1 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 22:30:42.22 X5RT9bn80 1/28


ガシーンッ


結衣「う、うわっ、何今の衝撃」

京子「エレベーター、止まっちゃった?」

綾乃「……ボタン押しても何も反応しないわ」ポチポチ

結衣「と、扉も開かない……」グーッ

綾乃「そ、そんな、どうしたら……」

京子「んー、まあいいんじゃない?そのうち係の人が出してくれるよ~」

結衣「それもそっか……」

綾乃「じゃ、じゃあ、三人で待ちましょうか」

京子「うん!」

結衣「……」

綾乃「……」

京子「……暇だねえ」

京子「>>5でもする?この中で出来ること限定だけど」



元スレ
京子「エレベーターに閉じ込められたから安価で何かしようか」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1340544642/

5 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 22:32:41.22 ytMT7xK10 2/28


オナにー


7 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 22:37:26.56 X5RT9bn80 3/28


京子「オ○ニーでもする?」

綾乃「おな……え?」

京子「自慰とも言うかな?」

綾乃「な、な、な、なに言ってるのよ歳納京子っ!」

結衣「そうだぞ、京子」

綾乃「そうよ!船見さんも何か言ってあげて!」

結衣「何もオカズ無しにオ○ニーとか出来るはずないだろ」

綾乃「……え?」

京子「あー、それもそっか……じゃあ、>>10がオカズになってよ」


10 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 22:39:00.76 t4p1C0JE0 4/28


私をオカズに


15 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 22:51:53.99 X5RT9bn80 5/28


京子「じゃあ、私をオカズに……」

綾乃「ちょ、ちょ、ちょっと待って!」

京子「え、どったの綾乃」

綾乃「ど、どうしてナチュナルにオ○ニーするって事になっちゃってるのっ!」

京子「……!」

結衣「……!」

綾乃「そ、そういうのは、その……ひ、人前でする事じゃないでしょ……」モジモジ

京子「ゆ、結衣……」

結衣「うん……」

綾乃「わ、判ってくれた?」

京子「綾乃がオ○ニーって言ったよ、あの真面目な綾乃が……」ボソボソ

結衣「うん、確かに聞いたよ、あの真面目な綾乃がオ○ニーって言った所を……」ボソボソ

綾乃「なっ///」ボッ

綾乃「何コソコソ話してるのよーっ///」


18 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 23:01:11.14 X5RT9bn80 6/28


綾乃「……」プクー

京子「もー、綾乃、怒らないで?冗談だからさ?」

綾乃「やって言い冗談と悪い冗談があるわよっ、ふ、船見さんまで一緒になってっ」プクー

結衣「ははは、ごめん、綾乃、つい京子のノリに引き摺られて……」

綾乃「ふ、ふんっ」プイッ

結衣「あー、綾乃本気で怒っちゃったね」

京子「あやのぉ、ごめんってばー……」

綾乃「……」ツーンッ

結衣「うーん、綾乃の怒りを鎮めるには……やっぱり京子が>>10を遂行するしかないんじゃない?」

京子「え、け、けど、あれは、その、冗談だったんだし……」

綾乃「……」チラッ

結衣「ほら、綾乃も見てるし、京子、頑張らないと」

京子「え、ええー……け、けど、オカズになるって、なにすればいいの?」

結衣「>>21」


21 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 23:03:07.85 RHltmjbQ0 7/28


69


26 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 23:10:29.60 X5RT9bn80 8/28


結衣「シックスナインをすればいいんだよ」

京子「しっくす……なに?」

結衣「シックスナイン」

綾乃「お互い逆方向に重なり合って、大切な器官を舐めあう行為の事よ、お互いの態勢が数字の69に近いことからそう名付けられたの」チラッ

京子「綾乃が突然饒舌に説明し始めた!?」

綾乃「べ、別に詳しくなんて無いんだからねっ!みんなが間違った知識を持たないように勉強しただけなんだからっ///」

京子「はい」

結衣「けど、これは京子1人では出来ないんだよね……」

京子「出来ないというか、私やり方よくわからないんだけど……」

>>28「じゃ、私が手伝う」


36 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 23:28:41.69 RHltmjbQ0 9/28


結衣


39 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 23:42:18.49 X5RT9bn80 10/28


綾乃「じゃ、じゃ、じゃ、わた、わた、わたしが///」

結衣「じゃ、私が手伝う」

京子「あ、うん、結衣宜しくね、いまいち何やるかピンと来ないけど」

綾乃「……」ショボン

結衣「じゃ、京子、ちょっと横になって?」

京子「う、うん」ゴロン

結衣「最初から何も知らない京子に舐めて貰うのは流石に可哀そうだから、私がまず見本を見せるね」

京子「お、お手柔らかにお願いしまーす」ビクビク

結衣「ちょっとくすぐったいかもしれないけど、我慢してね……」スッ

京子「ちょ、ゆ、ゆい?太股持ちあげて何を……」


チュッ


京子「ひゃっ///」

京子(結衣に太股ちゅってされた……!?)


42 : 以下、名... - 2012/06/24(日) 23:51:22.56 X5RT9bn80 11/28


結衣「まだ太股にキスしただけなのにそんな声出して……京子は敏感だなあ」ゴソゴソ

京子「あ、あわわわ、結衣スカートたくしあげないでっ///」

京子「も、もしかして、シックスナインって、太股舐めあうって意味だったの!?」

結衣「いや、違うよ」

京子「ち、違うの?そ、そっか、私てっきり……」

結衣「シックスナインは性器を舐めあうって意味だよ」

京子「……え」

結衣「これは、まあ、言ってみれば前戯みたいなもので……」チュッ

京子「んっ///」

結衣「ふふふ、すぐ反応するんだから、京子は……」

京子「ちょ、待って結衣、私、ちょっと勘違いしてたみたいで///」

結衣「駄目、またないよ……ほら、綾乃もみてるし」

京子「あ、綾乃、だめ、見ないで///」

綾乃「え、あ、ご、ごめんなさい///」プイッ

綾乃「///」チラッチラッ


44 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 00:01:50.96 evj7E7rR0 12/28


綾乃(と、歳納京子は見ないでって言ったけど、間近で二人があんな事やってたら見ずに入られないわよっ///)


京子「ひゃんっ、や、だめ、ゆいぃっ///」


綾乃(こ、声も聞こえるし、というか、こんな事やっぱり止めた方がいいのかしらっ///)

綾乃(……)

綾乃(き、決めたわ!私は!)

綾乃「>>47」


47 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 00:03:12.99 t9wjJGRN0 13/28


ぐっすりスリランカよ!(寝る)


49 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 00:14:01.79 evj7E7rR0 14/28


綾乃(ね、寝るのよ、こんな時はぐっすりスリランカなのよっ!)ゴロン


結衣「京子の太股、白くて可愛い……」チュッチュッ

京子「や、やだぁっ、ゆいやめてよぉっ///」グスッ

結衣「どうして?京子もいっぱい反応してくれてるのに……もっと、もっと一杯してあげるから……」チューッ

京子「ひゃんっ///」

結衣「……見て京子、京子の可愛い太股に、いっぱい私のキスマークがついちゃった……」

京子「うぅっ、ゆ、ゆいっ、わたし、わたしっ///」モジモジ

結衣「ん、どうしたの京子、何かモジモジしてるけど……」

京子「わ、わたし、結衣にいっぱいちゅーされて、何か、何かおかしいのっ///」モジモジ

結衣「……それは大変だね、京子、何がおかしいのか……詳しく見てみよっか……」スーッ

京子「あっ、だ、だめっ、結衣こっち来ないでっ///」

結衣「だぁめ……」スーッ

京子「うううっ///」


51 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 00:22:34.95 evj7E7rR0 15/28


結衣「あれ、何だろう、京子の下着が濡れてる気がする……ほら、この部分……」

京子「ぬ、濡れてるはずないでしょっ///」

結衣「ほんと?」

京子「あ、当たり前だよっ///」

結衣「そっかぁ……」チュッ

京子「んっ///」ビクッ

結衣「あれ、不思議だな、太ももの付け根にキスしてあげただけなのに、京子の下着の濡れてる部分が広がってきたような気が……」

京子「ち、ちがっ///」

結衣「もっと、いっぱいキスしたら、どうなるのかな……」

京子「ひっ、や、やめっ///」


チュッ チュッ チューッ

ひゃんひゃんひゃん


綾乃「ぐーぐーぐーぐーぐー!」


55 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 00:37:18.39 evj7E7rR0 16/28


京子「う、うう、ひっく……」モジモジ

結衣「あー、ごめん、泣かせるつもりはなかったんだけど……」

京子「ゆ、ゆいのばかぁっ」グスッ

結衣「……ごめんね、お詫びにちゃんと気持ち良くしてあげるから……」グイッ

京子「ゆ、ゆい?」

結衣「下着越しだけど、京子のここ、良い匂い……」チュッ

京子「んぁっ///」

結衣「京子……京子京子きょうこっ……」チュッチュッペロッ

京子「ふぁっ、そ、そこっ……そんなに吸わないでっ///」ギュッ

結衣「んっちゅっ、けど、気持ちいいでしょ?」

京子「……んっ、あんっ///」


綾乃「ぐーぐーぐーぐー!ぐすっ……」


59 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 00:59:15.43 evj7E7rR0 17/28


綾乃(う、うう、私寝てるのよね、そうよね、だから、今聞こえてるのは全部夢……)グスッ

綾乃(ゆめ、なのよ……)

綾乃(そうに決まって……)

綾乃(……)zzz



「ほら、私が上になるから、ね、こうすれば私のあそこが京子の顔の上に……」

「う、うん……」

「あの、京子、嫌ならしなくていいから……」

「ううん、いやじゃないよ、私、結衣にもいっぱい気持ち良くなって欲しいし……」

「京子……」

「結衣……」

「「だいすき……」」


60 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 01:00:34.51 evj7E7rR0 18/28


「……やの」


綾乃「ん、むにゃ……夢なのよ、そうに決まって……」zzz


「あや……」


綾乃「そうじゃなきゃ困るわよ、むにゃ……」zzz


「「あやのっ!」」


綾乃「ふ、ふえ、あ……あれ……」パチッ


61 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 01:05:59.04 evj7E7rR0 19/28


京子「もー、綾乃、ぐっすり寝過ぎ!」

綾乃「あ、あれ、歳納京子……わ、わたし……」

結衣「大丈夫?綾乃はエレベーターの中に閉じ込められてから、ずっと寝ちゃってたんだよ?」

綾乃「ずっと……寝てた……」

京子「うん、ぐっすりだった」

綾乃「は、はは、そうよ、そうよね、あれは夢なのよ、幾らなんでもエレベーターの中であんなえっちな事なんてするはず……」

結衣「綾乃?ほら、扉、開いたから、外に出よう?」

綾乃「あら、ほんとね」

京子「んーっ!ずっとエレベーターの中に居たから何だか肩がこっちゃった!」

結衣「私も、ちょっと暑かったし汗べちょべちょ」

京子「あー、私も~」

綾乃(……あの出来事は……本当は……)


1:夢よ
2:夢じゃないわ
3:予知夢よ

>>65


65 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 01:11:07.17 k4lIbddp0 20/28


1


68 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 01:19:12.77 evj7E7rR0 21/28


綾乃(……そうよね、あれは、歳納京子と密室に閉じ込められた私の心が生み出した淫夢……)

綾乃(けど、その夢の中で船見さんが歳納京子を責めてたって事は……)

綾乃(私が潜在的に、二人がそういう関係だって考えてるってことなんじゃ……)

綾乃(……)

結衣「ん、どうしたの、綾乃」

綾乃「ふ、船見さんっ!」

結衣「え、な、なに?」

綾乃「ま、負けないんだからっ!」

京子「あやのー?どったの?」

綾乃「わ、私の方が、私の方がっ///」


 『京子……』

 『結衣……』

 『『だいすき……』』


綾乃「……っ」


69 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 01:20:20.10 evj7E7rR0 22/28






綾乃「私の方が歳納京子の事を大好きなんだからっ!」







74 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 01:56:02.11 evj7E7rR0 23/28


結衣「……え」

京子「え……」

綾乃「///」プルプル

京子「え?え?綾乃今なんて……」

綾乃「ス、スキナンダカラーッ///」プルプルプル

京子「あ、あやのが……私を?」

結衣「……」

綾乃「あ、あの、歳納京子は、私の事をどう……」

結衣「>>76!」


76 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 01:58:24.60 k4lIbddp0 24/28


京子は渡さないよ


80 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 02:03:15.55 evj7E7rR0 25/28


結衣「京子は渡さないよ!」

京子「!?」

綾乃「ふ、船見さん……?」

結衣「私だって……私だって京子の事は、ずっと好きだったんだ……」

結衣「さっきエレベーターに閉じ込められた時だって、京子とシックスナインでえっちな事をする夢見たし……」

綾乃「!?」

京子「しっくす……なに?」

結衣「そ、それくらい京子の事が好きなんだっ!」

京子「ゆ、結衣……」

綾乃(ふ、船見さんも、やっぱり歳納京子の事を……)



81 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 02:08:45.31 evj7E7rR0 26/28


京子「ふ、二人とも……」

結衣「京子は……京子は、誰の事が好きなの?」

京子「え……」

綾乃「そ、そうよ、私達の気持ちは伝えたんだから……歳納京子の気持ちも教えて欲しいわっ」

京子「え、ええー、いきなりそんな事言われても……」モジモジ

結衣「……」

京子「好きって言うのとか、良く判んないし……」モジモジ

綾乃「……」

京子「そ、そうだ、安価で……」

「「駄目」」

京子「え、ええー……」


82 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 02:12:41.40 evj7E7rR0 27/28


綾乃「そう、好きって言う気持ちが判らないって言うのなら仕方ないわよね、船見さん」

結衣「うん、京子がどちらが好きなのか答えを出すまで、いっぱい私達の魅力を教えてあげよっか」

綾乃「ちょうど、最適な場所もあることだし」

結衣「ほら、京子、エレベーターに戻ろうか……」

京子「え、ゆ、ゆい?あやの?ちょ、ひっぱらないでっ」

ズルズルズル

京子「ひっ、や、やだ!もうエレベーターには戻りたくないっ!何か二人が怖いっ!」

ズルズルズル

京子「いやっ、だ、だれかっ!」

ズルズルズル

京子「だれかたすけてぇぇぇぇぇぇぇ!!」

スーーッ

ガタンッ


84 : 以下、名... - 2012/06/25(月) 02:13:43.98 evj7E7rR0 28/28


その後、エレベーターの密室の中で二人にいっぱい愛を囁かれた京子ちゃんは


ひゃんひゃんひゃんと鳴かされて


二人の事が大好きになっちゃいましたとさ


めでたしめでたし








記事をツイートする 記事をはてブする