1 : 以下、5... - 2018/06/23(土) 05:16:33.32 dGzazRI+0 1/7

伊達「なんか興奮してきたな。よし入ってみるか」

元スレ
サンドウィッチマン伊達「ここがいきなりステーキか」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529698593/

2 : 以下、5... - 2018/06/23(土) 05:16:57.19 dGzazRI+0 2/7

ウィ-ン
スタスタ
富澤「いらっしゃいませー!こちらワイルドステーキになりまーす!」

伊達「待て待て待て! いきなりすぎんだろ」

富澤「?はい、うちはいきなりステーキですので」

伊達「いやいきなりでも順序ってもんがあんだろ。誰が店の入口で立ってステーキ食うんだよ」

伊達「ちゃんと席に通してから注文取って、それから肉焼くんだろ?」

富澤「あっ、それは申し訳ありませんでした。お客様おひとり様でしょうか?」

伊達「ったくちゃんとやってくれよ。そうそう、ひとり」

富澤「ブッそれではお席の方ご案内いたしまーす」

伊達「お前今笑ったろ?いいじゃねえか別に、つうかいっぱいいるじゃねえかひとりの客。失礼だろ」

4 : 以下、5... - 2018/06/23(土) 05:17:36.13 dGzazRI+0 3/7

……

富澤「はい、ではこちらのカウンター席でよろしいでしょうか?」

伊達「ああ、いいよ。てかカウンター席しかねえじゃねえかここ。」

富澤「お待たせしましたこちらワイルドステーキになりまーす!」

伊達「待て待て待てはやいっつうの!選ばせてくれよ!お前は実家に帰省した時のオカンか!?」

富澤「どっちかというとオトンですけど」

伊達「いいんだよそういう細けえことは!」

富澤「久しぶりに帰ってきたと思ったらなんだその言い草は!」

伊達「もういいんだよそれは!!帰ってきてねえっつうの!!むしろ初めて来たわ」

富澤「あっ、ただいまお冷お持ちしますね」

伊達「あぁ早くしてくれ。喉が枯れるわ全く…」

7 : 以下、5... - 2018/06/23(土) 05:18:51.37 dGzazRI+0 4/7

スタスタ
富澤「お待たせしましたこちらお冷になりまーす」

伊達「ちょっと待てこれステーキソースじゃねえか。誰がステーキソースを生で飲むんだよ」

富澤「あっすみませんお客様おふとり様でしたので」

伊達「うるせえよ。大きなお世話だ。いくら太ってても飲まねえよこんなもん。飲んでもせいぜいカレーだよ」

富澤「バレーは何者ってヤツですか?」

伊達「カレーは飲み物だよ!なんだバレーは何者って。そんなマイナーじゃねえだろ」

富澤「ちょっと何言ってるか分からないですね」

伊達「なんでわかんねえんだよ!…そんで注文はどうすればいいんだよ」

富澤「まずこちらではサイドメニューを選んでいただきます」

伊達「サイドメニューか、サラダとかライスとかか?」

富澤「あと飲み物ですね。お客様はおふとり様でいらっしゃいますのでこちらの黒烏龍茶がオススメですが」

伊達「うるせえよなんださっきからそのおふとり様って。お前も人のこと言えねえだろ」

富澤「あ、えっとじゃあサイドメニューはよろしかったでしょうか?」

伊達「ああいらねえよ。そんで肉はどう頼むんだ」

富澤「お肉の方はあちらの調理場で頼んでいただきます。お客様に合った量をあちらで自由にバンドエイド出来ますので」

伊達「オーダーメイドだろ。なんだバンドエイドって。そいつ指切ってんだろ絶対。あーそういうのめんどくせえからよ、さっき言ってたワイルドステーキってやつでいいよ」

富澤「かしこまりましたこちらワイルドステーキになります!」

伊達「いやなんでそれを出すんだよ!ちゃんと焼き立てを出せよ!てかいつまで持ってんだそれ」

富澤「あっ、すいません」

伊達「カッピカピになってんじゃねえかもうそれ。いつ焼いたヤツだよ」

富澤「店開けてからです」

伊達「だいぶ時間経ってるじゃねえか!もう日暮れてんだぞ。廃棄しろそんなん」

富澤「えっとワイルドステーキの450gでよろしいでしょうか?」

伊達「ああそれでいいよ。早くしてくれ」

11 : 以下、5... - 2018/06/23(土) 05:19:51.83 dGzazRI+0 5/7

富澤「かしこまりました。少々お待ちください」

スタスタ…
伊達「なんなんだあの店員…大体ちゃんとしたお冷も持ってきてねえじゃねえか」

スタスタ
富澤「お待たせしましたこちらカレーになります」

伊達「カレーは飲み物!!」

12 : 以下、5... - 2018/06/23(土) 05:20:11.23 dGzazRI+0 6/7

おわり

14 : 以下、5... - 2018/06/23(土) 05:22:08.66 dGzazRI+0 7/7

短くてすんません。
ありそうでなかったので即興で考えてみました。

初めて書いたんでうまいコピペの仕方とかわからなくてグダグダになった…

いきなりステーキはうまいからみんな行こうね!

記事をツイートする 記事をはてブする