1 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:27:01.01 r2C5Vpg+0 1/203

後輩♀「今日は私の好物ばっかりなんです」

後輩♀「甘酢たれを絡めた鶏の照り焼きに、アスパラのベーコン巻き、だし巻き卵、味薄めのきんぴらごぼう」

後輩♀「全部うまくつくれました」

後輩♀「先輩にはあげません」

後輩♀「先輩はどんなお弁当ですか?」


どんな弁当?>>3

元スレ
後輩♀「なんですか先輩?私のお弁当そんな風にみつめてもあげませんよ?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529227621/
後輩♀「先輩と混浴ですか…?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529258377/

3 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:27:50.80 3l/oYgUu0 2/203

荒廃が作った弁当

8 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:31:35.38 r2C5Vpg+0 3/203

後輩♀「なっ!? まさか私のお弁当をアテにしてたんですか?!」

後輩♀「自分ではもってきてないんですか!?」

後輩♀「とんだ頭のわるい策士ですね」

後輩♀「これは私のお昼ご飯なのであげられませんし、当然先輩の分を余分につくってきているはずもありません」

後輩♀「そんなに分けてほしいんですか?」

後輩♀「ひとくちくらいなら、まぁいいですけど…」

後輩♀「欲しかったらものの頼み方ってものがありますよね?」


頼んでみよう
>>11

11 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:33:54.48 6KGc6gp60 4/203

俺の股間のウインナーを咥えていいからおかずをめぐんでください!(ボロン

14 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:36:38.72 r2C5Vpg+0 5/203

後輩♀「…っ!」

後輩♀「立派なウインナーですね…私焼いて食べる派なのでたのしみです」

後輩♀「ガスバーナーどこにあったかな…」

後輩♀「なにビビってるんですか」

後輩♀「先輩、あのですね。部室でいかがわしいことできるわけないじゃないですか」

後輩♀「バカなんですか。もう帰ってクラスメイトと食べていいですか」

後輩♀「うやうやしく頼むなら、おかずの一品くらいわけてあげてもよかったんですけど…」チラ


>>17

17 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:38:04.00 3l/oYgUu0 6/203

おれ、今日からお前と同じクラスに成ったんだ…

20 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:42:31.96 r2C5Vpg+0 7/203

後輩♀「そんな冗談こまります。落第じゃないですか」

後輩♀「いきなり同級生になられたら、私は後輩じゃないなにか別の存在になっちゃうじゃないですか」

後輩♀「まぁ先輩はバカですから、可能性はなくもないんですけど…」

後輩♀「本当にそうなっちゃわないように、私が勉強みてあげないとダメですね」

後輩♀「部活のあとは私と期末考査にむけてのテスト勉強ですよ」

後輩♀「教えられることはあまりなくても、誰かと一緒に勉強するだけでモチベーションがあがりますからね」

後輩♀「それじゃ、午後に備えて腹ごしらえでもしてください」

後輩♀「先輩どれ食べます?」


白ごはん 鶏の照焼  アスパラのベーコン巻き だし巻き卵 きんぴらごぼう ゼリー
>>23

23 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:44:13.43 YdZJMva20 8/203

後輩

24 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:47:26.11 r2C5Vpg+0 9/203

後輩♀「ん……んぅ」

後輩♀「あの…そういうのは…学校の中ではやめてください」

後輩♀「私をたべても現実お腹が膨れることはありませんよ」

後輩♀「先輩、清く正しく生きてください」

後輩♀「一応人生の先輩なんですから、見本になるように努めるべきです」

後輩♀「だめですよ! 禁止です」

後輩♀「せっかくお弁当わけてあげようとおもったのに、いらないならもう食べちゃいますね。はむ」

後輩♀「このだし巻き卵のやわらかさ、絶妙ですね。さすが私」


白ごはん 鶏の照焼  アスパラのベーコン巻き きんぴらごぼう ゼリー
>>27

27 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:49:56.06 bQdrpx7la 10/203

きんぴらごぼう

29 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:53:27.48 r2C5Vpg+0 11/203

後輩♀「目の付け所が良いですね」

後輩♀「これも手作りで、わざわざごぼうを買ってきて、泥を落とすところから自分でつくったんですよ」

後輩♀「ふふ。薄味なので味付けはちょっと男の人には物足りないかもしれませんけどね」

後輩♀「あれ? そういえば先輩はどうやってたべるんですか」

後輩♀「さすがに手づかみはダメでしょう」

後輩♀「……私のお箸でいいですか?」

後輩♀「確か先輩って結構そういうところ潔癖症じゃありませんでした?」


どうすんの
>>31

31 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:54:42.05 aUI5bhoQ0 12/203

弁当に直接口をつける

35 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:57:38.79 r2C5Vpg+0 13/203

後輩♀「ああああっ!」

後輩♀「あーあー…なんてことを…お弁当傾いちゃってます」

後輩♀「もう! 照り焼きのタレがごはんに侵食したじゃないですか」

後輩♀「どうしてくれるんですか」

後輩♀「品性の欠片もないようなことはやめてください。目に余ります」

後輩♀「次こんなことしたら絶交ですよ絶交」

後輩♀「…それで…美味しかったですか?」


きんぴらごぼうどうだった
>>38

38 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 18:59:21.32 3l/oYgUu0 14/203

後輩の方が美味しい

39 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:02:57.56 r2C5Vpg+0 15/203

後輩♀「…私に味はついてませんよ」

後輩♀「く、唇のこと言ってるんでしたら…それはさっきこっそり友達にもらったいちごみるくキャンディを食べたからです」

後輩♀「…///」

後輩♀「忘れてください」

後輩♀「私はきんぴらごぼうの味をききたかったのに」

後輩♀「はむ……鶏の照焼、うまくつくれて美味しい。私は料理の天才だとおもいませんか」

後輩♀「さすがにまだお腹ふくれてないですよね」

後輩♀「ご飯かアスパラ巻少し食べますか?」


白ごはん  アスパラのベーコン巻き  ゼリー
>>42

42 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:03:55.09 bQdrpx7la 16/203

アスパラ欲しい

49 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:28:25.06 r2C5Vpg+0 17/203

後輩♀「はいどうぞ。これなら爪楊枝にさしてあるんで、気兼ねなく食べられますね」

後輩♀「どうしたんですか? 好きに取って食べていいんですよ」

後輩♀「先輩?」

後輩♀「……はぁ」

後輩♀「わかりました。先輩ってこういうの本当に好きですよね」

後輩♀「さっさと口開けてください」

後輩♀「はい、あーん」

後輩♀「どうですか?」


アスパラ巻どうだった
>>51

51 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:28:45.38 vGyVFQ5ha 18/203

まずっ

52 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:33:12.10 r2C5Vpg+0 19/203

後輩♀「……」

後輩♀「それはどうも。率直な感想ありがとうございます」

後輩♀「トッテモ、サンコウニナリマス…」

後輩♀「たしかに…アスパラは筋っぽいですし、ベーコンは火の通りがあまいですね」

後輩♀「……それでも、がんばってつくったのに」ボソッ

後輩♀「……もうたべたんですから、教室かえったらどうです」

後輩♀「どうせここに居てもすることもないでしょう」

後輩♀「そもそもですね、お弁当もってきてないのに一緒に食べようって厚かましいですよ」


怒らせてしまった
>>55

55 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:34:34.88 bk4cmZG30 20/203

素直に謝る

58 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:36:36.63 r2C5Vpg+0 21/203

後輩♀「……む」

後輩♀「謝るなら最初からあんな歯に衣着せぬ言い方しなければいいじゃないですか」

後輩♀「私だって乙女心が傷つくんです」

後輩♀「これからは相手の気持ちも考えてくださいね」

後輩♀「…まだなにか?」


白ごはん   ゼリー
>>61

61 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:37:53.11 qs3d01oe0 22/203

後輩の口移しで白ごはん

66 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:40:55.78 r2C5Vpg+0 23/203

後輩♀「は?」

後輩♀「イヤです。そんな発想自体気色悪くて寒気がします」

後輩♀「食べ物の口移しって…付き合いたてほやほやのバカップルでもそんなことしませんよ」

後輩♀「普通に無理です」

後輩♀「他人の咀嚼物なんて体によくないですよ」

後輩♀「……ほんとにイヤですからね。キスはギリギリ許せますが人としてのラインを越えないでください」

後輩♀「変なことされるまえにたべちゃお」もぐもぐ


ゼリー
>>69

69 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:42:27.35 JcG3l7loa 24/203

ザーメンシロップかける

76 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:46:13.05 r2C5Vpg+0 25/203

後輩♀『きゃあああ! 何してるんですか!』

後輩♀『最低ですね! 最低!! 死んでください!』

後輩♀『教育指導の先生に言いつけます!』

後輩♀『人としてのラインを超える先輩はこれ以上の付き合いをお断りします』

後輩♀『さようなら!!』


大切な後輩と学校での立場を失った… 

77 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:46:32.31 6tXbxbih0 26/203

あーあ

78 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:47:25.39 XSYfUTAm0 27/203

そんな

81 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:48:59.69 YH1xk6cx0 28/203

『』になってるからifの話じゃね?

82 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:49:15.15 r2C5Vpg+0 29/203

後輩♀「せんぱ~い?」ツンツン

後輩♀「どうしたんですか」

後輩♀「こんなところで寝てたら風邪ひいちゃいますよ」

後輩♀「びっくりしましたよ。屋上のプランターに水やりにきたら寝てる人いるんですもん」

後輩♀「ついでなんで、ちょっとお話しませんか」

後輩♀「はい、先輩にちょっとだけ相談にのってほしくて」

後輩♀「……」モジモジ


どうする
>>83

83 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:49:32.56 6tXbxbih0 30/203

聞く

89 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:53:13.42 r2C5Vpg+0 31/203

後輩♀「そうですよね。かわいい後輩の悩みを放置するなんてこと先輩はしませんよね」

後輩♀「それで相談というのは…」

後輩♀「先輩の口の堅さを信じてのことなんですが…」

後輩♀「絶対に先輩に相談したってこと誰にも言わないでくださいね」

後輩♀「え?早く言えって? いいますよ…」

後輩♀「実は私…ちょっと…最近ですね、椅子に長時間座ってると…その」

後輩♀「痛くて……その、なにがっていうと…その」モジモジ

後輩♀「……直接的な言葉で言わなくても、わかってくれますよね?」


様子がおかしい
>>92

92 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:54:01.44 PAMR2pi1M 32/203

痔じゃん

99 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:57:07.55 r2C5Vpg+0 33/203

後輩♀「……はい」

後輩♀「はっきり言っちゃってくれますね」

後輩♀「そうなのかもしれません」

後輩♀「痛いんですよ。ピリピリって」

後輩♀「それで…すごく困ってるんですけど」

後輩♀「お医者さんとか…恥ずかしいじゃないですか。女医さんでも恥ずかしいです」

後輩♀「どうしたらいいんでしょう」

後輩♀「よくCMでやってる痔のお薬は一応買ったんですけど…」

後輩♀「その……」


歯切れが悪い
>>102

102 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:57:41.39 6tXbxbih0 34/203

あぁ座薬が入らないのか
どれ、手伝おうか?

106 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 19:59:57.69 r2C5Vpg+0 35/203

後輩♀「!」

後輩♀「……」

後輩♀「それはありがたい申し出なんですけど…」

後輩♀「やっぱり恥ずかしいからいいです……」

後輩♀「し、しつれいしましたこんな話いきなりしちゃって…!」

後輩♀「自分でなんとかしてみます!」

後輩♀「たぶん……できるとおもうので」


不安そうだ
>>110

110 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:00:58.70 bQdrpx7la 36/203

よく寝ろよー

117 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:06:11.49 r2C5Vpg+0 37/203

後輩♀「はい……それはどうも」

後輩♀「傷の治りには睡眠が大切ですよね」

後輩♀「夜更かしやめます…」


その晩

後輩♀「ん……はいらなっ」

後輩♀「うう……だめだ。自分じゃ難しい」

後輩♀「はぁ…」

後輩♀「もしもし先輩? いま大丈夫ですか」

後輩♀「夜になったらすごく痛くて…椅子にすわるのも辛くて」

後輩♀「あのですね。その…例のあれが…ぅ、うまく入らないんです」

後輩♀「…コツとか…わかりませんか。知ったこっちゃないですよね…」


電話越しですすり泣いている
>>121

121 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:06:57.69 qs3d01oe0 38/203

今から行く

125 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:11:30.52 r2C5Vpg+0 39/203

後輩♀「えっ、こ、こなくていいですよ!」

後輩♀「来てもらったところでどうしようもないので…」

後輩♀「おやすみなさい…またあした」プツッ


プルルル…

後輩♀「先輩…やっぱりすぐ来てください」グスッ

後輩♀「お願いします」


『後輩の部屋』

後輩♀「こういう時、寮暮らしって良いのか悪いのか微妙ですよね」

後輩♀「私が実家でくらしていたら、親を頼ることもできたわけですし…」

後輩♀「でも実家だと、夜にこうして先輩を呼ぶことはできないですね……うーん」

後輩♀「とりあえず、すぐに来てくれてありがとうございます…」

後輩♀「……ぁ」

後輩♀「……ぅ」モジモジ


顔を真っ赤にして押し黙ってしまった
>>128

128 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:12:10.17 /gMTg1NHa 40/203

はずかしがらなくてもいい
俺もなんだ

131 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:13:39.15 r2C5Vpg+0 41/203

後輩♀「えっ! そうなんですか!?」

後輩♀「それは…知りませんでした」

後輩♀「でも先輩痛がる素振りとかしてないですし、薬をうまくつかえてるんですね」

後輩♀「どうやって使いました?」

後輩♀「コツを教えてください。参考にしてやってみます」


>>133

133 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:14:23.36 vGyVFQ5ha 42/203

脱ぐ

138 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:17:14.89 r2C5Vpg+0 43/203

後輩♀「あぁ待ってください!」

後輩♀「脱がなくて大丈夫です。口頭とジェスチャーによる説明で十分ですので」

後輩♀「実演は結構です」

後輩♀「そんなことを先輩にわざわざさせるわけにもいかないのでっ!」

後輩♀「ていうか先輩のそんな姿みたくありません…」

後輩♀「う…ズキズキしてきました…」

後輩♀「あの、はやく……」

>>141白ごはん 鶏の照焼  アスパラのベーコン巻き だし巻き卵 きんぴらごぼう ゼリー

139 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:17:36.98 /gMTg1NHa 44/203

なんの安価だよ
st

141 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:17:47.81 wNVDElsvd 45/203

ぜりー

143 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:18:01.75 r2C5Vpg+0 46/203

みす なんかペーストしちゃった
無視して

150 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:20:33.82 r2C5Vpg+0 47/203

後輩♀「お見舞いの品ですか…」

後輩♀「お気遣いありがとうございますっ…それよりもですね」

後輩♀「痛みをなんとかしたいです」


>>153

153 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:21:47.66 ejUCKDVr0 48/203

入れてあげる

157 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:24:50.02 r2C5Vpg+0 49/203

後輩♀「……っ」

後輩♀「そうなりますよね…」

後輩♀「この際、背に腹は代えられないですよね」

後輩♀「でも…先輩に悪いですよ」

後輩♀「お医者さんのような専門家じゃないのに、他人のおしりなんてさわりたくないでしょ。普通」

後輩♀「逆の立場なら、私そんなことできないとおもいます……」

後輩♀「いいんですか?」

後輩♀「先輩がいいなら、先輩を信じておまかせしますけど…」


いいの?
>>160

160 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:25:36.87 +BLLzhwd0 50/203

仕方ないな

165 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:28:23.24 r2C5Vpg+0 51/203

後輩♀「はい…仕方のない手のかかる後輩でごめんなさい」

後輩♀「お願いします……もう四の五の言ってられないんです」

後輩♀「あの…どうやっていれるんですか?」

後輩♀「私いつもトイレで座ったまましようとして、失敗して落としちゃったりしちゃうんです」

後輩♀「なんか、手持ちがよく視えないからうまく入れられなくて…」

後輩♀「先輩の言う通りにしますので、指示をください……」


どういう姿勢をとらせるのがベストか
>>168

168 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:29:09.17 PFquj13D0 52/203

まんぐりがえし

174 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:32:43.41 r2C5Vpg+0 53/203

後輩♀「まんぐり…?かえし…?」

後輩♀「聞いたことないです…」

後輩♀「えっと、まず仰向けに寝そべってから…」ゴロン

後輩♀「腰をもちあげてお尻を天井に向ける…?」

後輩♀「えっ!? こ、こんな姿勢なんですか…」

後輩♀「これはちょっと…恥ず…いえ…従います」

後輩♀「次は……えっと……このまま、パジャマの下と下着を…(涙目)」

後輩♀「おろせばいいんですよね…」


声が震えている
>>178

178 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:33:22.09 yNqXq+nVa 54/203

俺を信じろ キリッ

185 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:36:21.67 r2C5Vpg+0 55/203

後輩♀「…! はいっ!」

後輩♀(そうだ。先輩は私のために…来てくれたんだ)

後輩♀(先輩だって人のお尻をみるなんてすごく恥ずかしいし、イヤな気分のはず)

後輩♀(私ががんばらなくてどうするの)


後輩♀「お尻視えるように脱ぎますね…」スルリ

後輩♀「~~~っ///」

後輩♀「せせ、せんぱい。おねがいします」

後輩♀(あぁ…消えてなくなりたいぃぃぃ…)


おしりの穴がよく視えている
>>188

188 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:36:55.89 hJvHavEca 56/203

紙ついてるよ

200 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:41:07.74 r2C5Vpg+0 57/203

後輩♀「~~~~!!?!///」

後輩♀「  」


後輩♀「しにます」

後輩♀「むしろこのままころしてください…」

後輩♀「おしりの穴をさらすだけじゃ飽き足らず…不始末まで…見せちゃうなんて…」

後輩♀「ひっく、ひぐ」

後輩♀「もう私女の子としていきていくのむりですよね゙ぇ」

後輩♀「あう…またピリってした…早く…早く…」


>>203

203 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:41:53.74 yNqXq+nVa 58/203

完璧な座薬の挿入を披露する

210 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:45:47.11 r2C5Vpg+0 59/203

後輩♀「あうっ、あっ…いえ…ちょっとヒンヤリしただけ…」

後輩♀「んんっ…あぁ…!!」

後輩♀「入って……来…!」

後輩♀「はぁぁうっ///」

後輩♀「あぁ……はぁ……ふぅ」

後輩♀「ふぅーーー……」

後輩♀「あれ…入ってますねこれ。はい、わかります」

後輩♀「なんか、おもったより異物感がないっていうか」

後輩♀「なるほど…これがちゃんと正しい位置に入るってことなんですね…」

後輩♀「よかったぁ~~……ひとまず助かりました。もう痛いし不安だしどうしようかと…」

後輩♀「ありがとうございます…先輩」

後輩♀「ところで……いつまで眺めてるつもりですか」ジトー


>>214

214 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:46:51.76 ejUCKDVr0 60/203

謝って目をそらす

220 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:51:18.42 r2C5Vpg+0 61/203

後輩♀「はい…すみません…普通に考えて経過をみてただけですよね…」

後輩♀「大丈夫です…たぶん飛び出たりはしないです」

後輩♀「こんな夜分に重ね重ねありがとうございました!」

後輩♀「先輩がいてくれてよかったです」

後輩♀「あっ…! もうこんな時間…」

後輩♀「先輩ここで悪いお知らせが……」

後輩♀「寮のエントランス、たぶん閉まっちゃってます」

後輩♀「すみません! ほんとにすみません! こんな時間に呼び出した私が悪いんです」

後輩♀「どうしましょう…」

後輩♀「今日は泊まってい…くわけはないですよね」

後輩♀「私が事情を説明してエントランスあけてもらいましょうか?」


どうする?
>>224

224 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:52:04.45 T8tlppG80 62/203

窓から脱出

230 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 20:56:45.99 r2C5Vpg+0 63/203

後輩♀「えっ! それはちょっと…」

後輩♀「先輩!? うわ…ほんとに出て行っちゃった」

後輩♀「一応2階なんですけど」

後輩♀「もう……」

後輩♀「とりあえずメールしとこ」

後輩♀「ありがとうございました」pi pi

後輩♀「先輩のおかげで今夜は久しぶりに気分よく眠れそうです」pi pi

後輩♀「先輩にもしこまったことがあったら、今度は私が力になります」pi pi

後輩♀「おやすみなさい♪」pi pi

後輩♀「…ふふ」


第一話 完

236 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:03:15.11 r2C5Vpg+0 64/203

 

後輩♀「でね、先輩ってすごく紳士的で~」ニコニコ

後輩♀「優しくて…気が効いて…おまけに見た目も…」ニコニコ

後輩♀「まぁとにかく語り尽くせないけど、自慢の先輩なんだよ」ニコニコ

後輩友達「そうなんだ~」

後輩友達「あ、噂をすればなんとやらだ」

後輩♀「えっ! 先輩…!?」

後輩♀「も、もしかして今の話聞いちゃってました…」

後輩友達「またね~。ばいばい」

後輩♀「あ、うん! ばいばい」

後輩♀「いえ…純粋に先輩のすばらしさを説いていただけですよ。ほんとにほんとに」


後輩♀「で、なんです? もしかして先輩が今度はお悩み相談ですか?」

後輩♀「いいですよ。胸をお貸ししましょう」


なにに悩んでる?
>>240

240 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:03:59.48 k2flhvRza 65/203

彼女ができない

245 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:07:51.94 r2C5Vpg+0 66/203

後輩♀「えっ」

後輩♀「…………えっ」

後輩♀「そうですか」

後輩♀「先輩にもそういう願望ってあるんですね」

後輩♀「…まぁ、確かに先輩って結構無口であんまりコミュニケーション得意じゃないですし」

後輩♀「私がいうのもなんですけど、見るからに"陰"って感じがして友達少なそうですもんね」


後輩♀「ふーん先輩ってモテないんだ…」ボソ

後輩♀「い、いえ…なんでもありませんよ」

後輩♀「そうですか。彼女がほしいんですか。先輩はどんなタイプの女の子がお好みですか?」


好みのタイプは?
>>249

249 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:08:32.11 bQdrpx7la 67/203

料理上手

255 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:13:24.68 r2C5Vpg+0 68/203

後輩♀「へぇ…」

後輩♀「そ、そうなんですか」

後輩♀「そういえば先輩、お昼まだですよね」

後輩♀「一緒にどうですか…どうせ購買でパン買ってきたんでしょ」

後輩♀「部室移動しましょう」



『部室』

後輩♀「私のお弁当、どうおもいます?」

後輩♀「これでも結構凝り性で、今日は早起きしたので自分でつくってみたんです」

後輩♀「ほら。どれかひとくち味見してみますか?」


野菜炒め ふわふわ卵巻き タコウインナー ピラフ ゼリー 
>>259

259 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:14:26.00 4F0rK5tha 69/203

やはり卵巻き

263 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:17:32.81 r2C5Vpg+0 70/203

後輩♀「目の付け所がちがいますね」

後輩♀「料理の腕前というのはこの何気ない卵巻きにすべて集約されてるんですよ」

後輩♀「卵の溶き方から出汁の配分、絶妙な火加減のコントロールまで、全てが揃っていないとおいしい卵巻きはつくれないんです」

後輩♀「ということで自信作なので是非ご賞味ください」

後輩♀「どうぞ。私のお箸つかっていいですよ。まだ使ってないので」


使わしてくれるそうだが
>>267

267 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:18:07.74 YdZJMva20 71/203

食べさせて

271 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:21:05.15 r2C5Vpg+0 72/203

後輩♀「……まったく」

後輩♀「仕方ないですね」

後輩♀「それくらいなら、大恩ある先輩の頼みならきいてあげてもいいですよ」

後輩♀「でもこんなこと二人きりの時しかしませんからね!」

後輩♀「はい、あーん…」

後輩♀「はむっ。どうですか」


甘い味付けだった 
>>275

275 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:22:00.45 6tXbxbih0 73/203

んんんんん!!!!!!
完璧だ…

レシピを教えてもらってもいいか!?!?!?!?

278 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:26:00.50 r2C5Vpg+0 74/203

後輩♀「え……そこまで大げさなリアクションとられるとは…」

後輩♀「料理漫画でも読んだんですか…」

後輩♀「別にレシピっていうほどではありませんよ」

後輩♀「さっきもいいましたけど、大切なのはテクニックです」

後輩♀「わかりました。今度おしえてあげます。寮のキッチンでよければ一緒に料理しましょう」

後輩♀「あ……でもやっぱりなしで今の取り消します」

後輩♀「だって……その…寮には他の子もいるんで…」

後輩♀「先輩と仲睦まじく料理してるところを見られると、さすがにちょっとはあらぬ誤解をうけそうで恥ずかしいです」

後輩♀「先輩にとっては迷惑ですよね」


>>281

281 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:27:11.42 PoI5gpAJ0 75/203

そんなことないぞ

284 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:31:29.14 r2C5Vpg+0 76/203

後輩♀「え……でも」

後輩♀「先輩には私みたいな根暗で冴えない女は不釣り合いだとおもうんですよね」

後輩♀「先輩にはもっと明るくて運動神経も頭もよくてかわいい子が…」

後輩♀「自分でいってて落ち込んできました」

後輩♀「まぁ、料理について考えるのは後回しにしましょう。ちょっと脱線しちゃいましたね」

後輩♀「ええっと、話を戻すと先輩は彼女ができないと」

後輩♀「それで女子目線のモテる秘訣を聞きに来たんですよね」

後輩♀「あ、どうぞどうぞ、気にせず食べてください」


野菜炒め タコウインナー ピラフ ゼリー 
>>286

286 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:32:05.12 gkf4+8+I0 77/203

このテンポの良さは気まぐれシェフの著者か
ゼリー

294 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:37:02.98 r2C5Vpg+0 78/203

 

ちゅるんっ♪


後輩♀「あ……」

後輩♀「……」

後輩♀「そう、ですか」

後輩♀「なるほど……先輩はそういう人ですか」

後輩♀「たしかに気にせず食べてくださいとはいいました」

後輩♀「けどよりにもよって、手作りでもなんでもない私のとっておきのデザートを…」

後輩♀「一日の楽しみのひとつであるデザートを…」

後輩♀「……」

後輩♀「これは少し二人の仲に亀裂が入りましたね」ジトー

後輩♀「どうしてくれましょうか……そっくりそのまま弁償では到底気がおさまりませんね」


怒ってる
>>297

297 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:38:36.12 Zf44Osh1a 79/203

駅前のパフェ店でおごるよ

308 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:44:21.73 r2C5Vpg+0 80/203

後輩♀「…」ピク

後輩♀「なるほど…先輩、やっぱり策士ですね」

後輩♀「私が怒ることを見越してゼリーをたべたんじゃないですか」

後輩♀「そして謝罪を口実に私を放課後デートに連れ出そうと…そういうことじゃないですか?」

後輩♀「さすがにわかります」

後輩♀「けど行きます。あえて、あえてのってあげます」

後輩♀「だって先輩の奢りは大好物ですし、パフェも食べたいので」

後輩♀「行きましょう。放課後校門でまってますね」


『放課後』

後輩♀「先輩~」

後輩♀「ここですよ。さぁ行きましょう。といっても恥ずかしいので私の遥か前方をあるいてください」

>>311

311 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:45:25.29 Zf44Osh1a 81/203

後輩は仕方ない奴だなぁ

317 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:50:19.25 r2C5Vpg+0 82/203

 
後輩♀「しかたないじゃないですか」

後輩♀「噂がたって困るのは先輩のほうでしょう」

後輩♀「お店に入るところも同じ学校の子に見られないようにしましょう」



『カフェ』

後輩♀「へーー。こんなお店が出来てたんですね」

後輩♀「はい。私は寮通いで電車なんて乗りませんし、休みの日もあまり出かけないので知りませんでした」

後輩♀「とりあえず入りましょうといいたいところですが」

後輩♀「あの、先輩」ヒソヒソ

後輩♀「チラっと中を伺ったんですけど、イケてる女子グループかあるいはカップルしかいなさそうですよ」

後輩♀「私たち場違いじゃないですかね?」


>>321

321 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:51:18.74 6tXbxbih0 83/203

そうか?カップルにしか見えないだろ

328 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:56:50.30 r2C5Vpg+0 84/203

後輩♀「えっ……そう…ですかねぇ」

後輩♀「……それはちょっと照れくさいですね」

後輩♀「入り口前でふらふらしてるのも変ですし勇気を出して入りましょうか…」



後輩♀「……」キョロキョロ

後輩♀「周りの目が気になって、おもったより落ち着かないです」

後輩♀「私ってこんなにこの場にそぐわないほどに、女子力ひくかったんですね」

後輩♀「早く頼んでぱぱっと食べて立ち去りましょうっ!」


紅茶  500円
コーヒー500円
ジュース500円
パフェ(1人前) 1200円
特大パフェ(2人前)2200円


後輩♀「高……」

後輩♀「先輩の奢りですし先輩が選んでいいですよ」


>>331

331 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 21:57:29.26 Z9hPAy4p0 85/203

裏メニューのカップル専用パフェ頼むか

340 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:01:23.36 r2C5Vpg+0 86/203

後輩♀「え……」

店員「かしこまりました」

後輩♀「え……」


店員「お待たせいたしました。チョコレートたっぷりのペアパフェとペアドリンクです」

ドンッ

後輩♀「えぇぇ…」


後輩♀「……/// これを前に正気をたもっていられません」

後輩♀「だってこれストローつながってるじゃないですか!」

後輩♀「ハートのチョコレートいっぱい散りばめてるじゃないですか!」

後輩♀「さすがに周りの視線が突き刺さってるじゃないですかー!」


顔真っ赤だ
>>343

343 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:02:13.95 6WqZftKFa 87/203

おぉ、これが噂の…!

348 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:05:24.53 r2C5Vpg+0 88/203

後輩♀「もうっ! 感動してる場合ですか!」

後輩♀「早く食べきっちゃいましょう! 一刻も早く!」

後輩♀「わっ、写真はダメですよ! なんでよりにもよって私とセットで写すんですか!」

後輩♀「保存しないでくださいね!」

後輩♀「SNSとかに絶対アップしないでくださいね!!」


後輩♀「…」チュウゥゥ…

後輩♀「このストローで飲むの恥ずかしいです…先輩、交互に飲みましょうね」


ずっと顔真っ赤だ
>>352

352 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:06:27.74 6WqZftKFa 89/203

同時に飲みながら撮る

357 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:11:42.95 r2C5Vpg+0 90/203

 

後輩♀「ちょっ、先輩…だめです」

後輩♀「顔…近くて/// 先輩…」

パシャッ

後輩♀「ああああこんなツーショットはだめえええ」


「あそこの席たのしそうだね」 「バカップルじゃん」 「私も彼氏とやってみた~い」


後輩♀「あう……はう……///」クラクラ



後輩♀「はぁ…散々な目にあいました」

後輩♀「あれをノリノリで出来る人って厚顔無恥が過ぎますよ」

後輩♀「私にはまだ早かったです。そもそも恋人同士だとしても無理です」

後輩♀「まぁ…味はおいしかったので…いいんですけどね」

後輩♀「ごちそうさまでした」

後輩♀「今度は普通のお店でデートしましょうね」

後輩♀(あれ? 先輩の相談事ってなんだったっけ…まぁいっか)


第二話 完

375 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:24:52.27 r2C5Vpg+0 91/203

後輩♀「先輩。いいところに」

後輩♀「あ、私は体育のあとです。すいませんこんな格好で」

後輩♀「先輩今日部活きますか?」

後輩♀「そりゃ来ますよね。先輩ってひとりでも活動しちゃうタイプですもんね」

後輩♀「…いえ、実は私今日は休もうとおもって……いいですか?」

後輩♀「たいした用事ではないんですけど…」


なにか用事があるようだ
>>378

378 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:25:29.81 6WqZftKFa 92/203

どうしたの?

383 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:29:44.51 r2C5Vpg+0 93/203

後輩♀「理由…要りますよね」

後輩♀「えと…実は…」

後輩♀「7月に入ったらプール開きじゃないですか。うちは体育で必修であるじゃないですか」

後輩♀「でも、その……」

後輩♀「私…実は泳げなくて…だから放課後に市民プールでも行って、コッソリ練習しようかと…」

後輩♀「市営プールはもうプール開きしてるみたいなんですよ」

後輩♀「部活せずに行けばたぶん1時間くらいは泳ぐ時間あるとおもうので」

後輩♀「ということで、今日からしばらく部活おやすみします…」ペコ


>>386

386 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:30:31.42 PoI5gpAJ0 94/203

俺もプール入りたくなってきたなー

392 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:33:41.43 r2C5Vpg+0 95/203

後輩♀「プール好きなんですか?」

後輩♀「先輩って結構運動神経いいですもんね。2階から飛び降りたり…あはは」

後輩♀「……。一緒に来てくれますか?」ボソ

後輩♀「あっ、いえなんでもないですよ」

後輩♀「プール開き楽しみですね!」


>>395

395 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:34:33.00 wMAYJCS+0 96/203

水泳全国大会優勝経験あるからね

404 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:37:13.42 r2C5Vpg+0 97/203

後輩♀「へぇ……」

後輩♀「それはすごいですね。私のような浮きもしないカナヅチ女とは真逆で」

後輩♀「プール楽しんでくださいね」

後輩♀「夏休みはお友達と海水浴や川遊びでしょうね」

後輩♀「どうか私のことなど気にもかけず、楽しい夏を満喫してください」

後輩♀「ではっ!」


>>407

407 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:38:15.27 6tXbxbih0 98/203

まてよ

413 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:40:46.47 r2C5Vpg+0 99/203

後輩♀「なんですか? もう予鈴なので早く着替えないと次の授業この格好でうけることになるんですけど」

後輩♀「わざわざ呼び止めたからにはなにか大事な要件でもあるんですか」

後輩♀「くだらないことなら怒りますよ」


>>416

416 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:41:26.01 PoI5gpAJ0 100/203

市民プールの猛者の俺をおいて行くのか?

420 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:45:31.44 r2C5Vpg+0 101/203

後輩♀「…さっきから何かと遠回しで癇に障りますね」

後輩♀「…まぁそれはお互い様といったところでしょうか」

後輩♀「それはつまり、水泳全国大会優勝経験者様が、直々に私なんぞの練習をみてくれるってことですよね?」

後輩♀「最初からそう言ってくれればいいじゃないですか」

後輩♀「それじゃあ放課後に市営プールの前で待ち合わせしましょう」

後輩♀「あ……」

後輩♀「ちょっと待ってください。とんでもない事に気が付きました」

後輩♀「確かあそこ、学校指定の水着だとダメなんですよ。名前が書いてあるといろいろ問題があるそうで」

後輩♀「プライベートの水着もってたかな…」


>>423

423 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:46:20.02 Z9hPAy4p0 102/203

買いに行くぞ

432 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:51:15.52 r2C5Vpg+0 103/203

後輩♀「そうですね…必要ですしプール行く前に一緒に買いに行きましょう」

後輩♀「…?」

後輩♀「あれ? いえ私勝手に買ってきますよ?」

後輩♀「どうして一緒にいきたがるんですか」

後輩♀「別に選んでほしいとは思いませんけど…」

後輩♀「しまった。もう行きますね!」

後輩♀「また放課後に! どこに買いに行くか考えておいてください!」


どこに買いに行こう
 競技用のスポーツショップ
 カジュアルな水着のおおいセレクトショップ
 大型スーパーの衣料品コーナー

>>435

435 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:52:04.98 Z9hPAy4p0 104/203

セレクトショップ

440 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:54:49.94 r2C5Vpg+0 105/203

『駅前のショッピングモール』


後輩♀「あの…ほんとにこのお店に入るんですか」

後輩♀「私のような人間が入る場所じゃないような」

後輩♀「客層みてください、この前のカフェとほとんど同じような人たちですよ」

後輩♀「やめましょうよ…謎の汗かきすぎて蒸発しちゃいますよ」

店員「いらっしゃいませ。なにかお探しでしょうか」

後輩♀「あっ……」パクパク

店員「お客様?」


>>444

444 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:55:45.31 wMAYJCS+0 106/203

若干の子供っぽさがあるビキニください

448 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 22:59:38.64 r2C5Vpg+0 107/203

店員「かしこまりました。こちらはいかがでしょう」

後輩♀「……」

店員「是非ご試着してみてください」

後輩♀「……」


後輩♀「つけてみましたけど…似合いますか…」

後輩♀「子供っぽいって言うか、少しませた中学生くらいに見えちゃいませんか」

後輩♀「私セパレートはすごく苦手なんですけどね…あんまり自信ないですし」

後輩♀「あの…ジロジロみてないで、なにか言ってくれないと不安です」

後輩♀「店員さんはたぶん何着ても似合うっていってくるとおもうんで、先輩の率直な意見が聞きたいです」

>>451

451 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:00:17.05 h4zk4o/Ea 108/203

鼻じ

455 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:06:15.14 r2C5Vpg+0 109/203

後輩♀「……いまどきそんなギャグみたいな反応する人いませんよ」

後輩♀「でもそれって、先輩にとっては……いいってことなんですかね」

後輩♀「じゃあこれにしようかな…」

店員「はいありがとうございます~大変お似合いですよ~」

店員「彼氏さんも見惚れてますよ。夏が楽しみですね~」

後輩♀「え゙…えぇえ」


後輩♀「本当に勢いで買わされちゃいました」

後輩♀「これで明日から市営プール通い……」

後輩♀「先輩…私泳ぎの練習がしたいだけで、水着でバカンスしたいわけじゃないんですよ」

後輩♀「ちゃんと真面目に教えてくださいね?」

後輩♀「それでは今日はこれで。失礼します」

後輩♀(先輩ってどんな体型の子が好きなんだろう……)


第三話 完

462 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:09:16.60 r2C5Vpg+0 110/203

 

『市営プール』


後輩♀「先輩、いよいよですね……」

後輩♀「部活できないのは寂しいですけど、私にとってはいまは部活より大切なんで」

後輩♀「ご指導おねがいします」

後輩♀「早く泳ぎをマスターすれば、いつもどおりの日常に戻れますので! がんばりましょう!」


後輩♀「それで……練習はどうやってするんですか?」

後輩♀「私いっときますけど、バタ足できません。なぜか浮きませんので」

後輩♀「ビート板とか借りられるんでしょうか」

>>465

465 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:10:26.37 PoI5gpAJ0 111/203

てを持つ

470 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:12:20.31 r2C5Vpg+0 112/203

後輩♀「すみません…よろしくおねがいします」

後輩♀「あぷっ、あぷっ…」バタバタ

後輩♀「そういえば私、水に顔つけるのも苦手でしたっ」バタバタ

後輩♀「あぷ…」

後輩♀「先輩っ、絶対離さないでくださいね」

後輩♀「こっち大人用のプールなんて、深いんですよ。足ぎりぎりなんですよ」

後輩♀「離したらだめですからねっあぷ、あぷ」


>>474

474 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:13:23.72 k2flhvRza 113/203

恋人繋ぎ

478 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:16:47.15 r2C5Vpg+0 114/203

後輩♀「あうっ、先輩っ」

後輩♀「そうですね、それくらいガッチリつかんでてくださいっ」ギュッ

後輩♀「私は絶対離しませんから!」

後輩♀「溺れるのイヤですからねっ! そっちから離したら絶交ですよ!」

後輩♀「あぷっ、あぷ」バタバタ




後輩♀「はふぅ…やっと休憩…」

後輩♀「意外と鬼コーチでびっくりしました…」

後輩♀「足のつけねがくたくたですよ」

後輩♀「バタ足って結構筋力いるんですね」

後輩♀「これで泳げるようになるのかな……」

後輩♀「先輩はどうおもいますか? 私見込みありますか?」

>>481

481 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:18:16.91 h4zk4o/Ea 115/203

バランスはいいが足のつけねが硬い
もっと力抜いて

486 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:20:51.59 r2C5Vpg+0 116/203

後輩♀「はうっ!?」

後輩♀「な、なに自然に触ってるんですか」

後輩♀「やっ、脚揉まないでください…ひゃぅ」

後輩♀「ほんとにくたくたなんですって…もう無理ですよぉ」

後輩♀「くすぐったいですからやめてください」


小学生「あー。お兄ちゃんたちプールでいちゃいちゃしてるー」

小学生「だめなんだよー。監視員さんにおこられろー」


後輩♀「いやっ、これは…ちがって」

後輩♀「先輩が余計なことするから~……」

>>490

490 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:21:56.98 Z9hPAy4p0 117/203

泳げるように真面目に指導してるのに(ションボリ

495 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:26:01.81 r2C5Vpg+0 118/203

後輩♀「あ……」

後輩♀「そうですよね。先輩は私を想ってわざわざ付き合ってくれているのに」

後輩♀「生意気なことをいいました。すみません」

後輩♀「先輩の指示に従います」

後輩♀「とりあえず今日はもう閉まっちゃうので解散しましょう」



後輩♀「はぁー……まさか泳ぐことがこんなに疲れるなんて思いませんでした」

後輩♀「泳げないからってずっと見学ばっかりして逃げてたツケがこの歳になってまわってきたんですね」

後輩♀「でも先輩がいてくれてよかった…誰にも悩みを共有できずにいるのは辛いですから」

後輩♀「明日もよろしくおねがいします先輩」

後輩♀「どこか寄り道しますか? まだ寮の夕飯まではすこし時間あるんですよ」


>>500

500 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:27:04.76 OMrRdI+la 119/203

クレープ屋

505 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:29:46.47 r2C5Vpg+0 120/203

後輩♀「あぁこんなところにクレープ屋あったんですね」

後輩♀「……」

後輩♀「すみません。先輩に買ってあげたいんですけど持ち合わせないです」

後輩♀「水着買いましたし、しばらく市営プール通いでお金つかっちゃうんで」

後輩♀「ほんとはコーチしてくれたお礼がしたいんですが…」

後輩♀「……」


疲れからかしょんぼりしている
>>509

509 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:31:42.72 /gMTg1NHa 121/203

俺も楽しませてもらったからな!
任せとけって!

518 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:35:21.14 r2C5Vpg+0 122/203

後輩♀「楽しかったんですか?」

後輩♀「カナヅチの特訓につきあうなんて苦痛だとおもうんですけど…」

後輩♀「クレープ買ってくれるんですか? なんだか悪いです」

後輩♀「あ、でも食べます」

後輩♀「先輩の奢りほど嬉しいものはないですからね」

後輩♀「ここぞとばかりに先輩力を見せつけて、流石です!」


後輩♀「あむ」

後輩♀「おいしいです♪ 運動したあとの甘い物は至福ですね」

後輩♀「でも先輩の分は買わなくてよかったんですか?」

後輩♀「もしかして…甘い物苦手だったりします?」

後輩♀「それとも金欠なのに無理におごってもらっちゃったり…?!」


>>521

521 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:36:16.45 PoI5gpAJ0 123/203

一口頂戴

529 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:38:57.75 r2C5Vpg+0 124/203

後輩♀「あ、はい。もちろんいいですよ」

後輩♀「あ~ん」

後輩♀「甘くて美味しいですよね? バナナとバニラビーンズ好きなんですよ私」


小学生「……」じー

後輩♀「…ぁ。さっきの」

小学生「やっぱりカップルだー! 食べさせあいっこしてるー!」

小学生「おーいカップルがいるぞー」

後輩♀「なぁっ…!」

後輩♀「せ、先輩行きましょう…///」グイグイ


>>533

533 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:40:34.95 PoI5gpAJ0 125/203

後輩の身体くらい柔らかくて美味しかったなぁ

539 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:44:44.84 r2C5Vpg+0 126/203

小学生「……?」ポカーン


後輩♀「何言ってるんですか!」バシッ

後輩♀「まだ味わってないですよ!」バシッ

後輩♀「先輩の変態!」バシバシ



後輩♀「はぁ……なんとか煙に巻くことができましたね」

後輩♀「先輩、冗談でもああいうことは言っちゃダメですよ」

後輩♀「子供たちには教育上よくありません」

後輩♀「それでは今日のところはこれで。ごちそうさまでした」

後輩♀「なんだかおごってもらってばっかりで悪いので、明日はお弁当つくってきますね」

後輩♀「それで貸し借りなしのチャラということで」

後輩♀「コーチしてくれたお礼は…まぁ、無事泳げるようになったらいつか返します」

後輩♀「おやすみなさい」

547 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:48:49.19 r2C5Vpg+0 127/203

 


『市営プール』


後輩♀「あぷっ、あぷっ…ぷはっ」

後輩♀「先輩、どうでしたか!? なんとか形になってきたとおもいません?」

後輩♀「顔を水に浸けられるようになりましたし、バタ足も前に進みます!」

後輩♀「25m攻略は近いですよ!」

後輩♀「これも私の不断の努力と、先輩によるコーチの賜物ですね」 

小学生「おねえちゃん泳げるようになってきたな」

後輩♀「ええ」

小学生「よーしぼくと勝負しようぜ。負けたらバツゲームな」

後輩♀「……ちょっとまってください」

後輩♀「先輩どうしましょう。いまの私は小学生のちびっこに勝てるでしょうか?」


>>553

553 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:49:52.00 Ood50nT/d 128/203

いけるぞ、自分を信じろ

563 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:55:48.48 r2C5Vpg+0 129/203

後輩♀「はい! 先輩の顔に泥をぬることはしません!」

後輩♀「見ててくださいね!」


「がんばれー!」 「たかしーカナヅチねーちゃんに負けるなよー!」 


後輩♀(なんかギャラリーいっぱいいる…)

後輩♀(でも私には先輩の応援があるから)

後輩♀(勝たなきゃ…)


監視員「それでは、よーいスタート」

後輩♀「あぷっ、あぷっ」

後輩♀(絶対勝たなきゃ…)


勝負のルール
コンマ以下の数字が大きい方の勝ち

後輩♀>>565
小学生>>567

565 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:56:10.44 ZN3ox2eG0 130/203

ガキ惨敗

567 : 以下、5... - 2018/06/17(日) 23:56:16.22 PoI5gpAJ0 131/203

はい

583 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:00:18.98 pXQNpkzB0 132/203

監視員「ピピー!」

後輩♀「はあ…はぁ……やった」

後輩♀(25m泳ぎきった…)

小学生「おねーちゃんやるじゃん!」

後輩♀「ええ…君もなかなかがんばりましたね。僅差で私の勝ちでしたが」

小学生「さすが中学生だな」

後輩♀「え……」

小学生「やっぱ中学生はちがうなー」キラキラ

小学生「彼氏のやつもむきむきでかっちょいいし、オレもはやく中学生になりてー」


後輩♀「……」

後輩♀「先輩、いろいろと誤解しているようなのでなにかいってあげてください」

>>587

587 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:01:29.07 y1w4nH9/0 133/203

お前も可愛い彼女すぐできるぞ

596 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:06:10.29 pXQNpkzB0 134/203

小学生「まじかー」

後輩♀「ちょっと先輩っ!」

小学生「オレもおねーちゃんみたいな彼女できたら自慢しにプールいきまくる」

後輩♀「もう~~~! ますます誤解が深まってるじゃないですか!」

後輩♀「先輩のバカー!」

後輩♀(でも今回はありがとうございました)

後輩♀(感謝してもしきれません。いつかこの御礼はさせてもらいます)



『学校プール開き』


後輩友達「え…バタ足しか出来ないんだ……」

後輩♀「あぷっ、あぷっ…」バタバタ

後輩♀「ほら! ちゃんと25m泳げるもん」

教師「よーし。アップ終わったな。今日は初日だからとりあえず50mクロールのタイム測定するぞー」

後輩♀「  」


第四話 完

602 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:10:26.60 pXQNpkzB0 135/203

後輩♀「とまぁ結局恥をかいてしまったわけですが」

後輩♀「だけど私以外にも泳げない子は数人いまして、授業でみんなで練習して仲が深まりました」

後輩♀「仮病で見学してるよりよっぽど有意義だとおもいます」

後輩♀「なんでも勇気をだしてやってみるもんですね」

後輩♀「後押しをしてくれた先輩には感謝します」

後輩♀「そういうわけで、私は先輩に言葉だけではなくなにかお礼がしたいんです」

後輩♀「かといって、サプライズはなにも思いつきませんし、先輩が欲しがるものもいまいちわかりません」

後輩♀「私が叶えられる範囲で、なにか希望はありますか?」


してほしいこと
>>606

606 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:11:00.74 LPBDLfRV0 136/203

耳かき

617 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:15:30.66 pXQNpkzB0 137/203

後輩♀「耳かき?」

後輩♀「耳掃除のことですか?」

後輩♀「……うーん」

後輩♀「あまりピンとこないんですけど、ちょっとスマホで調べていいですか」

後輩♀「…」pi pi

後輩♀「なるほど、簡単にいうと耳かきをつかって耳垢を除去してほしいんですね」

後輩♀「たしかに……耳の奥って自分では視えないですもんね」

後輩♀「すごいですよこの動画! 耳垢が固まって奥でコルクみたいになってます」

後輩♀「まさか先輩もこうなってたり…?」


後輩♀「……///」

後輩♀「いえ、なんか似たようなケースで急にあの日のことが頭をよぎって…」

後輩♀「その節はご迷惑を……」

後輩♀「わかりました。先輩が恥をしのんで他人に耳掃除をお願いするというのなら」

後輩♀「私が協力しますよ」



>>622

622 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:16:41.18 FQMwdf0D0 138/203

ひざまくら!

628 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:19:52.20 pXQNpkzB0 139/203

後輩♀「はい…?」

後輩♀「それは……必要なんですか?」

後輩♀「えっと、耳を掃除するんですよね?」

後輩♀「膝枕って……やりづらいのではないでしょうか」

後輩♀「というかなんか絵面的に恥ずかしい予感が……」

後輩♀「わかりましたってば、それがお願いなら少しくらい聞いてあげますよ」

後輩♀「じゃあとりあえず……できそうな場所…」キョロキョロ

後輩♀「ないですね」

後輩♀「場所はどこでしたらいいですか?」


>>632

632 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:20:48.01 FQMwdf0D0 140/203

後輩ちゃん宅で頭なでなでしながら

638 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:24:37.03 pXQNpkzB0 141/203

後輩♀「また寮ですか……仕方ないですね」

後輩♀「人目につく場所ではできないですしね」

後輩♀「じゃあ部活おわったら行きましょうか」

後輩♀「そのかわり、エントランス閉まるまでには帰ってくださいね。また窓からはダメですよ」



『後輩の部屋』


後輩♀「どうぞ。あがってください」

後輩♀「来客があるとは思わなくて、ちょっと散らかってますけど」

後輩♀「掃除機はかけてあるので、その辺に腰掛けてくださいね」

後輩♀「早速耳かきしますか? お茶でもだしてなにか違うことしますか?」

後輩♀「正直ひとに耳かきなんてしたことないので、どういう雰囲気ですればいいのかわからないんですよね」


>>642

642 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:25:33.73 BLok2WcA0 142/203

好きだ

654 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:29:26.05 pXQNpkzB0 143/203

後輩♀「そうなんですか。耳かき好きって人、たまにいるみたいですね」

後輩♀「私はめったにしませんね」

後輩♀「そんなに耳垢たまるタイプではないので」

後輩♀「ええと、麦茶でいいですよね」

後輩♀「どうぞ」

後輩♀「これ飲んでまったりしながら、耳かきしてみましょうか」

後輩♀「でも、素人にまかせて怖くないんですか? 耳ですよ。鼓膜あるんですよ」

後輩♀「私正直…アレしたとき、すっごく怖かったんです」

後輩♀「結果先輩は優しく手際よくしてくれたからよかったんですけど」

後輩♀「耳かきはほんとにずぶの素人なので、先輩のご期待に答えられるかどうか……」

後輩♀「先に謝っておきます。鼓膜やぶっちゃったらごめんなさい」


>>658

658 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:30:20.45 y1w4nH9/0 144/203

信じてるぞ

662 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:33:02.54 pXQNpkzB0 145/203

後輩♀(先輩はいつも私のことを信じてくれてる)

後輩♀(私も先輩のことは信じてる…がんばろう)

後輩♀(あのなんでもできる先輩が私に助けをこうなんて、きっと先輩の耳はとんでもない事態になっているに違いない!)


後輩♀「それでは…ベッドに来てください」

後輩♀「えっと、膝枕でしたよね…私が正座するので、頭のせてください」

後輩♀「あっ、下にパジャマかなにか履いていいですか」

後輩♀「流石に素足はかなり…恥ずかしいので」


>>666

666 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:33:49.03 lf7h8cvcM 146/203

ケツの穴見られる方が恥ずかしいぞ

678 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:39:16.81 pXQNpkzB0 147/203

後輩♀「ぐぅぅぅ……記憶から抹消してください」

後輩♀「金輪際その話は出さないでくれるとありがたいです……

後輩♀「あれはあくまで医療行為なので、非常事態なのでっ!」

後輩♀「恥ずかしいとか恥ずかしくないとか、そういう話じゃないんです」

後輩♀「はい、忘れましたね」パン

後輩♀「はぁ……」

後輩♀「私もだんだん抵抗がなくなっていってるということは、人として強くなっているということなんでしょうね」

後輩♀「わかりました。どうぞこのまま先輩の頭を乗せてください」

後輩♀「よいしょ、首大丈夫ですか?」

後輩♀「案外人の頭って重いですね。それに髪の毛チクチクします…」

後輩♀「どうですか? 女の子の膝に頭をのせるなんて、先輩いままでしたことないでしょう」

後輩♀「感想のひとつくらいないんですか」


>>683

683 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:40:28.80 y1w4nH9/0 148/203

後輩のいい匂いがする

693 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:47:30.18 pXQNpkzB0 149/203

後輩♀「えっ…ヤっ」

後輩♀「な、なな、何言ってるんですか」

後輩♀「こんな時期ですし、汗かいてますし…いい匂いなんてしないですよ」

後輩♀「ていうか息をとめてください。嗅いじゃいやですよ」

後輩♀「体臭なんて恥ずかしいじゃないですか…」

後輩♀「もう…あんまり変なことすると途中でやめちゃいますよ」

後輩♀「それじゃあ、はじめますね」

後輩♀「あとこれ一応私の耳かきなんですけど抵抗ないですか?」

後輩♀「もちろんちゃんとキレイにしてます」

後輩♀「先輩って潔癖なイメージあったんですけどね」

後輩♀「これで始めちゃっても問題ないなら、遠慮なくつっこんでいきますよ」

>>697

697 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:48:28.41 FQMwdf0D0 150/203

後輩ちゃんは綺麗だから

702 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:52:50.60 pXQNpkzB0 151/203

後輩♀「もう…調子いいんですから。褒めても何も出ませんからね」

後輩♀「いきますよ。絶対に動かないでくださいね」

後輩♀「私のせいで難聴になったなんていわれたくないですから」


コリ…コリ…

後輩♀「ん……こんな感じですか?」


コリ…カリ…

後輩♀「あんまり深くいれないほうがいいですよね」

後輩♀「目視ではそんなに耳垢があるようには見えないんですよ」

後輩♀「私が影になっちゃって、暗いんですよね」

後輩♀「動画ではクリニックでライトあてたりしてたんで、先輩がおもってる耳かきとちがったらごめんなさい」

後輩♀「えっと、あと…頭なでてほしいんでしたっけ」

後輩♀「……こうですか」なでなで

後輩♀「なんかおっきな子供を甘やかしてる気分になりますね」

後輩♀「せんぱーい。どうですか?」


カリ…カリ…


>>706

706 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:54:02.15 sHAJrkb5a 152/203

勃ってきた

716 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:59:05.72 pXQNpkzB0 153/203

後輩♀「はい…?」

後輩♀「なにかいいましたか」

後輩♀「たってきたって…いま絶対立ち上がったりしないでくださいね。大事故になりますよ」

後輩♀「血を見るのはごめんですからね」

後輩♀「それにしても、後輩の女の子にこんなことさせるなんて先輩はいい御身分ですね」

後輩♀「あ、見つけた。奥にあるのとりますね」

後輩♀「んしょ…んしょ」

コリ… コリ…


後輩♀「わっ、取れました!」

後輩♀「やったぁ。緊張しました」

後輩♀「でも達成感結構ありますねこれ。どうですか? きもちいいですか?」

後輩♀「アーーー。よく聞こえるようになりました? クスクス」

後輩♀「結構キレイになってきたとおもうので、反対もしましょうね」

後輩♀「このままクルンって回ってください」


>>720

720 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:59:49.84 nDu1BoYt0 154/203

くるん ぎゅっ

731 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:06:02.85 pXQNpkzB0 155/203

後輩♀「わっ、ちょっと! なにしてるんですか」

後輩♀「反対の耳をむけてくださいって言ったんです」

後輩♀「もーー…年上が年下に甘えないでください」

後輩♀「もしかして先輩って……意外とマザコンだったりしますか?」

後輩♀「別に。なんとなくそうおもっただけです」

後輩♀「反対もしますよ」


カリ… カリ…


後輩♀「ちょっと慣れてきました」

後輩♀「なんだか先輩が嬉しそうな顔してるから、こっちも楽しくなってきます」

後輩♀「私も先輩にされてみたいなぁっておもっちゃいます」

後輩♀「いえいえ、冗談ですよ。先輩はなんとなくパワーのコントロールができなさそうで怖いですから」

カリ… カリ…


後輩♀「はい。こっちも大方キレイになりましたよ」

後輩♀「これでいいですか」

>>735

735 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:06:48.40 o/WoF/48a 156/203

>>704

704 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 00:53:54.10 FQMwdf0D0 157/203

以前彼女が欲しいって相談したよね...

739 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:09:19.20 pXQNpkzB0 158/203

後輩♀「え?」

後輩♀「あぁ…そういえば。ありましたね」

後輩♀「あのときは話が二転三転して、すっかり忘れてました」


後輩♀「先輩」

後輩♀「…どうしていまそんな話するんですか」

後輩♀「……」じっ


頭を撫でる後輩の手がすこし汗ばんでいるように感じる
>>743

743 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:10:07.12 VfsYLGmQ0 159/203

俺にもわからない

752 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:14:08.45 pXQNpkzB0 160/203

後輩♀「……でも、私に耳かきされて、ふと思い出したんですよね」

後輩♀「先輩」

後輩♀「私……先輩のなんなんですかね」

後輩♀「ただの先輩後輩の関係で、こんなことするんですかね」

後輩♀「喫茶店デートしたり、プールで特訓につきあってもらったり」

後輩♀「毎日おべんとう一緒にたべたり…家に招いたり」

後輩♀「どうなんでしょうね……」

後輩♀「私は……先輩のこと…」

後輩♀「いえ……」


なにか思いつめた顔をしている
>>757

757 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:15:32.52 eF9C7lZta 161/203

俺はお前が好きだ。俺の彼女になって欲しい。

776 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:21:42.91 pXQNpkzB0 162/203

後輩♀「……!」

後輩♀「…はい。私でよければ」

後輩♀「私も先輩のこと…好きです」

後輩♀「……あぁ、やっと言えた」

後輩♀「やっと言えました。先輩、よかった…」

後輩♀「告白ってどういうときにすればいいのかなっておもってたんですけど」

後輩♀「なんていうか、最終的なお互いの気持ちの確認でしかないんですね」

後輩♀「正直いうとですね、絶対先輩は私のこと好きだってわかってましたし、私もずっと先輩のこと好きだったので」

後輩♀「あとはタイミングだけだったんです」

後輩♀「勇気だして部屋にきてもらってよかった…」

後輩♀「これで先輩が私の彼氏なんですね。私は先輩の彼女…えへ」

後輩♀「これからよろしくおねがいしますね先輩」

後輩♀「耳かきの続きしましょっか…♥」



第五話 完

794 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:28:45.97 pXQNpkzB0 163/203

後輩♀「先輩。夏休みの予定はたってますか?」

後輩♀「え? じゃないですよ」

後輩♀「どこにも連れて行ってくれないんですか? 彼女を」

後輩♀「か の じょ。です」

後輩♀「にへ」

後輩♀「自分でいうのもちょっと恥ずかしいんですけどね」

後輩♀「やっぱり夏はできるだけ一緒に遊びたいじゃないですか」

後輩♀「お互いに示し合わせないと、こうして学校で顔をあわすってこともないでしょう」

後輩♀「寮の友達は実家に帰省する子がおおいので、ほんとに暇なんですよ」

後輩♀「ということで、先輩パワーでどこか連れて行ってください」


>>798

798 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:29:41.98 AiKuCGnz0 164/203

スキー

815 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:33:22.67 pXQNpkzB0 165/203

後輩♀「ちょっ…えへ、好きだなんて。いきなりそういう照れる事は言わないでください」

後輩♀「え? スキー? ……」イラッ

後輩♀「ウィンタースポーツじゃないですかー」

後輩♀「それは冬デートの楽しみにとっておきましょうよ…」

後輩♀「夏真っ盛りですよ。普通は海にいったり、キャンプしたり、リゾート施設にいったり」

後輩♀「夏祭りに花火大会……」

後輩♀「自分でいうのもなんですけど陰キャラの私にはどれも想像しただけで胸が躍りますね」

後輩♀「先輩は私と一緒にしたいことってないんですか」


>>819

819 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:34:20.64 y1w4nH9/0 166/203

後輩と一緒ならどこでも

825 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:38:21.54 pXQNpkzB0 167/203

後輩♀「私も先輩とふたりきりならどこでもいいとおもってますよ」

後輩♀「なら私が選んでいいってことですか?」

後輩♀「えーとじゃあ、ここに行ってみたいです」pi


後輩♀「この夏を駆け抜けよう!リゾートプールランド」

後輩♀「なんと20種類のプールアトラクションに豪華な宿泊ホテルに新鮮な海の幸!」

後輩♀「電車でいける距離ですし、ちょっとした旅行なんてどうですか」

後輩♀「私は夏休み資金もらってますんで、奮発すれば行けますよ」

後輩♀「それとも…先輩の家はそういうの厳しかったりしますか?」


>>828

828 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:39:09.90 cwmnVFDa0 168/203

無問題

835 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:45:27.73 pXQNpkzB0 169/203

後輩♀「でしたら決まりです」

後輩♀「予約とっておきますね。楽しみですね」


『リゾートプールランド』

後輩♀「やっと着きました」

後輩♀「日差しがあついですね……」

後輩♀「電車の中で爆睡しちゃってすみません。昨晩は楽しみであまり眠れなくて…」

後輩♀「さっそく行きましょう。あのとき水着かっておいて本当によかったです」


後輩♀「広すぎてどこからまわったものか」

後輩♀「先輩がきめていいですよ」

流れるプール 波の出るプール  ジェットコースター  ウォータースライダー
休憩処(フードコート)  ビーチ ホテル

>>838

838 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:46:15.07 FQMwdf0D0 170/203



844 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:51:48.16 pXQNpkzB0 171/203

後輩♀「先輩! これ楽しそうですね」

後輩♀「みてください! おっきい波がざっぱーんって」

後輩♀「これ私入っても大丈夫ですかね」

後輩♀「絶対に手離さないでくださいね」ギュ


後輩♀「キャッ…これが人工の波って信じられませんね」

後輩♀「先輩、もうちょっと奥までいきませんか」

後輩♀「わぷっ、あはは。今の波おっきかったですね」

後輩♀「海水みたいにしょっぱくないから顔にかかっても全然気にならないです」

後輩♀「ちょっと前の私ならこんな所くるなんて、考えもしませんでした」

後輩♀「プールの楽しさをおしえてくれた先輩に感謝です」

後輩♀「……先輩?」


波で後輩のビキニがゆるんでいるようにみえる 
>>848

848 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:53:01.39 AiKuCGnz0 172/203

ビキニを取ってあげる

856 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:58:28.17 pXQNpkzB0 173/203

 

ピッ

後輩♀「えっ!?」

後輩♀「きゃーちょっと先輩!? なにしてっ…返してください」

後輩♀「わぷっ、また波が…」

後輩♀「いやぁぁぁ先輩!」


後輩♀「もうっ、変態!」

後輩♀「え…かなり緩んでたから波に持っていかれる前に…?」

後輩♀「じゃあ早く返してください」ジトー

後輩♀「…そういうのは早く伝えてくださいよ」

後輩♀「ふう…波の出るプールは危ないですね」

後輩♀(危なかった…こんな公衆の面前で…///)

後輩♀(先輩にみられちゃったのかな…水に浸かってたからみえてないよね…?)

後輩♀「違うところに行きましょう…」

流れるプール ジェットコースター  ウォータースライダー
休憩処(フードコート)  ビーチ ホテル

>>860

860 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 01:59:45.13 AiKuCGnz0 174/203

フードコート

868 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:04:36.06 pXQNpkzB0 175/203

後輩♀「ほんとさっきのハプニングはびっくりしましたね」

後輩♀「お腹すいちゃいました。お昼にしましょうか」

後輩♀「私は…ホットドッグとチュロスかな」

後輩♀「先輩は何がいいですか」

後輩♀「こうして一緒に列にならんでると、ほんとにカップルなんだなぁって実感しません?」

後輩♀「まわりのひとたちと一緒ですよ」

後輩♀「えへ」

後輩♀「そういえば、聞き逃したことがひとつあったんですけど」

後輩♀「先輩ってどんな女性が好みなんですか?」

後輩♀「料理うまい人が好きとはききました。じゃあ外見とかは?」

後輩♀「……」チラ


>>872

872 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:06:01.04 FQMwdf0D0 176/203

貧乳をコンプレックスに感じてる可愛らしい年下の後輩ちゃんみたいな女の子

886 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:11:44.73 pXQNpkzB0 177/203

後輩♀「え……どこ見てるんですか」サッ

後輩♀「べ、べつにコンプレックスなんかじゃ…」

後輩♀「身長相応だとおもってます…私はね」

後輩♀(でも周りに中学生っていわれるのはちょっとイヤ…)

後輩♀「別に無理に私のお子様体型をもちあげなくてもいいんですよ」

後輩♀「ほらあの女子大生っぽいグループ見てください」

後輩♀「みんな背高くてすごいプロポーションですよね…水着も際どいし」

後輩♀「……むぅ」

後輩♀「やっぱり見ちゃだめです。こっちずっと向いててください」グイッ

後輩♀「すいません…やっぱりコンプレックスでした」

後輩♀「はむ……チュロスおいしいです。はむ」


>>890

890 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:12:46.23 u0m8pXvS0 178/203

俺のチュロスもどうぞボロン

902 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:15:56.81 pXQNpkzB0 179/203

後輩♀「先輩のシナモン味もくれるんですか」

後輩♀「はむ……ふふ」

後輩♀「おいしいですよ」

後輩♀「じゃあ私のココア味のチュロスもどうぞ」ボロン

後輩♀「なんだか剣をつきつけあってフェンシングしてるみたいですね」

後輩♀「はぐはぐ…えほっ…あんまり口の奥につっこんでこないでくださいよ」



後輩♀「ごちそうさまでした」

後輩♀「プールで食べるご飯って格別に美味しく感じますよね」

後輩♀「次はどこで遊びましょうか」


流れるプール ジェットコースター  ウォータースライダー
ビーチ ホテル


>>905

906 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:16:43.22 PJ+IfyIl0 180/203

ウォータースライダー

946 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:24:54.29 pXQNpkzB0 181/203

後輩♀「ウォータースライダーですか…」

後輩♀「あーちょっと遠慮します」

後輩♀「いやです」

後輩♀「いやっ、まって…ひっぱっちゃイヤです」

後輩♀「…はい? ビビってませんけど?」

後輩♀「でもちょっとそういう気分じゃないなっておもって…いや、ほんとイヤです…ヤなんです」

後輩♀「すみません怖いです。高い所はちょっと…」

後輩♀「せめて先輩が一緒なら」

スタッフ「専用のボートでお二人用まで一緒に滑れるスライダーですよ」

後輩♀「……」

後輩♀「…わかりました。私はずっと目をつぶっていますので」

後輩♀「先輩は私が吹っ飛んでいかないように、離さないでいてください」

962 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:34:23.35 pXQNpkzB0 182/203

 

後輩♀「あ゙~あああああ~~~~~!」

後輩♀「い゙やあああああああああ!!!」

後輩♀「先輩もっとぎゅっとしてください~~~!!!」


後輩♀「二度と滑りませんあんなもの」

後輩♀「先輩はずいぶん楽しんだみたいでなによりです」

後輩♀「あといくつかプール回って、そのあとホテルにチェックインしましょう!」

後輩♀「新鮮な海の幸をつかった料理と、温泉がまってますよ」



『ホテル』

後輩♀「綺麗なお部屋でよかったですね」

後輩♀「夜はなにします?」

後輩♀「最近私達がハマってるアレしちゃいます? アレ」


>>964

964 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:35:12.51 UZD9tjzi0 183/203

入れ替わり

973 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:40:08.43 pXQNpkzB0 184/203

後輩♀「そうそう。入れ替わり」

後輩♀「私も耳かきされる気持ちよさにめざめちゃったんですよね」

後輩♀「交代交代にしましょうね」

後輩♀「先輩って、耳元でふーってされるの好きで、びくってなるのかわいいんですよ」

後輩♀「いまはしませんよ? お風呂のあとの寝る前の楽しみですからね」



後輩♀「お夕飯豪華でしたね。海鮮ビュッフェってはじめてです」

後輩♀「先輩ったら食べ過ぎちゃって…」

後輩♀「お腹こーんなになってるじゃないですか」

後輩♀「さぁ楽しみにしてたお風呂ですよお風呂♪」


>>975

976 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:40:46.24 cwmnVFDa0 185/203

混浴?

1 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 02:59:37.91 pXQNpkzB0 186/203

後輩♀「なにいってるんですか…」

後輩♀「もしかして私と一緒に入りたいんですか? くす」

後輩♀「クールな表情してますけど、普段頭の中では…結構やらしーこと考えてます?」

後輩♀「いえいえいいんですよ。健全だとおもいます」

後輩♀「家族湯が空いてたら入っちゃいます?」

後輩♀「先輩って、そういう度胸はないとおもってたんですけど」

後輩♀「なんていうか、欲望にはまっすぐですね」

5 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:04:15.32 pXQNpkzB0 187/203

後輩♀「ほんとに空いてましたね…」

後輩♀「半分冗談だったんですけど」

後輩♀「いざ一緒にっておもうと…ちょっと…緊張しますね」

後輩♀「先輩とは…まぁ彼氏彼女の関係ではありますけど」

後輩♀「一緒にお風呂はいるほどディープかっていわれると…微妙ですよね」

後輩♀「…そうおもいませんか?」

後輩♀「裸の付き合いで一歩仲を深めるっていうのもありな気もしますけどね」

7 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:09:36.07 pXQNpkzB0 188/203

後輩♀「先輩はあっちむいててください」

後輩♀「間違ってもこっちは見ないでくださいね」

後輩♀「裸をみられるのが恥ずかしいっていうよりも、脱いでるところをみられるのが恥ずかしいんですよ」

後輩♀「そこわかってくださいね」


スルスル…


後輩♀「もう先輩も脱ぎ始めていいですよ」

後輩♀「私先に入ってますね。あとから来てください」

8 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:13:41.04 pXQNpkzB0 189/203

後輩♀「……お湯濁っててよかった」

後輩♀「ふう…暖かくてきもちいい」

後輩♀「先輩、こっちですよ。きもちいいですよ」

後輩♀「あはは、なんだか不思議な感じですね」

後輩♀「いつも顔つきあわせてるのに、一緒にお風呂ははじめてですもんね」

後輩♀「おもったより…大丈夫ですね」

後輩♀「もっと恥ずかしいのかなって最初はおもったんですけど」

後輩♀「ま、お互い様ですし! お風呂ってそういうもんですし」

後輩♀「だから先輩も普通にくつろいでくださいね」

12 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:17:21.64 pXQNpkzB0 190/203

後輩♀「タオルまかないのかって? 邪道ですよそれは」

後輩♀「お湯につけるのはマナー違反です。ほら、張り紙も。最近は4ヶ国語くらいでかいてあるんですねー」

後輩♀「もしかして…隠したほうがよさげですか」

後輩♀「まぁ見られてまったく恥ずかしくないわけじゃないですけどね、お風呂に一緒にはいってまで」

後輩♀「キャーキャーいうのは違うじゃないですか」

後輩♀「でしょう?」

後輩♀「先輩も男らしく…あ、隠した」

後輩♀「ふふん……なんか勝った気分」

15 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:21:45.77 pXQNpkzB0 191/203

後輩♀「あは、ちなみに…さすがにですけどお湯あがるときは巻きますよ」

後輩♀「先輩の前で裸でうろうろはちょっと気が引けます」

後輩♀「先輩、つからないんですか」

後輩♀「いいですよ。隣にでもどうぞ」

後輩♀「そうそう。この温泉結構あついですよ気をつけて」


後輩♀「こうしてるとなんだかホッとしますね」

後輩♀「先輩と温泉旅行…」

後輩♀「ここはホテルですけど、そのうち普通の温泉宿にもいってみたいですねー」

後輩♀「冬休みにどうですか? スキーしてぇ、温泉♪」

19 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:26:23.70 pXQNpkzB0 192/203

後輩♀「きっと楽しいですよ」

後輩♀「なにをしているわけでもなく、こうして隣にいるだけで私は楽しいです」ピト

後輩♀「先輩もそうおもってるといいな」

後輩♀「なんかいつもより顔赤いですね」

後輩♀「のぼせるにしては早くないですか?くす」

後輩♀「先輩って意外とウブってやつですね」

後輩♀「まだまだ夜はこれからですよ」ヒソヒソ

後輩♀「……別に変な意味じゃないですよ」

後輩♀「それじゃ私体と髪の毛あらいます」

後輩♀「あ、ちなみに盗み見るのはご法度です。夜空の星座でもなぞっててください」

24 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:30:20.23 pXQNpkzB0 193/203

後輩♀「…」しゃかしゃか

後輩♀「え~? 痔ですか? いきなりそんな話振りますか…」

後輩♀「あぁでもわかりますよ聞きたくなる気持ち」

後輩♀「私も友達と銭湯いったら、おもいがけないディープな話題したりしますもん」

後輩♀「裸になって包み隠さずってやつですかね」

後輩♀「まぁ明け透けに言うとですね、結構経過良好って感じです」

後輩♀「もう痛さはほとんどないですよ」

後輩♀「その節はどうも。けど忘れてくださいって結構何回も釘さしたんですけどね」

後輩♀「……先輩ってもしかしてずっと私のこと考えてたりしません?」

後輩♀「図星でしょ」

29 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:34:29.85 pXQNpkzB0 194/203

後輩♀「ふー…私髪の毛もっと伸ばそうかな」

後輩♀「どうおもいますか?」

後輩♀「のばしすぎると私って根暗っぽさが増すんですよね」

後輩♀「染めたりもしたことないので、髪の毛の印象重たいんですよ」

後輩♀「でもいまは根暗だとおもわれても問題ないじゃないですか。先輩がいてくれるし」

後輩♀「どんな髪型にしようかな~」しゃかしゃか

後輩♀「あれ…シャワーどこいったんだろ…あれ?」

後輩♀「あぅぅ…泡が…目あかない」

スッ

後輩♀「あぁどうもどうも。すみません」

後輩♀「って! 先輩! ~~~っ///」

後輩♀「見てたでしょ…ばっちり…背中とかお尻とか…」

31 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:38:37.74 pXQNpkzB0 195/203

後輩♀「……ずるです」

後輩♀「先輩。そこ座って」

後輩♀「一方的はだめですよ。私も先輩ウォッチングします」

後輩♀「というより、頭洗ってあげます」

後輩♀「美容院や床屋さんで他人にシャンプーくらいしてもらったことありますよね」

後輩♀「耳かきよりはハードルひくいんで大丈夫ですよ」

後輩♀「任せてください」

後輩♀「目つぶってくださいね。ざばー」

後輩♀「あははは…先輩の髪の毛って濡れてぺちゃんこになったらおもしろいですよね」

後輩♀「いつもちくちくしてるのに。かわいい」ぺたぺた

32 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:40:55.13 pXQNpkzB0 196/203

 
しゃか しゃか…


後輩♀「かゆいところございますか~?」

後輩♀「これ好きな人にやってみたかったんですよ」

後輩♀「どうですか? この辺? こっちのほう?」


しゃか しゃか…

後輩♀「耳の後ろとかわしゃわしゃされるときもちよくないですか?」

後輩♀「先輩?どうしたんですか」

後輩♀「さっきからなんだかかたくないですか。リラックスリラックス」

34 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:44:39.09 pXQNpkzB0 197/203

後輩♀「……まさか先輩」

後輩♀「……生理現象ですか?」ボソ

後輩♀「私だってそれくらい知ってます」

後輩♀「いつも先輩が、私のひざまくらでちょっと興奮してるなーってことくらい気づいてますよ」

後輩♀「別にその事を咎めはしませんよ。あるとおもいますそういうことって」

後輩♀「でも、そういう反応をはっきりとみちゃうのは、ちょっと恥ずかしいんですね…」

後輩♀「私は別に…イヤな気分ではないですよ」

後輩♀「むしろ……いえ…なんでもないです」

後輩♀「あんまりくっつくのはよくないっぽいですね! これくらいにしてそろそろお風呂あがりましょう!」

40 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:48:18.54 pXQNpkzB0 198/203

『部屋』


後輩♀「いいお風呂でしたね~」

後輩♀「貸し切り風呂ってあんな感じなんですね」

後輩♀「明日の朝は大浴場いってみようとおもいます」

後輩♀「さてと…ふぁ~~」

後輩♀「朝からいっぱい遊んで、お腹もいっぱいで、お風呂もはいって…」

後輩♀「もう大満足な一日じゃないですか」

後輩♀「くたぁ~」

後輩♀「先輩、ひざまくらは~」

後輩♀「私もうゴロゴロしたいモードなので、正座しませ~ん。ふふ」

後輩♀「うそです。交代交代って決めましたもんね」

43 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:52:42.67 pXQNpkzB0 199/203

後輩♀「先輩のお膝…ちょっと硬くていいんです」

後輩♀「私…意外とフェチだったのかもしれません」すりすり

後輩♀「甘やかしてください」

後輩♀「あと耳かき」

後輩♀「ちゃんと一式もってきてますよ」

後輩♀「梵天も、最後にフー、もしてくださいね」


カリ…カリ…


後輩♀「今これ以上の幸せはみつかりませんね~」

後輩♀「このままスゥーッと眠れたら最高なんですけど…」

後輩♀「あー、先に先輩の耳かきおわらせておけばよかったぁ」

46 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:55:13.29 pXQNpkzB0 200/203

後輩♀「先輩。耳かきおわりましたよ」

後輩♀「ありゃ、寝入っちゃいそうですね。うとうとして」

後輩♀「気持ちいいのはわかりますけど」

後輩♀「こっち私のベッドなので。先輩はあっちです」

後輩♀「おーきーて」

後輩♀「先輩?」

後輩♀「あ、テコでも動かない気だ」

後輩♀「根を張られたら困ります」

後輩♀「じゃあ私が向こうのベッドに……おやすみなさ――


グイッ


後輩♀「えっ」

55 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 03:59:12.10 pXQNpkzB0 201/203

後輩♀「先輩…?」

後輩♀「そんな真剣な目で見られたら、告白されたときのこと思い出しちゃいますね」

後輩♀「……ずるいですよ? 私、断れないじゃないですか」


後輩♀「……♥」コク

後輩♀「いいですよ」


後輩♀「んっ、んんぅ……んはっ♥」

後輩♀「せんっぱ……い」

後輩♀「……♥ キスってこんな感じなんですね」

後輩♀「ねー先輩…もう一回しましょ」

後輩♀「んんぅ♥」

62 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 04:04:33.99 pXQNpkzB0 202/203

後輩♀「あー…ついにしちゃいましたね」

後輩♀「しちゃったんですよ。チュー」

後輩♀「なんか顔あわせるの恥ずかしいですね…。えへ、へへ」

後輩♀「ちょっと…眠れそうにないです。顔も火照っちゃって」

後輩♀「先輩……このまま一緒に寝ましょ」

後輩♀「いっぱい抱きついて、チューもまだしたいですし」

後輩♀「…もっと先輩のこと感じたまま眠りたいです」

後輩♀「先輩と旅行にきてよかった…」

後輩♀「ん…♥」

67 : 以下、5... - 2018/06/18(月) 04:09:15.56 pXQNpkzB0 203/203

後輩♀「先輩。朝ですよ」

後輩♀「起きてください。寝坊助なんですね」

後輩♀「せんぱい?」

後輩♀「おーきーて」

後輩♀「…あぁ起きました? あのですね…気づきます?」

後輩♀「すっっっっごく暑いんで、これ! ぎゅーってひとのこと抱きまくらみたいに一晩中!」

後輩♀「暑さで死ぬかとおもいましたよ」

後輩♀「早く離してください…」

後輩♀「こら、寝ぼけたふりしてもダメです」

後輩♀「お風呂入ってきますね」

後輩♀「あ、その前に」

後輩♀「おはようございます。ちう♥」



第六話 完

記事をツイートする 記事をはてブする