1 : 以下、?... - 2017/12/31 01:24:25.749 YIf7IlX4a 1/7

「今私も妹ちゃんが漫画描いてたの知ったんだけど急にどうしたのさ?」

「うん、初めて話したもんね」

「どうしようも生きていけない」

「いや漫画描くくらい大したことじゃないじゃんお兄さんも別に変には思わないんじゃないの?」

「エッチな漫画なの」

「え?」

元スレ
妹「お兄ちゃんに描いてた漫画見られた死にたい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1514651065/

7 : 以下、?... - 2017/12/31 01:29:27.977 YIf7IlX4a 2/7

「エロエロな漫画なの」

「いや変に言い直さなくても」

「もう駄目だやっぱ死のう止めないで」

「ほらさ、そういうのは思春期の過ちってことで流せばいつか忘れられるって」

「兄妹ものなの」

「はい?」

14 : 以下、?... - 2017/12/31 01:34:28.225 YIf7IlX4a 3/7

「近親相姦ものなの」

「ちょっとエロ度増す言い直しやめて」

「駄目だよやっぱあんなの見られてもうお兄ちゃんに顔会わせられない」

「いやモデルがいなかったから仕方なく身近なものを選んだとかならまだワンチャン」

「妹逆レイプものなの」

「アチャー」

17 : 以下、?... - 2017/12/31 01:39:41.588 YIf7IlX4a 4/7

「薬盛ってベッドに縛り付けての騎乗位レイプなの」

「具体的な内容いらんわ!」

「もうさ、挽回しようがないじゃん?」

「そこまでのもの見られたら流石に無理だよねー」

「てか妹ちゃんはお兄さんのこと好きなの」

「え?いや別に好きじゃないけど?」

「この流れで!?」

18 : 以下、?... - 2017/12/31 01:45:47.438 YIf7IlX4a 5/7

「ほら、こう背徳的なものって燃えるじゃない?」

「わからんでもないけどさ」

「濡れるじゃない?」

「まぁわからんでも.....濡れるとかいうな!」

「まぁそういうわけで単にそういうシチュを描きたかっただけなのよ」

「うーん、それならちゃんと話して誤解っぽいものをといた方がいいんじゃないかなぁ」

「オ○ニーしてた」

「いまなんて?」

「お兄ちゃん漫画見ながら私の名前呼びながらオ○ニーしてた」

「うわぁ...」

20 : 以下、?... - 2017/12/31 01:53:24.220 YIf7IlX4a 6/7

「7回も抜いてた」

「絶倫だなぁ」

「もうこれ絶対にいつか犯されるよね」

「お兄さんからすればもう完全にウェルカムだもんね」

「流石にガチで近親相姦はどうかと思うの」

「妹ちゃんがそれいうかなぁ」

22 : 以下、?... - 2017/12/31 02:00:59.366 YIf7IlX4a 7/7

「私も本当に死にたいわけじゃないけど状況詰んでるし」

「なんか解決策ないかなぁ」

「かくなる上は....犯られる前にヤルしか」ガタッ!

「ちょ!?妹ちゃん流石に殺すのは!」

「睡眠薬買ってくる!」ダダダダダダッ!!

「って結局逆レイプするんかーい!!」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする