1 : 以下、名... - 2018/02/14 19:40:25.70 /OEO/Lz60 1/6

コスプレイヤー「」ドヤァ

「うわぁ...カッコイイわ...」

「くっだらねぇwwwwwwwww」

「こんなんがカッコイイとかwwwwwwwww厨二病で入院確定wwwwwwwww」

――その後、男はインスタに大量のコスプレ写真を投稿した。

元スレ
友「うわぁ...カッコイイわ...」男「くっだらねぇwwwwwwwww」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1518604825/

2 : 以下、名... - 2018/02/14 19:44:16.68 /OEO/Lz60 2/6

「ニャー」

「うわぁ...マジかわいいわ...」

「くっだらねぇwwwwwwwww」

「こんなんが可愛いとかwwwwwwwww日本は平和ですねwwwwwwwww」

――その後、男の家から猫の鳴き声が聞こえるようになった。

3 : 以下、名... - 2018/02/14 19:45:01.66 /OEO/Lz60 3/6

ダンサー「」クネクネ

「うわぁ...マジすごいわ...」

「くっだらねぇwwwwwwwww」

「そんなんですごいとかwwwwwwwww感受性豊かで何よりwwwwwwwww」

――その後、男はムーンウォークで街を歩くようになった。

5 : 以下、名... - 2018/02/14 19:45:42.17 /OEO/Lz60 4/6

勇者「死んだぜ...」バタッ

「うわぁ...マジ泣けたわ...」

「くっだらねぇwwwwwwwww」

「そんなんで泣けたとかwwwwwwwww涙腺にダム建設したら?wwwwwwwww」

――その後、男はショックで部屋にひきこもり三日三晩祈りを捧げた。

6 : 以下、名... - 2018/02/14 19:46:21.18 /OEO/Lz60 5/6

TV「オワカリイタダケタダロウカ...」

「うわぁ...マジ怖いわ...」

「くっだらねぇwwwwwwwww」

「そんなんで怖いとかwwwwwwwww逆に怖いですわwwwwwwwww」

――その後、男は予定を変更し友達の家に泊まることにした。

7 : 以下、名... - 2018/02/14 19:47:00.89 /OEO/Lz60 6/6

TV「パァ!デタァ!」

「うわぁ...(笑)マジ腹筋崩壊だわ...(笑)」

「くっだらねぇwwwwwwwww」

「そんなんで腹筋崩壊とかwwwwwwwwwハッピーな腹筋ですねwwwwwwwww」

――その後、男は肋を折っていたことが判明し、病院に搬送された。


「くっだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」



END

記事をツイートする 記事をはてブする