1 : 以下、\... - 2017/08/22 17:47:17.057 3PddcEXBK 1/34

-更衣室

黒ギャル「水泳の授業とか めんどくさくね あたし生理って言ってサボったよ」

白ギャル「ずるすぎやろ!」

ふたなり「…」
ヌギヌギ

黒ギャル「つーか あいつ盛りマンすぎじゃね?」

白ギャル「いっつも隅っこで着替えてるよね 盛りマンだからかな?」

ふたなり「…」

黒ギャル「双奈ちゃんだっけー?なんでいっつも そんなとこで着替えてんの?」

ふたなり「あ…えっと…」

白ギャル「なん?シカトしとん?」

ふたなり「き…着替え終わるまで待って…ください…」

黒ギャル「はあ?ムカつく マンコ見せてよ」

ふたなり「えっ!?そんな…ダ…ダメです…」

白ギャル「いいじゃん 女の子同士なんだし 見せてくれてもよくね?」

黒ギャル「脱がしちゃえ 脱がしちゃえー」
バリッ

ふたなり「ああっ…!!」

元スレ
ふたなり「…私 こんな体だよ?それでもいいの?」ボロンッ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503391637/

9 : 以下、\... - 2017/08/22 17:50:54.589 3PddcEXBK 2/34

ふたなりチンポ「…」

黒ギャル「はあっ!?」

白ギャル「なんこれ?!チンポ生えとーし!」

ふたなり「み…見ないで…見ないでぇっ…」

黒ギャル「いや ヤバすぎやろ おまえ男なん?」

白ギャル「でも おっぱいついとるし マンコもちゃんとあるやん!」

黒ギャル「こんな生き物存在したんかちゃ」

ふたなり「お…お願い…します…誰にも…誰にも言わないで…」

黒ギャル「はー?でかすぎやろ 変態やん」

黒ギャル(あたしの彼氏よりデカくね)

白ギャル「これ勃起すんの?勃起させてみよーよ!!」

黒ギャル「いいねぇ」

ふたなり「い…嫌っ…!!」

11 : 以下、\... - 2017/08/22 17:53:43.575 3PddcEXBK 3/34

黒ギャル「手コキしたげるよー」
スコスコ

ふたなり「ひっ…」

白ギャル「いいやん タダでクロエに手コキしてもらえるとか」

ふたなり「んんんっ…」
ムクムク

黒ギャル「ひゃあーっ!!本当に勃起しとー!!」

白ギャル「キモッ(笑)チンコの匂い臭すぎやろ」

ふたなり「やめてっ…やめてぇ…」

黒ギャル「ハク そいつの勃起したチンコといっしょに写真撮ったげるよ」

白ギャル「ぴーす」

黒ギャル「インスタ映えしそー(笑)」

ふたなり「許して…許してぇ…」

15 : 以下、\... - 2017/08/22 17:57:41.669 3PddcEXBK 4/34

黒ギャル「ねね?射精は?射精はすると??」

ふたなり「…」
プイッ

白ギャル「聞いとんやけど?クラスのみんなにチンポ女がおるって言いふらしていい?」

ふたなり「…!!」

黒ギャル「射精するん?射精するん??」

ふたなり「し…します…男の子と同じように…」
ブルブル

白ギャル「キャハハハ!!マジで射精するん?!ヤバすぎやろ!!」

黒ギャル「オ○ニーは?オ○ニーは どんぐらいするん?」

ふたなり「い…1日に2回…」
ブルブル

黒ギャル「ブタやんこいつ!どんだけオ○ニー好きなん!!」

白ギャル「オカズなん使うんやろー?男?女?」

ふたなり「もう嫌…やめて…」

21 : 以下、\... - 2017/08/22 18:01:59.934 3PddcEXBK 5/34

黒ギャル「そうだ!射精ゲームしようよ!!」

ふたなり「…!?」

白ギャル「いいね ルールはいつも通りでいい?」

黒ギャル「罰ゲームは射精させたやつが 双奈にフェラね」

ふたなり「な…なにをするんですか…?」

白ギャル「は?射精ゲーム知らんの?バカやん」

黒ギャル「1人5回まで手コキして 先に射精させた方の負け!」

白ギャル「おまえのチンポとかしゃぶりたくないけ 絶対射精すんなよー?」

黒ギャル「1!2!3!4!5!」
シコシコシコシコシコ

ふたなり「あっ…ああっ…」

白ギャル「わー?!いきなり5回?!じゃあ あたしもー」

白ギャル「1!2!3!4!5!」
シコシコシコシコシコ

ふたなり「やだっ…やだぁ…」

26 : 以下、\... - 2017/08/22 18:08:13.166 3PddcEXBK 6/34

黒ギャル「いーち!にー!さーん!」
シコシコシコ

白ギャル「いーち!にー!さーん!」
シコシコシコ

ふたなり「もうやめてぇっ…もうやめてください…!!」

黒ギャル「いーち!にーっ!さーん!」
シコシコシコ

白ギャル「いーち!にー!」
シコシコ

ふたなり「んっ…んんっ…出ちゃう…出ちゃうぅ…」

黒ギャル「いーちっ…に…」

ふたなり「あっ…ああああ…」
ドピュロス

黒ギャル「うわっ!!ほんとに射精した!」

27 : 以下、\... - 2017/08/22 18:12:50.466 3PddcEXBK 7/34

ふたなり「あっ…あっ…あっ><」
ビュルビュルビュル

白ギャル「臭ッ!!」

黒ギャル「おっさんのせーしより臭いやん」

ふたなり「うっ…うぅ…」
ポロッポロッ

白ギャル「はい 罰ゲームね クロエ 双奈のチンポにフェラだよ」

黒ギャル「はー!?今からするん?!」

黒ギャル「はいはい」
パクッ

ふたなり「?!!」

ふたなり「やだっ!!やめて!!やめてぇっ!!」

黒ギャル「んっ…んっ…」
ジュルルル

ふたなり「イったばかりで…敏感だからぁ…!!」

28 : 以下、\... - 2017/08/22 18:17:29.517 3PddcEXBK 8/34

白ギャル「クロエのフェラ顔エローい(笑)」

黒ギャル「ど…動画撮んなちゃ!」
ジュルルル

ふたなり「ひんっ…」

ふたなり(クロエさんの口の中 気持ちよすぎる…)

黒ギャル「あー もうめんどくさ さっさと射精させよ」
ジュポジュポ

ふたなり「あっ…!!ああっ…!!」
ドピュロス

黒ギャル「あー!?」
ベチャ

白ギャル「うわ!こいつ顔にかけたー!!」

黒ギャル「もー最悪!臭ェちゃ!!」

ふたなり「ご…ごめんなさい…」

黒ギャル「もうやだ 口の中も臭すぎ 水飲みたい」

白ギャル「あーあ クロエ怒っちゃった」

黒ギャル「でも 女なのにチンコ生えとるのは おもしろいねぇ これからもいっしょに遊ぼーや?」

ふたなり「えっ?!」

白ギャル「うちらの誘い断ったら チンポ生えとること みんなにチクるけねー?」

ふたなり「そ…そんな…」
ブルブル

38 : 以下、\... - 2017/08/22 18:44:42.027 3PddcEXBK 9/34

-放課後

ふたなり「うっ…うっ…」
シクシク

ふたなり(私 どうしよう…2人ともみんなにバラしたりしないよね…)

ショタ「あ!双奈さん!どうしたの?」

ふたなり「あ…江口垣くん…」

ショタ「双奈さん…泣いてるの?誰かにイジワルされたの?」

ふたなり「えっ…ううん…そんなことないよ…?」

ショタ「よかった 双奈さんだーいすき!」
ギュッ

ふたなり「え…江口垣くん…」

ふたなり(かわいい…)

ショタ「双奈さん 美人だけど彼氏いないの??」

ふたなり「えっ…い…いないよ…?」

ショタ「そうなんだ!じゃあボクが双奈さんの彼氏になってもいい?」

ふたなり「えっ?!えっ?!」

ショタ「双奈さんっ!」
ギュ~ッ

ふたなり(どうしよう…)

42 : 以下、\... - 2017/08/22 19:03:35.477 3PddcEXBK 10/34

-次の日

ショタ「双奈さん!いっしょに学校いこ?」

ふたなり「う…うん…」

ショタ「手繋いでいこうよ!」

ふたなり「あっ!」

ふたなり(江口垣くんの気持ちはうれしいけど…)

ふたなりチンポ「…」

ふたなり(こんなの見せたら嫌われちゃうっ…)

白ギャル「うっひゃ!見てん!江口垣のやつ チンポ女と手繋いどー!」

ふたなり「!」
ビクッ

ショタ「?」

黒ギャル「えっ…まさか あんたら付き合っとん?」

ふたなり「え…?」

ショタ「そうだよ!」

ふたなり「江口垣くん…」

黒ギャル「マジなん?ちょっとありえんのやけど…」

白ギャル「え?どっちが挿れるん?」

ふたなり(やめて…)
ブルブル

44 : 以下、\... - 2017/08/22 19:25:38.886 3PddcEXBK 11/34

黒ギャル「やめなって江口垣なんかと付き合うの」

白ギャル「付き合うってか…突き合う?(笑)」

ふたなり「あ…あぅぅ…」

白ギャル「江口垣?知っとるー??こいつさぁ~…」

ふたなり「や…やめてください…」
ブルブル

ショタ「双奈さん?」

白ギャル「あれぇ?勃起したとぉ~??変態やねぇ」

黒ギャル「ハクももうやめな 行こっ」

白ギャル「江口垣はケツの穴ガバガバなんかね~」

ふたなり「!」

ふたなり「あ…あの…」

ふたなり「やめてください…江口垣くんの悪口言うのは…」

白ギャル「は?なんこいつ 変態のくせに黙っとけちゃ」

黒ギャル「さっさと別れろ」

46 : 以下、\... - 2017/08/22 19:38:17.414 3PddcEXBK 12/34

ショタ「双奈さん どうしたの?イジワルされてるの?」

ふたなり「そ…そんなことないよ…」

ショタ「なにかボクに隠してることあるの?気にしないでなんでも言ってよ!」

ふたなり「え…?」

ショタ「ボク 双奈さんのことならなんでも相談に乗るよ?」

ふたなり「え…江口垣くん…」

ふたなり「ほ…本当?本当になにを言っても…受け入れてくれる…?」

ショタ「うん!双奈さんはボクの彼女だもん!」

ふたなり「…」
ドキドキ

ふたなり「…私 こんな体だよ?それでもいいの?」
ボロンッ

ふたなりチンポ「イデア…」

ショタ「?!!」

ふたなり「私ね…おち○ちん…生えてるの…気持ち…悪いよね…こんなの…」
ブルブル

48 : 以下、\... - 2017/08/22 19:50:11.439 3PddcEXBK 13/34

ふたなり「っ…」

ショタ「キモッ!!」

ふたなり「!!」

ショタ「え?なにこれ?本物??」

ショタ「なんで女なのにチンコついてんの?」

ふたなり「えっ…?えっ?」
ブルブル

ショタ「え?もしかしてコレ 勃起したり射精したりすんの?」

ショタ「ボクのこと思い出してシコったりしてたの?(笑)」

ふたなり「あっ…あっ…あっ…」

ショタ「手離してよ どうせチンコ触った手なんでしょ?」
バシッ

ふたなり「ウソ…だよね…?こんなの…江口垣くん…」
ウルウル

ショタ「いやキモいでしょ チンコ生えた女は」

ショタ「双奈さん かわいくて男慣れしてなさそうだから狙ってたのに まさかチンコ生えてたなんて(笑)」
カシャ

ふたなり「やだ…江口垣くんっ…どうして?!」

ショタ「でもおもしろそうだからマニアに紹介してあげるね 逆らったらみんなにチンコ生えてることバラすから」

ふたなり「…」
ガタガタ

53 : 以下、\... - 2017/08/22 20:10:43.244 3PddcEXBK 14/34

ショタ「おい!!試しにそこでオ○ニーしろよ!!」

ふたなり「えっ?!」

ふたなり「で…でも…」

ショタ「早くしろよ 動画撮るんだから 彼氏の言うことが聞けないの?」

ふたなり「うっ…うぅ…」
シコシコ…

ショタ「うわー!!マジで勃起してる!!こんな女見たことねェ!!」

ふたなり「やめて…江口垣くん…そんなこと言わないで…」

ショタ「早く射精しろよ!誰か来ちゃうよ~!!」

ふたなり「あぅぅ…」
クチュクチュ

ショタ「急いでるときは そっちも使うんだ!!ヤベー!!」

ふたなり「あっ…」
ドピュロス

ショタ「うわっ!手にかかった!!」

ショタ「汚ェんだよ チンポ女!!」
ボコッ

ふたなり「げほっ…」

ショタ「でもいい動画が撮れたぜ マニアに売るか」
ポチポチ

57 : 以下、\... - 2017/08/22 20:41:35.429 3PddcEXBK 15/34

-教室

ふたなり「…」
シクシク

黒ギャル「あんた 本当に江口垣と付き合ってんの?」

ふたなり「え…?」

黒ギャル「今 ハクいないから正直に言いな」

ふたなり「つ…付き合って…ます…」

黒ギャル「あいつ中学の頃 何人も女の子妊娠させてるヤバいやつなんだよ」

ふたなり「や…やめてください…江口垣くんのこと悪く言うの…」

黒ギャル「双奈…あんた あいつに騙されてるよ…妊娠した子も あんたみたいに おとなしい子だったし」

ふたなり「やめて!!」
バンッ

白ギャル「クロエどうしたん~?あたしも 双奈で遊びたいんやけど~!」

ふたなり「…」
ギリッ

白ギャル「は?なんかこいつ睨んどんやけど(笑)」

黒ギャル「ハク!」

白ギャル「なん?なんかあったん?」

ラ゙イ゙ン゙ッ

ふたなり「!」

ふたなり(江口垣くんからだ…)

江口垣 翔太:聖ホーリー公園に来い

ふたなり「…」
ブルブル

黒ギャル「…」

60 : 以下、\... - 2017/08/22 20:53:14.648 3PddcEXBK 16/34

-聖ホーリー公園

ふたなり「き…来ました…」

ショタ「あいつが双奈 朝まで好きにしていいっすよ」

おっさん「ダー」

ふたなり「えっ?!」

ふたなり(そ…そんな…他に男の人がいるなんて聞いてない…)

おっさん「うへぇ 本当にかわいいね おじさんもう勃起してきちゃったよ」

おっさん「ほ…本当にこんなかわいい子に おち○ちん生えてるのかい?」

ふたなり(し…知ってる…私のこと…)

ふたなり「ど…どういうことですか?」

ショタ「ハ?おまえはこの脂ぎった臭いハゲのおっさんに5万で買われたんだよ」

ふたなり「ひ…ひどい…」

ショタ「彼氏の言うことなんでも聞くのが普通だよな?みんなにチンコのこと知られてもいいの?オトコオンナ」

ふたなり「うっ…うぅ…」

おっさん「早く!早くおち○ちん見せて!」

64 : 以下、\... - 2017/08/22 21:18:30.573 3PddcEXBK 17/34

ふたなり「…っ」
スルスル

ボロンッ

おっさん「マジだ!!」

おっさん「でも全然勃起してないなァ」

ショタ「早く勃たせろよ」

ふたなり「そ…そんなこと言われても…」

おっさん「フヒヒ」
チュパチュパ

ふたなり「やっ!!やだやだ!!」

ショタ「助け呼べよ!!地域中に広まるぞ!!チンコ生えてんの!」

おっさん「お!勃起してきた!!やっぱり本物のチンポだったんだ!」
ペロペロッ

ふたなり「嫌ッ!!本当にやめてくださいッ!!やめてくださいッ!!」

ショタ「アハハ かわいい~ そんなこといって めっちゃ勃起してるよ?」

ショタ(今度は援交してる写真を使って双奈とおっさんを脅せば…)

ショタ(クヒヒ 超金持ちじゃねェか!!)

65 : 以下、\... - 2017/08/22 21:39:05.101 3PddcEXBK 18/34

おっさん「はむっ…はむぅ…」
ジュポジュポ

ふたなり「ひぃぃぃぃ…やだぁ…お母さぁん…」
ガクガク

ショタ「ギャハハハ!!お母さんだって!」

ショタ「じゃあオレはマンコを…」
ペロッ

ふたなり「なんで…なんでぇ…好きだったのに…私 江口垣くんのこと 本当に好きだったんだよ…?」

ショタ「は?チンコ生えた女なんか好きなわけねーだろ」

おっさん「ぼくは好き!」
チュパチュパ

ふたなり「うっ」
ドピュロス

おっさん「うわ!射精した!!」

おっさん「かわいい~」
ペロペロ

ふたなり「お…お願い…もうやめて…こんなの江口垣くんじゃない…」

ショタ「あ?生意気なこと言ってんじゃねーよ」

おっさん「ここにペンチありますけど キンタマ1つ潰しますか?」

ショタ「いいねぇ」

ふたなり「や…やめて…」

105 : 以下、\... - 2017/08/24 10:12:28.861 eg3r/hOOK 19/34

ふたなり「やだぁ!!やめてぇ!!」

ショタ「うるさいなー両方潰されたいの?」

ふたなり「…!」
ゾゾゾッ

おっさん「さすがに両方は鬼畜でしょ 片方だけで勘弁してあげないと」
フヒッ…

ふたなり「ふぇぇ…い…嫌です…爆笑問題は嫌です…」
ポロッポロッ

ショタ「ほら」
グリッ

ふたなり「~~~ッ!!」
ビクッ

ショタ「アハハ!!ちょっとはさんだだけなのに すごく震えてるよ~?」

ふたなり「はーっ…はーっ…」
ガタガタガタ

おっさん「まだ終わってねェからな!!」
グリッ

ふたなり「んんんんッ!!」
ジョジョジョ

ショタ「双奈さんきったなーい!おもらししてるよー!」

おっさん「チンコとマンコから同時におしっこ出すやつ初めて見た」

ふたなり(誰か…誰か助けて…)

107 : 以下、\... - 2017/08/24 10:54:52.040 eg3r/hOOK 20/34

ショタ「どれくらい力入れたら潰れるんだろぉ?」
グリリッ

ふたなり「お゙お゙っ!」
ビクッ

ショタ「なかなか潰れないねー」
グリッ

ふたなり「もっ…もうやめてぇ…もうやめてくださいっ…なんでもするからぁ…痛いよぉ…」
シクシク

おっさん「おっ!☆フューチャー・ヴィジョン☆のこの記事(http://blog.livedoor.jp/conbul/archives/52064690.html)に書いてありまっせ!!」

おっさん「キンタマを潰すには握力が50~60程必要みたいですぁ!!」

ショタ「えー めんどくさ」

ショタ「もういいや 足で踏み潰しちゃお!おじさん押さえてて」

ふたなり「…!!」

おっさん「だいしゅきホールド」
ギュッ

ふたなり「やっ…やだやだやだ!!お願い許して!!」

ショタ「ダメだよ こんなチンコがついてるからいけないんだ」

黒ギャル「やめなよ」

109 : 以下、\... - 2017/08/24 11:26:47.272 eg3r/hOOK 21/34

ショタ「…?!おまえは?!黒ギャルのクロエ?!」

黒ギャル「双奈が射精できなくなったらどーすんの?」

ふたなり「ク…クロエさん…」

ふたなり(どうしよう…こんなところ見られたら また脅迫されちゃう…)
ブルブル

黒ギャル「もう大丈夫だからね」

ふたなり「え…クロエさん…」

ショタ「ま…待ってよクロエさん!!ボクと双奈さんが付き合ってるの知ってるよね!?」

ショタ「こういうプレイなんだよ 口はさまないでほしいな…」

ショタ「そうだよね…?双奈さん…これはプレイだよね…?」

ふたなり「え…」

ショタ「おまえの姉ちゃんかわいいよな 姉ちゃんもチンポ生えてんの?」
ボソッ

ふたなり「…!!」
ゾゾゾッ

ショタ「双奈さん!」

ふたなり「は…はい…そういう…プレイです…」
ブルブル

ショタ(へっ!)

ショタ(黒ギャルのクロエはキックボクシングめちゃくちゃ強いから勝ち目がない…!チンポ女を手なづけておいてよかったぜ)

110 : 以下、\... - 2017/08/24 12:22:14.828 eg3r/hOOK 22/34

黒ギャル「おまえらがどんなプレイしてよーが関係ねェんだよ」

黒ギャル「双奈は あたしの彼女なんだけど?なに勝手なことしてくれてんのー??」

ショタ「なっ?!」

ふたなり「え…私…」

黒ギャル「双奈は あたしの彼女だよねー?」

ふたなり「は…はい…」

ショタ「う…裏切ったなおまえ?!」

ショタ「おまえにチンポ生えてること世界中に言いふらしてやるからな!!Twitterなめんなよクソ!!」

黒ギャル「はあ?うちのファミリーなめすぎじゃね?」

黒ギャル「おいで」

ファミリー「ヴヴヴヴヴ」

ショタ「な…なんだこいつら?!」

ショタ「アァァァァァッ!!」

ふたなり「え…江口垣くん…」

黒ギャル「次の日にはあいつのケツの穴 めくれ上がってるだろうね」

111 : 以下、\... - 2017/08/24 14:27:44.967 eg3r/hOOK 23/34

ふたなり「うっ…うっ…」
グスン

黒ギャル「だから言ったじゃん あんなやつ早く別れろって」

黒ギャル「ここにもっといい女いるよ~?」

ふたなり「ふぇぇ…ありがとうございます…ありがとうございます…」
ギュッ

ふたなり「えーん…えーん…」
シクシク

黒ギャル「えっと…ほら…!双奈 チンコデカいからさ 冗談じゃなくて本当に付き合ってやってもいーよー…?」

ふたなり「えーん…えーん…」
グブグブ

黒ギャル(はあ 全然聞いてないしー)

おっさん「待てよ!!そのチンポ女は オレが買ったんだぞ!!」

おっさん「体中ねぶり回す権利は オレにあるよね?!」
ハァハァ

ふたなり「ヒッ…」

黒ギャル「あんたパオパオ印に勤めてるおっさんだよねー?」

おっさん「?!」

黒ギャル「知ってるよ?チンコ見て思い出したわ 結婚してるのに援交が趣味で…たまに男の子も買ってるんだよね おっさん」

おっさん「こいつ!!まさかあのときの?!」

114 : 以下、\... - 2017/08/24 15:11:23.743 eg3r/hOOK 24/34

黒ギャル「援交してるの会社とか奥さんにバレたらヤバいよね?絶対ヤバいよ?」

おっさん「か…帰る!!」
ダッ

ふたなり「…」

黒ギャル「気にしなくていいよー 前に援交した変態のおっさんだった」

ふたなり「クロエ…さん…今日はありがとうございました…私…クロエさんがいなかったら…」
ポロッポロッ…

黒ギャル「もう泣くのやめなって 帰ろ?あたしが送るよ?」

ふたなり「クロエさん~っ」

122 : 以下、\... - 2017/08/24 15:35:48.331 eg3r/hOOK 25/34

-聖ホーリー高校

黒ギャル「ねね 昨日の話さ 考えてくれた?」

ふたなり「?」

黒ギャル「あたしと付き合うって話!絶対 あたしの彼氏より気持ちいいもん!」

ふたなり「え…?わ…私は…」

白ギャル「クロエー!そんなチンポ生えた女とかいいけ いっしょトイレ行かーん?」

黒ギャル「あたしは双奈に用があるの ハクはトイレも1人で行けないんだ?ザコじゃん」

白ギャル「は?!ち…違ェちゃ!!クロエといっしょがよかっただけちゃ!!」

白ギャル「つーかなんで最近 そんなチンポ女と仲良いん?!変態やろ!」

黒ギャル「はー?別にいいじゃん 双奈とは友達だし」

ふたなり「え…」

白ギャル「マジちゃきい!あたしの方が小学校の頃からクロエの友達やったのに!!」

虹ギャル「ハクはレズなの…?」

123 : 以下、\... - 2017/08/24 15:36:17.339 eg3r/hOOK 26/34

黒ギャル「ねー双奈ー?前 男の子と同じように射精するって言ってたけどさー?」

ふたなり「あ…はい…」

黒ギャル「もしよ?もし その精子 あたしのマンコについたらどうなるの?妊娠する?」

ふたなり「お…お母さんもそうだったから…たぶん…」

黒ギャル「マジ!?」

黒ギャル「双奈!双奈!子供できたら空(すかい)って名前よくね?!」

ふたなり「えっ?!えっ?!どういうことですか??」

黒ギャル「他にもたくさん名前考えてあるよ!男の子がいい?女の子?」

黒ギャル「あたし双奈の子やったら何人でも産むよー!!」

ふたなり「ふぇぇ…」

125 : 以下、\... - 2017/08/24 15:47:22.218 eg3r/hOOK 27/34

白ギャル「はああ?!ふざけんな!!キモいんちゃおまえらレズやん!!」

黒ギャル「双奈はチンポ生えてるから レズじゃないよー」

ふたなり「あ…あの…それは秘密にして…」

白ギャル「あ~~~っ!なんなんかちゃ!!マジじゃきまわるし!!射精しろー!」
シコシコ

ふたなり「あっあっ><」

ふたなり「うっ」
ドピュロス

白ギャル「ざっこ!早漏やん!クロエは早漏嫌いやったよね」

黒ギャル「別に嫌いとか言ってないけど」

白ギャル「?!」

137 : 以下、\... - 2017/08/24 22:19:57.267 eg3r/hOOK 28/34

黒ギャル「もうハクはいいよ 行こっ」

ふたなり「は…はい…」

白ギャル「ハァ!?意味わからん!そんなひんこないチンポ女のどこがいいん!?」

白ギャル「も~~~っ!!グラグラするっちゃ!!」

白ギャル「あ!いいこと考えた!」

-体育倉庫

ふたなり「あ…あの…」

白ギャル「マジで来たし そんなにチンポ生えとることバラされたくないんやね」

ふたなり「…」
ブルブル

白ギャル「あたしとクロエに知られとるんやけ もうバラされてもよくない?」

ふたなり「クロエさんと…ハクちゃんはいいよ…本当は 私も2人と仲良くしたいと思ってます…」

白ギャル「はあーーーっ!?なんいいよんおまえ?!」

ふたなり「えっ…」

白ギャル「くらされたいん?!ぼてくりこかすぞ!!」

ふたなり「ひぃ…」

白ギャル「オラッ!!チンポ見せろちゃ!!」
ガッ

139 : 以下、\... - 2017/08/24 22:31:25.355 eg3r/hOOK 29/34

ふたなりチンポ「…」

白ギャル「デカすぎやろ!この変態!変態!変態!」
ペチペチッ

ふたなりチンポ「…!」
ピクッ

白ギャル「うわーありえん(笑)チンポ勃起しとー」

白ギャル「手コキしたらどうなるん?!手コキしたらどうなるん?!」

ふたなり「や…やだ…なんで…ひどい…私は ハクちゃんと仲良くしたいだけなのに…」

白ギャル「ハァ?!そういうのがうぜーんちゃ!!」
シコシコシコ

白ギャル「オラッ!射精しろちゃ!!」
シコシコシコ

ふたなり「あっ…お゙っ…で…出るぅ…」

白ギャル「…」
ピタッ…

ふたなり「?!」
ビクッ

白ギャル「やっぱやめーたっと」

ふたなり「えぇ…」

白ギャル「もうクロエと会わんって約束するまで寸止めするけねー」
シコシコシコ

ふたなり「ヒッ?!そんなっ…!!あっ…お゙っ…で…出るぅ…」

白ギャル「…」
ピタッ

141 : 以下、\... - 2017/08/24 22:39:33.265 eg3r/hOOK 30/34

ふたなり「うぅ…う…お願い…します…射精させて…」

白ギャル「クロエは?」
シコシコシコ

ふたなり「うぅ…」

白ギャル「…」
ピタッ

ふたなり「ハ…ハクちゃんは…クロエさんのことが好きなんですか…?」

白ギャル「…!」

白ギャル「ち…ちげーちゃ!友達が おまえみたいなチンポ生えとる女と付き合っとーのが嫌なだけやし!」

白ギャル「調子乗った罰!キンタマ叩き!」
バシッ

ふたなり「お゙っ」

白ギャル(なんか手コキするの疲れたし…こいつ我慢汁吐きよるけど まだ余裕なんやか…)

白ギャル(そーだ!)

白ギャル「双奈ってさぁ チンポ生えとるけど どうせ童貞やろ?」

ふたなり「…?は…はい…」
ブルブル

白ギャル「へーじゃあさぁ」

白ギャル「双奈の童貞 あたしがもらっとくね~」

ふたなり「そ…それは…!!」

白ギャル「えいっ!」
パチュン

143 : 以下、\... - 2017/08/24 22:46:33.505 eg3r/hOOK 31/34

ふたなり「あああああ!?ウソッ…!?」

白ギャル「えひひー どー?好きでもない女に童貞とられた気持ち?」
パンパン

ふたなり「くっ…」

白ギャル「…?!」

白ギャル(こいつ…彼氏のより全然デカいやん?!!)

ふたなり「はぁ…はぁ…き…気持ちいい…」
パンパンッ

白ギャル(ウソやろ!?なんなん?!膣内でさらにデカくなっとるやん!犬かちゃ!!)

ふたなり「これがセッ○ス…オ…オ○ニーと…全然違う…」
ガンガンッ

白ギャル「ぎっ!お゙っ…ヤベッ…」

白ギャル(ヤバい…!!このままじゃチンポ女にイかされる!!ヤバい!!)

ふたなり「ハクちゃんっ…ハクちゃんっ…」
ギュッ

白ギャル「お゙っ…~~~ッ!!?」
ドピュロス

白ギャル「カハッ」
ドサッ…

ふたなり「はぁーっ…はぁーっ…」

ふたなり(気持ちいい…)
シットリ

145 : 以下、\... - 2017/08/24 22:58:10.241 eg3r/hOOK 32/34

白ギャル「マジかちゃ…」
ドロッ…

白ギャル(彼氏にもナカ出しさせたことないのに…)
ポタポタ…

ふたなり「ハクちゃん…ハクちゃん……」
クチュクチュ

ふたなり「私…ハクちゃんは…“好きでもない女”…なんかじゃないです…」
クチュクチュ

白ギャル「?!」

ふたなり「ハクちゃん…ハクちゃん…好き…」

白ギャル「?!!」

ふたなり「しよ?ねぇ…しよ…?」
ガッ

白ギャル「なんなん?!離して?!くらすぞ!!ぼてくりこかされたいと!?」

ふたなり「ぼてくりこかしてもいいよ」
クチュクチュ

白ギャル「?!!!」

白ギャル「マジ…ごめん…謝るちゃ…イジワルしてごめん…だけ許してよぉ…」
ポロッポロッ

ふたなり「…私の方こそ…すみませんでした」

白ギャル「やだぁ…本当に妊娠するかもしれんけやだぁ…」
グブグブ

ふたなり「妊娠…はわわ…たしかに…大変ですね…!」
ハワワ

白ギャル「やろ…?だけさ もうやめようや…?帰ろ?」

ふたなり「お尻の穴は妊娠しないから大丈夫ですよ」

白ギャル「………!!」

155 : 以下、\... - 2017/08/25 07:50:46.755 0/+J4TeNK 33/34

黒ギャル「双奈どこ行った~?」

『イグイグイグゥ~~~』

黒ギャル「! ハクの声じゃん」

白ギャル「クロエ助けて!!双奈のオナホにされる!!」

ふたなり「ハクちゃん…好きだよ…」
ハァハァ

黒ギャル「ハァーーーッ!?なんでハクと双奈がいっしょにいんの?!」

白ギャル「クロエ~助けに来てくれたと?!」
ギュッ

黒ギャル「だから あたしは双奈探してたんだって!」

ふたなり「ハクちゃん…もっともっとアナルセッ○スしよ…?」
パンパン

白ギャル「ん゙お゙っ」
アヘ

黒ギャル「ハク!テメェ 双奈になんてことしてんだよ!マンコに指突っ込んでやる!」
ズブッ

白ギャル「お゙っ!?」

黒ギャル「あんたココ弱かったよね~」
クチュクチュ

白ギャル「ヤ…ヤベ~~~ッ!!ん゙も゙っ…もう許してぇぇぇ!!」



161 : 以下、\... - 2017/08/25 19:34:43.355 PIhFmVYup 34/34

黒ギャル→ふたなり→白ギャル
奇妙な三角関係END

記事をツイートする 記事をはてブする