1 : 以下、\... - 2017/09/02 21:42:43.858 Bfx3YAUF0 1/19

勇者「いやー、まさかいきなり賢者の方が仲間になってくれるなんて助かります」

賢者「うむ」

魔物「ぴぎぃ!」

勇者「あ、早速魔物が!」

賢者「メラゾーマっぽいの!」 ドゴォォ

魔物「ぴぎゃー!」

勇者「うわあ! さすが賢者さんですね! 本当頼もしいです!」

賢者「飽きた」

勇者「え?」

賢者「魔法マジ飽きたわ!! もうやめた!! 俺これからは>>3で戦うから!」

元スレ
賢者「魔法マジ飽きたわ! 俺これからは>>3で戦うから!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504356163/

3 : 以下、\... - 2017/09/02 21:43:24.500 2yNx7dssa 2/19

拳銃

13 : 以下、\... - 2017/09/02 21:48:47.554 Bfx3YAUF0 3/19

賢者「俺これからは拳銃で戦うから!」

勇者「え!?」

賢者「もう魔法とか時代遅れの極みなんだよ! 銃だ、銃を俺に寄越せっ!!」

勇者「え、ええ……? 何この人……」

勇者「でも魔法の実力は確かだし、いざという時は頼りになるはず……」 ボソボソ

賢者「何をブツブツ言ってるんだ!! さっさと俺に銃を寄越せぇ!」

勇者「わ、分かりました! 次の町で買いますから! だから落ち着いてください!!」


勇者「こ、ここがガンショップだそうです」

店長「おう、いらっしゃい! 何が欲しいんだい?」

賢者「無論、>>16だ」

16 : 以下、\... - 2017/09/02 21:50:11.002 yqnR7cXy0 4/19

ワルサー

25 : 以下、\... - 2017/09/02 21:55:01.099 Bfx3YAUF0 5/19

賢者「無論、ワルサーだ」

店長「お! お客さん渋いねー! 気に入ったぜ!」 ドンッ

店長「これは伝説の大泥棒が使ってたいわくつきの代物でね」

店長「普通の客には絶対に見せたりはしないんだが……どうだい?」

賢者「握ってもいいか?」

店長「もちろん」

賢者「これは……馴染む、最高に馴染むぞ!! 店主、これを俺に譲ってくれ!」

勇者「あ、あの、賢者さん……その、僕達まだ旅立ったばかりなので、お金が……」

賢者「嫌だ! これが俺の相棒なんだ!! 絶対にこれじゃなきゃダメなんだ!」

勇者「そ、そんなこと言われたって」

店長「ああ、金ならいらないぜ。ただし条件がある」

勇者「条件?」

店長「実はあんたらに頼みがあるんだ。>>28」

28 : 以下、\... - 2017/09/02 21:57:28.100 taZ1ho3P0 6/19

娘を頼んだぞ

29 : 以下、\... - 2017/09/02 21:59:38.613 Bfx3YAUF0 7/19

店長「実はあんたらに頼みがあるんだ。娘を頼んだぞ」

勇者「え? あの、それってどういう事ですか?」

店長「俺の娘は>>32なんだ」

32 : 以下、\... - 2017/09/02 22:00:33.710 r+EBEXzGd 8/19

処女

38 : 以下、\... - 2017/09/02 22:07:52.646 Bfx3YAUF0 9/19

店長「俺の娘は処女なんだ」

勇者「いきなり何の告白をしてるんだあんたは!?」

店長「まあ最後まで聞いてくれ。これには深い理由があるんだ」

店長「うちの娘は親の俺が言うのもなんだが、この街一番の美人なんだ」

勇者「……っ」 ゴクリッ

店長「だが、ある事情があって処女を捨てられずにいて、悩んでいるんだ」

店長「だから、どうかあんたに娘の処女を貰って欲しいんだ。頼む!」

勇者「その、事情というのは一体」

店長「それは承諾してから話す。頼む、娘の処女を貰ってくれ」

賢者「はいと言え! 言わなければ俺はパーティーを抜けるぞ!」

勇者「わ、わかりました! 貰います! 処女貰いますから!」

店長「よし。娘、こっちに来なさい!」

「は、はい……」

勇者「こ、これは、>>41!」

41 : 以下、\... - 2017/09/02 22:09:23.190 gyhRRGTE0 10/19

うんこ

46 : 以下、\... - 2017/09/02 22:14:19.286 Bfx3YAUF0 11/19

勇者「こ、これは、うんこ!」

「ひ、酷い……」

勇者「いやうんこじゃん!! 喋るうんこじゃん!! あきらかにうんこじゃん!!?」

店長「黙れこのクズがぁ!!」 ドキューンドキューン

勇者「ひぃ!?」

店長「うちの娘に貴様、言うにことかいてうんこだと!!」 ドキューンドキューン

勇者「ひぃぃぃ!! やめて、死ぬ、死んじゃう!!」

「お父さんやめて! この人は悪くないわ、これも全部呪いが悪いのよ!」

勇者「の、呪い?」

「はい……私は呪いでこのような姿になってしまったのです……」

勇者「そ、そうですよね、元々そんな喋るう……す、姿なはずがないですよね」

店長「さて約束だ、娘の処女を貰ってくれ」

勇者「え? ちょ、え?」

賢者「さっさとしろ。俺はこの相棒をぶっ放したくて仕方ないんだ」

勇者「いや待って!! ちょっと待って!? さ、先に呪いを解きましょうよ! 冒険ってそういうもんでしょ!? ね!!?」

店長「>>49」

49 : 以下、\... - 2017/09/02 22:16:58.579 1uapYi1n0 12/19

うるせぇさっさとヤれこのウスノロが

50 : 以下、\... - 2017/09/02 22:26:57.419 Bfx3YAUF0 13/19

店長「うるせぇさっさとヤれこのウスノロが!」

勇者「や、やだぁ! 僕はまだ童貞なんだ、こんな、こんな卒業やだよぉぉぉ!!」

「よかった、初めて同士ですね」 ポッ

勇者「うんこの姿で器用に照れるなあああ!! 可愛くないしなんか臭いぃぃぃ!!」

賢者「うるさいぞ小僧」 ビシッ

勇者「痛っ!? ゆ、勇者の僕にデコピンだと!? ふ、ふざ、え? あれ、身体が動かな、い」

賢者「お前も望まないセッ○スは辛いだろう、自動で身体が動くように魔法を掛けておいたぞ」

勇者「え? ちょ、嘘だろ」

店長「さすがに娘の初体験を見せられるのは勘弁だぜ、奥の部屋を使いな」

「はいパパ。さっ、行きましょ♪」

勇者「いやだ、いやだ、誰か助けて、こんなの嘘だ、あああああああ!!」


グッチョングッチョン グッチョングッチョン グッチョングッチョン グッチョングッチョン


賢者「ああ、やはり良い。何度構えても心が震えるようだ」 チャキッ

店長「あんたみたいな分かる奴にその銃を譲れて俺も嬉しいぜ」

52 : 以下、\... - 2017/09/02 22:31:03.861 Bfx3YAUF0 14/19

勇者「……」 ブルブル ブルブル

賢者「なんだ、もう終わったのか」

「や、やだ、恥ずかしい」 ポッ

店長「おー熱いねー。ったく、父親としては複雑な気分だけどな」

賢者「さて、相棒も手に入った事だ。早速魔王でも倒しに行くか」

勇者「うぼええええええ」 ビチャビチャ

賢者「なんだ、体調でも悪いのか? ベホマっぽいの」 キュアー

勇者「あああああああ……うあああああああ……」 ブルブルブル

賢者「一体どうしたと言うんだ。勇者のお前がその調子では困るじゃないか」

賢者「よしそうだ、お前のヤル気を向上させるために>>55しようではないか」

55 : 以下、\... - 2017/09/02 22:33:08.640 FVlpNdlI0 15/19

人間に戻す

59 : 以下、\... - 2017/09/02 22:41:58.758 Bfx3YAUF0 16/19

賢者「よしそうだ、お前のヤル気を向上させるために人間に戻そうではないか」

勇者「ああ……うう……あ……?」

賢者「シャナクっぽいのー」 デロデロデロー

「あれ、私……元の姿に戻ってる!」 キラキラー

店長「あんたは娘の恩人だ! 本当にありがとうよ!」

「感謝します、旅の賢者様! 私、もう一生あの姿のままかと諦めていました!」

賢者「礼などいらぬさ。なぜなら魔法というのは……人を幸せにするために在るのだから!」 バサァ

店長「ああ……!」 娘「なんて無欲な人なのかしら……!」 賢者「ふっ」

勇者「ふ、ふ、ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」

賢者「おお、元気になったな」

勇者「元気になったなじゃねえんだよおおお!!」

勇者「解呪できるなら! 解呪できるなら、なんで、なんで、なんで先にしないんだよおおおおおおおおおおお!!!!?」

賢者「ノリで」

勇者「んぎぃぃいぃぃいぃいぃぃっぃいぃ!!?」 ガリガリガリガリ

賢者「分かった分かった、俺も少しは悪いと思っているさ。詫びに>>62してやろう」

62 : 以下、\... - 2017/09/02 22:44:21.642 cGRg8IZ4p 17/19

蜂の巣

64 : 以下、\... - 2017/09/02 22:54:04.770 Bfx3YAUF0 18/19

賢者「分かった分かった、俺も少しは悪いと思っているさ。詫びに蜂の巣にしてやろう」

勇者「ふざけたこと言ってんじゃねええええ!! どれだけ僕を馬鹿にすれば気が済むんだ!!!? ああ!!?」

賢者「銃弾は、まあいい面倒だ」

勇者「死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね死ね死ね死ねえええええ!!」 ブン

賢者「メラっぽいの」 ドヒュ 勇者「へ?」 ボス

賢者「を六連続」 ドドドドドッ 勇者「あが、ばっ、べ」 ドサァ

店長「な、なんてことをしたんだ!? こ、この人殺しっ!」

賢者「死体をよく見ろ」

店長「こ、これは、魔物!?」

賢者「ああ。こいつは勇者のフリをしてこの国を内側から滅茶苦茶にするつもりだったのだ」

店長「なんてこった、俺は知らない間にとんでもない事件に巻き込まれてたってわけか」

賢者「災厄の種はもう消した。安心して暮らすがよい。ではさらばだ!」


こうして賢者様はワルサー返却を迫られる前に無事帰る事ができましたとさ。

65 : 以下、\... - 2017/09/02 22:54:20.770 Bfx3YAUF0 19/19

うん。なんかごめんね

記事をツイートする 記事をはてブする