1 : 以下、名... - 2018/03/21 00:08:06.70 Z7ny+Kpp0 1/6

注・電はケッコン後なので司令官呼びです
  また、少しだけ敬語(なのです)が取れます、ご了承ください

元スレ
【艦これ】第六駆逐隊との朝チュン風景
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1521558486/

2 : 以下、名... - 2018/03/21 00:08:26.50 Z7ny+Kpp0 2/6

――チュンチュン……

提督「…………」

「………くー……」

提督「……んぁー……」

「……すやぁー……」

提督「ん……よ……っと」ごそごそ

提督「あー……五時かぁ……そろそろ起きないとなぁ……」

「……んにゅ……」

提督「……幸せそうな寝顔してるなぁ……」

提督「まったく……」なでなで

「んふっ……えへへ……」

提督「…………」なでなで

提督「……ほら、朝だからそろそろ起きろ~」ぐりぐり

「んっ……んんっ」コロン

提督「起きろ~」ゆさゆさ

「ん~~もう少しだけ……」ぎゅむ~

提督「おい暁、俺にしがみつくなって」

「ぬくぬく……いい匂い……」

提督「お~い、起きろ~」

「ぬ゛~~。司令官も、ねよ?」

提督「そうしたいけどそうもいかんのでな……」

「ねむれないなら暁がよしよししてあげるね」

提督「いや、眠れないんじゃなくて……」

「よしよし……しれいかんはいい子……」なでなで

提督「…………」

「く~~……」なで…

提督「五分だけならいいか…………」

「えへへ…………」


この後めっちゃ遅刻した

4 : 以下、名... - 2018/03/21 00:08:52.86 Z7ny+Kpp0 3/6

――ちゅんちゅん……

提督「…………」

「…………」

提督「くぁ……」

「んっ……」

提督「あー…………」

「はふっ……」こしゅこしゅ

提督「…………」

「……ふふっ」

提督「どうしたんだ、いきなり俺を見て笑って」

「朝一番に見られる顔が、大好きな司令官で幸せだなって思ってさ///」

提督「//////」

「ふふっ、照れてるのかい?」

提督「そりゃ……な」

「……実は私もさ。いけないね、寝ぼけていると心の底に隠しておきたいことまで出てしまう」

提督「……俺もだ///」

「え?」

提督「……俺も寝ぼけてたみたいだ///」

「……それは嬉しいな///」ぱぁっ

提督「……顔見るな///」ぎゅうっ

「わぷっ。まったく、照れ隠しも……いや、こういう照れ隠しならやっぱり大歓迎だよ」きゅっ

提督「…………」

「…………」



提督「……そろそろ起きるぞ」

「……名残惜しいな。もう少し、駄目かい?」

提督「まあ、もう少しくらい大丈夫かもしれんが、朝飯は手早く食わないといけないだろうな」

「ふむ、なら起きようか。…………」

提督「どうした?」

「……動けない」

提督「……どうした?」

「困ったな、下半身に力が入らないみたいだ」

提督「ま、まさか病気か!?いますぐ明石を呼んで……」

「違うよ」

提督「いやしかし……」

「原因は見当がついてる……司令官だよ///」

提督「は?俺って…………あ」

「ちょっと激しすぎだよ、この……けだもの///」

この後めちゃくちゃ朝ごはんを食べさせた


5 : 以下、名... - 2018/03/21 00:09:20.96 Z7ny+Kpp0 4/6

――トントントントン……

提督「……んあ……」

「ふ~んふ~♪」

提督「……はふ……」

「あ、目が覚めたのね。おはよう司令官っ」

提督「……いつも悪いな」

「そんな事ないわ。私がやりたくてやってるのよ」

提督「手伝おう」ごそごそ

「だ~め。私がやりたくてやってる事なんだから」

提督「いやでもな……」

「私のとっても幸せな時間なのよ」

提督「むう……」

「もうっ」てきぱき

「これは……で……こっちで……よしっ」

「はいっ、これで司令官がやる事なんて何もないんだから。タイマーで焼きあがるのを待つだけよ」

提督「…………ありがとう」

「うふっ、もっと私を頼って。……そうだ!」

提督「ん?」

「よいしょっ」ちょこん

「ねえ、司令官。私のお膝に頭を載せて頂戴」ぽんぽん

提督「ああ」とさっ

「出来上がるまでの時間、こうして私とおしゃべりしてくれないかしら。それが私からのお願い」

提督「それはそれは、俺にとってご褒美じゃないか」

「私にとってもご褒美なのよ」なでなで

提督「ん~……雷」さわっ

「やんっ、もう、朝から司令官はエッチなんだから」

提督「雷のいい匂いを嗅いだらついな」

「してあげたいけど、そうしたらせっかくのお料理が焦げちゃうかもしれないわ」

提督「みそ汁の具は?」

「今日はしじみよ。しっかりと砂も吐かせて下ごしらえしておいたんだから」

提督「それは楽しみだな」

「でしょ!?あ、司令官寝癖が付いてるわ」

提督「おっと……直してくれるか?」

「うふふっ、もちろんよ」

この後めちゃくちゃご飯を食べさせてもらった

6 : 以下、名... - 2018/03/21 00:09:49.43 Z7ny+Kpp0 5/6

――ちゅんちゅ……ヒェックション!アオバカゼヒイタミタイデス!

提督「…………」

「…………ふふっ」なでなで

提督「…………」すっ

「あ、ごめんなさいなのです。起こしちゃいましたか?」

提督「電…………」

「何?司令官」

提督「もう少し近くに」

「はい?」コロン

提督「電はいい匂いがするなぁ」がばちょっ

「はわわわわわぁっ!あ、あああ朝からはあのその//////」

提督「すーはー……それに温かい……」

「はにゃあぁぁ……」きゅうっ

提督「あ~……また寝そうだ……」

「は、はいなのです……///い、電はその……準備万端なのです……///」

提督「……少しだけ……いいかな……?」

「うにゅう……///」こくり

提督「…………」

「////////////」プルプル

提督「くー……」

「////////////」プルプル

提督「かー……」

「………………」

提督「すかー…………」

「もうっ!!」どんっ

提督「うわわっ。寒い寒い!何するんだ電!」

「司令官なんてしらないっ!のです!」

提督「布団返してくれよ」

「ふーん。そんないじわるする司令官なんて凍えちゃえばいいのです」

提督「ごめんって、謝るから。悪ふざけが過ぎたよ」

「つーん」ころころころ…

提督「電が可愛かったからちょっと悪戯してみたくなっただけで」

「//////」

提督「……というか電。そんな風に拗ねてるって事は……そんなにしたかった?」

「//////////////////!!」

提督「おーい、耳まで真っ赤だぞ?」

「////////////」

提督「電はえっちだなぁ」

「……司令官にもっと大好きを伝えたいのです……///」

提督「//////」

提督「あー……///時間、あるよな?」

「//////」コクリ

この後自主休業して大淀に怒られた

7 : 以下、名... - 2018/03/21 00:12:34.36 Z7ny+Kpp0 6/6

以上終了でございます
最後まで読んでいただきありがとうございました
ちなみに、登場人物は全員全〇です〇裸!大切な事なので二回(略
あ、違います!雷は裸エプロンです裸エプロン!裸エプロンですからね!大事な事なので(略

それでは皆様も良い駆逐ライフを~

記事をツイートする 記事をはてブする