1 : 以下、名... - 2018/04/18 10:39:21.21 9Dl8p2x+0 1/7



In 仕事帰り 駅までテクテクテク中

「学生時代の感覚で使ってしまって・・・」

「なんとなく溝ができちゃったんです・・・」苦笑い

「休日でもバンバン仕事用のlineで家族の写真とか出してる人いるじゃないですか?」

「それ見て、そーゆう使い方もするんだなと思って私も使ってたんですけど」

「今朝、主任に注意されて・・・今までの事が恥ずかしくなっちゃって・・・」

「なんだか皆さんの顔が見れない気分です・・・」どんより







「・・・・・・・・・なるほどなるほど」テクテク





元スレ
職場後輩女「仕事用のlineグループに馴染めなくって・・・」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1524015560/

2 : 以下、名... - 2018/04/18 10:40:00.50 9Dl8p2x+0 2/7





(仕事用のlineグループって何!!!??????!?????)









3 : 以下、名... - 2018/04/18 10:46:01.19 9Dl8p2x+0 3/7


(そんなん知らねーよ馬鹿野郎!!!!!)テクテク

(え・・まじで何それ、この仕事三年やってて初耳なんですけど・・・)テクテク

(みんなやってんの!!!!!????あの主任も!!!??)テクテク

(つーかこの女、俺がlineやってないの知ってるはずだよな・・・・俺に相談ってどゆこと)テクテク

(喧嘩売ってんの!!!!???)怒りのテクテク


4 : 以下、名... - 2018/04/18 10:51:23.12 9Dl8p2x+0 4/7

「・・・・・・まぁオンとオフはきっちり分けないと、社会人だし」テクテク

「はい・・・主任にも言われました、B男さんが家族の写真を出してるのは仕事を円滑にするためもあるって・・・」テクテク

「・・・・・・・・まぁB男は職場結婚だからね・・・」テクテク





(B男!!!俺の同期じゃん!!!何で教えてくんないの!!!??)テクテク

(結婚式で歌って踊ったのに!!江南スタイル!!!!)テクテク

(うわーーーーダメージでけぇ・・・・うわぁあああああ)テクテク


5 : 以下、名... - 2018/04/18 10:55:59.75 9Dl8p2x+0 5/7

「俺先輩のlineグループはそーゆう規定みたいのってありますか?」テクテク

「???どーゆうことですか???」テクテク

「あれ?C女先輩が俺先輩は違う仕事lineグループ使ってるって聞いたんですけど?」テクテク

「え?」テクテク

「え?」テクテク

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」



6 : 以下、名... - 2018/04/18 10:57:35.41 9Dl8p2x+0 6/7

「あっ・・・・駅前で買い物したいので私はこれで」ソソクサ

「はい、お疲れさまでした、また明日」

「はい、お疲れさまでした。」ソソクサ

7 : 以下、名... - 2018/04/18 10:59:04.54 9Dl8p2x+0 7/7

In 今日





「おなかが すごく いたいので かいしゃを やすみます」







HaPPY END

記事をツイートする 記事をはてブする