1 : 以下、名... - 2018/03/16 21:11:02.64 npSkCENq0 1/35

「と思うんだけど」

「……無理なこともあるぞ」

「なんでだよ!」

「当たり前だろ……」

「そうか。そうだよな」

(というわけで>>3する!)

元スレ
【安価】男「うちの姉ちゃんは断らない」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1521202262/

3 : 以下、名... - 2018/03/16 21:14:01.49 NwW80Zbk0 2/35

手料理を作ってもらう

5 : 以下、名... - 2018/03/16 21:18:02.35 npSkCENq0 3/35

「姉ちゃんの手料理が食べたい」

「なん……。じゃなくて」

「ん?」

「みかんでも食べてろよ……」

「もう昼だよ、姉ちゃん」

「……ほんとだ」

6 : 以下、名... - 2018/03/16 21:29:09.84 npSkCENq0 4/35

「……ほら」コトン

「なにこれ?」

「……炒飯」

「挽いてあるコーヒー豆かと思った」

「バカにしてるだろ……?」

「姉ちゃん、手先器用だから料理できると思ったんだけどな」

「……」

「ゲームとか釣りはできるのに」

「……」

「女子力って……」

「……言い過ぎだろ!!!」

「ごめん」

「……全部食べろよ」

「はい」モサモサ

(次は>>8する!)

8 : 以下、名... - 2018/03/16 21:41:30.85 PCnfllh10 5/35

風呂

9 : 以下、名... - 2018/03/16 21:51:46.74 npSkCENq0 6/35

「姉ちゃん、風呂入ろう!」

「……またか」

「いいじゃん」

「この前も一緒に入ったろ……」

「そうだっけ」

「はぁ……。みかん食べたらな……」モグモグ

「はーい」


10 : 以下、名... - 2018/03/16 21:55:54.69 npSkCENq0 7/35

「ふう、さっぱりしたな」

「そうだな……」

「話すの面倒なの?」

「全然」

「妙な間があるよな」

「……そうか?」

「うん」

「こたつ……」スッポリ

「姉ちゃん……」ギュウ

「んん……」

(次は>>11するぞ!)

11 : 以下、名... - 2018/03/16 21:58:58.51 mqjYLsVQ0 8/35

姉ちゃんに魔法少女のコスプレ衣装を着てもらう

12 : 以下、名... - 2018/03/16 22:11:35.77 npSkCENq0 9/35

「なあ姉ちゃん」

「……近い」

「これ持ってきたんだけど」

「何これ……」

「魔法少女セット。姉ちゃんチビ……小柄だし」

「今なんて言った……?!」

「まあまあ」プニプニ

「ほっぺた触るな……!」

「ほら着替えて」

「脱がそうとするなよ……」

13 : 以下、名... - 2018/03/16 22:15:34.31 npSkCENq0 10/35

「おおー」

「カメラ向けるなよ……!」

「似合ってるな。ほらこれ持って」

「むぅ……」

「睨まないでよ。怖いから」

「本当に思ってるか……?」

「まったく」

「この……!」ボコボコ

(いたくねー)

「姉ちゃんごめんって」

「……」

(次は>>14する!)

14 : 以下、名... - 2018/03/16 22:16:11.07 9mth/trU0 11/35

思いっきり甘える

15 : 以下、名... - 2018/03/16 22:29:46.89 npSkCENq0 12/35

「姉ちゃんー」ギュウ

「くっつきすぎだ……」

「あったけえよ姉ちゃん!」ギュウ

「こたつの中だからだろ……」

「いい匂い!」クンクン

「……今風呂入ってきたからだろ」

「……柔らかい!」ムチムチ

「太ったと言いたいのか……?」

「…………なんか冷たいな」

「……」

「はぁ……」

「……ほら、みかん」

「姉ちゃん……!」

「いらないなら私が食うぞ……」

「いるよ! ありがと!」

16 : 以下、名... - 2018/03/16 22:32:44.36 npSkCENq0 13/35

「なあ姉ちゃん」

「……ん?」

「いつまでそれ着てるの?」

「あっ……。忘れてた……」

「なんでだよ! 似合ってるからいいけど」

「着替えてくる……」

「はーい」

(次は>>17する!)

17 : 以下、名... - 2018/03/16 22:33:18.50 PCnfllh10 14/35

外食

18 : 以下、名... - 2018/03/16 22:41:01.36 npSkCENq0 15/35

「外食しようぜ、姉ちゃん」

「さっき炒飯食べただろ……」

「姉ちゃん、みかんしか食べてないだろ」

「む……」

「ダイエット?」

「……ちがう」

「じゃあ行こう」

19 : 以下、名... - 2018/03/16 22:46:17.24 npSkCENq0 16/35

「何食べたい?」

「……何でもいい」ソワソワ

「んーじゃあ、あの店でいいかな」

「任せる……」キョロキョロ

「デートみたいだな」

「…………!」バッ

「姉ちゃん、急にしゃがんでどうした?!」

「…………」

「具合悪いとか?!」

「……恥ずかしくなってきた」

「なんでだよ! ほら行こう」ヒョイ

「うわわ……?! 私を荷物みたいに持つなよ……!」ジタバタ

20 : 以下、名... - 2018/03/16 22:52:37.73 npSkCENq0 17/35

「うーん……」

「いつまでメニュー表とにらめっこしてるんだよ、姉ちゃん」

「……」

「よだれ垂れてるよ」

「え……?!」ペタペタ

「嘘だよ」

「このっ……!」ブンブンッ

「ははは、届いてないよ」

「……覚えとけよ」

「それより早く注文しよう」

21 : 以下、名... - 2018/03/16 22:55:03.96 npSkCENq0 18/35

「もう食べられない……!」

「いっぱい食べたな姉ちゃん」

「まあな……!」

「その割には成長が偏ってるよな」

「胸ばかりに栄養が行くんだよなぁ……っておい!」

「自分で言っただろ……」

「……」

(さて、次は>>22!)

22 : 以下、名... - 2018/03/16 23:02:08.48 l294lNUIO 19/35

一緒にゲーセン

23 : 以下、名... - 2018/03/16 23:12:31.10 npSkCENq0 20/35

「ゲーセン行こう!」

「人多い……」

「はぁ……」

「……」

「自分で歩くのと、持たれるのどっちがいい?」

「……歩く」

「いい運動だな、姉ちゃん」

「……ここもゲーセンもお前のおごりだからな」

「へえへえ」

24 : 以下、名... - 2018/03/16 23:14:23.02 npSkCENq0 21/35

「いろいろゲームあるけど何やる?」

「格ゲー埋まってる……」

「よかった」

「せっかくボコボコにしてやろうと思ったのに……!!」

「うん、言うと思った」

(ゲーセンでまずは>>25するぞ!)

25 : 以下、名... - 2018/03/16 23:28:52.85 f1tRhaJd0 22/35

プリクラ

26 : 以下、名... - 2018/03/16 23:51:00.20 npSkCENq0 23/35

「姉ちゃんプリクラ撮ろうぜ!」

「……やだ」

「なんでだよ! 断らないんじゃなかったのかよ!」

「……」

「はいはい」ヒョイ

「どうせこうなるんだ……!」ジタバタ


27 : 以下、名... - 2018/03/16 23:54:23.06 npSkCENq0 24/35

「すげー。目大きいな」

「……お前かわいいな」

「えっ……///」パチパチ

「やめろその顔……」

「目は大きくなっても身長までは誤魔化しきれなかったな」

「身長差無かったら不自然になるだろ……」

「ほら、半分持っとけ……」

「ありがと」

「ん……」ニコニコ

「何ニヤニヤしてんだよ」

「……お前の顔が面白いから」

「素直じゃないな」

28 : 以下、名... - 2018/03/16 23:56:28.33 npSkCENq0 25/35

「格ゲー諦めろよ」

「んー……」ジロッ

「やめろ、他の客を睨むんじゃない」

「んー……」

「また今度やろうな、姉ちゃん」

「……そうだな」

(次は>>29!)

29 : 以下、名... - 2018/03/16 23:57:20.95 6FTPh6RG0 26/35

くすぐりしてみる。

30 : 以下、名... - 2018/03/17 00:13:33.27 OsKr3ll80 27/35

「こちょこちょ」サワサワ

「……ん?」

「こちょこちょこちょこちょ」サワサワ

「やめろ……! くふっ……あはははは!!」

「やめない」ツンツン

「んんんーっ……」

「必死にこらえてるな」サワサワ

「んふふっ……くぅぅっ……」

「どうだった?」

「ふん……」

「涙出てるぞ。そんなによかったか」

「もう構ってやらんぞ……」

「姉ちゃん、ごめんな。触れ合いたかったんだ」

「むっ、それならもっとやり方を考えろよ……」

(さて次は>>31)

31 : 以下、名... - 2018/03/17 00:16:27.36 qCo4qUba0 28/35

良く振ったコーラを渡す

32 : 以下、名... - 2018/03/17 00:27:31.06 OsKr3ll80 29/35

「姉ちゃん、お詫びに缶コーラ買ってきた」

「……まあこれで許すか」

「うんうん、早く飲みなよ」

「はいはい……」ブジューーーッ

「…………」ビショビショ

「……くふふっ」

「わかってた?」

「……まあな」

「このっ」

「自業自得だろ……」

「それもそうか。帰って風呂入ろう」

「……私も入る」

「一緒に?」

「……言わせるなよ。恥ずかしいだろ……!」

33 : 以下、名... - 2018/03/17 00:33:07.54 OsKr3ll80 30/35

「1日に2回も姉ちゃんと風呂入れるとはな」

「こたつこたつ……」

「はい、みかん」

「気がきくな……」

「姉ちゃんが自分から一緒に入るって言うとは思わなかった」

「……気まぐれだ」

(最後に>>34するか!)

34 : 以下、名... - 2018/03/17 00:33:56.27 ncWoW1jY0 31/35

子作りSEX

35 : 以下、名... - 2018/03/17 00:49:42.31 OsKr3ll80 32/35

「ダメかな……?」

「……やだ」ジトッ

「うーん」

「いつもなら私のこと持つよな……」

「こればっかりはなぁ」

「……諦めろよ。私は部屋行ってるから……」ガチャッバタンッ

「ま、待てよ姉ちゃん!」ガチャッ

(怒ってるのか?! 謝らないとな……)

「……」ガシッ

バタンッ

「……意外と力あるんだな」

「まあな……。今から、これまでの仕返ししてやるよ……!」

「な、何を……?」

「……言わないっ」

36 : 以下、名... - 2018/03/17 00:53:57.67 OsKr3ll80 33/35

「…………朝か」

「すー……んぅ……」

「……っ?!」

「そうだった……。昨日……」

「んー……すぅー……」

「素直じゃないけど」

「うちの姉ちゃんは断らないなぁ」

「まあな……」

「なんでだよ!! 今寝てたろ!」

「……なんか恥ずかしかった」

「ぐっ……言われると意識してしまうな」

「……目、そらすなよ」

「う、うん」

「……」

「姉ちゃん」

「……なんだ?」

「大好き」

「…………私も」

「……大好きだ」

37 : 以下、名... - 2018/03/17 00:54:25.77 OsKr3ll80 34/35

おわり

39 : 以下、名... - 2018/03/17 10:14:05.44 OsKr3ll80 35/35
記事をツイートする 記事をはてブする