1 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 05:40:22.15 sfXcG7jF0 1/32

何故か死ぬほど寝れないので行き当たりばったりで書いていきます

2 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 05:46:24.61 sfXcG7jF0 2/32

「ああー...」

「なんだよ」

「いやな、高校で初めて友達ができたのはいいけど、中学時代ぼっちだったから何を話せばいいのか分からんのよ」

「別に何でもいいだろ。例えば」

3 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 05:50:53.60 sfXcG7jF0 3/32

「今日はいい天気だよな」

「まぁな。でも俺は花粉症だから花粉が飛び交ってそうでやだな」

「お前花粉症なの?だったらマスクとかしたらどうだ」

「マスクは暑いから好きじゃないんだよな...」

「なら梅雨まで待つしかないな」

「ああ、早く日本は品種改良して花粉が飛ばないようにしてくれないかなぁ」

4 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 05:55:41.80 sfXcG7jF0 4/32

「ほらな、どうにかなるもんだろ」

「ほんとだ、意外だな」

「というか会話なんて行き当たりばったりなもんなんだって」

「まぁ予習復習とかしないよな」

「だからバンバン話題出してけ」

5 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:02:12.00 sfXcG7jF0 5/32

「じゃあ昨日食べたグミの話なんだけどさ」

「おう」

「結構気に入ってさ、何となくネットで評判調べてみたんだ」

「そしたらグミランキングなるスレがあって、覗いて見たんだよ」

「うんうん」

「で、俺の食べたグミは2位だったんだよ」

「へぇ、いい舌してんじゃん」

「でさ、そしたら1位も気になるだろ?」

「ああ、サワーズとか果汁グミあたりか?」

「それが、アンパンマングミだったんだよ」

「マジかよw」

「しかもそれでガチで議論してんのよ、お前がアンパンマングミ語るとか100年早いんじゃボケとか」

「アンパンマングミでケンカすんなやw」

6 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:08:56.85 sfXcG7jF0 6/32

「あ、グミで思い出したんだが、幕末志士って知ってる?」

「ああ、なんかニコニコの2人組の人達?」

「そうそう、坂本と西郷って人のコンビなんだけどさ」

「その坂本の方が銀歯が取れたらしくてさ」

「ふむ」

「それで歯医者に行ったわけよ」

「そしたら歯医者が高い詰め物ふっかけてきてさ、最終的に歯1個にいくら払わされたと思う?」

「うーん、1万円とか?」

「正解は、50万以上だ」

「いや、なんでそうなるんだよw」

「なんかもう逆にすごいよなw」

7 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:14:47.10 sfXcG7jF0 7/32

「俺の好きな曲がさ、星野源のSUNって曲なんだけどさ」

「あーあれな。俺も好きだわ」

「マジ?でさ、何故かサビよりもその前の部分の方が好きなんだよね」

「ちょっと分かるかもしれん」

「サビもまぁ好きなんだけど、サビに入る前に満足しちゃうんだよね」

「AV見てて挿入前に果てちゃうパターンだな」

「いや、違うだろw」

8 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:17:34.82 sfXcG7jF0 8/32

「次の授業なんだっけ?」

「英語だろ」

「あれ?数学じゃなかったっけ?」

「いや数学さっき終わったわ!」

「あ、寝てたわ」

「www」

9 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:24:37.05 sfXcG7jF0 9/32

「映画のバイオハザードってさ、シリーズ追うごとにつまんなくなってるよな」

「それな。1が1番面白かったよな」

「3まではギリギリ許せるんだ。でも4からはもう二度と見る気起きないな」

「ホラー要素ほぼほぼ消えちゃったもんなぁ」

「アクションも好きだけど、ホラーが薄れすぎなんだよ」

10 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:29:43.98 sfXcG7jF0 10/32

「モブ男がモブ女と付き合ってるんだって」

「へークソどうでもいいな」

「わかる。自分から言っといてなんだけどわかる」

「わかんのかい!w」

「まぁとりあえず本人たちの近くではオーバーリアクションしとくのが無難だな」

「誰々が付き合ってるっていうのと売れてるアーティストの話が1番どうでもいいわ」

「表面上の話にしかならんしな」

11 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:39:18.81 sfXcG7jF0 11/32

「昨日姉ちゃんとドラマ観てた時の話なんだけどさ」

「へー、男って兄妹いるんだな」

「うん、上が2人。それでさ、観てたドラマが濡れ場になったんだよ」

「うっわ気まずいやつやで」

「そしたら姉ちゃんがさ...クフッw」

「なになに?w」

「まってwww思い出したらヤバいwww」

「なんだよwどんだけ笑うんだよwww」

「でさwちょwまってwww無理www」

「はよ言えやwwwつられて笑うだろwww」

12 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:45:08.90 sfXcG7jF0 12/32

「ちょw男あれ見てあれ!」

「え?どれ?」

「ほら先生のケツ!」

「うわ破けてるwww」

「www」

「w...?ちょっwおまwww」

「え?wなに?w」

「お前も破けてるじゃんwww」

「は?wうわガチやんけ!」

「人のこと笑えねぇwww」

13 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:50:46.85 sfXcG7jF0 13/32

「昨日の世にも奇妙な物語観た?」

「いや録画してあるわ。まだ観てない」

「マジ?昨日のヤバかったよ。久しぶりの当たりだったわ」

「マジか!ここ数年つまんないの多かったからなー」

「ホラー部門も良かったんだけどさ、コメディ部門が俺的にすごい好きだった」

「ホラー部門良かったん?」

「良かったよ。普通に怖かったもん」

「それは楽しみですわ」

14 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 06:56:16.89 sfXcG7jF0 14/32

「お、男もう衣替えしてんの?」

「ああ、結構暑がりなんだよね」

「マジか、細身なのに意外だな」

「いや中学の時は太ってたんだけどな」

「ダイエット?」

「いや、軽く事故ってさ、病院生活してたら痩せたわ」

「マジか、どこ怪我したんだ?」

「右足首と左腕。まぁもう完治したけどな」

「気をつけろよ。後遺症とか残ったらシャレにならんからな」

「うん、気をつける」

15 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 07:07:18.77 sfXcG7jF0 15/32

「スマブラでさぁ、俺はネス使うんだけどさ」

「へー、ちな俺はマルス」

「マルスいいよな。変に癖ないし」

「そうそう、使いやすいんだよね」

「でさ、昨日オンラインで対戦してたんだけどさ」

「うん」

「いるのよたまに。クソ回線の奴」

「あー、まぁオンでゲームやるなら避けられない問題だな」

「でさ、あんまり酷いならすぐ自爆して違うやつと対戦し直すんだけど、昨日の奴は大丈夫そうな感じだったんだ」

「うんうん」

「で、試合が結構白熱して来た時にラグってさ」

「あらら」

「ちょうど復帰でPKサンダー使ってた時にラグったもんだから、そのまま復帰ミスって負けたんだよな」

「あー、ネス使いの辛いところだね」

16 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 07:11:26.50 sfXcG7jF0 16/32

「北朝鮮が核撤廃の宣言したんだって」

「ああ、やっとだな」

「でもぶっちゃけ俺が気にしてるのは核じゃないんだ」

「ほう」

「北朝鮮ってさ、戦時中の日本みたいに国民が軽く洗脳されてるじゃん?」

「あー、テレビでよく観るな。確かにあれはちょっと異常だわ」

「その洗脳がちゃんと解かれるのか心配でさ」

「核が無くなっても国民性が悪いと近づきたくないもんな」

17 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 07:17:19.18 sfXcG7jF0 17/32

「結婚ってしたいと思う?」

「まぁ出来るならしたいかな」

「俺はあんまりしたくないんだよね」

「どうして?」

「こう見えて一人の時間を大切にする派だからさ、結婚するとそういう時間無くなりそうだろ?」

「あぁー、まぁ家ではずっと家族といるかもしれない。気軽にどっか行ったりできないし」

「男はなんでしたいんだ?」

「例えば会社でさ、30歳超えたとするじゃん」

「うん」

「したら結婚してないと馬鹿にされそうじゃない?」

「お前結構体裁気にするんだなw」

18 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 07:21:37.34 sfXcG7jF0 18/32

「体裁と言えば、学歴ってどう思う?」

「必要だな。世間に出たら学歴なんて関係ないとか言ってる奴は正直学歴の存在意義を分かってない」

「へぇ、その心は?」

「例えば、アメリカに移住しようとしてるとする。で、パスポートって必要だと思うか?」

「そりゃ海外に行くんだから必要だろ」

「でも海外に行ったらパスポートなんて必要ないだろ?って言うようなもんだと思うんだよな」

「そもそも就職するのに学歴が必要だからな」

19 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 07:45:09.24 sfXcG7jF0 19/32

もう寝れなすぎるからご飯食べてきた

20 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 07:48:15.47 sfXcG7jF0 20/32

「なぁスマホかたまったんだけど」

「え?」

「ほら」

「かたまったっtうわあああ!!??」

「ちょwwwドッキリ系のアプリだってwww」

「いいリアクションしてくれるわーwww」

「おまwwwやめろやwww」

21 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 07:55:42.73 sfXcG7jF0 21/32

「TOKIOのさぁ」

「あぁ、痴漢事件のやつな」

「やっぱイケメンでも超えちゃいけないラインあるよな」

「それな」

「まぁイケメンじゃない場合そのラインが一気に下がるんだけど」

「それな」

22 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 07:59:51.76 sfXcG7jF0 22/32

「昨日気になるスレがあってさ」

「ほう」

「古池や 蛙飛び込む 水の音 って俳句あるじゃん」

「松尾ちゃんの奴な」

「それの何がすごいのか説明してくれってスレだった」

「そりゃお前あれだろ...言葉には出来ないアレがだな...」

「スレの反応もそんな感じだったわ」

「まぁ別にただカエルが池に飛び込んだだけだしな」

23 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:05:20.85 sfXcG7jF0 23/32

「やっぱインスタの何が面白いのかが分からん」

「じゃあ消せばいいじゃん」

「友達の垢とかがあるとどうしてもな」

「俺はTwitterしかやってないんだけど、何が違うんだ?」

「そうだな...Twitterはマックでインスタはロッテリアだな」

「いや分からんw」

「Twitterがサンマで、インスタが黒柳徹子だ」

「余計分からんわwww」

24 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:07:04.94 sfXcG7jF0 24/32

「リンゴ」

「ゴリラ」

「ラッパ」

「パンツ」

「これ黄金パターンだよな」

「人生で1番聞いたフレーズかもしれん」

25 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:10:17.75 sfXcG7jF0 25/32

「次体育か...だるいな」

「小学生の時は好きだったんだけどなー」

「なーんかだるいんだよな」

「でもお前サッカーの時はウキャー!とか言ってはしゃいでたじゃん」

「ウキャーとは言ってねぇよwww」

26 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:15:39.89 sfXcG7jF0 26/32

「ライアーゲームってドラマ知ってる?」

「知ってる。てかお前何気にドラマ好きだよな」

「基本暇だからかな。でさ、相手が秋山に負けるシーンがめっちゃ好きでさ」

「ああ、松田翔太かっこいいよな」

「いや、それもそうなんだけど一番の理由はそこじゃなくてな」

「うん」

「相手が秋山ー!って叫ぶ時に何回聞いても誰が言ってもアキャバー!ってなってるんだよね」

「ああーなんかそんな感じだった気するわ」

「なんかギャグ漫画の叫び声みたいでシュールだった」

27 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:20:27.31 sfXcG7jF0 27/32

「なんでこんだけ英語勉強しても全然喋れないんだろうな」

「英会話の授業がないからじゃない?」

「あー、あるかもな」

「学校って英語話す機会が少なすぎる上に全然会話表現に力入れてないからな」

「実際使うのってそっちよな」

「まぁ俺は日本出る気ないからいいけどね」

「でも海外行ってみたくね?」

「海外にはな...ウォシュレット付きのトイレがないんだ」

「別にいいだろwww」

28 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:23:25.86 sfXcG7jF0 28/32

男「辞書とあの子と英会話」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1526304758/
http://ayamevip.com/archives/51986136.html

こっちも良かったら観てね

29 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:33:30.64 sfXcG7jF0 29/32

「クラスの女さん可愛くない?」

「可愛いけど、彼氏いるらしいよ」

「あー、まぁそうだよな。俺の見立てでは並以上の子は全員彼氏いるしな」

「それは言い過ぎでしょw」

「でもさー、この学校カップル多いよな」

「だってさ、委員長ですら彼氏いるんだぜ?」

「え、マジで?へー」

「眼鏡さんもいるって噂だし」

「え、マジで?ふーん」

「まぁ俺も彼女いるんだけど」

「え、マジで」

30 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:38:38.73 sfXcG7jF0 30/32

「お前結婚はしないとか言ってたじゃん」

「結婚と恋愛は別だなー」

「まぁ一理ある」

「ぶっちゃけ恋愛感情だけで結婚したら後悔すると思うんだ」

「人間は飽きる生き物だからね」

「結婚する時は一生ラブラブ生活を送る!って勢いがあるかもしれないけど、それが老後まで続いてるのは珍しいよな」

「親がイチャイチャとか考えたくないわ」

31 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:49:58.47 sfXcG7jF0 31/32

「JPOPの歌詞あるある考えた」

「それなら俺も結構思いつくな」

「めっちゃウォウウォウイェイイェイ言うけど歌詞には入ってない」

「あーあるわw」

「曲は違うのに言ってる事がほぼ同じ」

「わかるわかるw使う歌詞も大体同じなんだよなー」

「何故か男の一人称が僕」

「それ。それだわ。意地でも俺って言わないよな」

「とりあえず瞳閉じる」

「ふwwwちゃんと前みてwww」

32 : ◆CVNazqjhSbf9 - 2018/05/16 08:51:00.20 sfXcG7jF0 32/32

なんか急激に眠くなってきたんで寝ます。ありがとうございましたー

記事をツイートする 記事をはてブする