1 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:18:46.17 E8ZO0Spt0 1/88

「ひとりで電車のってきた」

「へーここがおじさ…お兄ちゃんの部屋か~」

「結構散らかってるね」

「ねーせっかくかわいい姪っ子が遊びにきたんだからぁ、アレちょうだい?」



いくら渡す
>>4

元スレ
姪(11)「GWだから遊びにきたよ♪」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525605526/

4 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:19:35.58 EDSw6RS00 2/88

300円

8 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:21:40.14 E8ZO0Spt0 3/88

「え、えーーー…」

「え~~~~!? こ、これっぽっちだけ…?」

「電車賃よりすくないんだけど…」

「ま、まぁいっか…」

「ありがと!」

「さっそくなにかして遊ぼ! え~ぐうたらしたい? ダメだよぉ」

「せっかくGWなんだから、遊ぼうよ」


なにする
>>10

10 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:22:18.96 ms4u23J40 4/88

うんこ

13 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:25:22.01 E8ZO0Spt0 5/88

「……そういうのは黙って行ってよ」

「終わったらちゃんと遊んでね」

10分後


「ちょっとだけお部屋片付けておいたよ」

「こんなのママがみたら怒るんじゃないかな~? 写真とっとこー」

「だらしない生活をママにバラされたくなかったら、ボクを遊びにつれていくんだよ。フフフ」


どうする
>>16

16 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:26:41.58 eaVe5dgBd 6/88

公園

21 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:30:58.04 E8ZO0Spt0 7/88

「公園? ちかくにあるの?」

「わかった。じゃあねぇ、スポーツでもする?」

「いこいこ!」


~近所の自然公園


「わっ、広いね」

「GWだから結構人いっぱいだね」

「それで、どうするの?」

「2人でできることってなにかあるかな?」

どうする
>>25

25 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:32:02.59 eaVe5dgBd 8/88

シーソー

27 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:36:25.22 E8ZO0Spt0 9/88

「え…シーソー…?」

「あのねぇ…おじちゃん」

「ボ!ク! 11歳だよ! 高学年だよ!」

「シーソーなんてしないよ! あれはね幼稚園がするやつだから」

「おじちゃんわかってないなぁ。いつまでもボクが子供だとおもってるでしょ」

「えー?したいの? じゃあちょっとだけね…」


5分後

「わはーーー!おじちゃんもっと反動つけて、ドーンってして!」

「ひゃーーーー」


スカートの中身が見えまくっている
どうする
>>31

31 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:38:19.03 jhvw7L5V0 10/88

次はブランコに乗る

32 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:40:33.75 E8ZO0Spt0 11/88

「意外とたのしかった…」

「結構ひさしぶりだったよ。昔おじちゃんとシーソーよくやったよね」

「次はブランコ!? したいしたい」

「ボクね、ブランコすっごい得意だよ」

「学校では禁止されてるけど、立ちこぎで一回転したことあるよ」

「見ててね」ギーコ ギーコ


すごい勢いでこぎだして見てて危なかっしい
どうする
>>35

35 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:41:23.71 WJ+I9po80 12/88

立ちション

36 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:43:58.76 E8ZO0Spt0 13/88

「おじちゃ~~~ん! 見てる~~~?」ギーコ ギーコ

「おじちゃ~~~~~~ん」


「むぅ…おじちゃんどこ行ってたの」

「え? 立ちション…? だめだよ…いくらトイレが混んでるからって」

「あんまり悪いことするとママに言いつけるよ」

「ボクね、今日はおじちゃんの監視役としても来てるんだからね」

「それより~、ボクの立ちこぎすごかったのに見てなかったでしょ!」


怒っているようだ
どうする
>>40

41 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:45:28.32 bLhUFPiG0 14/88

誉めたあと優しく注意する

42 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:48:12.17 E8ZO0Spt0 15/88

「えへへ、そうでしょすごいでしょ」

「あれだけ立ちこぎで高さだせるのクラスでボクだけなんだよ」

「危ない? うーん…そうかな」

「ボク運動神経いいからそんな風にはおもわないけどね」

「まぁ…おじちゃんが心配するならあんまり危ないことはしないでおくね」

「そのかわり!おじちゃんも変なことしちゃだめだよ? 約束ね」

「じゃあ次なにしよっか、ちょっとはしゃぎすぎて疲れちゃったような…」


どうする 
>>46

46 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:49:50.06 jhvw7L5V0 16/88

喫茶店に行く

51 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:53:43.05 E8ZO0Spt0 17/88

「わーい、都会の喫茶店いってみたかったんだー」

「おいしいデザートあるところにしてね!」


喫茶店


「わ、おしゃれ。でも高そう…」

「大丈夫? …だっておじちゃんボクにお小遣い300円…いやなんでもない…」

「入ろうよ」

「何頼もうかな。こんなにいっぱいデザートあると迷っちゃうなぁ」

「あ、もちろんおじちゃんのおごりね♥」



なに頼む
>>55

56 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:55:12.25 T72/BbOaM 18/88

パフェ

60 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 20:58:34.25 E8ZO0Spt0 19/88

 
「こ、こんなの頼んでいいの? だってこのチョコレートパフェ1600円もするよ!?」

「ボクの一ヶ月お小遣いより高いよ!?」

「いっ、いいの!?」ガタッ

「ありがと~~~おじちゃん♥」

「クラスの友達に自慢しちゃおっと」パシャ



「あ゙~~~おいし~~♥」

「おじちゃんは何も頼まないの?」


どうする
>>63

63 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:00:44.24 jhvw7L5V0 20/88

もっと高いパフェ

64 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:03:50.87 E8ZO0Spt0 21/88

店員「おまたせしました~。当店自慢の特盛パフェでございます」ドンッ (定価3300円)

「……!?」

「…むぅ」

「そんなのずるい…お金に物を言わせて」

「いいもん!ボクのパフェだっておいしいもん!」

「…おごってもらったから何も文句いわないもん」

「…」チラッ


不貞腐れてしまったようだ
どうする
>>67

67 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:06:32.70 OX5dafNO0 22/88

あたまを叩く

69 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:09:31.17 E8ZO0Spt0 23/88

ペシッ

「あてっ?」

「……?」

「なんで今叩かれたの」

ペシッ

「あてっ!」

「わっ、わかったよぉ。物欲しそうな目でみるなっていいたいんでしょ」

「いいもんボクは自分の食べるから…おじちゃんのなんていらなーい」

「ぁ…でも…そのクッキーの部分だけ……」


なんかほしがってる
>>72

72 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:11:55.81 mvFtaL3Z0 24/88

ボコボコにする

75 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:17:33.39 E8ZO0Spt0 25/88

「わかった!いいことおもいついた」

「ボクとこれしようよ」

「おじちゃんの世代でもしってるよね?」

「両手の人差し指で攻撃して5本指になったら負けるやつ(謎)」

「これでボクが3回勝ったらそのパフェ全部頂戴♪」


「ボコボコにされた……最低だよ」

「大人のやること?」

「おごってもらっておいて言うのもなんだけど……おじちゃんって、ケチだね」


どうする
>>80

80 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:24:18.46 kNH7byve0 26/88

あーんしてあげる

83 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:31:32.92 E8ZO0Spt0 27/88

「え…? あーん?」

「は、恥ずかしいよ…でも一口欲しい…」

「…」キョロキョロ

「んあーーー」

「あんむ……ん~♥」

「やっぱそっちのほうが高いだけあっておいし~」

「ありがと。ボクのほうも味見してみる? お返しだよ。あ~ん」


大人としてどうする
>>86

86 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:33:25.10 mxIolLhv0 28/88

何もしないなら帰れ

87 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:37:42.50 E8ZO0Spt0 29/88

「だからあ~んしてあげるってば!」

「あ~ん…」

「ほらっ、恥ずかしいから~はやくひとくち食べてよ~」


周りの客「クスクス」 「年の差?w」 「親子でしょ」

「うぅぅ~おじちゃんのバカァ」

10分後

「ごちそうさま。美味しかった。はじめてこんな美味しいパフェたべたよ」

「写真もとったし満足満足」

「さぁてと、まだまだ遊び足りないな~」

「ボクが言ってみたい所3つあげるから、おじちゃんが決めていいよ」

「1つ目はスパ○ールド!世界の大温泉! プールもあるし、いろんなお風呂に入れるんだってね」

「2つ目はカラオケ! ママはなかなか連れて行ってくれなくて…」

「3つ目は百貨店! ちょっとママからお小遣いもらってるから、買い物するんだ♪」


どこつれてく
>>90

90 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:41:17.23 mxIolLhv0 30/88

富士の樹海

92 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:43:50.97 E8ZO0Spt0 31/88

「え…こんな山奥まできて何するの…」

「心霊スポット!? や、やだよー!!」

「ぼ、ボク怖いのは結構苦手で…」

「やだやだや降ろして降ろしてっ、あっ、やっぱ降ろしちゃだめっ」

「帰ろうよぉ…心霊スポットめぐりなんてやだよぉ」


泣きそうだ
どうする
>>95

95 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:45:45.88 VGxyxEU40 32/88

樹海に行くと見せかけて熱海の温泉へ行く

97 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:49:28.91 E8ZO0Spt0 33/88

「なんだ…通りすぎるだけか…」

「も~~~~!! いちいち驚かさないでよ!」

「ボクをいじめて楽しい!? ひどいなぁ…」



「zzz…」

「ふぇ…ついたの…? どこ?」

「温泉? ほんと!?」

「やったぁ…ってここ旅館じゃん」

「もしかして泊まるの? ボクおじちゃんの家きて日帰りのつもりだったんだけど」

「じゃあママに電話するね」

「もしもしママ? おじちゃんがね…ちょっとかわるね」


「はぁ?あんたなんでそんなとこまで連れ出してんの? どういうつもりよ」


姉貴はまずい
どう説明する
>>101

101 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 21:57:51.47 jhvw7L5V0 34/88

もうお酒飲んじゃったテヘペロ

103 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:03:49.41 E8ZO0Spt0 35/88

「あんたねぇ…」

「わかった。そのかわりちゃんと監督責任果たしなさいね」

「明日にはうちまで送り届けてね。いいね?」

「じゃ、よろしく。あんたんとこ遊びにいくの楽しみにしてたからいっぱい遊んであげてね」


「ママ怒ってなかった…? え、お泊りしていいって!?」

「やったぁ♪ 一日中おじちゃんと一緒だぁ」

「わーいボク温泉旅館なんてひさしぶり!」

「卓球台あったね! 温泉も広いんだって!」

「早速なにする!?」

どうする
>>107

107 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:05:22.61 2G5Vbbap0 36/88

混浴

110 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:09:33.77 E8ZO0Spt0 37/88

「お風呂にする? そうだね。夕ご飯の前にお風呂入りたーい」

「じゃあボクお風呂いってこよ~っと♪」

「おじちゃんまたあとでねー」

「え…大浴場じゃないの?」

「家族風呂? そんなのがあるんだ」

「へー、入れる時間決まってるんだ。じゃあ入っとかなきゃ損だね!」

「行ってみよう」


家族風呂

「え゙……ここってもしかしておじちゃんと一緒に入るってこと?」

「うーん……う~~ん? いいのかなー…」


流石に悩んでいるようだ
どうする
>>113

113 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:11:08.04 +KgVkvMyM 38/88

ここに入らないとこの宿選んだ意味がない

115 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:16:15.33 E8ZO0Spt0 39/88

「そうなんだ…」

「じゃあ…しょうがないよね…?」

「おじちゃんと久しぶりに入ろっかな」

「ってもう脱いでるし! 先に入っててよ。ボク…すぐ行くから」


カラカラ…


「おじちゃん…もうお湯つかってる?」

「わっ、脱衣場せまいのに中はお風呂はひろいね。露天風呂だったんだ」

「えへへ…ちょっと恥ずかしい。だってぇ…結構ひさしぶりじゃない?」

「低学年くらいまでは一緒に入ってた気がするけど…」

「あ…バスタオル…巻いたままお風呂はいったらだめ…?だよね?」


はいorいいえ
>>118

118 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:17:57.00 WJ+I9po80 40/88

いいえ

121 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:23:07.77 E8ZO0Spt0 41/88

「いいの? うん…じゃあこのまま入るね」

「もうちょっとそっち寄って。足のばさないでっ」

「おじゃましまー」チャプ

「へへっ…」

「ふぁぁ…あったかい♥」

「都会でスパ銭湯いくのも楽しみにしてたけど、こっちのほうが贅沢な気分でサイコー」

「ありがとおじちゃん」

「一緒にお風呂入ったことはママにはナイショにしておこっか?」クスクス

「おじちゃんってこういう所よく来るの? あっ、わかった彼女いるんだ! そうでしょ!?」


そうなのか?
>>124

124 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:26:24.58 WJ+I9po80 42/88

....付き合ってくんねーか?

128 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:32:51.46 E8ZO0Spt0 43/88

「へえ?」

「なんて? うーん?」

「つきあってくれって…ボク姪っ子じゃんなにいってんの?」

「おじちゃん酔いすぎー……到着するやいなやビールがぶがぶ飲んじゃってさ」

「お酒のんでお風呂入ったらあぶないってテレビでいってたよ!」

「もうっ、こういう所はママと一緒だ…ママもよくだらしないことになってるよ」

「はいおじちゃん、シャキっとして」ペチペチ

「いまは彼女いなくても大丈夫大丈夫! きっとおじちゃんにはいい人みつかるよ!」

「ね? ボクが保証するよ!」

「ていうか、大人の人って恋人と温泉旅館してなにするもんなの? 卓球?」


なにするんだ
>>132

132 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:34:34.88 WkeFRxd20 44/88

一緒の布団で寝る

134 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:38:14.13 E8ZO0Spt0 45/88

「ふーん、そうなんだ…それだけ?」

「……なるほどなるほど」

「あ、ううん。そんなもんかって思っただけ! へへっ」

「…いま何時だろう。お夕飯までに上がらないとダメだよね」

「ボクさきに身体洗っていい?」

「おじちゃんあっち向いててね……見ちゃダメダヨ」


どうする
>>138

138 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:40:16.61 jhvw7L5V0 46/88

背中を流してあげる

141 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:44:59.59 E8ZO0Spt0 47/88

「うぇ?! う、うん…そ、それはどうも?」

「じゃあお願い……あ、でも…あんまりお尻とか見ちゃだめだよ」

わしゃわしゃ

「ん……んひゅ」

「あはっ、あははっ、やめてよ…くすぐったい流し方しないで」

「ん…も、もうボク…立派な女の子だからさ…男の人に触られたら恥ずかしいよ」

「はいっ!おしまい! 次のボクの番!」

「おじちゃん背中むけて! 向けたら言って!」
 

洗ってくれるようだが
どうする
>>145

145 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:48:08.85 WJ+I9po80 48/88

背中にエロい刺青があるのを指摘される

147 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:54:05.39 E8ZO0Spt0 49/88

「ぎゃっ、なにこれ…あーーー!」

「いっけないんだ。こういうのいれてたら反社会勢力っていうんだよ? 社会で習ったもん」

「ていうかなにこのマーク…うぅぅ…」

「おじちゃんって…悪い人なの…?」

「それともただのおしゃれ?」

「とりあえず洗おっと…」

「おじちゃん背中ひろいねー」ガシガシ

「どう? ボク上手? 男の人にこんなことしたことないから力加減わかんないや」ガシガシ


どう思う?
>>150

150 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 22:56:26.93 +KgVkvMyM 50/88

手で洗えな?

153 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:00:57.65 E8ZO0Spt0 51/88

「あぁぁっ、ご、ごめん」

「タオル痛かった…かな?」

「わかった。手で洗うよ」

ペタペタ ペタペタ

「ボクの手じゃあんまり洗えてる気しないんだけどね」

「へへへへ、なんだか楽しくなってきた」

「ボクいつもママとおんなじ美容院いくんだけど、美容師さんにシャンプーしてもらうの好きなんだ」

「シャコシャコーっていい音するでしょ。それがたまらなくてさ」

「それでね、誰かに一度シャンプーしてみたかったんだ。ちょうどいいから実験台になってよ♪」

シャコシャコ

「お客さま~他にかゆいところはございますか~? なんてね」


もう少しあらってもらうかもう上がるか
>>156

156 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:02:03.47 kNH7byve0 52/88

洗ってもらう

158 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:06:13.86 E8ZO0Spt0 53/88

「ここらへんかな~」シャコシャコ

「こっちのほうかな?」シャコシャコ

「おじちゃんの頭きれいなまん丸だね」

「一回流すよ~。目つぶっててね」

「ばしゃっ」

「ついでに他も洗ってあげるね。楽しい♪」

「もしかしてボク身体あらってあげる仕事むいてるんじゃ!?」

「はい、ついでのついでにお腹とか前のほうもあらってあげるよ。くるんってこっちむいて」

「あ、でも目はそのままつぶっててね」

「開けたら……だめだよ? ボク裸だからねいま」


どうする
>>161

161 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:09:41.46 jhvw7L5V0 54/88

不可抗力でおったったおち○ちん

166 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:14:17.00 E8ZO0Spt0 55/88

「!!」ビクッ

「…!??」

「なっ…なにコレ…いやっ、なんでもなくて」

「え…おち○ちんってこんなおっきかったっけ…???」

「…えと」

「ぁ、ぁ、洗うね…おち○ちんは、ぜったい触らないようにするからっ」

「なんか腫れてて痛そうだし…」

「前あらうね?」

「…」ペタペタ

「…」ペタペタ


手つきがぎこちなくなった
どうする
>>169

169 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:15:22.43 utQlXw9JK 56/88

ビュルルッ!ビュルッ…ドクドク

173 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:19:57.50 E8ZO0Spt0 57/88

「!?!?!?」

「なぁっ!?」

「あっ!? えっ?」

「なに……おじちゃん? 大丈夫!?」

「なんか…白いドロッとしたの出てきたよ…」

「やっぱり怪我してたの? 膿でちゃった…?」

「おじちゃん!? おじちゃん!?!」

「ごめんね…」


目隠しのタオルを外してくれた
眼前では白濁液でべったり汚れた姪が裸姿のまま涙目で慌てふためいている

どうする
>>176

176 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:21:08.97 +KgVkvMyM 58/88

保健でならっただろ

181 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:26:41.20 E8ZO0Spt0 59/88

「え……習ってないですけど…」

「高学年になったら習うの? ふーん…じゃあもうすぐかな?」

「せーえきっていうんだ???」

「怪我…じゃないの? ほんとに大丈夫なの?」

「おじちゃんが大丈夫ならボクはなんだっていいよ…」

「べたべたになっちゃったけど、また洗えばいいし」

「ほっ…よかった」

「……あ!」

「ギャッ! おじちゃん!? 裸みないで!? ぎゃーー」

「だめだめだめっ、見ちゃダメだってば!」

「うぅぅ……」


睨まれた
どうする
>>184

184 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:28:35.00 5HLlEXo40 60/88

挿入

186 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:34:59.82 E8ZO0Spt0 61/88

ずちゅっ

「んむ!?」

「んんぅ、んー!」

「んんんぐ」怒

「がぶっ…叔父ちゃん!!」

「ごめん…うるさく騒ぎすぎたよ…露天だからあんまりおっきい声出すと聞こえちゃうよね」

「だからって、指で口ふさがなくても…」

「だっておじちゃんがエッチなのが悪いんだもん…ボクの裸ばっかり見て…」

「そんなにいいの…? だって…11歳だし…大人の女の人みたいにおっきくないよ」

どう思う
>>190

190 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:36:51.44 WJ+I9po80 62/88

貧乳はステータスであり希少価値だとおもうよ♡

193 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:42:12.05 E8ZO0Spt0 63/88

「ひっ…貧乳って…」

「いや…貧乳っていうか…」

「まだ!成長まっただなか! なだけなんだけど!?」

「ママは結構胸あるし、ボクもたぶん…そのうちおっきくなるとおもうんだけど」

「まだこんだけしかなくて…でもおじちゃんはこういうほうが好きなんだね」

「姪っ子相手だからまだしも、他の人にそんなこと言って捕まらないようにね」

「なんかもうおじさんと話してたら馬鹿らしくって隠す気なくなっちゃった」

「ボクもおじちゃんの裸みてるし…おあいこね」

「さてと、ちゃっちゃっとベタベタ洗いながして、ご飯ご飯♪」


もうあがる?
どうする
>>196

196 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:45:28.33 gInJgCjnd 64/88

キスしてからなにくわぬ顔ででていく

199 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:50:33.69 E8ZO0Spt0 65/88

「んっ!?」

「ぅ~~!?」

「へ……? おじ…ちゃ…?」

「ちょっ、ちょっとぉ! ボクまだ洗ってるのに勝手に上がるなぁ!」

「もーーー…すぐあがるから待ってよぉ」

「てかなんでいきなりチュってしたの…」

「…っ」

「はぁ…ぅ」

「この歳にもなってまたおじちゃんとチュってしちゃった…」



1時間後


「ご飯おいしかったね~。ボクこんな豪華なのはじめて食べたかも♪」

「今日は贅沢してばっかりだなぁ」

「ん~~、よしっ! おじちゃん、遊ぼう! 食後の運動! 卓球あるよ卓球!」シュッ シュッ


どうする
>>202

202 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:51:50.61 aSVraZVId 66/88

卓球

204 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:54:37.01 E8ZO0Spt0 67/88

「へへん。運動神経バツグンのボクは卓球も得意なんだよ」

「おじちゃんなんてコテンパンかな」

「どうする? 罰ゲームでもかける?」

「そうだな~、ボクが勝ったら売店でアイスかってもらおっと」

「ボクはお金もってないから、かわりになにかひとつ言うこと聞いてあげるよ」

「いっくぞー!」


どうする
>>207

207 : 以下、5... - 2018/05/06(日) 23:56:10.77 zWdkobKw0 68/88

勝って抱きしめてディープキス

209 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:00:47.46 z9CjUCDX0 69/88

「ゔ~~~まけた~~~」

「はーー……自信あったんだけどなぁ。序盤は勝ってたのに」

「あーあそこでネットしなければ…あーー」

「酔っぱらいのおじちゃんにまけるなんて……もう部屋もどろ」


部屋

「おっ! お布団敷いてあるねぇ」

「どーん。こっちの布団ボクのー♪」パタパタ

「あ、罰ゲーム? ちっ覚えてたんだ…うやむやにしようとおもったのに」

「はいはい、なにすればいいの」

「じっとしてるだけ? うん」

212 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:04:21.64 z9CjUCDX0 70/88

「おじちゃん…?」

「ぐぇっ…なに? くるしいよ…しめつけの系かな?」

「おじちゃ…?」

「んぐぅ!? んんんぅ~!?」

「んゆ……んー…る…ちゅぐ」

「んひゅ…ちゅ…うぅ、ちゅる、れろ、えほっ」

「えほっ、えほっ」

「なっ、なにするんだよぉ…びっくりしたぁ…」

「またチューした…しかもベロでなめてくるし……むー…」

「もしかしておじちゃんって…チューすきなの?」

「酔ったら誰彼かまわずチューしちゃうひといるってママ言ってた気がする…」


どうなの?
>>216

216 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:06:41.51 Y1QTWrXa0 71/88

ジュルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!ズブブブブ!!!!!!ジュル!!!!!ジュル!!

221 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:10:03.57 z9CjUCDX0 72/88

「んぶぶぶぶぶぶ」

「んぎぎぎぎ」

「げほっ、げほっ!」

「…このぉ…!」

「女の子の唇をまた勝手に…」

「もうお酒没収です!」

「だめ! これ以上悪ふざけしたらママに電話してチクります」

「チューはちゃんと好きな人としたほうがいいよ?」

「おじちゃん。もう寝よ? ボク眠たくなっちゃった」


どうする
>>225

225 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:13:13.09 K8+DLU1Qd 73/88

姪ちゃんが好き。

228 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:16:21.00 z9CjUCDX0 74/88

「うん。ボクもおじちゃん好きだよ?」

「おじちゃんボクがうまれたころからボクに優しくしてくれるし、お小遣いもくれるし、遊んでくれるし」

「ボクのこと娘みたいにおもってくれてるよね」

「おやすみ~…明日もまたあそぼうね」

「zzz」


どうする
>>232

232 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:17:05.99 8Gwx/FJjK 75/88

舐めまわす

237 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:19:23.79 z9CjUCDX0 76/88

「んぅぅ…zzz」

「んっ…ん…zzz」


「うぅ…? おじちゃ…?」

「眠いよぉ…zzz いつも夜の10時にねてるから…」

「zzz」


起きない
どうする
>>240

240 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:20:23.28 T4F+Jbn1M 77/88

姪に手出しはできんでしょ常識的に考えて
寝る

244 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:23:56.40 z9CjUCDX0 78/88

朝5時


「おっきろー!」ズンッ

「おきろーー!」

「おじちゃ~~ん!」ペチペチ

「朝だよ~~~」

「いつまで寝てるの~~! 朝風呂いこうよ~!」

「朝は家族風呂早いもの勝ちなんだって! おじちゃ~~ん!!」

「おじちゃんこないならボク大浴場の女湯いってくるね…」


眠いがどうする
>>248

248 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:25:24.56 YTtrkDvf0 79/88

やっぱり姪ルートを確立させんとあかんわ


ということで悪そうな人に絡まれる→おじちゃんが助ける
これで以降

249 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:25:25.96 sQNUrppV0 80/88

行く!

253 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:29:51.83 z9CjUCDX0 81/88

「おおっ! 飛び起きたね」

「フフフフ…おじちゃんはボクとお風呂に入るのが好きとみた」

「でしょ?」

「いこいこ♪」


家族風呂


「はふ~。朝は雰囲気ちがうね~」

「なんでこんな早起きしたかわかる? ここで朝日がのぼるのをみるんだ」

「パンフレットにかいてあったよ。このお風呂が一番綺麗にみえるんだって!」

「あれ、おじちゃんまだ眠い? お酒のこってるの?」

「あ…あんまりボクのこと見ないでね。恥ずかしいから…」

254 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:33:51.47 z9CjUCDX0 82/88

DQN「ここがよぉ、一番きれいな朝日がみえるらしいぜ」

「まじぃ? 一番乗り~…って最悪~。先客いるんですけどー」

DQN「おい! でてこいや! いまから俺たちが入るんだからよ」ガンガン


「お、おじちゃ……変な人が…」

「子供が入ってるの? お子ちゃまはまだ寝てなさいね~」

「おじちゃ…」


ガラガラ

DQN「なんだよ…てめぇさっさと替われや。うるせーガキつれてきてんじゃねぇよ」

「ちょ…タクヤ…やめなって…その人。墨入ってる人だよ…」

DQN「げ…し、失礼しました…」

257 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:37:42.42 z9CjUCDX0 83/88

「帰ってくれたの?」

「はぁ~…びっくりしたぁ」

「おじちゃんなにもされてない? 大丈夫だった?」

「おじちゃんって普段は超ダメ人間だけど、いざってときは頼りになる大人なんだね!」

「お家帰ったらママに報告しとこう♪ きっとホメてもらえるよ」

「ぎゅーーっ」

「ふふっ、くっつくと恥ずかしいね。でももっとこっち来ないと朝日が木にかくれてちゃんと見えないよ」


どうする
>>260

260 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:38:41.13 a/I2YOJo0 84/88

撫でる

266 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:43:24.67 z9CjUCDX0 85/88

「えへへ…」すりすり

「んっ、くすぐったい」

「なんかこうされるの好き」

「ちっちゃいころ思い出すなぁ」

「よくおじちゃんにお風呂いれてもらった…ってママが言ってた。ボクはあんまり覚えてないよ」

「でも、いっぱいお世話になったことはなんとなく体が覚えてるよ」

「おじちゃんだーいすき♪」


「またいつか連れてきてね」

「あー、でも…姪っ子じゃなくて彼女ときたほうがいいんじゃないかな? なんてね」

「2日間ありがとう。これはボクからのお礼ですっ」チュッ


そしてその後姪を家まで送り届けた


「また夏休みに遊びにいくね~~!」

「今度はおじちゃんの家にいっぱいとめてね~!」

「ばいば~い!」


おわり

269 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:46:06.26 T4F+Jbn1M 86/88

健全でよろしい

272 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:47:07.63 2OL7f4gL0 87/88

平和に終わってよかった

273 : 以下、5... - 2018/05/07(月) 00:47:14.25 sQNUrppV0 88/88

おつ
なんかいい感じに終わったけど、こいつ姪に精子ぶちまけてるんだよなあ…(遠い目)

記事をツイートする 記事をはてブする