1 : 以下、名... - 2018/03/10 16:16:41.15 ZqqwtM2n0 1/41

「入れよ。外暑いだろ?」

(今日は幼馴染に色々やってみるぞ!)

(ちなみに幼馴染のスペックは>>2->>4だ!)

元スレ
【安価】「よう、幼馴染」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1520666200/

2 : 以下、名... - 2018/03/10 16:17:38.36 7mMg68JgO 2/41

身長180cmのグラマラス

3 : 960 - 2018/03/10 16:17:50.04 9gtiwADA0 3/41

超絶運がいい

4 : 以下、名... - 2018/03/10 16:17:51.84 HsmqqH6ZO 4/41

日英のハーフ

6 : 以下、名... - 2018/03/10 16:23:30.71 ZqqwtM2n0 5/41

「相変わらずでけえな」

幼馴染「男も同じくらいじゃん」

「まあな。ほら、アイス食うだろ?」

幼馴染「ありがとー」

「アタリ付きだ」

幼馴染「おおー」シャリシャリ

(まずは>>7するぞ!)

7 : 以下、名... - 2018/03/10 16:25:41.59 YHhdJROs0 6/41

プールに誘う

8 : 以下、名... - 2018/03/10 16:32:51.69 ZqqwtM2n0 7/41

「プールに行こう!」

幼馴染「いいけど、水着とってくる」シャリシャリ

「ついて行くよ」

幼馴染「うん」シャリシャリ

(アイス食べてるの見てるだけで緊張するなぁ。なんでだろ)ドキドキ

幼馴染「ん、あたりだ!」

「おおー! もう一本?」

幼馴染「>>9て書いてある」

9 : 960 - 2018/03/10 16:33:21.26 9gtiwADA0 8/41

ハワイ旅行ご招待

11 : 以下、名... - 2018/03/10 16:42:50.05 ZqqwtM2n0 9/41

「運良すぎだろ! 今日はプール行ってる場合じゃないな!」

幼馴染「やったー」

「もっとリアクションとれよ……。見た目外国人っぽいのに」

幼馴染「昔からそうだったじゃん」

「それもそうか。ハワイ旅行、おじさんとおばさん連れてってやれよ」

幼馴染「うん。お父さん、外国行ったことないみたい」

「じゃあ、こっちでおばさんと出会ったわけか」

幼馴染「うん」

「へえ。新婚旅行とかは?」

幼馴染「日本のいろんなところ行ったみたい」

「なるほどな」

幼馴染「これ後で取り替えに行こう!」

「今でもいいけど?」

幼馴染「プール行きたいから」

12 : 以下、名... - 2018/03/10 16:47:28.33 ZqqwtM2n0 10/41

「よし、着替えてきた訳だが」

幼馴染「よー」バイン

「でけえな、やっぱり」

幼馴染「えー、男と同じくらいだってばー」

(そっちじゃねえよ……!!)

「思ったより人いないな」

幼馴染「そうだねー。いつもは人多すぎて入らないくらいなのに」

「これも幼馴染の運の良さか……?」

幼馴染「ふふっ、そうかもねー」

「おお、冷たい!」ザブーン

幼馴染「きもちー」ジャバジャバ

(次は>>13するぞ!)

13 : 以下、名... - 2018/03/10 16:48:11.94 eTqYH2gv0 11/41

うっかり水着が脱げちゃった逆セクハラ

15 : 以下、名... - 2018/03/10 16:59:03.93 ZqqwtM2n0 12/41

(急に閃いたが、よく考えたら訳がわからんな)ブクブク

幼馴染「え……?」

「ぷは!」ザバッ

幼馴染「ね、ねえ……!」チラッ

「ん?」

幼馴染「ぬ、脱げてるよ……!」チラチラ

「うわあああ! み、見るな!」

幼馴染「え? あ、うん!」チラチラ

「水着ー、待ってくれー」ザブザブ

幼馴染(昔見たときのと違いすぎて、つい……)

「はぁはぁ。つかまえたぞ」

(ん? これ逆セクハラじゃなくて、ただのセクハラじゃね?)

(くそ、戻るのが恥ずかしいが次は>>16だ!)

16 : 以下、名... - 2018/03/10 16:59:25.70 mhvSvgOH0 13/41

胸タッチ

17 : 以下、名... - 2018/03/10 17:13:04.35 ZqqwtM2n0 14/41

「まだこっちに気づいていないな……」

幼馴染「……大丈夫かなー」

(後ろから……)ムニッ

幼馴染「うわあっ?!」

「あははは。びっくりした?」

幼馴染「もー。水着あった?」

「ああ。この通り」

幼馴染「逮捕されなくてよかったねー」

「俺?」

幼馴染「うん。プールで裸になって泳いでたしー」

「うっ、痛いところを。まさか、怒ってる……?」

幼馴染「怒ってなーい」ムスー

「幼馴染、ごめんな。悪かったよ」

幼馴染「えへへ」ニコッ

「な、なんだよ」

幼馴染「素直でよろしい」

「騙したな!」

幼馴染「あんなことで怒ったりしないよー」

18 : 以下、名... - 2018/03/10 17:18:11.83 ZqqwtM2n0 15/41

幼馴染「気持ちよかったね」

「出た途端これだけどな」

幼馴染「あっつー」

「飲み物買ってくるよ。何飲む?」

幼馴染「うーん。任せる」

「わかった」



「これと、あいつにはコレだな」

(次は>>19だ!)

19 : 以下、名... - 2018/03/10 17:20:23.93 9D8yrtbW0 16/41

商店街の福引き

20 : 以下、名... - 2018/03/10 17:28:49.48 ZqqwtM2n0 17/41

「ほい」

幼馴染「ありがと! 冷たー」

「次はさ、商店街のくじ引き行ってみようぜ」

幼馴染「おいしー」ゴクゴク

幼馴染「……いいけど、くじ引き券持ってないよ」

「俺、1回分だけ持ってるんだ。姉ちゃんからもらったやつ」

幼馴染「へえ。お姉さんから」

「ああ。どうせなら、幼馴染に引いてもらおうと思って」

幼馴染「いいの? 頑張るぞー」

「おおー!」

21 : 以下、名... - 2018/03/10 17:32:32.07 ZqqwtM2n0 18/41

おっさん「いらっしゃい!」

「はい。これ」

おっさん「ようし、1回だな。回してくれ!」

「さあ」

幼馴染「う、うん……!」ガラガラガラガラ

おっさん「こんな可愛い子だ。いいのが出るぜぇ!」

(あつくるしいなー)

ポトッ

おっさん「これは……!」

おっさん「>>22だ!!」

22 : 以下、名... - 2018/03/10 17:33:31.00 Be5tkAzno 19/41

2等

24 : 以下、名... - 2018/03/10 17:44:43.41 ZqqwtM2n0 20/41

「すごいな!」

幼馴染「二等かぁー」

「なんで少しがっかりしてんだよ!」

幼馴染「ハワイ旅行の後だとなんとなくね……」

「この超絶幸運幼馴染め……」

「ところで二等の商品って何だ?」

幼馴染「んー、何だろう」

おっさん「二等はな、>>25だ!」

25 : 以下、名... - 2018/03/10 17:45:48.71 mhvSvgOH0 21/41

温泉旅行

26 : 以下、名... - 2018/03/10 18:08:44.21 ZqqwtM2n0 22/41

「いいなー! 旅行行きたい放題じゃん」

幼馴染「こんな暑いのに温泉……」

おっさん「来年までは使えるから、今すぐじゃなくてもいいぞ!」

「だそうだ。とにかく持っておけよ」

幼馴染「いいの?」

「なにが?」

幼馴染「男の券使って引いたから」

「いいんだよ。幼馴染の運あってこそだろうからな」

おっさん「君が引いたらポケットティッシュが良いところだろうね!ははははは!」

幼馴染「たしかに。あははは」

「なっ……! 後で仕返しするからな……!」ボソッ

(次は>>27!)


27 : 以下、名... - 2018/03/10 18:11:30.58 1Si9EX5zO 23/41

ツーリング

28 : 以下、名... - 2018/03/10 20:07:59.72 ZqqwtM2n0 24/41

「……」ブロロロ

幼馴染「……」ブロロロ

(無免許なんだよなぁ……)

幼馴染(そういえば、昔からイタズラで男と一緒に乗ってたなぁ)

(幼馴染の家の前)

「まだ免許取れる歳じゃないしな」

幼馴染「お父さんのバイクももう古くなったなー」

「うちのもだよ」

幼馴染「じゃあね」

「おう」ブロロロ

29 : 以下、名... - 2018/03/10 20:11:48.21 ZqqwtM2n0 25/41

(幼馴染の家)

幼馴染「ただいまー」

幼父「おかえり」

幼馴染「お父さん今日帰ってくるの早いねー」

幼父「まあね。後で大切な話があるからね」

幼馴染「私もだよ! でもまずは夜ご飯!」

30 : 以下、名... - 2018/03/10 21:34:38.45 ZqqwtM2n0 26/41

(家)

「ただいま」

「おかえりー」

「母さんは?」

「まだ。先にご飯作ろっか」

「うん。夜飯なに?」

「唐揚げ」

「うおお! やるな姉ちゃん」

「まあね」

31 : 以下、名... - 2018/03/10 21:59:24.98 ZqqwtM2n0 27/41

(幼馴染の家)

幼父「……まだ期間はあるから」

幼馴染「……」

幼母「それで、あなたの話って?」

幼馴染「お父さんとお母さん、2人で温泉旅行してきて」

幼母「2人までね、これ」

幼父「ありがとう。嬉しいよ。でもこれどうしたんだい?」

幼馴染「くじ引きで当ててきたの。2人とも温泉好きでしょ?」

幼父「ああ、とても。ありがとう」

幼母「今からとても楽しみだわ。いい思い出にしましょう」

幼馴染(男には何て言おう……)

32 : 以下、名... - 2018/03/10 22:06:53.12 ZqqwtM2n0 28/41

(翌日)

「……テレビでも見るか」

ピンポーン

「はーい」

幼馴染「……来ちゃった」

「入れよ。外暑いだろ」

幼馴染「おじゃまします」

(昨日の仕返しだ。早速>>33してやろう)

33 : 以下、名... - 2018/03/10 22:10:48.17 mhvSvgOH0 29/41

よく振ったコーラを渡す

34 : 以下、名... - 2018/03/10 22:21:47.18 ZqqwtM2n0 30/41

「缶のコーラがあった。飲むか?」

幼馴染「うん。ありがとー」

「……」

幼馴染「うわっ」プシュー

「うぶぶぶがぁぁ」ブシャァァッ

幼馴染「びっくりした!」

「俺のセリフだぞ、それは」

幼馴染「あ。ごめん、大丈夫?!」

「ああ、問題ない。気にしないでくれ……」

(本当に運がいいな……!)

「ちょっとシャワー浴びてくる」

35 : 以下、名... - 2018/03/10 22:23:14.57 ZqqwtM2n0 31/41

「ふう。さっぱりした」

幼馴染「んむぅ……」

「……」

(俺のベッドで寝てる。これは好都合だ!>>36してやる!)

36 : 以下、名... - 2018/03/10 22:23:40.51 mhvSvgOH0 32/41

脱がす

37 : 以下、名... - 2018/03/10 22:41:03.94 ZqqwtM2n0 33/41

「こんな暑いのにジャケット着やがって。じわじわと脱がしてやる……!」

幼馴染「……んんむぅ」

「そーっと」サワサワ

「ん、これは」

【3泊5日ハワイ旅行ご招待券 お二人様まで】

「もらってきたんだな」

幼馴染「……」ポロポロ

「泣いてる……?」

「嫌な夢でも見てるのかな」

幼馴染「んん……。え……?」

(やばっ。起きた……!)

幼馴染「よかった! 夢だーー!」ムギュウッ

「お、おい。どうした?」

幼馴染「なんでもなーい」ギュー


38 : 以下、名... - 2018/03/10 22:50:13.16 ZqqwtM2n0 34/41

「発育の暴力め。窒息するところだった」

幼馴染「ごめんごめん」

「なあ、これ」

幼馴染「おおー。旅行券。もらってきたんだ!」

「そうかー。楽しんでこいよ!」

幼馴染(……なんか言いにくい。一緒にハワイ行かない?って言うだけなのに)

「そうだ、アイス食うか?」

幼馴染(それと、あのことも……。早く言わないと)

「なあ、聞いてる?」

幼馴染「わっ。な、なに?」

「アイス。食うだろ?」

幼馴染「う、うん!」

「あはははは。寝ぼけてるのかー」

39 : 以下、名... - 2018/03/10 22:52:52.54 ZqqwtM2n0 35/41

幼馴染(言わないと……。夏が終わる頃にはもう)

「ほい。イチゴ味」

幼馴染「うん、ありがと」

「今日は何するー?」

幼馴染「うーん」

「そうだな。>>40するってのは?」

40 : 以下、名... - 2018/03/10 22:55:04.65 9ZSJlf+sO 36/41

絶交

41 : 以下、名... - 2018/03/10 23:09:56.44 ZqqwtM2n0 37/41

幼馴染「……え?」

「いっそのこと絶交してみるってのは?」

幼馴染「な、なんで……?」

「そんなの知るか。もう会わないし話さないんだよ」

幼馴染「そんなの……。や、やだよ!」

(昨日、母さんから聞いた。もうすぐアメリカに引っ越すんだってな)

幼馴染「ねえ! ねえってば!」ウルウル

「……」

幼馴染「うぅぅっ……」ポロポロ

(俺も辛いんだよ。でも、この気持ちを伝えたらきっと……)

幼馴染(なんで急にこんなこと……。嫌だよぉ……)

(幼馴染は優しいからな。いっそのこと嫌われて別れよう。すぐに俺のことを忘れるように……)


42 : 以下、名... - 2018/03/10 23:19:01.01 ZqqwtM2n0 38/41

幼馴染「ねえ。無視しててもいいから、聞いて」

「……」

幼馴染「うぅ……私ね、もう少しで引っ越すんだ……」

「……うん」

幼馴染「……! でね、その……」

幼馴染「……もう少しはいるからさ」

(何を……?)

幼馴染「私ね、ずっと男のことが……」

(なっ……。やめろ。やめてくれ……)

幼馴染「……好きだったんだよ」

「…………だって」

幼馴染「……?」

「俺だって……同じだよ」

幼馴染「うぅぅ……うわぁぁぁ」ポロポロ

「お、おい」

幼馴染「ううぅ。嬉しくて……」

43 : 以下、名... - 2018/03/10 23:26:55.04 ZqqwtM2n0 39/41

「また、すぐに会えるからさ」

幼馴染「うんっ……。それでね、一緒にハワイ旅行行こうと思って……」

「……俺と? いいのか?」

幼馴染「親は温泉の方が好きそうだし」

「そうか……。ありがとな」

幼馴染「……次に会うまで、思い出いっぱい作ろう?」

「ああ。今からでも!」


44 : 以下、名... - 2018/03/10 23:32:21.55 ZqqwtM2n0 40/41

【2年後・空港】

幼馴染(そろそろ着く頃だけど……)カタカタ

Mail【今ついた。探すぞ~】

幼馴染「ふふっ……。ずっと待ってたよ」

(まだこっちに気づいてないな……)

幼馴染「まずはどこ行こう……」

(後ろから……)ムニッ

幼馴染「うわぁっ?!」

「よう、幼馴染」

「久しぶり!」

幼馴染「……うん!」

45 : 以下、名... - 2018/03/10 23:32:54.92 ZqqwtM2n0 41/41

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする