1 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:31:57.33 on3VdD8sa 1/51

貴方は廃墟に潜む殺人鬼です。

貴方がいつものように死体を遺棄していると、若者達の声がします。

委員長「ねえ、やっぱり帰ろうよ」

仲間に帰るよう促す少女の声が貴方の耳に届きます。

そこで貴方は>>3の行動を選択しました。

元スレ
委員長「ねえ、やっぱり帰ろうよ」 殺人鬼「>>3」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527229917/

3 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:32:25.42 x0uuSxCCH 2/51

殺害してレイプ

16 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:36:35.83 on3VdD8sa 3/51

貴方は少女を殺害してレイプする事にしました。

尻軽「そんなに帰りたいなら一人で帰ればぁ?」

委員長「……もういい、そうする!」

少女は仲間達から離れ、一人廃墟を戻ります。

貴方は、貴方だけが知る抜け道を使い、先回りします。

委員長「ふん、何かあっても知らな……」

貴方は少女の首を捩じり、息の根を瞬時に止めます。

少女の死体を一通り楽しむと、貴方はロッカーに死体を隠しました。

そこで貴方は>>15の行動を選択しました。

17 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:36:51.65 on3VdD8sa 4/51

再安価>>20

20 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:37:16.64 gD8Ph+030 5/51

新しい生け贄をつれてくる

25 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:39:05.36 on3VdD8sa 6/51

貴方は新しい生贄を連れて来る事にします。

尻軽「ほらね、やっぱり何も起きなかったじゃん」

少女の仲間達を見送り、貴方は次の生贄の選定を始めます。

生贄>>30

30 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:40:36.28 ldSVWxlAa 7/51

尻軽

35 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:45:43.78 on3VdD8sa 8/51

貴方は尻軽を生贄に選びました。

尻軽「それじゃみんな、また明日~! ……ん、どうかし、え?」

一人になった尻軽の背後に忍び寄り、貴方は素早く絞め落とします。

貴方は意識のない尻軽を担ぎ、廃墟の一室に尻軽を転がしました。

そこで貴方は>>37の行動を選択しました。

37 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:46:45.97 qRrRk0php 9/51

改造して犬にする

42 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:50:11.73 on3VdD8sa 10/51

貴方は尻軽を改造して犬にしました。

貴方が尻軽を改造するグロテスクな音がしばらく響きます。

貴方は完成した雌犬を眺め、自分の仕事に満足しました。

雌犬「うー?」

目覚めた雌犬は自分の状況を把握できずにいます。

そこで貴方は>>45の行動を選択しました。

45 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:50:47.86 CwvR5Yj0p 11/51

鏡を見せてあげる

52 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:53:27.42 on3VdD8sa 12/51

貴方は鏡を見せました。

雌犬「わぅ?」

雌犬は不思議そうに鏡の前をウロウロします。

雌犬「わぅ!! わぅ!?」

やがてその姿が自分のものだと理解したのか、雌犬は鏡を激しく引っ掻きます。

雌犬「わぅぅぅ!! わぅぅぅぅぅ!! わぅぅぅぅぅぅ!!」

雌犬の声が徐々に悲痛なものに変わるのを貴方は聞きます。

そこで貴方は>>55の行動を選択しました。

55 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 15:54:14.28 r++4Lu0qa 13/51

加工した委員長を食べさせてそれが委員長のものである事を示唆する

68 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:03:29.81 on3VdD8sa 14/51

貴方は殺した少女を加工しました。

磨き上げた加工技術により貴方は瞬く間に食肉を完成させます。

雌犬「ぅ……わぅ……」

貴方が部屋に戻ると、雌犬が部屋の隅で震えて丸まっています。

心優しい貴方は雌犬に配慮し、食肉をハンバーグに調理します。

雌犬「……」

雌犬も空腹は気になるのか、貴方のハンバーグに興味を持ったようです。

雌犬「はぐっ、はぐっ」

貴方は雌犬がハンバーグを必死に食べるの眺めます。

そして雌犬が食べ終えるると、貴方は皿の上に少女の眼鏡を置きました。

雌犬「……?」

雌犬はまだ理解できていないようです。

「一緒に帰ってくれなかったから、私美味しいハンバーグになっちゃった!」

悪乗りした貴方は少女の物真似をします。

雌犬は呆然と貴方を眺めています。

そこで貴方は>>71の行動を選択しました。

71 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:04:28.50 CwvR5Yj0p 15/51

自分を犬に改造する

82 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:12:47.48 on3VdD8sa 16/51

貴方は自分を犬に改造しました。

貴方が自分を改造するグロテスクな音がしばらく響きます。

雌犬「きゃぅぅ……」

その間、雌犬は狂気的な貴方の行動に震えていました。

貴方は完璧な雄犬となった自分に満足しました。

きっと貴方は人間という生物を憎み、殺人鬼となったのでしょう。

ようやく人間から解放された貴方は嫌がる雌犬の伴侶になりました。

貴方達は発情期を迎え、子宝にも恵まれました。

そして多くの子供達と共に、飢える事なく幸せに暮らしました。

なにせ貴方は、食料の調達がとても得意でしたので……。

103 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:22:28.84 on3VdD8sa 17/51

貴方は廃墟に潜む殺人鬼です。

貴方が死体を遺棄していると、若者達の声がします。

委員長「ねえ、やっぱり帰ろうよ」

帰るよう促す少女の声が貴方の耳に届きます。

そこで貴方は>>106の行動を選択しました。

105 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:23:21.54 pP/HUCtV0 18/51

通報

106 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:23:25.99 8wNE6N4Bd 19/51

お化けの真似をする

109 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:26:05.92 on3VdD8sa 20/51

貴方は通報しました。

若者の不法侵入に貴方は実に正しい選択をしたのです。

警官「君達、学校と親御さんに連絡が行くからね」

委員長「そんな!」

貴方は廃墟の持ち主として警察と若者達のやり取りに立ち会います。

そこで貴方は>>112の行動を選択しました。

111 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:26:26.92 f732S0nA0 21/51

ズレてね?

112 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:26:45.09 eGSSEnP3H 22/51

ここで106を行う

113 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:26:48.81 on3VdD8sa 23/51

ズレてた

119 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:33:56.87 on3VdD8sa 24/51

貴方はお化けの真似をしました。

突然奇妙な衣装で現れた貴方に警察は動揺します。

警官「って、通報者の方じゃないですか」

警官は貴方に呆れた表情を見せます。

警官「あなたの普段の行動が彼らにこういう真似をさせたんじゃないんですか?」

貴方は若者達の前で説教される大人という辱めを受けました。

警官「……事情もあるようだし、今回は連絡はやめておこう。あなたもそれでいいですね?」

警官に促され、貴方は肯きました。

「すいませんでしたー」

貴方は若者達が軽い謝罪をして帰るなか、真面目そうな少女がしっかり頭を下げるのを見ます。

そこで貴方は>>122の行動を選択しました。

122 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:35:29.02 9QSboFPs0 25/51

真面目そうな少女を尾行

127 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:38:16.40 on3VdD8sa 26/51

貴方は真面目そうな少女を尾行しました。

完全に気配を隠した貴方に気付く者はいません。

委員長「……ただいま」

父親「こんな遅くまで何をしていたんだ!」

少女は親に内緒で家を抜け出したのか、激しく叱られています。

そこで貴方は>>130の行動を選択しました。

130 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:40:51.78 jpYF9t010 27/51

少女の部屋に先回り

136 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:44:34.65 on3VdD8sa 28/51

貴方は少女の部屋に先回りしました。

少女と父親の口論が聞こえ、やがて少女が部屋に駆け込みます。

委員長「なんで私ばっかり叱られるの? みんなだってこれくらいしてるのに」

少女はベッドに寝転がり、親への愚痴を零しています。

クローゼットの中の貴方に少女はまだ気付いていません。

そこで貴方は>>139の行動を選択しました。

139 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:46:24.84 3yS2Z4OY0 29/51

一緒に親を殺すよう諭す

144 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:50:56.03 on3VdD8sa 30/51

貴方は少女を諭す事にしました。

貴方は静かにクローゼットを開き、少女の側に立ちます。

委員長「え?」

少女は貴方に気付いて驚きます。

委員長「廃墟の人? え、なんで……」

少女は怯えてベッドの端に下がり、硬く毛布を握り締めています。

貴方は少女に、一緒に親を殺すように諭します。

委員長「な、何言ってるんですか? そんな事するわけない!」

少女は強い眼差しで貴方の説得を拒みます。

そこで貴方は>>146の行動を選択しました。

146 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:51:28.48 KElfHOoY0 31/51

お前がやらないなら俺がやる

148 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:54:51.73 on3VdD8sa 32/51

「お前がやらないなら俺がやる」

貴方は少女に告げ、部屋の外に出ます。

少女「ダメ! お父さんお母さん、逃げて!」

少女が叫びました。

父親「何だ、いったいどうした!?」

少女の悲鳴を聞き、父親が貴方の前に現れます。

そこで貴方は>>151の行動を選択しました。

151 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 16:56:17.73 zMzH0P4jd 33/51

少女にドロップキック

160 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:01:00.78 on3VdD8sa 34/51

貴方は少女にドロップキックしました。

少女「え、うぐっ!?」

少女の身体は宙に浮き、部屋の端まで吹き飛びます。

少女は頭を強く打ったのか、動く気配がありません。

父親「お前、うちの娘に何をするっ!!」

父親は貴方に全力の体当たりをします。

貴方は予想外の力に倒れ、父親に取り押さえられます。

父親「母さん、警察を呼ぶんだ!」

このままでは貴方は警察に逮捕されてしまいます。

そこで貴方は>>164の行動を選択しました。

164 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:01:47.59 Rpuajg0va 35/51

自殺

172 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:08:20.12 on3VdD8sa 36/51

貴方は自殺しました。

貴方は父親を振り払い、台所に駆け込んで包丁を手にします。

父親「これ以上私の家族を傷付けはさせんぞ!」

貴方は父親の恫喝を無視してその喉を切り裂きました。

鈍い切れ味の包丁を無理やりに進め、貴方は血の噴水で辺りを赤く染めます。

貴方は満足すると、そのまま息絶えました。

誰もが貴方の行動を理解できないまま、この奇妙な事件は幕を閉じました。

179 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:15:14.32 on3VdD8sa 37/51

貴方に巻き込まれた家族の周囲は騒がしくなりました。

好奇の視線も大人には耐える事はできますが、子供には難しいものです。

母親「あなたが大丈夫だと思うまで休んでいいのよ。父さんも同じ気持ちよ」

少女「うん、ありがとう……」

事件は必ずしも悪影響だけではなく、少女の家族の絆は深まったようです。

少女は少しだけ嬉しそうに笑い、仕事に向かう両親を見送りました。

少女は部屋に戻り、静かに本を読み始めます。

そこで貴方は>>181の行動を選択しました。

181 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:15:42.69 U6jKyO4x0 38/51

ドッキリでした

188 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:23:38.69 on3VdD8sa 39/51

貴方は少女にドッキリだったと伝えます。

少女「え、ドッキリだったんですか?」

貴方は肯きます。

少女「あはは、私騙されてたんですね」

貴方は肯きます。

少女「そうよね、あんな事件が私の周りで起きるはずないもの」

貴方は肯きます。

少女「お疲れさまでした」

貴方の首が落ちます。

少女「えっ」

貴方は噴水のように血を吹き出しながら少女を追いかけます。

少女「ひっ、いやあああ!?」

貴方は少女を捕まえました。

194 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:28:27.30 on3VdD8sa 40/51

パタリと本が床に落ちます。

少女「……!」

少女は目を覚ましました。

少女は汗に濡れた前髪を払い、本を拾います。

少女「嫌な夢……」

少女は呟きます。

少女は腕に違和感を覚えました。

そう、貴方は少女を捕まえたのです。

そこで貴方は>>197の行動を選択しました。

197 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:29:59.58 U6jKyO4x0 41/51

アームロック

201 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:33:39.00 on3VdD8sa 42/51

そこで貴方はアームロックしました。

少女「あいたー!?」

少女は全力タップをして逃れようとしています。

ですが貴方の完璧な関節技は外れません。

そこで貴方は>>204の行動を選択しました。

204 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:34:38.67 Tu/p2ht00 43/51

膝かっくん

207 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:36:25.28 on3VdD8sa 44/51

貴方は膝かっくんしました。

少女「ちょ、うぎゃー!」

貴方は完全に少女を取り押さえました。

もはや少女が貴方の魔の関節技から逃れる事は叶いません。

そこで貴方は>>210の行動を選択しました。

210 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:38:09.26 jpYF9t010 45/51

助けて!アンパンマーン

212 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:40:15.71 on3VdD8sa 46/51

貴方はアンパンマンに助けを求めました。

少女「助けて欲しいのは私なんだけど!?」

少女は最もなツッコミを入れました。

今も貴方の関節技はギシギシと少女の骨を揺さぶっています。

そこで貴方は>>214の行動を選択しました。

214 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:41:13.71 gD8Ph+030 47/51

とりあえず解放して濃厚なキス

218 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:45:39.03 on3VdD8sa 48/51

貴方は少女を解放しました。

少女「いったい何なんですか!? あなた誰ですか!?」

貴方は少女に答えず、そのまま濃厚なキスをします。

少女「んぐっ、やめっ、んんっ!?」

少女は必死に貴方に抵抗します。

関節技を学んだ貴方から逃れる事はできず、少女はされるがままです。

貴方は満足すると、少女を解放しました。

少女「うっ、うぅ……」

少女はそれでも強く貴方を睨み付けます。

そこで貴方は>>221の行動を選択しました。

221 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:46:50.34 gD8Ph+030 49/51

洗脳

226 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 17:54:53.36 on3VdD8sa 50/51

貴方は少女を洗脳しました。

「あなたは私を大好きになる」

「あなたは私を大好きになる」

「あなたは私を大好きになる」

貴方は少女の耳元で何度も囁きました。

少女「いい加減にして!」

少女は貴方を突き飛ばします。

少女「なんでこんな事するの、尻軽ちゃん!」

少女は貴方に言いました。

貴方は覆面を脱ぎ捨てます。

「私があなたを大好きだから」

貴女はそう言い、少女に近寄ります。

「ずっと会えなくて寂しかったんだよ? ねえ?」

貴女の想いは決まっています。

少女がどれだけ拒んでも、少女を洗脳してみせる。

そう、時間はまだまだあるのです。

「私を大好きになってね?」

貴女は少女を組み伏せ、また濃厚なキスをしました。

235 : 以下、5... - 2018/05/25(金) 18:33:34.69 gW+O6nlu0 51/51

おつ
なかなか面白かった

記事をツイートする 記事をはてブする