1 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 02:43:54.62 z6Mt3ArD0 1/16

「>>5やるから」

女ホームレス「えっ?>>5ですか?」

元スレ
女の子ホームレス「なにかください…」男「>>5やる」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522863834/

5 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 02:46:21.68 YwJnHz220 2/16

マリオカート

11 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 02:50:30.45 z6Mt3ArD0 3/16

「じゃあこのマリオカートあげるから」

女ホームレス「えっ?でもゲーム機無いし…その出来ればお腹が膨れるようなものが…」

「えーマジかよいまどき64持ってないとか」

女ホームレス「お願いします…なにかべつのものは?」

「グイグイくるなぁわかった>>13やるわ」

13 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 02:51:05.92 2Q/DjOUDa 4/16

スマブラ

23 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 02:54:44.56 z6Mt3ArD0 5/16

「スマブラあげるから頑張って」

女ホームレス「いやいやさっきからなんでゲームばっかなんですか」

女ホームレス「あと任天堂信者ですかこちとら元ソニー信者なんですが」

「知らないよものねだってる癖にわがまま言うなよ」

女ホームレス「本当にお願いします…丸三日なにも食べてないんです」

「仕方ない>>25やるからこれで我慢して」

25 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 02:55:28.84 bYX6ZRYna 6/16

トップギアラリー

39 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:00:09.82 z6Mt3ArD0 7/16

「はいトップ・ギア・ラリー頑張ってね」

女の子ホームレス「またかよなんでこいつこんなに64のソフトこんな持ってんの!」

「元気そうじゃんあと三日は空腹でいけるね頑張ってね」

女の子ホームレス「お願いしますよ…ホントに…他の人に声かけても無視されるしあなただけか頼りなんです…」

「はぁ…しょうがないじゃあこれもやるからはい>>42」

42 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:00:49.84 WdnMI5U40 8/16

テメーの親の肉

55 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:06:24.46 z6Mt3ArD0 9/16

「じゃあお前の親でも肉塊にしてやるか」

女の子ホームレス「急に怖いこと言い出して来たよ!そもそも親いないし!」

「えっ」

女の子ホームレス「あっいやその…ごめんなさい流石に何回も物ねだってしまいすいませんでした」

(やべ言い過ぎたか…)

女の子ホームレス「ごめんなさい迷惑でしたよね…さようなら…」

「……どんどん遠くに歩いていく…」

「俺は>>56をした」

57 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:07:00.10 thHDK0et0 10/16

追跡

70 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:09:32.71 z6Mt3ArD0 11/16

「追跡するか…」

おっさんホームレス「ゲヘヘ…お嬢ちゃんもホームレスなのかい…うへへ…」

女ホームレス「や…やめてください!!」

おっさん「ホームレス同士仲良くしようぜゲヘヘ…」

「>>73しないと!!!」

73 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:09:56.72 BrC9YFovd 12/16

加勢

88 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:13:20.91 z6Mt3ArD0 13/16

「加勢するぞ!うおおお!!!」

おっさん「うお!なんだこいつ!?」

女ホームレス「!!」

「いけいけやれ!犯せ!」

おっさん「なんだぁこいつ…きもちわりぃ…」

「この根性なし!」

女ホームレス「えぇ…」

おっさん「ひえ~きみわりぃ~」ダッタッダ

97 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:16:38.03 z6Mt3ArD0 14/16

「いったか…生で見れると思ったのに」

女ホームレス「悪魔かあんたは」

「結果的にはたすかったろ?」

女ホームレス「………まだ居たんですか…何か用ですか?」

「いや一緒にマリオカートでもどうだ?」

女ホームレス「えっ」

「対戦相手も居ないしいつも一人でやってたんだ」

100 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:18:40.82 z6Mt3ArD0 15/16

女ホームレス「…………64持ってないですよ?」

「俺ん家でやろう」

女ホームレス「時のオカリナとかありますか?」

「あるぞ」

女ホームレス「お腹空いてます」

「一緒に昼飯でも食おう」

102 : 以下、5... - 2018/04/05(木) 03:20:11.77 z6Mt3ArD0 16/16

「じゃあ俺マリオ使うから!やろうぜ!」

女の子ホームレス「どんな人ですかあなたは…やれやれ……」




記事をツイートする 記事をはてブする