1 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:44:48.81 tCfJeTo2a 1/29

貴方は曰く付き物件への入居者です。

荷物を解く貴方を子供の幽霊が覗いています。

幽霊「……」

幽霊は貴方が見える側だとはまだ知らないようです。

そこで貴方は>>3の行動を選択しました。

元スレ
幽霊幼女「……」 入居者「>>3」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527119088/

3 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:45:21.77 p51SywXM0 2/29

自殺

7 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:47:24.01 tCfJeTo2a 3/29

貴方は自殺しました。

貴方が曰く付き物件を選んだのも、死の匂いを好んだからなのでしょう。

貴方は荷物の中からロープを取り出し、首に括ります。

ようやく辿り着いた死に場所で、貴方は安らかな気持ちで旅立ちました。

幽霊は悲しそうに貴方を眺めていました。

8 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:47:55.28 tCfJeTo2a 4/29

貴方は曰く付き物件への入居者です。

荷物を解く貴方を子供の幽霊が覗いています。

幽霊「……」

幽霊は貴方が見える側だとはまだ知らないようです。

そこで貴方は>>10の行動を選択しました。

10 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:48:55.21 f5tyn+zqr 5/29

せんずり

13 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:51:02.73 tCfJeTo2a 6/29

貴方はせんずりしました。

貴方は新天地での第一発を気持ちよく放ちました。

幽霊「……っ」

幽霊は物陰に隠れ、貴方の行為から目を逸らしています。

そこで貴方は>>15の行動を選択しました。

15 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:51:53.96 gzirosq70 7/29

ガン見

20 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:55:58.74 tCfJeTo2a 8/29

貴方はガン見しました。

幽霊「……?」

幽霊はソワソワと辺りを見回し、貴方の視線の先を追っています。

幽霊はようやく見られていると理解したのか、貴方を見返します。

幽霊「……っ」

幽霊は貴方の下半身の事を思い出し、後退りました。

そこで貴方は>>22の行動を選択しました。

22 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 08:56:34.50 qiYmKId+0 9/29

ゆで卵と

赤 ま む し

26 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:00:48.14 tCfJeTo2a 10/29

貴方はゆで卵と赤マムシを口に入れました。

貴方は身体に漲るエネルギーを感じます。

貴方の身体の一部がムクムクと大きくなりました。

幽霊「ぅ……」

幽霊は小さく呻き、貴方の前から逃げ出します。

そこで貴方は>>28の行動を選択しました。

28 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:01:25.62 O/8XzIlG0 11/29

首吊りオ○ニー

31 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:06:26.49 tCfJeTo2a 12/29

貴方は首吊りオ○ニーしました。

貴方はドアノブにロープを掛け、苦痛と快楽を楽しみます。

貴方は朦朧とした意識の中、射精をしました。

幽霊「……」

幽霊は物陰から貴方の行為を心配そうに見守っています。

そこで貴方は>>33の行動を選択しました。

33 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:07:27.76 jUhi2S9S0 13/29

幽体離脱

35 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:09:23.42 tCfJeTo2a 14/29

貴方は幽体離脱しました。

幽霊「……」

幽霊は貴方が死んだと思ったのか、悲しそうに霊体の貴方を見ています。

そこで貴方は>>37の行動を選択しました。

37 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:10:42.74 i+LuhOSZd 15/29

体に戻って2回目の首吊りオ○ニー

42 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:13:26.59 tCfJeTo2a 16/29

貴方は体に戻って2回目の首吊りオ○ニーをしました。

貴方は死の際で苦痛と快楽を楽しみます。

幽霊「どうして……」

幽霊が首つりオ○ニーをする貴方に言います。

幽霊「生きてるのに……命を大切にしないの……?」

幽霊は泣きながら貴方に尋ねました。

そこで貴方は>>45の行動を選択しました。

45 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:13:57.67 kttC3srxa 17/29

首吊りオ○ニー

52 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:18:02.47 tCfJeTo2a 18/29

貴方はそれでも首吊りオ○ニーを続けました。

幽霊「……っ」

幽霊は泣きながら部屋を出て行きました。

貴方は射精して荷解きに戻ります。

数日が過ぎ、その間に貴方は時々幽霊の気配を感じます。

ですが幽霊は貴方を避けているのか、姿を現しません。

そこで貴方は>>55の行動を選択しました。

55 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:18:32.34 DHhlnAPF0 19/29

裸でサンバ

61 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:23:26.07 tCfJeTo2a 20/29

貴方は裸でサンバを踊りました。

軽快なリズムで踊る貴方の姿は断然シュールです。

貴方は爽やかな汗を掻き、満面の笑みを浮かべます。

貴方は誰かの視線を感じましたが、幽霊は現れません。

貴方は本格的に幽霊に避けられているのを感じます。

そこで貴方は>>63の行動を選択しました。

63 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:24:26.18 4Gy3PLzR0 21/29

「お前もこうなる」

68 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:29:19.23 tCfJeTo2a 22/29

「お前もこうなる」

貴方はこれを読んでいる誰かに、首吊りオ○ニーと裸サンバを愛するようになる呪いを掛けました。

呪いの耐性のない人は気を付けましょう。

貴方は幽霊の気配が遠のくのを感じます。

そこで貴方は>>70の行動を選択しました。

70 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:30:10.39 TKHYlJBdr 23/29

全裸で外に出て幽霊をレイプ

71 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:32:24.83 tCfJeTo2a 24/29

貴方は全裸で外に出ました。

肌寒い風が貴方に吹き付けました。

貴方は幽霊をレイプするつもりです。

ですが貴方の前に幽霊はいません。

そこで貴方は>>73の行動を選択しました。

73 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:32:54.00 5iJsn3Ifd 25/29

除霊

81 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 09:36:14.50 tCfJeTo2a 26/29

貴方は除霊しました。

貴方は屋敷全体に陣を敷き、霊的な存在を浄化します。

貴方は天に昇る子供の霊の姿を見たような気がしました。

こうして貴方は格安で首吊りオ○ニーと裸サンバを楽しめる家を手に入れました。

85 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 10:02:40.55 kpLlcsCH0 27/29

謎エンド

86 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 10:13:08.43 yuOANJF70 28/29

え、これで終わりなのか?

94 : 以下、5... - 2018/05/24(木) 11:30:31.98 YnqFYSSma 29/29

アホが安価取るとダメになる典型

記事をツイートする 記事をはてブする