1 : 以下、\... - 2017/07/30 09:47:29.272 3+gAO2Vma 1/29

「えっ……?」

「だからぁ、>>3」

元スレ
男「妹よ!好きだ!!」 妹「>>3」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501375649/

3 : 以下、\... - 2017/07/30 09:47:53.540 akve51uMd 2/29

無理

6 : 以下、\... - 2017/07/30 09:49:26.965 3+gAO2Vma 3/29

「無理だよ……」

「ふぁ……?!」

「だって、私もお兄ちゃんのこと大好きだけど……兄妹なんだよ?私たち……」

「なんだ。そんなことか!>>9だから大丈夫だよ!」

9 : 以下、\... - 2017/07/30 09:50:48.745 Av6p6ywad 4/29

勝手に解釈すんな

14 : 以下、\... - 2017/07/30 09:52:44.426 3+gAO2Vma 5/29

「そんなの役所の人が勝手に解釈してくれるから大丈夫だよ!」

「はい……?お兄ちゃんさっきから言ってること変だよ?何か悪いものでも食べた……?」

「あーうるせ!こうなったら無理やり>>15してやる!!」

15 : 以下、\... - 2017/07/30 09:53:12.784 akve51uMd 6/29

脱糞

16 : 以下、\... - 2017/07/30 09:53:22.877 Av6p6ywad 7/29

これはひどい

19 : 以下、\... - 2017/07/30 09:57:07.566 3+gAO2Vma 8/29

「オラァ!!口開けろ!」グイッ

「うぇ!? ぐっ/// お兄ひゃんなにひゅんの!?」

「あああああああああ妹よ俺の糞は美味いかあああああ!??!!」ブチュブリグシュブリャブリュゥゥ!!!!!!!

「ごっ……おえ゛ぇええ゛え゛!!!!!」ビチャビチャ

「げほっ、お゛ぇ、お兄……ちゃん、酷い。なんでこんなこと……?」ウルウル

「>>20だからだ!」

20 : 以下、\... - 2017/07/30 09:57:40.782 w9IXdRuFH 9/29


28 : 以下、\... - 2017/07/30 10:00:39.717 3+gAO2Vma 10/29

「愛だからだよ……」ニコッ

「えっ……/// 愛ってお兄ちゃん……」ドキッ

「妹がスカトロ好きなのは監視カメラ見て知ってるんだ。改めて、好きだ妹!」

「>>30」

30 : 以下、\... - 2017/07/30 10:01:33.508 R+xeUhtA0 11/29

ラーメン食いたい

32 : 以下、\... - 2017/07/30 10:04:00.121 3+gAO2Vma 12/29

「ラーメン食べたい」

「ん?」ニコニコ

「そういう話は置いといてさ、まずはラーメン屋行かない?」

「話をそらすなよ……」

「え?」

「あーもう怒った!!俺は真剣に話をしてるのに!!!もう無理やり>>34するしかねぇなぁ!?」ガバッ

「お兄ちゃん!?きゃっ///」

33 : 以下、\... - 2017/07/30 10:04:15.789 +rYy6Lye0 13/29

なでなで

34 : 以下、\... - 2017/07/30 10:04:20.376 +rYy6Lye0 14/29

>>33

36 : 以下、\... - 2017/07/30 10:08:16.820 3+gAO2Vma 15/29

「なでなでするしかねぇなぁ!!!」ナデナデ

「お兄ちゃん……///?やめてよ恥ずかしい///」

「うふふ♡ 妹は可愛いなぁ。なでなで♪」

「わふっ/// んっ…… お兄、ちゃん?」

「なでなで♪」

「徐々にっ……/// なでなでする手を、下ろすのやめっ♥ ひゃぅ///♥!? んぁぁ……♥」ピクピクッ

「今だこのまま>>40して押し切る!!!」

40 : 以下、\... - 2017/07/30 10:09:24.853 YIXZOFJrr 16/29

エアギター

41 : 以下、\... - 2017/07/30 10:12:22.372 3+gAO2Vma 17/29

「エアギターして押し切る!!!」

「やっ/// 何これぇっ♥ エアギターのリズムで、弄られて♥ 頭変になるよぉっ///♥」ビクンビクンッ

「ふふっ、だいぶ濡れてきちゃったな……?実のお兄ちゃんに興奮してるのか?」

「そんなのっ/// お兄ちゃんが私のひゃ♥ あっ♥ 弄ってくるからあっ♥ あっ♥」

「>>43るぞ妹……?」

43 : 以下、\... - 2017/07/30 10:13:07.573 ak7O2zPFa 18/29

殴る

45 : 以下、\... - 2017/07/30 10:18:35.932 3+gAO2Vma 19/29

「殴るぞ?妹……♡」ドスッッ

「うえ゛ッ///♥!?お兄ひゃん??」

「ッラ!!セイ!!」ドゴッ ボキィッ

「お゛ッ♥???や゛め///♥!?痛゛ッぁ……///」ピクピク

「ククク、これで抵抗する力は残っていまい。改めて、挿れるぞ…….♡」ニュプッ

「ぁっ……♥!」ビクッ

「んっ、はぁぁ/// 妹の中あったかくて気持ちいい!!!すぐに>>47してやるからな!?元気な赤ちゃん産んでくれよ!!」パンパン

「だ、めぇっ……/// 中は、だめだよお兄ちゃんっ……」

47 : 以下、\... - 2017/07/30 10:19:18.749 BTYmeOpI0 20/29

ライオンキング

51 : 以下、\... - 2017/07/30 10:21:45.781 ak7O2zPFa 21/29

>>1の思い通りに行ってない感じが笑える

52 : 以下、\... - 2017/07/30 10:23:11.318 YIXZOFJrr 22/29

安価スレなのに思い通りにいってしまうほうがつまらないだろ

53 : 以下、\... - 2017/07/30 10:25:25.210 3+gAO2Vma 23/29

「ライオンキングしてやるからな!」パンパンッ

「ぃっ……♥ だめっ///!中は、妊娠しちゃう!兄妹で生中出し決めちゃらめぇぇぇぇ///♥!?」

「心ーーー配ないさ~~~♪♪♪」ドピュッッッ

「あああーーーーーっっっ///♥!?」ビクビクンッ

「ぁっ/// はっ♥ お兄、ちゃん……/// らめらって言っひゃのにぃ……♥」ドプッ...ビュボ

「ははは、ごめんごめん」ビュルルッ

「っふ……♥ こうなったらもう、責任とって>>55してもらうんだからね……?」チュッ♡

「んっ……/// 妹よ……♡ もちろんだよ♡」

55 : 以下、\... - 2017/07/30 10:26:00.706 /Ycl2ov50 24/29

あの日へと過去回想

57 : 以下、\... - 2017/07/30 10:34:37.399 3+gAO2Vma 25/29

あの日ーー

「おめぇは大人しくしてろッ!!」ドンッ

「ぐぁぁ!?」バタッ

「お父さんっ/// やめてっ……」

「うるせぇ!!げへへ、食べごろになるまで10年も待ったんだ!!!年々死んだあいつに似てくるんだもんなぁ!?堪えるのに苦労したぜ!」ハァハァ///

ズプッッ

「~~~ッひぎ///!?やめ……てぇぇっ」

「や、やめ……やめろォーー!!!うおおおおおおお!!!!」ズプッッ

「なッ……!?こいつ俺のアナルに挿れてきやがった!?やめろ!!!俺はホモじゃない!!!!」

「わああああああああー!!!!!」ドピュッッ

「ああああああああ!!!!」ビュルルッ

「お゛ぉっ……///♥!? あっ、あ゛~~~~ッ///♥♥♥!!」ドプドプビュボッ

ーーーー・・・

(あの日、お兄ちゃんは私を守ってくれた。でも、怖かった。家族でエッチなことするのは、あの日のことを思い出して……)

(でももうそんなこと関係ない!!自分の気持ちに正直になる!)

「お兄ちゃん……>>58♡」

「妹よ……!あぁ!!俺も大好きだ!!!」ニコッ

58 : 以下、\... - 2017/07/30 10:35:20.077 YIXZOFJrr 26/29

ころす

59 : 以下、\... - 2017/07/30 10:39:34.977 3+gAO2Vma 27/29

「お兄ちゃん、あの腐った父親を殺して、それで……誰にも邪魔されないところに行って、兄妹でも結婚できるところに行って、幸せな……暮そ?」ウルウル

「い、妹……/// あぁ、そうだよなぁ。辛かったよなぁ……!うん、殺そう。あんなクズこの世にいない方がマシだよ……」ギュッッ

「うっ、ひぐ……/// お兄、ちゃぁぁぁん!!!うああぁああああ!!!」ポロポロ

「よしよし、全部お兄ちゃんが殺っておくから。妹はもう何の心配もしなくていいぞ……」ナデナデ

「うん、うん……/// お兄ちゃん、大好きだよ♡」ニコッ

「俺もだよ。妹……♡」

チュッ...♡





61 : 以下、\... - 2017/07/30 10:40:36.816 9GsLRMGEp 28/29

なんもうまくいってなくて笑う

64 : 以下、\... - 2017/07/30 10:47:25.691 CkmvDeUxp 29/29

>>1の方針ありきでワロタ

記事をツイートする 記事をはてブする