1 : 以下、\... - 2017/06/22 19:49:43.428 QizUZ9Y70 1/20

「ん?」 キラッ

「金貨か。銀貨ならともかく、金貨はちょっと気が咎めるな」

「よし、詰め所に届けよう」

女騎士「待てそこの男!」

「うわっ、なんすか?」

女騎士「貴様、落ちてる金貨を盗もうとしたな! 一緒に来てもらおうか!」

「ええと、>>3」

元スレ
女騎士「逃がさんぞ、この金貨泥棒が!」 男「>>3」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498128583/

3 : 以下、\... - 2017/06/22 19:50:11.151 JRSYXm8A0 2/20

くっ殺せ

7 : 以下、\... - 2017/06/22 19:54:23.439 QizUZ9Y70 3/20

「ええと、くっ殺せ」

女騎士「殊勝な心がけだな。だが私の独断で殺すことはできん」

女騎士「私はこの国に仕える騎士なのだからな!」

「はあ、そうですか」

女騎士「とにかく一緒に来てもらおう」


女騎士「よし座れ」

「ええと、はい」

「あの、元々この詰め所に金貨を届けるつもりだったんで、ネコババしようとか考えては」

女騎士「嘘をつくな! 私はお前が金貨を懐に入れるのを確かに見たぞ!」

「いやだから>>9」

9 : 以下、\... - 2017/06/22 19:55:06.180 8LYBnG7+0 4/20

殺せ

11 : 以下、\... - 2017/06/22 19:57:43.614 QizUZ9Y70 5/20

「いやだから殺せ」

女騎士「悪人といえども殺せぬものは殺せぬ!」

女騎士「なぜなら私は騎士だからだ!」

「はあ、それは分かりましたけど」

「あの、俺の言い分はもう既に伝えたので、これ以上妙な言いがかりを付けて来るなら考えがありますよ」

女騎士「何だと? 金貨を盗むだけじゃなくまだ何かするつもりか!」

「まあとりあえず>>14」

14 : 以下、\... - 2017/06/22 19:58:58.509 9wrH4TV6M 6/20

殺せって

17 : 以下、\... - 2017/06/22 20:02:06.319 QizUZ9Y70 7/20

「まあとりあえず殺せって」

女騎士「……」

「何はともあれ殺せよ。殺すなら今だろ」

女騎士「……お前、名前は何だ?」

「男だけど」

女騎士「もしやお前、何か悩みがあるのか?」

女騎士「金貨泥棒は罪だが、死刑にはならぬだろう」

女騎士「そうである以上はお前も守るべき民だ、悩みがあるなら話してみろ」

女騎士「私で力になれるならなんとかしてやろう」

「実は>>19」

19 : 以下、\... - 2017/06/22 20:05:05.717 S8wT4bFW0 8/20

チンコ切ってほしい

21 : 以下、\... - 2017/06/22 20:08:23.171 QizUZ9Y70 9/20

「実はチンコ切ってほしい」

女騎士「なんだと?」

「チンコがあると思うだけで生きてるのが辛いんだ」

女騎士「そ、そうだったのか。その辛さのあまり、犯罪に……」

「もうチンコのある生活は嫌なんだよ」

女騎士「よしわかった、いくぞ」 男「え?」 女騎士「でりゃあああ!!」 ザン

「いぎゃああああああ!!?」

女騎士「ヒール! ヒール!! ヒール!!」

「ひっ、ひぃ!? お、俺のチンコが!?」 コロコロ

女騎士「うむ。私は剣術と治癒魔法には自信があるのだ。どうだ、これで悩みもなくなっただろう?」

「>>22」

22 : 以下、\... - 2017/06/22 20:08:44.439 8SnW0lofr 10/20

ちんこはなくてはいきていけない、殺せ

26 : 以下、\... - 2017/06/22 20:12:19.405 QizUZ9Y70 11/20

「ちんこはなくてはいきていけない、殺せ」

女騎士「何? お前がチンコを切れと言ったのではないか!」

「殺せ!! チンコのない人生なんて考えられない!! 殺せぇぇ!!」

女騎士「むう、狂人の類であったか」

「殺せ!! 殺せよぉぉぉ!!」

女騎士「これ以上は私の手には負えぬ、後は牢で裁きを待つがいい。では達者でな!」

「殺せよぉおおおおお!!」


女騎士「ふう、おかしな奴を捕まえてしまったな」

女騎士「さてと、また金貨を置いて様子を見るか」 チャリン

>>27「……」 スッ

女騎士「おっ、誰かが金貨を拾ったな。おい、そこの金貨泥棒!」

>>27「え?」

27 : 以下、\... - 2017/06/22 20:12:39.054 lSKB1XWy0 12/20


29 : 以下、\... - 2017/06/22 20:13:58.747 QizUZ9Y70 13/20

「え?」

女騎士「な、何!? なぜお前がここにいるのだ!?」

「何の話ですか? 俺は初対面だと思いますけど」

女騎士「どういうことだ? お前は男であろう?」

「ええ、男ですが。ああ、もしかしてそれは>>31」

31 : 以下、\... - 2017/06/22 20:14:38.969 Enne5W6gp 14/20

そうと殺せ

36 : 以下、\... - 2017/06/22 20:17:38.969 QizUZ9Y70 15/20

「ええ、男ですが。ああ、もしかしてそれはそうと殺せ」

女騎士「やはりお前か……どうやって脱獄したのかは知らぬが行くぞ!」 ガシッ

「放せ、殺せ、放せ、殺せぇぇ!!」


「殺せぇぇぇ!!」 ジタバタ

女騎士「暴れるな、さっさと牢屋に入れ……んん?」

(牢屋前)「殺せぇぇ!!」 男(牢屋内)「殺せぇぇぇ!」

女騎士「な、なぜ同じ男が二人いるのだ!?」

「それは>>38」

38 : 以下、\... - 2017/06/22 20:18:36.357 gtsxvdKpM 16/20

一旦置いといて殺せ

43 : 以下、\... - 2017/06/22 20:22:24.991 QizUZ9Y70 17/20

「それは一旦置いといて殺せ」

女騎士「お、置いておけるわけがなかろう!?」

女騎士「お前達は何なのだ!? いったい何がどうなっている!?」

「いいから殺せよ、殺せって、殺せよぉぉ!!」

女騎士「ぐあああ!! うるさい、うるさい、うるさい!! 二人とも大人しく牢屋に入っていろ!!」 ガシャン

「殺せえええええええ!!」


女騎士「まるで意味が分からぬ。思わず自分の頭にヒールを使ってしまった……」

女騎士「と、とにかく。おかしな奴を2人?捕らえる事には成功したのだ、囮作戦を続けるか」 チャリン

女騎士「嫌な予感はするが……いや、まさかな、大丈夫だ、うむ……お、誰かが金貨を拾ったぞ! おい金貨泥棒!」

>>45「え?」

45 : 以下、\... - 2017/06/22 20:22:56.486 XmUspGwT0 18/20


50 : 以下、\... - 2017/06/22 20:27:47.336 QizUZ9Y70 19/20

「え?」

女騎士「……」

「あ、あの、何ですか? あ、この金貨は今から詰め所に届けようと思ってたんですよ」

「ちょうどよかった、騎士さん。これ預かってもらえますか?」

「……あの、騎士さん? あ、もし忙しいなら、これせめて」

女騎士「今、殺せ、と言ったか?」

「え? い、いえ、これがせめて拾いものだっていう一筆を」

女騎士「殺せと言ったな!! 言ったな!!? 今、私に殺せと言ったなああ!!」

「ひえ!?」

女騎士「いいだろう、そこまで望むのなら殺してやろう!! お前が二度と私の前に現れないようになあ!!」 チャキ

「や、やめっ」 女騎士「でりゃあああああ!!」 ザシュ 「ぎゃああ!?」 バタリ

女騎士「ふう……ふう……これでもう、この顔を見る事も……」

「ひ、ひぃ!? 騎士様が乱心したぞ!?」 男「逃げろ!!」

女騎士「ま、また増えた……これ以上、これ以上私を混乱させるなああああ!!」 ザシュ ザシュ ザシュ

女騎士「消えろ、消えろ、消えろ、消えろ、消えろぉぉぉぉ!!」 ザクザクザクザクザク

55 : 以下、\... - 2017/06/22 20:35:21.049 QizUZ9Y70 20/20

騎士A「以前から、妙に同じ罪状の奴を捕まえてくるって怪しい噂があったが……」

騎士B「まさか、あのような事をしでかすとはな……」

騎士A「クソ! 民の騎士への信頼はどん底だ、今じゃ街を歩くだけで子供が石を投げてくる!」

騎士B「何を思ってあんな真似をしたんだかな……」

騎士A「狂人の考えることなど、理解もしたくないわ!!」

騎士B「ま、どの道あいつは死刑さ。気を収めろよ」


女騎士「違う……あの男が、あの男が殺せと言ったのだ……」 ブツブツ

女騎士「あの男が……あの男が殺せと……」 ブツブツ

「……」

女騎士「あ、ああ、お前だ! お前が殺せと、殺せと言ったのだ!! お前がああ!!」 ガンガン ガンガン

女騎士「殺す、殺す、殺す、殺す、殺すぅぅぅぅ!!」 ガンガン ガンガン

女騎士「殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す!!」 ガンガンガン

「ああ、存分に殺せよ」

女騎士「死ねええええええええ!!」 ガシッ ギュウウウウウウウウウウウウウウウ


翌朝、牢屋の中には自分で自分を絞め殺した女の死体が残されていた……。

記事をツイートする 記事をはてブする