1 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 00:26:34.74 RuuQ+QZCo 1/296


勇者「ふっふっふ、この茂みの向こうには俺のエデンが……」

エルダーマジシャン「ふっふっふ、この茂みの向こうには俺様のユートピアが……」

勇者「だ、誰だ!? モンスターか!?」

エルダー「そういうお前は勇者!?」

勇者「なんでこんなところに魔物が」

エルダー「それはこちらのセリフだ。この先にあるのは、清らかな乙女だけが祝福を受けられる女神の泉。男子禁制だぞ」

勇者「それ以前にモンスターも入れないはず」

エルダー「くっくっく、大魔導師と同等の魔法スキルを持つ俺様にモンスター用の結界など通じないのさ」

勇者「そんな大それた力を持ちながら、やってることは覗きか」

エロダー「変態勇者にだけは言われたくない」

勇者「俺は違う! 一糸纏わぬ姿で沐浴する俺の仲間達が不埒な輩に襲われないよう警護をだな」

エロダー「なるほど分かった。ならばこうしよう。俺様は一切、お前の仲間に手を出さない。その代わり、俺様の存在も見なかったことにしてくれ。ここで騒ぎを起こすのはお互いのためにならない」

勇者「……いいだろう。この場限りの同盟というわけだな」

エロダー「ああ、そういうことだ。ここは俺様が見張っている。先にユートピアへ行ってくれ」

勇者「悪いな、兄弟」

エロダー「いいってことよ。同好の士のよしみだ」

勇者「お前もすぐに――――」ガサガサ

エロダー「――隙を見せたな勇者ァァァ!! ブラッドパニッシャァァァァァ!!!」 ズバーン!!

勇者「なっ――ぐわあああああああああああああああああああああ」 バシュゥッ

エロダー「くっくっく……血の通った者だけを消滅させる恐ろしい呪文だ……。本当は逆の効果を作りたかったのだが、まさか失敗作の呪文で勇者を滅ぼすことになるとはな」


???「きゃぁ?!」

???「茂みの向こうで物凄い光が!!」

泉の神官「みなさま、お待ちください! まずは服を着て……私が見て参ります!!」


エロダー「チッ……、結局こうなったか……。今日のところは退散しよう。魔王様に良いご報告ができそうだ」



元スレ
【安価】勇者「パンツにされたから、世界を救うために仲間に悪戯」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1497540394/

2 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 00:27:45.93 RuuQ+QZCo 2/296


勇者(あ゛ー……。今のは痛かった……。死ぬかと思った……)

泉の神官「何か光ったのは、このあたりのはず……」

勇者(やべっ、見つかった!)

泉の神官「……誰も居ませんね」ガサガサ

勇者(…………ん?)

泉の神官「おや、これは……勇者様の装備? なぜこんなところに脱ぎ捨ててあるのでしょう」

勇者(あれ、俺が見えてない……? それにこの女性、こんなに大きかったっけ……?)

泉の神官「装備一式、それに……パンツまで……」 ヒョイッ

勇者(うわっ……摘まみ上げられた…………えっ、パンツ……?)


勇者(俺、パンツになってる……!?!)

3 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 00:34:37.57 RuuQ+QZCo 3/296


勇者の仲間を募集します。
なお、この勇者は欲望に忠実なので、女の子しか仲間にしていません。
また「女神の泉」で特別な力を授かるには、清らかな乙女であることが条件なので自動的に処女になります。

テンプレート

【職業】(作中の名前になります)
【種族】
【容姿】
 (外見の年齢なども含む)
【性格】

【装備】
 (重要:パンツ)
【特技】
 (戦闘スタイルなど)
【弱点/性癖】

【備考】
 (服装の画像イメージなどがあれば)


安価下1~5くらいまでで、初期メンバーとして2~3名採用

4 : 以下、名... - 2017/06/16 00:50:26.93 +/GA67/WO 4/296


【職業】魔法使い
【種族】 人間
【容姿】 金髪のショートヘア、眼は紅、17歳で相応の体付きをしている、顔は美人系
【性格】 敬語で毒舌、人を小馬鹿にしたような態度、でも案外優しかったりする
【装備】
魔法の杖、基本は白の下着を付けている
【特技】
攻撃魔法で攻撃したり、能力上昇魔法を使ってパーティの火力を上げたりする
【弱点/性癖】
クリが性感帯、逆に強い口調で責められると快感を感じる
【備考】
グラブルのウォーロックみたいな服装

5 : 以下、名... - 2017/06/16 00:54:19.24 RJAJ6j0eO 5/296

【職業】シーフ
【種族】ワーキャット
【容姿】ネコミミ、尻尾のついた八重歯ロリ巨乳
【性格】口の悪いアホの子
【装備】鉈の二刀流、面積少ない紐の水着か下着かわからない服の上にマイクロミニスカート
【特技】高速で四足歩行できる、跳躍力が高い
【性癖】動物扱いで感じてしまうマゾっ娘

6 : 以下、名... - 2017/06/16 01:07:56.23 TB5gB23x0 6/296

【職業】バーサーカー
【種族】 人間
【容姿】 八重歯、三白眼、褐色、どこぞの原住民の戦士のごとき風貌で獣の髑髏をかぶっている。貧乳。
【性格】 アホ、戦闘狂、性知識は知ってはいるようだがいまいち理解していない。

【装備】
 どこぞの原住民の戦士のごとき風貌で、獣の髑髏をかぶっている。上は肌色のビキニ、下はノーパンで短いスカート毛皮のマント
【特技】
 通常攻撃しかしないが1ターン2回行動で素の攻撃力と素早さが以上に高く、会心の一撃もよく出る。 回避率も高い。
【弱点/性癖】
魔法に弱い、性癖は特にないというかむしろ無知だが[ピーーー]ことに快感を覚える。
【備考】 快楽堕ちしたらガンガン攻めてくるようになるが、それでも戦闘の方が好きだろう。

7 : 以下、名... - 2017/06/16 01:08:27.64 TB5gB23x0 7/296

>>6 あ、装備に斧忘れてました

8 : 以下、名... - 2017/06/16 01:09:35.80 2aecnzdg0 8/296

【職業】商人
【種族】ドワーフ
【容姿】ロリ。どこもぷにぷに。適当に切ったボサボサの茶髪。たれ目たれ眉(太眉)で気弱そう。
【性格】めったに怒らず、理論を説いたり感情を慰めたりと対人関係に優れる。ただ「一切の妥協をしない」狂信者のような者には冷酷で、関わりたがらず。
【装備】ハンドアックス、ターゲットシールドつきガントレット、プレートメイル、えんじ色のブルマ、やぼったい白いパンティ
【特技】怪力。……と薬品調合、ちょっとした傷とか自然生物の毒くらいなら回復できる
【弱点/性癖】尿道周りを刺激されるとすぐ漏らしてしまう

9 : 以下、名... - 2017/06/16 01:10:11.52 YHKbBA9go 9/296

【職業】狩人
【種族】ダークエルフ
【容姿】外見の年齢は20代前半、スラリとした長身、銀の長髪
【性格】義理堅い
【装備】弓とナイフ、肌に密着したビキニの様な服、パンツはTバック
【特技】肌で風を読むこと、魔法の矢を弓で撃つ、ナイフの扱いも上手い
【性癖】露出癖

10 : 以下、名... - 2017/06/16 01:13:06.23 srMW6EdlO 10/296

【職業】僧侶
【種族】人間
【容姿】
銀髪ロング、無乳
【性格】
純粋で世間知らずだがムッツリスケベでかなり妄想癖が強い
【装備】
女聖職者が用いる透け気味の白いワンピース状の衣服とレースのパンツ。ノーブラ。 武器は使わない
【特技】
基本的に回復専門
【弱点/性癖】
我慢するほど感じやすい。興奮度が高まるとどんな変態プレイでもやってしまう
【備考】
政治事情によって本人の意を無視して神殿に送られた娘
経歴ゆえ聖職者でありながら性に興味津々

11 : 以下、名... - 2017/06/16 01:13:44.12 bwWZUBlp0 11/296

【職業】暗黒騎士
【種族】 人間
【容姿】 紫のロング、ダイナマイトボディ、男女関係なく魅了するほど美人
【性格】 普段はおっとりして物静かだが戦いになると好戦的になる
【装備】 大剣、黒い鎧を着用
【特技】
自分の生命力を削り自分の攻撃をあげることができる。味方にも可
【弱点/性癖】
おっぱいとお尻は触れられるだけで感じてしまうほど敏感。 性的に興奮すると性欲が押さえきれなくなり目の前にいるものを襲うことがある
【備考】
ファイアーエムブレムifのカミラみたいな服装

12 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 03:28:50.45 RuuQ+QZCo 12/296


勇者(なんでパンツなんかに……)

勇者(そういえば「血の通った者だけを消滅させる失敗作の呪文」と言ってたな。……つまり肉体だけ吹き飛ばされて、残った魂が装備品に取り憑いたってことか……?)

勇者(いや、……それってつまり、俺の魂には血が通ってないって事になるな)

勇者(俺ってそんなに冷血漢だったか?)

勇者(そりゃ人よりモンスター殺してるし、他人の家のものを勝手に持ち出したりもするけど)

勇者(……いや、考えるのはよそう。どうせ失敗呪文なんだ。道筋立てて考えても意味がない)

勇者(しかし、よりにもよって自分のパンツ……。男物のトランクス……)

勇者(……どうせパンツになるなら、女の子のパンツが良かったなぁ)

13 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 03:29:39.88 RuuQ+QZCo 13/296


泉の神官「神聖な泉の近くで男性の衣服が脱ぎ散らかされてるのは、よくありませんね。勇者様には申し訳ありませんが、服は勝手に畳ませて貰いましょう」パタパタ

勇者(むぎゅう……!? 上に服を置かれて何も見えなくなった……)

勇者(……『目』はないけど、布の表面から外界を見てたのか)

勇者(だったら……)

勇者(んぎぎぎぎ……)

勇者(『体』の感覚はあるが、服や鎧が重石になってて殆ど動けない)

勇者(声も出せないし、どうやってこの状況を仲間に知らせよう)

勇者(んぐぐぐぐ……)

勇者(――よし、パンツの一部を外に出せた。これで視界が少し開けた)

勇者(が、もう駄目だ。動くのも結構疲れる)


14 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 03:30:10.49 RuuQ+QZCo 14/296





シーフ「誰かいたかニャ?」

泉の神官「いいえ、誰もいませんでした。その代わり、勇者様の装備が落ちてました」

魔法使い「ほら、どうせ勇者さんの仕業だと言ったでしょう? 急いで駆けつける必要なかったんですよ」

勇者(なんて言い草。半分正解だけど)

勇者(……水浴びした後、最低限の服を着て来たのか。どうせなら裸で来て欲しかったが。髪から水を滴らせてるのは、なかなか艶っぽい)

僧侶「みなさん待ってくださいー……。はぁ……はぁ……」

勇者(うぉっ、ただでさえ生地の薄い衣が、濡れた肌に張り付いてスケスケに……エロい……っ)

シーフ「服がここにあるってことは、勇者ちゃんは、どっかに裸で潜んでるって事? うわぁ変態だにゃあー」

魔法使い「……その辺の茂みから全裸で、バァッ!!」

僧侶「うひゃあっ!?」

魔法使い「――と出てきたら面白いですね」

僧侶「もう、魔法使いさん!」

魔法使い「冗談です」

シーフ「んー、勇者ちゃんの匂いは、確かにここで途切れてるニャ」

僧侶「えっ、でも、この辺りは男性が入ってきてはいけない聖域ですよ。だから勇者様もずっと手前の入り口で待っていると」

シーフ「勇者ちゃんがそんな紳士的なことするわけないにゃ」

魔法使い「勇者さんがそんな紳士的なことするわけないです」

勇者(俺の悪口でハモるな。その通りだけど)

僧侶「えぇ、そんな……。もっと信頼してあげましょうよ」

勇者(流石、うちのパーティ唯一の良心……)



15 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 03:32:02.53 RuuQ+QZCo 15/296




魔法使い「……あ、わかりました! 私わかりました! 服を脱いだのは、そこの川に潜るためですよ! 川を昇って泉に侵入して、水中から私たちのこと覗いてやがったのですよ!」

勇者(その発想はなかった! 天才だな!! そうすりゃよかった!!)

シーフ「名推理だニャ!」

魔法使い「そうとわかれば……『サンダーボルト!!』」ビシャァァァァァンッ!!



シーフ「川に電撃が流れて…………お魚がいっぱい浮いてきたにゃ! わーい!」ザブザブ

勇者(……あぶねー。潜ってたら感電死するところだ。なんてことしやがる)

魔法使い「シーフさーん。一番でっかくて、一番スケベそうな魚がいたら捕まえてください」

僧侶「……ガタガタ。――はっ!? ……ゆ、勇者様が死んじゃいますよぉ!」

魔法使い「だいじょぶです。死んでたら生き返せる人が居るじゃないですかー」ヘラヘラ

僧侶「へぁ?!」

勇者(俺の命で遊ぶんじゃねぇ)

シーフ「……川魚も殺せない雷で勇者ちゃんが死ぬはずないにゃ。口では悪く言いながら手加減しちゃう魔法使いちゃんやーさしー」ニヤニヤ

魔法使い「……は、はぁ!? い、今のは、帽子被ってなかったから、威力が下がっただけですし!」

シーフ「はいはい、そういうことにしておくニャ。大漁大漁」ザブザブ

魔法使い「ぐぎぎ……」///


16 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 03:33:40.58 RuuQ+QZCo 16/296



僧侶「……結局、川に勇者様はいないみたいですね」

魔法使い「……興奮しすぎて溺れて流されたんじゃないですかぁ? あの方は底抜けのアホですから」ツーン

シーフ「普段は格好いいのにニャ-。スケベスイッチ入ってるときは青スライムのが幾分かマシなほど雑魚だニャ」

勇者(……こいつら、言わせておけば)

僧侶「か、下流に探しに行った方がよくないですか?!」

魔法使い「今から行くと日が暮れます。夜の川縁は危険ですよ。戦える私たちや勇者さんならともかく、僧侶さんがはぐれると大変なことになります。……私はまだ、神殿や貴女の家を敵に回したくありませんし」

シーフ「村人じゃあるまいし、宿で待ってれば自力で帰ってくるニャ」

僧侶「うー……わかりました……。では、明日の朝から探しましょう!」

魔法使い「朝には帰ってきてると思いますけどね」 ヒョイッ

シーフ「目が覚めたら、誰かのベッドの中に潜り込んでたりしてニャー」 ケラケラ


勇者(……おわっ浮いた?! ……あ、魔法使いに装備ごと抱えられたのか)

勇者(このまま行けば、とりあえずホームには帰れるかな)

勇者(ん……?)

勇者(皆が俺に近づいてから体が――というか、魂が――三方向に引っ張られてる感じがする)

勇者(ちょうど、三人娘の腰の辺り……)

勇者(これはもしかして……もしかするのか……? 今なら〝跳べ〟そうだ!)



安価下1 ジャンプ先選択

1.僧侶
2.シーフ
3.魔法使い

17 : 以下、名... - 2017/06/16 03:44:10.17 kqS4iXXoo 17/296

魔法使い

18 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 05:26:32.84 RuuQ+QZCo 18/296



勇者(……失敗すれば魂は置いてけぼり、晴れて浮遊霊の仲間入りだ)

勇者(しかし俺は勇者。常に直感に従って生きてきた)

勇者(それが間違っていたことなど、……結構あるが、なぁに大丈夫、なんとかなるさ。地雷原を全力疾走できる人間だから勇者っていうのさ)

勇者(自分の魂を賭けるほどの価値があるのかって?)

勇者(これは、全世界の男子に共通する浪漫だ。ここで引いたら漢じゃない……!)

勇者(跳べぇぇぇぇえええッ!!)バシュンッ!!


魔法使い「ひゃんっ!?」ビクッ

僧侶「ど、どうしました?!」

魔法使い「ん……いえ、なんでもないです」モゾモゾ

僧侶「そうですか……?」

19 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 05:27:52.98 RuuQ+QZCo 19/296



勇者(……やった! やったぞ! 成功だ! 俺はやったぞ! 乗り換えた!)

勇者(女の子のパンツだ! しかも着用中! あぁ、全身が生温かい……!)

勇者(真下に魂を跳ばしたから、魔法使いのパンツだな)

勇者(目の前にシルクのミニスカートの裏地が見えるし、この黒革のブーツと絶対領域、間違いない)

勇者(にしても意外だな。魔法使いが純白のパンツだなんて。捻くれ者のくせに、こういう所はお子様というか何というか)

勇者(やはり白は素晴らしい)

勇者(……すー、はー。すー、はー。くんかくんか)

魔法使い「――――――?!?!」ゾワゾワゾワ ビクーンッ

僧侶「……だ、大丈夫ですか?」

シーフ「体冷やしたのかにゃ? ちゃんと水拭かないとダメなのにゃ」

魔法使い「……ちがいます。悪寒がしただけです。ずっと水着のシーフさんにだけは言われたくないです」

シーフ「これは水着じゃにゃいよ!」

勇者(ノルマ達成! 実績解放! 女の子のパンツになったら一度はやってみないとね)

20 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 05:29:37.10 RuuQ+QZCo 20/296


勇者(……さて、ここからが本番だ魔法使い。さっきは散々バカにしてくれたな)

勇者(試運転がてら、ホームに帰るまでお仕置きしてやろう)

勇者(まずは軽く、お尻に食い込ませて……)キュッ

魔法使い「…………?」ムズムズ

魔法使い(……なんか、パンツがちょっと変な感じに……)///

勇者(ぷぷ……Tバックみたいだ。お尻がプリプリしてる)キュッ

魔法使い(直したいけど、今は両手が塞がってて……)モゾモゾ

勇者(お次は前も食い込ませてバランスをとってあげよう)キューッ

魔法使い「ぁ――――」ピクッ

勇者(すじの形が分かるほど食い込んで、恥丘の肉に挟まれて、気持ちいいな)スリスリスリ

魔法使い(これはちょっと……、歩く度に擦れ、……くぅぅ♡)

魔法使い「――ん♡ んんっ♡」モジモジ

僧侶「あの……、大丈夫ですか?」

魔法使い「ひゃふっ?! え、えぇ? な、なな、何がですか? 大丈夫ですよ?」 アセアセ

僧侶「さっきからずっと内股ですし……、もしかして、お花摘みを我慢されているのでは……?」

魔法使い「バ――、バカなこと言わないでください! トト、トイレなんか、別に!!」///

シーフ「魔法使いちゃん、顔が真っ赤だニャー。図星かニャー」

魔法使い「ち、違いますー! 勇者さんの鎧がクッソ重くて腕が疲れただけですー! そんなに心配してくれるなら代わってください!!」ズイッ ドサッ

シーフ「にゃぁっ、これは藪蛇……」

魔法使い「全く、この人達は……」クイッ

勇者(さりげなく最後尾で食い込みを直された。……まぁ、恥をかかせてやったから良しとするか。ざまぁ!)

21 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 05:34:38.87 RuuQ+QZCo 21/296



勇者(ん……? 魔法使いから力のようなものが流れ込んでくる……? モンスターを倒したときの〝経験値〟の感覚に似てるが……)



パンツのJobレベルがアップしました
新しいスキルを覚えられます

安価下1
1.春風の悪戯
2.微弱振動
3.パンツ・モーフィング
4.意識支配(数十秒のみ)
5.その他自由安価(効果の説明もお願いします。現状で強すぎるものは制限の可能性もあり)


帰還イベント

安価下2
1.モンスターと遭遇
2.本当に魔法使いが催す
3.乗り換えて悪戯(乗り換え先と悪戯内容も指定できます)
4.その他自由安価

23 : 以下、名... - 2017/06/16 05:48:03.80 I5p6J1FZo 22/296

1

24 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 06:01:29.61 RuuQ+QZCo 23/296

序盤の雑魚モンスターを募集します。
戦闘特化の通常モンスターでも、エロモンスターでもOK。

テンプレート

【モンスター名】
【姿】
 (今回は人型以外)

【習性】
 (行動や得意技など)

【備考】
 (弱点やドロップアイテムなどがあれば)


安価下1~3くらいまで
1体採用。複数出せそうな種族なら2~3体纏めて出すかも

25 : 以下、名... - 2017/06/16 06:03:25.77 RJAJ6j0eO 24/296

【モンスター名】エロスライム
【姿】スライム
【習性】服を溶かす、体に潜り込む
【備考】特になし

26 : 以下、名... - 2017/06/16 06:18:09.61 I5p6J1FZo 25/296

【モンスター名】ポイズンミミック
【姿】宝箱型
【習性】宝箱に化け、開けられた瞬間に毒をばら撒いて逃げる
【備考】先制攻撃で倒す、逃げられる前に倒すなどで、中から少量の金貨が手に入る
倒すと毒を吐く器官は停止する

27 : 以下、名... - 2017/06/16 06:21:15.21 unvczHPz0 26/296

ゴブリン
小柄
冒険者や商人の荷物を目当てでひとを襲う
性欲も強く人間の女を襲うことがある

30 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 17:36:32.29 RuuQ+QZCo 27/296



勇者は『パンツ・モーフィング』を獲得した!


勇者(……この漲る力、『隼斬り』を覚えたときに似てるな)

勇者(つまり、職業スキルを使う時と同じ要領で……)

勇者(『パンツ・モーフィング!!』)モニューン

勇者(おっ、できそうだ! 体の形状が粘土細工みたいに変えられるぞ!)

勇者(……魔法使いの白パンで、ちょっと試してみよう)モニューン

勇者(まず股上を浅くしてローライズに……)ススス

勇者(それから生地を薄くしてスケスケに……)スゥー

勇者(なんということでしょう、純白のお子様パンツが、色気溢れる見事な痴女パンツに!)

魔法使い(……なんだか、下腹部がスースーするような)


31 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 17:37:40.82 RuuQ+QZCo 28/296



勇者(……もう一つ実験。クロッチの内側をベロに変形させて……)

勇者(ペロペロ……、レロレロ……、ペロペロペロ……)

魔法使い「――――――――!?!!??」

勇者(おっと、声を抑えたか。だが、いつまで我慢できるかな? ペロペロペロペロ……)

魔法使い「んぁ――っ!? い、一体……、……ぁはっ ぁ♡」

勇者(無味無臭のようでいて、うっすらと汗の味……、舌触りは柔らかくプニプニで、その感触が何とも果実のよう……ペロペロペロ……)

魔法使い「――――っっ ――――ッッ??!」/// ゴソゴソ クイクイッ

勇者(食い込みを直したって無駄無駄。内側から舐めてるし。ペロペロッ、ジュプジュプジュプッ、ベロベロベロベロッッ)

魔法使い「んっ んんっ――――♡」/// ビクンッ

僧侶「魔法使いさん? 本当に大丈夫ですか……? シーフさん、ちょっと待ってください。歩くペースを少し落しましょう。魔法使いさんが辛そうです」

魔法使い「だ、だ、大丈夫だって、いってるじゃないですかぁ……っ」///

シーフ「あっ、見て見て! 宝箱! 宝箱があるニャ!」ダッ

僧侶「あぁっ、言った傍から先に行かないでくださいよぅ!」

魔法使い「はひーっ はひーっ」///

勇者(ペロペロ……なんか湿ってきたな。 魔法使いは、さぞ無様な顔をしているのだろうが、俺からはスカートの中しか見えないのが残念だ。……レロレロ)

32 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 17:38:52.26 RuuQ+QZCo 29/296



シーフ「宝箱~♪宝箱~♪あなたの中身は何ですニャ?」カチャカチャ

僧侶「シーフさんが宝箱を抉じ開けている間、ここでちょっと休憩にしましょう」

魔法使い「ぁ……貴女が休みたいなら、仕方ないですね……っ」ハァハァ

僧侶「はい、ありがとうございます!」 ニコニコ

魔法使い「…………あれ? なにか、おかしくないですか?」ハァハァ

僧侶「え?」

魔法使い「行きと同じ道を通ってるのに、なんで未開封の宝箱が……」ハァハァ

僧侶「あ――――!! シーフさん、それ開けちゃ……」

シーフ「開いたニャ♪」

33 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 17:40:19.01 RuuQ+QZCo 30/296


ポイズンミミック「かかったなアホめ!!」ブハァァァアアア

シーフ「ぶにゃぁぁぁあああ!?」

僧侶「シーフさん!?」

シーフ「ま……麻痺毒にゃ……体が痺れて……」ビリビリビリ

ポイズンミミック「あばよ!」

僧侶「あっ、待ちなさい!」トテテテ

魔法使い「ダメです、深追いしては!」

エロスライム「…………」ヒューン……ドサッ

僧侶「あう゛っっ!?」ドテッ

僧侶「あ、あわわっ、ピンクのネバネバが! ……いやぁっ! 服が!服が溶けてますぅ!」ジタバタ ネチャネチャ

魔法使い「ジッとしていてください! いま魔法で吹き飛ばします!」

僧侶「あ、危ないっ!」

魔法使い「安心してください! スライムだけに当てますから!」

僧侶「ちがっ! そうじゃないです! 後ろ!」

34 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 17:42:21.89 RuuQ+QZCo 31/296


ゴブリン「ゲゲゲゲゲッ!」ブゥンッ ボコンッ

魔法使い「うっ……!」ドサッ

僧侶「魔法使いさんっ!」

勇者(おいおい、ヤバいぞ。お前まで倒れたら……)

魔法使い「痛っ…………あ、コラ! 私の杖! 返してください!」

ゴブリン「ギー? ゲゲゲッ!」ブゥンッ ボゴンッ ボゴンッ

魔法使い「あ、ぐっ……」

僧侶「は、反撃を……!」ネバネバ

魔法使い「……私、杖がないと……ぐぅっ……!!」グッタリ

ゴブリン「ゲギャギャギャギャ!!」ゲシッ ゲシッ ゲシッ

シーフ「ま、まずいニャ、このままじゃ全滅……」ビリビリ

僧侶「ゆ、勇者様ーっ!! 近くに居ませんか!! 勇者様ぁーっっ!!!」

勇者(い、いるにはいるんだが……)

ゴブリン「ギヒャヒャヒャヒャヒャッッ!!」ヌギヌギ ボロンッ

魔法使い「ヒッ……! そ……、そんなもの出して、何する気ですか……! やめてください!」

勇者(ま、魔法使い、お前! なんてエロい下着穿いてるんだ! ゴブリンを欲情させちまっただろうが!!)

ゴブリン「ゲヒャッ! ゲヒャヒャッ!!」

魔法使い「いやっ! やめて! やめてください! 汚い手で触らないで!! いやぁっっ!!」

勇者(そうだ、やめろ! ここは俺の場所だぁ! 脱がされて堪るか!! ぬぎぎぎ!! 『パンツ・モーフィング』 吸着!)

ゴブリン「…………ギ? ギギ? ギギギ??」ギュゥゥゥゥゥ

魔法使い「……え? 本当になにやって……」

勇者(むぐぐぐぐ……! ど、どうだ! 脱がせまい!)

ゴブリン「ギィィィイイイイイ!!!」ギュゥゥゥゥ ブチブチブチッ

勇者(あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁあああああぁあああああ!!! やめろお前やめろぉおおおおお!!! 脱げないけど千切れはする!! それは効く!! やめろおおおおおおお!!! 死ぬぅぅうううう!!!)

勇者(ああああああああああああっっ!! こうなったらもう一度乗り換えを……!)

勇者(僧侶はっ エロスライムに飲み込まれてて、ジャンプした後に下着ごと溶かされてしまう!! シーフは単純に遠すぎて届かない!! う~ん、詰んだ!!)

勇者(それに! 魔法使いの処女が、こんなDVモンスターに奪われるなんて許せん!! どうせ死ぬならお前の貞操守って死んでやらぁあああああ!!!)




そこで問題だ! パンツの体でどうやってこの状況を脱するか
安価下1に回答権

1.ハンサムの勇者は突如反撃のスキルを習得する
2.通りすがりの冒険者が助けてくれる
3.有情な自由安価が何とかしてくれる

35 : 以下、名... - 2017/06/16 17:45:40.25 AUSSdlqwo 32/296


37 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 20:26:32.80 RuuQ+QZCo 33/296



勇者(あ゛あああぁぁぁぁぁぁあああ!! 千切れる! すまん、もうダメだぁぁぁあ!!)

勇者(せめて魔法使いのアソコを目に焼き付けて逝こう……)スヤァ…

ゴブリン「ギャヒヒッ――――ギッ?!」 ズバンッ

商人「……、……」ヒュンッ ヒュンッ ドスンッ


魔法使い「……ぁえ?」

勇者(oh、ゴブリンが一撃で真っ二つ)

商人「……、狩りの……、お邪魔ではなかった……?」

魔法使い「……うっ …………」ゴシゴシ

魔法使い「……た、助けてくれなんて、頼んでませんし!」 ツーン

勇者(ひねくれ者が発動した。自分より強い相手には発動率高いよな……さっきまで泣いてたくせに)

僧侶「いえいえいえ助かりました! ありがとうございます!」

商人「……、そう……、それなら良かった」

僧侶「ついでにこっちも、やっつけて頂けませんか……」ネバネバ

商人「……、うん、わかった」

魔法使い「まっ、待って待って! それぐらい自分達でできます! 『ファイアーボルト!』」

僧侶「熱っ あちちっ や、優しく、優しくお願いしますぅ! 張り合わないでっ!」

魔法使い「ほーら、一瞬で倒せましたよ! 斧にこんなことができますか?!」ドヤァ

商人「……、そこの猫娘さん、……どうしたの?」

魔法使い「あ、全然見てくれてないですね」シュン

僧侶「うぅ、私の服、殆ど残ってないですぅ……」ボロボロ

勇者(おっと、それは是非見たい!……しかし魔法使いが立ち上がってしまったので、またスカートの内側しかみえない……)

38 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 20:30:26.27 RuuQ+QZCo 34/296



商人「……、これってポイズンミミックの麻痺毒? この薬を飲めばすぐに治る」

シーフ「ほ、ほしいニャ」ビリビリ

商人「……、通常価格800Gのところ、今ならたったの600G」

シーフ「う゛、案外高いニャ……、もう一声」

商人「……、耳の毛を1本抜かせてくれたら、交換でもいい」

シーフ「それは、使い道によるニャ」

商人「……、ワーキャットの毛は魔法薬の素材になる」

シーフ「痛くしないなら……」

商人「……、痺れてる間は、痛覚も鈍ってる。……毎度ありがとう」プチッ

シーフ「ゴキュゴキュゴキュゴキュ…………復活ニャ!」タタタッ

シーフ「二人とも! ごめーんっ」ダキッ

魔法使い「うわっぷ?! 軽率過ぎなんですよ、このアホネコォ!」ツネェェェ

シーフ「いふぁいっ?! いふぁいぃっ! 僧侶ちゃーん! 魔法使いちゃんが虐めるにゃ!!」

僧侶「ダメです、今回は私も仲裁しません。反省してください」

魔法使い「……おや、他人事ですか? 貴女の行動も問題ありましたよ。ポイズンミミックを無理に追いかけなければ、連携を立て直すチャンスはあったんですから。罰として今日はその格好で街に帰りましょうか」

僧侶「えぇぇぇっっ!? 嫌ですそんな!」

魔法使い「実際問題として、替えの服がないのですけど」

僧侶「……そうです! 商人さん! なにか着るもの売ってませんか?!」

商人「……、一着、あるにはある。 ……けど」

僧侶「それ買います、売ってください!」

39 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 20:31:30.73 RuuQ+QZCo 35/296



僧侶「…………なんですか、これ」

魔法使い「ぷっ…………くくっ…………」 プルプル

シーフ「おっぱいの所がスカスカだにゃあ」

僧侶「ひ、酷すぎます! なんなんですか、この服!!」

商人「……、異世界由来のレア装備で……、名前は確か……『貧乳を殺す服』」

魔法使い「ぶふーっ あはっ あははははっ」

シーフ「こんなバカ笑いしてる魔法使いちゃん、初めて見たにゃ」

僧侶「……屈辱です」

魔法使い「ごめ、ごめん……、悪いとは思ってます。……でも、……だって、だってあまりにも『余り』が……、うふ、ふふふふふ」プルプルプル

シーフ「めっちゃツボに入ってるにゃ」

僧侶「もう! もういいです! こんな服着ません!」

シーフ「じゃあ裸で街に帰るのかにゃ?」

僧侶「………………」

商人「……、今なら返品も受け付ける」

僧侶「………………」


僧侶「魔法使いさん、街に帰るまで、お洋服取り替えて頂けませんか……?」

魔法使い「私の装備は魔力を高める為に必要だから……。あと、その服、十分お似合いですよ。面白くて」

僧侶「だーかーらー! 面白さは求めてないですぅ!」ムキー

40 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 20:33:37.14 RuuQ+QZCo 36/296



そんなこんなで夕方過ぎには街に戻ることができた一行。
道中連れだった商人もこの街に拠点を置いているようだ。
必要なものがあれば、安く卸してくれるという。




ゴブリン・エロスライムを倒した(?)ことで、パンツのJobレベルがアップしました
新しいスキルを覚えられます

安価下1
1.春風の悪戯
2.微弱振動
3.パンツ・モーフィングの強化
4.意識支配(数十秒のみ)
5.その他自由安価(効果の説明もお願いします。現状で強すぎるものは制限の可能性もあり)



このあとのイベント

安価下2
1.魔法使いがパンツを訝しがる
2.何とかして僧侶に事情を打ち明け、蘇生呪文をかけてもらう
3.今日は色々あったので、明日の朝まで眠る
4.自由安価

41 : 以下、名... - 2017/06/16 20:34:15.87 inonMI7SO 37/296

稲妻十字空裂刃!!

42 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 20:36:14.99 RuuQ+QZCo 38/296

>>41
かかったなアホが!

パンツのJobスキルなので、なんとなくそれに関わるようなものをお願いします


43 : 以下、名... - 2017/06/16 21:06:54.98 XnTwRL8q0 39/296

念話。

パンツ装着者と会話できる

46 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 23:51:49.51 RuuQ+QZCo 40/296



勇者は新たなスキル『念話』を手に入れた!
パンツになった勇者を装備している人間と、テレパシーで会話できるスキル


勇者(また新しいスキルが備わったな)

勇者(……スライムやゴブリンを倒したときにも、力が流れ込んでくるのを感じた)

勇者(力が成長する条件はなんだ……? なんらかの法則があるはずだ)

勇者(自分で体を動かしてみるだけでは成長せず、必ず他から力が流れ込んでくる)

勇者(魔法使いを参らせたとき、装備された状態でモンスターを倒したとき……)

勇者(もしかすると、他人を屈服させたとき、力が手に入るのか……?)

勇者(それは、俺が直接やってもいいし、着用者のパーティがモンスターを倒してもメンバーとしてカウントされ、力の分け前が手に入る)

勇者(後者の方が楽だが、前者の方がたくさん稼げる)

勇者(簡単に言えば仕組みは経験値と同じだ。失敗作の魔法だから、何らかの変な繋がり方をしたんだろうな)

勇者(……ふむ)

勇者(このまま力をつけていけば、勇者としての役割を果たせるまで育つんじゃないか……?)

勇者(この状態を解く方法は、あるかどうかもわからないが……)

勇者(少なくとも、このまま力を育て続けることはできる)

勇者(そのほうが、無いものを探し続けるより、確実だ)

勇者(世界を救うために)


勇者(仲間に悪戯しよう)


勇者(……これは仕方のないことなんだ。……ふっふっふ)

47 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/16 23:52:16.87 RuuQ+QZCo 41/296



魔法使い「ふぅ……。今日は疲れました……」バフッ

勇者(自室に帰るなりベッドにダイブとは、行儀が悪いな。こいつ、人の目がないと隙だらけになるタイプか)

魔法使い「あ……お風呂が閉まる前に行かないと……」

勇者(ぜひお供しましょう)

魔法使い「でも……眠いです……」ウトウト

勇者(……『パンツ・モーフィング』……内側に繊毛を生やして……緩みきった股ぐらを……こちょこちょこちょ……)

魔法使い「ふひゅっ!? くひひひひひっ」バタバタッ

魔法使い「ひゃぁああっ 虫!?、虫いやぁっ ふひひひひっ」ジタジタゴロゴロ

勇者(はい、ストップ。起きて風呂行こうぜ)

魔法使い「はぁっ、はぁっ……あれ……? 何もいません……。でもいま何か這い回られたような……」バサバサ

勇者(普通のパンツですヨ。中には誰も居ませんヨ)


魔法使い「……あれ? 私、こんな大胆な下着穿いてましたっけ……?」

勇者(お?)

魔法使い「そういえば、今日は昼過ぎからパンツの感触がおかしかったような……」

勇者(……)

魔法使い「ゴブリンが脱がそうとして、何度も失敗してたのは、不器用なせいかと思いましたが」

勇者(……)

魔法使い「いまの感触も下着が原因だとすると……」

勇者(……)

魔法使い「……もしかして私のパンツ、呪われてしまったのでは」

勇者(惜しい!)

魔法使い「気味が悪いので脱いでしまいましょう」グッ



安価下1

1.勇者(呪いの装備がそう簡単に脱げるかよー!)
2.勇者(お待ちなさい、私は今、貴女の心に直接話しかけています)
3.勇者(こいつにバレたら、このネタで一生バカにされる。今はさっさと脱げとこ)


48 : 以下、名... - 2017/06/16 23:54:38.65 F29JgUTPO 42/296

3

49 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 00:44:28.47 y7a6Tmuro 43/296



勇者(こいつにバレたら、このネタで一生バカにされる。今はさっさと脱げとこ)スルンッ

魔法使い「……あっさり脱げました。やはり私の思い過ごし……?」

勇者(脱げる瞬間の眺めって最高だよな)

魔法使い「念のために『サンダーボルト!』」バチバチバチッッ ビシャーンッッ

勇者(うぉぉおおっ!? 死ぬっ!! 〝ジャンプ〟!!)


魔法使い「モンスターでもなかったですね。……ということは、やはり思い過ごしですか」

勇者(危ねー、室内で何考えてんだコイツ。危ねー。躊躇ってたら消し炭だ)

勇者(タンスが近くにあって助かったぜ)

勇者(――この中、魔法使いの香りが濃くてヤバい。結果的にラッキー)

50 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 00:45:02.43 y7a6Tmuro 44/296



チュンチュンッ


勇者(ハッ…………朝か……いかん、寝過ごした……!)

勇者(余りにも下着の山の中の居心地が良すぎて、風呂に付いていきそびれた)

勇者(くっそぉ、この勇者、一生の不覚……!)



魔法使い「おはよー」

勇者(おはようさん)

シーフ「おはようなのニャ」

僧侶「おはようございます」

魔法使い「あれ、いつもの服だ。昨日のレア装備はやめちゃったんですか?」ニヤニヤ

僧侶「もう二度と着ませんからね!! 話題にしないでください!!」///

シーフ「勇者ちゃんに見られなかったのが唯一の救いだったにゃー」ニヤニヤ

僧侶「な、なんでそこで勇者様が出てくるんですか!」///

勇者(まあ見てるんですが)


魔法使い「結局、勇者さんは帰ってきませんでしたね」

僧侶「えぇ、心配ですね」

シーフ「仲間の目から解放されて、エッチなお店巡りとかしてたりしてにゃ」

魔法使い「ありそうで怖い」

勇者(ファッ!? 行ったことねぇよ!! 行きたいけど世間様の目が光ってて行けないんだよ!!!)

僧侶「みなさんはどうしてそう……」

魔法使い「まぁまぁ、心配してるから捜索するわけですし」

シーフ「下流近辺のクエストも調べてきたにゃ。この依頼を受けながら、ついでに勇者ちゃんも探したら一石二鳥にゃ」

勇者(俺の方がついでになってやがる!)

僧侶「……そうですね、困っている方を助けるのも大切な仕事です。勇者様がいらしたら受けていたはずの依頼、滞らせるわけには参りません」

51 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 00:45:46.92 y7a6Tmuro 45/296


モンスターを募集します。
戦闘特化の通常モンスターでも、エロモンスターでもOK。

テンプレート

【モンスター名】
【容姿】

【能力】
 (魔法やスキルなどを持っていれば)

【習性】
 (行動原理など)

【備考】
 (弱点やドロップアイテムなどがあれば)


安価下1~5くらいまで
基本は1体採用。複数出せそうな種族なら2~3体纏めて出すかも


52 : 以下、名... - 2017/06/17 00:55:45.82 MRx2uaEa0 46/296

【モンスター名】 オーガ
【容姿】 赤銅色の肌の3m近い、筋骨隆々の巨体。

【能力】
 非常に力が強く、肌もおそろしく固い。頭もよく人語も話し、魔法を使う個体もいる。

【習性】 傲慢で強欲。下位の魔物を従えて小規模な集団の長となることが多い。
 

【備考】 単純に強い上位の魔物。雌も存在するが習性は変わらない。

53 : 以下、名... - 2017/06/17 01:02:38.58 lagWZKLn0 47/296

【モンスター名】デヒドラオーク
【容姿】「ナラの木」の方のオーク、oak。動く直立した木。
【能力】枝の表皮には小さな穴が無数にあり、そこから水分を吸う。水攻撃の威力を弱める。
【習性】水分を求めてさまよう。よほど渇いていれば血液でも構わず吸うが、鉄分が多すぎるのか好みではないようだ。普段は他の体液をすする。
【備考】火に弱い。しかし燃やさず倒すことができれば、その体はそれなりに価値ある木材になる。

54 : 以下、名... - 2017/06/17 01:03:00.29 5JlLmFDB0 48/296

【モンスター名】 マヒヒ・ヒヒ
【容姿】 鼻の下を伸ばしたスケベ顔のサル

【能力】
 イチモツから麻痺と媚薬効果のある精液を無尽蔵に作り出す

【習性】
 始めに木の上から標的の脚に向けて精液を飛ばす。
それで敵の動きを封じた後、イチモツを相手の身体に擦り付け精液マーキングする習性を持つ。擦り付ける順番は基本的に胸→陰唇→膣内。

【備考】
マヒヒ・ヒヒの精液は狩猟用の麻痺薬から夜のお供まで需要範囲が広く、高値で取引できる

55 : 以下、名... - 2017/06/17 01:10:16.33 RCR/YqiCO 49/296

【モンスター名】触手植物
【容姿】
無数の触手が生えた植物
【能力】
触手の先端から主に感度を上昇させる媚薬を分泌する
どちらかの穴に挿入され中に出されるか媚薬を飲んでしまうと発情し、全身が布が擦れただけで感じるほど体が敏感になる
飲まなくても触れた部分の感度は敏感になる
【習性】
主に女性を発情させ、自主的に他の個体の触手と性交させることで受粉させ繁殖する生物
【備考】
発情効果は我慢できなくなるほど強いものではないが、体を洗浄するまで媚薬効果は持続する
植物ゆえ火が弱点

56 : 以下、名... - 2017/06/17 02:43:18.73 8LCb2m8eo 50/296

【モンスター名】職人ゴブリン
【容姿】頭に女性物のパンツを被っている以外を除けば通常のゴブリンとなんら変わらない
【能力】一瞬にして女性のブラ、パンツ等の下着のみを剥ぎ取る
【習性】戦い等には全く興味はない、一匹狼で我が道を進んでゆく
【備考】男には無害、女には有害
    下着を剥ぎ取った後は全力で煽ってチラリズムを狙う
    防御が高くて逃げ足も早いので戦うことはあまりおすすめはしない

57 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 21:43:47.89 y7a6Tmuro 51/296



商人「……、……」ズシャッ バキバキバキ… ブンブン

シーフ「すごいニャ! どんどん道が拓けていくニャ! 連れてきて正解だったにゃあ」

魔法使い「ふーん……。斧も少しはやるじゃないですか……」

商人「……、どうも」

僧侶「子供のお二人に前衛を任せるのは、ちょっと気が引けますけど……」

シーフ「子供じゃないニャ!」

商人「……、ドワーフは大人になっても、人間族の子供に見られる。……、けど、私はあなたよりずっと年上。……、恐らく」

シーフ「そうニャそうニャ!」

商人「……、……ワーキャットの成長は、人間より少し早い。……、シーフが子供なことは、否定しない」

シーフ「ひ、ひどい裏切りにゃ……! 私だって、おっぱいはそこの二人よりずっと大人にゃ!」

僧侶「……ぐぬぬ」

商人「……、……胸の大きさなんて、大人の判断基準にならない。……気にしちゃダメ」

僧侶「なるほど……、商人さんはホントに大人なんですね」

魔法使い「そうそう。胸があって大変なことも多いですし。こうも暑いジャングルだと、蒸れてしまって……」パタパタ

シーフ「魔法使いちゃんも薄着になればいいにゃ」タユンタユン

魔法使い「私は装備を変えられませんし、こうして胸元を開けておくくらいしか。うー、汗ばんで最悪」ユサユサ

僧侶「……わ、我々に対するあからさまな当て付けですよ! これは!」

商人「……、……私はこんなことで怒らない。……、怒らないけど、手は滑るかもしれない」ブンブンッ ズバズバ

シーフ「にゃあっ……やりすぎたにゃ!」

魔法使い「冗談! 冗談ですって!」


58 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 21:44:54.63 y7a6Tmuro 52/296



魔法使い「それにしても、茂みが腰の高さまで伸びてて歩きづらいですね」ガサガサ

勇者(昨日は大胆にやりすぎて疑われたから、慎重に行こう。雑草のタイミングに合わせて……ツンツン、サワサワ)

魔法使い「――――っ ほんと、歩きづらい……っ」ピクッ

勇者(じっとりと汗ばんだ肌に吸い付いて、最高の触れ心地)スリスリ

シーフ「地図が正しければ、もうすぐニャ。あと少しの辛抱だニャ」

僧侶「本当にこんな場所に住んでいるんでしょうか、吸血鬼なんて。」

シーフ「にゃ? 鵜呑みの権化みたいな僧侶ちゃんが依頼を疑うなんて珍しいにゃ」

魔法使い「そこは純粋無垢と言ってあげましょうよ」

僧侶「だ、だって! 吸血鬼と言ったら、古いお屋敷で夜まで寝てる貴族風の蒼白な紳士って教わりましたよ! ここは真逆じゃないですか!」

魔法使い「なんというステレオタイプ」

シーフ「それはそれで鵜呑みだったニャ」

商人「……、……あなた達が探してるの、もしかして、吸血樹?」

シーフ「ん? そう言ってるニャ」

商人「……、違う。樹木のほうの、樹。……学名、デヒドラオーク」

シーフ「んにゃ?」

魔法使い「吸血植物ってことですか?」

商人「……そう」

シーフ「あー! そういえば! 依頼を受けたとき、そんな感じのこと言ってた気がするニャ!!」

魔法使い「えぇ……」

シーフ「『寒天?のジャングルで吸血樹が暴れてるから退治してくれ~』って、そういう意味だったのにゃあ。にゃるほどにゃー。納得したにゃ」

商人「……、それ、たぶん干天。……、デヒドラオークは日照りが続くと凶暴になる」

魔法使い「用意した杭と聖水が、一瞬にしてただのお荷物に……」

僧侶「シーフさんは、もう少し鵜を見習って、そのままの情報を持ってきてください……」

シーフ「勇者ちゃんなら、これで伝わってたのににゃあ」

魔法使い「ふ~ん、あの変態勇者さんも一応仕事をしてたんですか……」

勇者(ああ、この巨乳揉みたいと思いながら適当に聞き流してたら、結果的に上手くいってた)

59 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 21:45:31.73 y7a6Tmuro 53/296



勇者(揉む……。そうか、揉む……! 閃いたぞ!)

勇者(『パンツ・モーフィング!』 ……パンツの後ろ部分を手の形にして……)

勇者(モミ……モミ……モミ……)

勇者(……この張り、このコシ、それでいて柔らかい、魔法使いの尻……)

勇者(モミ……モミ……モミ……)

勇者(もう一生パンツでいいや……)

魔法使い「ん? 何かお尻に……」サワサワ

勇者(おっと危ない! モーフィング解除!)

魔法使い「…………また気のせい……?」

勇者(そして再モーフィング! くっくっく……歩行に合わせて揉んでいれば気付かれることはない)

勇者(不自然なパンツの形も、こいつのスカートが隠してくれる!)

勇者(完璧な作戦だ! ……モミモミ、コネコネ)

魔法使い「…………でもやっぱり、触られてるような」サワサワ

勇者(無駄ァッ!)

魔法使い「……あれぇ?」

勇者(くっくっく、絶対にバレることはない! モミモミモ……)

僧侶「あっ 魔法使いさん! お尻に何か触ってます!」

勇者(――なぁっ?!)


60 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 21:45:59.12 y7a6Tmuro 54/296



魔法使い「え?」

ゴブリン「ゲヒヒヒヒ」

魔法使い「ひゃあぁっ!? ゴブリン!!」ピョンッ

勇者(なんだ、俺がバレた訳じゃ――――って)

魔法使い「――あ、あれっ? ……ないっ、私のパンツ!」サワサワ

職人ゴブリン「ギヒ~♪」ヒラヒラ

勇者(うぉぉぉぉっ! なんて早業だ! 弟子入りしたい!! ……じゃねぇ! 俺が脱がされてる!)

魔法使い「あぁっ!? いつの間に盗られて……返しなさい! 『ファイアーボ……」

職人ゴブ「ギヒヒヒッ」

勇者(ぎゃあああああっ?! また燃やされ……)

魔法使い「……パ、パンツを盾にするなんて……、卑怯ですよ!」

勇者(そうか、いまは替えがないから、魔法使いも慎重になってるな……危ねー……)



61 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 21:46:52.85 y7a6Tmuro 55/296



商人「……、……あれは、職人ゴブリン」

シーフ「知っているのニャ、商人ちゃん」

商人「……、ゴブリンの亜種。……女性の下着にしか興味がない、変態。……でも、気をつけて。……、スリ盗る技術は、魔法の域」

シーフ「にゃるほど、それで商人ちゃん、ブルマまで脱がされてるのニャ」

商人「……!? ……、……不覚」/// ヘナヘナ

職人ゴブ「ギャ~ヒ、ギャ~ヒ♪」ヒラヒラ

勇者(脱がしたてホヤホヤのブルマと、白いパンティを振り回してる……。なんて奴だ……。ここまで変態性をオープンにできるなんて……)

商人「……、……くっ」/// フラフラ

シーフ「にゃあっ?! 大斧を片手で持つのは危ないニャ!」

商人「……、……平気。……、ドワーフは力持ち」/// モジモジ フラフラ

63 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 21:49:16.22 y7a6Tmuro 56/296



職人ゴブ「ギャヒヒヒヒ」クンカクンカ クンカクンカ

魔法使い「きゃぁあっ?! や、やめて! 嗅がないで!」

勇者(やめろぉっ 俺に汚い鼻を近づけるんじゃない!)

商人「……、……」ブゥンッ

職人ゴブ「ギッヒヒヒ♪」ヒラリ ペチーンッ

商人「あぅっ?! ……、……!!」///

シーフ「よくも商人ちゃんの可愛いお尻を!」ヒュンッヒュンッ

職人ゴブ「ギャヒンッ!?」ドカッ ゴロゴロゴロ……

シーフ「うぅっ、あの鎧、めちゃ硬いにゃあ……、手がジンジンするニャ……」

僧侶「シーフさん! 服っ、服が!」

シーフ「……うにゃああああああああん!? 上も下もやられたニャっ」/// カランッカランッ

勇者(両手で押さえても溢れるおっぱい! 最高だな! って言ってる場合か!)

勇者(別の下着に跳びたいが、近づく下着が全てゴブリンの手元に行ってしまう……、このまま誘拐されるのは危険だ)

商人「……、……ビキニ、ブルマは、守備範囲みたい。……気をつけて」

シーフ「遅いにゃっ ていうか商人ちゃんがいうにゃよ!」


64 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 21:50:13.48 y7a6Tmuro 57/296



職人ゴブ「ギャヒヒヒヒ♪」カブリカブリ

勇者(いやだぁぁぁっ ゴブリンの頭皮に穿かれたくなぁぁぁい!! パンツ人生2日目にしてそんな高度なプレイ嫌だぁぁぁっ)

魔法使い「も、もう怒りました! 頭の弱い低級モンスターに見られたからって、なんだっていうんですか! ボコボコにしてやりましょう!」/// バッ

シーフ「そ、そうニャ! こんなやつに裸を見られたって、どうってことないニャ!」/// スチャッ ポロリ

商人「……、わかった」///

勇者(そうだ、いいぞ! はやく俺を生き地獄から解放してくれ!)

職人ゴブ「ギヒヒッ♪」ピカッ パシャリッ

魔法使い「――眩しっ?!」

シーフ「なんニャ!?」

商人「……、……っ」/// バッ

職人ゴブ「ギャギャギャッ」

65 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 21:53:44.32 y7a6Tmuro 58/296



シーフ「…………こ、虚仮威しニャ!」ヒュンッヒュンッ チラッ

職人ゴブ「ギヒヒ」ピカッ パシャリッ

勇者(おっぱいが暴れるせいで動きにキレがないな。眼福眼福)


魔法使い「このぉっ!」ブンブンッ ゲシゲシッ チラチラッ

職人ゴブ「ギヒヒヒヒ」ピカッ パシャリッ

勇者(迂闊に魔法が使えないから、杖術と蹴りで……。……、この体格差だと丸見えだ)

商人「……、……えっと、……ゴブリンのそれ、……異世界の映像記録機械」///

シーフ「うにゃ?!」

魔法使い「なっ、なんでそんなのを、ゴブリンが……」/// バッ

商人「……、……スられてた、……さっき。……、大赤字」

僧侶「この一瞬で使い方まで理解したんですか。 ゴブリンの頭で」

商人「……、職人の勘というしかない」

シーフ「と、取り返すものが増えただけニャ!」

職人ゴブ「ギーッヒッヒッヒ♪ ギッヒギッヒ♪」アッカンベー

魔法使い「あっ、もうあんなところに……。 逃げ足早過ぎじゃないですか!?」

勇者(やべぇ、誰にもジャンプできない……。……ゴブリンのパンツに跳んで直接ダメージを与えるか……)

勇者(……い、いやだ……ゴブリンの一物を包み込む汚い布になるぐらいなら、死んだほうがマシだ……)






安価下1
1.勇者「えぇい! チクショー! やってやらぁ!」
2.僧侶「私に任せてください!」
3.ゴブリンにテレパシーを飛ばす(内容も)
4.新たなモンスターが現れた!
5.自由安価


66 : 以下、名... - 2017/06/17 21:54:07.89 N6bi8h8pO 59/296

2

67 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/17 22:19:31.31 y7a6Tmuro 60/296



僧侶「……わ、私に任せてください!」

魔法使い「貴女、攻撃手段ないじゃないですか。のうのうと取り逃がすくらいなら、下着諸共私が……」

シーフ「ま、待つニャ!」

商人「……、異世界のアイテムには、学術的な価値がある。……、壊されるよりは、盗まれる方がマシ」

シーフ「それも困るニャ!」

僧侶「大丈夫です! どちらも解決します!」



僧侶「ゴ、ゴブリンさ~ん……、見てくださ~い」

職人ゴブ「ギギ?」

僧侶「……ほ、ほら~、……こ、ここにパンツがありますよ~♡」ピラッ♡

職人ゴブ「ギギギ?」

僧侶「……か、かっこいいゴブリンさんに脱がされたいな~」ピラピラッ♡

職人ゴブ「ギヒヒヒヒ!」ジッ

僧侶「や、やりました、注意を引きつけましたよ! 近づいてきたら、みなさんで一斉に……」ヒソヒソ

シーフ「僧侶ちゃんにそんな趣味が……」ジーッ

魔法使い「もっとお堅い人かと思ってました」ジーッ

商人「……、……これが、たくしあげ」ジーッ

僧侶「みっ、みなさんは見なくていいんですっっ! もう! もう!!」///


職人ゴブ「…………」ピカッ パシャリッ

勇者(ですよね。俺でもそうするわ)

僧侶「きゃぁぁあああ!? 撮るのはダメですぅぅ!!」/// バッ


魔法使い「ゴブリンに浅知恵で負ける僧侶……」

シーフ「僧侶ちゃん、気にしないで。需要はあるよ」

商人「……、……どんまい」



安価下1
1.勇者(俺がやるしかないのか……?)
2.僧侶「だ、第二案!」
3.ゴブリンにテレパシーを飛ばす(内容も)
4.新たなモンスターが現れた!
5.自由安価

68 : 以下、名... - 2017/06/17 22:20:44.39 AiBp2z1mO 61/296

2

72 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 01:01:18.95 mTdR/PuHo 62/296



僧侶「だ、第二案です!」

シーフ「僧侶ちゃんが立ち直ったにゃ」

僧侶「そもそも、なぜ私だけ襲われなかったのでしょう?」

魔法使い「色気がなかったから?」

商人「……、……地味で気付かれなかった」

シーフ「おっぱいがなかったからかニャ?」

僧侶「ちーがーいーまーすー! 不正解! 全員帰れ!」

魔法使い「正解はなんです?」

僧侶「それは私が聖職者だからです! 魔物は聖なる存在に近づき難いんですよ!」

シーフ「昨晩がっつりスライムに飲まれてたニャ……」

魔法使い「そもそも貴女、本職は王jy」モゴモゴ

僧侶「いまは聖職者です!」ギューッ

商人「……、……? ……それで?」

僧侶「つまりですね、私が囮になってもゴブリンは畏れ多くて近づけないのです。決して私に魅力が無いとか、胸がないとか、地味だとかいう理由ではなく……。なので、一度襲われた方が囮になれば、うまく釣れるのではないでしょうか」ギューッ

シーフ「にゃるほどにゃー」

商人「……、理屈はともかく、その作戦には賛成」

魔法使い(ギブギブギブ!)バンバンバンッ

シーフ「それで、誰が囮になるニャ?」

僧侶「クジ引きで決めましょう。主が最良の判断をしてくれます」パッ

魔法使い「…… ぷはぁっ」

73 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 01:01:54.24 mTdR/PuHo 63/296



僧侶「それでは、あの……頑張ってください」/// ヌギヌギ…ポフッ

魔法使い(なまあたたかい……。値段凄そう……。高貴パンツ……)

魔法使い「普段からこういうの穿いてるんですか?」

僧侶「せ、セクハラですよ!」

魔法使い「人に自分のパンツ穿かせる聖職者はセクハラにならないんですか?」

僧侶「うー……、……うーっっ!!」ポカポカ

魔法使い「わ、わかりました! 穿きます、穿きますよ!」イソイソ

魔法使い「……ん……なんだか妙な気分です。落ち着きません。……僧侶さんに包まれている感じです」ソワソワ

僧侶「か、感想は実況しなくていいです」///

魔法使い「胸の割に、意外とお尻は」

僧侶「魔法使いさん!!」///

商人「……、……そういう体型を、異世界ではコレに例える」

魔法使い「なんですか? それ」

商人「三角フラスコ」

僧侶「…………」ツネェェェェッ

魔法使い「痛たたたたっ」

商人「……、ごめんなふぁい」

74 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 01:02:20.85 mTdR/PuHo 64/296



シーフ「……じゃ、私たちは近くの茂みに隠れてるニャ。こっちは気にせず、思い切り誘惑してくるといいニャ」

魔法使い「私は僧侶さんほどスケベ知識に明るくないので、とてもむずかしい注文です」

僧侶「……んー?! んんんーー!!」バタバタ モゴモゴ

商人「……、……大声出さないで。気付かれる」ギューッ


75 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 01:03:59.99 mTdR/PuHo 65/296



魔法使い「……やっ、やい、ゴブリン! こっちを見やがれください!」///

勇者(めっちゃ緊張してるな、こいつ)

職人ゴブ「……ギギ?」

魔法使い「えいやっ」バサッ♡

勇者(レースのパンツ……! さっき僧侶が穿いてたやつか!)

職人ゴブ「ギヒヒッ」スッ

魔法使い「……ふふふ、穿き直したんですよ。これも欲しいですよね?」

職人ゴブ「……」

魔法使い「待ってたって、もう見せませんよ。僧侶さんと同じ手は食いません」ベーッ

職人ゴブ「……ギギギギギ」ジリッ

勇者(よしっ、上手いぞ! 職人ゴブリンをその気にさせた!)

魔法使い「……正面から来られるんですか? 不意打ちしか能の無い変態のくせに。卑怯者のくせに。他のゴブリンより劣ってるから女の子しか狙えないんですね?」ジリジリッ

職人ゴブ「ギャギゲ……」

勇者(……ちょっと挑発しすぎじゃないか? ゴブリン師匠が聞いたことない唸り声出してるぞ……)

魔法使い「この劣化ゴブリン!」

職人ゴブ「ギィィィイイイイイ!!!!」バッ

魔法使い「わぁぁっ!! 今です皆さん!!」ブンッ


76 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 01:05:08.82 mTdR/PuHo 66/296




魔法使い「みなさん?!」スカッ

職人ゴブ「ギヒヒヒヒッ」ダキッ

魔法使い「あっ、なんで胸の方にっ?! 卑怯です! ずるいです! パンツ狙いって話じゃないんですか……!?」

職人ゴブ「ギャヒヒッ」スルンッ ニュルニュルニュルッ

魔法使い「私のブラ……っ あっ♡ ちょっと、なに塗ってっ! やめて! そんな揉まないで……! 離れてください!」

勇者(…………ハッ! チャンスだっ! 〝ジャンプッ!!〟)

魔法使い「うぅぅっ みんな、どうして出てきてくれないんですかぁ! ――んっ♡」

職人ゴブ「ギーヒ、ギーヒ♪」ニュルニュルニュル モミュモミュモミュ

魔法使い「この、いい加減に……! 『サンダーボルト!!』」

職人ゴブ「ギャヒィィッ?!」ビリビリビリッ

魔法使い「ぅわばばばばばッ」ビリビリビリッ ドサッ

勇者(あばばばばばばば?!)

職人ゴブ「グギギギギギ――!!」ダッ

魔法使い「ま、待て……あ、ダメです、痺れて……」ガクッ

勇者(気絶したか……。こいつ今、自分ごと魔法撃ったな……。なんてファンキーな真似を……)

勇者(あれ? 他の仲間はどうしたんだ……?)



77 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 01:07:42.82 mTdR/PuHo 67/296



魔法使い、僧侶、シーフ、商人、商人ゴブリンを倒したことでパンツのJobレベルがアップしました
新しいスキルを覚えられます

安価下1
1.春風の悪戯
2.微弱振動
3.パンツ・モーフィングの強化
4.意識支配(数十秒のみ)
5.その他自由安価(効果の説明もお願いします。現状で強すぎるものは制限の可能性もあり)




気絶した魔法使いに悪戯

安価下2
1.自分を大切にしない魔法使いにお仕置き。お尻を開発しておく
2.自分を大切にしない魔法使いにお仕置き。クリを更に開発しておく
3.自分を大切にしない魔法使いにお仕置き。陰唇を開発しておく
4.テレパシーで潜在意識に催眠を擦り込む(擦り込む内容も)
5.結果的に助けてくれた。紳士的に何もしない
6.自由安価


78 : 以下、名... - 2017/06/18 01:09:43.91 5vovdapKo 68/296

3

79 : 以下、名... - 2017/06/18 01:10:10.09 OjI/UadCO 69/296

3

81 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 16:50:14.30 mTdR/PuHo 70/296





魔法使い「…………すぅ…………すぅ」Zzz

勇者(……みんな来ないな。必死に呼んでたって事は、一人で突撃した訳じゃないよな)

勇者(しかし近くで見てるなら、こんなところで寝てる魔法使いを放っておく訳がない)

勇者(気がかりだが、この体では探しに行けないし……)

勇者(……無茶な戦い方をした魔法使いにお仕置きしながら待つとするか)


勇者(このレベルアップした『パンツ・モーフィング』で……)


勇者(股布全体を柔らかいブラシに変形……。よし、今までは布面積分しか変形できなかったのが、体積を少し拡大できるようになってる)

勇者(このままブラシでおま○こを擦っても良いんだが、汁気があればもっと良さそうだ)

勇者(……舐めながら、唾液を出すイメージで)ベロベロ…ワシャワシャ…

魔法使い「…………ん♡」ピクッ

勇者(お、出てきた……!)トロトロトロ…ワシャワシャワシャ…

勇者(『材質』を変化できるんだから、分泌する液の『材質』も変えられるはず)

勇者(例えば、もっと泡立つように……)ワシャワシャワシャ…ブクブクブク…

勇者(例えば、魔触モンスターの媚薬みたいに……)ワシャワシャワシャ…ネルネルネルネ…

勇者(テーレッテレー、ピンク色にはなったが……。本人が寝てるから、ちゃんと効果があるか分からないな)

魔法使い「……はぁっ ……はぁっ♡」ビクッ ビクッ

勇者(いや、効果出てるな、これ。反応の良さが全然違う。いいぞ、もっと泡立てよう)ワシャワシャワシャ…ゴシュゴシュゴシュ…

魔法使い「むにゃ……、……ふあ♡♡」プシッ

勇者(理性が寝てるからか、随分気持ちよさそうに潮ふいたな。……ちょっと間抜けなところが可愛い。もっとイかせてやろ)ゴシュ ゴシュ ゴシュ…



魔法使い「……んふーっ♡ ……んふーっ♡」/// ビクンビクンッ

勇者(ほらほら、早く起きないとアソコが大変なことになっちゃうぞー)ゴッシュ…ゴシュゴシュ…ワシャシャシャシャッ


82 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 16:53:58.93 mTdR/PuHo 71/296



魔法使いが職人ゴブリンに話しかけていた頃、三人は深い茂みの中に潜んでいた……


シーフ「……うまくいくかにゃ?」ヒソヒソ ツンツン

僧侶「成功を祈りましょう」ヒソヒソ ツンツン

商人「……、……彼女、緊張してる。……意外とガチガチ」ヒソヒソ ツンツン

シーフ「魔法使いちゃんは前に立つことが少ないからにゃあ」ヒソヒソ ツンツン

僧侶「いつもは勇者様とシーフさんの双璧でしたからね」ヒソヒソ ツンツン

シーフ「タンク壁の勇者ちゃんがいないと、私の負担重すぎニャ。……商人ちゃんは、その穴を埋めてくれて助かってるにゃ」ヒソヒソ ツンツン

僧侶「そうですね……。……って、誰です? さっきから人のお尻をつっついてくるのは」ヒソヒソ ツンツン

シーフ「えっ、僧侶ちゃんじゃないのニャ? 横乳ばっかりつっついてくるのは僧侶ちゃんしかいないと……」ヒソヒソ ツンツン

商人「……、……私でもない」ヒソヒソ ツンツン

僧侶「それでは、この指は誰の……?」ツンツ…ガシッ

僧侶「……ただの蔓(ツル)?」

シーフ「なんかこの茂み、よくみたらウネウネ動いてないかにゃあ……?」


83 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 16:55:13.43 mTdR/PuHo 72/296



商人「……、……これは、触手植物!」

シーフ「知っているのニャ? 商人ちゃん」

商人「……、……蔓や茎が触手に進化した植物。……、媚薬化した蜜で女性冒険者を発情させ、他家受粉を行う傍迷惑な生態。……、……絡め取られると、その、とても危険」

シーフ「ま、まずいニャ! はやく逃げるにゃ! なに悠長に喋ってるにゃ!」

商人「……、……手足が、巧妙に巻き取られてる。……、手遅れ。……、この太さの蔓が集まると、素手じゃ千切れない」

僧侶「あぁっ、ホントです! いつの間にか動けなくなってます! なにか、なにか弱点はないんですか?!」

商人「……、……あ。……、植物だから、燃やせば簡単」

僧侶「それです! 魔法使いさーん! 作戦中止! 作戦中止です! ……あれ?」

シーフ「……目を離してる間にぶっ倒れてるニャ! なにが起きたニャ?!」

商人「……、……おかしい。……、職人ゴブリンに、人を昏倒させる力なんて、ないはず」



84 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 16:55:51.21 mTdR/PuHo 73/296


僧侶「な、なんだか蔓の数が増えてますよ?! お尻にたくさんスリスリされてるんですが……!」ギシギシ

商人「……、それは代償行為」

僧侶「え?」

シーフ「にゃあああっ、胸の間に入ってきたにゃっ やめっ やめるニャ」ギシギシ

僧侶「……」

商人「……、……気にしちゃダメ。……私には、どっちもない」


85 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 16:56:29.60 mTdR/PuHo 74/296



触手植物「ウネウネ……♡ スリスリ……♡ ブビュッ ピュルルルルッ」

シーフ「うにゃっ 何か掛けられ……もごぐっ?! ――んんっ?! んんん……っ」

僧侶「冷たっ…… あ、……れ、……? 温かい……? ……あ、熱いっっ ダメですこれ! 良くないやつです! はぅっっ おしりっ、おしり溶けちゃいましゅぅぅ♡」クネクネ ギシギシ

商人「……、……太い。……、……はいらない。……、無理無理無理、滑りを良くしたって、……! お゛ぅ?!」

僧侶「はひぃ……♡ しょーにんさん……? だいじょうぶれすか……? 聞いたことないお声が……。 んぁん……っ♡」///

商人「……、……んっ……んっ……んっ♡ ……、あ、そこ、擦られると……♡ ……、……我慢できな、……♡」///

僧侶「あぁぁあっ♡ こん、こんあところ、ほじられて気持ち良いはず……っ♡♡ やぁぁあ♡」///

シーフ「んぶ……っ! んんんっ! ……むぶぶっ?!」///

商人「……、イッ…………ぁぁぁああ……♡」/// チョロロロロ……


86 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 16:57:58.68 mTdR/PuHo 75/296


一時間後……


魔法使い『ファイアーボルト!』

触手植物「…………(ギャァァァアアアアアアア)」ジュワァァ……


シーフ「――――ゴホッ ゲフッ ッはにゃぁぁぁ……」グッタリ

商人「……、……はぁっ ……はぁっ♡」ゴロンッ

僧侶「おひり……♡ 焦らしゃないれ……もっとぉ……♡」ドサッ


魔法使い「わぁ……、酷い有様です……。……みんな蜜まみれ……」

勇者(焼き切れたツタ触手が、シーフは口の中に、僧侶はお尻に、商人はアソコに、刺さったままだ)

シーフ「……けほっ……た、助かったにゃ……」デロン

僧侶「…………はへぇぇぇ♡♡」

商人「……、……んっ♡」ヌポポ♡

シーフ「商人ちゃん、血が……。だ、大丈夫かにゃ……」

商人「……、……痛みはない。……強い媚薬で助かった」

シーフ「そういうことじゃないにゃ!」

商人「……、冒険者なら、こういうことも覚悟の上」

シーフ「無理してないかにゃ……」

商人「……、……それより、生娘とバレたのが恥ずかしい。……、ベテランのように振る舞ってたのに」///

シーフ「そっちなのかにゃ?!」

僧侶「……しゅ、しゅみましぇん……♡ 誰か……抜いへくらしゃい……♡」

焼き切れた植物触手「ウネウネ……ほじほじ……♡」

シーフ「僧侶ちゃん、すごい顔になってるニャ。本性がスケベだから耐性がないニャ」

商人「……、お尻は媚薬の吸収が早い。……、飲まされたあなたも、だんだんこうなる」

シーフ「ファッ?! 絶対いやニャ!」

魔法使い「じゃ、抜きますよ。 せーのっ」グイッ …ズリュッリュリュリュッッ

僧侶「あっ♡ 待っ、やさしくっ……! やさしく抜いてくだしゃ……♡ んほぉぉぉぉぉっっ♡♡♡」

魔法使い「うわぁ……どうやって入ってたんですか、この長さ」

シーフ(お尻の穴、開きっぱなしだニャ……)

僧侶「……はひぃぃ♡…………見ないでぇ……♡」ビクンッビクンッ


87 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 17:00:14.14 mTdR/PuHo 76/296



シーフ「ごめんニャ、魔法使いちゃん。……途中からこうなってて、そっちにいけなかったニャ」

魔法使い「いいですよ、もう。この惨状見たら怒る気も失せました」

商人「……、……シャツが濡れて、乳首が透けてる。……、ブラジャー盗られた?」

魔法使い「……はい。やられました……。あと何か胸に塗られて……って、なに嗅いでるんですか?!」

商人「……、……乳首、ジンジンしてる?」クンクン

魔法使い「――いえ、別に」

商人「……」サワッ

魔法使い「――――△○!?%!×◎?!!!」ビクーンッ

商人「……、……嘘つかないで。大事なこと」

魔法使い「しっ、してますよ! ジンジンしてるんですから、触んないでくださいっっ!!」

商人「……、……この臭いと効果、間違いない。……、塗られたのはマヒヒ・ヒヒの精液」

シーフ「知っているのニャ? 商人ちゃん」

魔法使い「せっ、せーえき?!」

商人「……、マヒヒ・ヒヒの精液には、持続性の高い麻痺効果と、強い媚薬効果がある。早く取ったほうがいい。……脱いで」

シーフ「急いで洗い流すニャ!」

商人「……、それはダメ」

シーフ「どうしてニャ? あっ、水と混ざると強力になっちゃうのかニャ?」

商人「……、違う。……、マヒヒ・ヒヒの精液は高く売れる。……、洗い流すのはもったいない」

シーフ「目がマジだニャ……」

魔法使い「商人さん? ちょっとまってください……」ジリジリ

商人「……、安心して。……、一滴残らず回収する。……、……その量なら、盗られたアイテムと差し引いても黒字の見込み」ダキッ ドサッ

勇者(おぅふ、一瞬でマウント取られた)

魔法使い「ま、まだ心の準備が……脱がさないで……!」

商人「……、品質が落ちる前に回収。……鮮度が大事」

魔法使い「シーフさんっ、この暴走ロリ、なんとかしてください!」

シーフ「これも治療ニャ、南無三」

魔法使い「ぁぁああっ、そんなっ、いま敏感になっちゃってますからっ……そんな細い薬匙で触られたら……! やぁぁあっ♡」バタバタ

商人「……、暴れないで」ツィ…ツィ…ツンツン…

魔法使い「あっ♡ 妙な触り方を……♡ 乳首つっつかないでっ♡ わ、わざとやってますよね?!」

商人「……、そうだ、……猫娘も手伝う? ……、早く終わる」

シーフ「面白そうだからやるニャ」

魔法使い「うっ、裏切り者ぉぉぉっ」バタバタ



88 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 17:01:51.36 mTdR/PuHo 77/296



魔法使い「……酷い目に遭いました」///

商人「……、……思えば、正気の沙汰ではなかった。……、触手植物に発情させられたのかも」

シーフ「ちがいないニャ」

僧侶「お二人ともずるい。私も混ざりたかったです」

魔法使い「うるさいですよ」

勇者(ちなみに、俺はいま僧侶に穿かれている)

勇者(パーティメンバーは僧侶以外ノーパンで、魔法使いとシーフに至ってはノーブラ。実に壮観な眺めだが、例によって例の如く、俺にはスカートの内側しか見られない)

勇者(小一時間たっぷりと魔法使いの股間を媚薬で磨き上げたが、胸に塗られていたモンスターの体液のほうが強く、感度がちゃんと上がっているか確かめることはできなかった)

勇者(残念だ)

勇者(次に穿かれた時、試してみることにしよう)

勇者(みんなが飲み水を使って、各々で体や服を清めた後、俺は僧侶に返却された)

勇者(……僧侶のお尻は、みんなに弄られるほど大きいわけではないが……、胸と比較すると十分に育っているし、なによりヒップラインが蠱惑的だ)

勇者(スベスベの桃尻に頬ずりすると、際限なく癒される……)スリスリ

勇者(もう一生パンツでいいや……)

僧侶「…………?」キョロキョロ

魔法使い「どうかしました?」

僧侶「いま、誰かにお尻を触られたようなー……」

魔法使い「……。 ……ふーん」ジロジロ

僧侶「もしかして……、魔法使いさん?」

魔法使い「な……、私なわけないじゃないですか!」

僧侶「そっ、そうですよね。ごめんなさい、変なこと言ってしまって……」

魔法使い「僧侶さんのお尻くらい、触りたくなったら堂々と触りますよ!!」プンスカ

僧侶「いえ、それはちょっと、やめてください……」

89 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 17:03:03.68 mTdR/PuHo 78/296



シーフ「地図が正しければ、このあたりニャ」

僧侶「私も、なんとなくそうじゃないかと思いました」

商人「……、……私も」

魔法使い「いますねー、吸血樹。真っ赤な木が、うじゃうじゃいますねー」

僧侶「……なんでしょう。話が違くありませんか?」

シーフ「そういえば一匹とは言われてなかったニャー」

魔法使い「このアホネコ~!」ギュゥゥ

シーフ「にゃぁぁっ?! ごめんにゃさい! しっぽはダメにゃぁあっっ!!」

僧侶「デヒドラオーク達は、なんでお互いに枝を刺してるんですか?」

商人「……、……怪獣大決戦。 水分が足りないから、仲間から奪い合ってる」

シーフ「えぐいにゃあ……」

90 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 17:06:21.41 mTdR/PuHo 79/296



魔法使い「そうだ! 斧って植物モンスターに特効ですよね? 商人さんがあれに混ざって全員斬り倒すという作戦はどうでしょう。 うまくいったら物理攻撃もちょっとはやるな、って思ってあげます」

商人「……、……火も特効。……あなたが乱闘に参加して全員燃やせば良い。……、成功したら魔法攻撃も見直す」

魔法使い「ごめんなさい。この作戦はやめましょう」

シーフ「二人で行って半分ずつ倒せばいいにゃ」

商人「……、……無理。……飢えたデヒドラオークに、タイマン以上は危険」

僧侶「そもそもどうして飢えているのでしょうか。水場なら、近くに川がありますのに」

商人「……、あの川は、上流に女神の泉がある。……デヒドラオークは、直接飲めない。……職人ゴブリンがあなたに触れなかったのと、同じ」

僧侶「なるほどです」

商人「……、飢えてなければ大人しい魔物で、材木は高く売れる。……、残念」

シーフ「……大人しい魔物……あっ! もしかして、もうひとつの方かにゃあ」

魔法使い「もうひとつ?」

シーフ「…………、怒らにゃい?」

魔法使い「……、もう怒ります」

シーフ「に゛ゃあ?!」

僧侶「と、止めますから、話してください」

シーフ「んっとニャ……『退治してくれ~』って依頼は、暴れてる吸血樹の方じゃにゃくって……、寒天?……干天を作ってる方? そっちの方だったかもニャ……」

商人「……、……雨を降らせなくしている魔物?」

シーフ「そう! それニャ!」

僧侶「……」

勇者(……)

魔法使い「……」

僧侶「……やっちゃっていいですよ」

魔法使い「このアホネコォ」コチョコチョコチョコチョコチョ

シーフ「にゃっ にゃんでっ?! にゃはははははははははっ 話したのににゃははははっ うそつきっ うそつきぃっ ひにゃふふふふふっ」バタバタ ゴロゴロ

91 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/18 17:09:17.41 mTdR/PuHo 80/296




魔法使いに悪戯したことでパンツのJobレベルがアップしました
新しいスキルを覚えられます

安価下1
1.春風の悪戯
2.パンツ・モーフィングの強化
3.意識支配(数十秒のみ)
4.念話の強化
5.その他自由安価(効果の説明もお願いします。現状で強すぎるものは制限の可能性もあり)




ボス級モンスターを募集します。

テンプレート

【モンスター名】
【容姿】

【能力】
 (魔法やスキルなどを持っていれば)

【習性】
 (行動原理など)

【備考】
 (弱点やドロップアイテムなどがあれば)


安価下2~4くらいまで。基本的に1体採用。

92 : 以下、名... - 2017/06/18 17:09:35.22 bMPLpSMH0 81/296


93 : 以下、名... - 2017/06/18 17:17:20.28 Hb7eyFxE0 82/296

【モンスター名】 くノ一(サキュバス)
【容姿】 黒い忍び服に身を包んだ豊満で身長の高い女性型のモンスター
【能力】
 素早く、様々な忍術を駆使する
【習性】
女性の冒険者を積極的に狙い、忍術を使い相手を感じさせ自分のものにしようとする。
【備考】
自分を感じさせてくれる冒険者を探していて、その人について行きたいと考えている。単純に挿入のような中が弱い

94 : 以下、名... - 2017/06/18 17:17:57.48 bMPLpSMH0 83/296


【モンスター名】 ゴブリンシャーマン
【容姿】 偉そうに着飾り、杖をもったゴブリン

【能力】
 邪神から力を借りて様々な奇跡を起こす。

【習性】
 信仰する神によって性質は様々だが、ゴブリンを従えて、邪悪な陰謀の為に動く。
 神を喜ばせてもっと部下を増やしてもっと偉くなりたいというのが大半。基本的には部下たちを前線に、自分は補助に徹する。

【備考】 宝石をため込んでいる。

95 : 以下、名... - 2017/06/18 17:37:51.32 n3QoArhzo 84/296

【モンスター名】
ジェントルオーク

【容姿】
3mはある体格で恐ろしい風貌

【能力】
魔法は全く効かず、皮膚は大斧を叩きつけても傷つかない。
片腕で大木をへし折り、馬よりも早く走る。
知能は高く他の種族の言葉を理解してある程度話せる。

【習性】
圧倒的なパワーとスピードとソフトタッチで女性を捉える。
捉えた女性にありったけぶっかけて満足すると去っていく。

【備考】
ぶっかけるだけ。
男性の前には一切姿を現すことがない。
今までぶっかけた女性が命の危機になるとどこからともなく現れて助け出す。

96 : 以下、名... - 2017/06/18 17:40:28.10 TtDMLNDro 85/296

【モンスター名】限定スーパーレアパンツガチャ
【容姿】3mぐらいのガチャマシーン、すごく邪魔
【能力】女の子に限ってパンツガチャを引かせる権利を与える
    マシーンに1つしか入ってないSRパンツを当てれば勝利、何故か蒸発して消える
    当たらなかったら毎回エロいことをしてくる、外れる毎にどんどん過激に
    途中退場は認められません、やるかやられるかの真剣勝負
    男が触れたら問答無用で殺しにくる
【習性】いつの間にか現れるよくわからない物、実は動く
    エロいけど紳士なので本当に嫌がることはしない、尻フェチ
【備考】初回のみ無料、2回目からは金か衣類を支払え
    パンツは実際に貰えます、多用多種揃えてます
    正攻法だと運ゲだが地道にマシーンを分解していっても倒せたりする

97 : 以下、名... - 2017/06/19 00:02:16.82 qR/jr7jA0 86/296

【モンスター名】
野良ブラニー族
【容姿】
成人でも人間の子供くらいの背丈で同族でなければ雌雄が分からない中性的な容姿の亜人
この個体は全身を包帯で隠している
【能力】
植物の特性を十二分に理解し自在に利用できる、植物系の魔物も使役可能
【習性】
種族の民族性は他の人種とは友好的だが、この個体は単体で行動し冒険者を標的に略奪などで生計を立てている
暴力こそ使わないが植物系魔物の使役能力により精神的ダメージでトラウマになる冒険者が絶えない
【備考】
耳が尖っていて性感帯

98 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 00:12:06.55 oKHXyl6yo 87/296



勇者(今回のスキルも、なかなか強力そうだ……!)

勇者(早速使ってみよう 『意識支配(パンツ・ドミネーター)!』)

僧侶「――――はぅ!?」ドンッ☆

僧侶?「……やった! 久しぶりの……」

魔法使い「久しぶりの……?」

僧侶?「……あっ、いや、なんでもない……。 なんでもないですぅ」キャルン♪

魔法使い「どうしたんですか、気持ち悪いですよ」

僧侶?「えーっ ひどいですぅっ ぷんぷん!」キャルルン☆

シーフ「とうとう僧侶ちゃんが壊れたニャ」

魔法使い「何か変な物でも……。 あっ、さっきの媚薬がまだ残って……。お大事に……」

僧侶?(……ふぅ。……うまく誤魔化せたな)


僧侶?(さて、女の子の体に入ったら、まずやることは一つだな!)ワクワク

僧侶?「………………」ペタペタ

僧侶?「…………無の境地」ペタペタ

商人「……、急に虚しいことしないで」

僧侶?「おr、……、私も悲しくなりました」サワサワ スカスカ

シーフ「本格的に僧侶ちゃんがヤバいにゃ」

商人「……、……この症状に効く薬は、ない」

僧侶?「――――――っっ」デュゥン☆

勇者(もう時間切れか、思ったより短いな)

僧侶「ん……あれ? みなさん、どうされましたか? ……私の顔に何かついてます?」キョトン

勇者(そして体が滅茶苦茶ダルい……、魂に負荷がかかるな、このスキル)

勇者(上手く使えば俺の状況を詳しく伝えられそうだが……困ったな……)

勇者(割と本気でパンツやめたくない俺がいる)スリスリ フカフカ


99 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 00:13:09.95 oKHXyl6yo 88/296



商人「……、……猫娘から取り上げた地図によれば、……あの神殿が本当の目的地」

シーフ「ここが 寒天職人のハウスにゃ……!」

僧侶「まさか×印が目的地ではなくて、迂回すべき場所を指してただけだったとは驚きです」

シーフ「ほんとそれニャ」

魔法使い「……」ジトーッ

シーフ「……しょ、商人ちゃんはすごいニャあ! 葉っぱでブラやパンツも作ってくれたし、これで気にすることなく動けるにゃ!」

商人「……、……使える植物が生えてただけ。……、偶然」

勇者(葉っぱを編んだ下着もなかなかエロい。野性味があって。跳んでみたいけど、すぐ解けそうで怖くもある)

僧侶「…………」///

シーフ「どうしたのかニャ?」

僧侶「私には、葉っぱの下着のほうが尚更恥ずかしく見えてしまって……すみません……」///

商人「……、……確か、貴女の宗教では、イチジクの葉は羞恥心の象徴。……無理もないこと」

魔法使い「僧侶さんはノーパンの心許なさが分かってないから、そんな贅沢なことを言ってるんですよ」

シーフ「そうニャそうニャ! みんなに素っ裸で敵地に乗込めっていうニャ!?」

僧侶「そうは言ってないですぅ!」

魔法使い「でもこの下着が恥ずかしいとは……」ペローンッ♡

僧侶「……思ってます」///

シーフ「ギルティだニャ! というか気安く捲るニャ!」/// バッ

魔法使い「いいじゃないですか、いつも丸見えなんですから」

シーフ「……そんなに見えてるかニャ……?」///

魔法使い「見えない日はないですよ」

シーフ「変態にゃ……。普段から私のお尻ばっかり見てるんだニャ……」

魔法使い「シーフさんが見せてくるんですよ! どっちが変態ですか!」



100 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 00:14:16.97 oKHXyl6yo 89/296




商人「……、……じゃあ、乗込む。 1……2……の……3!」ドガンッ

魔法使い「最大溜めのぉ……『サンダーボルト!!』」ズババババッ

ゴブリンA「ギヒッ?!」バチバチバチ
ゴブリンB「ギャビーッ?!」バチバチバチ
ゴブリンC「ゴギャッ」バチバチバチ
    ・
    ・
    ・
    

魔法使い「『ヘイスト!!』」
シーフ「うにゃにゃにゃにゃっ」ヒュバヒュバヒュバッ

ゴブリンH「ギッ――」スパッ ゴロッ
ゴブリンI「グゲッ――」スパパパッ ドサッ
ゴブリンJ「ガァッッ――」スパパパパッ ドッ
    ・
    ・
    ・


101 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 00:16:06.60 oKHXyl6yo 90/296


マスクドゴブリン「ギヒッホ! ウッヒ!」ブゥンッ ブゥンッッ

商人「……、……ぐ、『大防御』、……『力溜め』」グググッ

僧侶「『ヒール!!』 『ヒール!!』 『ヒール!!』」

商人「……、……『大切斬!!』」ズシャァァァァッッ

マスクドゴブリン「――――グギャゥッ?!」ガクッ


シーフ「『鉈投げ!!』」――ドスッ ドスッ

魔法使い「内から焼けろ――『サンダーボルト!!』」

マスクドゴブリン「ギギャアアアアアアアアアアアアアア――――ッ!!!!」ドサッ

    ・
    ・
    ・


魔法使い「……ふぅ……やりましたね……1階の制圧完了です!」

シーフ「すごい数だったニャ……」

僧侶「オーガみたいな強いモンスターもいましたね」

商人「……、……あれは、マスクドゴブリン」

シーフ「知っているのニャ? 商人ちゃん」

商人「……、……邪教の仮面でオーガの体格とパワーを手に入れたゴブリン。……、ゴブリンシャーマンの配下。……、……この仮面は高く売れる」ハズシハズシ

シーフ「付けてみたいニャ!」

商人「……、……正気? ……、ダメ、危険」

僧侶「ということは、この神殿のボスはゴブリンシャーマンです?」

商人「……、十中八九、間違いない」

魔法使い「ゴブリンシャーマンの能力は分かります?」

商人「……、……不明。……、信仰する邪神によって変わる」

シーフ「あっ! あっちの小部屋に宝箱があるニャ!」テテテッ

魔法使い「ちょっ……待ってください!」スカッ

魔法使い「……早っ」

僧侶「シーフさん、一人で行ったら危ないですよ!」タタッ

シーフ「宝箱~宝箱~♪ モンスターはみんな倒してるから平気にゃよ♪」ガチャガチャ

魔法使い「また罠だったら、もう助けませんからね」タタッ

シーフ「――あっ 開いたニャ♪」ガチャッ


102 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 00:16:34.72 oKHXyl6yo 91/296



      ドォォォォォン!!


シーフ「ぎにゃあああああ?! しまったにゃっ! 扉が!!」

魔法使い「あぁぁぁっアホネコォォォォ!!!」

僧侶「アホネコさーーーーーん!!!」

商人「……、……この展開は見えてた」

シーフ「と、閉じ込められたニャ!! ……にゃーんちゃって、でも平気! なぜなら私は鍵開けの達人だからニャ!! 鍵穴をちょちょいと爪で弄ればすぐに……すぐに……? ……この扉、鍵穴がないニャ!! 閉じ込められたニャ!!!」

魔法使い「……これ、扉と言うより、巨大な機械?」

僧侶「ベンダーマシンでしょうか……? 小部屋の出入り口を塞ぐように落ちてきましたね」

商人「……、……これは『限定スーパーレアパンツガチャ』……!」

魔法使い「……」

僧侶「……」

商人「……、……聞いて?」チラッ

魔法使い「パンツガチャ?」

僧侶「知っているんですか、商人さん」

シーフ「にゃっ、扉の向こうで私の役目が取られてる気がするニャ! 出してにゃぁああ!!」ドンドンドン ガリガリガリ

商人「……、……風の噂で聞いた。……、スーパーレアなパンツを引き当てるまで、通行を妨害し続ける傍迷惑な機械があると。……、当たるまで金品を巻き上げられる、危険なボス級モンスター」

僧侶「アh……シーフさんを助けるには、その、スーパーレアなパンツを引かなきゃ駄目ってことですか?」

商人「……、……そう」

僧侶「でも、そんなの、どれだけ引けば良いのか……」

魔法使い「……私は、助けないって言いましたからね」ツーン

僧侶「そんなっ! 見捨てるんですか?! ……それに、シーフさんなしじゃマスクドゴブリン以上に強い敵は倒せませんっ」

魔法使い「ぐぅ……それは、正論……。でも、ここでモンスターのペースに乗っかって全滅したらシャレになりませんよ」

僧侶「では、こうしましょう! 私が一人でガチャを引きますから、お二人は離れたところから見ていてください。万が一私に何かあったら、街に戻って応援を連れてくるという作戦で」

魔法使い「なるほど、それなら……」

ガチャ「デ・デン♪ 楽シイ ガチャガチャ チャレンジ スタート!! ゲーム終了マデ 安全ニ プレイ出来ルヨ!」パァァァ

魔法使い「わぁあっ?! 商人さん、なに勝手に始めてるんですか!! 結界が!!」

商人「……、……初回無料だったから……。……、つい」

僧侶「ただより高い物はないんですよ! もう! もう!!」

103 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 00:18:49.16 oKHXyl6yo 92/296



    ガチャガチャ コロンッ


商人「……、……なんだろ」ドキドキ

魔法使い「ちょっとワクワクしてませんか? モンスターですよ。油断しないでください」

商人「……、……してない」パカッ

僧侶「猫さんプリントの白いパンツですね」

商人「……、……葉っぱよりマシ……」ヒラッ

僧侶「あれ、何かメモ用紙みたいなものも付いてますね」


   『他の二人がガチャを引くまでオ○ニー』


ガチャ「デ・デン! 残念。 Nレア。 ハズレヲ引イタ人ニハ 罰ゲーム!」

商人「……、……私が……? ……、……ヤダと言ったら?」

ガチャ「デ・デン! コレハ 楽シイ ガチャガチャ ゲーム! 嫌ナコト 無理ニ サセマセン!」

商人「……、……そう」


ガチャ「ビ――――――――――――ッ」

シーフ「にゃっっ?! にゃっ?! にゃっ! なにするニャっ! ……体が勝手に……にゃあああっ♡ やめっ やめるにゃっ 止まんないニャっっ♡」

商人「……、……!?」

僧侶「ちょ、ちょっと、シーフさんに何やってるんですか! 言ってることとやってることが違うじゃないですか!!」

ガチャ「デ・デン! 回答。 彼女ハ ゲームノ参加者デハ アリマセン」


商人「……、……わかった、罰ゲームやる。……、だから、猫娘には手を出さないで」

僧侶「い、言いなりになることなんてないです! なにかまだ、方法が……!」

商人「……、……迂闊に触ったのは、私の責任。……、巻きこんで、ごめん」クチュクチュ…

ガチャ「デ・デン! 罰ゲームノ開始ヲ受理シマシタ」

シーフ「あ……ニャァ……。 止まったニャ……♡ はにゃ……っ♡」

僧侶「人質をとるなんて、卑怯なモンスターです! ……私が一発で当たりを引き当てて、すぐにこんなゲーム終わらせます! 主よ、私に幸運をお与えください……!」


勇者(このゲーム、俺が中に飛び込んで、SRパンツを一番下に持ってくれば、一瞬で終わるかも……)

勇者(…………いや、もうちょっと様子を見よう)ドキドキ


104 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 00:20:25.78 oKHXyl6yo 93/296



安価下1~3 

中に入っていたパンツと、エロい罰ゲームの内容をお願いします。
ガチャマシンから機械姦的なアームを出しても良いです。
カプセルは異次元収納なので、パンツ+色んなものを入れられます。
ただしあまりに過激な物だと、勇者判断で強制終了をかける恐れがあります。

二桁コンマで最も高いものを採用。
(採用コンマが10以下だった場合、SRパンツが出て終了)




105 : 以下、名... - 2017/06/19 00:26:05.12 99ofDM9D0 94/296

内側にディルドつきのパンツ /パンツを履いたまま放尿

106 : 以下、名... - 2017/06/19 00:27:10.83 VF2cadjoo 95/296

すけすけエロパンツ
罰ゲームはイクまで乳首ブラシ

107 : 以下、名... - 2017/06/19 00:28:32.40 WuDH+E/w0 96/296

アダルティな黒のレース、ただしサイズは子供用

罰ゲームは「回転するスポンジ車輪にまたがる」

109 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 04:45:26.42 oKHXyl6yo 97/296




僧侶「……あれっ、レバーが回りませんよ?」

ガチャ「デ・デン! 料金ガ必要。 一回 5000G OR 着用中ノ服 一枚」

僧侶「ごせっ……!? ぼったくりじゃないですか! そんなに持ってないです!」

魔法使い「初めから服を脱がすつもりなんですよ、この変態マシンは」

僧侶「……そんな。……服がなくなったらどうするんです……?」

魔法使い「したくもない想像ですが……、『パンツガチャ』というぐらいなので、服がなくなることはないかと」

商人「……、……はぁっ♡……はぁっ♡……悪趣味な錬金術♡」スリスリ

僧侶「な、なるほど……。……ではブーツを」ヌギヌギ

魔法使い「帰りどうするんですか、それ。素足でジャングル歩いたら怪我しますよ」

僧侶「……うー……うぅー……」

魔法使い「ほらほらー、貴女にはパンツかワンピースしかないんです。早く決めないと商人さんがイっちゃいます」

僧侶「どっ、どっちの味方なんですか! わかりました! パンツ脱ぎます! 脱ぎますよ!」ヌギヌギ

勇者(げっ、俺か、……そうだよな。パンツは回収できるんだし、そうなるな)


110 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 04:47:39.88 oKHXyl6yo 98/296



ガチャ「デ・デン! 着用中ノ服デ払ウ場合 所定ノ位置ニ立ッテ脱グ事」


僧侶「所定の位置?」

魔法使い「なんかガチャマシーンから小さいステージがせり出してきましたね」

僧侶「……このステージ、床がガラス張りで、真下に見覚えのある機械が」///

商人「……、……これは、私の持っていた映像記録装置……より、性能が良いもの、……はぁ♡ ……はぁ♡」クチクチ

僧侶「とっ、撮られてるってことじゃないですかぁっ!」/// バッ

魔法使い「それで、パンツ脱ぐんでしたっけ? 頑張って」

僧侶「や、やだぁ……。服! 服にしますぅ……!」

魔法使い「ジリ貧ですよ」

僧侶「一発で当たりを引きますから、関係ないです!」/// バサッ

ガチャ「デ・デン! 支払イ確認! ガチャ イツデモ 回セルヨ!」ズォォォ

勇者(聖職者のワンピースが投入口に吸い込まれた。……異空間に繋がってるとかだと、俺もヤバいな)

魔法使い「貴女もやっと恥ずかしい格好になりましたね」

僧侶「そんな連帯感いらないです! あぁ、天にまします我らが主よ、私に困難を乗り越える力をお貸しください……! てえぃ!」ガチャッ



111 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 04:48:45.36 oKHXyl6yo 99/296



    ガチャガチャ コロンッ


僧侶「中身は……」パカッ

僧侶「……なっ」///

魔法使い「スッケスケですね。スケベ度はSRですが……。残念、罰ゲームの紙が入ってました」


    『イクまで乳首ブラシ』


僧侶「い…………」

ガチャ「デ・デン! 嫌ナラ シナイ」

僧侶「…………いや……では、ないですけどぉ……!」

魔法使い「へー、嫌じゃないんですか。……へぇ」ニヤニヤ

僧侶「だ、だって嫌がったらシーフさんが……って、分かって言ってますよね!? それ、全部ご自分に帰ってくるんですからね! 次は魔法使いさんの番なんですよっ」

魔法使い「貴女が一発で決めてくれたら、そうじゃなかったのですが……」

僧侶「そ、それは、ごめんなさい……ですけど……」

112 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 04:49:40.97 oKHXyl6yo 100/296



ガチャ「デ・デン! 罰ゲーム 執行モード!」ウィンウィンウィン シュルルルルッ グィン

僧侶「きゃぁぁぁあっ!? 手足を拘束するの、関係なくないですかっ!? 待ってくださいっ そんなに体を反らされたら……!」ドキドキ

勇者(すごい。縛られただけなのに、もう愛液が溢れてる……。僧侶って実はドMなんじゃ……)

僧侶「ぃやっ、そんなブラシ……嫌じゃないですけど! ……嫌です! ……嫌ですけどっ! ……せめて優しくっ優しくお願いしますっ」ブンブン ガチャガチャ

勇者(……ちっぱい僧侶の乳首、ブラシに触られる前からビンビンに勃起してるのな。内心期待してるだろ。……それを高速回転するブラシに銜え込まれて……)

ガチャ「ブラッシング中……ブラッシング中……ブラッシング中……」キュィィィン ワシャシャシャシャ……

僧侶「んぃぃぃぃいい♡」ガチャガチャガチャ

勇者(そうだ……この回転ブラシの動き、真似してみよう。……もう充血して立ち上がってる僧侶のクリを、摘まみ上げて……『パンツ・モーフィング!』 回転ブラシ!)

勇者(そらっ三点責めだっ)キュィィィン ワシャシャシャシャ…

僧侶「ふぁぁああああっっ!? なんででしゅかっ?! やらっ キちゃうっ やぁぁ――――♡♡♡」ビクンッ ビクンッ ビクンッ

魔法使い「…………」ゴクッ

商人「……はぁっ♡ はぁっ♡ はぁっ♡ んっっ♡」クチュクチュクチュ ピクッ


ガチャ「デ・デン! 対象ノ絶頂ヲ確認 ブラッシング終了!」

僧侶「……ほへぇっ♡♡」ドチャッ

魔法使い「今のを見てしまうと、少し覚悟が揺らぎます……」

僧侶「……い、一発クリア……れすよ……」

魔法使い「何も学習してないじゃないですか、お花畑さんめ……」

僧侶「えへへ……?」

魔法使い「いいです、やってやります。……幸い、厚着だけはしてますし!」

114 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 04:51:05.96 oKHXyl6yo 101/296



安価下1~3 

中に入っていたパンツと、エロい罰ゲームの内容をお願いします。
ガチャマシンから機械姦的なアームを出しても良いです。
カプセルは異次元収納なので、パンツ+色んなものを入れられます。
ただしあまりに過激な物だと、勇者判断で強制終了をかける恐れがあります。

二桁コンマで最も高いものを採用。
(採用コンマが20以下だった場合、SRパンツが出て終了)

115 : 以下、名... - 2017/06/19 05:24:44.62 1kJFL1s5O 102/296

おっさんが1週間履きこんだブリーフ

罰ゲーム:そのブリーフを脱出するまで頭からかぶる

116 : 以下、名... - 2017/06/19 05:28:24.33 I/JY0LXLo 103/296

水色と白のしまパン

えっちなポーズをとり、それを撮影機で撮られる
その後みんなに一枚ずつ現像したものが渡される(渡された後どうするかは自由。焼いても破ってもペナルティはなし)

117 : 以下、名... - 2017/06/19 05:30:24.72 7xuPyR61O 104/296

荒縄

漏らすまでスパンキング

119 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 16:38:30.76 oKHXyl6yo 105/296



魔法使い「この台に立つと……足元から視線を感じます」/// モジモジ

僧侶「私の気持ち、わかりましたか?」ドヤァ

魔法使い「なんでちょっと先輩面なんですか、おかしいですよ」

僧侶「それで? それで何を脱ぐんですか?」


魔法使い「まず、帽子を」

僧侶「……と言ってますが、どうでしょう?」

商人「……、……その帽子、魔力増幅効果がある。……失うと、魔力が落ちるはず」クニクニ

僧侶「帽子なしでゴブリンシャーマンに勝てるでしょうか……」


魔法使い「……マントにします」

商人「……、帽子に負けず劣らずのマジックアイテム。……失うのは痛手」クチュクチュ

僧侶「マントを脱いだせいで負けてしまうかも……」


魔法使い「ス、スカーフ……」

商人「……、……他に同じく。……んっ♡」クチクチッ

僧侶「いつも自慢してましたものね。全身マジックアイテムなんです、って。それで……昨晩も私に装備を貸してくださいませんでした……」

魔法使い「そんなこと言ってたら、脱げる物なんて一つも……」

商人「……、ある。……、……葉っぱの下着には、何の効果もない」クチュクチュ…

僧侶「ですって!」キラキラ

魔法使い「こ、これは誘導尋問です! さては貴女、さっきのこと、根に持ってますね?!」

僧侶「当たり前です! あれだけ人を焚き付けておいて、自分は帽子やマントで済ますなんて許しません!」

魔法使い「正直者もここまでくるとたちが悪いですね……っ」

商人「……、……パンツ1枚にされるまで服を払い続けるのは不合理。……、最初からパンツを脱ぎ続ければ、お財布は無傷」スリスリ

魔法使い「理屈ではそうですけど……、脱いだら撮られるじゃないですか」/// ソワソワ

僧侶「自分にできないことを、私に勧めたんですか?」

魔法使い「ぐ……、言うじゃないですか……不合理の塊のくせに……」

120 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 16:39:07.68 oKHXyl6yo 106/296



魔法使い「……仕方ないですね……もう、こうするしか……」/// ヌギヌギ スルリ

僧侶「おー♡ いい脱ぎっぷりですね」

商人「……、……こんなに着込んでいるのに、パンツから脱ぐ、変態性」クチュクチュ クチュクチュ

魔法使い「あ、貴女達……、覚えといてくださいよ……!」/// モジモジ

ガチャ「デ・デン! 支払イ確認! ガチャ イツデモ 回セルヨ!」

121 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 16:39:55.29 oKHXyl6yo 107/296




    ガチャガチャ コロンッ



魔法使い「……ちょっとこれ、……パンツですらないじゃないですか!」

僧侶「世間には紐のような下着もあるとは聞いておりましたが、これほどとは……」

魔法使い「それはまた別の下着だと思います……。ただのゴツい縄ですよ、これ。どう着るんですか」

商人「……、……罰ゲーム、やっと解放された。……、……着るなら、手伝う」

魔法使い「お疲れ様です。……途中からノリノリでしたが、ナニをおかずにしてたんですか?」

商人「……、……そんなこと、ない。……、秘密。……、なんでも教えると思ったら、大間違い」///

僧侶「わ……、この罰ゲーム……」ペラッ

商人「……、……これは、キツそう」チラッ

魔法使い「やめてください、脅かすのは……っていうか何をしれっと先に見てるんですか」

122 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 16:41:15.78 oKHXyl6yo 108/296



     『漏らすまでスパンキング』


魔法使い「きゃあああああ――――!?!」

僧侶「……普段の行いのバチが当たったんですね。粗悪語は罪です……主はいつも見ています……」

商人「……、……どんまい」

魔法使い「なんでちょっと半笑いなんですかっ 勝手に溜飲下げないでください!!」

商人「……、……大丈夫、……始まってすぐ漏らせば、終わり」

魔法使い「できますかっそんなこと! 二重の意味で!!」

商人「……、……こんなときのために。……、利尿剤も売ってる。……、50G」

魔法使い「もっと想定する場面があると思うのですが……」

僧侶「魔法使いさん。飲んでおいた方がいいですよ」

魔法使い「……他人事だと思って」


ガチャ「デ・デン! 罰ゲーム 執行モード!」ウィンウィンウィン シュルルルルッ グィィィィィン

魔法使い「ひゃぁぁあっ!? まだ心の準備が……! はひんっ!?」パァンッ

僧侶「手足を掴んで空中に拘束するのは、罰と関係ないのでは……」

商人「……、……でも、これでは、薬を飲ませられない」

勇者(ハンドアームで頭を無理やり下げさせて、お尻を突き出させるポーズが、屈辱的でエロいな……、このマシンは分かってる……。紳士だ……)

魔法使い「手の平でっかい……っ ちょっと、強すぎっ あぅっ!?」パァンッ

勇者(いや、手の大きさは小さい方が痛い……。大きいと打点は広がるが、良い音が出る割に痛みは少ない……。紳士だ……)

僧侶「魔法使いさーん! 頑張ってお漏らしなさってください! 私たちが見守ってますから!」

魔法使い「あったまおかしいんじゃないですか?! ひぃッ!? み、見てないでくださいよ! んあっ!?」/// パァンッ…パァンッ…


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

123 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 16:42:37.04 oKHXyl6yo 109/296



魔法使い「あぅっ……もうっ……許してください……っ いまは、出ませんっ…… ひぅっ…… お尻の皮が剥けちゃいますからっ……!」/// パァンッ…パァンッ…

商人「……、……肩車して。……、薬、飲ませられるかも」

僧侶「なるほど、名案です!」


僧侶「――えぃやっ ……あれ……? とりゃああっっ」プルプルプル

商人「……、……1ミリも上がってない。……、非力すぎる」

僧侶「はぁっ……はぁっ……、すみません、鎧脱いでもらっていいですか?」

商人「……、……わかった」ガチャガチャ


商人「……、……身軽になった。……これで」

僧侶「――――――――ふぬぬぬっ ぐぎぎぎぎっ んりゃああああっっ」プルプルプル

商人「……、……さっきと変わらない。……、非力すぎる」

僧侶「はぁっ……はぁっ……、ごめんなさい……、私、ミトラより重い物を冠ったことないんです……」

商人「……、……じゃあ、逆にする。……私の肩、踏み台にして」

僧侶「大丈夫ですか?」

商人「……、……心配ない。……、ドワーフは力持ち。……、……!」スック

僧侶「よいしょっ……やった! ……届きました!」

商人「……、……」ジィー

勇者(あっ、こいつ見上げてやがる! 良い趣味してるな……俺がその立場でもそうする)


124 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 16:46:02.35 oKHXyl6yo 110/296



僧侶「魔法使いさん、楽になれる薬です。飲んでください」

魔法使い「言い方変えても利尿剤ですよねっ?! 私、飲むなんて一言も……! はぅんっ」パァンッ

僧侶「お漏らしなさらないと終われませんよ?」

魔法使い「んっ…… 漏らしたくっ ないんですっ ……相手が、根負けするかもしれないじゃないですかっ」パァンッ…パァンッ…

僧侶「……機械相手になに言ってるんです?」

魔法使い「……うぇぇぇん……私にもわかりませんよぉ!」パァンッ…!

商人「……、……痛みと屈辱で、錯乱してる」

僧侶「こうなったら無理やりでも飲ませるしか……! ……でも、どうやって……」

勇者「口移しで」(念話)

僧侶「そう、口移しで……。 口移し!?」///

魔法使い「ちょ……っ 貴女もなに言って……! 変な思い付きはやめてください!」/// パァンッ…

僧侶「いえ、今のは私では……――はぅ!?」ドン☆

僧侶?「さっさと飲まない魔法使いが悪い……でごぜーます」キュポッ ングングッ

魔法使い「うわーーーっ 待って待って! 早まらないでくださいっ そうされるぐらいなら飲みます! 自分で飲みますから!」

僧侶?「んーんんん……んんんん(もう遅い……ですます)」ムチュー

魔法使い「んぶっ!? んーっ んんんーーっっ!!」///

勇者(あー、魔法使いの唇、すげー柔らかい……役得役得……)ヂューッ

魔法使い(……も、もう怒りましたっ ……お前も飲めっ)ピューッ

勇者(うぉっ 送り出した薬が逆流して……っ)ゴクンッ

勇者(……飲んでしまった。すまん僧侶。……時間切れだ)デュゥン


僧侶「……はっ ――――きゃああああっっ?!」バッ グラグラッ

商人「……、……急に、暴れないで」ドテッ

僧侶「いま、私……魔法使いさんとキスを……?!」/// ドテッ

商人「……、……いいものをみた」

魔法使い「そ、そっちからしてきて、何で驚いてるんですかっ」/// モジモジ

商人「……、……あ、効いてきた?」

魔法使い「うぅぅぅ……! あっち向いてくださいっ! ひぃんっ」/// パァンッ

僧侶「私……私……、なんてことを……!」/// カァァァ

魔法使い「あ……っ! はひぃっ! 急に強くっ! やだっ! やだっ! やだぁっ……♡」/// パァンッ パァンッ パァンッ


魔法使い「はぁぁぁ……♡ バカァ……」/// シャァァァァァァ♡


125 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 16:51:13.47 oKHXyl6yo 111/296


順番通りに行けば次は商人のターン
それと汚っさん系の安価はうまく書けないので次点にずれると思います。申し訳ない


安価下1~3 

中に入っていたパンツと、エロい罰ゲームの内容をお願いします。
ガチャマシンから機械姦的なアームを出しても良いです。
カプセルは異次元収納なので、パンツ+色んなものを入れられます。
ただしあまりに過激な物だと、勇者判断で強制終了をかける恐れがあります。

二桁コンマで最も高いものを採用。
(採用コンマが30以下だった場合、SRパンツが出て終了)

126 : 以下、名... - 2017/06/19 16:51:59.84 3kv9QflsO 112/296

水(マン汁含む)に溶けるパンツ

パンツをはいた状態で一定時間電マ責めに耐える

127 : 以下、名... - 2017/06/19 16:55:27.18 tEqkHGO00 113/296

フンドシ

サラシ&フンドシでどじょうすくいを躍る

128 : 以下、名... - 2017/06/19 16:55:30.89 CJ0lXM3GO 114/296

>>108

108 : 以下、名... - 2017/06/19 00:28:48.42 WY3d7Zyp0 115/296

紐パン
生放送カメラの前で全裸オ○ニー

129 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 17:03:14.98 oKHXyl6yo 116/296

生放送先

安価下1

1.街中。商人がいつもお店を出しているところ
2.魔王城内
3.この神殿のB1階
4.その他自由安価

130 : 以下、名... - 2017/06/19 17:10:02.40 eZbAKzymO 117/296


137 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 23:50:31.72 oKHXyl6yo 118/296



魔法使い「……恥ずか死する……」/// ヘナヘナ

僧侶「蘇生しますよ」

魔法使い「うっさい。ヒールかけて」

僧侶「はいはい、では、お尻こちらに見せてください」

魔法使い「うん。 ……って、見せる必要ないですよねっ?!」

僧侶「お尻を叩かれると赤く手形が残るという都市伝説は、本当なのでしょうか。……せっかくなので確かめてみたいな、っと思いまして」

商人「……、……確かに、気になる」

魔法使い「よそで確かめてください!」

僧侶「……ふふ、元気でて良かったです……『ヒール』」

魔法使い「全く……」パァァァァ


魔法使い「ところで、なんともないんですか?」

僧侶「なにがです?」キョトン

魔法使い「何ともなさそうですね……。飲んだ量が違ったからかな。……私だけ漏らすのは不公平だと思うのですけど」ブツブツ

僧侶「……?」


商人「……、……次は、私」シュルッ

僧侶「躊躇なく葉っぱのパンツを……。……なんて潔いのでしょう」

138 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 23:52:09.32 oKHXyl6yo 119/296



    ガチャガチャ コロンッ



商人「……、……そろそろ、SRパンツ、きて」パカッ

魔法使い「紐パンですね」

僧侶「これが……? 思ったより紐ではないのですね」

商人「……、……左右の留め具が紐、なので紐パン。……、紐の細さのパンツも紐パンだけど、これとは別」

僧侶「へぇ……。どうしてでしょう、商人さんの引くパンツだけ比較的まともです……」

魔法使い「けど、当たりではないみたいです」ペラッ


     『生放送カメラの前で全裸オ○ニー』


商人「……、……、……」

僧侶「あわわ……っ」/// ドキドキ

魔法使い「これは流石に……」

商人「……、……や、る」///

魔法使い「む、無理しなくていいですよ。そこまで体張る必要ありません。戦闘でのお手伝いをお願いしたんですから……。シーフは元々私たちの仲間です。……罰ゲームは、こちらで代わりにやります。……僧侶さんが」

僧侶「えぇぇっ!? 私だって嫌ですよぅ!」///

勇者(……僧侶のアソコがキュンキュン疼いてる振動が伝わってくる……。 もしかしてこいつ……)

商人「……、……水くさいこと、言いっこなし。……、冒険中は、一蓮托生。……、私がやる」

ガチャ「デ・デン! 撮影中 プライバシー保護ノ為 目隠シヲ 着用シテネ」ヒラッ

商人「……、……白々しい」カチャカチャ ヌギヌギ

魔法使い「生放送って、どこに放送するんですか?」

ガチャ「デ・デン! 撮影開始後 ランダムナ場所ニ 受信機ヲ テレポート サセルヨ」

魔法使い「……この結界と言い、無駄に高度な技術ばっかり使っててムカつきます」

僧侶「目隠し、巻きますね」ファサ

商人「……、……難癖つけられると、困る、キツめにして」


139 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 23:53:40.60 oKHXyl6yo 120/296



商人「……、……じゃあ、始める」/// クチュッ…クチュッ…

勇者(目隠しされたまま撮影機の前でペタン座りして、少し腰を浮かせながら、二本の指で秘所を掻き混ぜてる……。……これを生放送するのは、ある意味テロだな)

ガチャ「デ・デン! 罰ゲーム 執行モード! 撮影開始 終了マデ 残リ200」ジーーーー…

商人「……、……200秒も……?」/// クニクニ…

僧侶「いま、一度に5カウントも減りました、秒数ではないかもです」

商人「……、……そう、早く終わるなら、いい……♡」クチュクチュ

ガチャ「デ・デン! 相互放送モードニ 切リ替エ……」ブゥン

僧侶「あっ……モニターに、どこかの景色が……」

魔法使い「相互放送……? ……あれ、ここ」

僧侶「ここって商人さんの」モゴモゴ

魔法使い「し、知らない方が幸せです」ヒソヒソ

僧侶「でも……」ヒソヒソ

商人「……、はぁっ♡……、はぁっ♡……」クチュクチュ

僧侶「あ……カウントが少しずつ減ってます」

魔法使い「減ったカウントが19……モニターに映ってる人数も19……、……そういうことですか……」

僧侶「え?」

魔法使い「多分、200人に同時に見られることで終了になるんじゃないでしょうか」

僧侶「えぇっ!?」

商人「……、……ほんとに、悪趣味……。 ……はぁっ♡……、はぁっ♡……」クチュクチュクチュ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

140 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 23:54:54.43 oKHXyl6yo 121/296




商人「……、んっ♡ ……んふっ♡……、イッ♡♡」/// クチュクチュ ビクンッ

僧侶「やった! 遂に残りカウント10まで来ましたよっ 頑張ってください!」

商人「……はぁっはぁっ♡ ……、……ド、ドワーフは、体力自慢、 ……だけど、……これ以上イくのは、……、……おかしくなりそう……♡」/// クタッ

魔法使い「あぁっカウントが5も戻りました……、……これ、画面内に200人も収まらないですよ……」

僧侶「残りカウント15から、増えたり減ったりですね……意地悪なルールです……」

商人「……はぁっ♡……はぁっ♡……。……もっと、視聴者を熱中させて、画面に惹き寄せる必要がある……?」///

魔法使い「そっ、そうですけど……、あんまり無理しない方が……」

商人「……はぁっ♡……はぁっ♡ ……このままでは、身が持たない……。……、一息にけりを付けるべき……」///

僧侶「……どうしましょう、やはり言った方が……」ヒソヒソ

魔法使い「でももう、痴態をたくさん見せてしまった後ですし……」ヒソヒソ

僧侶「……モニターに、街の神父様や、防具屋のお姉さんが映っているのですけど……」ヒソヒソ

魔法使い「気付かないフリをして忘れましょう、お互いに……」ヒソヒソ

商人「……、……えいっ」/// コロンッ

勇者(うぉぉぉっ、まんぐり返し……!)

商人「……、……はっ♡ はっ♡ はっ♡」クチュクチュッ クリクリッ ヌポヌポ

商人「んぃい――――――ッ、……、イくぅぅ…………ッッッ♡♡♡」/// プシャァッ ♡

勇者(ロリぷにまんこを見せつけながらクリを弄って、愛液まみれの秘所を無茶苦茶に掻き混ぜて、潮吹きフィニッシュ……! 流石だ、勇者の俺ですら食い入るように見てしまった……)


ガチャ「デ・デン! ノルマ達成ヲ確認 放送終了!」

僧侶「…………」キョトン

魔法使い「…………」パチクリ

商人「……はぁ♡ ……はぁ♡……はぁ♡」ヒクヒク♡ ヒクヒク♡

魔法使い「そ、壮絶でしたね」

商人「……、……私は、二人より、ずっと大人……。……、ランダムの視聴者は、私を知らない。……割り切れば、これくらい、簡単」/// グィッ ニコッ

勇者(目隠しを取って……強がりの笑みが、健気だ)

僧侶「あ、あのですね……商人さん、実は……」

魔法使い「い、言うんですか?!」

僧侶「ここで黙っていたら、騙すのとおんなじです、それはダメです」

魔法使い「……ん、んー……」

商人「……、……どうしたの?」

僧侶「実は、放送されてた場所なんですけど……」




141 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 23:55:45.33 oKHXyl6yo 122/296



次の展開

安価下1

1.勇者(ガチャの変態度には目を見張るものがある。後学のためにも、もう少し続けよう)
2.勇者(段々と罰ゲームがヤバくなってる。イカサマしてSRパンツを出そう)
3.自由安価


142 : 以下、名... - 2017/06/19 23:55:59.38 99ofDM9D0 123/296


143 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/19 23:58:02.15 oKHXyl6yo 124/296


次は僧侶のターン

イカサマで引かせたSRパンツとは
(色、形状、魔法効果、呪いなどがあっても良いです)

安価下1

144 : 以下、名... - 2017/06/19 23:58:36.58 3kv9QflsO 125/296

どうみても絆創膏

147 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:53:51.18 fmGprCo8o 126/296



商人「……、……恥ずか死する……」/// プルプルプル

僧侶「蘇生しますよ」ポンポン

魔法使い「どこかで見ましたね、このやりとり」

商人「……、……度合が違う」/// プルプルプル

魔法使い「じゃあ被せないでくださいよ!」

僧侶「次は私の番です……、お二人の仇、必ず討ちます!」グッ

勇者(……張り切っているところ悪いが、次はイカサマしてでもSRパンツを引かせよう。罰ゲームが段々ヤバくなってるし)


148 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:54:37.24 fmGprCo8o 127/296



僧侶「…………うー、……そうでした……そうでしたぁ……」モジモジ

魔法使い「もうパンツしか脱げる物がないですね」

僧侶「私、この格好じゃ帰れません!」

魔法使い「初っ端から服を脱いだの貴女じゃないですか」

商人「……。……もっと帰りづらい」/// プルプルプル

魔法使い「商人さんはショックの余り、アルマジロに転職されてしまいました……」

僧侶「…………っ」/// スルンッ

勇者(僧侶の高貴おま○こ、逆さ撮りカメラの前に御開帳――♡)


勇者(――なんて言ってる場合じゃない! レースのパンツ=俺が吸い込まれる直前に、ガチャの景品内へ〝ジャンプ!!〟)


149 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:55:30.61 fmGprCo8o 128/296



勇者(――――入ってみたは良いが、凄い量だ。この膨大なカプセルの一つ一つにパンツが……。そして当たりは一つだけ。……まともにやって当たるわけがない)

勇者(……僧侶が引くまでにSRパンツを探し出せるか?)

勇者(……とりあえず、これじゃない、ジャンプ)ゴソゴソ

    ガラ……ッ

勇者(これでもない、ジャンプ)ゴソゴソ

    ガラガラ……ッ

勇者(これでもない! ジャンプ!!)ゴソゴソ

    ガラガラガラ……ッ

魔法使い(……あれ? ガチャガチャのカプセルが勝手に動いてます……?)ジーッ


勇者(僧侶……、できるだけ、ゆっくりガチャを引いてくれ……!)

150 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:55:57.45 fmGprCo8o 129/296



僧侶「さっそくガチャ回しますね!」スッ

魔法使い「……ふむふむ、貴女って片手を使うときは胸を隠すのを諦めるんですね」

僧侶「ど、どこみてるですか!」/// パッ

魔法使い「思ったことを言っただけです」

僧侶「思うだけにしてください! 今までは勇者様の影に隠れてて気付きませんでしたけど、魔法使いさんも相当なセクハラ魔人ですよ!」

魔法使い「酷い言いがかりです。私はただ、貴女を困らせて面白がってるだけです。性的な意味はありません」シレッ

僧侶「なお悪い!」


151 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:56:26.08 fmGprCo8o 130/296



勇者(……水に溶けるパンツなんてものもあるのか……どんな仕組みなんだ……?)

勇者(この材質は記憶しておこう)

勇者(アダルトな黒レースなのに、子供用……倒錯的で素晴らしいな)

勇者(この発想は評価に値する)

勇者(東洋の神秘、ふんどし……実物になるのは初めてだ……いや、見るのは初めて……?)

勇者(女子に穿かせると食い込みがエロそうだ)

勇者(ディルドパンツ、そういうものもあるのか……俺のちんちんを内側に生やしても同じことが出来るな…… しかしそれで処女を奪うのは可哀想な気も)

勇者(なら……可哀想じゃない相手になら使える技になるかも)

勇者(レジェンド オブ パンツ! 青白の縞パンじゃないか……! 萌えの体現とも言って良い!)

勇者(しかし、それ故に氾濫している。当然レア度はノーマル……)


勇者(……どこにあるんだ、SRパンツは……!)ゴソゴソゴソ


152 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:57:08.68 fmGprCo8o 131/296



僧侶「アホなことやってないでガチャ引きますね」スッ

魔法使い「……全裸にブーツって変態チックに見えますね」

僧侶「うー……なんなのです、さっきから。……もう挑発には乗らないです。……天にまします我らが主よ。この苦難を乗り越える力を我らにお貸しください……」

僧侶「は――――っ?!」ピキーン

魔法使い「わっ、どうしたんですか、いきなり。……天啓でも降りてきましたか?」

僧侶「…………」キリッ

魔法使い「急に真剣な顔……、……まさか本当にお告げが……」

僧侶「……なつみに」キリリッ

魔法使い「……なつみに?」


僧侶「……お花摘みに参りたいのですが、途中休憩を挟んでもよろしいでしょうか?」キリリッ

ガチャ「デ・デン! 却下」


153 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:57:35.59 fmGprCo8o 132/296



僧侶「おねがいです出してください結界解いてください何でもしますからぁ!」/// モジモジ クネクネ

ガチャ「デ・デン! ゲーム終了マデ 内外ノ出入リハ 不許可」

僧侶「やぁぁっ こんなところで漏らすなんてっっ、見っともないことしたくないですぅぅ!」/// バンバンバン

魔法使い「へぇ……、そんな風に思ってたんですか……」ピキピキ

商人「……、……切羽詰まると、本音が出る。……、……人は弱い生き物」プルプルプル

魔法使い「商人さんが遠いところに……」

僧侶「出る……っ 出ちゃう……っっ はぅぅぅっっ 出して……! 結界っっ 決壊しちゃうっ 早く出してっ 出ちゃいますからっっ」/// モジモジ トントントンッッ

商人「……、……壊れた」

魔法使い「誰かが正気を失うと、誰かが帰ってくる。私たちは案外良いチームなのかもしれません」

商人「……、……大騒ぎしてる人がいると、逆に冷静になれる」

魔法使い「商人さんの問題は別に解決してませんけどね」

商人「……、……もういや」/// プルプルプル


154 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:58:09.30 fmGprCo8o 133/296



勇者(スーパーレア……、どれだ……? 罰ゲームの紙が入ってないやつか……?)

勇者(SRと書かれた紙が入っているのかもしれない……そもそも全部を見てる時間なんて……)

勇者(……いや、待てよ……このガチャマシンは天晴れなほど変態だ……)

勇者(だとしたら……、……俺がこいつだったら、当たりはどこに入れる……?)

勇者(変態の考えをトレースしろ……。 〝連続ジャンプ!!〟)


155 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 12:58:52.80 fmGprCo8o 134/296



僧侶「ふぅーーーーっっ♡ ふぅーーーーっっ♡ ふぅーーーーっっ♡」///ギュゥゥゥゥッッ クネクネ

魔法使い「もう、漏らす前に隅っこで済ませた方が良いですよ。脂汗がすごいです」

僧侶「ちゃ、ちゃんとした所じゃないと……っ やりかた分かんないんですぅっっ」/// ギュゥゥゥゥッッ クネクネクネ

商人「……、……我が儘」

魔法使い「レクチャーして差し上げましょうか、お姫様」

僧侶「けっ、結構ですっっ」/// モジモジ ギュゥゥッッ


僧侶「い、一発で当たりを引いてクリアしてっ、それで解決ですっ!」/// ギュッ

魔法使い「さっきもそう言ってハズレたじゃないですか」

僧侶「神様仏様勇者様 神様仏様勇者様 神様仏様勇者様」/// グィッ

商人「……、……雑な祈り。……、だけど、今までで一番、魂を感じる」

魔法使い「いや、仏に祈っちゃダメでしょう」



156 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 13:00:29.74 fmGprCo8o 135/296



    ガチャガチャ コロンッ



僧侶「お願いお願いお願い……」パカッ


ガチャ「デー・デレデ・デーデー♪ デー・デレデ・デーデー♪ デー・デレデ・デー・デッデデー♪」

ガチャ「スーパーレア獲得! オメデトウ!!」


僧侶「……やっ、やりましたぁ! ありがとう神様!!」ピョンピョンッ

魔法使い「すごいですね! あの祈りで本当に引き当てるなんて!」

商人「……、……そう、半分冒涜だった」

勇者(あぶねぇ……間一髪、なんとか間に合ったな。……これがパンツかどうかは怪しいところだが)


僧侶「ですから、主はちゃんと普段の行いを見ていて下さるのですよ!」ニコニコ チョロロロロ♡

魔法使い「わぁぁっ!? 気をっ、気を抜かないでください!」

僧侶「あっ!! やっ?! とまっ、とまって! とまってぇぇぇぇっっ!!」/// シャァァァァ♡

勇者(俺を持ったままの手でっ 抑えたらっ やめっ ガボゴボゴボゴボ…………)

商人「……、……ヒト族の嬉ション、初めて見た」

僧侶「そんなんじゃあ…………はふぅぅ♡♡♡」/// シャァァァァ♡


157 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 13:01:48.12 fmGprCo8o 136/296


ガチャ「デ・デン! ゴ利用アリガトウ マタ 遊ンデネ!」スゥゥゥ……

魔法使い「二度と出てこないで下さい!」

僧侶「バカぁー! アホぉー!」///

商人「……、小部屋への道が開いた。……、これで猫娘を助けに……」



     パキッ ミシミシッ


      ドォォォォォン!!


シーフ「……やったニャ! 開通したニャ! 脱獄だにゃあ!」

魔法使い「…………」

僧侶「…………」

商人「……、……直接壁を壊す。……、その手があった」


シーフ「……あれ、みんにゃ……、なんて格好してるニャ」キョトン


158 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 13:03:11.55 fmGprCo8o 137/296



魔法使い「色々あったんですよ、色々」プィッ

シーフ「えっと、……先走って悪かったニャ。でも、ああいう宝箱には重要なアイテムが入ってることもあるし、許してほしいニャー……?」チラッ

僧侶「シーフさん、少しこちらにいらしてください。痛くしますから」コイコイ

シーフ「……い、嫌にゃ! ストレートに言われて行くわけないニャ!」サッ

魔法使い「じゃあ、こっちに来て下さい。痛くしませんから」コイコイ

シーフ「魔法使いちゃんは嘘つくから嫌ニャ!」サッ

商人「……、……おいで、優しくする」コイコイ

シーフ「商人ちゃんっ あの部屋は暗くて狭くて愉s……怖かったにゃあ!」ダキッ

商人「……、……二人よりは」ダキッ ギチギチギチッ

シーフ「な゛ぁぁっ!? だ、騙されたニャ!! はにゃっ、離してにゃっ 折れるっ 背中折れちゃうニャッ」ジタバタ

商人「……、……心配した。……、怪我がなくて良かった」フッ

シーフ「うにゃ…………、ごめんにゃさい……」シュン

商人「……、……、無事ならいい」ポンポン

シーフ「…………」

商人「……、……あと、怒ってるのはホント」ムギュゥゥゥ ギチギチギチ

シーフ「にゃあっっ!? 待って待って、商人ちゃん、すごい馬鹿力ニャンだからっ うげぇぇっ 死んじゃうニャあっ!!」ミシミシミシッ

商人「……、……街でお店開けなくなった。……、責任とって」ムギュゥゥゥ

シーフ「にゃんでそんなことになってるニャ?! なにが起きたのニャ!! 意味分かんないニャ! うみ゛ぁぁぁあっっ」ミシミシミシッ

159 : ◆uc0/sWUMkSOW - 2017/06/20 13:04:15.27 fmGprCo8o 138/296


ガチャを攻略したことで、パンツのJobレベルが大幅にアップしました
新しいスキルを2つ覚えられます

安価下1~2
1.春風の悪戯
2.パンツ・モーフィングの強化
3.意識支配の強化
4.念話の強化
5.その他自由安価(効果の説明もお願いします。現状で強すぎるものは制限の可能性もあり)

160 : 以下、名... - 2017/06/20 13:08:27.89 OVi7NyX+O 139/296

1

161 : 以下、名... - 2017/06/20 13:08:46.64 4tt/Y8Ve0 140/296

2


続き
【安価】勇者「パンツにされたから、世界を救うために仲間に悪戯」【後編】

記事をツイートする 記事をはてブする