1 : 以下、名... - 2018/03/30 20:34:59.00 z1ug6JEMO 1/10

帰り道


高木「体育の時の西片、ふふっ」

西片「うぅ……高木さんそれはもういいじゃん」

高木「ホント西片って……ふふっ」

西片「あっ」

西片「そう言えば高木さん、足大丈夫?」

西片「今日の体育で捻ったみたいだけど……」

元スレ
西片「2人乗りはダメだって」高木さん「それじゃあ……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1522409699/

2 : 以下、名... - 2018/03/30 20:35:53.67 z1ug6JEMO 2/10

高木「あー、実はちょっと辛いんだよね」

高木「歩くたびにズキズキしてて」

西片「えっ、でも全然表情変わってないじゃん」

高木「そりゃ、

西片に心配かけたくなかったからね」

西片「なっ///」

3 : 以下、名... - 2018/03/30 20:36:26.43 z1ug6JEMO 3/10

高木「もしかして、心配してくれないの?」

西片「そんなこと、言ってないけど……」

高木「ん? 何?」

西片「し、心配するよ!」

高木「ふふっ、ありがと」

西片「うぅー……///」

4 : 以下、名... - 2018/04/01 23:23:22.71 2cPMIhzZ0 4/10

高木「それでね……」

高木「実は結構辛くなってきてさ」

高木「だから、2人乗り、してくれないかなーって」

西片「えっ!?」

西片「そ、それはダメだって!」

高木「恥ずかしいから?」

西片「そうじゃなくて……あ、危ないからだよ!」

高木「そんなにダメ?」

西片「ダメだよ!」

5 : 以下、名... - 2018/04/01 23:24:19.53 2cPMIhzZ0 5/10

高木「んー、それじゃあ代わりに……」

高木「おんぶとか?」

西片「お、おんぶ!?///」

西片(そんなの無理に決まってるだろ!)

西片(もし同級生に見られでもしたら……)

西片(恥ずかしすぎる////)

西片「それは、ちょっと……///」

6 : 以下、名... - 2018/04/01 23:25:03.07 2cPMIhzZ0 6/10

高木「そっか、それじゃあ……」

高木「だっこかな」

西片「だ、だっこ!?!?//////」

西片(何考えてるんだ高木さんは!?)

西片(だっこってほぼ抱き合ってるようなもんじゃないか!)

西片(そんなこと出来るわけないだろ!////)

西片「で、出来ないよ!」

7 : 以下、名... - 2018/04/01 23:25:54.82 2cPMIhzZ0 7/10

高木「えー……西片って何も出来ないの?」

西片「え?」

高木「なんだか、少し残念だなー」

西片「それは高木さんの提案が変なのばっかりだからだろ!」

高木「ふーん」

高木「じゃあ、そう言うことにしておくよ」

西片「っ!」

西片「そ、そんなに言うんだったら!」

西片「やってやるさ! 2人乗り位!」

8 : 以下、名... - 2018/04/01 23:26:45.80 2cPMIhzZ0 8/10

高木「お願いね、西片」

西片「う、うん」

西片(なんかうまく乗せられたような……)

西片(……まぁいいさ)

西片(2人乗りは前に練習したし)

西片(さっさと漕いで帰ろう……)

9 : 以下、名... - 2018/04/01 23:27:58.24 2cPMIhzZ0 9/10

高木「……」

高木「……」はぎゅっ

西片「!?」

西片「た、高木さん! なんで前と捕まり方が違うのさ!///」

高木「だって私足怪我してるし、しっかり掴まってないと危ないからさ」

西片「うぅ……///」

10 : 以下、名... - 2018/04/01 23:28:44.64 2cPMIhzZ0 10/10

西片(そう! これは仕方のないことなんだ! これを乗り越えるんだ俺!)

西片「それじゃ行くよ//」

高木「2人乗りの練習、しといてよかったね」

西片「そ、そうだね///」

高木「ありがと、西片」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする