1 : 以下、\... - 2016/05/18 13:10:57.871 3RVOn1nd0 1/68

「返してよ私の>>3!!」

「アッ…ア…ア…アッ」

元スレ
妹「お兄ちゃん!!私の>>3でオ○ニーするなんて最低!!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463544657/

3 : 以下、\... - 2016/05/18 13:11:22.583 md8GQL6I0 2/68

広辞苑

9 : 以下、\... - 2016/05/18 13:12:28.533 3RVOn1nd0 3/68

「返してよ私の広辞苑!!」

「アッ…ア…ア…アッ…ごめ」スッ

「もう!!」ベトリ…

「ひゃぁっ!?な、何なのよこれぇ!?」

「そ、それは…>>13」

13 : 以下、\... - 2016/05/18 13:13:12.513 u4aVngRg0 4/68

がまん汁

19 : 以下、\... - 2016/05/18 13:15:17.301 3RVOn1nd0 5/68

「そ、それは…がまん汁…だヨ」

「がっ、がまんっ…!!」カァァ

「変態変態変態!!!」ガツガツ

「い、痛いよ、ヤメテ」

「だっ、だいたいねー普通はえっちなホンとかでするもんでしょ!?」

「なんで広辞苑なのよ!!」

「それはね、>>23だからだよ」

23 : 以下、\... - 2016/05/18 13:16:15.420 hjmS0+R3a 6/68

デュエリスト

28 : 以下、\... - 2016/05/18 13:17:51.178 3RVOn1nd0 7/68

「それはね、デュエリストだからだよ」

「デュエリスト…?なにそれ?広辞苑でオ○ニーする変態のこと?」

「ううん>>32」

32 : 以下、\... - 2016/05/18 13:19:56.480 i1Zjv1Js0 8/68

城之内のこと

38 : 以下、\... - 2016/05/18 13:21:13.303 3RVOn1nd0 9/68

「ううん城之内のこと」

「…ダメだ、全然意味わからない」

「やって見せようか?」

「へっ?やってって…まさか…オ○ニー!?」

「>>40」

40 : 以下、\... - 2016/05/18 13:21:31.222 BhyNtrz+0 10/68

クソワロタ

46 : 以下、\... - 2016/05/18 13:23:51.898 3RVOn1nd0 11/68

「クソワロタ」

「えっ?え!?」

「クソワロタって言ったんだよこのメスガキが!!」バチーン

「ひゃぁっ!?な、何すんのよぅ!!」

「>>50するんだよ!!」バッ

50 : 以下、\... - 2016/05/18 13:24:25.821 Qwol5ndE0 12/68

ファブリーズ

56 : 以下、\... - 2016/05/18 13:26:08.853 3RVOn1nd0 13/68

「ファブリーズするんだよ!!」バッ

「速い…!!」

「シュッシュッシュッ!!!」シュシュシュッ

「やぁぁっ!?私臭く無いってば!!やめてよねぇちょっと!!」

「馬鹿なメスガキめ、お前を狙ったのではない」

「え…?」

「>>60を狙ったのだ」

60 : 以下、\... - 2016/05/18 13:26:33.335 7edNuSom0 14/68

自分の目

69 : 以下、\... - 2016/05/18 13:28:19.378 3RVOn1nd0 15/68

「自分の目を狙ったのだ」

「…!!本当だ…自分に向けて噴射してた……?」

「目痛すぎワロタ」

「お、お兄ちゃん大丈夫!?一体どうしてこんな…」

「>>72…だからだ」

72 : 以下、\... - 2016/05/18 13:28:37.579 i1Zjv1Js0 16/68

デュエマ

76 : 以下、\... - 2016/05/18 13:29:52.019 3RVOn1nd0 17/68

「デュエマ…だからだ」

「…?」

「すまん、ガチで目が痛い」

「だ、大丈夫?」

「すまんが>>80してもらえるか?」

80 : 以下、\... - 2016/05/18 13:30:26.301 8hwS8Dd90 18/68

ベイバトル

88 : 以下、\... - 2016/05/18 13:32:53.525 3RVOn1nd0 19/68

「すまんがベイバトルしてもらえるか?」

「…えーっと……ベイバトルってなに?」

「え?ベイブレードで…」

「出来るわけないじゃん、私やり方知らないし」

「そうか…じゃあ仕方ないな」

「そんなふざけてないで早く目を>>92しないと!!」

92 : 以下、\... - 2016/05/18 13:33:25.967 x6gF+cjCa 20/68

デュエル

97 : 以下、\... - 2016/05/18 13:37:40.139 3RVOn1nd0 21/68

「そんなふざけてないで早く目をデュエルしないと!!」

「目をデュエル?」

「もう!!お兄ちゃんがデュエルやらベイバトルやら言うから!!」

「ほら私の膝に頭乗せて!!」

「お、おう…すまん」コロン

「じゃあ>>100するね」

100 : 以下、\... - 2016/05/18 13:38:07.784 a0gwuunV0 22/68

神々と交信

111 : 以下、\... - 2016/05/18 13:40:08.574 3RVOn1nd0 23/68

「じゃあ神々と交信するね」

「えっ…?ちょ…ま…」

「天よ、地よ、古の神々よ…今我が元へ…ブツブツ」

「…ゴクリ」

「―――来た!!」キッ

???「我を呼んだのは誰だ、我は>>115の神…」

115 : 以下、\... - 2016/05/18 13:40:39.854 SnMoXPrc0 24/68

皮膚科

126 : 以下、\... - 2016/05/18 13:43:41.503 3RVOn1nd0 25/68

???「我を呼んだのは誰だ、我は皮膚科の神…」

「マジで神来ちゃったぞオイ!!」

「しっ…黙って」

「お兄ちゃんが目にファブリーズ噴射しちゃったんです!!」

皮膚科の神「我は皮膚科の神…眼科の神は診療科目が違う」

「そんなぁ…」

皮膚科の神「しかし代わりに>>130してやろう」

130 : 以下、\... - 2016/05/18 13:44:07.826 7edNuSom0 26/68

肌を緑色に

149 : 以下、\... - 2016/05/18 13:46:28.923 3RVOn1nd0 27/68

皮膚科の神「しかし代わりに肌を緑色にしてやろう」

「えっ!?え!?そんな頼んでません!!」

皮膚科の神「セイヤッ!!」ボフッ

「いや!!やだやだ!!ピッコロいやあああああ!!!!」

(皮膚の色が緑)「お…おい…どうなったんだ!?」

「…!!な、何も起きて無いみたい、もう一回やり直すね!!」

「天よ、地よ、古の神々よ…今我が元へ…ブツブツ」

「―――来た!!」キッ

???「我を呼んだのは誰だ、我は>>155の神…」

155 : 以下、\... - 2016/05/18 13:47:25.531 /U1fXg4l0 28/68

産婦人科

169 : 以下、\... - 2016/05/18 13:49:37.851 3RVOn1nd0 29/68

???「我を呼んだのは誰だ、我は産婦人科の神…」

「お、おい…また違うの来たぞ?」

「むー…また失敗かぁ」

産婦人科の神「なっ…!!失敗とはなんだ!?」

「おいバカ!!怒らせてるぞ!?」

産婦人科の神「たかが人間ごときが思い上がりおって!!」

産婦人科の神「>>175してやる!!!」

175 : 以下、\... - 2016/05/18 13:50:28.909 WDAfTgs5p 30/68

家出

187 : 以下、\... - 2016/05/18 13:53:31.250 3RVOn1nd0 31/68

産婦人科の神「家出してやる!!!」ダダダッ

「いやぁぁぁ!!家出いやぁぁぁ!!!」

「ん?家出?」

「なんか誰か出て行った気がするけど神か?」

「そうみたい」

ヒョコッ

産婦人科の神「もう戻って来ないからな!!ばーか!!!」ダダダッ

「全く役に立たなかったなぁ…」

???「やれやれ、さっきから見てたけど全く役立たずだなあいつら」

「な、だ、誰だ!?」

???「>>190の…神」キリッ

190 : 以下、\... - 2016/05/18 13:53:56.855 ken81w7qd 32/68

1463544657-190


201 : 以下、\... - 2016/05/18 13:57:22.359 3RVOn1nd0 33/68

???「姫ちゃんの…神」キリッ

「女の子か?女の子だよな?」

「姫ちゃんの神?なにそれ?あなた何が出来るの!?」

姫ちゃんの神「>>205」

205 : 以下、\... - 2016/05/18 13:57:48.302 +op91YoY+ 34/68

姫を作り出す

212 : 以下、\... - 2016/05/18 13:59:33.531 3RVOn1nd0 35/68

姫ちゃんの神「姫を作り出す」

「姫を作り出す?何言ってんだろこの人」

「実に興味深い、どうやって姫を作るんです!?」

「お兄ちゃんこんな変な人に食いついちゃダメだって」

姫ちゃんの神「>>216して姫を作り出す」

216 : 以下、\... - 2016/05/18 14:00:04.474 XEAtQC3da 36/68

デュエル

225 : 以下、\... - 2016/05/18 14:02:37.982 3RVOn1nd0 37/68

姫ちゃんの神「デュエルして姫を作り出す」

「おっ!!デュエルか!!やろっか!?」

「お兄ちゃん目見えないでしょ!!」グシャッ

「ぬふっ…」

「はーまたデュエル野郎か、すいませんけど帰ってもらえます?」

姫ちゃんの神「うん」テクテク

「神様に頼った私がバカだった、>>230しよう」

230 : 以下、\... - 2016/05/18 14:03:06.069 htWSRGsy0 38/68

もう殺害

243 : 以下、\... - 2016/05/18 14:05:06.051 3RVOn1nd0 39/68

「神様に頼った私がバカだった、もう殺害しよう」

「えっ…?」ゾクッ

「思えば妹の広辞苑でオ○ニーするお兄ちゃんなんていらないし」

「いや…ちょ、ちょっと待っ…」

「お命頂戴!!」バッ

「うわああああああ!!!」

この時、奇跡が起きた>>250

250 : 以下、\... - 2016/05/18 14:05:55.994 coeC9jEM0 40/68

妹が突然発情

265 : 以下、\... - 2016/05/18 14:08:17.246 3RVOn1nd0 41/68

この時、奇跡が起きた!!妹が突然発情したのだ!!

「…!!!」ジュワァ

「お…おい…?」

「はぁ…はぁ…やば…めっちゃ濡れちゃってる…」

「お兄ちゃぁん…」サワサワ

「ば、ばかそこチンコ!!」ムクリ

「お兄ちゃんのおち○ちん…>>270したぁい…はぁはぁ」

270 : 以下、\... - 2016/05/18 14:08:47.327 kHEvkGDf+ 42/68

切断

290 : 以下、\... - 2016/05/18 14:10:04.884 3RVOn1nd0 43/68

「お兄ちゃんのおち○ちん…切断したぁい…はぁはぁ」

「ひぇっ…や、やめろ…!!」

「お口で食いちぎってあげるね…はぁはぁ」

「う、うわ…」

「あぁ~ん…はむ」ジュボッ

「うわあああああ!!!>>293!!!!!」

293 : 以下、\... - 2016/05/18 14:10:29.120 7edNuSom0 44/68

トランスフォーム

311 : 以下、\... - 2016/05/18 14:12:35.071 3RVOn1nd0 45/68

「うわあああああ!!!トランスフォーム!!!!!」

ガシャーンガシャーン

「ふぅ…なんとか助かった」

そう、兄はトランスフォーマーだったのである

「お兄ちゃん…はぁはぁ…おち○ちん食いちぎらせてよ…」

「お兄ちゃんがその気なら…私だって…>>315!!!」

315 : 以下、\... - 2016/05/18 14:12:52.190 fh5EBvo0d 46/68

トランスフォーム!

339 : 以下、\... - 2016/05/18 14:15:56.531 3RVOn1nd0 47/68

「お兄ちゃんがその気なら…私だって…トランスフォーム!!!!」

ガシャーンガシャーン

そう、妹もまたトランスフォーマーだったのだ

「まさか…お前もだったのか…」

「兄妹だからね、仕方ないね」

「さぁ…来い!!」ガシャーン

???「待ちな!!」

「何者!?」

???「>>345だ」

345 : 以下、\... - 2016/05/18 14:16:16.597 SnMoXPrc0 48/68

コンボイ

368 : 以下、\... - 2016/05/18 14:21:04.988 3RVOn1nd0 49/68

???「コンボイだ」

「コンボイってあの…コンボイ司令官!?」

「誰それ…」

コンボイ「兄妹喧嘩はそこまでだ」

コンボイ「メガトロンを倒すために君達の力を貸してほしい」

「…>>370!!」

370 : 以下、\... - 2016/05/18 14:21:16.874 La2DRZyAd 50/68

とりあえずセッ○ス

388 : 以下、\... - 2016/05/18 14:23:50.866 3RVOn1nd0 51/68

「…とりあえずセッ○ス!!」

コンボイ「えっ?」

「えっ?」

コンボイ「私が?」

「俺が?」

コンボイ「か、彼と?」

「し、司令官と?」

「>>395」

395 : 以下、\... - 2016/05/18 14:24:18.561 nVw5HJT+0 52/68

産婦人科の神も呼んだから!

414 : 以下、\... - 2016/05/18 14:28:59.630 3RVOn1nd0 53/68

「産婦人科の神も呼んだから!」

コンボイ「産婦人科の神…!?」

「嘘だろ…」

産婦人科の神「もう戻って来ないって言っただろばか!!」

「戻って来たじゃない」

産婦人科の神「ううう…ばか!!」

「さて、それじゃあ皆さんには今からセッ○スしてもらいます」

コンボイ「男、男、男…男三人でセッ○スか…」

「男祭りですね司令官」

産婦人科の神「ごめん…実は私…>>417なんだ…」

417 : 以下、\... - 2016/05/18 14:29:19.426 htWSRGsy0 54/68

肉塊

441 : 以下、\... - 2016/05/18 14:33:32.443 3RVOn1nd0 55/68

産婦人科の神「ごめん…実は私…肉塊なんだ…」

「ほう…?」

「男肉祭りか…ですよね、司令官?」

コンボイ「どういうことだ?説明してくれないか?」

産婦人科の神「実は私は堕胎された未熟児の産まれ変わりなんだ」

コンボイ「そうだったのか…それで神に…」

「じゃあさっそくおっぱじめましょうか!!」

産婦人科の神「だからセッ○スにはちょっと嫌悪感があるんだよね」

「やりましたよ司令官!!俺と司令官のマンツーマンになりそう!」

「そっかー残念じゃあ中止で、代わりに>>445しようか」

445 : 以下、\... - 2016/05/18 14:33:53.571 kHEvkGDf+ 56/68

セッ○ス

466 : 以下、\... - 2016/05/18 14:38:03.983 3RVOn1nd0 57/68

「そっかー残念じゃあ中止で、代わりにセッ○スしようか」

産婦人科の神「うっ…だからセッ○ス嫌だって言ってるだろばかーー!!!」

「そうだそうだ!!無理させずに俺と司令官のワンオゥワンで良いじゃないか!!」

コンボイ「どういうことか説明してもらえるか」

「いやだーかーら、私が代わりにやろうかって」

「馬鹿言え!!司令官は男祭りをお望みだ!!女のお前の出る膜はねーよ!!」

コンボイ「>>470」

470 : 以下、\... - 2016/05/18 14:38:29.157 XZWgw2Xma 58/68

バンブルビー

481 : 以下、\... - 2016/05/18 14:41:14.543 3RVOn1nd0 59/68

コンボイ「バンブルビー」

「ん?」

「なに?」

コンボイ「バンブルビーとしたかった」ボソッ

「えっ…そんな司令官…」

「あー想い人がいたのね、白けたわ」

「なんで俺と男祭りしてくれないんだ…なんで…」ギリギリ

「うわあああああああ!!!>>490!!!!!」

490 : 以下、\... - 2016/05/18 14:41:56.030 Vu2yS18I0 60/68

チンコが崩れ落ちていく

507 : 以下、\... - 2016/05/18 14:48:40.557 3RVOn1nd0 61/68

「うわあああああああ!!!チンコが崩れ落ちていく!!!!!」ボトボト

コンボイ「あ!!彼のトランスフォーム化が解けたぞ!!」

「マズイ…!!お兄ちゃんのおち○ちんが崩れることで宇宙の法則が乱れ出してる!!」

グニョーン

産婦人科の神「世界が…?いや…次元が崩壊し始めている…?」

「うあああああああ!!」ボロボロ

「私達の世界を、次元を決して崩壊させはしない!!」

「>>515!!」

515 : 以下、\... - 2016/05/18 14:49:13.443 htWSRGsy0 62/68

プリキュア・メタモルフォーゼ!

529 : 以下、\... - 2016/05/18 14:54:58.979 3RVOn1nd0 63/68

「プリキュア・メタモルフォーゼ!」パァァ

コンボイ「彼女はプリキュアだったのか…!!」

「安価で導かれる力!!キュアビップ!!」

産婦人科の神「ぷいきゅあーがんばえー!!」

???「お前にだけ良い格好はさせないぜ!!」バッ

コンボイ「誰だ!?」

皮膚科の神「皮膚科の神、参上…!!」

産婦人科の神「皮膚科!!」

皮膚科「産婦人科、我らもいくぞ!!>>532!!」

532 : 以下、\... - 2016/05/18 14:55:31.353 BhyNtrz+0 64/68

皮膚科の神からただの皮膚科になってんじゃねえか

549 : 以下、\... - 2016/05/18 15:01:10.202 3RVOn1nd0 65/68

皮膚科「産婦人科、我らもいくぞ!!皮膚科の神からただの皮膚科になってんじゃねえか!!」

産婦人科の神「えっ?マジ?」

皮膚科「マジだよ皮膚科じゃねぇか!!」

コンボイ「皮膚科だったのか…」

皮膚科「俺もビックリだよ!!」

「なんだぁ…皮膚科だったのか…」

「お兄ちゃんが冷静さを取り戻した…?」

奇跡が起きた
兄が冷静さを取り戻したことでチンコの崩壊は停止
それにつられて世界の崩壊も止まったのである

それから一週間後…

「…という経験を活かし、御社の業績に貢献したいと思い志望致しました!!」

面接官「よろしい!!>>555!!」

555 : 以下、\... - 2016/05/18 15:01:46.296 /U1fXg4l0 66/68

帰れ

572 : 以下、\... - 2016/05/18 15:05:58.616 3RVOn1nd0 67/68

面接官「よろしい!!帰れ!!」

「はい!!」キビキビッ

…というわけでお兄ちゃんは今でもニート
相変わらずたまに私の広辞苑でオ○ニーしているみたいです

隣の部屋から兄の声「指令官!!指令かぁぁぁん!!!」ドピュッ

「ふー…やれやれまったく凝り無いお兄ちゃんだなぁ…」スクッ

「ま、仕方ない、付き合ってあげるか!」テクテク

「お兄ちゃん!!私の広辞苑でオ○ニーするなんて最低!!」

「アッ…ア…ア…アッ」


HAPPYENDF

582 : 以下、\... - 2016/05/18 15:07:06.293 SnMoXPrc0 68/68

何だったんだろう 乙

記事をツイートする 記事をはてブする