1 : 以下、名... - 2018/03/05 18:16:33.51 +PesBlIL0 1/13


「だーかーらー、そんなんじゃないって」

「はあ? いっつも幼馴染と帰ってんだろ。羨ましいぜ」

友2「おいおい、その辺のデリケートなことはあまり追求してやんなよ」

「家が近いから一緒に帰ってるだけなんだって」

「はいはい、その通りで」

「お、おい!」

友2「じゃ、俺もこの辺で。ほら……」チラッ


元スレ
幼馴染「一緒に帰りたい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1520241393/

2 : 以下、名... - 2018/03/05 18:22:16.07 +PesBlIL0 2/13


幼馴染「ど、ども……」モジモジ

「お、おい!……ったく」

幼馴染「何の話してたの?」

「お前にはカンケーねえよ」

幼馴染「あー、えっちな話とか?」

「んなわけあるかっ! へ、変なこと言うなよ」カアァァ

幼馴染「えへへ……」

「さっさと帰ろーぜ」

幼馴染「うん!」

3 : 以下、名... - 2018/03/05 18:27:26.23 +PesBlIL0 3/13


幼馴染「それでね、委員長がね」

「……」ボケー

───────

「男、幼馴染と付き合ってんの?」

「ちげーよ」

「違くないだろ、どう見ても」

「だーかーらー」

───────

幼馴染「ねえ、ねえってば」ユサユサ

4 : 以下、名... - 2018/03/05 18:32:48.45 +PesBlIL0 4/13


「……ん?」

幼馴染「どうしたの、ぼーっとして」

「なんでもねーよ」

幼馴染「あ、わかった。えっちなこと考えてたんでしょ?」

「なんでそうなるんだよ!」カアァァ

幼馴染「だって顔赤いもーん」

「……じゃあな。俺こっちだから」

幼馴染「うん。また明日ね!」

5 : 以下、名... - 2018/03/05 18:38:19.23 +PesBlIL0 5/13


幼馴染「えへへ、ありがとね」

委員長「私も復習できてるって感じするし、お互い様だよ」

幼馴染「じゃあ、ここも教えて!」

委員長「うん」

6 : 以下、名... - 2018/03/05 18:43:34.18 +PesBlIL0 6/13


「委員長っていいよなー」

友2「可愛くて勉強もできて性格もいい」

「サイコーだよなー」

「……」ボケー

「男は委員長いいと思わないのか? あんなの、なかなかいないぜ」

「……おう。そだな。いいよな」

7 : 以下、名... - 2018/03/05 18:49:04.85 +PesBlIL0 7/13


友2「うおっ、マジか」

「……へえ、やるな! 俺たち3人、委員長同盟だ!」ビシッ

(委員長? 何の話だ……?)

友2「誰が先に仲良くなっても恨みっこなしだぜ!」ビシッ

「お、おう!」

8 : 以下、名... - 2018/03/05 18:57:06.20 +PesBlIL0 8/13


「わりぃ、職員室行ってくる」

「おう。俺たちは帰る準備してるか」

友2「そうだな」

幼馴染(男は……あれ、いないな)キョロキョロ

「しかしまあ、男も委員長狙いだったとはな。見直したぜ」

友2「てっきり幼馴染とくっついてるもんだとな……あっ」

幼馴染「……」

「……お、おい。行こうぜ」

友2「ああ……」

9 : 以下、名... - 2018/03/05 19:03:46.37 +PesBlIL0 9/13


幼馴染「そっか。男、委員長のこと好きなんだ……」ウルウル

幼馴染「……私と一緒にいるのも、委員長と仲良いから?」

「おーーーーい!」

幼馴染「……?」

「おーーい! 幼馴染ーー!」ダダダッ

幼馴染「…………」

「はぁはぁ、やっと追いついた。悪いな、探したろ?」

10 : 以下、名... - 2018/03/05 19:09:55.54 +PesBlIL0 10/13


幼馴染「……」

「どうした? 具合悪いか?」

幼馴染「な、なんでもない!」ポロポロ

「そんなことないだろ! ……なんで泣いてんだよ」

幼馴染「……泣いてないっ」

「なあ、おい。……せめてこっち向けよ」

幼馴染「……」

「ほら、涙拭けよ。何があったんだ?」

11 : 以下、名... - 2018/03/05 19:18:23.08 +PesBlIL0 11/13


幼馴染「……あのさ、男って」

「うん」

幼馴染「委員長のこと好きなの?」

「…………はぁ? んなわけねーだろ」

(俺が好きなのは……)

幼馴染「だって、男の友達が言ってたから」

「何言ってくれてんだよアイツら。実はな……」


12 : 以下、名... - 2018/03/05 19:27:37.83 +PesBlIL0 12/13


幼馴染「えぇ?! なにそれー」

「ったくアイツら馬鹿だからさ。俺もだけど」

幼馴染「あははは。私も大概だね」

「それで、結局なんで泣いてたんだよ」

幼馴染「……わからないの?」

「え……?」

幼馴染「やっぱり知らないっ。ドンカンなんだから!」

「お、おい。今度は怒ってんのかよ」

幼馴染「さあねー。早くしないと置いてくぞ」ニコッ

幼馴染「これからも、一緒に帰りたいな」ボソッ

「待てよー!」

13 : 以下、名... - 2018/03/05 19:53:01.87 +PesBlIL0 13/13

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする