1 : 以下、\... - 2017/08/25 21:50:03.953 1mBTbRoU0 1/49

DQN「おい、お前後でトイレに来いよ」

キモオタ「アッ...ウン」ブヒブヒ

元スレ
ベジータ「いじめは良くないなクズ共」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503665403/

4 : 以下、\... - 2017/08/25 21:52:38.753 1mBTbRoU0 2/49

DQN「おい、こいつ結構金持ってんじゃねぇか!ギャハハハ!!」

DQN1「おいおいこいつ泣いてんぞwwwwwwwwwwwwwwww」

キモオタ「ヤメテヨ...」ブヒブヒ

DQN「あーもううぜぇな、お前くせぇんだよ」バキ

6 : 以下、\... - 2017/08/25 21:53:44.075 1mBTbRoU0 3/49

DQN「ギャハハハハ!!」バキッバキッ

DQN1.2.3.4「HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!」バキバキ

7 : 以下、\... - 2017/08/25 21:55:29.167 1mBTbRoU0 4/49

キモオタ「シクシク...」ブヒブヒ

DQN「じゃあな、デフオタ」

DQN1.2.3.4「よし行こうぜ。」

DQN「また明日な!ギャハハハハ!」

キモオタ「...」

8 : 以下、\... - 2017/08/25 21:56:53.727 1mBTbRoU0 5/49

その頃カプセルコーポレーションでは..

ベジータ「フン!フン!」シュインシュイン

トランクス「パパ...もう俺疲れたよ」

ベジータ「あぁ...そうだなちょっと休もうか」

9 : 以下、\... - 2017/08/25 21:58:17.811 1mBTbRoU0 6/49

ブルマ「ベジータ、トランクス、ご飯よ」ガチャ

トランクス「わーい!今日は何?」

ブルマ「ビフテキよ!」

ベジータ「ふん..流石は俺の妻だ」

12 : 以下、\... - 2017/08/25 22:01:15.602 1mBTbRoU0 7/49

ベジータ「ふぅ...食った食った」

トランクス「美味しかったね!」

ベジータ「あぁ...」



ベジータ「俺はデザートを買いに行く」

ブルマ「わかったわ。」

13 : 以下、\... - 2017/08/25 22:03:41.736 1mBTbRoU0 8/49

ベジータ「ふぅ...プリンとバナナ...これくらいでいいか。」

店員「350円っす」

ベジータ「ふん...クレジットカード払いだ」

店員「アリャシター!」


ベジータ「ふん...教育がなってないなあの店員は」シュ-

ベジータ「ん?なんで泣いてんだあのデブは」

14 : 以下、\... - 2017/08/25 22:06:31.257 1mBTbRoU0 9/49

ベジータ「おいなんで泣いている」

キモオタ「エッナンデソラトンデタノ」

ベジータ「ふん、そんなことはどうでもいい。」

ベジータ「貴様なんで泣いていた?」

キモオタ「ナッナンデモナイヨ!」バシッ

ベジータ「っ...」

ベジータ「...」

>>11

17 : 以下、\... - 2017/08/25 22:08:15.924 1mBTbRoU0 10/49

ブルマ「あら、おかえり。何買ってきたの?」

ベジータ「プリンとバナナだ。とびっきり美味しいのを選んだ」

18 : 以下、\... - 2017/08/25 22:11:10.229 1mBTbRoU0 11/49

ベジータ「あのデブ...なぜ泣いてたんだ。」

ベジータ「...」

そして朝

DQN「おはデブ!」バシッ

DQN1.2.34「今日も金だしてくれよ!俺らのATM!」

キモオタ「イ、イタイ..」

DQN2「んー?何言ってるのかな?聞こえないぞ?」

DQN3「おいやめとけよwwwwwwwwwwwwwwww可哀想だろwwwwwwwwwwwwwwww」

19 : 以下、\... - 2017/08/25 22:12:22.853 1mBTbRoU0 12/49

DQN「おいデブ、昼休みトイレに来いよ」

キモオタ「ウウン」

20 : 以下、\... - 2017/08/25 22:14:10.213 1mBTbRoU0 13/49

DQN「ギャハハ!来たかデブ!」

DQN4「おい!今日はちゃんと10万円持ってきただろうな!」

キモオタ「ゴ、ゴメン...モウオカネナインダ..」

DQN「あー?聞こえないなー!もっと大きいで喋れよデブ!」

DQNと愉快な仲間たち「AHAHAHAHAHAHAHA!!!!」

21 : 以下、\... - 2017/08/25 22:16:03.983 1mBTbRoU0 14/49

DQN「俺たちの命令に逆らうとどんなことが起こるか知ってんだろうな?」

DQN3「おいやめとけよwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww」

DQN「はぁ!」バコッ!

キモオタ「う、いたい...」

DQN4「こいつ転んでやがるwwwwwwwwwwwwwwww」

DQN2「HAHAHAHAHAHA」

22 : 以下、\... - 2017/08/25 22:18:12.757 1mBTbRoU0 15/49

DQN「お前が金持ってこないからこんなことになるんだぜ?」バキ

キモオタ「イタイ..」

DQN2「ハハハwwwwwwwwwwwwwwww流石俺たちのサンドバッグだwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww」

DQN「トドメだ!ツアッ!」

パシッ!

DQNと愉快な仲間たち「!?」

23 : 以下、\... - 2017/08/25 22:22:00.679 1mBTbRoU0 16/49

ベジータ「いじめは良くないなクズ共」

DQN「何だこのおっさん!?」

DQN2.3.4「俺らとやんのかゴラァ!」

キモオタ「アッコノヒト...キノウノ..」

DQN「俺は柔道4段、剣道3段なんだぜ?」

ベジータ「ふん、御託はいらん、かかってこい」

DQN「うおおおおお!!!!!」シュッ

ベジータ「ツアッ!!」カッ

DQNと愉快な仲間たち「....」

ベジータ「ふん、準備運動にもならんな。ヤムチャと組手した方がマシだ。」

25 : 以下、\... - 2017/08/25 22:25:32.402 1mBTbRoU0 17/49

キモオタ「アッアノウ..」

ベジータ「ん?貴様のために倒した訳では無いぞ」

キモオタ「(何も言ってないけど)」

キモオタ「ド、ドウモアリガトウ...」

ベジータ「ふん、おい」

キモオタ「ハ、ハイ」

ベジータ「強くなりたかったらカプセルコーポレーションまで来い。じゃあな」

キモオタ「...」

26 : 以下、\... - 2017/08/25 22:28:45.810 1mBTbRoU0 18/49

ブルマ「あらべジーマおかえり、どこいってたの?」

ベジータ「ふん、ちょっと人助けにな。」

ブルマ「あんたも丸くなったわね、人助けなんてね」クスクス

ベジータ「う、うるさい!!」

ロボット「アノーベジータサマにアイタイヒトガ」

ベジータ「おっ来たか、あの野郎」

27 : 以下、\... - 2017/08/25 22:31:21.645 1mBTbRoU0 19/49

キモオタ「コンナトコロニホントウニアノヒトガ...」

ベジータ「よく来たな」

キモオタ「アッドウモ」

ベジータ「まあ中に入れ。」

キモオタ「オ、オジャシマス」スタスタ

ブルマ「だれよこの子」

ベジータ「ふん、俺の従兄弟だ。」

ブルマ「へぇ~」

28 : 以下、\... - 2017/08/25 22:32:29.271 1mBTbRoU0 20/49

ベジータ「おい、お前強くなりたいからここに来たんだろ?」

キモオタ「エッアッ...ハイ..」

ベジータ「ならば、俺と一緒に修行しろ。そしてこの俺を超えてみろ!!!」

キモオタ「ハッハイ」

30 : 以下、\... - 2017/08/25 22:34:57.147 1mBTbRoU0 21/49

ベジータ「ふん、重力室に来い」

キモオタ「??」

ガチャ

ベジータ「よし、とりあえず10倍でいいか」カチ

キモオタ「!?」ドサッ

ベジータ「おい、まずはここで腕立て腹筋背筋スクワット500回ずつだ」

キモオタ「シ、シヌ...」

31 : 以下、\... - 2017/08/25 22:38:14.801 1mBTbRoU0 22/49

ベジータ「ふぅ....準備運動にもならんな、うん?」

キモオタ「」

ベジータ「おい貴様、まだ100回もしてないだろ。立て」

キモオタ「シ、シヌ...」

ベジータ「そういえば貴様の名前はなんだ?」

キモオタ「キモオタデス...」

ベジータ「ほう...いい名前だ。あと貴様、もう少しはっきり喋れ。」

キモオタ「ハッハイ!」

32 : 以下、\... - 2017/08/25 22:40:50.823 1mBTbRoU0 23/49

ベジータ「よーし、だいたい終わったなキモオタ。これを3セットやるぞ。」

キモオタ「ハ、ハイ!」

ベジータ「あとキモオタ、今日から1年間ここで住め。」

キモオタ「!? えっでも親とか学校が...」

ベジータ「こんなもの、ドラゴンボールでどうにでもなる」

ベジータ「さぁ、グズグズしてないで修行しやがれ!」

34 : 以下、\... - 2017/08/25 22:42:45.930 1mBTbRoU0 24/49

そして5時間後

キモオタ「」コヒュ-コヒュ

ベジータ「ふぅ、貴様の体力に合わせたら俺までもぬるくなる。」

ベジータ「おい!起きやがれ!」

キモオタ「はっはい!」

35 : 以下、\... - 2017/08/25 22:46:43.771 1mBTbRoU0 25/49

ベジータ「今日はまだ腕立てしかしていない。明日からはもっと厳しくするぞ」

キモオタ「(し、死ぬ..)」

ブルマ「ベジータ、ご飯よ。あれこの子は?」

ベジータ「今日からここで世話になる。よろしく頼む」

キモオタ「よ、よろしくお願いします...(か、可愛い)」

ブルマ「そうなの、名前はなんていうの?」

キモオタ「キモオタです..」

ブルマ「キモオタ君ね!よろしくね。(あら結構イケメンじゃないの)」

36 : 以下、\... - 2017/08/25 22:49:22.357 1mBTbRoU0 26/49

トランクス「あれこの人は?」

ベジータ「今日から世話になるキモオタだ。お前より年上だ。」

トランクス「よろしくお願いします!」

キモオタ「よ、よろしく...(いちばん苦手なタイプだ)」

37 : 以下、\... - 2017/08/25 22:51:46.217 1mBTbRoU0 27/49

ブルマ「今日は寿司バーティよ!」

トランクス「わーい!この寿司美味しいね!」

ベジータ「うむ、流石は俺の妻だ。」

ブルマ「もう、ベジータったら//」

キモオタ「お、美味しい..それにこの喜びは...」

ベジータ「修行のあとの飯は格別だろ?」ニマァ

38 : 以下、\... - 2017/08/25 22:56:26.243 1mBTbRoU0 28/49

キモオタ「ふぅ...おなかいっぱいだ。」

ブルマ「皿は置いといて、私が片付けるわ」

ベジータ「悪いなブルマ」

キモオタ「ありがとうございます...」

ブルマ「いいわよ//」

ベジータ「おいキモオタ、風呂入るぞ」

40 : 以下、\... - 2017/08/25 22:58:58.090 1mBTbRoU0 29/49

トランクス「俺も入るー!」

ベジータ「おう、じゃあ行くぞ」スタスタ

キモオタ「なんて広いんだ...」

42 : 以下、\... - 2017/08/25 23:03:16.067 1mBTbRoU0 30/49

ベジータ「早く風呂入るぞ」

トランクス「待ってー」

ベジータ「」ヌギヌギ

ベジータ「...!」

キモオタ「なにかありましたか?」ブラブラ

ベジータは久しぶりに心の底から震えあがった……。
真の恐怖と決定的な挫折に……。

ベジータ「……」ガチガチ…

恐ろしさと絶望に涙すら流した。
これも久しぶりのことだった……。

ベジータ「いや何も無い、早く入るぞ」

キモオタ「あっはい。」

トランクス「キモオタさんちんちん大きいね!」

43 : 以下、\... - 2017/08/25 23:06:29.958 1mBTbRoU0 31/49

キモオタ「すごい設備だ...」

ベジータ「あぁ..ここはCC社員の共同銭湯でもあるからな。」

トランクス「天然温泉だよ!」

キモオタ「あぁ...」

社員「あっベジータさんだ!どうも!」

ベジータ「あぁ、頑張れよ」

44 : 以下、\... - 2017/08/25 23:08:07.247 1mBTbRoU0 32/49

キモオタ「はぁ...気持ちよかったな。幸せだ」

ベジータ「おい、牛乳だ。飲め」

キモオタ「ありがとうございます」

トランクス「風呂上がりに飲む牛乳は美味しいね!」

キモオタ「うん、最高だ」

45 : 以下、\... - 2017/08/25 23:11:45.464 1mBTbRoU0 33/49

ベジータ「ふぅ...おいキモオタ、お前はなかなか見どころがある。このまま修行していけばあのクズ共なんか簡単に倒せるだろう。」

キモオタ「本当ですか...!!」

ベジータ「あぁ..俺が言うから間違いない。」ニマア

ベジータ「今日のところはもう寝ろ。部屋を貸す。」

キモオタ「ありがとうございます」

トランクス「おやすみキモオタさん!」

46 : 以下、\... - 2017/08/25 23:14:47.613 1mBTbRoU0 34/49

ブルマ「あらあんた、もう風呂から出てたの。」

ベジータ「あぁ...プリンを頼む。」

ブルマ「はいはい、であんたキモオタ君をどうするつもり?」

ベジータ「あいつはなかなか素質がある。このまま修行していけば間違いなくクリリンを越すだろう。」

ブルマ「へぇ~あんたがそんなことをいうなんてね。」

ベジータ「う、うるさい!!」

47 : 以下、\... - 2017/08/25 23:16:57.984 1mBTbRoU0 35/49

キモオタ「この部屋か...」ガチャガチャ

キモオタ「おお...すごい...まるでホテル並みの設備だ。」

キモオタ「フカフカのベット...」

キモオタ「それにしてもブルマさん可愛かったな...。」シコシコ

キモオタ「うっ...」ドピュ

48 : 以下、\... - 2017/08/25 23:20:13.361 1mBTbRoU0 36/49

キモオタ「はぁはぁ...こんなとこブルマさんに見られたら大変だ。」

??「何してるの?」

キモオタ「うわぁ!?ブ、ブルマさん!?」

ブルマ「ドアが開いてたわよ...それにしてもキモオタ君...」

キモオタ「ご、ごめんな..!?」

ブルマ「じっとしてて...」

キモオタ「はぁはぁ...」チャックオ-プン

ブルマ「すごい...なんて大きさ..」

ブルマ「ちょっと触らせて...」

49 : 以下、\... - 2017/08/25 23:22:32.925 1mBTbRoU0 37/49

キモオタ「はぁはぁ...もうだめ...イく」ドピユ

ブルマ「なかなか良いちんこ持ってるわね。私思わず欲情しちゃったわ。」

キモオタ「はぁはぁ」

ブルマ「まあ一戦を超えるようなことはしないわ、おやすみまた明日」

ブルマ「あっ、今日のことは忘れてね。」

キモオタ「はい...おやすみなさい...」フゥ

50 : 以下、\... - 2017/08/25 23:24:09.834 1mBTbRoU0 38/49

翌日

ベジータ「キモオタ、貴様昨日なにかあったか?」

ブルマ「!?」ビクッ

キモオタ「!?...いえ別に..」

ベジータ「(こいつ...気が研ぎ澄まされてやがる)」

51 : 以下、\... - 2017/08/25 23:28:20.536 1mBTbRoU0 39/49

ベジータ「キモオタ、今日も朝から夜まで修行するぞ」

キモオタ「は、はい(またあの地獄が..)」

トランクス「キモオタさん、頑張って!」


キモオタ「ハァハァ」

ベジータ「(こ、こいつ!たった半日で腕立て腹筋背筋スクワットを3セット終わらせやがった!)」

ベジータ「これは期待できるな...」ニマァ

52 : 以下、\... - 2017/08/25 23:30:06.840 1mBTbRoU0 40/49

午後

ベジータ「よーし、次は20倍の重力で行くぞ」

キモオタ「し、死ぬ...」

シュイン

ベジキモ「!?」

悟空「オッス!ベジータいるか?」

53 : 以下、\... - 2017/08/25 23:33:33.600 1mBTbRoU0 41/49

悟空「おめぇ誰だ?ベジータ、こいつ誰だ?」

ベジータ「あぁ...こいつは俺の従兄弟だ。キモオタという。」

キモオタ「よろしくお願いします...(強そうな人だ)」

悟空「おぉ!なかなか強そうだなおめぇ!オラ悟空ってんだ。よろしくな!」

ベジータ「何の用だカカロット」

悟空「おめぇと組手に来たんだよ。」

ベジータ「あぁ..そうか...いや待てカカロット貴様、キモオタと組手してくれないか?」

悟空「ん?なんでだよ?ベジータ、おめぇ。」

ベジータ「キモオタの実力を見たいんだ。カカロット、頼む」

悟空「しょうがねぇなぁ!よしキモオタ!かかってこい!」

54 : 以下、\... - 2017/08/25 23:36:26.146 1mBTbRoU0 42/49

キモオタ「(くっ...20倍の重力で戦えというのか。無茶言うなぁベジータさん)」

キモオタ「よろしくお願いします、悟空さん。」

悟空「おう!」


そして...


キモオタ「」

悟空「おめぇなかなかやるじゃねぇか!初期のクリリンぐらいの強さはあると思うぞ!」

キモオタ「?」

ベジータ「うむ、意外とやるな。よしかかってこいキモオタ!」

55 : 以下、\... - 2017/08/25 23:44:42.663 1mBTbRoU0 43/49

そして1年後

ベジータ「今日で修行は終わりだなキモオタ」

キモオタ「ええ、時の流れははやいものですね。」

ブルマ「ベジータ、キモオタ君、ドラゴンボール集めたわよ」

クリリン「お前よく1年間頑張れたな。」

ヤムチャ「キモオタ、俺の気のコントロール、忘れるなよ」

悟空「今のキモオタなら最終形態フリーザくらいの戦闘力はあるぞ!」

キモオタ「みなさん...今日までありがとうございました!」

56 : 以下、\... - 2017/08/25 23:48:34.126 1mBTbRoU0 44/49

ベジータ「最終的に400倍までの重力をモノとしたな。」

ブルマ「いでよ神龍!そして子替えを叶えたまえ!」

ピカッゴゴゴゴ...

神龍「願いはなんだ ..」

キモオタ「なんて大きさだ..」

ベジータ「よし、キモオタ、言え」

キモオタ「は、はい!」

キモオタ「時間を一年前に戻してください!僕達の体や記憶はそのままで!」

神龍「承知した」

57 : 以下、\... - 2017/08/25 23:51:04.406 1mBTbRoU0 45/49

キモオタ「おお...時間が戻った!すごい!」

ベジータ「よーし、キモオタ!頑張ってあのクズ共に仕返ししてこい!」

悟空と愉快な仲間たち「じゃあな!」

キモオタ「えぇ..あのまた修行に来てもいいですか?」

ベジータ「勿論だ」ニマァ

キモオタ「ありがとうございます!では皆さん、行ってきます!」フッ

58 : 以下、\... - 2017/08/25 23:53:16.585 1mBTbRoU0 46/49

キモオタ「ただいま!」

「!?..お前..キモオタか?」

キモオタ「そうだよ?」

「気が研ぎ澄まされている....」

59 : 以下、\... - 2017/08/25 23:56:38.398 1mBTbRoU0 47/49

そして朝

キモオタ「行ってきます!」フッ

「消えおった...あいつどうしたんだ」

DQN「あーあ..ATM早く来ねぇかなぁ.......!?」

シュイン

キモオタ「おはようDQN君!久しぶりだね!」

DQN「あっああ...(こいつ..気が研ぎ澄まされていやがる)」

キモオタ「早く行かないと授業遅れるよ!」セナカバシッ

DQN「うおっ!」

DQN「」

キモオタ「あっ」

61 : 1 - 2017/08/26 00:02:07.931 HRIdL7x90 48/49

その後DQNは手足を骨折したという。キモオタへのいじめはなくなり、学校生活も一変し楽しくなったという。

ベジータ「ふん...この様子だとちゃんと仕返ししたんだな?」

キモオタ「えぇ...ベジータさんのおかげです。 」

ベジータ「ふん...自惚れるな、今日も修行だ!」

キモオタ「はい!」

62 : 1 - 2017/08/26 00:03:08.881 HRIdL7x90 49/49

とりあえず終わりにします。こんな糞SSを見て頂きありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする