1 : 以下、5... - 2018/01/01(月) 02:46:23.24 Prf3Fda40 1/8

ラフィエル「とか言ってるんじゃないですか?」

ガヴリール「いや、それむなしいだけだろ。どこが悪魔的なんだ」

ヴィーネ「何言ってんのよ二人とも……大晦日はサターニャの家で年越しするって決めたでしょ」

ラフィエル「でももしサターニャさんに予定があったら迷惑がかかるかもしれませんよ?」

ヴィーネ「あるわけないでしょ」

ガヴリール「うわ……お前の発言の方が悪魔的なんだが」

ヴィーネ「と、とにかく!さっさと行くわよ!もたもたしてたら12時過ぎちゃうから!」

元スレ
サターニャ「大晦日なのにたった一人で年を越す……なんという悪魔的な行為!」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514742383/

2 : 以下、5... - 2018/01/01(月) 02:53:32.71 Prf3Fda40 2/8

──
─────

ヴィーネ「着いたわね、さてと」

ラフィエル「ベランダから入りませんか?」

ヴィーネ「ベランダから?」

ラフィエル「はい♪今サターニャさんがどんな寂しい顔を……じゃなくてびっくりさせてあげたいなと思いまして」

ヴィーネ「そうねぇ……その方が喜びそうね!」

ガヴリール「さ、寒い……なんでもいいから早くして」

ラフィエル「じゃあこっそりベランダへ行きましょう♪」

5 : 以下、5... - 2018/01/01(月) 03:02:15.76 Prf3Fda40 3/8

サターニャ「う……うぇぇ……ヴぃねっとぉ……私から誘ったのになんで断るのよぉ……」ズルズル


ガヴリール「うわ……泣きながらうどん食ってる」

ヴィーネ「しかもうどんって……微妙に間違えてるし」

ラフィエル「///!」ゾクゾクッ

ガヴリール「ってか、サターニャから誘ったとか言ってるけど」

ヴィーネ「あ、ああ……大晦日どっきり訪問の為にあえて断ったのよ」

ラフィエル「ヴィーネさん凄く悪魔的で素晴らしいです♪」

ガヴリール「たまに見せる悪魔の本性が怖いんだよな」

ヴィーネ「う、うう……うるさいっ!可哀想だからさっさと入るわよっ!」

6 : 以下、5... - 2018/01/01(月) 03:06:49.03 Prf3Fda40 4/8

ガラッ

ヴィーネ「サターニャ!一緒に年越ししましょ!」

サターニャ「ヴィネット!?」ブハッ

ガヴリール「きたねっ!」

ラフィエル「こんばんは~」

サターニャ「な、なになになに?!なんなのよあんたたち!」

ヴィーネ「大晦日はサターニャの家で年越ししようと思ってね。みんな連れてきたのよ」

ガヴリール「って事だ」

ラフィエル「お邪魔してもよろしいですか?サターニャさん」

10 : 以下、5... - 2018/01/01(月) 03:18:58.11 Prf3Fda40 5/8

サターニャ「し……仕方無いわね!今回だけ特別に許してあげるわ!」

ガヴリール「あー寒かった」

ヴィーネ「じゃあ私年越しそば作るわね。色々持ってきたから」

ラフィエル「でもサターニャさんさっきうどん食べてましたよ?」

ヴィーネ「あ、そういえばそうね……サターニャは年越しそばいらない?」

サターニャ「食べる!そばは別腹だから!」

ガヴリール「ほぼ同じだろ」

11 : 以下、5... - 2018/01/01(月) 03:22:29.36 Prf3Fda40 6/8

──
─────

サターニャ「あ!今浜田も笑ってたわよ!」

ガヴリール「うるさいぞ」

ラフィエル「年越しそばとてもおいしいですヴィーネさん」

ヴィーネ「ありがとう」

サターニャ「そばも七味唐辛子を入れるとおいしいのよ、ほら」

ガヴリール「いや、入れ過ぎだからやめろ。私はいいから自分のに入れろよ」

サターニャ「なによ!気を利かせてあげたのに!」

ヴィーネ「もう!喧嘩しない!」

13 : 以下、5... - 2018/01/01(月) 03:27:05.42 Prf3Fda40 7/8

ラフィエル「サターニャさん楽しそうですね」

ヴィーネ「ああ見えて寂しがり屋だからね。そのくせ自分から誘うのは下手なんだから、まぁ今回は私が悪いけど……」

ラフィエル「あのまま一人で年越しするサターニャさんを見ていたかった気持ちもありますが……」ボソッ

ヴィーネ「え?なんか言った?」

ラフィエル「いえ、何も♪」

ガヴリール「もうそろそろ0時だぞー」

サターニャ「おおっ!ついに年越しの瞬間ねっ!」

ヴィーネ「感慨深いわねー」

サターニャ「5、4、3、2、1……0ッ!」

14 : 以下、5... - 2018/01/01(月) 03:34:43.55 Prf3Fda40 8/8

サターニャ「何も起きないじゃない!」

ヴィーネ「そりゃそうでしょ!」

ガヴリール「年越しって実感がわかないよなー」

ラフィエル「皆さん、今年もよろしくお願いします♪」ペコリ

ヴィーネ「あ、こちらこそよろしくおねがいします」ペコッ

ガヴリール「今年もよろしく」ペコッ

サターニャ「何その堅苦しい挨拶!意味ある!?」

ラフィエル「挨拶はとても大事ですよサターニャさん」

ガヴリール「来年は一人年越しうどん決定だな」

サターニャ「うっ……」

ヴィーネ「ほら、あんたも」

サターニャ「今年もよろしくお願いします……」ペコリ



                             ~終わり~

記事をツイートする 記事をはてブする