1 : 以下、?... - 2018/05/02 00:13:25.181 c1cfY1MRd 1/11

ヴィーネ「どうしたのよ急に?」

ガヴリール「これだよ、これ見てくれよ」

ヴィーネ「今月末に発売するガヴリールドロップアウトの最新6巻ね!もう見本届いてたんだ……あれ?」

JwwrQc3


ガヴリール「な?」

ヴィーネ「……私、じゃないわよね」

ガヴリール「私がお前を見間違えるわけないでしょ」

ヴィーネ「もうガヴったら/////」

元スレ
ガヴリール「おい、こいつ誰だよ」ヴィーネ「え?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1525187605/

2 : 以下、?... - 2018/05/02 00:15:49.745 c1cfY1MRd 2/11

サターニャ「話は聞かせてもらったわ!最新巻の表紙はこの私かしら!」

ガヴリール「全く聞いてねーじゃん」

ラフィエル「それにサターニャさんは3巻で表紙を飾ったじゃありませんか」

サターニャ「これね!我ながら写真写りが良いわね!」

bOSBftV


ラフィエル「とってもオサレですよサターニャさん!」

サターニャ「まあね!」フフン

4 : 以下、?... - 2018/05/02 00:16:42.861 c1cfY1MRd 3/11

ガヴリール「サターニャはどうでもいいんだよサターニャは」

サターニャ「なによ!!!!!」

ガヴリール「最新巻の表紙が知らない奴だって話」

ラフィエル「なるほど、確かに見覚えのない方ですね……サターニャさんも知りませんか?」

サターニャ「え?んー……ん、どこかで、見た……いや見てない?」

ヴィーネ「表紙になるくらいだからガヴドロのメインキャラなのよね?誰も知らないのって変じゃない?」

ラフィエル「新キャラなのかもしれませんね」

ガヴリール「気に入らないな」

6 : 以下、?... - 2018/05/02 00:17:26.810 c1cfY1MRd 4/11

ヴィーネ「ガヴ?」

ガヴリール「ガヴドロの主人公は私だよ?私に挨拶もなく表紙になるとか礼儀知らずにも程があるよ?」

ヴィーネ「そこはほら、うかみ先生の判断だし」

サターニャ「勝手に表紙になるなんて中々悪魔的ね……!」

ラフィエル「悪魔的……あ!ガヴちゃんガヴちゃん!」

ガヴリール「どうしたラフィ」

7 : 以下、?... - 2018/05/02 00:18:31.785 c1cfY1MRd 5/11

ラフィエル「ほら、このパーカーの部分を見てください!」

ガヴリール「パーカー?なんか顔みたいな模様があるな」

ラフィエル「その上ですよ!」

ヴィーネ「あっ!私も気づいた!」

ガヴリール「え、なになに、パーカーの模様の上って……あ、これってアレか?」

サターニャ「……?」

8 : 以下、?... - 2018/05/02 00:19:41.445 c1cfY1MRd 6/11

ガヴリール「角だよな、この形って」

ラフィエル「はい、おそらくは」

ヴィーネ「つまりこの娘は悪魔!」

サターニャ「通りで悪魔的なワケね!」

ガヴリール「……」

ヴィーネ「……」

サターニャ「……」

ラフィエル「……」

ガヴリール「……で、誰なんだよ!」

9 : 以下、?... - 2018/05/02 00:21:04.789 c1cfY1MRd 7/11

ヴィーネ「あ、裏表紙はマスターさんなのね」

YpcxUio


ラフィエル「ついにマスターさんですかー……早くもネタ切」

ガヴリール「はいストーップ」

サターニャ「委員長じゃないのね」

ガヴリール「裏表紙がマスター……エンジェル珈琲の関係者か?」

ヴィーネ「なら尚更ガヴが知らないのは変でしょ」

ガヴリール「じゃあほら、マスターの彼女」

ラフィエル「はいストップでーす」

11 : 以下、?... - 2018/05/02 00:21:59.196 c1cfY1MRd 8/11

ガヴリール「まち子を差し置いて表紙をぶん取る謎の悪魔……何者なんだ……!」

ヴィーネ「やっぱり新キャラかしら」

サターニャ「是非一度手合わせ願いたいわね!」

ラフィエル「導きがいのある方だと嬉しいのですが……」

タプリス「あれ?皆さん何してるんですか?あ!これが例の黒奈さんが表紙の単行本ですね!」

ガヴリール「……は?」

12 : 以下、?... - 2018/05/02 00:23:02.132 c1cfY1MRd 9/11

ガヴリール「おいこらタプリス」

タプリス「ふぇ?って怖い!天真先輩お顔が怖いです!」

ヴィーネ「この娘、タプちゃんの知り合いだったのね!」

ラフィエル「知らないはずですね~」

タプリス「あ、はい、同じ学年の黒奈さんです……天真先輩がまだ怖い!」

サターニャ「同じ学校にいながら気配を感じさせないなんて、やるわねコロナ=サン!」

タプリス「黒奈さんです」

13 : 以下、?... - 2018/05/02 00:25:28.476 c1cfY1MRd 10/11

ガヴリール「お前の友達なら仕方ないな、許す」

タプリス「許っ……⁉え、黒奈さん何をしたんですか⁉」

ヴィーネ「ねね、黒奈さんって悪魔よね?どんな子なの?」

ラフィエル「私も気になります!」

サターニャ「今後のために情報は必要よね!」

タプリス「えーと、それじゃあ私と黒奈さんが始めて会った時の話から……」


◆タプリスと黒奈の出会いの物語は単行本5巻に収録されているぞ!

◆6巻が発売する前に1~5巻をチェックしよう!

◆限定版にはサターニャのキーホルダーがついてくる!
e0lHM1D


おわり

14 : 以下、?... - 2018/05/02 00:27:10.891 c1cfY1MRd 11/11

ガヴリールドロップアウト 最新6巻
5月25日発売!書店へ急げ!

記事をツイートする 記事をはてブする