1 : 以下、5... - 2018/03/18(日) 17:30:00.82 C88A9cuo0 1/7

戦士「ど・・どこでその技を知ったのかね」

勇者「古文書でみつけました。とある種族のオスのみに効果があり、ある部分を硬質化させて弱点化する技らしいのですが」

戦士「で、パイスラッシュを習得したいと?」

勇者「はい」

戦士「キミに素質があるか確認してみるので、まずは脱いでみなさい」

元スレ
勇者♀(15)「あの・・・パイスラッシュという技を覚えたいのですが」 戦士「!!!!!!」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521361800/

4 : 以下、5... - 2018/03/18(日) 17:32:02.93 C88A9cuo0 2/7

勇者「え・・・脱ぐ・・・のですか//」

戦士「うむ、今すぐ脱ぎ給え」

勇者「は・・・はぃ」ヌギヌギ

戦士「(うっほぉ)」ボッキンキン

8 : 以下、5... - 2018/03/18(日) 17:33:21.91 C88A9cuo0 3/7

戦士「かばんを・・・こうかけるのだ」

勇者「こう・・・ですか」 スラーッシュ!!!!

戦士「(う・・・・たまらん。かなりの冴えだ)」

勇者「あの・・・次はどうすれば」

7 : 以下、5... - 2018/03/18(日) 17:32:49.81 2NjSI8Rfa 4/7

服の上からじゃないと意味ないよね?

9 : 以下、5... - 2018/03/18(日) 17:33:53.01 C88A9cuo0 5/7

※上着を脱いだ状態。マッパではない

13 : 以下、5... - 2018/03/18(日) 17:35:47.51 C88A9cuo0 6/7

戦士「ふむ・・・その状態でジャンプしてみなさい。この技はジャンプによりそこそこの威力を発揮する」

勇者「はい、こうですか」バインバインバインバインバイン

戦士「そ・・・・そうだ!!!!!」

17 : 以下、5... - 2018/03/18(日) 17:37:44.23 C88A9cuo0 7/7

戦士「く・・・いかん」 ボッキンキン

勇者「!!!!そ、それは。戦士さんの一部分が大きくふくらんでます!!」

戦士「こ、これはその・・・」

勇者「は!!!」ピコーン

勇者「ここに、剣を振り下ろすんですね!!!エイ!!!!」  


ボトン


戦士「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!」




BADEND

記事をツイートする 記事をはてブする