1 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 10:39:44.13 5jMETaTT0 1/11

「ああそうだ自称追い剥ぎだ」

オタク「ええ…意味が解りませんよ」

「さあ服を差し出し給え」

オタク「嫌ですよ…乱暴しないでください」

「わかった…乱暴はしない服を脱げ」

オタク「こんな町中でですか?」

「はやく!」

オタク「嫌だ!」

元スレ
男「追い剥ぎだ!」オタク「名乗っちゃうの!?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520905184/

2 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 10:42:02.92 5jMETaTT0 2/11

「しょうがない…なら脱ぎたくなるようにまず俺が脱ぐ」ヌギヌギ

オタク「は…あ、え……?」

「ほら脱いだぞ」

オタク「そうですね…」

「だからお前も早く脱げ」

オタク「何でそうなるんですか」

「脱ぎたくならないの?」

オタク「なりませんよ!」

3 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 10:45:03.96 5jMETaTT0 3/11

「じゃあこうしよう、お前が脱いだら俺の服を着てもいい」

オタク「僕にライダージャケットを着せる気ですか…?」

「うん」

オタク「どうしてそこまでして…っていうかどういう追い剥ぎなんだ」

「お前の服をくれ」

オタク「格好いいものでもないしユニクロで買った安物ですよ?」

「いいから」

5 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 10:49:11.70 5jMETaTT0 4/11

「ちなみにそのジャケットはブランド物で結構高い」

オタク「だから何だって言うんですか」

「温かい」

オタク「えっ!」

「今日は寒いから温かい」

オタク「パンイチで言われても…」

7 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 10:51:43.68 5jMETaTT0 5/11

「いいから早く着るんだ!この同人誌がどうなっても知らんぞ!」

オタク「ヒイィ…!いつのまに」

「きれいに包装されたビニールをゆっくり剥がしていくぞ!」

オタク「イヤァ!」

「…」ペリペリペリペリ

オタク「ぬ、脱ぎます!着ますから」ヌギヌギ

10 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 10:56:14.47 5jMETaTT0 6/11

「どうだ?」

オタク「なんとか着れました…」

「温かいだろう?」

オタク「確かに…程よく風を防いでくれますね」

「だろう?ではこの服は俺が貰う」バサァ

オタク「…ええ」

11 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 10:59:39.29 5jMETaTT0 7/11

「着てみたがどうだ…?」

オタク「オタクっぽいです」

「だろ?」

オタク「何でこんな事するんですか?」

「実はさっき追い剥ぎにあってな」

オタク「まさか」

「このライダージャケットはそいつが俺に着せたものだ」

オタク「と言うことは…?」

「ああ、俺もオタクだったんだよ」

オタク「なるほどわからん」

12 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 11:01:52.68 5jMETaTT0 8/11

「とりあえず俺の目的は達した、同人誌も返すよ」

オタク「あ、ありがとうございます…?」

「じゃあな」

オタク「ええ」

オタク「…」

オタク「…何だったんだ」

14 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 11:06:28.73 5jMETaTT0 9/11

オタク「…財布は無事だし服以外は何も被害はない」

オタク「とりあえずメロンブックスに向かうか」

オタク「…」テクテクテク

通行人「」ドンッ

オタク「…あ」

通行人「ヒイッ!す、すいません」ダッ

オタク「ええ…ただ肩が当たっただけで…なんで」

16 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 11:10:31.54 5jMETaTT0 10/11

オタク「あ…そうか…そういうことだったんだ」

オタク「おい」

通行人「えっはい!?」

オタク「追い剥ぎだ、服を脱げ!」

通行人「ええええええ」

終わり

18 : 以下、5... - 2018/03/13(火) 11:12:45.96 5jMETaTT0 11/11

ご清聴ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする