1 : 以下、\... - 2017/08/12 02:24:05.925 +VlRQl4kd 1/23

赤座あかりちゃんはニートに成り果てていた

元スレ
あかり「社会が悪いよぉ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502472245/

4 : 以下、\... - 2017/08/12 02:25:59.071 +VlRQl4kd 2/23

日がな1日ネットをしていた

パソコンを覗きこむ姿勢があかりちゃんを猫背にし

昆虫を思わせる決定的に気味の悪い人間へと変えていった

6 : 以下、\... - 2017/08/12 02:26:53.619 +VlRQl4kd 3/23

あかり「あかりゃこんなことになるはずではなかったよぉ」

あかりちゃんは時折泣きわめいては部屋中のものを

壁に叩きつけた

9 : 以下、\... - 2017/08/12 02:29:17.825 +VlRQl4kd 4/23

格好いいと思って買った安物のメタルラックも

一回しか読まないのに自己顕示欲からディスプレイしてる本も

投げても痛まない服も

散乱していた

しかし投げたら確実に壊れるゲームやテレビは

元の位置から1mmも動いては

いなかった

12 : 以下、\... - 2017/08/12 02:31:30.899 +VlRQl4kd 5/23

あかり「あかりは不幸だよぉ」

あかり「この社会の犠牲者だよぉ」

あかり「あかりはこんな国に生まれたのが運の尽きだよぉ」

あかり「あかりもうこんな国脱出するよぉ」

あかりちゃんは着の身着のまま単身月へと移住した

14 : 以下、\... - 2017/08/12 02:33:59.998 +VlRQl4kd 6/23

月は月ギャングが月ウサギを

使役していた

月ギャングはだいたい南アフリカ共和国出身だった

それ以外はメキシコかナイジェリアだった

あかり「ぶっひぇー酷いアウトローだよぉ」

15 : 以下、\... - 2017/08/12 02:35:46.071 +VlRQl4kd 7/23

平均気温はいつも零下だった

あかりちゃんは毎日震えながら眠った

時折月ギャングが面白半分に月ウサギを殺すのを目撃しては

恐怖におののくのだった

16 : 以下、\... - 2017/08/12 02:38:26.224 +VlRQl4kd 8/23

櫻子「あかりちゃん!」

その声は懐かしさと温かさを持っていた

あかり「櫻子ちゃん!」

櫻子「あかりちゃんも月にいたんだね!」

あかり「そうだよぉ。櫻子ちゃんはどうして月なんかに?」

櫻子「私があまりに馬鹿だからって地球を追放になったんだよ!」

あかり「…痛み入るよぉ」

18 : 以下、\... - 2017/08/12 02:39:29.901 +VlRQl4kd 9/23

櫻子「今日から一緒に暮らそう!」

あかり「そうだねぇ。一人より二人だよぉ」

櫻子「さすがあかりちゃん!これからよろしく!」

あかり「よろしくだよぉ。あんまり迷惑かけないでねぇ」

21 : 以下、\... - 2017/08/12 02:43:57.956 +VlRQl4kd 10/23

あかりちゃんと櫻子ちゃんは協力して生活を始めた

燃料のためにヘリウム3を集めてきては

おうちの核融合炉にいれて暖をとるのだった

あまりに寒い夜は

あかりちゃん達は震える体を抱き合って眠った

22 : 以下、\... - 2017/08/12 02:46:26.927 +VlRQl4kd 11/23

月カフェであかりちゃん達は紅茶をいただいていた

櫻子「あのねあかりちゃん」

あかり「なぁに櫻子ちゃん」

櫻子「私たちの関係の事なんだけど」

あかり「うん」

櫻子「あかりちゃんと私はずっと一緒にいるよね。今までもそしてこれからも」

あかり「おそらくねぇ」

櫻子「それで私から提案なんだけどさ…」

23 : 以下、\... - 2017/08/12 02:50:12.133 +VlRQl4kd 12/23

櫻子「結婚しないかな」

その声は震えていた

決心によって目は潤んでいた

手は震えてカップとソーサーが小刻みに鳴った

唇は乾いて舌で濡らすと艶やかに光った

あかりちゃんは驚きに声を出せなかった

25 : 以下、\... - 2017/08/12 02:52:43.419 +VlRQl4kd 13/23

あかり「やだよぉ」

あかり「あかり穀潰しに人生預けられないよぉ」

櫻子ちゃんは断られたことにぷりぷり怒った

だけどお馬鹿だから月カフェを出る頃には忘れていた

月ウサギに渡したチップはいつもより心持ち少なかった

26 : 以下、\... - 2017/08/12 02:56:30.437 +VlRQl4kd 14/23

あかりちゃんは月では月ウサギのウサ権を保護する弁護人をしていた

櫻子ちゃんは岩山で資源を掘っていた

あかりちゃんは弁護をしながら月ウサギに武器を供与していた

蜂起をするときがあれば直ちに武力を揃える算段だった

同時に諜報活動や反ウサ派の不安定化工作にも余念がなかった

27 : 以下、\... - 2017/08/12 02:59:26.768 +VlRQl4kd 15/23

そうして月ウサギを擁護する名目に売る武器で莫大な富を築いた

あかりちゃんのおうちは遂に1000㎡を突破した

櫻子「私の資源堀りでこんな立派なおうちが建つなんてねぇ」

あかり「まったくだよぉ」

29 : 以下、\... - 2017/08/12 03:04:43.169 +VlRQl4kd 16/23

月ギャングは武器のきな臭い流れを嗅いでいた

ちなつ「最近のウサ公は反抗が目立ちやがる」

ティアドロップサングラスをかけたちなつが呻くように言った

ちなつ「ウサ公に協力なバックがついた可能性がある。貴様ら調べてこい」

黒人「ok」

ちなつの命令で一杯の黒人がウサタウンに散らばっていった

31 : 以下、\... - 2017/08/12 03:08:36.852 +VlRQl4kd 17/23

櫻子ちゃんがツルハシで単純労働をしてる頃

その事件は起きた

ウサ派幹部の月ウサギが凶弾に倒れ

ウサ派への武器供与の証拠資料が家から盗まれたのだ

ちなつ「あかりちゃんが黒幕だったわけね…」

資料に目を通したちなつがその束を握り潰して怒りを顕にしたのだった

32 : 以下、\... - 2017/08/12 03:13:53.110 +VlRQl4kd 18/23

あかり「ダンスパーティーのお誘いだと思ったのだけどギャングに気品のあるパーティーの主宰は土台無理なようだよぉ」

あかりちゃんは地下にある無機質な石造りの一室を見渡して言った

ちなつ「貴族のパーティーは世辞で包んだ悪意で相手を出し抜くことしか考えてないらしいね」

あかりちゃんは表情を固くしたのだった

あかり「お互いに意見が相違しても友好は続いてたよぉ」

ちなつ「今後もそうかはわからないことを除けばね」

33 : 以下、\... - 2017/08/12 03:16:59.266 +VlRQl4kd 19/23

ちなつちゃんは指をぱっちんする

音が鳴らなくて皮膚がかすれただけだが

一杯の黒人があかりちゃんに銃を向けた

ちなつ「パーティーのあとのお別れはいつも寂しいわね」

あかり「まったくだよぉ」

あかりちゃんは出されたブラックコーヒーのカップを宙に放る

カップの行方に一杯の黒人が目を奪われた瞬間

あかりちゃんはお団子を射出し全ての黒人を瞬く間に殺害した

35 : 以下、\... - 2017/08/12 03:21:40.160 +VlRQl4kd 20/23

あかり「あかりを甘く見られては困るよぉ」

ちなつ「くっ…ええい必ず再び貴様を私の前に引きずり出すからね」

ちなつちゃんは捨て台詞を吐いて撤退した

あかりちゃんは証拠資料に火を付けてこの世から抹消した

あかり「これで起こってしまうよぉ」

あかり「月の覇権を賭けた大戦争がだよぉ!」

37 : 以下、\... - 2017/08/12 03:24:36.874 +VlRQl4kd 21/23

反ウサ派のギャングとウサ派の武力対立は決定的になった

あかりちゃんはすぐさまウサ派の主流に合流し

武装を指示した

今から1時間後に反ウサ派に国際法に則って宣戦布告をし

2時間後に反ウサ派を攻撃せねばならなかった

38 : 以下、\... - 2017/08/12 03:28:21.961 +VlRQl4kd 22/23

次回予告

ウサ権は守られるのか
あかりちゃんの出生に隠された秘密

続く

39 : 以下、\... - 2017/08/12 04:01:09.532 5AHPkTln0 23/23

次回いつやるんだよ

記事をツイートする 記事をはてブする