1 : 以下、名... - 2018/01/31 13:06:38.30 JFa0p1BI0 1/19


ガヴリール「何言ってんだお前」

ラフィエル「ん~~///」ギュ-

ガヴリール「ちょっ、抱きつくな!!」

ラフィエル「ガヴちゃんあったかくてやわらかいです~///」ギュ-

ガヴリール「...」

元スレ
ラフィエル「ガヴちゃんっておいしそうですよね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1517371597/

2 : 以下、名... - 2018/01/31 13:07:41.90 JFa0p1BI0 2/19

ラフィエル「いにしえの書にはこうあります」

ガヴリール「いきなりどうした」

ラフィエル「『悪魔が人間を食べるのは、強大な力を手に入れるため。神の創造物である人間を食べるという背徳的な行為が、強大な魔力を生む。』と」

ガヴリール「...ヴィーネも人間食べるのかな」

ラフィエル「つまり!神に仕える身であるガヴちゃんを食べれば、とんでもない力が手に入るんです!強くなれるんです!」

ガヴリール「えぇ...」

ラフィエル「食べてもいいですかガヴちゃん!」

ガヴリール「マジで何言ってんだよ...」

ガヴリール「サターニャと何かあって気でも狂ったか...?」

ラフィエル「ん~///ガヴちゃん///」ギュ-

ガヴリール「聞けよ」

ラフィエル「良薬口に苦しと言いますが」

ラフィエル「ガヴちゃんはおいしそうですし、効果も抜群!」

ラフィエル「『良ガヴ口にも良し』ですね!」

ガヴリール「...」

3 : 以下、名... - 2018/01/31 13:08:16.33 JFa0p1BI0 3/19


ラフィエル「あっそうだ!」

ラフィエル「今度みなさんで、私のお家にお泊りしませんか?」

ガヴリール「また唐突だな」

ラフィエル「ほら、何か集まりがあるときって、ガヴちゃんのお家が多かったじゃないですか!」

ラフィエル「そのお返しに、と思いまして、私の天界の実家に!」

ガヴリール「え、それはなんか悪くないか?」

ラフィエル「大丈夫です!」

ガヴリール「それに、悪魔二人は行けなくないか?」

ラフィエル「どうにでもなります!お金の力で!」

ガヴリール「...」

4 : 以下、名... - 2018/01/31 13:09:05.66 JFa0p1BI0 4/19


ガヴリール「という訳で」

ガヴリール「ラフィ宅に着いたんだが...」

ヴィーネ「す、すごい...」

サターニャ「門も扉も無駄にデカいわねあんたんとこ」

ラフィエル「うふふ」

ラフィエル「さあ、こっちです」

ヴィーネ「装飾品も見事ね~...」

ガヴリール(まぁ、見事なんだが)

磔にされた天使の彫刻

片翼の天使の絵

ガヴリール(ちょっと趣味悪くないか...?)

5 : 以下、名... - 2018/01/31 13:09:40.87 JFa0p1BI0 5/19


ガヴリール「ふー食った食った。ご馳走さま」

サターニャ「なかなかおいしかったわ!毎日来てやってもいいわよ」

ヴィーネ「なんだか悪いわね...お昼までご馳走になっちゃって」

ラフィエル「いえいえ。お粗末様でした!」


6 : 以下、名... - 2018/01/31 13:10:24.12 JFa0p1BI0 6/19


ラフィエル「では、そろそろデザートにしますか」

マルティエル「かしこまりました、お嬢様」

ガチャン! ガチャン! ガチャン!

3人「!!??!?!」

7 : 以下、名... - 2018/01/31 13:10:51.65 JFa0p1BI0 7/19


ヴィーネ「え...?」

サターニャ「何これ...」

ガヴリール「...!?」

サターニャ「ちょっ!何よこれ!」グイグイ

ヴィーネ「椅子から...!」

ガヴリール「拘束具...みたいな...」グググ

サターニャ「ちょっと!ラフィエル!」グイッ

ヴィーネ「ん!ん!」グッグッ

ガヴリール「」

ラフィエル「うふふ」

ラフィエル「あなたたちが、」

ラフィエル「デザートです」

3人「」

8 : 以下、名... - 2018/01/31 13:11:21.08 JFa0p1BI0 8/19


ヴィーネ「あははは、ラフィ?冗談ならサターニャ一人に...」

サターニャ「ヴィーネ!?ちょっとラフィエル!これ早く取りなさいよ!」グッグッ

ガヴリール「」

ラフィエル「ん~どれもおいしそうですけど」

ラフィエル「まず初めに、ヴィーネさんから!」包丁シャキン

3人「!!??!?!」

9 : 以下、名... - 2018/01/31 13:12:05.44 JFa0p1BI0 9/19


ヴィーネ「ちょっちょちょちょっとラフィ!?!?危ないから!そんなもの置いて、今すぐこれを...」

ラフィエル「...」スッ

ヴィーネ「ああああのラフィ?!?!冗談にしては質が悪いわよ!?もう充分怖がってるのは見れたでしょ!?はいドッキリ大成功!!終わり!!」

ラフィエル「殺すつもりはないんです」

ヴィーネ「...ぇ」

ラフィエル「でも、あんまり暴れると、ざっくりいっちゃうかもしれないので」

ヴィーネ「...」

ラフィエル「じっとしててくださいね?」ニッコリ

ヴィーネ「」

10 : 以下、名... - 2018/01/31 13:12:51.40 JFa0p1BI0 10/19


ラフィエル「行きますよ」ス-

ヴィーネ「!?!ぃたっ!?」ビクッ

サターニャ「ちょっ!!」

ガヴリール(ほんとにやりやがった...!)

ラフィエル「ヴィーネさん、すぐびくっとしちゃいますね。痛いの苦手なんでしょうか」ス-

ヴィーネ「」プルプル

ラフィエル「では、いただきます♪」

ラフィエル「ん...」チュ-

ヴィーネ「ぁ、...ぁ...」

11 : 以下、名... - 2018/01/31 13:13:25.16 JFa0p1BI0 11/19


ヴィーネ「」グッタリ

ラフィエル「とってもおいしかったですよ、ヴィーネさん!」

ラフィエル「ヴィーネさんみたいな、優しい味でした!」

ヴィーネ「」

ラフィエル「次は、」

ラフィエル「サターニャさん!」

サターニャ「」

12 : 以下、名... - 2018/01/31 13:14:05.21 JFa0p1BI0 12/19


サターニャ「あ、あははは!ヴィネットもなかなかいい演技するじゃない!」

サターニャ「ほんとに血を吸われてるみたいだったわ!」

ガヴリール「」ガタガタ

サターニャ「ちょっとガヴリール!!何か言いなさいよ!!」

サターニャ「あんたもよラフィエル!おもちゃでも、そんなに先の尖ったもの持って歩いたらあぶn

ラフィエル「行きますよ♪」サ-

サターニャ「!??!いぃっっっ!!??!」

ラフィエル「いただきます♪」チュ-

サターニャ「、、ぁ...ぃゃ、...あっ...」ビクッビクッ

13 : 以下、名... - 2018/01/31 13:14:45.01 JFa0p1BI0 13/19


ラフィエル「とってもおいしかったです!サターニャさん!」

サターニャ「」

ラフィエル「サターニャさんみたいな、元気いっぱいの味でした!」

サターニャ「」

ラフィエル「さて、最後は...」

ガヴリール「ぃゃ...」フルフル

ラフィエル「...」ニコニコ

14 : 以下、名... - 2018/01/31 13:15:30.45 JFa0p1BI0 14/19


ガチャン

ガヴリール「!?」

ガヴリール(外れた...!?)

ラフィエル「ガヴちゃんとは、鬼ごっこがしたいです♪」

ガヴリール「じ、神足通!!」

ラフィエル「この家の中で。」

ガヴリール「...」

ガヴリール「...あれ...?」

ガヴリール「じんそくつう!!」

ガヴリール「...」

ラフィエル「...」ニコニコ

ガヴリール「」

15 : 以下、名... - 2018/01/31 13:15:59.57 JFa0p1BI0 15/19


ガヴリール「ぜぇ...はぁ...はぁ...」パタパタ

ラフィエル(うふふ...必死に逃げるガヴちゃん、かわいいですね??)

ラフィエル(ちょっとびっくりさせちゃいましょう)カチャ

ラフィエル「えいっ!」ヒュッッ!!

ガヴリール「!!」スッ

ガシャ-ン!!!

16 : 以下、名... - 2018/01/31 13:16:30.09 JFa0p1BI0 16/19


ラフィエル「さすがですガヴちゃん!よく避けられましたね」

ガヴリール(包丁が...強そうな剣に変わってる...!)

ラフィエル「鬼ごっこは終わりです。」

ラフィエル「壁に色々かかっているでしょう?」

Ph0Z9Hl

こんな感じ

ラフィエル「好きなものを取って下さい」

ガヴリール「...」

ガヴリール「いやだ...」

ラフィエル「?」

ガヴリール「ラフィを、傷つけたくない...」

ラフィエル「ならしょうがないですね」シュバッ

ガヴリール「!!」スッ

ガヴリール「...」

ガヴリール「くそっ...」カチャッ

ラフィエル「うふふ、やる気になりましたか?」

17 : 以下、名... - 2018/01/31 13:17:09.63 JFa0p1BI0 17/19


ガヴリール「くっ...」

キ-ン! カキ-ン! カキ-ン! ピキュイ-ン! シャキ-ンシャキ-ン!!

ラフィエル「うふふふふふ」


タプリス「天使学校の元主席と元次席。」



ガヴリール「くっ...ぐぅっ...!」

カキン!カキン!カキン! シュイ-ン! シャキ-ン! ッキ--ン!

ラフィエル「どうしましたガヴちゃん...!そんなものですか...!!」


タプリス「駄天使と堕天使...二人の交える剣は、美しくも悲しいものでした...」


タプリス「そして...」


ガキン!!!

ガヴリール「っ!!!」

カン...カン..カンカラララン...

ラフィエル「うふふ。楽しかったですよガヴちゃん」

ガヴリール「...」

ラフィエル「あなたはいつも総合成績トップでした」

ガヴリール「...」

ラフィエル「でも、」

ガヴリール「...」

ラフィエル「いつも、剣では私に勝てませんでしたね」

ガヴリール「...」


18 : 以下、名... - 2018/01/31 13:17:54.77 JFa0p1BI0 18/19


タプリス「こんな夢を見ました。」

ヴィーネ「おい」

タプリス「二人の闘い、とってもかっこよかったです!」

タプリス「再現できませんか?」

ガヴリール「おいおい、天使学校で剣術なんて習わねぇだろ」

ラフィエル「私ちょっとだけできますよ~」

ヴィーネ「さ、さすがね...」

サターニャ「ちょっと!悪役はこの大悪魔サターニャ様って決まってるでしょう!!」


こうして、いつも通り何気ない一日が終わったのでした。

19 : 以下、名... - 2018/01/31 13:18:38.39 JFa0p1BI0 19/19


ラフィエル「それにしても、」

ラフィエル「ガヴちゃんっておいしそうですよね!」

ガヴリール「...」

記事をツイートする 記事をはてブする