1 : 以下、\... - 2017/05/29 14:13:14.502 wFSo5DHVpNIKU 1/40

不良女「ふーん…そっか…」

元スレ
不良女「へえ、彼女いるんだ…誰?」男「>>3」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496034794/

3 : 以下、\... - 2017/05/29 14:13:40.220 P2DXeaov0NIKU 2/40

彼氏ならいる

9 : 以下、\... - 2017/05/29 14:15:24.549 wFSo5DHVpNIKU 3/40

不良女「……は?彼氏?」

「うん」

不良女「冗談きついってwww」

「…」

不良女「はっ…マジ?」

「…」

不良女「え、彼氏って誰?」

「>>12」

12 : 以下、\... - 2017/05/29 14:16:42.548 nZbvB2zJdNIKU 4/40

あなた

19 : 以下、\... - 2017/05/29 14:19:53.678 wFSo5DHVpNIKU 5/40

不良女「え?あたし?」

「うん」

不良女「あたし女なんだけど」

「細かいことは気にするなよ」

不良女「うん…え、あたしたち付き合ってるの?」

「だって不良女、この前俺のこと>>22だって言ってくれただろ?」

22 : 以下、\... - 2017/05/29 14:20:43.719 9QVfJnjPrNIKU 6/40

ホモ

26 : 以下、\... - 2017/05/29 14:23:58.484 wFSo5DHVpNIKU 7/40

不良女「うん。だって、あたしのパンツ見たのに無反応だったから…」

「だからだよ」

不良女「え?どゆ意味?」

「細かいことは気にするなよ」

不良女「え、あんた、あたしの事好きなの…?」

「>>29」

29 : 以下、\... - 2017/05/29 14:24:54.226 2bAWxtD5KNIKU 8/40

あっちょんぶりけ

33 : 以下、\... - 2017/05/29 14:29:10.584 wFSo5DHVpNIKU 9/40

不良女「と、とぼけんなよ!あたしは真面目に聞いてんだから!」

「…」

不良女「そ、そりゃあ…隣の席だし、よく話すし、修学旅行も同じ班だったし、文化祭も一緒だったし、義理チョコもあげたし、受験勉強教えてもらってるけど…」

「…」

不良女「ちゃんと告白…してほしいな…」

「>>35」

35 : 以下、\... - 2017/05/29 14:29:53.446 1tgQPn24aNIKU 10/40

しゅきい

39 : 以下、\... - 2017/05/29 14:34:13.621 wFSo5DHVpNIKU 11/40

不良女「…っ! /// そ、そっか…」

「しゅきい」

不良女「わ、分かった!もう分かったってば! ///」

「…」

不良女「あたしも…好き…」

「不良女…!」

不良女「でも、あたしなんかでいいの…? 不良だし、頭悪いし、髪染めてるし、チビだし、悪い友達いるし、えっと…」

「>>42」

42 : 以下、\... - 2017/05/29 14:35:00.547 B9s9j3lN0NIKU 12/40

処女なら大丈夫

47 : 以下、\... - 2017/05/29 14:40:37.007 wFSo5DHVpNIKU 13/40

不良女「しょ、処z…な、何言ってんの!? ///」

「俺童貞だからさ」

不良女「そうだろうな!」

「で、どうなの?」

不良女「うう…/// しょ…だ…よ…」ぼそっ

「え?なに?聞こえない」

不良女「……耳貸して」

「ん?」

不良女「処女だよ」

「…! ///」

不良女「…誰にも言うなよ?気にしてるんだから」

「ああ…」

不良女「あはは。顔赤すぎ。興奮した?」

「>>50したい」

50 : 以下、\... - 2017/05/29 14:41:16.122 E05nQQucMNIKU 14/40

君とセッ○ス

57 : 以下、\... - 2017/05/29 14:46:59.014 wFSo5DHVpNIKU 15/40

不良女「は、はあっ!? /// 何言ってんの!? ///」

「したい」

不良女「ちょっと、だ、黙れよ!」

「…」

不良女「あんたはストレートすぎるんだよ…もっとそういう雰囲気とかあるだろ…?」

「雰囲気とか気にするんだ」

不良女「わ、悪いかよ!あたしだって…女なんだから…」

「ごめん」

不良女「べ、別にいいけどさ…もっとデートとかして…ほら、今日から付き合い始めたんだしさ…」

「デートしてからならいいの?」

不良女「さあね」

「じゃあ>>60行こう」

60 : 以下、\... - 2017/05/29 14:47:56.434 Y8Whun7kdNIKU 16/40

吉野家

65 : 以下、\... - 2017/05/29 14:55:23.872 wFSo5DHVpNIKU 17/40

不良女「へ…? デートの流れじゃなかった?」

「お腹すいたんだよ」

不良女「まあ、いいけどさ…男と一緒なら…」ぼそっ

「じゃあ駅前の行こうぜ」

不良女「お、おう…!」

「今日は大盛り食えそうだなー…」

不良女(なんか本当にデートしてるみたいだ…///)



「うっぷ…もう食べれない…」

不良女「あんた特盛なんて頼むから…」

「無理…苦しい…」

不良女「もったいない…あたしが食べてやるよ」

「ありがとう…助かる…」

不良女「ったくもう…」

不良女(あ、あれ…? これって間接キスじゃ…? ///)

「この後は >>70行こうぜ…?」

71 : 以下、\... - 2017/05/29 14:56:48.161 RkFKrmt+dNIKU 18/40

ゲーセン

74 : 以下、\... - 2017/05/29 15:00:16.874 wFSo5DHVpNIKU 19/40

「この後はゲーセン行こうぜ?」

不良女「あ、ああ!いいよ!」

不良女(もしかして…これってデート…!? ///)


不良女「ゲーセンとか久しぶりだなー…」

「苦しい…何かやりたいのある?」

不良女「そーだなー…>>77やりたい!」

78 : 以下、\... - 2017/05/29 15:01:40.552 lRSoSbyraNIKU 20/40

ムカデ人間ごっこ

81 : 以下、\... - 2017/05/29 15:04:53.695 wFSo5DHVpNIKU 21/40

「うっ…ちょっとお腹痛い…」

不良女「え?むかで人間ごっこ…」

「ごめん、ちょっとトイレ…」

不良女「大丈夫? 鞄持っててやるから…」

「ちょっと待ってて…!」

不良女「はいよ… ったく…温かい飲み物でも買っといてやるか…」

>>85「あれ?不良女?」

85 : 以下、\... - 2017/05/29 15:06:42.826 lRSoSbyraNIKU 22/40

乙武

94 : 以下、\... - 2017/05/29 15:13:26.380 wFSo5DHVpNIKU 23/40

不良女(あっ…車椅子…困ってるみたい)

不良女「あの…大丈夫ですか?」

乙武「すまない…付き人とはぐれてしまって…この下の階に行きたいんだが…」

不良女「それならあっちに階段じゃない坂になってるところあるんで、押していってあげますよ」

乙武「ありがとう…助かるよ…」

不良女「いえいえ」


>>98「不良女…すっかり良い子ちゃんじゃねえか…」

98 : 以下、\... - 2017/05/29 15:15:54.020 W/BnWiNWaNIKU 24/40

お前ら

101 : 以下、\... - 2017/05/29 15:21:47.138 wFSo5DHVpNIKU 25/40

お前ら「でも怖くて話しかけられないブヒッ!」


不良女「お、男! 大丈夫か?」

「ああ…」

不良女「ほら、これ飲めよ」

「ありがとう…温かい…」

不良女「プリクラ撮ろうぜ!プリクラ!」

「え…」

不良女「いいから!ほら!」


不良女「なんだよこの顔~w うけるw」

「不良女は相変わらず可愛いな」

不良女「なっ /// 何言ってんだよ///」

「可愛い」

不良女「ううう…/// あ、このぬいぐるみ可愛い…」

「よし、任せろ!」


不良女「ありがとう。大事にするね!」

不良女「あ、もう暗いね…この後どうふる?」

「>>105」

105 : 以下、\... - 2017/05/29 15:23:25.416 NNTiv+33aNIKU 26/40

噛んだな可愛いやつめ

108 : 以下、\... - 2017/05/29 15:25:47.279 wFSo5DHVpNIKU 27/40

不良女「う、うるしゃい!///」

「可愛い」

不良女「…///」

「不良女…」

不良女「ぇ…? な、なに……? ///」

「>>111」

111 : 以下、\... - 2017/05/29 15:26:11.177 /IoAXH720NIKU 28/40

ほてるいこう!

115 : 以下、\... - 2017/05/29 15:31:12.366 wFSo5DHVpNIKU 29/40

不良女「これがラブホ…///」

「うわ…すげー…」

不良女「…」

「…」

不良女「…」

「…」

不良女「な、何か言えよ……」

「>>118」

118 : 以下、\... - 2017/05/29 15:32:05.044 Y3d5hbNVMNIKU 30/40

さあ寝るか

120 : 以下、\... - 2017/05/29 15:36:53.102 wFSo5DHVpNIKU 31/40

不良女「へ……?」

「おやすみ…」

不良女「え、ちょ、ここまで来て!?」

「zzz...」

不良女「うあ…まじか…」

不良女「どうしよう…」

不良女「とりあえず>>124しよ」

124 : 以下、\... - 2017/05/29 15:38:39.401 IibnvAd+0NIKU 32/40

おはようフェら

129 : 以下、\... - 2017/05/29 15:45:11.519 wFSo5DHVpNIKU 33/40

不良女「だめだ…何しても起きない…」

不良女「こうなったら…!」

ごそごそ ごそごそ

不良女「へへ…脱がしてやる…」

ぼろんっ

不良女「うわ…/// これが男の…///」

不良女「ちっちゃくて可愛い…///」

不良女「勃起させて、その気にしてやる…!」

ぺろっ ぺろっ れろれろれろ…

不良女「うえ…変な味…でも、嫌いじゃないかも…」

不良女「…! あは、大きくなってきた…」

不良女「んっ…! んん、じゅるじゅる…れろれろれろ…?」

「ん……? な、なんだ……っ!?」

不良女「あは、起きた…」

「え、ちょ、何して…!」

不良女「>>133しよ?」

133 : 以下、\... - 2017/05/29 15:46:42.341 QDwsBNYrpNIKU 34/40

うんち

137 : 以下、\... - 2017/05/29 15:49:24.234 wFSo5DHVpNIKU 35/40

「は?えっちじゃなくてうんち?」

不良女「あ、また噛んじゃった…」

「なんだ夢か」

不良女「!?」

「夢なら何してもいいよな…」

不良女「え」

「>>140してやる!」

140 : 以下、\... - 2017/05/29 15:50:47.691 KIU5x1chaNIKU 36/40

自爆テロ

143 : 以下、\... - 2017/05/29 15:52:59.603 wFSo5DHVpNIKU 37/40

「うおおおおお!!!!!」シコシコシコシコシコシコ

不良女「!?」

「ああああああああああ!!!!!」ドピュルルルルルルルル

不良女「きゃっ!?」


「ああああああああああ!!!!!!」ドピュルルルルルルルルシコシコシコシコシコシコドピュルルルルルル!!!!!!!

不良女「や、やめて!それ以上したら、」

「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」

不良女「やあああ!!!!!」

146 : 以下、\... - 2017/05/29 15:55:20.999 wFSo5DHVpNIKU 38/40

医師「残念ながら…」

不良女「そんなっ…」

医師「なぜこんな無茶を…」

不良女「私が…誘ったばかりに…」

医師「なんて羨まs.…日常生活に支障はないので、側にいてあげてください」

不良女「分かりました…」

149 : 以下、\... - 2017/05/29 15:56:57.751 wFSo5DHVpNIKU 39/40

不良女「私が…男のちんこを治してあげるからね…」

「不良女…」

不良女「結婚しよう」

「ああ!」

完。

150 : 以下、\... - 2017/05/29 15:57:20.110 wFSo5DHVpNIKU 40/40

不良女安価SS流行らせたい

記事をツイートする 記事をはてブする