1 : 以下、名... - 2018/06/06 23:26:29.97 ax9SEaLe0 1/39

小梅「・・・・・」トコトコ


まな「あ、あれ鬼太郎・・・だよね」

まな「いつもと恰好が違う・・・てゆうかスカートはいてるし」

まな「結構似合うかも・・・じゃなくて!」

まな「とりあえず猫姉さんに相談しよう・・・」スマホトリダシ


元スレ
犬山まな「鬼太郎が女装してる・・・」 白坂小梅「ん?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528295189/

2 : 以下、名... - 2018/06/06 23:28:58.37 ax9SEaLe0 2/39

小梅「・・・・・?」チラ

幸子「どうしたんですか小梅さん?」

小梅「今誰かに見られてたような・・・」

輝子「フヒ・・・ストーカーか?」

小梅「わかんない・・・」


小梅(最近あの子の様子もおかしいし、何かの前触れ・・・かな?)



あの子『・・・・・』

4 : 以下、名... - 2018/06/06 23:34:39.86 ax9SEaLe0 3/39

猫娘『は?鬼太郎が女装してるって?』

まな『遠目だったから完全には見てないけど・・・あの髪型は確かに・・・』

猫娘『いやまさかそんな・・・』

まな『もしかして鬼太郎って女装趣味が・・・』

猫娘『あるわけないでしょ、でも・・・』

まな『でも?』

6 : 以下、名... - 2018/06/07 00:45:06.43 kedbvpY+0 4/39

猫娘『最近1人で出かけることが多くなってるのよね・・・」

まな『そうなの?』

猫娘『親父さんに聞いても・・・』




目玉の親父「まぁあの子にも色々あるんじゃろう、あまり詮索してやるなよ」



猫娘『って言うばかりで・・・』

10 : 以下、名... - 2018/06/07 06:27:27.38 kedbvpY+0 5/39

まな『それもう間違いないよ!鬼太郎はきっと女の子の格好をすることに目覚めちゃったんだよ!』

ねこ娘「それは由々しき事態かも知れないわね・・・早急に手を打たないと』

まな『ねこ姉さん・・・』

ねこ娘『わ、私はただこのことが悪い妖怪の中に広まって鬼太郎がナメられないようにしたいだけだからね!』

まな『はいはい、それでどうするの?』

ねこ娘『不本意だけど・・・あいつにも話を聞かないとダメかもしれないわね・・・』

17 : 以下、名... - 2018/06/07 19:10:06.72 kedbvpY+0 6/39

~路地裏~

ねずみ男「あ?鬼太郎が1人で何してるかなんて知らねーよ」

ねこ娘「いいから答えなさいよ!あんたなら親父さんも知らないような鬼太郎の秘密くらい知ってんでしょ?」

ねずみ男「知っててもお前に言うわけねーだろ」

ねこ娘「こいつ・・・」

まな「お願いねずみ男さん!鬼太郎の為に協力して欲しいの!」

ねずみ男「まなちゃん///しゃーねーな・・・」

ねこ娘「・・・・・」

18 : 以下、名... - 2018/06/07 21:05:49.40 kedbvpY+0 7/39

ねずみ男「で、そいつは本当に鬼太郎だったのか?」

まな「スカートはいててゲタもちゃんちゃんこも着てませんでしたけど・・・髪型は一緒でした」

ねずみ男「写真とか撮ってない?」

まな「撮ったんですけど・・・ほら」スマホトリダシ

ねずみ男「ほほう・・・」

ねこ娘「真っ黒ね・・・」

まな「何かこうなっちゃって・・・」

ねずみ男「なるほどねぇ~」ビビビ

まな「何かわかりませんか?」



ねずみ男「なぁ、もしかしてそいつ、鬼太郎のニセモノなんじゃねーか?」

20 : 以下、名... - 2018/06/07 22:33:56.10 kedbvpY+0 8/39

まな「に、ニセモノ!?」

ねこ娘「どういう事よ?」

ねずみ男「昔な、いたんだよ、あいつそっくりの奴が」

ねずみ男「でな、そいつに鬼太郎は大切な人を殺されちまった」

ねこ娘「そんなことが・・・」

21 : 以下、名... - 2018/06/07 23:34:57.20 kedbvpY+0 9/39

まな「鬼太郎が危ない!」

ねこ娘「すぐ探しにいくわよ!」

ねずみ男「あ、教えてあげたお礼にまなちゃん今度デー・・・」

タタタ・・・

ヒュウウウウウウウウ・・・・・

ねずみ男「そりゃねえだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

23 : 以下、名... - 2018/06/08 00:44:15.73 potFE4MQ0 10/39

ねこ娘「じゃあここからは2手に分かれて探すけど・・・ニセ鬼太郎を見かけたらすぐに呼ぶのよ、いいわね」

まな「うん!」






まな「とは言ったものの・・・どこをどう探せば・・・」


小梅「・・・ねぇ」ヌッ

まな「ひっ!」ビク

24 : 以下、名... - 2018/06/08 06:20:06.15 potFE4MQ0 11/39

小梅「この間の視線・・・あなただよね」

まな「き、鬼太郎・・・いや、完全に女の子・・・だよね」

小梅「鬼太郎・・・違う」





小梅「私は・・・白坂小梅」


【白坂小梅】


ドン!

26 : 以下、名... - 2018/06/08 19:10:41.66 potFE4MQ0 12/39

まな「白阪・・・小梅ちゃん?」

小梅「一応アイドルやってる・・・駆け出しだけど」

まな「ご、ごめんね知らなくて・・・」(最近それどころじゃなかったし)

小梅「気にしないで」

まな「で、何で鬼太郎みたいな姿してるの?」

小梅「それはね・・・」

28 : 以下、名... - 2018/06/08 21:07:22.52 potFE4MQ0 13/39

小梅「特に無いんだよ」

まな「え?」

小梅「生まれてから成長したらこんな姿になった、それだけ」

まな「そうなんだ・・・ちっちゃくて髪型同じだからつい・・・」

小梅「・・・私、中学生なんだけど」

まな(同年代だった・・・)

30 : 以下、名... - 2018/06/08 22:37:09.55 potFE4MQ0 14/39

小梅「でも鬼太郎の事は知ってる、いつか会いたいと思ってたんだ・・・」

まな「どうして?」

小梅「私も、人には見えないものが見えるみたいだから」

まな「あなたも?」

小梅「そう、たとえば・・・」スッ

小梅「あの子、とか」

まな「え?」

ズズズ・・・

31 : 以下、名... - 2018/06/08 23:41:22.56 potFE4MQ0 15/39

まな「な、何か小梅ちゃんの裏からぞわぞわした何かが・・・」

小梅「あ、やっぱり見えるんだ・・・ねぇ」

あの子『・・・・・』

小梅「あれ?おーい挨拶・・・」

あの子『チカヨルナ』

小梅「え?」


あの子『ワタシノコウメチャンニチカヨルナアアアアアアアア!!!!!」バァン!

まな「!?」



【あの子】


ドン!

33 : 以下、名... - 2018/06/09 00:43:42.24 SnQF01U50 16/39

まな「な・・・ぞわぞわしたものがさらに大きく・・・」

あの子『キシャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!』

小梅(最近様子がおかしいと思ってたけど、まさかこんな・・・)

まな「と、とにかく逃げよう!」ガシ

小梅「え・・・」

タタタ・・・

あの子『マテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!』

35 : 以下、名... - 2018/06/09 06:59:48.64 SnQF01U50 17/39

まな「とにかく人気のないところまで逃げなきゃ・・・」タタタ・・・

小梅「わ、私まで一緒に逃げるのまずくない・・・」タタタ・・・

あの子『マテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!』ゴオオ・・・

小梅「お願い、正気に戻って・・・」

まな「とにかくねこ姉さんに連絡を・・・」スマホトリダシ

小梅「猫姉さん?」

36 : 以下、名... - 2018/06/09 10:21:10.44 SnQF01U50 18/39

ピピピ・・・

ねこ娘「まなから連絡が・・・」

まな『怖い何かに襲われて、今偽鬼太郎・・・小梅ちゃんと逃げてる』

ねこ娘「すぐに向かわないと・・・」ダッ

ザッ

ねこ娘「!」

幸子「フフフ・・・」

輝子「ヒャッハー!!!」

ねこ娘「こいつら・・・」



【輿水幸子】  【星輝子】


ドドン!!!

37 : 以下、名... - 2018/06/09 15:10:09.89 SnQF01U50 19/39

ねこ娘「目が虚ろ・・・何かに操られてるのかしら・・・時間ないってのに・・・」

さちしょうこ「・・・・・」ザッ

ヒュルルルルルルル・・・ドスン!

一反木綿「お待たせばい!」グルグル

輝子「!」ギュウウ

ぬりかべ「ここは・・・まかせて・・・」

幸子「!」ピタッ

ねこ娘「あんた達・・・」

38 : 以下、名... - 2018/06/09 16:09:54.52 SnQF01U50 20/39

一反木綿「ほら!早く行くばい!」

ねこ娘「・・・ありがとね」タタタ・・・

一反木綿「なーに、後でまなちゃんのバスタオルにさせてくれるようにお願いしてくれればよか」

ぬりかべ「まなちゃんの足ふきマットに・・・なりたい」

ねこ娘「・・・・・」

39 : 以下、名... - 2018/06/09 16:42:07.12 5Dc7gopto 21/39

一反木綿とぬりかべ兄貴レベル高すぎない?

41 : 以下、名... - 2018/06/09 17:18:06.06 3YqoSLwGo 22/39

一反木綿は映画で夢子の服代わりになった過去がある

42 : 以下、名... - 2018/06/09 18:04:24.21 jrUmlUmDO 23/39

?「その時、御山も登ったのかな!?」

43 : 以下、名... - 2018/06/09 18:47:06.84 SnQF01U50 24/39

~河原~

まな「ハァハァ・・・ここまでくれば大丈夫かな・・・」

小梅「あ・・・」



あの子『コウメチャンヲカエセエエエエエエエエエエエエエ!!!!!」


まな「嘘・・・」



??「髪の毛針!」シュバババババ


あの子「グ・・・」バッ

44 : 以下、名... - 2018/06/09 19:03:41.97 SnQF01U50 25/39

まな「これって・・・」



カランコロン・・・




鬼太郎「まったく、人が感傷にふけっている時に・・・」

鬼太郎「君は本当に厄介ごとを運んでくるな」

まな「鬼太郎!」

45 : 以下、名... - 2018/06/09 19:06:53.98 SnQF01U50 26/39

小梅「この人がゲゲゲの鬼太郎・・・」

鬼太郎「ん?君は・・・まぁいい、下がっていろ」


あの子『オマエモコウメチャンネライカアアアアアアアアアア!!!!!』


鬼太郎「こいつをどうにかするのが先か」

46 : 以下、名... - 2018/06/09 19:12:27.76 SnQF01U50 27/39

あの子『キシャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!』

鬼太郎「リモコン下駄!」バシュン

ドカッ

あの子『グワッ!』

鬼太郎「妖怪ならまだしも、人間の幽霊くずれなら・・・霊毛ちゃんちゃんこ!」バサッ

ギチギチ・・・

あの子『グワアアアアアアア!!!!!』

47 : 以下、名... - 2018/06/09 19:21:37.02 SnQF01U50 28/39

鬼太郎「体内電・・・」バチバチ

小梅「待って!」タタタ・・・

鬼太郎「!」

まな「小梅ちゃん!」

あの子『コウメチャン・・・』

48 : 以下、名... - 2018/06/09 19:23:50.46 SnQF01U50 29/39

小梅「この子はただ私を守ろうとしただけ・・・許してあげて」

鬼太郎「・・・・・」

小梅「私は大丈夫だから・・・落ち着いて・・・」

あの子『アアア・・・」シュウウウウウウウウウ・・・・・

あの子『小梅ちゃん?』

まな「戻った!」

49 : 以下、名... - 2018/06/09 19:26:35.44 SnQF01U50 30/39

幸子「あれ・・・ボク達は何を・・・」

輝子「フヒ・・・?」

ぬりかべ「ぬ・・・」

一反木綿「正気にもどったばい!」

幸子「って何なんですかあなた達はあああああああ!!!!!」

50 : 以下、名... - 2018/06/09 19:31:09.27 SnQF01U50 31/39

タタタ・・・
ねこ娘「まな!大丈夫!?」

まな「あ、ねこ姉さん!」

ねこ娘「って終わってんの・・・あれ?」

鬼太郎「あ、ねこ娘」

小梅「・・・・・」

ねこ娘「鬼太郎が2人・・・」

51 : 以下、名... - 2018/06/09 19:33:29.24 SnQF01U50 32/39

ねこ娘「ってそっち完全に女の子じゃん」

小梅「えへへ・・・そんなに似てる?」

鬼太郎「色々違うだろ・・・身長とか」

小梅「私の方が大きいもんね」

鬼太郎「うるさい」

まな「あはは・・・」

52 : 以下、名... - 2018/06/09 19:37:25.92 SnQF01U50 33/39

ねこ娘「で、鬼太郎はこんな所で何してたの?」

鬼太郎「何だっていいだろ」

まな「まぁまぁ猫姉さん、誰にでもプライベートってのはあるんだから」

ねこ娘「まぁいいけど」


鬼太郎「ふぅ・・・」

鬼太郎(あんだけ人間と妖怪がなんて言ってる僕が、いまだに1人の人間に固執してるなんて、言えるわけないだろ)

鬼太郎(今年の墓参りは騒がしくなっちゃったけど・・・)

鬼太郎(また来年な・・・寝子ちゃん)

53 : 以下、名... - 2018/06/09 19:39:16.06 SnQF01U50 34/39

P「おーい小梅ー!」タタタ・・・

小梅「あ、プロデューサーさん・・・」

まな「プロデューサーさん?」

小梅「うん、私をアイドルにスカウトした人」

P「探したぞ・・・ってこの子達は・・・?」


【プロデューサー】


ドン!

54 : 以下、名... - 2018/06/09 19:47:07.78 SnQF01U50 35/39

まな「あ!あの人顔がPの形に・・・きっと妖怪だよ!」

小梅「プロデューサーさんは人間だよ?」

鬼太郎「うん、人間だね」

ねこ娘「人間ね」

あの子『人間よ』


まな「基準がわからない・・・」

55 : 以下、名... - 2018/06/09 19:48:24.47 SnQF01U50 36/39

~数日後 ゲゲゲハウス~

ねこ娘「鬼太郎いるー?」


鬼太郎「何か用?」

小梅「こんにちは」

あの子『どうも』

56 : 以下、名... - 2018/06/09 19:49:52.03 SnQF01U50 37/39

ねこ娘「あなた達なんでいるのよ・・・」

小梅「うん、なんか来れた」

あの子『同じく』

小梅「あの子が狂暴化した原因とか・・・色々相談してたんだ」

ねこ娘「ああそう・・・」

57 : 以下、名... - 2018/06/09 19:53:01.02 SnQF01U50 38/39

目玉「これもあの五芒星の矢の主のせいかのう・・・」ヒョコ

ねこ娘「おやじさん!?何で小梅の髪の中から・・・」

鬼太郎「小梅がやりたいっていうから・・・」

小梅「えへへ・・・」

目玉「ほっほっほ、やはり女子の髪の毛はフカフカでいいのう///」ハァハァ

小梅「気に入った?」

目玉「うむ」



ねこ娘「ああもう・・・男ってやつはどいつもこいつも!」

鬼太郎「何でそんなキレてるんだ・・・?」


~おわり~

58 : 以下、名... - 2018/06/09 19:54:11.53 SnQF01U50 39/39

これで終わりです

今期の鬼太郎ファミリーのまなちゃんに対するデレっぷりは凄すぎです

記事をツイートする 記事をはてブする