1 : 以下、名... - 2009/10/07(水) 23:59:25.17 dmRw46+KO 1/74


「なんで?」



元スレ
妹「あたしの部屋でオ○ニーするのやめてぇっー!!!」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1254927565/

5 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 00:22:18.57 8Mc6nKokO 2/74


「なんでって!?常識的にありえないでしょ!」

「あーやばいやばい、出そう、おいティッシュ」

「は?ないんだけど」

「じゃあベッドに出すわ」

「やめてぇっー!」


6 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 00:30:37.60 8Mc6nKokO 3/74


「手止めればいいでしょ!」

「止まんねえよ」

「なんで?マジバカなんじゃないの?」

「もういい、ベッドがダメならこの人形にぶっかける」

「触らないでっー!」


8 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 00:39:31.61 8Mc6nKokO 4/74


「わがままだな、んじゃあお前パンツ脱げ」

「は?なんで?」

「パンツに出すから」

「そんなの無理に決まってるでしょ!」


10 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 00:42:18.50 8Mc6nKokO 5/74


「すぐ洗って洗濯機に入れるから」

「無理」

「早くしろ!もう本当に出そう」

「ちがくて今日T履いてるもん」

「なんで高1がT履いてるんだよ!」


20 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 00:48:45.98 8Mc6nKokO 6/74


「そんなのあたしの自由でしょ!」

「…お前…T履いてるのか…」

「悪いかよ。てゆーか、手止まれてんじゃん」

「お前今日危険日?」

「え?ちがうけど」


27 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 00:58:14.77 8Mc6nKokO 7/74


「そうかー、安全日かー」

「それがどうしっ
キャッ!…え!何!?何すんの!離してっー!」

「だって出すところここしかないから」

「は!?やめてっー!」


29 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:03:46.46 8Mc6nKokO 8/74


「あたし彼氏いるんだからっ!」

「そういう問題なのかよ」

「浮気になるもんっ!」

「じゃあこうしよう、今ま○こが濡れてたら入れる」

「えっ、それはっ」


30 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:09:20.46 8Mc6nKokO 9/74


「何お前?濡れてるの?」

「いやっちがくてっ」

「触ってないのに濡れてるの?」

「は?そんなんじゃないし!」

「じゃあ確かめるわ」

「だめぇー!」


31 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:14:48.35 8Mc6nKokO 10/74


「お前………………………………パッサパサじゃねぇか………………………………」

「ふんっ!当然でしょ!糞兄貴はIDの数だけ腹筋でもしてなさいっ!」


33 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:16:48.97 wiBX8YrY0 11/74


え?コレ結局腹筋なの?ここまで来て?ww


37 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:22:10.74 o+W4Bi3K0 12/74


俺の勃起したちんこをどうしてくれる


39 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:31:54.30 8Mc6nKokO 13/74


「………いや待てよ、もっと足開けよ」

「え?は?」

「そんなに閉じてたら分かんねえよ」

「………」


43 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:40:02.60 8Mc6nKokO 14/74


「おい、聞いてんのか」

「………違うのっ!そういう体質なのっ!」

「あ、何?濡れてんのかよ」

「だからぁ…アッ!何入れようとしてんねよ!ちょっ、アン!」

「あーあ、簡単に入っちゃってんだけど」


46 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:46:48.83 8Mc6nKokO 15/74


「…らめぇ…抜いてぇ…」

「まだ全部入ってねえよ」

「ンクッ…ア…アアァ…はぁはぁ…兄貴のおっきぃよぉ…」

「こういう時はお兄ちゃんって言えよ」

「ハァハァ…なんでおまえをっア!…お兄ちゃんて…ヒャ!…アァ!…んくっ、動かさないでぇ…」

「だんだん可愛くなってきたじゃん」


48 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:53:24.39 8Mc6nKokO 16/74


「アァ…気持ち悪いっ…ぞ…アァ…んっ…」

「気持ち良さそうじゃん」

「アン!…らめぇ…言わな…ア!…いでぇ…アァン!」

「彼氏のち○ぽとどっちが気持ちいい?」

「アァン!…言えな…ヒァ…いよぉ!…」

「そうかぁ」

「ア!ン!激っ!ヒ!し!い!んく!ア!アァん!やめてぇ!アァン!」


50 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 01:59:35.17 8Mc6nKokO 17/74


「なぁ!どっちが気持ちいい!?」

「アァン!ごっぢぃ!アン!おにいちゃんのが!アァン!ヒァ!ぎもぢぃ!ンク!」

「素直になって来たな!お兄ちゃん嬉しいぞ!」

「ヒャ!ア!クッ!らめぇ!イキ!そっ!アアアー!」

「いきたいか!?」

「アン!あ!イキだい!でっす!んく!アッ!お兄ちゃん!アッん!」


51 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 02:07:28.02 8Mc6nKokO 18/74


「ヒャ!いくっ!ア!(ビク)!ン!あぁ!(ビク)んッ!(ビクン)」

「ん!はっ!お兄ちゃんも出る!」

「らめぇ!ァン!(ビクン)いイヤァ!ぁん!ンク!(ビクン)」

「いくっ!あぁぁ!ん―――(ドピュどぷドピどば)」

「ひゃぁ!…本当に(ビクン)出てるよぉ…(ビク)あん…」

「…はぁはぁ…出てるぞぉ…(どく…ビキュ…どぴゅ…)」


53 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 02:13:05.96 8Mc6nKokO 19/74


「ハァハァ…んもぅ………(ビク)」

「ハァハァ…ふぅ……気持ち良かったぁ…(グリグリ)」

「ァン!グリグリしないでぇ…抜いてぇ…(ビクン)」

「ハァハァ…余韻楽しみたいの」

「バカァ…(ビクッ)」


54 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 02:28:51.69 8Mc6nKokO 20/74


「あれ?今日親いないよな?」

「はぁ…最低…知らないでやってたの…ハァハァ」

「え?いるの!?」

「いないよ…仕事…(ビク)」

「なんだよー、あれ?弟は?」

「知らなぃー。もう抜いてよ…(ビク)」

「あ、悪い」

「あ!ちょっと待って!」


57 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 02:35:53.36 8Mc6nKokO 21/74


「せーしベッドに溢れちゃうぅ…」

「あ、そうだな、ティッシュひくわ」

「5枚くらいひいてよー」

「分かったよ………(ズルンッ)」

「アッ(ビク)……………あー!……すごい出てきてるじゃん!」

「一週間オ○ニーしてなかった」

「もー何してるのよっー!………どんどん出て来るぅ…(泣)」

「泣くなよ、じゃあ俺風呂入ってくる」


59 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 02:43:46.60 8Mc6nKokO 22/74


(……あー、やっちゃった……)

(部屋せーしくさい!最悪!)

(ま○こベトベトするう!最悪ー!)

(してる時あんな事言っちゃったぁ…死にたい…)

(あ!ってゆーか!あいつティッシュ持ってたじゃん!)

(最悪ー、騙されたー、うわー、最っ悪!)


-END-


66 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 03:03:53.15 8Mc6nKokO 23/74


「はぁ…(フキフキ)」

「……お姉ちゃん…大丈夫…?」

「きゃぁ!(弟)いつからそこにいたの!?」

「…なんかうるさかったから…」

「そ、そっかぁごめんね…(全部聞かれてた!?)」


68 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 03:10:44.95 8Mc6nKokO 24/74


「お姉ちゃん彼氏できたの…?」

「えっ…!」

「…言ってたじゃん」

「…ああ、あれ嘘ついたの!」

「…なんで?」


70 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 03:16:50.79 8Mc6nKokO 25/74


「なんでって……んー……とにかく嘘なのっ!」

「だよねっ、彼氏ができたら僕に言うもんねっ!」

「うん、(弟)にはなんでも言うじゃんっ」

「………じゃあさぁ………さっき何してたの…?」

「えっ!?」


71 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 03:21:01.89 8Mc6nKokO 26/74


「…」

「えーっと…何って……」

「……お兄ちゃんとエッチしてたんでしょ……?」

「えっ!んーっ……………うん……」

「…やっぱり…」


77 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 03:25:41.39 8Mc6nKokO 27/74


「……(どうしよう)」

「…お姉ちゃんはお兄ちゃんが好きなの…?」

「えっ……嫌いじゃないよ……」

「じゃあ……僕のことは?」

「(弟)は大好きだよっ!」


80 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 03:34:41.09 8Mc6nKokO 28/74


「…じゃあ……なんで僕とはエッチしてくれないの…?…」

「えっ……家族はエッチしちゃだめだからっ…」

「お兄ちゃんとはエッチしてじゃん!」

「…あれは…一回だけだけだか 「僕も一回エッチさせてよ!」


82 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 03:42:08.96 8Mc6nKokO 29/74


「え…何するのっ…ちょ…やだーっ!」

「……おとなしくしてっ!」

「そんなところっさわっ、やめっ、痛っ!ァン、ちょ、ァン、痛っ!」

「どう!?お姉ちゃん!気持ちいいでしょ?」

「どうしたのっ!(弟)っ!ァン!ぁ!ン!痛っ!」

「オラ!オラ!オラ!オラ!」


86 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 03:51:43.16 8Mc6nKokO 30/74


「ア!もう!アァ!痛っ!やだ!(弟)!やめて!」

「服脱げぇ!…あ、脱がせるぞ!オラ!」

「キャ!やめっ!見ないでっ!あンー!」

「おっきぃおっぱいしやがって!」

「(弟)今日おかしいよ!アァ!きゃっ!」



「(弟)………」


89 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 04:06:06.20 8Mc6nKokO 31/74


「おらっ!入れるぞ!お姉ちゃんは俺のものだっ!」

「ひゃぁ!何!ア!ダメェ!ア!違っ!」

「あれ?入らなっ…入らないぞオラァ!」

「イヤ!そこ違っ!ァン!嫌!」

「オラ!入れっー!」

「(弟)っー!!!」

「あっ!………、お兄ちゃんっ………」


91 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 04:16:08.36 8Mc6nKokO 32/74


「おめぇは何やってんだよ!」

「…だって………」

「ほらっ…(ボロン)」

「………」

「俺がち○こ出したらどうすんだよっ!」

「(えっ…?)」

「…でもっ…お姉ちゃんがっ…」

「関係ねえよ」


95 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 04:26:42.30 8Mc6nKokO 33/74


「…いただきますお兄ちゃん…(パクッ)」

「そうだろ、最初っからそうしてろ」

「ジュボ!ジュル!ジュボジュボペチャペチャ」

「おいしいか?」

「ジュボお゙え゙びい゙べ゙ずお゙い゙あ゙ん゙ジュボ」

「一週間ぶりだもんなぁ」



「…(なんなのこいつら)」


97 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 04:36:21.41 8Mc6nKokO 34/74


「玉揉んでねえぞ」

「ジュブジョボばい゙ジュブペロ」

「なんか今日音小さくねえか?恥かしがっんの?」

「ジュブ!ジョボォ!ペチャ!ピチュ!ジョヴォ!」

「そうそう、いい感じじゃん」


123 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 13:54:21.02 8Mc6nKokO 35/74


「ジョボ!ジュブ!ジョヴォ!ジュブ!」

「よし、ベッドに手つけ」

「ジョブぶぁ゙い゙」

「お姉ちゃんに見てもらうんだぞ」


「(ちょ…、…何するの?)」


124 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 14:06:46.12 8Mc6nKokO 36/74


「恥かしいょぉ…………ぁ!」

「簡単に入ったな」

「ァん!あ!おに!ちゃん!んくっ!激しっ!」

「なんでこんなにゆるいんだ」

「アン!ひぃ!それ!おに!ちゃんが!アァ!」

「ほら、もっとしめつけろ」

「あぁ!もぅ!ダメだよぉ!ヒィ!あ!ん!」

「………あたしの部屋で何やってるのよあんた達っ!!!」


126 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 14:12:27.46 8Mc6nKokO 37/74


「アナルセッ○スだよ」

「み、見れば分かるわよ!やめなさいよ!」

「んく!あ!や゙め!ない!でぇ!あぁ!」

「だってよ」

「あ、あんたが止まればいいでしょ!」

「止め!なぃ!で!あぁ!イき!そう!ぁん!」



130 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 14:19:39.58 8Mc6nKokO 38/74


「弟がイクんだってよ」

「え!?やめてよ!新しいカーペットなんだから!」

「出っ!そっ!だよっ!ぁん!おねぇ!ちゃん!」

「っもう!兄貴が止まればいいでしょ!」

「止まらねえよ」

「もぅ!出る!あぁ!ん!」


132 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 14:30:21.72 8Mc6nKokO 39/74


「あぁもう!(パクッ)」

「おねっ!ちゃ!はぁ!んぐ!イクっ!」(どぴゅドバびきゅビュ

「ふグっ!んっ!……でふぎーっ…っ!」

「弟も一週間オ○ニーしてないからな」

「まだっ!出っ!るっ!」(ドピュどぷドバ…


133 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 14:39:08.29 8Mc6nKokO 40/74


「んー…出ぷぎ…」

「ハア…ハア…」(びくっ……どくっ…

「おい妹どこ行くんだ」

「吐っぺぷるっ…」(吐いてくる)

「俺も出したいんだよ」

「んっ!!ぱぺぺ!」(えっ!やめて!)


135 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 14:48:13.81 8Mc6nKokO 41/74


「パペペッー!」(やめてー)

「やっぱり濡れてるじゃん」

「んんー!ん!んんっ!ぴゃ!!」(あんたの精子でしょ!きゃ!

「ほらもう全部入った」

「ん!ん!(ごくっん)キゃ!はぁ!はぁ!飲ん!じゃっ!た!」

「もうお前は変態だな」

「ひんっ!アぁ!それ!アんた!でしョ!アンッ!」


138 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 14:55:30.16 8Mc6nKokO 42/74


「本当に精子が好きなんだな!」

「好っ!きじゃ!な!ァン!ヒ!ン!ク!んく!」

「俺もまたたっぷりだしてやるからな」

「ァん!ひっ!ん!アん!やめ!てぅ!あン!」

「やめていいのか?」(ヌポッ

「ひゃぁ!……え………」


139 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 15:02:48.17 8Mc6nKokO 43/74


「…………」

「分かった」(ヌポ

「アぁん!…何も!言っ!て!ない!ヒん!」

「あんなに間があれば分かるんだよ」

「アん!ひぃ!ンく!違っ!う!お兄!ちゃん!ひゃ!」

「お前本当にド変態だな」

「アん!言わ!ない!で!ヒッ!あん!んっ!んくっ!」


143 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 15:13:18.41 8Mc6nKokO 44/74


「ひゃ!イキっ!そ!んく!あぁ!ひぃ!ん!」

「お前もうイクのか変態だな」

「あぁ!ンくっ!壊れっ!ちゃ!ぎもぢ!い!アん!」

「おい!謝れよ!イキますごめんなさいって!」

「ごめっ!アん!な゛さ゛ぃ゛!イぎます!ん!ァん!」(ビクンッビクンビクッ


144 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 15:20:04.63 8Mc6nKokO 45/74


「俺も出すぞっ!」

「ん!んん!ひャ!いいっ!よ!お兄ちゃん!ン!」

「どこに欲しい?」

「ン!!ま○こ!にっ!アん!んくっ!ひ!」

「ま○こにぶっかければいいのか!?」

「ンくっ!違っ!億っ!に!おっく!に!奥っに!お願っ!」



148 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 15:30:24.85 8Mc6nKokO 46/74


「分かった!うっ!」(どぴゅ!ドク!ドバびくゅ

「アん!ハァ!ハァ!出てるっ!奥にぃ!来!ハァ!ハァ!」

「ハァハァ…妹、チュウしていいか?」(びゅ!どくん!ビク!

「…っえ///ハァハァ…いいよっ///…お兄ちゃん///…ハァハァ」

「チュ……チュ…」(ビクッ…どくっ…

「チュ……ハァハァ」




149 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 15:45:13.26 8Mc6nKokO 47/74


「チュ……子供の頃…こうやって親に隠れてチュウしたよな…」(びくっ…どくん…

「……え?///うん///覚えてたの?///」

「…当たり前だろ…」(ビクッ………ビッ

「嬉しい/////………あれ?弟は?」

「チュ……風呂入ってんだろ……チュ」(ビクッ

「あ、そっかぁ」

「好きだぞ、妹……チュ」

「////…お兄ちゃん大好き…チュ////」



-END-


157 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 16:53:14.29 8Mc6nKokO 48/74


「チュ…よし…抜くぞ…」

「えっ…もう抜いちゃうのっー……///」

「親がもうすぐ来ちまうからさ…」

「あっ…そっか…」



「二人とも動くなっ!!!」

「!!」


160 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 17:07:01.06 8Mc6nKokO 49/74


「キャ!…(弟)!?…えっ…何それ……モデルガン?…」

「…お前っ!」

「動いたら撃つぞっ!本気だぞっ!ハハハハハハハ!」

「(弟)…どうしちゃったのっ?…」

「動いたら本当に撃つからなっ!!」

「…っく」

「いい加減にしなさい!そんなおもちゃ人に向けて何が楽しいの!」

「…あれは…本物だ…」

「え!?」


162 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 17:13:00.85 8Mc6nKokO 50/74


「…先輩から三日間だけ預かってくれって…」

「なんでそんなもの預かってるのよーっ!」

「もうすぐあいつら帰って来るからなっ!ハハハ!」

「え?あいつらって?」

「…」

「ククク…」





(ガチャ)


164 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 17:17:38.01 8Mc6nKokO 51/74


「お前らが僕を仲間外れにするから悪いんだっ!」

「何言ってんのっ!」

「…お前には俺がいるだろうっ!!!」

「ふんっ!………さっきの会話全部聞いてたんだっ!」





「二階が騒がしいわね。」

「ああ。見てくる。」


165 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 17:25:14.11 8Mc6nKokO 52/74


「お父さん上がって来てるっ!…見られちゃうっ……!」

「動くなよっ!そのままだっ!」

「(弟)………」

「やだよっー!見られるっー(泣)」バタバタ


ガチャ



「おい…うるさ……お!おい!!…………何やってるんだ!??」

「キャーハハハハハハ!」


168 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 17:34:40.06 8Mc6nKokO 53/74


「おっおい!お前ら!離れろっ!」

「…(泣)」

「まだだ!あいつも来てからだっ!」

「…(弟)っ!何だそれは!何の真似だ!」

「おいハゲ…あれは本物の銃だ」

「なんだと!?」



「……どうしたのっ………はっ!?」



「キーッキキキキキキッ!ガハハハハハハ!アハハ!」


171 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 17:48:08.63 8Mc6nKokO 54/74


「二人とも中に入れっ!もっとよく見ろ!」

「あんた達……(弟)!何してるの!」

「撃つぞ!動いたら撃つからなっ!僕は本気だっ!」

「…おい!それは本物なのか!」

「当たり前だ!こんな僕を見た事ないだろっ!」

「みんな…言う通りにしてくれ…」

「(妹)……(泣)」

「ごめん…ママ…(泣)」


「愉快だぁ!キーッキキキキキキッ!ナハハハハ!ハハハハア!」


172 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 17:58:00.01 8Mc6nKokO 55/74


「おい!ショータイムだ!(兄)!ち○ぽ抜けよ!お前とお前はよく見える位置に行くんだ!」

「…………」
「……(泣)」

「そうだ!目の穴かっぽじって良く見やがれ!ククク!」

「いやだよぉ…見られたくないよぉ…(泣)」

「……すまん」(ズルンッ

「いやぁーーーっ…」(ドップ…ドクッ…だぁら…だああら…


「っな……!」
「…ウッ…(泣)」


「(爆笑)」


176 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 18:16:27.20 8Mc6nKokO 56/74


「ヒー……(泣)」(ドク…ぶじゅ………

「ハハハ!おい!こんないいもの見たんだからなんか感想言え!」

「…か!感想なんてある訳ないだろう!」

「なんでもいいから見た感想を言え!5文字以内で簡潔にまとめろてみろよ!先生!ククク!」

「…………頼む…」

「………っく」

「………いっぱい………(泣)」

「………たくさん…」

「……(泣)」カァァァ


「なあああんだそれええうえうえう!フーッハハハハハ!」


184 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 19:01:03.57 8Mc6nKokO 57/74


「あーこんなに笑ったのは産まれて初めてだよ……おい!糞親共!今度はゲームをしよう!」

「……………お前は…なんなんだ…」

「…もうやめて………(泣)」

「そうだな……お前は(兄)と、お前は(妹)とエッチをしろ!それで中出しの早さを競え!そして………負けたほうの頭をぶち抜く!」

「な、何を言ってるんだ!」

「………い、イヤァ…!それは絶っ対嫌ぁ!死んだほうがましっ!」

「お前は死なないのっ!死ぬのは親っ!」

「(弟)………」

「………」

「おい!?どうした?もう始まってんぞ!」


187 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 19:07:09.08 8Mc6nKokO 58/74


「ククク…きっと面白いものが見れるぜ…」

「………」

「っく………」

「おい!……早く始めないと二人とも頭ぶち抜くぞっ!」

「……………(妹)……」

「ちょ、何!?お父さん!本気なの!?」

「…………(兄)…」

「俺出したばっかりだぞ」



「クククー!!きたきたきた!始まった世界で一番醜いゲームがぁ!!」


191 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 19:14:31.76 8Mc6nKokO 59/74


「ちょ、何出してるの!やめてっー!」

「お父さん舐められないと立たないんだ……ほら……」

「いやっーー!くさ!い!きゃー!」

「……(兄)……出しなさいっ…!」

「ほらよっ」(ボロン

「ククク…やっぱり自分の命が一番大事なんだなぁ!(母)なんか嘘泣きだしよー!キーッキキキキキキキキ!」


194 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 19:24:01.36 8Mc6nKokO 60/74


「いいからはやく咥えろっ!お父さんの言う事が聞けないのかっ!」

「やめてっ!きゃ…モゴッふぐッ!…ぐざいー…オェッ…はむ…はむ…」

「そうだ!……痛っ!歯立てるな!唇だけでつつめ!ほら!」

「ジョ!オェ!お!おえ!んぐ!あ!オェ…!オェ…!」


「ジュボボボ!ジョヴォ!ベロン!べジョ!ジュボ!」

「あー、うまいかもー」


「お!?(兄)立ったか!?(兄)立った!母優勢!母優勢でございます!いーひひひひひひひ!」


199 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 19:32:00.67 8Mc6nKokO 61/74


「ほらっ、(兄)っ!来なさい…!」

「…………さすがに無理だわ……」

「じゃあもうあんた横になりなさい!」

「……ああ」


「吸え!中で舌を使えっ!いや!違う!ああもう!」

「モゴッ…ぐふ!ペチ…オェ!ぐるじ!…ぐもはむ!」



「ニーヒッヒヒヒ!親父立たないッ!親父の命が危ないよっー!キーッキキキキ!」


204 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 19:44:34.75 8Mc6nKokO 62/74


「ぁん………んっ!んっ!んっ!んっ!」

「…っ!…」

「んっ!んっ!ぁっ!ん!ア!んっ!どう!?ア!」

「………やべぇっ…」


「ハァハァ…立ったぞ!ふうふう!もう大丈夫だ!」

「お、オェ!…ハァハァ…げぷっ……ハァハァ…ハアハア…」

「ほら!足広げて自分で持て!しっかり!」

「キャッ!お父さん!本当にいやぁー!!!」



「さあさあ盛り上がって参りましたっあああああああ!キヒひひヒヒひひヒヒひひ!」


212 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 20:00:38.04 8Mc6nKokO 63/74


「…!う!………」

「ん!ぁ!ぁ!……!?……っ出てる!出てるわ!」

「!?」

「な、何ぃいいいい!?もう出ただと!!嘘だ!」

「きゃあ!もう離してえ!嫌ぁ!」


「…え?もう?早くない?………まだ(妹)に入ってもいないじゃんか!……じゃあこれより判定に入りまーす!」

「嘘だ!嘘に決まってる!勘違いだ!」




216 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 20:11:37.89 8Mc6nKokO 64/74


「尚!勘違いだったら(母)を撃ちまーす!ククク!」

「かっ、勘違いじゃないわよ!本当よっ!」

「…じゃあゆっくり抜いて下さいー………」

「よ、よく見なさいよ!?」(ズルンッ


シーン


「ね!?」

「ん―?…えー?…」

「ほ、ほらっ!何も出てないぞぁ!」

「あーーーれぇーーー!?嘘よ!嘘よ!嘘よ!」



「はーい、ゲームオーバーでーすー!」

カチャッ



219 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 20:26:40.57 8Mc6nKokO 65/74


「きゃあ―――――――待ってぇ!!やめなさいっー―――――!(泣)」


ボタボトボタボト


「あっ」

「…っ大っ大っ大っ大っ大っ逆転ーーーーー!久々の精子をま○こが離したくなかったのか―――――!?ウキキキキキ!!」


「……っや!やめろ!こんな事して何になるっ!おい!」

「今になって命ごい―――!ウケるウケるうけまする―――!!」


カチャ


「BYE-BYE」


「やめてっーーーー!!!」


ッパ――――ーン


END


235 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 21:38:57.72 8Mc6nKokO 66/74


-数年前-



「おい!どこ行ったぁぁ!糞ガキ共ぉ!」

「(弟)!本当にあなたどこにいるか知らないの?」

「僕、し、知らないよ…」




「(お兄ちゃん…コワイ)」

「(ッシ、声を出すな)」


238 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 21:46:51.70 8Mc6nKokO 67/74


「あいつら塾をサボってどこで油売ってんだぁ!くっそ!」

「(弟)あなた知ってるでしょ、言いなさい」

「し、知らないよ…」



「(コワイ…もう嫌…)」

「(チュ)……」

「(え///…)」

「(落ち着け…)」

「(…うん///)」

「(大丈夫だ)」


240 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 21:58:43.15 8Mc6nKokO 68/74


「あいつら大学教授の子供だという自覚はあるのか!?大体お前の育て方が悪いんだ!」

「…な、何よ!こんな時ばっかりあたしのせいにして!…ッキャ!」

「や、やめてっ!喧嘩しないでっ!」

「うるさいっ!黙ってろ」

「うぁっ!!痛っ」

「お前は本当に勉強してもしてもバカだしなぁ!」

「痛っ!ごめんなさっ!痛!(泣)」



「きゃ!(弟)!!…………(あっ)」



「…今あそこから声が聞こえたぞっ!」


242 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 22:06:23.22 8Mc6nKokO 69/74




ガチャ!


「こんなところに隠れてたかっ!!!」


「きゃぁ!お兄ちゃん!」


「うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」



バチーーーーーン!



「ひでぶっ!」






245 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 22:13:33.69 8Mc6nKokO 70/74


「やめてっーーーーー!」


ッパーーーーーーン


「ひでぶっ!」


「いい音がするようになったじゃねえかぁ!ハゲ親父!」


「えっ……お兄ちゃっん……(泣)」


「………え……」


「(弟)!もう無理しなくていい!」



「どういう事だ!?」



「こんな家にいたら頭狂っちまうんだよ!!!」


247 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 22:29:04.51 8Mc6nKokO 71/74


「こんな子供を世間体の為の道具としか見てない親なんてなぁ!」

「あ、あなた!」

「(兄)!なんだその口の聞き方は!お前の事なんてとっくに諦めたわ!」

「俺が良くてもこいつらはダメなんだよっ!(弟)!お前は全部ぶち壊したかったんだよな!?」

「え…う…うん(泣)…お兄ちゃん(泣)…」

「壊さなくてもぬけだせばいいんだっ!」

「おい!(兄)!自分で何を言ってるのか分かってるのかお前は!」


249 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 22:37:47.59 8Mc6nKokO 72/74


「自分の娘を犯そうとした親に言われたくねえよ!今日の事で全てが分かったわ!」

「っく…!それはっ…!」

「おいお前ら、やばい仕事でだけどまとまったお金が溜まった、一緒に来るか?」

「…………うんっ、行くっ!…ごめんなさいっ…お兄ちゃんっ…(泣)」

「おい!(妹)!お前だけは俺の味方だよな!?」

「………ごめんなさい!お父さんお母さん!」

「(妹)!!」


251 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 22:43:23.63 8Mc6nKokO 73/74


「じゃあ荷物まとめて俺に付いて来い!お前ら!」

「う、うん!お兄ちゃん!」

「お兄ちゃんに付いて行くっ!」



スタタタタタタタタタタタ



「お!おいお前ら!」

「あ!あなた達!…………キーッ!!」



ボタボト



-終-


253 : 以下、名... - 2009/10/08(木) 22:45:49.17 8Mc6nKokO 74/74


気持ち良く終われました
読んでくれた人
あげてくれた人
ありがとうございました


記事をツイートする 記事をはてブする