1 : 以下、5... - 2018/03/07(水) 14:24:14.31 C2SxnvDgd 1/7

オーク「もっと表情豊かに」

無表情女騎士(゚∀゚)「くっ…ころせ」

オーク「違うそうじゃない」

元スレ
無表情女騎士(・_・)「クッ…殺せ」オーク「つまらん」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520400254/

4 : 以下、5... - 2018/03/07(水) 14:27:47.09 C2SxnvDgd 2/7

オーク「恐怖感が足りないんだよ
もっと切羽詰まったような表情を出さないと盛り上がらないよ?」

(・_・)「…」

(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)「くっ…殺せ」

オーク「やりすぎ」

7 : 以下、5... - 2018/03/07(水) 14:35:30.04 C2SxnvDgd 3/7

精霊歴198年、魔族と人間の戦いは条約が結ばれた事により締結し共存の道を選んだ
子孫を残す為に人間の女を襲っていたオークには性欲抑制剤を打つことが義務付けられ、打たないものは外出禁止令が出される事になった

11 : 以下、5... - 2018/03/07(水) 14:40:32.26 C2SxnvDgd 4/7

オークを退治する女騎士という職業はは次第に廃れ…歴史の中に葬り去られたかに思われた
だがしかし、近年昔を懐かしむ声により女騎士は復活した

13 : 以下、5... - 2018/03/07(水) 14:42:50.51 C2SxnvDgd 5/7

オーク「ほら、画面の向こうの皆に楽しんでもらいたいんでしょ?」

(・_・)「そうだが」

オーク「監督!この子演技が全くできません」

ハーピィ監督「逸材だと思ったのになあ」

15 : 以下、5... - 2018/03/07(水) 14:44:31.80 C2SxnvDgd 6/7

女騎士、昔は勇猛果敢な魔族を退治する凛々しい騎士を指す言葉であった

今はオーク達のアイドルを女騎士という時代になったのである…

16 : 以下、5... - 2018/03/07(水) 14:44:44.27 C2SxnvDgd 7/7

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする