11 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:08:43.77 VaJi+TKn0 1/112


犬娘「いえでも……してくれません」

「……家でもしないよそりゃ」

「だいたいお前はペットだろ? 主人とペットはそういうことをしないの」

犬娘「……」

犬娘「でもごしゅじんさまのよんでる本では交尾してました」しゅん


元スレ
犬娘「ご主人…交尾…」男「ここ公園なんだが…」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1328652730/

14 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:16:27.87 VaJi+TKn0 2/112


犬娘「あの本の人たちみたいにしっぽをふってますよ」

「え?」

犬娘「よだれもいっぱいたらしてます」

「……」

犬娘「ごしゅじんさまのこともだいすきです」

犬娘「交尾……したいです」


21 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:21:48.40 VaJi+TKn0 3/112


「……あれはまた違うペットだから」

犬娘「?」

「ていうか犬娘、勝手に僕の本読んじゃ駄目だろ!」ぽか

犬娘「あう」

犬娘「……くぅーん……(ごめんなさいごしゅじんさま)」


23 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:26:09.74 VaJi+TKn0 4/112


「これ以上おかしなこと言ってると散歩続けないぞ」

犬娘「あ、それはいやです。さんぽしてください」

「ならもう変なことは言わない?」

犬娘「はい」

「……よし、ならもう少し散歩続けようか」

犬娘「はい そのあと交尾したいです」


26 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:30:28.94 VaJi+TKn0 5/112


「……」

犬娘「?」

「……帰ろうか」

犬娘「いやです、いやです」

犬娘「ごしゅじんさま、なんで今日はいじわるいうんですか」

「犬娘がいうこと聞かないからだろ」


28 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:35:07.80 VaJi+TKn0 6/112


犬娘「きいてます、ごしゅじんさまのいうことはなんでもききます」

犬娘「ほんとです、ずっとそうしてきました」

「じゃあ交尾をおねだりしちゃ駄目、わかった?」

犬娘「……」

「……(あれ?)」

犬娘「……ちゃんとおりこうにしてます」しゅん


31 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:44:03.36 VaJi+TKn0 7/112


「犬娘がお利口なのは知ってるよ」

犬娘「……」しゅん

「……」

(まいったなあ……急に交尾したいだなんて、もしかして発情期なのか?)

(こういう場合どう処理してあげればいいんだろ……)

犬娘「……」


36 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:48:20.54 VaJi+TKn0 8/112


犬娘「……ごめんなさいごしゅじんさま」

犬娘「もういいません、交尾したいってもういいません」

犬娘「……ですからそんな顔しないでください、困らせてごめんなさい」しゅん

「……」

「ふう、犬娘はいい仔だね……散歩、続けようか」なでなで

犬娘「くぅ~ん♪」


43 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:51:47.09 VaJi+TKn0 9/112


(……しかし本当に聞き分けのいい犬娘で助かった)

(あのまま言われ続けたらどうしようかと思っちゃったよ……)ごくり

「さて、公園はそろそろでr……」

カップル「あっ……はぁ、んんっ……! あぁ……っ!」

「!?」


45 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 08:55:38.90 VaJi+TKn0 10/112


カップル「やぁ、ダメ! そんなとこ誰かに見つかった、はぁっ……ぁんっ!」

「あわわわ……」

「ほら行くぞ犬娘!」ぐい

犬娘「……」

「ほら! 犬娘!」ぐいぐい

犬娘「……」


51 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:09:29.83 VaJi+TKn0 11/112


(しまったさっさと公園を出ておけば……ちくしょう何てタイミングだ!)

犬娘「……ごしゅじんさま」

「な、なんだ犬娘……?」どき

犬娘「はやくさんぽがしたいです」

「お、おう、そうか……よし! 行くか! は、はは……」


56 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:14:27.61 VaJi+TKn0 12/112


(えらいぞ犬娘! 帰ったらいっぱい遊んでやるからな!)

「……」チラ

犬娘「……」てくてく

(別に変わった様子もなし……発情期も一時的なものなのかもしれん)

犬娘「……」てくてく

「……(うん、きっとそうだ……)」


59 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:19:16.89 VaJi+TKn0 13/112


犬娘「……」

「? 犬娘、どうしたんだ歩くペースが落ちてるぞ?」

犬娘「……く、くぅ~ん……」

「ど、どうしたどっか具合でも悪いのか?」

犬娘「……」ふるふる

「……どうしたんだ? ちゃんと言わないとわからないぞ?」


62 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:22:23.53 VaJi+TKn0 14/112


犬娘「……せん」ぼそ

「え?」

犬娘「いいません」

犬娘「やくそくしました。もういわないってごしゅじんさまとやくそくしました」

「う……お前まさか……」

犬娘「……しました」じわ




65 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:28:22.53 VaJi+TKn0 15/112


犬娘「ぐすっ……」

「う……」

犬娘「さんぽ、たのしいですごしゅじんさま」

犬娘「でも今日はなんだかつかれちゃいました、おうち……かえりたいです」

「……もういいのか?」

犬娘「……はい」

「……そっか、じゃあ帰るか……(犬娘……)」


68 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:30:49.63 VaJi+TKn0 16/112


犬娘「はい」

「……」

犬娘「……」

―――

犬娘「大好きですごしゅじんさま」


72 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:36:44.47 VaJi+TKn0 17/112


男の自宅

犬娘(ごしゅじんさまはお風呂にはいってます……)

犬娘(暇です)

犬娘「……」

トテトテ

犬娘(あの本のつづきをよみましょう)


75 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:40:54.19 VaJi+TKn0 18/112


ぺら

犬娘「……」

ぺら

犬娘「……」

ぺら

犬娘「……」

犬娘(なぜでしょうちゃんと尻尾もついてます)

犬娘(ちゃんとごしゅじんさまを舐めてます)

犬娘「……おっぱいがないからでしょうか」


76 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:44:30.58 VaJi+TKn0 19/112


ぺら

犬娘(あ、でもこの人もおっぱいないですね……)

犬娘(でも……ちゃんとご主人さまに孕まされてます)

犬娘「……」

犬娘「くぅ~ん……(羨ましいです……)」


83 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:47:54.61 VaJi+TKn0 20/112


「お~い、犬娘!」

犬娘「はいごしゅじんさま」とことこ

「散歩から帰ってきてまだ身体洗ってなかっただろ」

「ついでに洗うから服を脱いでこっちおいで」

犬娘「……う、うぅ……つめたくないですか?」

「ちゃんと温かいシャワーだから……さあはやく、おいで」


86 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:51:39.00 VaJi+TKn0 21/112


犬娘「は、はい……!」

犬娘「きゅーん、きゅーん♪」ぬぎぬぎ ぽい

「こら! 脱いだ服はちゃんと洗濯機に入れろって言ってるだろ!」

犬娘「ご、ごめんなさい。ちゃんといれます、ふくはちゃんとせんたくきにいれます」

「…よし(とかいって明日には何故か忘れてるんだよな)」


89 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 09:59:53.25 VaJi+TKn0 22/112


犬娘「ごしゅじんさま、いっぱいあらってください」

「うむ。ちゃんと目を瞑ってろよ、石鹸が入っちゃうからな」

ごしごしごし

犬娘「わふ、わふぅ……♪」

ごしごしごし

犬娘「わふ、くふぅ……」

「……」


93 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 10:06:17.34 VaJi+TKn0 23/112


「よし背中とお尻もだ、後ろ向いて」

犬娘「はい」くる

ごしごし

犬娘「……」

ごしごしごし

犬娘「……ゴクリ」

「……よし!」

犬娘「……!」


94 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 10:09:21.48 VaJi+TKn0 24/112


犬娘「……」くる

「……ん? どうした犬娘」

犬娘「うしろはおわりました、つぎはまえです」

「う……確かにそうなんだが……」

(今日はなんか前は洗えないぞ……というより何故か直視することもできん……!)

犬娘「ごしゅじんさま……」

「ま、前は自分で洗いなさい! ほら石鹸!」ぽい

犬娘「……」


102 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 10:17:17.72 VaJi+TKn0 25/112


犬娘「……」しゅん

ごしごしごし

犬娘「……」

ごしごしごし

(うぅ……何か可哀相になってきたな、もともと洗ってやるといったのは僕な訳だし……)

「……」

犬娘「……ぐす」ごしごしごし

「ちゃんと洗えてないじゃないか……ほら、石鹸貸してみろ」


106 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 10:22:43.32 VaJi+TKn0 26/112


犬娘「ごしゅじんさま……!」ぱああ

「う、こら抱きつくなちゃんと大人しくして」

犬娘「はい」

「……(う……)」

(どうしよう……普段は何も考えずに強めにこするんだけど……)

(普通、女の子(?)の胸とかそんなに乱暴に洗っちゃいけないよな……)


108 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 10:25:51.86 VaJi+TKn0 27/112


「……(やさしく、やさしく……」

ごしごし

犬娘「……んっ」ぴく

「……」

ごしごし

犬娘「……ん……っはぁ」

「……(何も聞こえない何も聞こえない)」

ごしごしごし


112 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 10:32:42.53 VaJi+TKn0 28/112


犬娘「あぅ、ご、ごしゅじん……さま……はぁ、はぁ」

「はいよし! 終わったぞ!!」

犬娘「……!」

「あとは湯船に浸かって身体を温めなさい」

犬娘「……」

犬娘「ごしゅじんさま……まだです」

「え?」どき


115 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 10:35:06.82 VaJi+TKn0 29/112


犬娘「……」もじもじ

「『まだ』って……ちゃんと前も洗ったじゃないか……」

犬娘「……」もじもじ

犬娘「で、でも……いちばんよごれました」

「は?」

犬娘「……いちばんよごれました」


116 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 10:40:39.26 VaJi+TKn0 30/112


犬娘「……」もじもじ

「……(ダメだ……)」

犬娘「……」もじもじ

(こいつはペットだ、それ以上でも以下でもない……)

(なのになんで……)

犬娘「ごしゅじんさま、いぬむすめのここもあらってください」

(なんでこんなにエロイんだ……!!)

「じ、自分で洗え! バカ犬!」

バタン!!


146 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 11:20:37.08 VaJi+TKn0 31/112


―――

「……」

(『バカ犬』はいいすぎたかな……)

(犬娘があんなこと言うからあせってしまった)

(よく考えたら尻尾と耳もまだ洗ってやってなかったし……)

(もしかしたら犬娘もそこを洗って欲しかったのかもしれない)

(そうだよ、何を想像してるんだ僕は。アホか)


147 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 11:24:02.14 VaJi+TKn0 32/112


(それにしても遅いな犬娘のヤツ……まだ入ってるのか?)

「おーい、犬娘。いつまで……」がらっ

犬娘「ひっく……うぅ、えぐっ……うぇえ……」ぽろぽろ

犬娘「えぐ……ふぇ、ふええ……ふえええええん」

「……」

パタン

「……」

(仕方ないじゃないか……僕はご主人さま、アイツはペットなんだ……)


196 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:04:03.73 L9sKYa3q0 33/112


「……」

犬娘「……あがりました、ごしゅじんさま」

「お、おう、そうか……」

「……じゃあ乾かすからこっちおいで」

犬娘「はい!」

「……」

ブオオオオオオ

犬娘「~♪」

「……尻尾もちゃんと乾かさなきゃな、ちゃんと洗ったか?」


197 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:06:41.51 L9sKYa3q0 34/112


犬娘「はい。みみもちゃんとあらいました」

「……そっか、偉いぞ」なでなで

犬娘「えへへ♪」にこにこ

ぶおおおおお

「……」

(……笑顔、か……)ズキッ


199 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:11:13.55 L9sKYa3q0 35/112


ぶおおおおおお

「……」

犬娘「……」

「はい、よくできました」

犬娘「ありがとうございますごしゅじんさま」ぷるぷるぷる

犬娘「くんくん……いいにおいがします!」

「うん、ちゃんと洗ったからね」

犬娘「きれいになりましたか」


200 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:13:50.98 L9sKYa3q0 36/112


「うむ、きれいになったぞ」

犬娘「……」

犬娘「……おふとんでねてもいいですか!」

「布団? うーん、まあ別にいいけど……」

「いつもの毛布じゃ駄目なのか?」

犬娘「……おふとんでねたいです」


204 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:17:50.61 L9sKYa3q0 37/112


「まあいっか……ちゃんとお風呂も入ったし、たしか来客用の布団が余ってたな」

「じゃあ今日は布団を敷いてやるからな」

犬娘「……」

「……犬娘?」

犬娘「ありがとうございます……」しゅん

「?」


209 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:24:53.55 L9sKYa3q0 38/112


「さて、そろそろ寝るか」

犬娘「……きゅ、きゅんきゅん……」

「ん? あ、そうだ……ちゃんと歯を磨かなきゃ」

犬娘「…きゅぅ~ん…」

「ちゃんと磨かないと布団で寝れないぞ」

犬娘「……くぅ~ん……」しゅん


215 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:31:43.48 L9sKYa3q0 39/112


がしがしがしがし

犬娘「ぁぷ、ぁぷ……ぷ…」

「お口ゆすいで」

犬娘「ぷくぷく」

「ぺっ」

犬娘「ぺ」

「ん~……はいよくできました」

犬娘「ぺ、ぺ、うー……」


216 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:40:05.17 L9sKYa3q0 40/112


「さて……」

犬娘「……! ね、ねますかごしゅじんさま」

「うん、僕も歯を磨いてね」

犬娘「……!」ぱたぱた

「こら! ホコリが立つから家で尻尾をぱたぱたさせるなとあれほど……」

犬娘「……」ぱたぱた

「……あれほど……」


223 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:45:03.43 L9sKYa3q0 41/112


「……」

(……寝ないぞ)

(言っておくが、一緒に寝ないからな……何を期待してるのかは知らんが、絶対に一緒に寝ないからな!)

「……」

犬娘「……」ぱたぱた

(……なんて独りで思っても伝わらないか、犬娘に……)


227 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:51:22.78 L9sKYa3q0 42/112


「……犬娘はここで寝るんだぞ」

犬娘「……」

「せっかく布団を用意してあげたんだから、『ここで』寝なかったらさすがに僕も怒るよ?」

犬娘「……」

「わかった?」

犬娘「……」こくん


229 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:55:26.99 L9sKYa3q0 43/112


「……」

「じゃあおやすみ、犬娘」

犬娘「はい、おやすみなさいごしゅじんさま」

「……」す

犬娘「……っ!! ご、ごしゅじんさま……!」

「……!」びく

「……ど、どうしたの犬娘?」


231 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 14:58:27.59 L9sKYa3q0 44/112


犬娘「……」

犬娘「……あいしてます、ごしゅじんさま」

「……!」

犬娘「……」

「……お、おやすみ、犬娘」

犬娘「……はい、おやすみなさい」にこ


234 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 15:04:23.18 L9sKYa3q0 45/112


―――

「……」

(くそ、くそ……なんだよ! なんでこっちに来ないんだ!)

(どうせしばらくしたら僕の布団にもぐり込んでくると思ったのに……!)

(犬娘のアホ! バカ犬!)

「……」

(……もぐり込んできて……どうするんだ……?)


237 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 15:12:48.92 L9sKYa3q0 46/112


(もぐり込んできたら……僕のいうことを聞かなかった犬娘を叱ってやるんだ……)

(きっとあいつは叱られたら可愛い声を出して反省する……)

(うん、犬娘は素直でいい仔だからな、ちゃんと反省するぞ……)

(その後は、なんだかんだで僕が一緒に寝ることを許してやるんだ)


239 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 15:14:59.33 L9sKYa3q0 47/112


(しゅ、主人の甲斐性ってやつだな……躾はちゃんと、でも優しいところも見せなきゃ)

(女の子はそういうのに弱いんだ、雑誌にもそう書いてあったぞ……!)

「……(女の子?)」

「……」

(今日はなんか疲れてるみたいだ、犬娘も大人しくしてるみたいだし……寝よ)


251 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 15:33:11.11 L9sKYa3q0 48/112


2時間後

「……」(来る……来るぞ……)

「……」(犬娘……絶対……)

「……」(ほら……く……る……)

「……」

zzzz~

カ  チャ……

犬娘「……」


253 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 15:41:00.56 L9sKYa3q0 49/112


犬娘「……」

犬娘(ごしゅじんさま、よくねてます)

犬娘(ほんとうはいっぱいあまえて……ごしゅじんさまをこまらせて、いっぱい叱ってもらいたいですが……)

犬娘(おこしてはいけないのです)

犬娘(きょうはひさしぶりにごしゅじんさまのそばで寝られるので……犬娘は満足です……)


258 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 15:49:15.85 L9sKYa3q0 50/112


犬娘「……」

犬娘(ごめんなさいごしゅじんさま……)

犬娘(わたしたちの世界ではほんとうはお鼻をつけるのですが……あの本には……)

ちゅ

犬娘「……」

犬娘(きょうはちゃんと歯をきれいにしていただきました……おこらないでください)




276 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 16:10:44.04 L9sKYa3q0 51/112


犬娘「……」

犬娘(交尾……したくないですよね、わたしなんかと……」

犬娘「……」ぎゅ

「んー……むにゃ、犬娘ぇ……」

犬娘「……! は、はいっ!」どきっ

「……」

犬娘「……?」


283 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 16:15:22.21 L9sKYa3q0 52/112


「……ぐぅ」

犬娘「……」

犬娘(寝言……というのでしょうか?)

犬娘「ごしゅじんさまもゆめをみたりするのですね……」

犬娘「……いぬむすめもみますよ、ゆめ……」

犬娘「ごしゅじんさまがずっとそばにいてくれるゆめ……拾っていただいたあの日からずっと……」


287 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 16:20:39.21 L9sKYa3q0 53/112


犬娘「……(でも、もう我慢できません)」

犬娘(やはりわたしはおばかないぬなんですね……)

犬娘「……」すぅ

犬娘「きゅん、きゅぅん……くふぅ~ん」

犬娘「きゅぅーん、きゅぅーん!」

「……んん? なんだ? うるさいなあ……」

犬娘(……よなきのくせはなおりません)


296 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 16:30:53.06 L9sKYa3q0 54/112


「んん? ……うわ!? 犬娘!?」がばっ

犬娘「きゃっ」どさっ

「……! な、なんで犬娘が僕の布団にいるんだ……!」

犬娘「……そ、それは……」

「ぼ、僕はちゃんとあそこで寝ろと言ったはずだぞ! 主人のいうことも聞けないのか!」どきどきどき

犬娘「……ご、ごめんなさい」


306 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 16:40:24.34 L9sKYa3q0 55/112


「ご、ごめんなさいじゃ……なんのつもりでこっちにきたんだ!」

(ああっ……違う、違うだろ……!)

犬娘「あ……あ……」

「また『交尾』か? どうせ『交尾』したくて来たんだろう!」

犬娘「ち、ちが……(したいです、でも、いまはただ……)」

「発情するなら勝手にしろ! 交尾したけりゃどっか他のヤツとしろ! アホ犬!!」


312 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 16:44:13.24 L9sKYa3q0 56/112


「お前みたいな発情犬は出てけ!」

犬娘「……!」

(……! 言ってしまった……!!)

犬娘「……」

「……」

犬娘「……おこしてごめんなさいごしゅじんさま」

犬娘「……ちゃんとあっちでねるからゆるしてください」

「……」


317 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 16:47:37.77 L9sKYa3q0 57/112


犬娘「えへ……おやすみなさ……い、ごしゅ、じん……」ぽろ

犬娘「さま……」

バタン

「……」

「……」

(泣くなよ……人の気持ちも知らないで……)


324 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 16:54:56.94 L9sKYa3q0 58/112


「くそ……いい気なもんだな犬娘は……」

(お前からみれば主人は、僕は、ただのオスかも知れないけど……)

(僕にとって、お前はお前は……ただのペット……)

「……」

(じゃないんだ……勘弁してくれ……)

(頼む、無理に決まってるだろう、人間の女の子とだってまともに話できないのに……!)


335 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 17:09:15.64 L9sKYa3q0 59/112


(あ、アイツが悪いんだ! 中途半端に人をその気にさせて!)

(ちょっと叱ったらすぐに泣く……! 使えない! 使えない犬娘!!)

「……」

(こうやって……)

(こんなこと考えて、もう何年たつんだろう……)

(こうやって……)

(今また、ドアの扉が開くのを待ってる自分が……情けない……!)


342 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 17:18:31.80 L9sKYa3q0 60/112


(ペットになんか欲情するかと誤魔化して、結局アイツみたいな女の子ばっかり載ってる本ばっかり集めて……)

(何回も……それこそ獣みたいに何回も慰めて……)

(……)

「したいな……」

「犬娘と、交尾……したいな僕も」


345 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 17:22:04.58 L9sKYa3q0 61/112


「……してやるか」

「うん、犬娘も交尾したがってたし……主人としてはペットの要求に応えてやるのも必要だぞ」

「……そうと決まればなんだろう、この憑き物が落ちたような爽快さ……」

「ふ、ふふふ……(きっとアイツも喜ぶぞ……!)」

ガ…


355 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 17:31:52.53 L9sKYa3q0 62/112


ガチャ

「あ……」

犬娘「あ……!」ビクッ

「……!(な、なんでコイツがドアを……!!)」

犬娘「……」

「な、なんだよ……まだ起きてたのかよ」

犬娘「あ、あの、あの……ごしゅじんさま……」

「……なんだよ」どき


356 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 17:34:34.45 L9sKYa3q0 63/112


犬娘「あの……ごめんなさい……おしっこ……」

「?」

犬娘「おしっこ、もれちゃいました……」

犬娘「ふとん……とってもつめたいです、つ、つめたいので……」

「……」

犬娘「……おこられますよね……」


380 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:07:07.93 L9sKYa3q0 64/112


「……おこりますよねって……」

「怒るに決まってるだろバカ犬……」

犬娘「……」しゅん

「せっかく布団を敷いてやったのに、さっそく粗相か」

犬娘「……ご、ごめんなさい……」

「こ、これは! ……おしおきが、ひ、ひひひひひ必要だな!」かたかた


386 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:11:55.01 L9sKYa3q0 65/112


犬娘「……!(おしおき……! いたいのはいやです)」かたかた

「も、ももももももう許さないからな! 許さん……と、とにかく……」かたかたかた 

「もう許さんからな!」 

犬娘「ひっ!? う、うぅ……」かたかた

「……と、とりあえずこっちの部屋に来い! さっさとしろ! 風邪ひくだろ!!」


395 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:17:31.31 L9sKYa3q0 66/112


「……座れ」

犬娘「……」しゅん

「……」

「……違う、僕の膝じゃない、そっちに座れ……ふざけてるのか?」

犬娘「ご、ごめんなさい……(いつものくせで……)」

『座れ』

犬娘(こういってひざにすわらなかったらよくおこられてました……むかしは……)

犬娘「……」ズキ


399 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:24:01.66 L9sKYa3q0 67/112


「……」

犬娘「……」

(そ、そんな顔するなよ……き、緊張しちゃうだろ!)

「あー……お仕置きなんだが……」

犬娘「……はい」

「その、なんだ……(えーと、えーと……)」


403 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:28:29.90 L9sKYa3q0 68/112


「と、とりあえずお仕置き方法を100個くらい考えている」

犬娘「……!」びくっ

犬娘「い、いたいですか……」

「え? う、うんまあほぼ全部痛いかな」

犬娘「きゅ、きゅ~ん、きゅ~ん(い、いたいのはいやです、いたいのはいやです)」ふるふる

「……ただ、僕は優しいご主人さまだからな……」


407 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:36:21.99 L9sKYa3q0 69/112


「今回は……」ごく

「今回だけは、い、痛くないお仕置きにしてやる……」

犬娘「……!」ぱああ

犬娘「ありがとうございますごしゅじんさま」

「……」

犬娘「いぬむすめはおばかなことばっかりして、ごしゅじんさまにめいわくをかけてばかりです」

犬娘「いたくされてとうぜんなのに……やっぱりごしゅじんさまはやさしい……」


408 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:38:49.36 L9sKYa3q0 70/112


犬娘「いぬむすめは……ごしゅじんさまのペットで……しあわせでした」




「……え?」


418 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:43:16.75 L9sKYa3q0 71/112


「で、『でした』って……何だよそれ……(き、聞き間違いか……?)」

犬娘「……」

犬娘「……ごめんなさい、ごしゅじんさま」

(な、何謝ってんだコイツ……)

犬娘「……だめなんです、もう……だめなんです」

「……!」


429 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:48:01.76 L9sKYa3q0 72/112


犬娘「これが、さいごだとおもいます……」

犬娘「ごしゅじんさまにおしおきをされます、これがさいごの……おしおきです……ぐす」

「意味が……え? 最後のお仕置きって……」

「あは、あはははそうか、今後はいい仔になるから最後って意味だな!!」

犬娘「……もう……ひっく……たえれません……えぐっ」


439 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 18:57:24.81 L9sKYa3q0 73/112


「た、耐えれないって……(ま、まさか……そんなにひどいことをしたか、僕が……!?)」

「な、何が耐えれないのさ、ちゃんと……そういうこともご主人さまに言わなくちゃわかんないだろ」

犬娘「……ひっく……うぅ……ぐすっ」

「ぼ、僕は……お前の主人なんだぞ……! だから……」

「だから……」

(泣かないでくれ……)


555 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:21:32.60 VaJi+TKn0 74/112


(『最後』とか、『耐えれない』とか……)

「言わないでくれ……犬娘……っ!!」

「僕が悪かった! 謝るよ! 犬娘のいうこと何でもきくから!」

「聞くから……頼む、僕の、僕の傍から……」

「はなれるな、この……バカ犬!!」

「……お願いします……う、うぅ……離れないで下さい……」


566 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:26:33.94 VaJi+TKn0 75/112


「頼むよ……離れないで……」

犬娘「……」

犬娘「……」もじもじ

犬娘「こ、交尾……できますか……」ちら

「する! するから! 犬娘がしたいなら何回だってする!」

「傍に……犬娘が傍にいてくれるんなら……交尾するぞ! 僕は!」

犬娘「あ…あ…」ぱたぱたぱた


571 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:29:17.72 VaJi+TKn0 76/112


犬娘「いたいです」

「ぐすっ……え?」

犬娘「いぬむすめもごしゅじんさまのそばにいたいです、ずっとそばにいたいです」

犬娘「……ごしゅじんさま」

犬娘「ずっとごしゅじんさまでいてください」ぺこり

「……!」


587 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:35:16.72 VaJi+TKn0 77/112


――――

「……」

犬娘「……」

(や、やっぱいざこうなると緊張するな……ごくり)

(で、できるのか果たして僕に……交尾って……ハードル高すぎやしないか)

犬娘「……くぅーん……」

(まずは優しく、寝かせてあげればいいんだよな……)

犬娘「わふぅーん……」コロ


591 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:38:07.24 VaJi+TKn0 78/112


「……!(ああっ、勝手に寝ちゃった……!)」

犬娘「ごしゅじんさま、ごしゅじんさま」

「は、はいっ!」どき

犬娘「おはなを、おはなをちかづけてください」

「え……鼻? こ、こう?」すっ


597 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:42:19.60 VaJi+TKn0 79/112


犬娘「すんすん、すんすん」ぴと ぴと

「……」

犬娘「えへへ♪」

「……知ってるぞ今の、犬娘の世界では鼻と鼻をくっつけあってお互い『好き』っていうんだろ?」

犬娘「はい、たいせつな人としかしない『しんあいのあかし』です」

犬娘「なのでいぬむすめはごしゅじんさまとしかしないです」


600 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:44:56.99 VaJi+TKn0 80/112


「……」

「に、人間の場合はちょっと違うんだぞ……」

犬娘「?」

「ちょ、ちょっと目を閉じてみて……」

犬娘「はい。こうですか」ギュ

「そ、そう……そのまま……(は、初めてするのか……)」どきどきどき


605 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:48:32.36 VaJi+TKn0 81/112


ちゅ

「……む」

犬娘「ん……ぅん……」

「……こ、こんな感じだ、口と口でするんだよ、知らなかっただろ」どきどき

犬娘「……」

「お、驚いたか……?」

犬娘「……はい!」ニコ


620 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 22:57:51.96 VaJi+TKn0 82/112


犬娘「ご、ごしゅじんさま、ごしゅじんさま」くいくい

犬娘「もっと、もっといっぱいきすをしてください」

「う、うん……(犬娘のおねだりがこんなに可愛かったなんて、俺はなんで今まで!)」

(……ん? キス? ……キスって名前は言ったっ――)

「ん……んんっ!?」

犬娘「あぅ……ん……ちゅ、ぷは……っ……ぁん」


629 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 23:01:49.16 VaJi+TKn0 83/112


犬娘「ぅん……ちゅ、ちゅっ……はぁ…はぁ…」

犬娘「すき、すきぃ……すきですごしゅじんさまぁ……」

(ま、まあ……何だっていいか///)

犬娘「ごめんなさい、ごめんなさい、いぬむすめはおぎょうぎがわるいです」だらだら

「……ふふ、ご飯のときもいっぱいたらしてるだろ」ちゅ


645 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 23:13:16.63 VaJi+TKn0 84/112


犬娘「……ごしゅじんさま」ぎゅ

「……」ドキ

犬娘「そ、そろそろ……」

犬娘「そろそろ、交尾……したいです」

「……う、うん」がたがたがたがたがたがた


652 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 23:17:06.43 VaJi+TKn0 85/112


「こ、こここここ交尾ね、うん」

「そ、その前にお風呂入ろーかな」

犬娘「……」

「そ、そうしよう。こういうことする前は体をちゃんと綺麗にしなきゃね、はは」

犬娘「……」

「……てことで、ちょっと行ってきます!」


662 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 23:24:11.08 VaJi+TKn0 86/112


かぷ

「おおぅ!? い、痛えええええ……!?」

犬娘「んー! んー!」ふるふる

(言うほど痛くはないが、思わずそう言ってしまうほどの……甘噛み!!)

「こ、こら離せ犬娘! 痛いじゃないか!」

犬娘「んんー! んんー!(おふろはさっきいきました、いぬむすめといっしょにいきました!)」


672 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 23:29:49.80 VaJi+TKn0 87/112


「こら、離さないと、ご主人様のいうことを聞かないと……」スッ

犬娘「んんんー! んんー!!(はなしません、ぶたれてもはなしません!)」

「聞かないと……ダメだよね、約束したもんな……」

「犬娘とするって……」

「……」

「犬娘!!」

犬娘「……っぷは、きゃっ!?」


681 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 23:36:59.62 VaJi+TKn0 88/112


(はっきりいって、僕の『ほう』はいつでも準備はできている……)ちら

犬娘「……」どきどき

(犬娘、というか……女の子はどうなったら準備が整ったっていえるんだ?」

「……」ちら

(犬娘に……直接聞くしかないよな)

犬娘「……」どきどきどき


685 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 23:43:14.99 VaJi+TKn0 89/112


「あのさ……犬娘……」

スッ

犬娘「……こ、ここです……」ふるふる

犬娘「ここに、ごしゅじんさまのを……ごしゅじんさまのそれを……きゅ、きゅ~ぅ……」

犬娘「いれて……くぅ~ん……くだ……さい」ふるふる

(!? い、犬娘のアソコ……!! い、いっぱいよだれがでてる……!!)


689 : 以下、名... - 2012/02/08(水) 23:48:06.65 VaJi+TKn0 90/112


「ここに、俺のが……俺のを……入れるのか……」ごくり

犬娘「ごしゅじんさま、ごしゅじんさま、おあずけはいやです」

犬娘「あしたからちゃんとおあずけはがまんします、でもきょうはおあずけはいやです」

犬娘「はぁ…はぁ…はやく、ごしゅじんさまぁ……」

くちっ

犬娘「ぁ……」


696 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 00:03:46.90 1hove8UN0 91/112


犬娘「ぁ……か……ご、ごしゅじんさまのが……あ…」

犬娘「は、はいって……はいって、ぅん……はぁ、きま……したぁ……」ぞくぞくぞく

「くぅ……!(もうちょっと、もうちょっとで全部……一気に!!)」

ずん

犬娘「あぐぅ……!? あはぁ……っああっ!!?」


703 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 00:07:43.85 1hove8UN0 92/112


「犬娘……全部入ったよ」

犬娘「ぁ……ひぁ……ひゃぅ……」ぴくぴくぴく

「……(聞こえてないみたいだな……そんなに気持ちよかったのかな)」

(だとしたら、何かうれしいぞ。自信も沸いてきた!!)

(よ~し、犬娘をいっぱい苛めてやる!!)


799 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:33:17.65 1hove8UN0 93/112


―――

「(…と思ってたら)……ぜえ、ぜえ……」

「し、死んじゃう……」バタ

犬娘「……きゅん、きゅん! ごしゅじんさま、もっと、もっとです」

「犬娘……も、もうちょっと休憩を……させてくれ」

(しぼりとられて限界です……)がく

犬娘「……くぅーん……」ぱたぱた


802 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:35:48.78 1hove8UN0 94/112


犬娘「……おつかれさまですごしゅじんさま」

「……お、おう……ぜえ、ぜえ……」

「ふーっ……」パタン

犬娘「……」

犬娘「いっぱいだしてくれました」

犬娘「ごしゅじんさま、ありがとうございます」ニコ


803 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:39:00.84 1hove8UN0 95/112


(ま、まあ僕も初めてにしては頑張ったほうじゃないのか……どんだけ出したんだよ)

犬娘「いぬむすめはきっとはらみました、ごしゅじんさまにはらまされましたよ」ぱたぱた

犬娘「あかちゃん、できてます……きっと」

「……」

「……かもね(避妊もしてないし、可能性は十分にあるか)」


805 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:42:23.83 1hove8UN0 96/112


犬娘「あかちゃん、ですよ」

犬娘「ごしゅじんさまと、わ、わたしの……あかちゃん」ぽ

「……犬娘」ぐい

犬娘「あ……は、はい……!」どきどき

「一緒に、今日は一緒に寝ようか」

犬娘「……!」

犬娘「は、はい! わふ、わふぅ♪」


806 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:45:14.46 1hove8UN0 97/112


「……」

犬娘「……」

「なあ、犬娘……」

犬娘「……」

「あの時……『最後に』って言ったのは……」

犬娘「……」

「……なんでもない(寝ちゃったか……)」


807 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:49:12.61 1hove8UN0 98/112


犬娘「……」

「……」

犬娘「ごしゅじんさま」ゆさゆさ

「……」

犬娘(ねてますね)

犬娘「……覚えてますかごしゅじんさま」

犬娘「きょうは、いぬむすめがごしゅじんさまに拾っていただいてちょうど10年です」


809 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:52:40.27 1hove8UN0 99/112


犬娘「……さいきんからだが重くかんじてくるようになりました……」

犬娘「むかしみたいにいっぱいはしることもできないです」

犬娘「ときどきめもまえがまっくらになることもあります……」

犬娘「……」

犬娘「なんででしょうか……いぬむすめはこんな小さなからだをしてるのに」


812 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:56:28.72 1hove8UN0 100/112


犬娘「ほんとうは、もう……おばあちゃんなんですね」

犬娘「……10年です……10年ですよ、ごしゅじんさま」じわ

犬娘「いぬむすめのせかいではもういつてんごくにいってもおかしくないんです」

犬娘「……てんごくに、ごしゅじんさまのいないところに……う、う、うぅ……」

犬娘「……ひっく、ふぇ、え、えぇん……」


815 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 04:59:13.71 1hove8UN0 101/112


犬娘(だめです、ないちゃだめです)

犬娘(ないたらごしゅじんさまがおきちゃいます、おこられちゃいます)

犬娘「……」じわ

犬娘(でも、ごしゅじんさまはやさしいので、いぬむすめがないてるのをみてなでなでしてくれるんです)

犬娘(なでなで……)


820 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:06:03.81 1hove8UN0 102/112


犬娘(あしたあさおきたら、ごしゅじんさまになでなでをおねだりしましょう)

犬娘(ごしゅじんさまはいぬむすめのいうことを何でもきいてくれるとやくそくしてくれました)

犬娘(つぎのひはなにをおねだりしましょう……)

犬娘(つぎのひも……)

犬娘(まいにち、まいにち、ずっとです)


821 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:08:07.33 1hove8UN0 103/112


犬娘「……あいしてます、ずっと」ぎゅ



犬娘「あなたに拾われて……いぬむすめはとってもしあわせでした」





824 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:12:24.16 1hove8UN0 104/112


2年後

「パパ! パパ! これみて!」

「あー、ずるいぞ! それぼくがみつけたんだ!」

「こらこら、二人とも仲良くしなさい」なでなで

「わふ、わふ♪」

「ずるいずるい! ぼくも! ぼくもなでなで!」

「はいはい……」なでなで


826 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:15:12.61 1hove8UN0 105/112


「……」

「ねえパパ、ママはまだ帰ってこないの?」

「おそいよねー、そんなにとおいところにいっちゃたの? ママ」

「……」

「……そうだね、確かにおそいね……」




(ほんと、どこまで買い物に行ってるんだアイツは……!)


828 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:18:17.67 1hove8UN0 106/112


―――

犬娘「た、ただいまもどりました!」

「おそい! おそいぞママ!」たたた

「おやつはー?」だきっ

犬娘「ちゃんとかってあるわよ……ふふ、ちょっとまっててね」がさがさ

「……何やってたのさ、こんな遅くまでかかって」


831 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:21:22.26 1hove8UN0 107/112


犬娘「あうぅ……(いえません、いえません)」

犬娘(いぬむすめのだいすきなおかしたべほうだいの店にひとりで行ってきたなんていえません)

「……」

「またお菓子か……」

犬娘「……!」


833 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:26:30.07 1hove8UN0 108/112


あの日、僕と犬娘が初めて結ばれてから2年

あれから犬娘が風邪をひいただけなのに自分の寿命がどうとか訳のわからないことをいいだして大変だった時期もあったけど
(ちなみに、犬娘の平均寿命は僕たち人間よりも長い)
今はこうして幸せな暮らしをしている

「あれほどお菓子を食べ過ぎるなと言ってるのに!」

犬娘「うぅ……ごめんなさい、あなた」


836 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:29:37.76 1hove8UN0 109/112


「あー、ママがパパにおこられてるー、わるいことしたんだー」

犬娘「きゅぅーん……(こどもたちのまえで、なさけないです)」

「パパあんまりおこらないであげてね」

「む……」

犬娘「そ、そうですよあなた、あなたはむかしからわたしにきびしいんですから」


837 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:31:59.01 1hove8UN0 110/112


「……厳しかったっけ」

犬娘「……」

犬娘「……やさしかった、ですね……むかしも、いまも……」

犬娘「……」もじもじ

犬娘「あの、あなた……」もじもじ

「ん? どうしたの犬娘」


838 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:35:31.01 1hove8UN0 111/112


犬娘「こんばん……その、ひさしぶりに……ごしゅじんさまのぺっとに……」もじもじ

犬娘「……」ちら もじもじ

「……」

犬娘「……」もじもじ

「子供たちを寝かしつけたら、な」

「犬娘」ちゅ

犬娘「は、はい!」


839 : 以下、名... - 2012/02/09(木) 05:37:45.15 1hove8UN0 112/112


犬娘「……あいしてます、ずっと」ぎゅ



犬娘「あなたのそばにいれて……いぬむすめはとってもしあわせです♪」




【完】


記事をツイートする 記事をはてブする