1 : 以下、名... - 2018/06/13 18:11:32.58 Y9beiBI10 1/97


佐天「能力が使えるようになったよ」

初春「やりましたね!どんな能力ですか?」

佐天「安価で戦える能力だよ」

初春「よく分かんないですけど、おめでとうございます!」

御坂「こんにちは。佐天さん、能力が使えるようになったって本当?」

元スレ
佐天「安価でポケモンの技が使える能力かあ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528881092/

2 : 以下、名... - 2018/06/13 18:16:24.69 Y9beiBI10 2/97


佐天「はい、使えるようになりました!」

黒子「おめでとうございます。それでどんな能力ですの?」

佐天「う~ん、 結構強いかもです」

御坂「へぇ、面白そうね。佐天さん、一回私と勝負しない?」

佐天「いいですよ」

3 : 以下、名... - 2018/06/13 18:18:41.14 Y9beiBI10 3/97


御坂「それじゃあいくわよ!」

初春「佐天さん、頑張ってください!」

御坂(まずは単純な攻撃から……)

御坂「えいっ!」バチバチ

佐天「御坂さんの電撃攻撃……ここは>>5だ!」

5 : 以下、名... - 2018/06/13 18:19:56.55 sVokkJ3SO 4/97

ミラーコート

6 : 以下、名... - 2018/06/13 18:28:59.25 Y9beiBI10 5/97


佐天「うわっ!」ビリビリ

初春「佐天さん、大丈夫ですか!?」

佐天「ふふ、御坂さん。電気タイプの技を使いましたね。ミラーコート!」キンッ!

御坂「ぐっ!?」バリバリ

御坂(この感覚……私の攻撃が2倍になったみたい!)

7 : 以下、名... - 2018/06/13 18:30:06.37 Y9beiBI10 6/97


御坂「やるわね佐天さん……でも、次の攻撃は耐えられるかしら!?10万ボルトの電撃を食らいなさい!」バリバリバリ

黒子「お姉さま、やり過ぎではなくて!?」

佐天「さっきより強力な攻撃だ!こうなったら>>10だ!」

10 : 以下、名... - 2018/06/13 18:42:47.03 TO4lHJY+O 7/97

ドわすれ

12 : 以下、名... - 2018/06/13 18:52:27.28 Y9beiBI10 8/97


初春「佐天さん危ない!よけてください!」

佐天「」ボケー

初春「なにボーっとしてるんですか!?」

佐天「」バチバチ!!

御坂「やば……やりすぎちゃったかも……」

佐天「ふふ~ん、案外たいしたことないですね、御坂さんも」ケロリ

御坂「そんな、確かに手ごたえはあったのに!もう一度……!」ビリビリ

佐天「これで御坂さんの電撃は通じない。今度はこっちから攻撃だ!>>14」

14 : 以下、名... - 2018/06/13 19:00:05.67 D1cVhLf7O 9/97

こらえる

16 : 以下、名... - 2018/06/13 19:06:43.64 Y9beiBI10 10/97


佐天「ふんすっ!」グググ

初春「何してるんですか?」

御坂「馬鹿にして……こうなったら、喰らいなさい」ドカーン

黒子「お姉さま、レールガンを!」

佐天「ふぅ……ギリギリ耐えられたな……でも次の攻撃は耐えられない……>>17だ!」

17 : 以下、名... - 2018/06/13 19:07:18.86 88YBBwDHO 11/97

スパーキングギガボルト

19 : 以下、名... - 2018/06/13 19:16:57.49 Y9beiBI10 12/97


佐天「いっけぇ!スパーキングギガボルト!」ガガガガガ

御坂「っ……やるわね、佐天さん。でも、私はまだいけるわよ!」

佐天「う~ん、威力半減だから倒せないなあ。私もHPが1しかないし、次で決める!>>22」

22 : 以下、名... - 2018/06/13 19:24:19.02 UXBnLNtgO 13/97

はねる

23 : 以下、名... - 2018/06/13 19:28:23.19 Y9beiBI10 14/97


佐天「はねる!」ピョンピョン

御坂「えぃっ」バチ

佐天「あう」パタン

初春「どうしてはねたりしたんでしょうか?」

御坂「ふぅ、ヒヤっとさられる場面もあったけど、まだまだね」

佐天「くそぅ……あ、お金が半分に減っちゃった!」

29 : 以下、名... - 2018/06/15 20:17:15.68 QDD2dgPA0 15/97


佐天「負けるとお小遣いが減るのかぁ……嫌だなぁ」

黒子「お姉さまには負けてしまいましたが、佐天さんの能力は面白いですわね。私とも勝負しませんか?」

佐天「えっ、白井さんとですか……でも勝てなさそうだし……」

黒子「もし私に勝てたらお小遣いを差し上げますわよ」

佐天「本当ですか!?じゃあやります」

初春「佐天さん、勝ったら駅前のクレープ屋さんおごってくださいね!」

佐天「任しときなさい初春!行きますよ、白井さん!」

黒子「どこからでもどうぞ!」

佐天「最初に使う技は>>30~>>34!」

30 : 以下、名... - 2018/06/15 20:20:05.26 3mTd5/Kdo 16/97

あくうせつだん

31 : 以下、名... - 2018/06/15 20:24:46.94 IIiaJciA0 17/97

あやしいひかり

32 : 以下、名... - 2018/06/15 20:25:00.64 1APQi7gB0 18/97

かなしばり

33 : 以下、名... - 2018/06/15 20:25:55.11 XcRXQbnRO 19/97

みらいよち

34 : 以下、名... - 2018/06/15 20:30:27.05 QDD2dgPA0 20/97


佐天「あやしいひかり!」カッ

黒子「っ!あ、頭が……!」フラフラ

佐天「今のうちにみらいよちしておきますね」

黒子「……段々慣れてきました。行きますわよ!」ヒュン

佐天「消えた!」

黒子「後ろですわ!」アシゲリ

佐天「ぐっ……!格闘技は効果抜群か……」ゲホゲホ

35 : 以下、名... - 2018/06/15 20:39:05.22 QDD2dgPA0 21/97


黒子「能力は強くても体術は慣れていないようですわね。もう一撃!」スカッ

佐天(ラッキー、混乱が発動した!)

佐天「その体術、封じさせてもらいます。かなしばり!」

黒子「体術が使えない!?先ほどから面妖な……」ヒュン

佐天「そこだっ!あくうせつだん」ズバン

黒子「がはっ!?」

佐天「周りの空間ごと引き裂くので、テレポートなんて意味ないですよ。急所に当たったようですね」

黒子「先程とは打って変わった強さですわね……しかしまだ!」

御坂「黒子!危ない!」

36 : 以下、名... - 2018/06/15 20:44:34.06 QDD2dgPA0 22/97


黒子「っ!?テレポート!」ヒュン

ズズズズズズ

佐天「御坂さん酷いです!白井さんが気づかなければみらいよちがヒットしてたのに!」フンスー

黒子「やりますわね佐天さん……申し訳ないですが、本気で行かせていただきますの!」スッ

初春「白井さんが腕章を付けた。本気ですね!」

佐天「望むところです。次の技は>>37~>>40!」

37 : 以下、名... - 2018/06/15 20:46:16.58 wQFAGF7Go 23/97

さいみんじゅつ

38 : 以下、名... - 2018/06/15 20:47:04.91 3mTd5/Kdo 24/97

ゆめくい

39 : 以下、名... - 2018/06/15 20:47:07.39 8hVEtgfA0 25/97

からみつく

40 : 以下、名... - 2018/06/15 20:48:51.39 nIHCs554O 26/97

すいとる

42 : 以下、名... - 2018/06/15 20:54:37.22 QDD2dgPA0 27/97


佐天「ぐへへ……失礼しますね白井さん」ガシッ

黒子「な、何ですの!いきなり抱きついて気持ち悪い!」

佐天「ふひひ……白井さんの肌キレイですねぇ……若さを沢山もらえますね」チューチュー

御坂「うわ……」

初春「佐天さん……」

黒子「私ですらお姉さんにここまではしませんの……」ゲンナリ

佐天「さ い み ん じ ゅ つ」キーン

黒子「しまっ……意識が…zzz」フラリ

43 : 以下、名... - 2018/06/15 21:00:13.24 QDD2dgPA0 28/97


御坂「黒子、何寝てるのよ!」

初春「いや、これも佐天さんの能力でしょう」

黒子「zzz……」

佐天「ぐふふ、ただ眠らせるだけじゃないんですよぉ……ゆめくい」ズズズズ

佐天「ああ……白井さんの夢が流れ込んでくる……白井さんも大概気持ち悪い夢を見てるんですね……」ゲンナリ

黒子「……はっ、私は何を?」

44 : 以下、名... - 2018/06/15 21:05:18.13 QDD2dgPA0 29/97


佐天「白井さんの夢を食べちゃいました。効果がいまひとつなのは残念ですが、もう御坂さんで妄想はできませんよ」

黒子「佐天さん、いくら勝負といっても、やっていいことといけないことがありますの……」

佐天「だったら?」

黒子「残念ですが、少し痛い目をみてもらう必要がありそうですの」スッ

佐天「コルク?」

黒子「謝ったら取ってあげますの」ヒュン

佐天「?……っぁぁぁぁぁぁ!!!!」

45 : 以下、名... - 2018/06/15 21:14:10.31 QDD2dgPA0 30/97


佐天「足がっ……!ぅぅぅぅぅぅ!!」バタバタ

黒子「さっきのコルクを佐天さんの右足にテレポートさせませたの。ものすごく痛いでしょう?」

佐天「はぁ……はぁ……痛い、苦しい……!」

黒子「私の気持ちを弄んだこと、謝罪していただきますわ。謝ったらコルクをテレポートしてさしあげます」

佐天「くっ……私はまだ、負けていない……!」

黒子「そうですか……もう体も自由に動かせるようですし……口で言っても分からないのなら、やむを得ませんの」ポキポキ

佐天「次の戦闘で勝負が決まる。いい技来い……!!>>46~>>49」

46 : 以下、名... - 2018/06/15 21:15:42.34 VKcz7T4i0 31/97

つじぎり

47 : 以下、名... - 2018/06/15 21:17:06.70 opFOFpJuO 32/97

いじげんホール

48 : 以下、名... - 2018/06/15 21:19:22.83 3mTd5/Kdo 33/97

とっておき

49 : 以下、名... - 2018/06/15 21:19:40.08 sMOB9J9RO 34/97

流星雨

50 : 以下、名... - 2018/06/15 21:21:01.47 sMOB9J9RO 35/97

流星群だったわ申し訳ない

52 : 以下、名... - 2018/06/15 21:26:20.31 QDD2dgPA0 36/97


佐天「流星群!」ゴゴゴゴ

黒子「空から流星が!くそっ!」ヒュン

佐天「まだまだぁ!」ドンドンドン

黒子「攻撃する隙がない……!」ヒュン

佐天「テレポートのせいで当たらないなぁ……あ、特攻が……」シュン

黒子「隙ありですの!」ヒュン



53 : 以下、名... - 2018/06/15 21:32:50.35 QDD2dgPA0 37/97


佐天「あま~い」ヒュン

黒子「消えた!?」

佐天「いじげんホール」ドンッ

黒子「ぐっ、まだ……」

佐天「からのつじぎり!」ビシュン

黒子「がっ……」

佐天「とどめのとっておき!」カッ!

黒子「っ……ぁ……」バタン

佐天「やった!勝ちました!」

54 : 以下、名... - 2018/06/15 21:43:42.79 QDD2dgPA0 38/97


御坂「黒子、大丈夫!?」

初春「佐天さん……いくらなんでも酷すぎます!」

佐天「えぇそんな……だってバトルに酷いも卑怯もないし……」

黒子「佐天さんの言うとおりですの……佐天さんは逃げずに戦いましたの。今回は私の負けですわ。約束のお金ですの」スッ

佐天「ありがとうございます!初春、クレープ買いにいこ!」

初春「……」

55 : 以下、名... - 2018/06/15 23:05:53.04 QDD2dgPA0 39/97


初春「まったく佐天さんは……」フモグモグ

佐天(文句は言うけどクレープは食べるんだな~)

初春「佐天さん、私の話聞いてますか!?」

佐天「え、ああ、ごめん。きゃっ!」

麦野「あっ、私の服にクリームが……!」

佐天「す、すいません!」

麦野「ったく。この服買ったばっかりなんだけど……」

佐天「ご、ごめんなさい」

麦野「まぁいいや。特別に許してあげるから。行った行った」シッシッ



56 : 以下、名... - 2018/06/15 23:12:07.05 QDD2dgPA0 40/97


佐天「」カチン

佐天「何ですかその言い方!そっちだってよそ見してましたよね!?」

麦野「あ?」

初春(ちょっと佐天さん、まずいですよ。この人、レベル5の能力者なんですよ!)

佐天(え、そうなの。御坂さんと同じレベル5?)

初春(そうです、学園都市第4位の能力者。通称原子崩しです)

佐天「へ~、てことは御坂さんよりは下なんだ」

麦野「」カチン

麦野「お前、私にケンカ売ってんのか……?」

57 : 以下、名... - 2018/06/15 23:18:05.92 QDD2dgPA0 41/97


佐天「けんか…?いいですね、勝負しましょう!」

麦野「上等だ。もう泣いて謝っても許してやらねえからな。かかってきやがれ!」

初春「もう……こうなったら、佐天さん頑張ってくださいね!」

佐天(御坂さんより怖いなぁ……最初の技は>>58~>>61だ!)

58 : 以下、名... - 2018/06/15 23:19:37.44 c8I1yCP70 42/97

なみだめ

59 : 以下、名... - 2018/06/15 23:25:46.66 3mTd5/Kdo 43/97

みきり

60 : 以下、名... - 2018/06/15 23:26:32.83 ICZ8RfP4O 44/97

へんしん

61 : 以下、名... - 2018/06/15 23:26:44.42 rkJ3xezXO 45/97

ゆびをふる

62 : 以下、名... - 2018/06/16 10:19:32.43 FMRfBjZj0 46/97


麦野(つっても、適当にかませば尻尾巻いて逃げんだろ)

佐天(最初は様子見でみきり!)ピキン

麦野(ギリギリあいつに当たらないところに光線を……)ピカ

佐天「おっと」ヒョイ

麦野(私が発射する前に軌道を読んだ……?)ドカーン

佐天(やっば……これ当たったら死ぬやつじゃ……)ジワリ

麦野「ああもう……降参するなら今のうちだからな」

佐天「でも逃げたりしない!ゆびをふる!」チッチッ

発動技>>63



63 : 以下、名... - 2018/06/16 10:27:21.09 02Z2xQ0U0 47/97

かげぶんしん

66 : 以下、名... - 2018/06/16 18:23:51.53 FMRfBjZj0 48/97


佐天「かげぶんしん!」

麦野「なっ……ガキんちょの数が増えた!?」

佐天1~10「ふふふ、どの私が本物か判りますか!?」

麦野「ちっ……思ったよりはやるようだけど……」スッ

佐天1「何ですかそれ?カード?」

麦野「シリコンバーン」ピカッツ

佐天1「ビームが分裂した?」

佐天2~10「キュウ」

麦野「小細工でごまかせるほどレベル5は甘くないぜ?」

67 : 以下、名... - 2018/06/16 18:30:15.75 FMRfBjZj0 49/97


麦野「躱せるもんならやってみな!」キィィィン

佐天「げっ……」

麦野「おらぁ!喰らいやがれ!」ピキーン

佐天「やばい!なんとかしないとやられる!」

次の技>>68~>>71

68 : 以下、名... - 2018/06/16 18:30:27.59 DVaXTRfRO 50/97

まもる

69 : 以下、名... - 2018/06/16 18:30:34.84 YCc/BAPiO 51/97

剣の舞

70 : 以下、名... - 2018/06/16 18:31:11.14 tEaAOg2iO 52/97

からげんき

71 : 以下、名... - 2018/06/16 18:31:24.55 +cyy1Rdno 53/97

ギガインパクト

74 : 以下、名... - 2018/06/16 18:37:24.66 FMRfBjZj0 54/97


佐天「まもる!」キリリン

ドカーン

佐天「ふぅ、危なかった……」

麦野「私のメルトダウナーを防いだ……?手ごたえはあったはずなのに……!」

佐天「ここで決めるしかない!」ヒョイヒョイ

麦野「踊り?……てめぇ、やっぱり愉快なオブジェになりてみてえだなあ!」キィィン

麦野「喰らいやがれ!最大出力のメルトダウナーだ!」ドカーン

佐天「まもる!」キリリン

76 : 以下、名... - 2018/06/16 18:41:10.67 FMRfBjZj0 55/97


麦野「また……!くそったれぇ!」

佐天「こっちも行きますよぉ!」ダッ

麦野「ちっ……さっきの反動で動きが……!」

佐天「喰らえ!剣舞からのタイプ一致ギガインパクトォ!!」ドゴォ

麦野「グハッ……ちくしょう……」バタン

佐天「やったぁ!勝った!」

77 : 以下、名... - 2018/06/16 18:45:43.62 FMRfBjZj0 56/97


初春「すごい……まさかレベル5を倒しちゃうなんて……」

佐天「へへ~ん、どんなもんだい!」



佐天「やば、学校遅刻しちゃう。裏道通っていこ……って、御坂さん!?」

御坂妹「あなたが誰かは知りませんが、ここは危険なので今すぐ離れてくださいと、ミサカは警告します」ハァハァ

佐天「危険って、御坂さん血だらけじゃないですか!今すぐ病院に……!」

一方通行「おい、こういう場合はどうなっちまうんだァ?」

78 : 以下、名... - 2018/06/16 18:50:48.09 FMRfBjZj0 57/97


御坂妹「実験は継続しますと、ミサカは冷静に回答します」

佐天「実験……一体何をやってるんですか!?」

一方通行「おい、嬢ちゃン。今すぐ尻尾巻いて逃げだせば特別に見逃してやっからよォ」

佐天「逃げ出せって……逃げたら御坂さんはどうなるんですか……?」

一方通行「どうなると思ゥんだ?」

御坂妹「……」ガクブル

佐天「……私、逃げません!」

79 : 以下、名... - 2018/06/16 18:55:09.10 FMRfBjZj0 58/97


一方通行「そうかァ……残念だなァ……」ポリポリ

御坂妹「だめです……逃げてください、とミサカはあなたに再度警告します」

佐天「でも、そしたら御坂さんが……!」

一方通行「でも別に、殺すのが一体増えた所で実験に影響はねぇよなァ!」キン

ガガガガガ!

佐天「道路が割れ……がはっ!?」

佐天(破片がみぞおちに……!)

御坂妹「あの男は学園都市最強のベクトル操作能力者、一方通行です、とミサカは機密事項を吐露します……」

80 : 以下、名... - 2018/06/16 18:58:47.20 FMRfBjZj0 59/97


佐天「ぐっ……またレベル5かぁ……」

御坂妹「こちからの攻撃は、全てベクトルの反射で跳ね返されてしまいます、とミサカはアドバイスします」

佐天「ベクトルの反射を破らないと勝ち目はないか……分かりました!」

佐天「勝負です!一方通行さん!」

一方通行「はっ!どこからでもかかってきやがれ」

佐天「よし、使う技は>>81~>>84!」

81 : 以下、名... - 2018/06/16 18:58:54.24 tEaAOg2iO 60/97

スキルスワップ

82 : 以下、名... - 2018/06/16 18:59:03.76 f6Wy5W5zO 61/97

どくどく

83 : 以下、名... - 2018/06/16 18:59:12.34 N2So8Mqt0 62/97

マジカルシャイン

84 : 以下、名... - 2018/06/16 18:59:15.70 VNmIYWbPO 63/97

超音波

88 : 以下、名... - 2018/06/16 19:07:54.51 FMRfBjZj0 64/97


佐天「どくどく!」ドシュッ

一方通行「ふン」ピキン

佐天「本当に跳ね返された!?」

一方通行「嬢ちゃんがどんな能力を持っているかは知らねェが、俺の反射の前では意味がないぜェ?」


90 : 以下、名... - 2018/06/16 19:17:37.69 FMRfBjZj0 65/97


御坂妹「一方通行は常時ベクトル反射を発動させています、とミサカは今までの戦闘経験から分析します」

佐天「常時……っていうことはもしかすると……!よし」

佐天「うわぁぁぁぁああ!!」ダッ

一方通行「ハハッ!特攻かぁ!」

御坂妹「ダメです!一歩通行に体が触れればバラバラに!……」

佐天(地面に落ちているガラスを拾って、上空に放り投げる!)ヒョイ

カッ

御坂妹「まぶしっ……!」

一方通行「っ……太陽の光を反射した目くらましのつもりか!その程度じゃぁ」

佐天「マジカルシャイン!」ピカッ

91 : 以下、名... - 2018/06/16 19:22:22.66 FMRfBjZj0 66/97


御坂妹「ガラスに向かって攻撃を……?」

カッ

一方通行「だから目くらましは……ぐっ!?」

佐天(やっぱり!通常の太陽光は反射できても、特殊攻撃による発光までは反射しきれない!)

一方通行「チィ!」ヒョイ

佐天(視界が奪われれば、後ろに距離を取って物理攻撃に備えるはず……しかし……!)

佐天「音速には追いつけない、超音波!」キィィィン

92 : 以下、名... - 2018/06/16 19:28:43.93 FMRfBjZj0 67/97


御坂妹「うっ……この音は……!」

一方通行(くそ、この音を反射しねェと……)キィィィン

佐天(混乱した状態では演算が行えないはず!これなら!)

佐天「いっけぇ!スキルスワップ!」ヒュルルル

一方通行「っ……くそっ!てめェ、何者だ!」

佐天「私は佐天涙子、通りすがりの中学生です!それより……あなたの特性、奪っちゃいました!」

一方通行「特性だァ……?」

佐天「これであなたはもう自動反射を行えませんよ!」

一方通行「!?どうなってやがる……」

佐天(ってちょっと待てよ。スキルスワップしたってことは、私の特性があっちに行っちゃってる?)

94 : 以下、名... - 2018/06/16 19:32:42.10 FMRfBjZj0 68/97


佐天涙子
特性:ベクトル反射
技:安価攻撃

一方通行
特性:安価攻撃
技:反射(通常演算)

佐天涙子(ってこと……?)

一方通行「はン、代わりに面白い能力が手に入ったなァ」

佐天涙子(お互いにベクトル演算を持っている点では互角!)

一方通行(つまりこの勝負、安価を制したものが勝つ!)

佐天「安価!私の技は>>94,>>96,>>98,>>100!」

一方通行「安価!俺の技は>>95,>>97,>>99,>>101!」

95 : 以下、名... - 2018/06/16 19:33:04.80 vZO4HhWJO 69/97

はどうだん

96 : 以下、名... - 2018/06/16 19:33:16.89 VNmIYWbPO 70/97

しめつける

97 : 以下、名... - 2018/06/16 19:33:47.88 Ek9HObpBO 71/97

はね?

98 : 以下、名... - 2018/06/16 19:34:08.97 gLVe6WFnO 72/97

くろいまなざし

99 : 以下、名... - 2018/06/16 19:34:21.75 8mQuVzF20 73/97

自爆

100 : 以下、名... - 2018/06/16 19:34:30.45 rE+equGKO 74/97

だくりゅう

101 : 以下、名... - 2018/06/16 19:34:37.18 AWTbKuRdO 75/97

大爆発

102 : 以下、名... - 2018/06/16 19:34:45.96 lguT7gWgO 76/97

じこさいせい

105 : 以下、名... - 2018/06/16 19:40:37.47 FMRfBjZj0 77/97

佐天涙子
しめつける
くろいまなざし
だくりゅう
じこさいせい

一方通行
はどうだん
はねる
じばく
だいばくはつ

佐天「まぁまぁかな!」

一方通行「チィ!外れか」

佐天「まずはくろいまなざし!」ジロリ

一方通行(後ろへの動きを封じられた!?)

佐天(相手の技が分からない以上、遠距離攻撃が無難!)

佐天「だくりゅう!」ズゴゴゴ

一方通行「ぐあっ!?」ゴボボボ

106 : 以下、名... - 2018/06/16 19:44:32.02 FMRfBjZj0 78/97

佐天「さぁ、どうくる……?」

一方通行「舐めんなよクソガキィ!」ズガガガガ

佐天「速い!?」

一方通行(通常演算のベクトル操作は可能……このガキに直接技を叩き込む!)

御坂妹「まずい!一方通行が懐に……!」

一方通行「はどうだん!」バゴン

佐天「がっ……!?」

107 : 以下、名... - 2018/06/16 19:49:13.59 FMRfBjZj0 79/97


佐天「効果は抜群か……じこさいせいがあってよかった……」キーン

一方通行(再生持ちか……これ以上は手がねえ。再安価だな)

佐天(一方通行相手に通じる技がない。再安価しかない!)

佐天「安価!私の技は>>108,>>110,>>112,>>114!」

一方通行「安価!俺の技は>>109,>>111,>>113,>>115!」

108 : 以下、名... - 2018/06/16 19:50:49.06 +cyy1Rdno 80/97

くすぐる

109 : 以下、名... - 2018/06/16 19:53:54.72 N2So8Mqt0 81/97

ジオコントロール

110 : 以下、名... - 2018/06/16 19:55:08.80 xE6sh2Uz0 82/97

みずのはどう

111 : 以下、名... - 2018/06/16 19:59:24.77 vZO4HhWJO 83/97

オーバーヒート

112 : 以下、名... - 2018/06/16 20:02:16.64 59UtS3KXO 84/97

メロメロ

113 : 以下、名... - 2018/06/16 20:03:38.91 8mQuVzF20 85/97

ねごと

114 : 以下、名... - 2018/06/16 20:05:19.99 lguT7gWgO 86/97

ふぶき

115 : 以下、名... - 2018/06/16 20:05:30.20 yKohrSD3O 87/97

トリックルーム

116 : 以下、名... - 2018/06/16 20:10:46.21 FMRfBjZj0 88/97


佐天涙子
くすぐる
みずのはどう
メロメロ
ふぶき

一方通行
ジオコントロール
オーバーヒート
ねごと
トリックルーム

佐天「ふふ、メロメロ!」

一方通行「なっ……!?」

一方通行(なんだ……この女に対して不思議な感情が……///)

佐天「からのくすぐる!」

117 : 以下、名... - 2018/06/16 20:17:52.43 FMRfBjZj0 89/97


一方通行「や、やめろ……//」

佐天「ふふ、体敏感なんですね」コチョコチョ

一方通行「アッ、そこは……//」コチョコチョ

佐天「……ふぶき」パキン

一方通行「」コオリヅケ

佐天(これで私の勝ち……!?氷が溶けて……)

一方通行「凍らされる直前にオーバーヒートを発動してよかったぜ……頭もスッキリした」

佐天「くそっ……勝ったと思ったのに…・・!」

佐天(さっきのオーバーヒートでHPは赤状態……)

一方通行(吹雪をもろに喰らっちまった……HPは残り1割……)

佐天(次で決める……!)

一方通行(最後の安価だ!)

佐天 >>118
一方通行 >>119

118 : 以下、名... - 2018/06/16 20:18:17.70 SperGwq+O 90/97

ふいうち

119 : 以下、名... - 2018/06/16 20:18:47.81 N2So8Mqt0 91/97

のろい

120 : 以下、名... - 2018/06/16 20:22:36.20 FMRfBjZj0 92/97


佐天「ふいうち……不発か……!」

一方通行「のろい!」ヒュン

再安価

佐天>>120
一歩通行>>121

121 : 以下、名... - 2018/06/16 20:23:31.93 +cyy1Rdno 93/97

神速

122 : 以下、名... - 2018/06/16 20:24:47.20 8mQuVzF20 94/97

でんこうせっか

125 : 以下、名... - 2018/06/16 20:26:59.31 FMRfBjZj0 95/97


一方通行「でんこうせっか!」

佐天「甘い!しんそく!」

一方通行「くそがァ……」

佐天「さっきののろいがあだになりましたね。私の勝ちです!」

126 : 以下、名... - 2018/06/16 20:33:51.69 FMRfBjZj0 96/97


御坂妹「すごい、本当に勝ってしまうなんて……」

佐天「正義は勝つ!はーはっはっ!」

初春「さすがです、佐天さん!」

御坂「実験を止めてくれてありがとう!」

黒子「ですの!」

佐天「くう~疲!おわり!」

127 : 以下、名... - 2018/06/16 20:56:58.10 0lVwpJ1do 97/97

おつですの

記事をツイートする 記事をはてブする