1 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 21:52:12.54 uNyr6bOb0Pi 1/15

ガヴリール「サターニャからチョコもらった」のつづき
http://ayamevip.com/archives/51550842.html

元スレ
サターニャ「ガヴリールからチョコもらった」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521031932/

4 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 21:54:02.69 uNyr6bOb0Pi 2/15

【サタニキア邸】


サターニャ「突然ですが問題です」

サターニャ「今日はなんの日でしょうか。答えなさいガヴリール!」

ガヴリール「は? いきなりなに」

サターニャ「だから、今日がなんの日かだってば。問題を出してるのよ」

ガヴリール「きょお~?」

ガヴリール「…………」

ガヴリール「円周率の日」

サターニャ「なにそれ」

5 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 21:56:14.86 uNyr6bOb0Pi 3/15

ガヴリール「いや、3月14日だから……」

サターニャ「違うわよ! 3月14日って言ったらホワイトデーでしょ! ホワイトデー!」

ガヴリール「ホワイトデー? 円周率の方がメジャーだろ」

サターニャ「円周率の日だからなんなのよ! 別になんの意味もないでしょ!」

ガヴリール「いやいや、この日が来ればサターニャでも円周率は3.14だって思い出せるじゃん」

サターニャ「ああ、なるほど……」

サターニャ「って、円周率使う時がこの日以外だったら意味ないでしょうが!」

ガヴリール「いや3桁ぐらいその日以外でも覚えてろよ」

6 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 21:58:05.17 uNyr6bOb0Pi 4/15

ガヴリール「……で、ホワイトデーだっけ?」

サターニャ「そう、ホワイトデー! ホワイトデーなのよガヴリール」

ガヴリール「ふーん」

サターニャ「ふーんって、え?」

ガヴリール「ん?」

サターニャ「いやいやいや」

ガヴリール「んんんん?」

サターニャ「お返しは?」

ガヴリール「なんの」

サターニャ「バレンタインデーの」

ガヴリール「…………」

ガヴリール「あ、しなきゃダメなの?」

サターニャ「ダメでしょ!!!!!!」ガバッ

ガヴリール「うわびっくりした」

7 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:00:01.48 uNyr6bOb0 5/15

サターニャ「あんた言ったわよね!? バレンタインデーの時に! 一ヶ月後に返事するって!!」

サターニャ「私ずっと待ってたんだから!」

ガヴリール「えぇー……すっかり忘れてたわ」

サターニャ「忘れてた……っ」ガ-ン

サターニャ「密かにアピールもしてたのに!」

ガヴリール「そういや今月に入ってサターニャから毎朝変なカウントダウンのメール来てたけど、もしかしてこれ」

サターニャ「ホワイトデーへのカウントダウンメールよ! 忘れっぽいあんたの為に私が気を利かせてあげたの。感謝しなさい!」

ガヴリール「すまん。迷惑フォルダに入れてた」

サターニャ「なんでよ!!」イラ

8 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:02:04.56 uNyr6bOb0 6/15

サターニャ「うぅ……ぐすっ……ひっく……」

ガヴリール「いや、泣くほどかよ……」

サターニャ「ガヴリールがお返事くれるまで離さないんだから」ぎゅううう

ガヴリール「いだだだ、強いわ。抱きしめる力が強い」

ガヴリール「別にもう良くない? 今すでに付き合ってるようなもんじゃん」

ガヴリール「一緒に学校行ってるし、一緒にご飯食べてるし、一緒にお風呂入ってるし、一緒に寝てるし」

サターニャ「それとこれとは別だもん」グス

9 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:04:02.26 uNyr6bOb0 7/15

サターニャ「ガヴリールのばか、嘘つき天使、グータラ、おっぱいちっさいくせに」ベソベソ

ガヴリール「おっぱいは関係ないだろ……」

ガヴリール「あー、もうわかったよ……準備するからちょっと離せって」

サターニャ「準備……?」

ガヴリール「いいから」

サターニャ「うー……逃げないでよ」スッ

ガヴリール「大丈夫だってば」ノソ

10 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:06:03.24 uNyr6bOb0 8/15

ガヴリール「えーっと……」ゴソゴソ

サターニャ「ガヴリールー?」

ガヴリール「こ、こっちくんな。いま行くから」

ガヴリール「ほら、サターニャ」スッ

サターニャ「へ? 何この可愛い箱……」

ガヴリール「お返しだよ……早く受け取らないと捨てちゃうぞ」

サターニャ「ガヴリール……!」パァァ

ガヴリール「……ふん」プイ

11 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:08:04.19 uNyr6bOb0 9/15

サターニャ「なによもう、ちゃんと用意してあるじゃないの!」

ガヴリール「別に、市販のチョコ買って箱に詰めただけだし」

サターニャ「ほんと素直じゃないんだからっ」

『サターニャへ』

サターニャ「名前まで入れちゃって」パカッ

『すき』

サターニャ「…………」

サターニャ「ふふ、わたしもー」ニコニコ

サターニャ「何が市販のチョコよ、思いっきり手作りじゃないの」ニヤニヤ

ガヴリール「店員が下手くそだったんだよっ///」

サターニャ「ふふん、まあ胡桃沢洋菓子店に出すにはまだまだね」

ガヴリール「うっせ。調子のんなばーか」

サターニャ「もー! 可愛いっ!」ぎゅー

ガヴリール 「早く食えよっ!///」

12 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:10:01.49 uNyr6bOb0 10/15

サターニャ「あむ」モグモグ

サターニャ「んー、おいしいっ」

ガヴリール「そりゃ良かった」

サターニャ「ハートのチョコに『すき』だなんてガヴリールも可愛いことするのね~」

ガヴリール「それお前が前にやった事だけどな」

サターニャ「さてと、チョコも食べたし……」

サターニャ「今度は口で言いなさい! ガヴリール!」

ガヴリール「は?」

13 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:12:04.52 uNyr6bOb0 11/15

サターニャ「なに不思議そうな顔してんのよ。あんたちゃんと返事するって言ったでしょ」

ガヴリール「したじゃん」

サターニャ「ちゃんとってのは口で言ってもらわないとダメってことよ!」

ガヴリール「なんでだよ!? これでいいだろ!」

サターニャ「私の返事には答えてないもの!」

ガヴリール「チョコ渡したとたんいい気になりやがって……」

サターニャ「一ヶ月も待ったのよ? それぐらいいいでしょ!」

ガヴリール「ったくもう」

14 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:14:04.24 uNyr6bOb0 12/15

サターニャ「ガヴリール、私のこと、好き?」

ガヴリール「…………」

ガヴリール「……好きだよ」

サターニャ「ふわわわわわっ」

サターニャ「でへへへへへー」デレデレ

サターニャ「もー、やっと聞けたわ! こんなに待たせるなんてほんといじっぱりねガヴリールは」

サターニャ「私もすきすきすきすき!」ぎゅううう

ガヴリール「んー」

ガヴリール「ま、この後お互いイヤってほど言うことになると思うけどな」

サターニャ「ん? なにそれどういう……」

16 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:16:01.78 uNyr6bOb0 13/15

サターニャ「!?」ドクン

サターニャ「……っ」ドクンドクン

サターニャ「な、なんか、身体が熱くなってきたんだけど……!?」

ガヴリール 「おー」

サターニャ「すごい身に覚えがあるこの感じ」

サターニャ「さっき私が食べたのってまさか」

ガヴリール「媚薬入りチョコレート」

サターニャ「やっぱり!!」

17 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:18:02.42 uNyr6bOb0 14/15

サターニャ「なにしてくれてんのよあんた!」

ガヴリール「バレンタインデーのお返しに決まってるだろ。私に変なもん食わせようとしやがって」

サターニャ「あの時だって結局食べたの私でしょ!」

ガヴリール「まあ、あれよりはだいぶ薄めにしてあるけどな。お前の部屋に薬が転がってるの見つけたから入れてみたんだ」

サターニャ「だいぶって、全然薄くないわよ……これ、やば……っ」ドキドキドキ

サターニャ(ガヴリールの顔、見ちゃったら……もう……!)

18 : 以下、5... - 2018/03/14(水) 22:20:22.39 uNyr6bOb0 15/15

ガヴリール「実はさ、私も自分用の媚薬入りチョコを作ったんだ」

サターニャ「え」

ガヴリール「そんで、さっき食べてきた」

サターニャ「……ってことは、あんた平然としながらずっと……」

ガヴリール「だから、さ……サターニャ」ぎゅっ

サターニャ「!」

ガヴリール「そろそろ、私も我慢の限界だから、来てよ……」

サターニャ「」プツン

サターニャ「ガヴリール」

サターニャ「愛してる!!!!」ガバッ

ガヴリール「私も、サターニャ」




記事をツイートする 記事をはてブする