1 : 以下、\... - 2017/07/31 00:00:42.860 1NXZOLci0 1/44

「猛烈にエッチがしたい」

「正直お兄ちゃんになら処女捧げてもいい」

「でも親バレしたら確実に死ぬ、社会的にも家庭的にも死ぬ」

「なんかいい方法ないかなぁ…考えろ私の脳細胞、全神経を子孫繁栄と恋愛成就のために集中させて…」

「……あっ、>>5とかどうかな…?」

元スレ
妹「お兄ちゃんとエッチしたい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501426842/




※途中に汚い描写があります。閲覧注意。



5 : 以下、\... - 2017/07/31 00:01:23.410 pZ10uD600 3/44

昏睡レイプ!

9 : 以下、\... - 2017/07/31 00:07:54.124 1NXZOLci0 4/44

「……あっ、昏睡レイプとかどうかな…?」

「天才じゃん私!眠らせちゃえばエッチし放題!すごい!!」

「……でも、どうやって…?」

「睡眠薬?殴る?」

「…てかマグロなお兄ちゃんレイプしても濡れない、つらい」

「私が昏睡しても意味ないし…エッチしてるかどうかわかんないじゃん」

「もっとなんか……>>12みたいな…」

12 : 以下、\... - 2017/07/31 00:08:54.793 EraQxbcbr 5/44

精子飲

15 : 以下、\... - 2017/07/31 00:16:00.789 1NXZOLci0 6/44

「精子ごっくんさせてもらおうかな……うん、さっきより現実味ある!」

「とりあえず最初は軽ーいところからいって、そこからだんだんぐちょぐちょした関係に…えへへ」

「とりあえずお兄ちゃんにお願いしてみよっと」

~

「ねえ…お兄ちゃん……」

「ん?どうした」

「>>18」

18 : 以下、\... - 2017/07/31 00:17:43.388 HUjVBRYF0 7/44

ちんぽってどんな形?

19 : 以下、\... - 2017/07/31 00:22:46.179 1NXZOLci0 8/44

「ちんぽってどんな形?」

「…は?」

「聞こえなかった?おち○ちん、どんな形してんのって」

「(なにこいつ、いきなり兄にちんこの形聞いてくるとか頭おかしいんじゃねぇの)」

「(あー若干反応悪い、もうちょっとなんかもう一押しほしい、もっと性的アピールしろ私の野性的本能)」

「>>21」

21 : 以下、\... - 2017/07/31 00:24:24.283 z3IFWFbdd 9/44

いいから出せ

24 : 以下、\... - 2017/07/31 00:30:02.667 1NXZOLci0 10/44

「いいから出せ」

「ちんこを?」

「わかってるなら!はやく!」

「なんで?」

「いいから!」

「(なんで妹にちんこ見せないといけないんだ、どうせ写真取られて脅されるに決まってるんだよこういうのは)」

「(なにこいつ?!童貞なのインポなの無欲なの!?こんなエロエロキュートで可憐な超清楚系妹が頼んでるのに!!)」

「>>25」

25 : 以下、\... - 2017/07/31 00:30:33.168 rh74WCEJr 11/44

おっぱい!

27 : 以下、\... - 2017/07/31 00:34:14.059 1NXZOLci0 12/44

「おっぱい!」

「はい?」

「おっぱい見せるから!ちんこ見せて!」

「おっぱいなんか無いくせに」

「はうっ……へ、変態!無いとか言うな!」

「(変態はどっちだよ…)」

「>>29」

29 : 以下、\... - 2017/07/31 00:34:51.258 HUjVBRYF0 13/44

ぱくっ!

31 : 以下、\... - 2017/07/31 00:40:32.191 1NXZOLci0 14/44

「ぱくっ!」

「(一か八か、こうなりゃ無理やりでもえっちしてやる!)」

「ちょっ…お前なにやってんの」

「ズボンの上からでも臭いと形ってある程度わかるんだね、えへへ」

「(なにこいつ…マジでセッ○スしたいとか思ってんのか)」

「(……む、無理!やっぱ無理!ビッチ装ってるけど無理だこれ!こっからどうしたらいいかわからない!経験値0でボスバトル行くようなもんだよこれ!)」

「(とりあえず……この状況を何とかして打破しないと………)」

「(とりあえず…>>33とか…)」

33 : 以下、\... - 2017/07/31 00:43:00.995 mKzbZIil0 15/44

兄弟仲良くジェンガ

34 : 以下、\... - 2017/07/31 00:46:47.375 1NXZOLci0 16/44

「(兄弟仲良くジェンガ…とか)」

「あー…その、なんですかこれは」

「…ジェンガ…しよっか」

「へっ?!」

「(いまのは絶対セッ○スしよっかって聞こえたんだろうなー…ほんとお兄ちゃんの気持ちわからん、私がお兄ちゃんだったらちんぽのちの時点で即生ハメセッ○スしてるって)」

「(まーた妹に弄ばれてるなぁ…なーにがジェンガだよ)」

36 : 以下、\... - 2017/07/31 00:52:56.857 1NXZOLci0 17/44

~

「(で、ジェンガしてみてるけど…)」

「あーこれ取れねぇ…やべー」

「(こっからどうエッチに繋げんの!?無理だろ?!処女の私にはもう手がない!!)」

「(もうあれ以上の誘惑ないだろ!ズボン越しとはいえちんこ咥えちゃったし!!さよなら私のお口処女!)」

「(もっと……もっとお兄ちゃんをその気にさせなきゃ……)」

「(>>39!>>39とかいけそう)」

39 : 以下、\... - 2017/07/31 00:55:35.268 ZBjzsrIT0 18/44

ジェンガ胸に挟め

42 : 以下、\... - 2017/07/31 01:02:23.299 1NXZOLci0 19/44

「(ジェンガ胸に挟む!これなら……)」

「(ちょっと…やってみよ……)あー…これならいけるかな……」

「(胸に物挟んでたらエロいよね!処女でもそれぐらいはわかる!)」スカッ

「ちょっ、落とすなよ揺れるじゃん」

「(死にたい!!てか死ぬ!!来世はJカップぐらいほしい!!そしたらジェンガ1ケース挟んでやるぅ!!!)あっごめん…」

「(計画変更!>>44!)」

44 : 以下、\... - 2017/07/31 01:08:11.155 thBziYD00 20/44

カレーはやっぱりチキンカレー

45 : 以下、\... - 2017/07/31 01:13:07.637 1NXZOLci0 21/44

「カレーはやっぱりチキンカレー!」

「(あーもう意味わかんない!頭おかしくなった!お口処女喪失して垂れ流しにされちゃってる!!神様が近親相姦阻止でもしてきてるの?!お願いエッチさせて!お兄ちゃんと私の子供がいっぱいできたら少子化対策じゃん!!許して!!)」

「カレー?」

「あ、いや…その……>>48」

48 : 以下、\... - 2017/07/31 01:14:29.568 lgwg2mOa0 22/44

やっぱキーマカレーで

51 : 以下、\... - 2017/07/31 01:19:29.838 1NXZOLci0 23/44

「あ、いや…その……やっぱキーマカレーで」

「お腹空いてるの?」

「(違ぁぁぁう!!!もうお口ガバガバだよぉ!!察せよ!お兄ちゃん察してよ!!)」

「(会話が異常にぎこちないのどうにかならんの?あんな事しといて自分が挙動不審とかおかしいだろ)」

「>>54」

54 : 以下、\... - 2017/07/31 01:20:17.375 DDrTdk7m0 24/44

カレー出すところ見て

57 : 以下、\... - 2017/07/31 01:24:04.667 1NXZOLci0 25/44

「カレー出すとこ見て」

「へ?」

「(こうなれば……自分が汚れても構わない…!!もうどうにでもなーれ!!)」

「カレーって…その…」

「ちょうどお腹緩くて…キーマカレーみたいなの」

「ちょっと待って」

63 : 以下、\... - 2017/07/31 01:30:54.600 1NXZOLci0 26/44

「あうっ……いきなりお腹がっ……」

「ちょっ…トイレまで行ける?!」

「あっ……無理……ごめん…出ちゃう……あああああっ…」びちゅーぴちぴちびちぴぶりゅ

「お兄ちゃん……ごめぇん……うわぁぁん……ぐすっ…」ぶちゅちゅちゅちゅぶりゅりりりゅ

「妹!大丈夫か?!」

「(割とマジで漏らしちゃった…くっさ……パンツお気に入りだったのにーうえーん)」

「……とりあえず、トイレ行ってこいよ」

「>>65」

65 : 以下、\... - 2017/07/31 01:31:27.567 i6dxeL7U0 27/44

お風呂でお尻洗って?

69 : 以下、\... - 2017/07/31 01:39:46.011 1NXZOLci0 28/44

「お風呂でお尻洗って…?」

「……小学生じゃないんだから…」

「(よっしゃチャンス!これは即ハメいける!ありがとううんこ!ありがとう朝飲んだ賞味期限切れてた牛乳!)」

~

「ほら、パンツ下ろして」

「(あーお兄ちゃんの前でうんこ見せちゃうー!興奮して濡れる!私の汚い所お兄ちゃんに晒しちゃうぅぅ)う…うん…」

「うわ……ひどいなぁ…」

「ひどいとかいうなぁ!」ぐすん

「ごめんごめん」

「(でも…これで確実にエッチに近づいてる!スカトロ趣味じゃないけど!この歳でうんこ漏らしたとか普通なら死ねるけど!)」

71 : 以下、\... - 2017/07/31 01:46:12.045 1NXZOLci0 29/44

「ごめん…お兄ちゃん……」

「…てか、なんで俺が妹の尻を拭かないといけないんだ」

「…自分じゃ拭けんもん」

「……せめて尻以外は自分で拭いて、いくら兄妹だからってそこまではさすがに」

「(兄妹でエッチしたがっている妹がここにいるというのに!兄からしたらエッチ大好き妹とか駅0分の超優良物件レベルじゃん!)」

「>>73」

73 : 以下、\... - 2017/07/31 01:47:29.370 thBziYD00 30/44

そろそろ殺すか

78 : 以下、\... - 2017/07/31 01:54:20.004 1NXZOLci0 31/44

「そろそろ殺すか」

「へ?」

「拭いて、拭かないと社会的に殺す」

「あとでお母さんにお尻舐められたって言う、家庭的にも殺す」

「お願い、ね?」

「はいはい、拭きますよ…俺は保育園の先生かよ……」

「(お兄ちゃんがついに私のおま○ことお尻の穴を……!!はぁぁ…想像するだけでゾクゾクしちゃう)」

「(てか今更思ったけど近親相姦バレて死ぬのはお兄ちゃんのほうじゃん!もっと早く気づいてれば…)」

79 : 以下、\... - 2017/07/31 01:58:47.975 1NXZOLci0 32/44

「(親の介護ってこんな感じなのかな…まあ今は相手が妹だからまだいいけど…)」ピチャ

「(あっ…!やっばい!紙越しでも伝わるお兄ちゃんの手……きもちいよぉ……)っ…!」

「(なんか紙変に濡れてる…しかもぷるぷる震えてるし……)」

「>>82」

82 : 以下、\... - 2017/07/31 02:02:46.696 GAsm84ri0 33/44

イぐぅ!お兄ちゃんにおま○こふきふきされてイギまぐっぢゃうヴぅう!!

83 : 以下、\... - 2017/07/31 02:10:46.099 1NXZOLci0 34/44

「イぐぅ!お兄ちゃんにおま○こふきふきされてイギまぐっぢゃうヴぅう!!」ビクビクビクゥッ

「(………これは……ちょっと………)」ゴクリ

「(あーやばい、イッちゃった、きもちいい、お兄ちゃんに拭かれるだけでイッちゃうとか変態だわたし、あは、あはは…)」ピクピク

「と、とりあえず服とか持ってくるから………」バタン

「(ああああああなんだよあいつ!!いきなりちんこ見せろとか言ってきてうんこ漏らしたと思ったら全部拭けって!!挙句の果てにイくとかどうなってんだよあいつ!!いくら身内でも興奮しないわけないじゃん!!!)」

「(でもセッ○スとかしたら確実に殺される、あいつには何されるかわからん)」

「とりあえず…服を…うん……」

84 : 以下、\... - 2017/07/31 02:13:32.043 1NXZOLci0 35/44

「とりあえず…パンツとか…下着を……」

「(これ……普段妹が…)」

「(いかんいかん、ダメダメ…心を無心に……)」

「あ、あの…服、ここに……」

「>>87」

87 : 以下、\... - 2017/07/31 02:15:17.972 GAsm84ri0 36/44

勃ってるのバレバレだよ?……バラされたくなかったら、わかるよね?

89 : 以下、\... - 2017/07/31 02:19:46.331 1NXZOLci0 37/44

「勃ってるのバレバレだよ?……バラされたくなかったら、わかるよね?」

「まだ何かしろってか」

「あっ、勃ってるのは認めるんだ」

「うるせえ!この処女ビッチ!」

「あー、そんなこといってもいいんだー」

「…」

「ふむふむ、素直でよろしい」

「じゃ、早速だけど…>>91して」

91 : 以下、\... - 2017/07/31 02:20:41.039 GAsm84ri0 38/44

孕ませ近親ガチハメ中出しセッ○ス

94 : 以下、\... - 2017/07/31 02:26:51.110 1NXZOLci0 39/44

「孕ませ近親ガチハメ中出しセッ○ス…して」

「ずっと…お兄ちゃんのこと好きだった、えっちな目で見てた、えっちしたいってずっと思ってた」

「もっとはやくお兄ちゃんには気づいて欲しかったなー、私ずっとお兄ちゃんにアピールしてたのに」

「でも…愛さえあれば、兄妹だとか、そんなの関係ないよね?」

「い、妹…」

「じゃあ決まりね、折角興奮しながら服持ってきてもらって悪いんだけど戻してきてほしいな」

「どうせもう着ないし…ね?」

「(こいつ本当に処女かよ、やばい)」

96 : 以下、\... - 2017/07/31 02:44:13.060 1NXZOLci0 40/44

「(はぁぁ……憧れのお兄ちゃんとのセッ○ス…興奮しすぎてまためちゃくちゃなこと言ってる…)」

「(……お兄ちゃん…お兄ちゃん……えへへ…)」

~

「……本当に…いいんだな?」

「うん……お兄ちゃんがいいの」

「妹……挿れるぞ…っ……!……きつっ…」ズチュチュチュゥ…

「あっ…!あああっ…いたぁっ……」

「大丈夫か?痛かった?」

「…………平気、お兄ちゃんにされるなら…耐えられる…」

「……妹のなか、気持ちいいよ」

「ふふっ、童貞卒業おめでと」

「なっ、なんでそれを…」

「…好きな人のことならなんでも知っとかなきゃ」

99 : 以下、\... - 2017/07/31 02:52:55.600 1NXZOLci0 41/44

「……このバカ」

「挿れちゃったんだから、もう後には戻れないよ?」

「私のこと、孕ませるまで毎日してもらうんだから」

「毎日お兄ちゃんに種付けしてもらう、ぜったい」

「……いいよ?動いて…私で気持ちよくなって……?」

「痛かったら言ってくれよ、二人とも初めてなんだから……」

「大丈夫だって、ほら…ちゅーっ」

「妹…っ…動くぞ…」ずちゅっずちゅっ

「ん…んうっ……へんな…かんじ…こすれて……」

「すごい……締め付けてくるっ…」ずちゅっずちゅっ

「んうっ…あっ…なんか……きもちぃっ……あっ…」

100 : 以下、\... - 2017/07/31 03:10:34.426 1NXZOLci0 42/44

「気持ちいい…?気持ちいいか…妹…?」ずちゅずちゅ

「…っ……おにいちゃんがっ…からだのなかにいるとおもうとおっ…!きもちいいのっ……!!」

「俺もっ…妹のなか…とろけるみたいに気持ちいい……」ぐちゅっぐちゅっ

「わたしでっ……きもちよくなってくれてるの……っ…うれしいっ……ああん…!」

「ヤバい…もうイきそう…」ぱちゅっぱちゅっ

「いいよっ……!だして……しきゅうに…!おにいちゃんのせいえきで…っ…あっ…はらませてぇ……んぁぁっ……!!」

「出る…っ…妹の子宮に……うっ…」どぴゅぴゅぴゅっ

「ああっ…!でてるぅっ…!なかにいっぱい…っ…!!おにいちゃんのがぁっ…あああっ…!!」ビクッビクッ

104 : 以下、\... - 2017/07/31 03:31:38.498 1NXZOLci0 43/44

「はぁ…はぁ…きもちぃぃ……」

「妹……ほんとに…」

「まだ…そんなこと言ってるの……?もうお兄ちゃんには……ちゃんと責任取ってもらうって決めちゃったから」

「それより……お兄ちゃん…まだ勃ってるね、出し足りないの?」

「こんなの…勃つに決まってるだろ……こんなロリでエロい身体してるくせに……しかも妹とか…もう……」ばさっ

「きゃっ…えへへ、妹に欲情しちゃうなんて…お兄ちゃんは本当に変態だね」

「人の事言えないだろ、ずっと兄とエッチしたいとか考えてたって…変態どころじゃないよ…」

「二人とも…へんたいさんだね」

「ああ、変態で結構」

「じゃあ………もっかいしよっか」

「今日はお兄ちゃんが精液出なくなるまでするから、私のおま○こが溢れちゃうぐらいいっぱい気持ちよくなってほしいな」

「……ほんと、妹なのが残念なぐらい好きになりそう」

「なりそう、じゃなくてなってもらわないとこまるの」

「はははっ、お兄ちゃんは妹のこと、とっても愛してるから」ぎゅっ

「私も、お兄ちゃんのこと、とってもとっても愛してるから!」ぎゅっ

105 : 以下、\... - 2017/07/31 03:47:49.033 1NXZOLci0 44/44

その後…

「はぁ…引越しやっとおわった…」

「だけど…ほんと逃げてくるかのように引っ越すとは…」

「当たりまえでしょ、私が妊娠したのがバレる前にさっさと駆け落ちしないといけなかったんだし…」

「親にも適当に説明しただけで部屋借りたわけだし…」

「ま、兄妹で結婚できないんだし仕方ないよ」

「それよりさー……お兄ちゃん?」

「もうお兄ちゃんって言わない約束だろ」

「あうっ……こほん、あなた、これからどうするの…?」

「うー…やっぱへんー」

「なんか仕事探すよ…子供も増えるわけだし」

「それに、俺の嫁に苦労させるわけにはいかないしね」

「お、お……あな……お……」

「………もう呼び方なんでもいいよ」

「お、お兄ちゃん……」ぎゅーっ

「妹…」ぎゅーっ

「ずっと…これからも……一緒にいようね……!」

「……うん…!」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする