1 : 以下、\... - 2017/06/10 18:23:01.789 hgFMLXBN0 1/55

「き、気持ち悪いぜ!」

元スレ
男「ひぃいっ!お、俺の股間に…>>2が!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497086581/

2 : 以下、\... - 2017/06/10 18:23:42.611 /IoOvuKb0 2/55

ゴキブリ

8 : 以下、\... - 2017/06/10 18:27:28.255 hgFMLXBN0 3/55

「い、いやァァああああ!!きも、きもっきもちわ…気持ちわりぃい!」

カサカサカ…!

「な、なんで俺の股間にゴキブリが…!」

ヌプッ

「ああっ!尿道に!」

9 : 以下、\... - 2017/06/10 18:27:41.449 XvQleML30 4/55

ええ…

11 : 以下、\... - 2017/06/10 18:32:09.674 hgFMLXBN0 5/55

モゾモゾ…!

「うひいっ!ダ、ダメ!尿道をはい回って!うぅ…!!」ビクンッ

「はぁっ…はぁっ…た、確かここにアースジェットが…!」

「尿道に挿して、と」

プシュー!

「~~~~~ッッッ!?」


「ハッ…俺は確か…」

「ん?ここは>>12か」

12 : 以下、\... - 2017/06/10 18:32:19.601 XvQleML30 6/55

佐渡島

14 : 以下、\... - 2017/06/10 18:41:19.821 hgFMLXBN0 7/55

「ここは…山ん中だが…」

上官「目覚めたか。ここはとある島だ」

「!…あ、アンタは…?」

上官「はい起床!!朝だぞ!おら、とっとと目覚ませ!」

「な、何がどうなってやがる」

眼鏡「よう、新人かい?」

「アンタは…?」

眼鏡「眼鏡。眼鏡でいい。まぁ、まずは仕事場に向かおうぜ。どやされちまう」

15 : 以下、\... - 2017/06/10 18:45:36.534 hgFMLXBN0 8/55

鉱山――

「げほっ…」

上官「ほら、とっとと掘れ!」

「なんだってこんな…」

眼鏡「恐らく、金目当てだろうなぁ」

「金?」

眼鏡「あぁ、ここは多分佐渡島だ。佐渡金山の伝説を知ってるか?」

「い、いや」

眼鏡「まぁ、本当に大きな金脈があるからは謎だけどなぁ」ガツンッ

17 : 以下、\... - 2017/06/10 18:50:00.516 hgFMLXBN0 9/55

「で、でもなんで俺が…尿道にアースジェットぶっ挿してそれで目か覚めたら…」ガツンッ

眼鏡「お前はそのパターンか。俺達が集められたのは理由がある」ガツンッ

上官「!」

上官「で、出た!>>18だ!」

「な、なんだありゃあ」

18 : 以下、\... - 2017/06/10 18:51:17.842 yFiphSsA0 10/55

ラピュタ

23 : 以下、\... - 2017/06/10 18:55:23.699 hgFMLXBN0 11/55

ヴゥン…!

「あれは…」

眼鏡「スウィフトのガリバー旅行記にも記された伝説の島だよ」

「佐渡島の上空に…!?」

眼鏡「あまり知られていない事実だがね」

眼鏡「政府は当然、隠蔽してるし、本土の連中が観る佐渡島の豊かな自然や映像はCGで作られたものだからね」

「な、なんてこった」

24 : 以下、\... - 2017/06/10 18:58:58.135 hgFMLXBN0 12/55

オオオオオオ…!
ざわざわ…!

眼鏡「ハハ、初めて見るやつはそりゃ驚くよなぁ。うん、今日はよく見える」

「ラピュタは実在したのか…!」

眼鏡「あぁ。ラピュタの技術を嘗めない方がいい。本土からは絶対視認できないようにクローキングデバイスが働き、衛生からも分からないようになってるからな」

「スゲェ…!」

25 : 以下、\... - 2017/06/10 19:05:36.518 hgFMLXBN0 13/55

上官「ハ、ハハ!また一段と美しく見えるな。おい、お前らはとっとと金を掘れ!」

「ケッ…威張りやがって」ガツンッ!

眼鏡「まぁまぁ、連中には逆らわない方がいい」

「いやでもラピュタが実在するのは分かったけどなんで俺達は集められたんだ」

ざわざわ…

「!?…騒がしいな。あれは>>26」

眼鏡「いわゆる敵だ。そして、それが俺達の集められた理由だよ」

26 : 以下、\... - 2017/06/10 19:06:04.304 ZQbJ3wjR0 14/55

ゴキブリ

29 : 以下、\... - 2017/06/10 19:19:11.630 hgFMLXBN0 15/55

「ゴ、ゴキブリ…!?い、いや!でかすぎる!」

眼鏡「いーや、ゴキブリだよ。三億年前からいる、なんでも食べて版図を世界中に広げた生き物…ゴキブリだ」

眼鏡「ただし、あれは改良が加えられているがね。人食いゴキブリだ。ラピュタ人が地上に残した生物兵器だよ」

「そ、それになんかやたらメタリックだぞ」

眼鏡「通常のゴキブリもなんでも食べるが、奴等はここ、鉱脈に生息して金属も食べる」

「!?…そんな生き物いるのか」

眼鏡「俺達人間もミネラルという形で無機物は必要だが…奴等は金属を食い、そしてそれで外皮や爪を覆うことが出来るんだよ」

眼鏡「通常兵器は役に立たない…行くぞ!」

30 : 以下、\... - 2017/06/10 19:21:48.105 hgFMLXBN0 16/55

「行くって、俺はただの人間…!?」

パアッ!

「股間が…光ってる…!?」

眼鏡「ただの人間がさ、尿道にアースジェットぶっ挿して生きていられると思うかい?」

眼鏡「君は選ばれたんだよ…男!」

「うおぉお…!な、なんか出そうだ!」

32 : 以下、\... - 2017/06/10 19:25:57.173 hgFMLXBN0 17/55

眼鏡「動きは俺が止める!男はトドメをさしてくれ!」

眼鏡「はぁッッッ!」

ヒュオオオオ!

「こ、股間から冷気が…!?」

眼鏡「私もここに集められた一人だよ?尿道のアンモニアを冷媒にすることによって、マイナス150以下の冷気をおち○ちんから放てる」

眼鏡「…昔、私のおち○ちんの尿道にゴキブリが入り込んでね。近くにあったのが――」

ヒュオオオオ!!

眼鏡「――氷殺ジェットだったのさ!」

34 : 以下、\... - 2017/06/10 19:36:38.323 hgFMLXBN0 18/55

カチカチ…!

人食いゴキブリ「キシャアエアアア!!」

「ス、スゲェ!足を凍り付かせた!」

「で、でも足の三本ほどはまだ自由…」

マッチョ「どうやら俺の出番みたいだな!そらっ」

ドピュピュ!!ベタァ

「!?…残る三本の足も粘りけのあるザーメンで張り付かせた…!?」

「さ、さすがマッチョさん!」

「トドメだ!…アース・ジェットスペルマ!」

プシュウウウウウウウウウウ!!!!!!

人食いゴキブリ「キシャ…ア」ズズーン

「い、一撃…」

眼鏡「(強い…!彼がいれば私の目標も)」

35 : 以下、\... - 2017/06/10 19:40:52.668 hgFMLXBN0 19/55

マッチョ「いやー新人!やるじゃねえの」

「アンタは…」

マッチョ「俺はマッチョ。マッチョでいい。その昔、尿道にゴキブリが入り込んでな…」

「アンタもか…」

マッチョ「その時、俺はゴキブリホイホイを尿道に張り付かせて、待った。何日も何日もな。それでぶっ倒れて、気が付いたら佐渡島よ」

「…みんな似たような境遇なんだな」

36 : 以下、\... - 2017/06/10 19:46:24.834 hgFMLXBN0 20/55

夕食――

ざわざわ…

マッチョ「ヒャッホウ。今日は新人が入ってきたからか飯も豪勢だねぇ」

「それより、眼鏡にマッチョ。色々教えてくれ。俺達はなんで集められたんだ?それにあのラピュタ…ゴキブリ…」

マッチョ「俺も全部は分からないが…集められた理由は簡単よ。
あのゴキブリだ。今日はあれでも小粒。でかいのが出たら死人が出る。対抗するには、俺達のような『力』に目覚めた人間しか無理なのさ」

37 : 以下、\... - 2017/06/10 19:57:55.826 hgFMLXBN0 21/55

「そうまでして危険な鉱山を掘るってやっぱり…俺達を集めた連中は金脈目当てか?」

眼鏡「江戸時代…慶長から寛永年間にかけて、金が1年間に400kg、銀が40トン以上採掘された記録があるそうです。
当時としては世界最大級の金山ですからね」

マッチョ「難しい話は分からねぇが、そうなんじゃねえの?
なんでも、もっと発掘されたけど、この島のどこかに大量に金を隠したんだー、なんて話もあるぜ」

マッチョ「そうそう、ラピュタ文明に採掘技術を教わったって話だなぁ」

「ってことは佐渡島とラピュタは交易してたってのか」

40 : 以下、\... - 2017/06/10 20:04:56.500 hgFMLXBN0 22/55

「ひいっ!今日も今日とてエンヤーコラーっと!」ガツンッ

マッチョ「ハッハッハ!慣れてきたなぁ」

「掘るのはなれたけど、アイツらに従うのはどうもなれねぇなぁ」

軍服A「…」

眼鏡「ま、彼ら銃を持ってますしね。それに私たちは力があっても、対ゴキブリに特化した能力だし。
私たち以外の能力者は大抵ホウ酸団子を尿道から出せる程度の能力だし」

「金が出てきたらさ、こっそりかっぱらおうぜ!」

マッチョ「いいねいいねー!」

41 : 以下、\... - 2017/06/10 20:11:58.116 hgFMLXBN0 23/55

ポロッポロッ

「さ、砂金だ!」

マッチョ「マ、マジかよ!」

「おい、隠せ!隠せ!」

マッチョ「ど、どこにだよ!」

「尿道しかねぇだろ!お前にもやるよ」ヌプッ

マッチョ「へへっ、センキュー!」ヌプッ

軍服A「!」

軍服B「通信が入った…どうやら見付かったらしい」

軍服C「ついにか…」

眼鏡「ん?なんか兵士がこっちに来ますよ」

&マッチョ「!」

42 : 以下、\... - 2017/06/10 20:17:44.460 hgFMLXBN0 24/55

「どどどうしよ!」アワアワ

マッチョ「バレた?バレたのか?」アワアワ

軍服A「男、マッチョ、眼鏡…A班ではお前らがゴキブリ討伐記録3トップだな」

「そ、それがどうした!」

軍服A「来い。話がある」

軍服B「お前らも今日は作業やめ!長い間ご苦労さん…もうじき解放されるぞ…ククク」

「(どういうことだ?)」

マッチョ「(分からん…全然分からん)」

眼鏡「……」

44 : 以下、\... - 2017/06/10 20:20:38.653 hgFMLXBN0 25/55

立派な部屋――

「うへぇ、成金趣味」

マッチョ「トランプの部屋みてぇだ」

軍服A「口を慎め!!」

お偉いさん「やぁやぁ君達が勇敢な能力者だね」

「ただし能力は尿道から出るけどな」ヘッ

軍服A「無礼な…!」

お偉いさん「まぁよい」

46 : 以下、\... - 2017/06/10 20:26:14.224 hgFMLXBN0 26/55

お偉いさん「君達に集まって貰ったのは他でもない…明日、我々は飛び立つ」

眼鏡「…ラピュタに、ですか」

「え!?」

お偉いさん「そうだ。ラピュタは謎が多い。ゴキブリ兵器もいるだろう」

マッチョ「お、俺達を危険な場所での兵隊にするってのかよ」

「だいたい、どうやってラピュタに入り込むんだ!?なんでもスゴい技術で入り込めないんだろ?」

お偉いさん「これが分かるかね?」キラッ

「なんでぇその石っころ…」

眼鏡「!」

47 : 以下、\... - 2017/06/10 20:32:55.513 hgFMLXBN0 27/55

お偉いさん「石コロではない。これは今日、発掘された『飛行石』だ」ニヤリ

マッチョ「飛行石?」

お偉いさん「かつてラピュタ人が佐渡人へ残した遺物だ。
これがあればラピュタへと乗り込める。通行証のようななモノだな」

軍服B「ふふふ…ラピュタには宝石や財宝が眠っている。
記録には残されていないが、発掘された佐渡島の金塊伝説…一説によると海を渡り中国へ、また一説によるとヨーロッパのとある王朝へ…だが、真実は違う」

「ま、まさか!?」

軍服C「我々の組織の見立てでは、佐渡島の大金塊はラピュタにある」

48 : 以下、\... - 2017/06/10 20:51:36.165 hgFMLXBN0 28/55

翌日――

「ひええ。飛行船なんか乗ったの初めてだぜ」

マッチョ「まさか、金脈を堀当てるためじゃなく、最初から飛行石目当てたったとはな」

眼鏡「金鉱目当て、というのは隠れ蓑ってわけか」

「それにしても、俺達はともかく、他の集められた奴は大丈夫かよ。能力的にほとんど丸腰の奴も少なくないぞ」

眼鏡「私達を集めた組織の連中からすれば、捨てゴマなんだろうね」

マッチョ「ひでぇことしやがる」

「仲良くなった奴も多いし、死なせたくねぇなー、あの愛すべき馬鹿共は」

51 : 以下、\... - 2017/06/10 21:04:49.836 hgFMLXBN0 29/55

マッチョ「いっそ反乱でも起こすか」

眼鏡「いや、やめよう。危険すぎるし銃を持った兵士が大勢いる」

「くっ…お、着いたか」


「ここが…ラピュタ」

眼鏡「…綺麗なところだ」

ざわざわ…

軍服s「整列!生きて帰れたらお前らにも褒賞はやろう。ただし、最後の大仕事だぞ」

お偉いさん「男に眼鏡。君達は私達と来なさい」

53 : 以下、\... - 2017/06/10 21:12:33.307 hgFMLXBN0 30/55

「ここがラピュタ内部に繋がるとこ?ただの壁じゃねえか」

お偉いさん「ふふ…」スッ…

「うお!壁が消えた…魔法みたいだ」

お偉いさん「よく進んだ科学は魔法と見分けがつかない…」

「?」

お偉いさん「これがラピュタの技術か」ククッ

眼鏡「…」

55 : 以下、\... - 2017/06/10 21:23:22.635 hgFMLXBN0 31/55

お偉いさん「君達部下はここで待っていたまえ。男君、眼鏡君、きたまえ」

軍服A「え…?」

スッ…

軍服A「ちょ、お待ちください…!」

人食い大ゴキブリ「キシャアアアッッッ!!」


「お、おい…外の連中がここから壁越しに見えるが…デカイ化け物に襲われてんぞ!いいのかよ!」

お偉いさん「いいのさ。ここは一部のもの…そして能力者しか入れない」


軍服C「ひ、ひいいっ!?」

ガブッ!

軍服B「ま、まるのみ…野郎!よくも仲間を!」ダン!ダン!ダン!

人食い大ゴキブリ「キシャアアア!!」バチバチ!


「あのゴキブリ、青白く光ってんぞ!」

眼鏡「…生体電気だ」

「へ?」

お偉いさん「ククク…地上、佐渡島の人食いゴキブリはあれでも小さく、本来の力はない。
本来のラピュタの遺伝子操作技術による生体兵器の力には程遠い」


軍服B「ぐああああ!!」バチバチ


お偉いさん「訓練された兵士が一瞬で消し炭に…素晴らしい」

57 : 以下、\... - 2017/06/10 21:35:07.208 hgFMLXBN0 32/55

お偉いさん「おお…!あった!あったぞ!伝説に記された通りだ!」

「え?金塊か!?な、なんだこりゃあ…バカデカイ石が…光って浮いてる…!?」

「これはまさか、でかい飛行石?」

眼鏡「その通り。島一つ、浮かす分のね」

お偉いさん「ハ、ハハ!凄い…凄いぞ!これがラピュタの技術の結晶!ラピュタの中枢!」

お偉いさん「電撃を放ち、人を食う殺人ゴキブリ!それと対をなす、尿道にゴキブリが入ったからといって殺虫剤により目覚める能力者!…ラピュタの生んだ素晴らしい軍事技術!」

「テ、テメェ…何いってんだ!?金塊が目的じゃあ…!?」

お偉いさん「ククク…!」

58 : 以下、\... - 2017/06/10 21:42:41.395 hgFMLXBN0 33/55

お偉いさん「その昔、佐渡島からラピュタへ金塊が持ち込まれたのは本当だ。
ラピュタは金脈を求めて長きに渡る間、佐渡島上空で停泊していたからな…だから、部下たちは着いてきた」

お偉いさん「だが、私の真の目的は違う!!」

「!…まさかお前!」

お偉いさん「私の目的はラピュタの再興!そして――」

眼鏡「!…やはりか」

お偉いさん「――世界を掌握することだ!…クカカ!ラピュタの超技術でなぁ!!」

60 : 以下、\... - 2017/06/10 21:52:51.338 hgFMLXBN0 34/55

お偉いさん「やはり、というと分かっていたとでも言うのか?小僧」

眼鏡「あぁ。佐渡島の大金塊伝説さえ隠れ蓑…真実はラピュタの技術を悪用することだとね」

お偉いさん「ククク…何が悪用だ。お前ら能力者もラピュタの血族なんだぞ」

「えッ!?」

眼鏡「ラピュタの科学が生み出した兵士さ。尿道にゴキブリが入ることより能力に目覚める…一部は生き残り、地上に散らばった…それが男やマッチョ…みんななんだ」

お偉いさん「その通り。!…小僧、貴様なぜそこまで知ってる?」

63 : 以下、\... - 2017/06/10 22:08:20.261 hgFMLXBN0 35/55

眼鏡「私のことはなんだっていい。…ただ、私の目的は…」

ザッ…!

眼鏡「…お偉いさん!貴方のような悪人からこのラピュタを守り、もうラピュタの技術を争いに使えないようすること…」

眼鏡「私はラピュタの番人ってところだ」メガネキラッ

「め、眼鏡…?」

お偉いさん「ふん…尻尾を出したのは、私だけではない、というわけか」

お偉いさん「いいだろう。ラピュタのこの大飛行石の前で、死ぬがいい!」

64 : 以下、\... - 2017/06/10 22:13:24.630 hgFMLXBN0 36/55

「ハッ!考えてもみろ!こちとら能力者だぜ?」

眼鏡「!…男、そこから離れろ!息を止めるんだ!」

「え?…あがっ…」ガクッ

「息が苦しい…な、なんだこれは」

眼鏡「奴の能力だ!考えてもみろ!ここは一部の者や能力者しか入れないんだ!」

「つ、つまり奴は」

お偉いさん「そう。私も能力者、だよ!」

ブシュゥゥウウウ!

65 : 以下、\... - 2017/06/10 22:20:16.390 hgFMLXBN0 37/55

眼鏡「くっ!」ガクッ

「眼鏡!すまねぇ、俺を庇って…!」

眼鏡「大丈夫。ま、まだ動けるさ」

お偉いさん「ククク…冥土の土産に教えてやろう」

お偉いさん「俺も尿道にゴキブリが入ってなぁ。ゾロゾロとたくさん…俺は発狂した。
後になって知ったが、能力者の血族の尿道はゴキブリを引き寄せるらしくてなぁ、俺はラピュタを調べて…ラピュタを憎み…怖れ…憧れた」

眼鏡「(ハァ…ハァ…どうする?敵に私の能力は知られてる。男は動けそうにない)」

お偉いさん「君達は確かアースジェットに氷殺ジェットか。
私が『その時』手に取ったのは――」

ブシュゥゥウウウ!

お偉いさん「――バルサンだ!」ニヤリ

67 : 以下、\... - 2017/06/10 22:32:00.642 hgFMLXBN0 38/55

眼鏡「かっ…(まずい…かなり吸い込んでしまった)」

お偉いさん「メーカーが殺虫王とも広告した殺虫剤界の重鎮…!
その威力、効果範囲は能力の中でも最高。何よりその隠密性!気づいたときにはもう遅い」

「お前は…大丈夫なのかよ…」ゼエゼエ

お偉いさん「フグが自分の毒で死ぬかね?」

眼鏡「…ふっ。出来るだけ使いたくなかったが、やっぱり血の運命には逆らえないか…」

眼鏡「ブツブツ…」

「(眼鏡…?何か唱えて…!?)」

68 : 以下、\... - 2017/06/10 22:43:03.113 hgFMLXBN0 39/55

カッ――

お偉いさん「がはっ…」ドサッ

「ひ、飛行石から閃光が走ってお偉いさんを貫いた!?」

眼鏡「ラピュタはもう死んだんだ。ゆっくり寝かせてあげたかった。
…出来ればもう、ここの飛行石を争い事に使いたくはなかったのにな…」

「め、眼鏡お前…」

お偉いさん「き、貴様…何者…」

眼鏡「冥土の土産に私の古い名前を教えてあげるよ」

眼鏡「――メガネ・パロ・ウル・ラピュタ」

お偉いさん「そ、そんな…まさかお前が…!」ガクッ

お偉いさん「」

眼鏡「そう、私はラピュタ王の血筋さ…」

69 : 以下、\... - 2017/06/10 22:54:24.047 hgFMLXBN0 40/55

「お前、王様だったの!?」

眼鏡「すまない。隠してたわけじゃないんだが」

「スゲェじゃん!」

眼鏡「…ちっとも凄くなんかないさ」

眼鏡「人は大地から離れて生きてはいけないんだ。ご先祖様が滅びた理由がよく分かる。
どんな恐ろしい生体兵器を持っても、どんな能力者の兵士を操っても…土から離れて生きられないんだ」

眼鏡「私は血塗られた、呪いの一族さ」

「…眼鏡」

70 : 以下、\... - 2017/06/10 23:04:09.022 hgFMLXBN0 41/55

ゴゴゴゴゴ…!!

ズガアアアアアン!!

女王ゴキブリ「キシャアアアッッッ!!」

「ひいいっ!?デ、デケェってもんじゃねぇ!」

眼鏡「システムの中枢だからか。やっぱり、女王ゴキブリがいたか」

「じょ、女王…?」

眼鏡「奴を倒せばラピュタの歪んだテクノロジーが生んだゴキブリ達は死に絶える。皆も無事に帰れるだろう。
さぁ、男!帰って皆と一緒に飛行船へ乗り込め!!」

「は!?お前はどうすんだよ!」

女王ゴキブリ「ジョウジ…ジョウジ…」バチバチ

眼鏡「彼女は忠実にこの飛行石とラピュタを守ってきただけだからね。心苦しいが…もう楽にしてやる」

ザッ…!

眼鏡「ラピュタの血を引く私が、責任を持って!」

71 : 以下、\... - 2017/06/10 23:10:02.099 hgFMLXBN0 42/55

「ハッ!水臭いったらないな」

眼鏡「男…?聞いただろう?私は神話とか伝説で天の火だとかインドラの矢とかの名で残ってる恐ろしい兵器を地上に使った一族で…!」

「知らねぇな。そんなこと。お前はパロなんちゃらとかいう長ったらしい名前じゃない。ただの眼鏡、そうだろ?」

眼鏡「…っ!」

女王ゴキブリ「ジョウジ!!」バチバチ

「来るぞ!」

72 : 以下、\... - 2017/06/10 23:16:02.146 hgFMLXBN0 43/55

女王ゴキブリ「ジョウジ!!」バチバチ

「ひえぇ…電撃で近寄れねぇや」

眼鏡「くっ…!氷殺・ジェットスペルマ!」シコシコ

「アース・ジェットスペルマ!」シコシコ

女王ゴキブリ「キシャアアア!!」

「効いてねぇな!」

眼鏡「ラピュタの封印は解かれたんだ!女王を倒さないと人食いゴキブリは地上世界に進出する!」

「…それはまずいな」

眼鏡「もう!罪は繰り返さない!ラピュタの名を汚したくない!…氷殺・ジェットスペルマ!」ヒュオオオ!

「…眼鏡。奴の足を止めてくれ…一瞬でいいからよ」

眼鏡「!…分かった!」

75 : 以下、\... - 2017/06/10 23:35:40.506 PgaR9nwVa 44/55

眼鏡「氷殺・ジェットスペルマ!」シコシコヒュオオオ!

「アースジェットはエアロゾル式の殺虫剤だ…!可燃性のガスで噴射される…!」シコシコ

眼鏡「長くはもたないぞ!どうするつもりだ!」

「スプレー式の殺虫剤をさ、ライターの火を使って遊んだことあるか?」シコシコ

眼鏡「!…火炎放射」

「火炎を直接、ぶちこむ!ノズルを畳に挿して使うダニアースジェットのごとく!」

眼鏡「し、しかし熱源が…!?」

「あるじゃねえか!ここにッ!」シコシコシコシコシコシコ!

シュウウウ…!

眼鏡「男のおち○ちんが摩擦で赤熱して…煙が出てる!?」

77 : 以下、\... - 2017/06/10 23:44:32.201 PgaR9nwVa 45/55

「オナフレイム・ジェットスペルマ!」ズブリ!!

女王ゴキブリ「ギシャアエアアアア!?」バチバチ!

「氷と炎の二重殺だ!全てを…ぶちこむ!」バチバチ!

眼鏡「男…離れろ!電撃が…!死んでしまう!!」

「こいつを倒さなきゃ、皆ヤバイんだろ!ぐっ…!」バチバチ

女王ゴキブリ「ギシャアエアアアア……」

ドサッ…

「」

女王ゴキブリ「」

眼鏡「そ、そんな…」

79 : 以下、\... - 2017/06/10 23:55:46.680 PgaR9nwVa 46/55

眼鏡「男!死ぬな!」

「…黙りねィ。勝手に殺すんじゃねぇや」ムクリッ

眼鏡「お、男!」パアッ

「コレのお陰だよ」ポロッ…

眼鏡「砂金…?」

「そっ。通電性が恐ろしく高い金属」

眼鏡「雷を浴びて生きてた人間の事例は金属を身に付けてたり手術で体にボルトを埋めていたというが、まさか…!」

「いやぁ、上手くいくとはな。…いてて」

眼鏡「ム、ムチャクチャだ…」アハハ

82 : 以下、\... - 2017/06/11 00:04:43.484 0pAcvixBa 47/55

ドゴゴゴゴゴゴゴ…ッッッ!!

「うおっ…なんでぇなんでぇ!?床が崩れ…」

眼鏡「いけない。早く脱出しないと!」

「一難去ってまた一難、ぶっちゃけ有り得ないとはこの事だな!!」

「…眼鏡。俺置いて逃げろ。予想以上にダメージ入った。もうちんこしか立ちそうにねぇや」

眼鏡「君を放っておけるか!」

「バカいえ。離せ。このままじゃ二人とも…うわっ!?床が完全に崩れ…」

ガラガラガラガラ――

83 : 以下、\... - 2017/06/11 00:08:00.455 0pAcvixBa 48/55

 
??「ホイホイ・スペルマ!!」
 

85 : 以下、\... - 2017/06/11 00:12:30.866 0pAcvixBa 49/55

プラーン…

「た、助かった…」

眼鏡「こ、これは粘性の高い…ザーメン!それも網状に撃ったのか…こんなことが出来るのは」

マッチョ「よっ、間一髪…だな」

眼鏡「マッチョ!」

マッチョ「皆も無事だ。とっととずらかろうぜ!」ニコッ

88 : 以下、\... - 2017/06/11 00:23:35.542 0pAcvixBa 50/55

飛行船――

「ひぃ!早く乗り込め!」

「怪我人がいる!手を貸してくれ!」

マッチョ「全員乗ったか!?軍服共も!」

「マッチョはお優しいねぇ。まぁ、どんな奴であれ放っとけねぇか」

眼鏡「全員乗ったよ!」

ズズゥン

「ラピュタが上がってく…」

眼鏡「もう、この色眼鏡も必要ないか。役目も終えたし…」ポイッ…ヒュウウウー

「うわ、いいのか?なんか大事そうにしてたし」

眼鏡「いいのさ。ラピュタをかつて再興しようとした、私の遠いご先祖のモノだが…」

眼鏡「彼は結果、視力を失った。そして、過ちを悔いたあと…子孫にラピュタを争いに使ってはならないと言葉を残した。
そして、一族はラピュタの番人の任を代々引き継ぎ…」

「その番人ってわけか、眼鏡は」

89 : 以下、\... - 2017/06/11 00:39:45.488 0pAcvixBa 51/55

「佐渡島の伝説は本当だったのに結局お宝は空の上…!ああっ少し勿体ねぇな」

「ラピュタの野郎、ホイミスライムみたいな外見になって宇宙にいっちまう!」

マッチョ「へへっ。男、砂金の礼だ!」ヌポッ

ドササー!

「こ、こりゃスゲェや!!金銀財宝ときた!」

眼鏡「ハハハ」

あの地平線

輝くのは

「ひ、飛行船が墜落しそうです!積み荷とかおろして!」

「お宝も!財宝も!全部、全部捨てて!」

どこかに君を

隠しているから

「ひえぇっ!結局、捨てるのかよ!」

マッチョ「しょうがねぇだろ!」ハァ

「だぁクソ!絶対あとで取りに戻るからな!お前らも手伝えよ!」

眼鏡「ハハ、分かったよ」

マッチョ「おう」

90 : ゆうくん ◆YUtOJNPD6I - 2017/06/11 00:40:48.442 0pAcvixBa 52/55

―FIN―

92 : 以下、\... - 2017/06/11 00:41:24.652 0pAcvixBa 53/55

見てくれてありがとう!したらな!またどこかで!

94 : 以下、\... - 2017/06/11 00:45:38.457 jCvha9g3a 54/55

相変わらずの完成度
黙りねィの元ネタだけわからんのだけれどもゆうくんのオリジナル?

95 : 以下、\... - 2017/06/11 00:52:04.119 0pAcvixBa 55/55

>>94
確か最初はどこかのスレでしゃぶりねィ!とか言ってたんだけど響きが気に入ったから以降ノると自然に出るようになったよ!

記事をツイートする 記事をはてブする