1 : 以下、名... - 2018/02/23 01:14:30 t6WktX.M 1/11

※短編になります。

~とある会場にて~

ヴィーネ「いい? 私とラフィでここまでしてあげたんだから、しっかりとお客様の笑いを取るのよ?」

サターニャ「任せなさい! さぁ、行くわよ、ガヴリール」

ガヴリール「へいへい…」ポリポリ

ラフィエル「ガヴちゃん、サターニャさん、ファイトです♩(さて、どんな風に楽しませてくれるのでしょうか?♩)」ワクワク

元スレ
サターニャ「ツッコミ役頼んだわよ!」ガヴリール「はいはい…」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1519316070/

2 : 以下、名... - 2018/02/23 01:20:38 t6WktX.M 2/11

BGM~♪

オオオオォォォォッッッーーーーーー、ワアアアアァァァァッッッーーーーーー、パチパチパチパチパチパチパチッ!!!!!!

サターニャ「はい」

ガヴリール「…どうも」

ガヴサタ「「ガヴリール…(と、サターニャよ!)」」

ガヴサタ「「二人合わせて…サタニキアブラザーズ。よろしくお願いします」」

パチパチパチパチパチパチパチパチッーーーーーーーー。

3 : 以下、名... - 2018/02/23 01:28:03 t6WktX.M 3/11

サターニャ「いや~、私って悪魔だから、当然誰からも恐れられるのよねぇ~」

ガヴリール「あっそ」ポリポリ

サターニャ「でも、大丈夫。実は悪魔って意外に可愛い存在なのよ」ドヤッ

ガヴリール「ふぅ~ん」ポリポリ

サターニャ「だって、人間共は私を見てこう答えるのよ…「あ、くま」ってね!(さぁ、今よガヴリール…ツッコミを入れるのよ、「なんでやねん」って!!)」チラッ

ガヴリール「……………………」ボォーッ

4 : 以下、名... - 2018/02/23 01:31:46 t6WktX.M 4/11

サターニャ「って、ちょっとぉーー、なんでツッコまないのよーーっ!!??」

ガヴリール「あっ、そっか。はい、なんでやねん…」

サターニャ「遅い、いくら何でも遅すぎるわよっ!?」

~舞台裏~

ヴィーネ「あちゃあ~。やっぱりこうなったわねぇ…」ズーン

ラフィエル「っ///////」プッ、クククッ

5 : 以下、名... - 2018/02/23 01:36:18 t6WktX.M 5/11

サターニャ「いいわ。次よ、次!! 次こそはしっかりとお見舞いするわ!」

サターニャ「さぁ、次はしっかりとツッコミwガヴリール「なんでやねん…」ビシッ

サターニャ「早いっ!? まだボケてもいないのに、ツッコミが早すぎるわよっ!!??」

~舞台裏~

ヴィーネ「あぁーー、もう!!」

ラフィエル「っ///////」プルプルッ

6 : 以下、名... - 2018/02/23 01:40:03 t6WktX.M 6/11

ポカーーーーーーーーーン、シーーーーーーーーーーーーーン

サターニャ「あぁ、もうお客共がドン引きじゃないのっ!?」

ガヴリール「ったく、いちいちうるさいなぁー、お前」ポリポリ

サターニャ「何よ!? そもそもアンタgガヴリール「分かったよ…」スッ

サターニャ「えっ?」

ガヴリール「んじゃあ、とびっきり凄いツッコミを披露してあげようじゃないか!!!」ニヤリ

7 : 以下、名... - 2018/02/23 01:49:00 t6WktX.M 7/11

サターニャ「え、ちょっと!? ガヴリール、アンタ一体なにを!?」

ガヴリール「歯ァ食いしばってろよ、サターニャ?」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

サターニャ「えっ、ちょっ…」

ガヴリール「いくぞ! なん……」グッ

サターニャ「ちょっ、待っ!?」

ガヴリール「でや……」ブンッ

サターニャ「っ!!??」



ガヴリール「ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!」ガンッ

バキィーーーッ!!!!!

サターニャ「ふぎゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!???」

ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーン、ドッゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

8 : 以下、名... - 2018/02/23 01:58:12 t6WktX.M 8/11

ポカーーーーーーーーーン

ガヴリール「ふぅ………」

シーーーーーーーーーーーーーン



オオオオォォォォッッッーーーーーー!!!!!
スゲエェェェェェェーーーーーーーッ!?
アンコール、アンコール、アンコールッ!!!!!
パチパチパチパチパチパチパチッ!!!!!!

ガヴリール「別に凄い事でも見せる事でも賞賛される事でもないけどさ、今のは…」シラーーーッ

ガヴリール「だけど、久しぶりに全力出したなぁ…。それもサターニャを会場の外までぶっ飛ばす程にな…」ジィィィィッーーー

9 : 以下、名... - 2018/02/23 02:06:01 t6WktX.M 9/11

~会場の外~

サターニャ「うっ、うぅっ……」ボロボロ

ヴィーネ「さ、サターニャ、大丈夫っ!?」

ラフィエル「ぷっ……ぷくくっ……/////」プルプルッ

ヴィーネ「それにしてもガヴったら、全力のパンチでツッコんでサターニャを吹き飛ばすとは…相変わらず無茶苦茶ねぇ……」

ラフィエル「あはははっ!久しぶりに面白いもの、見せてもらいますよっ♪♪♪」ケラケラケラッ

10 : 以下、名... - 2018/02/23 02:09:40 t6WktX.M 10/11

サターニャ「な……」

ヴィーネ「んっ…な?」

サターニャ「なっ………」

ラフィエル「な?」



サターニャ「なんで…やねん……」ガクッ

ヴィーネ「ちょっと、サターニャ、しっかりしてーーっ!?」ユサユサッ

ラフィエル「ぷっ……ぷくくっ……あはははっ/////」ケラケラケラッ



11 : 以下、名... - 2018/02/23 02:11:09 t6WktX.M 11/11

ここまでになります。

最後まで見て下さった方は、ありがとうございました!

記事をツイートする 記事をはてブする