1 : 以下、名... - 2018/04/25 20:36:17.14 joXNIAmY0 1/82

>>3「あ、あかりの前にあかりがいるよぉ…」

あかり「……」


ゆるゆりのキャラで頼みます


元スレ
赤座あかり「えぇ!? >>3と入れ替わっちゃったよぉ!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1524656176/

3 : 以下、名... - 2018/04/25 20:37:23.71 YA90wH4t0 2/82

あかね

5 : 以下、名... - 2018/04/25 21:07:37.36 joXNIAmY0 3/82

あかね「え、もしかしてこれって前に京子ちゃんが言ってた幽体離脱ってやつなんじゃ!? 」オロオロ

あかり(え、これはどういうこと? 私の目の前に…私?)

あかね「ってことはあかりもしかして死んじゃったの!?」

あかり(目の前の私は、あかり…なのかしら。ということは今の私は!?)

あかり「…」サワサワモミモミクンクン

あかり(この小さくて抱きつきたくなる様な手足!! いつも見ていた可愛いお胸!! それにこの匂いは、間違いなくあかりのものだわ!!)

あかり「え、嘘っ!? こんなことって本当にあるの!? そんな、嘘みたい、私が天使になるなんて。ふふふふ。あぁ、あかり、あかりぃ」ギユ-

あかね「なんだか目の前のあかりが怖いよぉ」ヒキッ

あかり(はっ、いけない!? 兎に角、まずはあかりを落ち着けないと)

あかり「>>6」

6 : 以下、名... - 2018/04/25 21:28:01.93 hUYXrRt9O 4/82

とりあえず外の風でも吸おう

7 : 以下、名... - 2018/04/25 21:38:04.33 joXNIAmY0 5/82

あかり「とりあえず外の風でも吸おう」

あかね「ふぇっ?」

あかり「落ち着いて、ひとまず外の空気でも吸って落ち着きましょう。焦っても仕方ないわ」ハ-ハ-フ-フ-

あかね「な、何だか目の前のあかりが一番落ち着きなく見えるよ!?」

あかり「いいから、ほら、早く」ハ-ハ-ハ-ハ-ドキドキ

あかね「う、うん!! よいしょ、あれ? あかり大きくなった気がするよぉ?」


ーー外ーー

あかね「うーん、いい天気だよぉー」

あかり「はぁはぁ…ふー、あかりの目の前…何とか少し落ち着いたわ」

あかね「えぇっと…貴女は誰なんですか? あかりに見えるけど…」

あかり(あぁ、なんて純粋な子なのかしら。まだ気づいてないなんて、あぁ、もう私の顔なのに可愛い!!)

あかり「>>8」

8 : 以下、名... - 2018/04/25 21:42:02.50 bQLAQBXIO 6/82

私は闇のあかり
貴女の体は私が貰った

9 : 以下、名... - 2018/04/25 21:55:32.69 joXNIAmY0 7/82

あかり「私は闇のあかり。貴女の体は私が貰った」

あかね「ふえええぇぇ!? あかりの体盗られちゃったの!?」カビ-ン

あかり(ふふ、あかりったらあんなに驚いて。驚いてる私の顔…何かしら、あかりだと思うとこうなんか、そそるわ!!)

あかね「そ、それじゃ今のあかりは」サワサワ

あかり「その体は貴女の姉、赤座あかねのもの!! 貴女の魂はその体に閉じ込められたのよ!!」

あかね「お、お姉ちゃん!? あかりお姉ちゃんになっちゃったの!?」

あかり「>>10」

10 : 以下、名... - 2018/04/25 21:56:07.22 5IgQIIWno 8/82

この体を使って仲間を探すといい

12 : 以下、名... - 2018/04/25 22:11:07.43 joXNIAmY0 9/82

あかり「この体を使って仲間を探すといい」

あかね「仲間ってなんのぉ!?」

あかり「ふふふ、それじゃさらば!!」タタタッ

あかり(ふふ、ごめんなさい、あかり。でもねこれは神様が私にくれたご褒美なの!!
ここで戻る方法とかそんなの考えて時間を無駄にできないの!!
だから、ごめんなさい、あかり。悪いお姉ちゃんを許して!!
ふふふ、どこでこの体を…ふふふ)


あかね「わーん、あかりの体が行っちゃうよぉ。ど、どうしよぉ」

>>12「あれって…」

13 : 以下、名... - 2018/04/25 22:12:59.64 VGCGanpeO 10/82

綾乃

14 : 以下、名... - 2018/04/25 22:30:02.76 joXNIAmY0 11/82

綾乃「あれって…確か赤座さんのお姉さん? 何してるのかしら?」

あかね「と、兎に角、仲間を探さないと。でも、どうやって仲間を探せばいいんだろぉ?」オロオロ

綾乃「よくわからないけど何だか困ってる様に見えるし、声かけたほうがいいかしら?」

あかね「ど、どうしよぉ。わからないよぉ」

綾乃「あ、あの、どうかしたんですか?」

あかね「ふぇ? あっ、杉浦先輩…」

綾乃(杉浦先輩?)

綾乃「>>15」


15 : 以下、名... - 2018/04/25 22:30:50.24 gVgUiYkmO 12/82

あなた赤座さんのお姉さんで間違いありませんよね?

16 : 以下、名... - 2018/04/25 22:44:11.72 joXNIAmY0 13/82

綾乃「あなた赤座さんのお姉さんで間違いありませんよね?」

あかね「ふぇっ!?」

綾乃「自分でも可笑しな質問だと思いますけど、何といいますか…赤座さん、妹さんに見えて…す、すみません、こんな質問しちゃって」

あかね「うぅ…杉浦先輩…助けてください!!」ダキッ

綾乃「えぇ!?/// ちょ、お、お姉さん!?/// 」

あかね「あかりがお姉ちゃんになっちゃって、闇のあかりにあかりを盗られて」ギュ-

綾乃「ちょっと落ち着いてください!?//////」


ーー数分後ーー

綾乃「それで…えぇっと闇の赤座さんに体を盗られて、お姉さんになってたと?」

あかね「そうなんです…あかり、階段からお姉ちゃんと一緒に落ちたらこうなってて、どうすればいいかわからなくて…」

綾乃「>>17」

17 : 以下、名... - 2018/04/25 22:45:34.97 YwHfGRdlO 14/82

……分かったわ!私も一緒に元に戻る方法を探してあげる!

18 : 以下、名... - 2018/04/25 23:02:14.00 joXNIAmY0 15/82

綾乃「……分かったわ!私も一緒に元に戻る方法を探してあげる!」

あかね「本当ですか!?」

綾乃「えぇ、それに赤座さんが嘘をつく様な子には思えないもの」

あかね「うぅ、そこまであかりの事…ありがとうございます!!」ダキッ

綾乃「ちょ/// そんな抱きつかないで!? お、お姉さんのがい、色々当たってるから////」

あかね「え? 色々って?」

綾乃「そ、それは…と、兎に角それ以上抱きつくと罰金バッキンガムなんだからね!!////」

あかね「>>19」




19 : 以下、名... - 2018/04/25 23:03:47.21 b7rg8Oi9O 16/82

じゃあ手なら繋いでても良いですか?

20 : 以下、名... - 2018/04/25 23:17:36.21 joXNIAmY0 17/82

あかね「じゃあ手なら繋いでても良いですか?」

綾乃「へ、手を?」

あかね「だ、ダメですかぁ?」

綾乃「ダメなわけないじゃない。ほら」ガシッ

あかね「あっ、えへへ、杉浦先輩」ギユ-

綾乃「もう、お姉さんの体なのに甘えん坊さんね」

綾乃(そうよね、話が本当ならこんなことになって赤座さんは不安なんだわ
先輩なんだから私がしっかりとしないと…見た目は大学生なんだけども)

綾乃(それにしても何か引っかかるわ。お姉さんと階段から落ちて闇の赤座さんって。そもそもお姉さんの人格はどこに?うーん)

あかね「それで、これからどうすればいいと思いますか?」

綾乃「え? あぁっと、そうね、>>21」


21 : 以下、名... - 2018/04/25 23:43:04.28 XWr/zRo6O 18/82

西垣先生に会いに行く

22 : 以下、名... - 2018/04/26 00:52:41.61 S/p3pUSm0 19/82

綾乃「西垣先生に会いに行く」

あかね「先生に?」

綾乃「西垣先生ならこういう事態に詳しいかもしれないわ。それに何か役に立つ発明品があるかも」

あかね「そうなのかなぁ?」

綾乃「学校に向かうまでの間にもしかして赤座さんの体がと仲間が見つかるかもしれないし、行きましょう」

あかね「そうですね、よろしくお願いします。杉浦先輩」ニコッ

綾乃「うっ//// こ、このなんとも言えない笑顔…は、反則だわ////」


ーー手繋ぎ移動中ーー


あかね「…」ニコニコ

綾乃「あの、赤座さん?」

あかね「どうしたんですかぁ?」

綾乃「その…どういう気分なのかしら、お姉さんの体って?」

あかね「>>23」

23 : 以下、名... - 2018/04/26 01:07:34.26 nWAluyYOO 20/82

ムラムラする

24 : 以下、名... - 2018/04/26 01:23:47.69 S/p3pUSm0 21/82

あかね「ムラムラする」

綾乃「あ、赤座さん!? どうしたの!?」

あかね「杉浦先輩…あかり、何だか杉浦先輩を見てると体が熱くて」モジモジ

綾乃「ちょ、ちょっと!? そんな顔を近づけないで!?///」 

あかね「はぁはぁ…すぎうらぁ…せんぱぁい…ぃ」

綾乃(なんだか様子がおかしい!? いつもの赤座さんじゃない!?)

あかね「>>25」

25 : 以下、名... - 2018/04/26 01:57:58.96 W5U+JcTiO 22/82

キスして下さい…

26 : 以下、名... - 2018/04/26 05:43:39.82 S/p3pUSm0 23/82

あかね「…キスしてください////」トロ-ン

綾乃「キス!? お、落ち着いて////」

あかね「うぅ…はやくぅ///」ガシッ

綾乃(っ!? もう片方の手も掴まれた!? んっん、だめ、お姉さんの体じゃ全然振りほどけない)

あかね「えへへへぇ…/////」グイッ

綾乃(あ、顔を近づけるとお姉さんの髪の毛から良い匂いが…赤座さんのお姉さんって顔が整って綺麗で…////
あぁ/// ってダメっ、ど、どうすればいいのよ!?
赤座さんを落ち着けないと…そ、そそそそれともキスすれば落ちつくんじゃ。け、決してキスしたいとかじゃないんだから!!///)

>>27 コンマ50以上でキス。それ以下だと落ち着かせる






27 : 以下、名... - 2018/04/26 05:57:01.00 hjR+4fcoo 24/82


28 : 以下、名... - 2018/04/26 06:30:07.29 7Rxr7NqpO 25/82

コンマゾロ目か…

綾乃(って、なに流れそうになってるのよ!!///// わ、私にはと、歳納京子が…って歳納京子は関係ないわよ!!///)

あかね「せんぱぁいぃ?////」

綾乃「…駄目よ、赤座さん。そんなことしちゃ」

あかね「先輩はあかりのこと嫌いなんですかぁ?///」

綾乃「そうじゃないわ。私は赤座さんがとっても可愛らしくて良い子だって知ってるわ
だからね、お姉さんの体でこんなことしちゃダメよ」

あかね「お姉ちゃんの…///」

綾乃「キスってね、そんな簡単にするものじゃないと思うの。もっと大切な人の為に残しておかないと。ましてや、お姉さんの体なんだから」

あかね「大事な…ひとぉ?」

綾乃「だから…」チュ

あかね「ふぇ!?/////」

綾乃「今は取り敢えず頬で許して、ね」

あかね「へへへへぇ…あぁう…」クラッ

綾乃「赤座さん!? 」


あかね「ん…んん…あれぇ、杉浦先輩…そんなに慌ててどうしたんですかぁ?」

綾乃「へ? えぇっと、赤座さんよね?」

あかね「そうですよぉ。あれ、変なだなぁ、杉浦先輩と話してる途中で急にぼーっとしちゃって…」

綾乃「元に戻った? なんだったのかしら…今の?」

あかね「えーっと、なにかあったんですかぁ?」

綾乃「…いいえ、なんでもないわ。急ぎましょう」

あかね「不思議だなぁ」


ーー学校ーー

綾乃「カクカクシカジカってことなんですが、なんとかなりますか?」

西垣「>>29」



29 : 以下、名... - 2018/04/26 06:36:07.78 CZHlUqn7O 26/82

元に戻る装置を作ってやれないこともないが、ただではな…?

30 : 以下、名... - 2018/04/26 06:53:12.37 7Rxr7NqpO 27/82

西垣「元に戻る装置を作ってやれないこともないが、ただではな…?」

あかね「作れるんですか!?」

西垣「闇の赤座…だったか、赤座の体があれば可能だ。今から取り掛かれば2、3日の間にはできるだろうが…いや、もっと早いかもしれないな」

綾乃「でも見返りは取るんですね」

西垣「当然だ。開発もタダじゃない。世の中、労力には対価が必要なんだ」

綾乃「教師としてどうなんですか?」

あかね「うぅ、あかりお金はあんまり…」

西垣「大丈夫。欲しいのはお金じゃないさ。>>31」


31 : 以下、名... - 2018/04/26 06:56:41.80 guvESl9fO 28/82

私もせっかくだし入れ替わってみたいんだ

33 : 以下、名... - 2018/04/26 07:25:21.64 7Rxr7NqpO 29/82

西垣「私もせっかくだし入れ替わってみたいんだ」

あかね「そうなんですか!?」

西垣「一時期流行ってただろ? その時に作ろうとしたんだが松本に止められてしまってな」

綾乃「そりゃ、止めるわよ…」

西垣「その点、赤座や杉浦なら問題なさそうだし、私も中学生になってみたい」キリッ

綾乃「私も入ってるんですか!?」ガ-ン

西垣「さて、赤座…どうする?」

あかね「>>34」

34 : 以下、名... - 2018/04/26 07:42:33.43 C+2ZeciLO 30/82

断ります

35 : 以下、名... - 2018/04/26 12:45:28.17 7Rxr7NqpO 31/82

あかね「断ります」

西垣「断るのか?」

あかね「もし、あかりの体と入れ替わったらお姉ちゃんの体に闇のあかりが入っちゃうんです。それはダメかなって…」

綾乃「赤座さん…」

あかね「それに仲間を集めろって言ってましたから、それも何か意味があると思うんです。だから、ごめんなさい」ペコリ

西垣「そうか。無理強いはしないさ。代わりに、困ったことがあったら来るといい」

あかね「本当ですか、ありがとうございます」

綾乃「やったわね、赤座さん!!」

西垣(それにしても、階段から落ちてって…普通に赤座姉と入れ替わったんじゃないのか? まっ、当人は全くそう考えてないっぽいが)


ーー校門前ーー

綾乃「さて、これからどうしようかしら?」

あかね「>>36」

36 : 以下、名... - 2018/04/26 13:18:47.69 2W4NiiHG0 32/82

みてください、校門前にドラえもんがいますよ、赤沢さんの入れ替わりもドラえもんなら何とかしてくれるじゃあないでしょうか?

37 : 以下、名... - 2018/04/26 13:48:50.77 tKwAxv7wO 33/82

赤沢さんって誰やねん

38 : 以下、名... - 2018/04/26 14:06:35.40 7Rxr7NqpO 34/82

あかね「みてください、校門前にドラえもんがいますよ、赤沢さんの入れ替わりもドラえもんなら何とかしてくれるじゃあないでしょうか?」

綾乃「あ、赤沢さんって誰よ!? …え、ドラえもん?」キョロキョロ

あかね「ふふふ…」クスクス

綾乃「どうしたの?」

あかね「ごめんなさい、実を言うと冗談なんです」

綾乃「冗談ってね…赤座さん!!」

あかね「えへへ、杉浦先輩が難しそうな顔してたからつい」

綾乃「もーう…赤座さんって意外とお茶目なのね」

あかね「>>39」

39 : 以下、名... - 2018/04/26 15:44:37.98 lU3XH2O8O 35/82

杉浦先輩だってお茶目じゃないですか
あかり杉浦先輩の冗談面白くて好きです!

40 : 以下、名... - 2018/04/26 18:37:52.78 7Rxr7NqpO 36/82

あかね「杉浦先輩だってお茶目じゃないですか。あかり杉浦先輩の冗談面白くて好きです!」

綾乃「なっ/// 冗談って、私は冗談なんて言ってないないナイアガラよ!?」

あかね「あっ、そのナイアガラってやつですよぉ」

綾乃「え、そ、そうかしら?赤座さんが気に入ってたなんてびっくりビックサイトだわ」

あかね「>>41」

41 : 以下、名... - 2018/04/26 18:41:52.07 6FGVrObzO 37/82

杉浦先輩は頼りにもなるし優しいし面白いし可愛いし、憧れるなぁ

42 : 以下、名... - 2018/04/26 18:51:59.58 7Rxr7NqpO 38/82

あかね「杉浦先輩は頼りにもなるし優しいし面白いし可愛いし、憧れるなぁ」

綾乃「か、可愛いいってそんなこと/////」

あかね「照れてる姿も可愛いですよぉ」ナデナデ

綾乃「あ、赤座さん!?////」

あかね「あ、照れてる杉浦先輩を手が勝手に。うーん、あかりもお姉ちゃんによく撫でてもらうからかなぁ?^_^

綾乃「も、もう、体は大学生でも赤座さんの方が歳下なんだから///」

あかね「うぅ、ごめんなさい…」シュン

綾乃「ちょ、ちょっと落ち込まないでよ。べ、別に嫌だったわけじゃ///」


>>43「あれって…?」

43 : 以下、名... - 2018/04/26 18:54:00.99 3P3WJ7IBO 39/82

向日葵

45 : 以下、名... - 2018/04/26 19:14:34.75 7Rxr7NqpO 40/82

向日葵「こんにちは、杉浦先輩に赤座さんのお姉さん。 随珍しい組み合わせですが何をしておりますの?」

綾乃「あら、古谷さん。も、もしかして今の見てたんじゃ///」

向日葵「え、えぇ。赤座さんのお姉さんが杉浦先輩を撫でる場面でしたら、その、つい目に入ってしまいまして。随分と仲が良いのですね」

綾乃「あぁぁぁ//// 違うの!!//なんでもないないナイアガラなんだから!!///」

あかね「落ち着いてください、杉浦先輩!?」

向日葵「杉浦先輩?」

あかね「あ、えぇと…これはね」

綾乃「そんなことより、古谷さん、赤座さんをどこかで見なかった?」

向日葵「>>46」



46 : 以下、名... - 2018/04/26 19:16:22.67 DjGoIugzO 41/82

赤座さん?見てませんけれど

47 : 以下、名... - 2018/04/26 19:50:54.49 S/p3pUSm0 42/82

向日葵「赤座さん?見てませんけれど」

あかね「そっかぁ…」シュン

綾乃「落ち込まないで、赤座さん。必ず見つかるから」

あかね「うん、あかり頑張るよぉ」

向日葵「えぇ…な、なんですの。赤座さんのお姉さんってこんな人でしたの?」ヒキッ

あかね「ち、ちがうよぉ、向日葵ちゃん。あかりは変じゃないよぉ」

向日葵「あかりって…それは赤座さんのことでは?」

あかね「だからえぇっと…ど、どうしよう、杉浦先輩?」

綾乃「古谷さんなら話しても大丈夫じゃないかしら? 仲間は多い方がいいわ」

あかね「そうですね。えぇっと、向日葵ちゃん、実はね。カクカクシカジクアッカリ-ン」

向日葵「>>48」

48 : 以下、名... - 2018/04/26 20:07:33.96 uGh3mZSVO 43/82

…本当ですの?証拠を見せて下さい

49 : 以下、名... - 2018/04/26 20:26:14.90 S/p3pUSm0 44/82

向日葵「…本当ですの?証拠を見せて下さい」

あかね「しょ、証拠って…」

向日葵「信じろと言われましても、そんな突拍子のない話を信じろと言う方が無理ですわ。だから赤座さんだって確証が欲しいんですの」

綾乃「なにもそこまで…」

向日葵「申し訳ありませんが、わたくしにはまだ2人が悪ふざけをしてるようにしか見えません。確かに違和感はありますが、だからと言って」

あかね「えぇっと…向日葵ちゃんは、よく櫻子ちゃんと喧嘩しちゃうけど、実はすごい仲良しなんだよね」

向日葵「だ、誰が櫻子なんて!?///// そ、それにその程度なら赤座さんから聞いていたって不思議ではありません!!」

あかね「じゃあ>>50」

50 : 以下、名... - 2018/04/26 20:32:33.43 Q+xFjWF1O 45/82

嫌いなの?

51 : 以下、名... - 2018/04/26 20:45:12.03 S/p3pUSm0 46/82

あかね「じゃあ、嫌いなの?」

向日葵「べ、別に嫌いでは…そ、その放っていけないだけですわ///」

あかね「放っておけないほど仲がいいんだもんね。あかりもそんな2人がいつも羨ましいよぉ」

向日葵「…本当に赤座さんのような気がしてきましたわ」

綾乃「信じられないかも、どうやら本当みたいなのよ」

向日葵「…わかりました、わたくしも協力しましょう」

あかね「ありがとう、向日葵ちゃん!!」ダキ-

向日葵「なっ!?////」

綾乃「ちょっと、赤座さん。やめなさいって////」

あかね「あっ、ごめん向日葵ちゃん。でも、えへへ、抱き心地良かったなぁ」

向日葵「>>52」

52 : 以下、名... - 2018/04/26 20:47:30.70 IHEtdk3YO 47/82

じゃあもう少し抱きついていても良いですわ(小声)

53 : 以下、名... - 2018/04/26 21:01:01.66 S/p3pUSm0 48/82

向日葵「じゃあもう少し抱きついていても良いですわ」ボソッ

あかね「え? なんか言ったのぉ?」

向日葵「いいえ、なんでもありませんわ///」

綾乃「兎に角、これで仲間は3人目ね。早く赤座さんの体を見つけないと…急ぎましょう、さぁ、赤座さん手を」

向日葵「!?」

あかね「はい、杉浦先輩!!」ギュ-

向日葵「!!??」

綾乃「古谷さん、何をしてるの早く行かないと」

向日葵「ちょっと待ってください!? 何を当たり前のように手をつないでおりますの!?」

綾乃「あぁ、これはね。色々とあったのよ。ねぇ、赤座さん」

あかね「えぇっとね、あかりが不安だった時に杉浦先輩が手を握ってもいいよって」

綾乃「そう言うこと、深い意味はないのよ」

向日葵「…だったら、赤座さんの左腕はわたくしが握っても問題ありませんよね?」ギユ-

あかね「え、うん、もちろんだよぉ」

向日葵「えぇ、ふふ、温かい手ですわね」

綾乃「>>54」


54 : 以下、名... - 2018/04/26 21:08:17.72 hjR+4fcoo 49/82

すごい身長差

55 : 以下、名... - 2018/04/26 21:17:13.33 S/p3pUSm0 50/82

綾乃「すごい身長差」

向日葵「…今なんと言いましたの、杉浦先輩?」

綾乃「いいえ、なんでも。ただ、まるで親子のようって思っただけよ」

向日葵「何が言いたいんですか?はっきりと言いませんとわかりませんが」ゴゴゴゴゴ

綾乃「あら、言った通りだけれども」ゴゴゴゴゴ

あかね「な、なんだか横の2人がこわいよぉ…」

>>56

56 : 以下、名... - 2018/04/26 21:25:24.12 hjR+4fcoo 51/82

櫻子が絡みにくる

58 : 以下、名... - 2018/04/26 21:52:40.27 S/p3pUSm0 52/82

櫻子「おっぱいみーっけった!!」ボイ-ン

向日葵「ひゃっ!?/// 何をしますの!!」ゴスッ

櫻子「がふっ!?」ガクリ

あかね「櫻子ちゃん!?」

櫻子「うぐぐ、何すんだよ、このおっぱい魔神!!」ムクリ

向日葵「それはこっちの台詞ですわ!! 先にやったのは櫻子でしょう!!」

櫻子「はぁ? そんなの大きなおっぱいぶら下げてる方が悪いじゃん!!」

向日葵「なんですってぇ!!」

あかね「落ち着いてよぉ~、2人ともぉ」アセアセ

櫻子「あり? あかりちゃんのお姉さん? なんで向日葵と杉浦先輩と一緒にいんの?」

向日葵「そうだわ、赤座さんをどこかで見ませんでした?」

櫻子「あかりちゃん? なんで?」

向日葵「いいから答えなさい!!」

櫻子「>>59」

59 : 以下、名... - 2018/04/26 21:53:58.55 gW/XvxG5O 53/82

西垣先生とこ行ってたよ

60 : 以下、名... - 2018/04/26 22:12:33.40 S/p3pUSm0 54/82

櫻子「西垣先生とこ行ってたよ」

綾乃「本当なの、大室さん!?」

櫻子「へ、あ、はい。あれは間違いなくあかりちゃんでしたっ」

向日葵「櫻子はお馬鹿ですけど目は良いはず、ということは!?」

あかね「早く闇のあかりを捕まえないと!!」

綾乃「急ぎましょう!!」

櫻子「なんかわかんないけど、私もいーれってっ!!」



ーーーー


綾乃「着いたわね」

向日葵「ここに赤座さんの体が…」

櫻子「へ、なんの話?」

あかね「あ、開けるよ」

ガララ-

あかね「>>61」





61 : 以下、名... - 2018/04/26 22:13:39.01 tgUqBQXrO 55/82

西垣先生が倒れてる…

62 : 以下、名... - 2018/04/26 22:23:05.68 S/p3pUSm0 56/82

あかね「西垣先生が倒れてる…」

綾乃「先生!! せんせ…そ、そんな…」

向日葵「まさか、赤座さんの体がこんなことを?」

櫻子「はあぁ? あかりちゃんがこんな酷いことするはずないじゃんかっ!! おっぱいに頭の栄養も吸われてんじゃないの!!」

向日葵「お黙り」


西垣「う…うぅ…」

櫻子「うわっ!? 蘇った!?」

西垣「>>63」

63 : 以下、名... - 2018/04/26 22:32:06.30 gFMx+gnVO 57/82

に、逃げろ…お前たち…

64 : 以下、名... - 2018/04/26 22:39:30.29 S/p3pUSm0 58/82

西垣「に、逃げろ…お前たち…」

綾乃「逃げろってどういうことですか?」

あかね「西垣先生を置いてなんてだめだよぉ!!」

西垣「は…は…やく…」

向日葵「早くと言われましても…」

櫻子「あれ? あかりちゃんはいないのかな?」

向日葵「そういえば…まさかどこかに?」

>>65

65 : 以下、名... - 2018/04/26 22:41:07.40 okzEf5a2O 59/82

あかり(あかね)も隣の部屋に倒れてる

66 : 以下、名... - 2018/04/26 22:47:18.89 S/p3pUSm0 60/82

ガタン

櫻子「隣の部屋からだっ!?」ダッ

綾乃「大室さん、待って!! 仕方ないわ赤座さん達はここで待ってて」

あかね「わかったよぉ」

向日葵「櫻子ったら、何が起きているにかわからないのに行ってしまうなんて」


ーー隣の部屋ーー

あかり「…ぅ…ぅう」

櫻子「うわっ!? あかりちゃん!?」

綾乃「なんで赤座さんの体が…どうなってるの?」

櫻子「あかりちゃん、しっかりして、あかりちゃん!!」

あかり「>>67」

67 : 以下、名... - 2018/04/26 22:50:25.53 hjR+4fcoo 61/82

残念だったな私は西垣だ

69 : 以下、名... - 2018/04/26 22:55:52.68 S/p3pUSm0 62/82

あかり「残念だったな、私は西垣だ」

櫻子「は、あかりちゃん頭でも打ったの?」

綾乃「ちょっと待って、それって…」

あかり「>>69」

70 : 以下、名... - 2018/04/26 22:56:35.10 fRDw/1RiO 63/82

騙されてるぞ、アレがあかりの姉だ…早く捕まえてくれ

72 : 以下、名... - 2018/04/26 23:05:01.22 S/p3pUSm0 64/82

あかり「騙されてるぞ、アレがあかりの姉だ…早く捕まえてくれ」

綾乃「ということはやっぱり闇赤座さんって」

あかり「最初からそんなのはいない…赤座姉と赤座が入れ替わったことが始まりなんだ」

櫻子「えっ!? あのあかりちゃんのお姉さんってあかりちゃんだったの!?」

あかり「念のため、君たちが行った後に入れ替わりの機械の発明をしたんだ…ただ、それが裏目に出てしまった。
入れ替わり機械を破壊しにきた赤座姉に対して咄嗟に使ったまでは良いが…まさかあそこで爆発するとは…」

綾乃「今機械は…!?」

あかり「私の体…が持ってるはずだ…た、頼んだぞ」ガク

櫻子「あかりちゃ、じゃなくてせんせええええい!!」

綾乃「大室さん、戻りましょう!!」

隣の部屋ではどうなってた>>73

73 : 以下、名... - 2018/04/26 23:06:17.44 rhKqgf6YO 65/82

大爆発していた

74 : 以下、名... - 2018/04/26 23:11:52.81 S/p3pUSm0 66/82

ガラ-

綾乃「赤座さん!! 古谷さん!!」

櫻子「向日葵!! あかりちゃん!!」

「い、今入ってきちゃだめえええええええ!!」

綾乃櫻子「「え?」」


ピカ---ン

ドゴオオオオオオオン!!



ーーーーーーーーーー


モクモク

あかね「>>75」

75 : 以下、名... - 2018/04/26 23:12:47.84 KkXviemaO 67/82

ようやく元に戻れたわ

76 : 以下、名... - 2018/04/26 23:19:14.23 S/p3pUSm0 68/82

あかね「ようやく元に戻れたわ」

あかね「危なかったわ…天使の体からあの女教師になった時は天国から地獄…」

あかね「あかりの体は残念だけど、元の体に戻るほうがまだましね」

あかね「はっ、あかり、あかりは!?」

>>77「おねえちゃん…?」


77 : 以下、名... - 2018/04/26 23:19:51.29 +nn7QNqLO 69/82

みらくるん

79 : 以下、名... - 2018/04/26 23:24:13.30 S/p3pUSm0 70/82

みらくるん「お姉ちゃん?」

あかね「ん、あら、爆発の衝撃で目がおかしくなったのかしら。目の前に魔女っ子が見えるわ…」

みらくるん「え、あふぇ、またあかりの声じゃないような気がするよぉ」

あかね「ま、まさかあかりなの?」

みらくるん「そうだけど…あれこんなところにみらくるんのポスター…ってえええええ!? これ鏡だよね!? あかり、みらぅるんになっちゃったの!?」


綾乃「>>80」

80 : 以下、名... - 2018/04/26 23:24:56.78 bZTn9W/TO 71/82

赤座さん大丈夫!?

81 : 以下、名... - 2018/04/26 23:31:45.49 S/p3pUSm0 72/82

綾乃「赤座さん、大丈夫!?」

あかね「貴女は…あかりと一緒にいた…」

綾乃「その様子だとお姉さんに戻ったみたいですね。赤座さんは!?」

みらくるん「す、杉浦せんぱぁい」ウルル

綾乃「え、あなたって歳納京子が読んでた漫画に出てた…まさか、赤座さんなの?」

みらくるん「そうなんですよぉ、起きたらこうなってて」グスン

綾乃「落ち着いて赤座さん、その、赤座さんはその姿でも可愛いわよ?」

みらくるん「杉浦せんぱぁい!!」ダキ

あかね「あかり!?」

向日葵「>>82」

櫻子「>>83」

82 : 以下、名... - 2018/04/26 23:32:18.79 O5xNVgHEO 73/82

う、羨ましいですわ…

83 : 以下、名... - 2018/04/26 23:33:15.03 d7637/o9O 74/82

これどういうこと?あかりちゃんの体は?

84 : 以下、名... - 2018/04/26 23:43:22.95 S/p3pUSm0 75/82

向日葵「う、羨ましいですわ…」

櫻子「これどういうこと? あかりちゃんの体は?」

西垣「どうやら誤作動を起こしたみたいだな」

櫻子「あっ、先生も元に戻ったんですね」

西垣「私も爆発に巻き込まれてな。おかげで元に戻れたよ」

みらくるん「うぇぇん…」

綾乃「よしよし…それで機械のせって」

西垣「一回爆発した後に、無理やり作動させたからな。機械が誤作動を起こして赤座の体を変身させたんだろうな」

櫻子「あっ、そうか!! 変身だからみらくるんだっ!!」

あかね「そ、そんな、それじゃあかりはもうあの天使の姿には戻れない、一生魔女っ子のままなの?」

西垣「>>85」

85 : 以下、名... - 2018/04/26 23:46:23.75 iE8oNHZYO 76/82

残念だがそうなるな、いくら私でも元に戻す装置を作るのにはかなり時間がかかるしな

86 : 以下、名... - 2018/04/27 00:02:38.90 p6prWiM50 77/82

西垣「残念だがそうなるな、いくら私でも元に戻す装置を作るのにはかなり時間がかかるしな」

ミラクるん「そ、そんなぁ…」

あかね「わ、私のせいだわ…私がくだらない欲のせいで…あかりを巻き混んでこんな結果を起こして」

ミラクるん「お姉ちゃん…」

あかね「あかり、ごめんなさい…」

みらくるん「…」

綾乃「赤座さん?」

ミラクるん「愛と正義の魔女っ娘ミラクるん、今日も華麗に参上!きゃるる~ん」

櫻子「すげぇ!! 本物のミラクるんじゃん!!」

あかね「あかり?」

ミラクルん「あかりじゃなくてミラクるんだよぉ。こほん、今からあか、ミラクるんが魔法をかけます。
お姉ちゃん、元気になぁれ!!」

あかね「あかり?」

ミラクるん「あかりに嘘ついたのは許せないけど、それでもあかりにとっては大事なお姉ちゃんだもん。元気でいて欲しいなって」

あかね「あか、あかりいいいいい!!」ダキッ

ミラクるん「えへへ、その代わりもう嘘をつかないでね」

あかね「えぇ、神に誓うわ」

綾乃「>>87」

向日葵「>>88」



87 : 以下、名... - 2018/04/27 00:04:04.61 cNQUcrkwO 78/82

赤座さん例え貴方が戻れなくても私がついているわ!

88 : 以下、名... - 2018/04/27 00:08:29.45 C8VJlLljO 79/82

計画通り…
これで赤座さんの体は私のもの…(小声)

89 : 以下、名... - 2018/04/27 07:04:43.13 /Qle9PFPO 80/82

綾乃「赤座さん例え貴方が戻れなくても私がついているわ!」

ミラクるん「杉浦先輩///」

向日葵「計画通り… これで赤座さんの体は私のもの…」ボソ

櫻子「向日葵、今なんか言った?」

向日葵「何も行っておりません、それより櫻子はどうですの?」

櫻子「そんなの、私だってどんなあかりちゃんでも一緒にいるに決まってるじゃん!!」

あかね「あかり!!」

綾乃「赤座さん!!」

向日葵「赤座さん!!」

櫻子「あかりちゃんっ!!」


ミラクるん「みんな…ありがとぉ!!」



西垣「姿形ではなく、赤座あかりという人物そのものを好きでいられる。どうやら、闇の赤座は嘘だったが、集めた仲間は本物みたいだな」




90 : 以下、名... - 2018/04/27 07:21:30.55 /Qle9PFPO 81/82

ーー夜ーー

ガコン…ピ-ピ…-


あかり「……」グ-パ-グ-パ-

あかり「……」ニヤリ


あかり「成功ですわ…赤座あかりさんの体をゲットしましたわ」

あかり「偶然西垣先生の実験室で見つけた変身装置…まぁ、作った張本人も忘れていましたが」

あかり「赤座さん…いいえ、あかりになろうと家を訪れましたが使い方がわからず、あかりのお姉さんを巻き込んでしまいましたが、今度は成功しましたわ」

あかり「ふふふ…あぁ、愛らしい手ですわ」スリスリ

あかり「今もうこの世界に赤座あかりはわたくしだけ…ふふふふふ」

あかり「汚れを知らない純粋な体は…わたくしだけのもの」


あかり「これから毎日愛してあげますわ。あかり」

91 : 以下、名... - 2018/04/27 07:22:29.73 /Qle9PFPO 82/82

終わり
ごらく部出せなかったね

記事をツイートする 記事をはてブする