1 : 以下、\... - 2017/07/17 21:34:06.814 xaMNhqE60 1/31

受験生「いよいよボクも受験生か」

受験生「さて、どこの大学目指そうかな……」

受験生「やっぱり偏差値高いところ狙ってみるか、それとも興味のある学部を探すか……」


ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」


受験生「!!!???」

元スレ
受験生「どこの大学目指そうかな……」ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500294846/

6 : 以下、\... - 2017/07/17 21:37:45.277 xaMNhqE60 2/31

受験生「いったいどこがスゴイってんだ!?」

ファミマ「学生数1万人以上!」

受験生「おおっ、多い! 仲間がいっぱいだ!」

ファミマ「東京と千葉県に四つのキャンパス!」

受験生「す、すごい! 四つもあるの!? 立地も最高だ!」

ファミマ「創立30周年!」

受験生「すんげえええええええ!!!」

10 : 以下、\... - 2017/07/17 21:40:15.935 xaMNhqE60 3/31

ファミマ「帝京魂!!!」





受験生「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

受験生「ボクは帝京平成大学を目指す!!!」

11 : 以下、\... - 2017/07/17 21:43:34.637 xaMNhqE60 4/31

女子高生A「ねーねー、進路どうする~?」

女子高生B「あたしは短大かな~」

女子高生A「あたしは専門~」

女子高生B「で、適当な会社入ってすぐ結婚して辞めんの! 専業主婦!」

女子高生A「アハハ、それいい~!」

ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」

女子高生A「ええっ!?」

女子高生B「なになに!?」

12 : 以下、\... - 2017/07/17 21:46:28.510 xaMNhqE60 5/31

ファミマ「学生数1万人以上!」

女子高生A「ウッソ~、1000人の10倍じゃん!」

ファミマ「東京と千葉県に四つのキャンパス!」

女子高生B「スカイツリーとかディズニーランドに行きやす~い」

ファミマ「創立30周年!」

女子高生A「ウチのお父さんより若いじゃん!」

ファミマ「帝京魂!!!」

女子高生A「行こっか……帝京平成大学!」

女子高生B「うんっ!」

13 : 以下、\... - 2017/07/17 21:49:53.154 xaMNhqE60 6/31

不良「ふぅ~……」スパー…

DQN「ふぅ~……」スパー…

不良「高校卒業したらどうする?」

DQN「なーんも決めてねえ」

不良「ヒャハハハ、オレも! 進学も就職もたりーわ」

DQN「やってらんねーよな」

ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」

不良「うおっ!?」

DQN「なんでファミマがこんなとこに!?」

17 : 以下、\... - 2017/07/17 21:52:47.325 xaMNhqE60 7/31

ファミマ「学生数1万人以上!」

ファミマ「東京と千葉県に四つのキャンパス!」

ファミマ「創立30周年!」

不良「マジかよ……!」

DQN「パネェ……」

ファミマ「帝京魂!!!」

不良「オレ……大学行こっかな」

DQN「オレも……」

19 : 以下、\... - 2017/07/17 21:55:27.488 xaMNhqE60 8/31

予備校生「模試どうだった?」

エリート「こうだった」

予備校生「うわ! すげえ! 東大がA判定なのかよ!」

エリート「模試はしょせん模試だよ。本番とは違――」

ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」

エリート「む!?」

予備校生「うわぁっ!?」

23 : 以下、\... - 2017/07/17 21:58:19.052 xaMNhqE60 9/31

ファミマ「学生数1万人以上!」

エリート「ほう……」

ファミマ「東京と千葉県に四つのキャンパス!」

エリート「ふむ、悪くない」

ファミマ「創立30周年!」

エリート「大学としては若いが、新進気鋭というわけだね」

ファミマ「帝京魂!!!」

エリート「決まった! 志望校チェンジ! 僕たちが目指すは帝京平成大学!」

予備校生「はいっ!」

25 : 以下、\... - 2017/07/17 22:01:20.741 xaMNhqE60 10/31

老人「はぁ~……」

老人「この年になると、やることもないのう。ワシはこのまま静かに朽ちていくのか……」

ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」

老人「む……」

老人(なんじゃ、この“うずき”は!?)ウズウズ

老人(かつて、モーレツ社員だった頃を思い出すわい……!)ウズウズ

26 : 以下、\... - 2017/07/17 22:05:00.395 xaMNhqE60 11/31

ファミマ「学生数1万人以上!」

老人「なんじゃと!?」

ファミマ「東京と千葉県に四つのキャンパス!」

老人「バカな……! そんな土地が高そうなところに四つも……!」

ファミマ「創立30周年!」

老人「うひょおおおおおっ! ワシの1/3じゃとぉ!? ピッチピチじゃあ!」

ファミマ「帝京魂!!!」

老人「ワシは大学に行くぞォ!」

31 : 以下、\... - 2017/07/17 22:09:50.371 xaMNhqE60 12/31

ファミマ「ふぅ……今日はこんなところかな」

帝京平成大学「おーい、ファミマ」

ファミマ「ん?」

帝京平成大学「最近、オレのことよく宣伝してくれてるみたいで、サンキューな」

ファミマ「なに、俺だってお前には世話になってるし、お互い様さ」

帝京平成大学「へへへ……」

32 : 以下、\... - 2017/07/17 22:12:53.541 xaMNhqE60 13/31

帝京平成大学「これでもし受験生が増えたら、お前には感謝してもしきれないよ」

ファミマ「水臭いこというなよ」

帝京平成大学「受験シーズンが終わってひと段落したら、旅行でも行こうな!」

ファミマ「おう!」



ファミマ「……」

33 : 以下、\... - 2017/07/17 22:16:48.043 xaMNhqE60 14/31

帝京平成大学「いよいよ受験シーズン……」

帝京平成大学「ファミマのおかげで、オレの知名度はだいぶ上がったはずだけど……」

帝京平成大学「受験生は来るかなぁ……いっぱい来るといいなぁ……」ワクワク


ドドドドド…



帝京平成大学「お、きたきた!」

35 : 以下、\... - 2017/07/17 22:19:11.243 xaMNhqE60 15/31

帝京平成大学「はいは~い、キャンパスはこちらです!」


ドドドドド…

イレテー! ジュケンスルー! ハイリターイ! シボウシマス! テイキョウダマシイ!


帝京平成大学(ものすごい数だ!)

帝京平成大学(きっとファミリーマートでの宣伝が効いたんだな……ありがとう、ファミマ!)

40 : 以下、\... - 2017/07/17 22:22:27.136 xaMNhqE60 16/31

ドドドドド…



帝京平成大学(まだ来るのか……!? 一体、何万人……いや何十万――いやもっと……!?)

帝京平成大学(いくらなんでも多すぎる!)

帝京平成大学(こんな数キャンパスに入りきらない……オレ破裂しちまう!)

帝京平成大学「おい、ちょっと受験者を制限しろ!」

大学職員「は、はい!」

41 : 以下、\... - 2017/07/17 22:25:53.985 xaMNhqE60 17/31

大学職員「受験希望者の皆さん!」


ナンダナンダー!? ハヤクイレロー! ジュケンサセテクレー! ゼッタイウカッテヤル! ドウシタ!?


大学職員「もう受け入れられません!」

大学職員「諦めて他の大学を受けて下さい!」


フザケンナー! イレロイレロー! テイキョウダマシイミセロー! イレテクレー! セッカクココマデキタノニ!

42 : 以下、\... - 2017/07/17 22:30:05.366 xaMNhqE60 18/31

帝京平成大学「どうだった?」

大学職員「ダ、ダメです! 全国から受験希望者がどんどん集まってきて……!」

大学職員「我々もバリケードを張ってますが、次々突破されてます!」

大学職員「一部では受験希望者が暴徒化して、もはや手がつけられず……」

帝京平成大学「なんだとぉ~?」

帝京平成大学「どうして……? どうしてこうなった……!」





ファミマ「よう」

45 : 以下、\... - 2017/07/17 22:35:20.823 xaMNhqE60 19/31

帝京平成大学「ファミマ!」

ファミマ「忙しそうだな」ニヤニヤ

帝京平成大学「忙しいどころじゃない! 前代未聞のパニックだ! このままじゃオレは……!」

ファミマ「これも全て、俺が宣伝したおかげというわけだ」

帝京平成大学「――!」ハッ

帝京平成大学「お前……まさか!?」

ファミマ「そう、そのまさかさ」

ファミマ「俺は最初から、こうなることを狙っていたのさ!」

47 : 以下、\... - 2017/07/17 22:38:39.009 xaMNhqE60 20/31

ファミマ「大勢の受験生を捌き切れず、容量以上の受験者を受け入れ、ド派手に破裂するお前の姿――」

ファミマ「ゆっくり見物させてもらうぜ!」

ファミマ「ファファファファファファ!!!」

ザッザッ…



帝京平成大学「ファ、ファミマ……ッ!」

帝京平成大学「ファミマッ! キサマァァァァァ!!!!!」

50 : 以下、\... - 2017/07/17 22:42:39.124 xaMNhqE60 21/31

東大「帝京平成大学に、老若男女問わず大勢の受験希望者が殺到してパニックになっている!」

東大「我々関東の大学でレスキューに向かう!」

オーッ!!!



東大「さ、君は私にも出願してたろう。私に入学しなさい。今なら無試験でいいよ」ガシッ

エリート「嫌だッ! 僕は帝京平成大学に入るんだッ!」イヤイヤ

東大(ダメだ……! 完全に帝京平成大学に魅せられている!)

51 : 以下、\... - 2017/07/17 22:45:52.543 xaMNhqE60 22/31

ファミマ「ファファファ、これで帝京平成大学は終わりだな」

ファミチキ「どうぞ」サッ

ファミマ「……」モグッ

ファミマ「うん、一仕事終えたあとのスパイシーチキンはうまい!」

ファミチキ「しかし……解せません」

ファミチキ「なぜ、こんな手の込んだ回りくどい手段で、帝京平成大学をツブそうとするんです?」

ファミチキ「セブンイレブンやローソンのような商売敵でもないのに……」

ファミマ「側近であるお前にだけは特別に教えてやろう」

53 : 以下、\... - 2017/07/17 22:50:11.850 xaMNhqE60 23/31

ファミマ「俺と合宿免許WAOが恋人同士なのは知っているな?」

ファミチキ「もちろんです」

ファミマ「だが、帝京平成大学(あいつ)は――」


~回想~

帝京平成大学『ワイワイ』

合宿免許WAO『キャッキャッ』



ファミマ『なんであの二人が一緒に歩いてるんだ!?』

ファミマ『ゆ、許せん!』

54 : 以下、\... - 2017/07/17 22:54:10.521 xaMNhqE60 24/31

ファミチキ「……そんなことが」

ファミマ「そうだ!」

ファミマ「あいつは親友である俺の女をNTRしようとしやがったんだ!」

ファミマ「だから俺は……あいつをツブすために宣伝を始めたんだ!」

ファミマ「大勢の受験生に押し潰される……俺との友情を踏み潰したヤツにお似合いの最期だ!」

ファミマ「ファファファファファファ……!」キラッ

ファミチキ(ん? 今、目にうっすら光るものが……!)

55 : 以下、\... - 2017/07/17 23:05:09.953 xaMNhqE60 25/31

イレロー! トツゲキー! ウオオオオ! ジュケンスルー! テイキョウヘイセイダイガクサイコー!

ドカンドカンドカンドカンドカン!!!

帝京平成大学「受験生がどんどん押し寄せてくる……」

帝京平成大学「ぐええっ……も、もうダメだ……」ウプッ

帝京平成大学「は、破裂する!」



ファミチキ(うぐ……見てられん!)サッ

ファミマ「ファファファ、終わりだ! 盛大に破裂しろォォォォォ!!!」

56 : 以下、\... - 2017/07/17 23:07:27.712 xaMNhqE60 26/31

合宿免許WAO「待って!」

ファミマ「!?」

ファミチキ「WAOさん!」

ファミマ「WAO……!? なんでこんなところに……!?」

合宿免許WAO「全ては誤解なのよ!」

ファミマ「……どういうことだ」

57 : 以下、\... - 2017/07/17 23:10:29.524 xaMNhqE60 27/31

合宿免許WAO「たしかに私は、帝京平成大学君と一緒に買い物してたわ」

合宿免許WAO「だけどあれは、あなたから乗り換えたとか、彼が寝取ったとかそんなんじゃなくて――」

合宿免許WAO「あなたへの誕生日プレゼントを二人で選んでたのよ!」

ファミマ「そんな……!」

ファミチキ「ってことは、帝京平成大学さんは……」

合宿免許WAO「ファミマ君を裏切ってなんかいない!」

ファミマ「なんだとぉ……!?」

59 : 以下、\... - 2017/07/17 23:15:32.685 xaMNhqE60 28/31

ファミチキ「ファミマさん、真相が分かった以上すぐ騒動を鎮めないと!」

ファミマ「しかし、今さらそんなこといわれても……」

ファミチキ「ファミマさん!」バキッ

ファミマ「ぐべっ!」

ファミチキ「このままじゃ、一生後悔しますよ! 親友を失っていいんですか!」

ファミマ「そうだ……そうだったな」

ファミマ「ファミチキ……俺のパワーを貸してやる。今すぐあの受験生たちを誘導しろ!」

ファミチキ「はいっ!」

60 : 以下、\... - 2017/07/17 23:18:35.855 xaMNhqE60 29/31

ファミチキ「ファミチキ、出来たてでぇっす!」

ファミチキ「今なら50円引きセール実施中!」


ワーワー! マジカヨ! ファミチキクオーゼ! ヤッター!

ドドドドド…





帝京平成大学(ファミチキの匂いにつられて、受験生たちが去っていく……)

帝京平成大学「た、助かった……」

61 : 以下、\... - 2017/07/17 23:22:21.799 xaMNhqE60 30/31

ファミマ「……帝京平成大学」

帝京平成大学「……ん?」

ファミマ「すまなかった……」

帝京平成大学「いや……こっちこそ誤解を招くようなことしちまった」

帝京平成大学「また今まで通り、仲良くやろう。今日のことはなかったことにしよう」

ファミマ「……ありがとう」

ファミマ(こんな俺を許してくれるなんて……これが帝京魂ってやつか……)

ファミマ「そうだ! 仲直りの印に、約束通り旅行にでも行かないか! レンタカーでも借りてさ!」

帝京平成大学「それいいな!」

65 : 以下、\... - 2017/07/17 23:26:19.299 xaMNhqE60 31/31

帝京平成大学「だけどオレ、運転免許持ってないぜ」

ファミマ「そういや俺も……」

合宿免許WAO「大丈夫よ、二人とも!」

帝京平成大学「え!?」

ファミマ「え!?」

合宿免許WAO「運転免許取るなら――合宿免許WAO!!!」

ファミマ帝京平成大学「ワオ!!!」





おわり

記事をツイートする 記事をはてブする