1 : 以下、\... - 2016/01/13 22:00:02.609 HMV7Qeuf0 1/102

「ありがとうな! それじゃまた明日な!」

幼馴染「う、うん!」


幼馴染「う、うぅ、ぐす」

幼馴染「男のバカ! バカ! バカ!」

幼馴染「もう>>2してやる!」

元スレ
幼馴染「へ、へえ、あんた女ちゃんと付き合ってるの? お、おめでとう!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452690002/

2 : 以下、\... - 2016/01/13 22:00:17.398 eahJQD+S0 2/102

逆レイプ

14 : 以下、\... - 2016/01/13 22:02:50.959 HMV7Qeuf0 3/102

幼馴染「もう逆レイプしてやる!」

幼馴染「片想い歴10年舐めんなよー!」


幼馴染(男の部屋の電気が消えて30分)

幼馴染(そろそろいいよね) ガタッ

幼馴染「……」 ソローッ ガラガラ

「ぐー」

幼馴染(呑気に眠りやがって、私の気も知らないで)

幼馴染(ふふ、早速>>17してやる)

17 : 以下、\... - 2016/01/13 22:03:26.816 dkkyJmQXa 4/102

フェラ

24 : 以下、\... - 2016/01/13 22:05:46.079 HMV7Qeuf0 5/102

幼馴染(ふふ、早速フェラしてやる)

幼馴染(こんにちは、男の息子さん) ズルッ

「んー」

幼馴染(それじゃあ、いただきます!) パクッ

幼馴染「んっ、んんっ!」 ジュルッ ジュルッ

「ふひゃあ!?」 バタバタッ ゴスッ

幼馴染「くはっ!?」 ドタッ

「な、な、な、だ、誰だ!?」

幼馴染「>>27」

27 : 以下、\... - 2016/01/13 22:06:18.223 nd2HTFZdd 6/102

セッ○ス仮面

33 : 以下、\... - 2016/01/13 22:09:01.032 HMV7Qeuf0 7/102

幼馴染「セッ○ス仮面」

「はあ!?」

幼馴染「私は踏み躙られた乙女の心より産まれた者……」

幼馴染「セッ○スを求め、セッ○スに生き、そしてセッ○スに死ぬ者……」

「わ、訳の分からない事を言ってないで俺の部屋から出てけ!」

幼馴染「お断りだ!」

「そ、それ以上俺に何かしてみろ、>>37するぞ!」

37 : 以下、\... - 2016/01/13 22:09:35.215 OcXmioQG0 8/102

レイプ

45 : 以下、\... - 2016/01/13 22:11:45.486 HMV7Qeuf0 9/102

「そ、それ以上俺に何かしてみろ、レイプするぞ!」

幼馴染「ありがとう!」

「くっ、この変態が!」

幼馴染「ふふ、互いの望みが同じである以上、もはや問答無用!」 ガバッ

幼馴染「セッ○ス! 容赦ないセッ○スを!」 スリスリ

「ま、待て、分かったぞ! お前の正体が!」

幼馴染「!?」

「お前、>>48だろ!」

48 : 以下、\... - 2016/01/13 22:12:09.997 OcXmioQG0 10/102

鈴木

62 : 以下、\... - 2016/01/13 22:15:57.941 HMV7Qeuf0 11/102

「お前、鈴木だろ!」

幼馴染「……」

「黙ったな! 図星だろ!」

幼馴染「……そ、そう、私は鈴木よ! よく分かったわね!」

「クソ、昼休みの事がそんなに頭に来たのかよ!」

幼馴染「え、ええ、絶対に許せないわ! だからセック」

「あんなに散々謝ったじゃねえか! 確かに俺が悪かったよ!」

幼馴染「だからセック」

「でもあれはお前にだって悪い所はあっ」

幼馴染「いいからセッ○スさせろよ!!」

67 : 以下、\... - 2016/01/13 22:20:14.933 HMV7Qeuf0 12/102

幼馴染「こっちはこっちで色々大変なんだよ!! いっぱいいっぱいなんだよ!! 処女なんだよ!! 分かれよ!!」

「お、おう」

幼馴染「はあ、はあ……それじゃあ入れるから」

「待てよ! お前さては鈴木じゃないだろ!」

幼馴染「だったら何?」

「その、お前……処女は大事にしろよ。好きな男のために取っとけよ。こういうの、良くないだろ」

幼馴染「……べ、別に、処女なんて大した事ないし。元々捨てるつもりだし」

「やめろって。お前が傷付くだけだぞ」

幼馴染「>>70」

70 : 以下、\... - 2016/01/13 22:21:01.439 I4eLKV+E0 13/102

ちんぽ!

75 : 以下、\... - 2016/01/13 22:24:34.842 HMV7Qeuf0 14/102

幼馴染「ちんぽ!」 ズプッ

「うわっ!?」

幼馴染「ちんぽ! ちんぽ! ちんぽぉ!」 ズチュッ ズチュッ

「やめろっ! くっ、うぅっ!」

幼馴染「ちんぽっ! ちんぽぉ! ちんぽぉぉっ!」 ズチュッ ズチュッ

「くっ、くそっ、やめろよ! 俺の童貞が、こんな、うっ、うぅ、女ちゃん、ごめん……!」

幼馴染「ち、ちんぽ! ちんぽ! ちんぽっ!」 ズチュッ ズチュッ

「うっ、だ、ダメだっ! 離れろ! 出る! 出ちまう! うあっ!」 ドピュドピュッ

幼馴染「ちんぽぉぉぉ!」 ビクッ

80 : 以下、\... - 2016/01/13 22:26:25.846 HMV7Qeuf0 15/102

「あ、ああ……や、やっちまった……」

「うぐっ、うっ、うぅぅ……」

「なんでこんな事に」

「お、女ちゃんになんて話せばいいんだよ、こんな事」

「ちくしょう」

「くっ、そうだ! お前、一体誰……って」

「い、いない」

「何なんだよ!」

87 : 以下、\... - 2016/01/13 22:30:10.059 HMV7Qeuf0 16/102

幼馴染「死のう」

幼馴染(もう準備は万端!)

幼馴染(屋根伝いに部屋に帰って速攻ロープを用意して後は椅子を蹴るだけ!)

幼馴染(これで人生の恥ともおさらば! やったね私!)

幼馴染「ヤッタネ……」 ブルブル

幼馴染「って、メールだ。……お、男から……」

幼馴染「う、うぅ……」

幼馴染「か、覚悟を決めよう……」 ポチ

『>>91』

91 : 以下、\... - 2016/01/13 22:31:18.621 AQxzPz81d 17/102

相談がある

99 : 以下、\... - 2016/01/13 22:33:42.269 HMV7Qeuf0 18/102

『相談がある』

幼馴染「そ、相談?」 ポチポチ

『相談って何?』

幼馴染「……」 ブルブル

『詳しい話は会ってしたい。今から出れるか?』

幼馴染「う……」 ポチポチ

『おっけー、公園で話そ』

100 : 以下、\... - 2016/01/13 22:34:55.204 HMV7Qeuf0 19/102

「よう」

幼馴染「や、やっほー」

「悪いな、こんな遅くに呼び出しちまって」

幼馴染「い、いいよいいよ! どうせすぐ隣なんだし!」

「ああ」

幼馴染「……」

「……」

幼馴染「そ、それで! 相談って何?」

「>>105」

105 : 以下、\... - 2016/01/13 22:35:45.719 HOaH+ZvVa 20/102

やらせろ

118 : 以下、\... - 2016/01/13 22:41:29.889 HMV7Qeuf0 21/102

「やらせろ」 ガシッ

幼馴染「え、え!?」

「いいだろ」

幼馴染「ちょ、待っ、な、なんで!?」

「知るか」 ドンッ

幼馴染「痛っ! ふ、ふざけんな!」

「あ? ふざけてんのはどっちだよ?」

幼馴染「……な、何の」

「こんな時間にのこのこ人気のない所に来て二人きりになって?」

「何今更ガタガタ言ってんだよ。どうせお前だってやる気だったんだろ?」

幼馴染「>>122」

122 : 以下、\... - 2016/01/13 22:42:07.062 ftlF9/BYM 22/102

ば、ばか!

132 : 以下、\... - 2016/01/13 22:44:47.447 HMV7Qeuf0 23/102

幼馴染「ば、ばか!」

「馬鹿はお前だろうが」 ズルッ

幼馴染「なっ」

「おら入れるぞ。これが欲しかったんだろ」

幼馴染「い、いい加減にしろ! あんたこんな事してどうなるか分かって」

「うるせえんだよ!」 ズプッ

幼馴染「>>136」

136 : 以下、\... - 2016/01/13 22:45:36.209 AQxzPz81d 24/102

そこお尻なんだけど

151 : 以下、\... - 2016/01/13 22:48:21.031 HMV7Qeuf0 25/102

幼馴染「そこお尻なんだけど」

「は、え?」

幼馴染「ちょっと痛い」

「わ、悪い」

幼馴染「……いいよ。ほら、こっち」 ヌプッ

「う、くっ」

幼馴染「……するの? しないの?」

「す、するに決まってるだろ! ごちゃごちゃうるせえんだよ!」 ズプッ

幼馴染「んっ」

「うっ、ふう……」

幼馴染「……動かないの?」

「い、今動くつもりだったんだよ!」 パンパンッ

幼馴染「んっ、んっ!」

156 : 以下、\... - 2016/01/13 22:52:41.591 HMV7Qeuf0 26/102

「はあ、はあ! クソ、クソ、クソ!」 パンパンパンッ

幼馴染「ふぁっ、あんっ、うんんっ!」

「うあっ! あっ! クソッ、何だよ、何なんだよっ!」 パンパンパンッ

幼馴染「んっ、男、男っ!」 ギュッ

「はあ、はあ、う、くっ!」 パンパンパンッ

幼馴染「い、いいよっ、男なら、んっ、な、中に……!」

「……! う、うっ、うおぉぉぉ……うっ!」 パンパンパンッ ドピュッ ドピュドピュッ

幼馴染「んんっ!」 ピクンッ

「ぐ、う……く……っ」

164 : 以下、\... - 2016/01/13 22:54:45.570 HMV7Qeuf0 27/102

「はあ、はあ……」

幼馴染「ん」

「クソ! クソ!」

幼馴染「……ねえ」

「何だよ?」

幼馴染「相談って、何なの?」

「それは」

幼馴染「言ってよ」

「>>166」

166 : 以下、\... - 2016/01/13 22:55:11.038 1jgMNgSp0 28/102

インポテンツ

189 : 以下、\... - 2016/01/13 23:00:31.382 HMV7Qeuf0 29/102

「インポテンツ」

幼馴染「は?」

「な、何回も言わせんなよ! インポだよ!」

幼馴染「え、でも、え?」

「お、女ちゃんで抜こうとしたんだよ! どうしても、女ちゃんで抜かないとダメだったんだよ!」

「でも勃起しないんだよ! ピクリとも! 何度抜こうとしても!」

「それでどうにかなりそうになって! このままじゃおかしくなりそうで不安で!」

「それでお前に連絡したんだよ! 信頼して相談できる相手なんてお前くらいしか思い付かなくて!」

「そ、そしたら、のこのこ来たお前見たら急に頭に来て、ムラムラして、それで……」

幼馴染「……」

「う、うぅ……」

幼馴染「男」

「な、何だよ。分かってるよ、自分のした事くらい。どれだけ最低な事かって。どうにでもしてくれよ」

幼馴染「>>194」

194 : 以下、\... - 2016/01/13 23:01:32.582 ofAq64bx0 30/102

むけてんじゃん

203 : 以下、\... - 2016/01/13 23:07:12.540 HMV7Qeuf0 31/102

幼馴染「剥けてんじゃん」

「は、はあ?」

幼馴染「昔一緒にお風呂入った時はあんなに可愛いチンチンしてたのに成長したねー」

「当たり前だろ!」

幼馴染「へー。あんたの事だから私てっきり被ったままだと思ってたわ」 ニヤニヤ

「ば、馬鹿にすんじゃねえよ!」

幼馴染「もう馬鹿にしないわよ。立派な大人のチンチン見ちゃったしね」

「む、ぐ」

幼馴染「ふふ」

「……はは」

幼馴染「とりあえずさ、重いからそろそろどいてくれる?」

「わ、わりぃ」

206 : 以下、\... - 2016/01/13 23:09:27.669 HMV7Qeuf0 32/102

幼馴染「帰ったらお風呂入らないとなー」

「なあ」

幼馴染「ん、何?」

「なんで責めないんだよ。そ、その、お前……は、初めてじゃ……」

幼馴染「さあ、どうだろ? どう思う?」

「そ、そんなの分かんねえよ!」

幼馴染「ふーん」

「いいのかよ、お前が行けって言うなら俺、警察に自首だってするぞ」

幼馴染「>>212」

212 : 以下、\... - 2016/01/13 23:10:20.839 RbRT6+710 33/102

私が自首する

219 : 以下、\... - 2016/01/13 23:11:20.672 HMV7Qeuf0 34/102

幼馴染「私が自首する」

「な、なんでお前が自首するんだよ!」

幼馴染「自首しなきゃいけないから」

「だからなんでだよ!」

幼馴染「>>224」

224 : 以下、\... - 2016/01/13 23:11:55.493 nd2HTFZdd 35/102

セッ○スとは罪深いこと…否…死

231 : 以下、\... - 2016/01/13 23:16:27.006 HMV7Qeuf0 36/102

幼馴染「セッ○スとは罪深いこと……否……死」

「は?」

幼馴染「死なねばならぬ」

「お、おい!」

幼馴染「私死んでくる」 ダッ

「ちょ」


幼馴染(全世界、全宇宙の生き物さん! 生まれてきてごめんなさい!)

幼馴染(私如きが今まで地球の空気を消費してしまい申し訳ありません!)

幼馴染「私今死にます!」 ガシッ

「ま、待て! 待てって! 死ぬな!」 ガシッ

幼馴染「死なせてよ! 死なせて! いやー! 私死ぬの! 死ぬー!」 ガシッ

234 : 以下、\... - 2016/01/13 23:20:54.651 HMV7Qeuf0 37/102

幼馴染母「……それで、どういう事なの?」

「……」

幼馴染「……」

幼馴染母「なんとか言ってくれないかしら?」

幼馴染母「突然夜中に娘の部屋から叫び声がして」

幼馴染母「駆け込んでみたら首を吊ろうとしてる娘を隣の家の男の子が止めてる」

幼馴染母「で、話を聞こうとしても二人してダンマリってわけ」

幼馴染母「それで通じると思う? いい加減に事情を話しなさい」

幼馴染「>>238」

238 : 以下、\... - 2016/01/13 23:22:18.013 q+9sDJkea 38/102

こいつにレイプされたの

248 : 以下、\... - 2016/01/13 23:25:39.840 HMV7Qeuf0 39/102

幼馴染「こいつにレイプされたの」

幼馴染母「…………そう」

幼馴染母「男くん、弁解があるなら聞くわ」

「何もありません。すべての幼馴染の言う通りです」

幼馴染母「そう。とりあえずぶつわね」 バシンッ

「……っ」

幼馴染母「女の子を大事にできない男の子は最低よ」

幼馴染母「それで、あんたはどうしたいの?」

幼馴染「私は>>254」

254 : 以下、\... - 2016/01/13 23:26:44.522 A+3OpqW50 40/102

こどもがほしい

267 : 以下、\... - 2016/01/13 23:33:18.349 HMV7Qeuf0 41/102

幼馴染「私は子供が欲しい」

幼馴染母「何ですって?」

幼馴染「そう……セッ○スは罪深いもの……命でしか償えぬもの……」

幼馴染「死んで命で償えぬのなら、生きて命で償うしかない……」

幼馴染母「あんたふざけてるの?」

「お、おばさん! お、俺、幼馴染がそうしたいって言うのならそうします!」

「結婚して働いて子供を養います! だ、だから!」

幼馴染母「うんごめん、ちょっと黙っててくれる? ていうか帰っていいわよもう」

「え?」

幼馴染母「いいから。私はちょっとこの子と話があるから。つーか帰れ」

274 : 以下、\... - 2016/01/13 23:36:25.291 HMV7Qeuf0 42/102

幼馴染母「で、さっきのは何?」

幼馴染「そ、その」

幼馴染母「自殺騒動起こして今度は妊娠したいってどういう事?」

幼馴染「はい……」

幼馴染母「はいじゃない」

幼馴染「……」

幼馴染母「で? 家族に迷惑掛けてる自覚はあんの? ねえ? 言い訳は?」

幼馴染「>>279」

279 : 以下、\... - 2016/01/13 23:37:16.842 1jgMNgSp0 43/102

やらせろ

287 : 以下、\... - 2016/01/13 23:39:33.755 HMV7Qeuf0 44/102

幼馴染「やらせろ」

幼馴染母「そう」 バシンッ

幼馴染「痛っ!?」

幼馴染母「で? 他に言い訳は?」

幼馴染「>>294」

294 : 以下、\... - 2016/01/13 23:40:27.975 AQxzPz81d 45/102

うるせー他の男と寝てたことバラすぞ

307 : 以下、\... - 2016/01/13 23:45:17.046 HMV7Qeuf0 46/102

幼馴染「うるせー他の男と寝てたことバラすぞ」

幼馴染母「ふう。……おらぁ!」 ゴスッ

幼馴染「痛ぁ!?」 ドサッ

幼馴染母「あー、久しぶりに切れた。完全に切れた」 ガシッ ズルズルッ

幼馴染「い、痛い! お母さん放してよぉ!」

幼馴染母「お前もう家出てけ。二度と戻ってくるな」 ズルズルッ

幼馴染「や、やだ! やめて! ごめんなさい!」

幼馴染母「黙れ」 ドンッ

幼馴染「痛っ、痛い! 膝擦りむいた!」

幼馴染母「はいさようなら」 ガチャンッ

幼馴染「お、お母さん! お母さんってば!」

幼馴染母『うちに娘はおりません』 スタスタ

318 : 以下、\... - 2016/01/13 23:47:38.116 HMV7Qeuf0 47/102

幼馴染「う、うぅ」

幼馴染「どうしよう……」

「よう」

幼馴染「あ、男……わ、私、追い出されちゃった」

「そっか。>>324」

324 : 以下、\... - 2016/01/13 23:48:17.942 zy12TOXn0 48/102

自業自得だろ!じゃあな

340 : 以下、\... - 2016/01/13 23:54:43.172 HMV7Qeuf0 49/102

「そっか。自業自得だろ! じゃあな」

幼馴染「え? ま、待ってよ! なんでそんな事言うの?」

「……部屋に帰ってさぁ、一人であれこれ考えてたらふと思ったんだよ」

「俺の部屋に入ってきたあの変態がどこから入ってどこから出たのさ」

「窓だよな? で、そうするとさ、一番怪しいのが誰か分かるか?」

「疑った自分を恥ずかしいとも思ったけどさ、それでもハッキリさせたいじゃん?」

「なあ。お前の部屋の窓枠と絨毯に残ってたあの足跡、いつ付いたわけ?」

「拭き取る暇もなかったか?」

「よくもまあ騙してくれたよな」

「なんとか言えよ、変態女」

「何も言えねえよな、今更」

「お前さ、死ねよ」

350 : 以下、\... - 2016/01/13 23:58:46.885 HMV7Qeuf0 50/102

幼馴染「あー」

幼馴染「うう」

幼馴染「ああ」

幼馴染「ううう」

幼馴染「わ」

幼馴染「私は」

幼馴染「私は、悪くない……」

幼馴染「悪いのは>>354」

354 : 以下、\... - 2016/01/13 23:59:19.122 cQ2L56rc0 51/102

世界

367 : 以下、\... - 2016/01/14 00:01:49.475 g0u1EqLy0 52/102

幼馴染「悪いのは世界」

幼馴染「この世界そのものが悪いんだ」

幼馴染「だっておかしいじゃない!」

幼馴染「私は10年もずっと男のことが好きだったのに!」

幼馴染「いきなり訳の分からない女と付き合ってるなんて言われたって!」

幼馴染「そんなの絶対おかしいよ!」

幼馴染「私は悪くない! 悪くない! 悪くない! 悪くない!」

幼馴染「だから>>372」

373 : 以下、\... - 2016/01/14 00:02:30.572 oCNaU6Omd 53/102

気味が悪い

391 : 以下、\... - 2016/01/14 00:08:53.574 g0u1EqLy0 54/102

幼馴染「だから気味が悪い」

幼馴染「この世界は酷く気味が悪い」

幼馴染「何かが間違ってるんだよ」

幼馴染「正さなくちゃダメなんだよ」

幼馴染「だからそうだよ、>>396するんだよ」

396 : 以下、\... - 2016/01/14 00:09:48.504 XSxBQ529d 55/102

浄化

407 : 以下、\... - 2016/01/14 00:12:27.050 g0u1EqLy0 56/102

幼馴染「だからそうだよ、浄化するんだよ」

幼馴染「すべての罪を、間違いを洗い流さなくちゃ」

幼馴染「そうすればやり直せるよね?」

幼馴染「大丈夫だよね?」

幼馴染「うん大丈夫! 大丈夫……」

幼馴染「よし、>>411しよう!」

411 : 以下、\... - 2016/01/14 00:12:55.906 XSxBQ529d 57/102

お母さんに土下座

425 : 以下、\... - 2016/01/14 00:21:25.139 g0u1EqLy0 58/102

幼馴染「よし、お母さんに土下座しよう!」

幼馴染「お母さん! お母さん! お母さん! お母さん!」 ドンドンッ ドンドンッ

幼馴染「お母さん! お母さん! お母さん! お母さん!」 ドンドンッ ドンドンッ

幼馴染「お母さん!! お母さん!! お母さん!! お母さん!!」 ドンドンッ ゴキッ ドンッ

幼馴染「お母さん!! お母さん!! お母さん!! お母さん!!」 トンッ トンッ トトンッ

幼馴染母「うるさいっ!!」 ガチャッ

幼馴染「お母さん!」 ゴリッ

幼馴染母「は」

幼馴染「お母さん! ごめんね! ごめんなさい! 生まれてきてごめんなさい!」 ゴリ

幼馴染母「ちょ、あんた、その手」

幼馴染「え? あ、うん、折れたみたい。それでねお母さん、私分かったの!」

幼馴染「この世界は間違ってたの! 私は生まれる世界を間違ったの!!」

幼馴染「この世界は私の世界じゃないの!! 私は私じゃないの!! だから大丈夫!!」

幼馴染母「わ、わかった、わかったから、ね? 私も言いすぎたから、だから少し落ち着いて。お願いだから……」

幼馴染「うん、私落ち着いてるよ。落ち着いてる。落ち着いてるから、落ち着いてるから! 落ち着いてるの!!」

438 : 以下、\... - 2016/01/14 00:25:59.843 g0u1EqLy0 59/102

幼馴染母「……ね、ねえ、幼馴染? もう少し休んだ方がいいんじゃない?」

幼馴染「大丈夫だよお母さん! 私もう1週間も休んだから!」

幼馴染母「で、でもね、その」

幼馴染「ありがとうお母さん、本当の娘じゃない私の事を本当の娘の私みたいに心配してくれて!」

幼馴染母「……」

幼馴染「いってきます!」


幼馴染「あ、おはよう男!」

「あ」

幼馴染「>>442」

442 : 以下、\... - 2016/01/14 00:26:43.748 J531Y9YY0 60/102

やりたい!

463 : 以下、\... - 2016/01/14 00:29:55.735 g0u1EqLy0 61/102

幼馴染「やりたい!」

「な」

幼馴染「私ね、男とずっとしてたい! ね、一日中繋がってたいの!」

「な、やめろよ!」

幼馴染「なんで? 男はしたくないの? 私ね、男に中出しされる時の感覚が大好き!」

幼馴染「あったかい男の精液がお腹の中で私の卵とくっ付いて赤ちゃんが産まれるかもしれないんだもん!」

「い、いい加減にしろよ!!」 ドンッ スタスタ

幼馴染「あはは、男に怒られちゃった」

幼馴染「あ、早く学校行かないと!」

474 : 以下、\... - 2016/01/14 00:33:11.409 g0u1EqLy0 62/102

幼馴染「おはよー!」

同級生「あ、幼馴染! うわ、どうしたのその腕!?」

幼馴染「骨折っちゃった!」

同級生「い、痛そう」

幼馴染「全然平気だよ? お母さんが心配性だから一週間も休んじゃった!」

同級生「そうなんだー。男くんも2、3日休んでたから噂になってたよ?」

幼馴染「ふーん」

同級生「あ、女さんおはよー!」

「あ、うん、おはよう」

幼馴染「>>479」

479 : 以下、\... - 2016/01/14 00:33:50.263 HvwJ8plx0 63/102

鈴木さんおはよ!

495 : 以下、\... - 2016/01/14 00:38:07.388 g0u1EqLy0 64/102

幼馴染「鈴木さんおはよ!」

「え?」

同級生「お、幼馴染? 女さんだよ? す、鈴木さんって誰?」

幼馴染「鈴木さん、どうしたの? 席に座らないの?」

同級生「だ、だから幼馴染、女さんは」

「あ、ありがとう、幼馴染さん」

同級生「え?」

幼馴染「どういたしまして! あ、そうだ同級生、私が休んでた間のノート見せてくれる?」

同級生「え? あ、でも……えと、う、うん、いいけど……」

幼馴染「やったぁ! ありがとねー!」

「……」

505 : 以下、\... - 2016/01/14 00:41:05.143 g0u1EqLy0 65/102

幼馴染「ねえねえ、男は?」

同級生「え? そういえばいないね」

幼馴染「そっかー」

キーンコーンカーンコーン

先生「全員席に着けー。お、男! ギリギリだな!」

「……」

幼馴染「……」 ニコニコ

514 : 以下、\... - 2016/01/14 00:43:41.733 g0u1EqLy0 66/102

幼馴染「ねえねえ、男!」

「悪い、数学の準備で忙しいから」 スタスタ

幼馴染「そっか!」


幼馴染「ねえねえ、男!」

「体育の準備で忙しい」 スタスタ

幼馴染「そっか!」


幼馴染「ねえねえ、男!」

「忙しい」 スタスタ

幼馴染「そっか!」


幼馴染「ねえねえ、男!」

「……」 スタスタ

幼馴染「>>517」

517 : 以下、\... - 2016/01/14 00:44:07.869 wttgAR6v0 67/102

ねえ宗男

543 : 以下、\... - 2016/01/14 00:48:59.413 g0u1EqLy0 68/102

幼馴染「ねえ宗男」

「……?」 チラッ

幼馴染「あ、男が初めてこっち見た! あはは!」

「……っ」 スタスタ

幼馴染「ねえねえどこ行くの? お昼休み、どこで過ごすの? 私今すごく男とエッチしたい」

「黙れ」 スタスタ

幼馴染「男はしたくない? 今ここでする? いいよ? 男がしたいならどこでも私は」

「黙れよ!」 ガシッ 

幼馴染「あ、もしかしてレイプしたいの? 男はレイプ好きだもんね! そういうのの方が興奮するんだよね?」

「>>550」

550 : 以下、\... - 2016/01/14 00:50:03.934 H3ErR4hS0 69/102

やめてくれ

564 : 以下、\... - 2016/01/14 00:56:35.175 g0u1EqLy0 70/102

「やめてくれ」

幼馴染「あ、ごめんね! ちゃんと嫌がるから大丈夫だよ? 嫌がる私を無理やり犯す方が男は好きな」

「やめてくれよもう!!」

幼馴染「はい、いいよ」 ギュッ スッ

「ひっ」

幼馴染「そのままね、私の首を絞めてくれれば私はもう何も言わなくなるよ?」

幼馴染「思いきりギューッてしてね? 男の掌の体温がちゃんと伝わるようにしてくれないとやだよ?」

「あ、あ、あ、うわあああああああああああああああああっ!!」 タッタッタッ

幼馴染「廊下、走っちゃダメだよ」

573 : 以下、\... - 2016/01/14 01:00:07.828 g0u1EqLy0 71/102

「はあ、はあ、はあ、はあ……」

「ああ……うう、うう……」

「お、男くん?」

「うわっ!?」

「だ、大丈夫?」

「う、ああ、ああ、ああうん、大丈夫、大丈夫だよ」

「……幼馴染さんは」

「今のあいつに近づいちゃダメだ」

「う、うん。……ねえ、男くん」

「何?」

「もしかして幼馴染さんがああなった原因って、私が関係してるの?」

「>>580」

580 : 以下、\... - 2016/01/14 01:01:16.699 AUqrKD6s0 72/102

全部宗男が悪い

617 : 以下、\... - 2016/01/14 01:08:56.854 g0u1EqLy0 73/102

「全部宗男が悪い」

「え?」

「……」

「ええと、どういうこと? 宗男って?」

「言いたくない」

「じゃあ、私どうすればいいの?」

「何が?」

「私達、付き合ってるんだよね? そう思っていいんだよね?」

「あ、当たり前だろっ!」

「なら、なんで何も言ってくれないの? 幼馴染さんがそんなに大事なの?」

「なんでそうなるんだよ!」

「ならちゃんと私のこと見てよ! ちゃんと話してよ!」

「>>624」

623 : 以下、\... - 2016/01/14 01:09:26.028 AwNDjJkw0 74/102

は?死ね

645 : 以下、\... - 2016/01/14 01:15:59.042 g0u1EqLy0 75/102

「は? 死ね」

「な!?」

「……ああ、違う、今のは」

「死ねってどういうこと?」

「違う、だから今のは」

「ねえ」

「だから違うって」

「何が違うの? 私そんな事言われるようなことした? ねえ」

「違うって言ってるだろ、そういう話じゃなくて」

「じゃあどういう話なの? 言えないような話なの? だから話そうとしないの?」

「そうじゃない」

「幼馴染さんに何かしたの? ねえ本当は男くん、あなたが」

「うるせえんだよ!」 ドンッ

「んぐっ!?」

687 : 以下、\... - 2016/01/14 01:24:44.269 g0u1EqLy0 76/102

「ああ? ごちゃごちゃお前何様だよおい!」

「んんっ!」

「何でもかんでも話せるわけねえだろうがよ! お前は俺の何だよ!?」

「んんっ!!」

「ああ!? 付き合い始めてなんぼか経っただけで女房面かよ! 笑わせんなよ!」

「んんーっ!!」

「そうだ、やらせてくれよ? なあ、それが筋ってもんだろ」 モミ

「んんんーっ!!?」 ジタバタ

「どうせお前だってこういうのが好きなんだろ? ……おい、なんとか言えよ!」 ギュッ

「ひだっ!?」 ビクッ

「好きなんだよな? なあ? おい、好きだって言えよ」 ギュッ

「ふっ、ふきっ! ふきらからぁ! ひゃ、ひゃめっ!」

幼馴染「>>700」

700 : 以下、\... - 2016/01/14 01:25:34.104 cpOVfPYga 77/102

終わり

723 : 以下、\... - 2016/01/14 01:31:34.987 g0u1EqLy0 78/102

幼馴染「終わり」

「う、わぁぁ!?」 パッ

「ぷはっ、あっ、あっ!」 ガクッ

幼馴染「この世界も終わりか。あーあ、上手くいかないな」 チキチキ

「お、おい」

幼馴染「次の世界なら私もきっと上手くやれるよね」 スッ

「え」

「馬鹿やめっ」

幼馴染「えいっ」 ブチブチュッ 

「いやああああっ!!」

「やめろぉ!!」 ガシッ

幼馴染「何? どうしたの男? 大丈夫だよ、次は大丈夫だから」

「何も大丈夫じゃねえだろ!!」

736 : 以下、\... - 2016/01/14 01:36:18.173 g0u1EqLy0 79/102

幼馴染「大丈夫なんだよ。ほら気持ち良くなってきた。ね、これで次目が覚めた時は別の世界だから」 ポタポタ

「そんなわけねえだろ!?」

幼馴染「あーあ、男とエッチしたかったな。鈴木さんはどう? あれ、あなた鈴木さんだっけ?」

「ひっ」

幼馴染「ああ、もうどうでもいいや。興味ないし。どうでもいいよ」 クラッ

「お、おい、しっかりしろ!」

幼馴染「あ、そうだ。ねえ男、次の世界で私はどうすればいいのかな」

「どうもこうもねえよ!」

幼馴染「どうすれば男とエッチしたりチューしたり一緒に寝たり楽しく話したりデートしたり笑ったりできるのかなぁ」

「>>745」

745 : 以下、\... - 2016/01/14 01:37:30.223 cpOVfPYga 80/102

終わり

763 : 以下、\... - 2016/01/14 01:43:38.800 g0u1EqLy0 81/102

「終わり」

幼馴染「終わり?」

「……この世界は終わりなんだろ? なら今の俺が何言っても無駄だろ?」

幼馴染「なんで?」

「次の世界の俺は、今の俺じゃないんだから」

幼馴染「あはは! そうだね! 男ってたまに頭良いよね!」

「だろ?」

幼馴染「あーあ、それじゃあ私もう行くね。ん……」 クタッ

「……し、死んだの?」

「このくらいの出血で死ぬかよ。先生呼んで来い」

「え?」

「それともお前、ここでこいつと待ってたいか?」

「……何か、する気じゃないわよね」

「何するんだよ、怪我人に」

「なら、いいけど……」 タッタッタッ

775 : 以下、\... - 2016/01/14 01:47:59.440 g0u1EqLy0 82/102

幼馴染「ん……」

幼馴染「ふぁ~あ」

「よう」

幼馴染「ああ、おはよう男」

「気分はどうだ?」

幼馴染「んー、生まれ変わったみたいないい気分かなぁ」

「そうか」

幼馴染「あれ、そういえばなんで男がいるの?」

「いちゃダメなのか?」

幼馴染「いいよ」

「そうか。あのよ、>>787」

787 : 以下、\... - 2016/01/14 01:48:59.983 7JCm8XvKd 83/102

俺の事好きか?

802 : 以下、\... - 2016/01/14 01:54:26.365 g0u1EqLy0 84/102

「そうか。あのよ、俺のこと好きか?」

幼馴染「あはは! 突然どうしたの? 真面目な顔とか似合わな」

「好きか嫌いか言えよ」

幼馴染「あ……え、ええと……」

「どうなんだよ」

幼馴染「……ど、ちらかといえば、好き、かな」

「じゃあどちらかといわなきゃ好きじゃないんだな」

幼馴染「そ、そんな事言ってないじゃん!」

「言ってるだろ。ハッキリしろよ。それこそらしくないだろ」

幼馴染「か、顔は好き」

「顔以外は?」

幼馴染「>>810」

810 : 以下、\... - 2016/01/14 01:55:22.560 Kx3oh5Y9a 85/102

うんこ

831 : 以下、\... - 2016/01/14 01:58:56.058 g0u1EqLy0 86/102

幼馴染「うんこ」

「じゃあ結局顔だけかよ、俺は。あと女子がうんことか言うんじゃねえよ、汚ねえ」

幼馴染「へえ。女子なんだ、私」

「ならお前付いてんのかよ」

幼馴染「付いてたりして」

「ガキの頃に散々見てるっつーの」

幼馴染「生えたかもよ?」

「へえ、なら確かめさせろよ」 ガバッ

幼馴染「ちょっ!」

「何だよ、文句あるのか? それとも本当に付いてんのか?」

幼馴染「な、ないけど」

「ないならいいだろ」 スッ

842 : 以下、\... - 2016/01/14 02:02:50.132 g0u1EqLy0 87/102

幼馴染「んっ!」 ピクッ

「……」 サワサワ

幼馴染「も、もういいでしょ!」

「まだ分かんないだろ。奥の方に付いてるかもしれないしな」

幼馴染「そ、そんなわけないじゃん!」

「分からないだろ。ああ、やっぱり直接見ないとダメだな。脱がすぞ」

幼馴染「ちょ、ちょっと待っ」

「待たない」 スルスル

幼馴染「ひゃっ!?」 パッ

「おい、隠すなよ。見えないだろ」

幼馴染「うぅ……」

「おい」

幼馴染「わ、分かったってば」 スッ

857 : 以下、\... - 2016/01/14 02:06:16.121 g0u1EqLy0 88/102

「……」

幼馴染「……」

「……」

幼馴染「う……」 スッ

「おい、隠していいって言ったか?」

幼馴染「な、なんか男、怖いよ」

「あ? 何だよ、文句あるのかよ」

幼馴染「な、ない、けど」

「なら黙ってろよ」

幼馴染「……」

「……」

幼馴染「……っ」

「>>867するぞ」

867 : 以下、\... - 2016/01/14 02:07:11.821 cpOVfPYga 89/102

終わりに

892 : 以下、\... - 2016/01/14 02:13:49.746 g0u1EqLy0 90/102

「終わりにするぞ」

幼馴染「え? あ、うん! あ、あはは! 男も悪ふざけのしすぎだよ!」

「そうだな」 チキチキ

幼馴染「私だからいいけど、他の女の子にこんな事したら大変な事になってるよ?」

「ああ。それじゃあな」

幼馴染「……っ」 ガシッ

「なんだよ」

幼馴染「な、何してんの?」

「見れば分かるだろ。次の世界に行こうとしてるんだよ」

幼馴染「い、意味分かんないよ」

「大丈夫なんだろ? ただ次の世界に行くだけなんだから」

幼馴染「だ、だから、意味分かんないこと言ってないでさ」

「意味分かんねえのはどっちだよ」

912 : 以下、\... - 2016/01/14 02:21:22.715 g0u1EqLy0 91/102

「お前が言い出したんだろ、これは。何都合良くとぼけたフリしてんだよ」

幼馴染「な、何が?」

「覚えてるよな? 忘れてるわけないよな? お前の理屈ならお前はこの世界に来た所のはずだよな?」

幼馴染「わ、分かんないよ。何言ってんの?」

「で、なんで止めるんだ? 別にいいだろ、ただ次の世界に行くだけなんだから」

幼馴染「へ、変なこと言ってないでやめようよ、危ないって」

「いい加減にしろよおい」

「これを目の前でやられた俺の気持ちが分かるか?」

「仮にお前の妄想がその通りなら、ガキの頃からずっと一緒だった幼馴染は目の前でどっかに行っちまって」

「単なる妄想なら、その幼馴染が俺のせいで目の前で手首切って血塗れになってぶっ倒れたわけだ」

「なあ。俺はただお前と同じ事をしようとしてるだけなんだけどよ、お前に止める資格あんのか?」

幼馴染「>>920」

920 : 以下、\... - 2016/01/14 02:22:33.809 7JCm8XvKd 92/102

抱いてくれたら教えてあげる

936 : 以下、\... - 2016/01/14 02:29:54.722 g0u1EqLy0 93/102

幼馴染「抱いてくれたら教えてあげる」

「寝言は寝て言えよ」

幼馴染「……っ」

「それはお前がセッ○スしたいだけだろ。ざけんなよ」

「お前一度でも俺の事が好きだって言ったか?」

「正体隠して襲ってきて、その事隠して襲ってきて、現実逃避して迫って来て」

「お前ずっと逃げてるだけじゃねえかよ。くだらねえ」

「お前のワガママに周りを巻き込むんじゃねえよ」

「もういいよお前」

幼馴染「う……」

「勝手にしろよ、じゃあな」

幼馴染「>>940」

940 : 以下、\... - 2016/01/14 02:30:29.477 NGYvMsWH0 94/102

しゅきぃ!!!

951 : 以下、\... - 2016/01/14 02:36:28.465 g0u1EqLy0 95/102

幼馴染「しゅきぃ!!!」

「噛んでんじゃねえかよ」

幼馴染「あ、うぅ……」 カァァァァ

「ぷっ。まあいい、やるぞ」

幼馴染「え?」

「セッ○スに決まってんだろ」 スルスルッ

幼馴染「ちょ、ちょっと待ってよ、男は? 男は私のこと」

「入れるぞ」 ズプッ

幼馴染「んぅっ!」 ビクッ

「ぐっ」

幼馴染「お、男? ね、ねえ、ちょっ、んっ!?」 ピクッ

「う、くっ、ぐおっ!」 ドプドプッ

幼馴染「ふぇっ!?」

955 : 以下、\... - 2016/01/14 02:39:13.799 g0u1EqLy0 96/102

「ふっ、うぅ」 ゾワッ

幼馴染「え、え?」

「……」

幼馴染「も、もう出たの?」

「し、仕方ねえだろ、一週間溜まってたんだから」

幼馴染「い、一週間って」

「言っただろ! 俺は、い、インポなんだよ!!」

幼馴染「え、あっ」

「お前のせいでずっと出せなかったんだよっ!!」

幼馴染「ご、ごめん」

「はあ、はあ……」

971 : 以下、\... - 2016/01/14 02:45:50.872 g0u1EqLy0 97/102

「あ、あと、好きだよ」

幼馴染「え?」

「多分」

幼馴染「た、多分って、酷い!」

「俺だって分かんねえんだよ、色々ありすぎて」

「ただ、お前に腹も立ったけど、やっぱ放っておけねえし、正直、女さんへの気持ちもどっか行っちまったし」

「もうしょうがねえから、お前のこと好きって事にするし、好きになる」

幼馴染「しょうがないって何!?」

「お前、重いんだよ。本当さ。だからもうちょい幸せになれよ」

幼馴染「……幸せにしてよ」

「なら俺を惚れさせろよ」

幼馴染「惚れてよ」

「俺はお前でしか勃たない」

幼馴染「心で惚れてよ!」

「お前も努力しろよ、心で惚れさせる努力をな」

978 : 以下、\... - 2016/01/14 02:53:21.932 g0u1EqLy0 98/102

「で、もう1回していいか?」

幼馴染「……うん」

「ん」 クチュッ

幼馴染「んっ!」

「どうだ?」 ズチュッ ズチュッ

幼馴染「んっ、うん……っ」

「うんじゃ分かんねえ、よ」 ズンッ

幼馴染「……っ」 ピクッ

「ハッキリしろよ?」 ヌチュッ

幼馴染「お、男の好きにしていいよ……」

「そうか、よ」 パンパンッ

幼馴染「ふぁっ、ちょっ、あっ、あっ!」

「……」 パンパンパンッ

幼馴染「あっ、うぁっ、あっ、あっ、あっ! 男、男、んんっ!」 ギュッ

「うっ、ぐっ、う……っ」 パンパンッ

幼馴染「なかっ、おねがいっ、なかぁっ!」

「うぁっ、あっ、ぐっ!!」 ドピュドピュッ

幼馴染「んぁ……っ!!」 ビクンッ

982 : 以下、\... - 2016/01/14 02:55:12.899 g0u1EqLy0 99/102

「ふぅ」

幼馴染「……ねえ」

「なんだよ」

幼馴染「赤ちゃんできてたら責任取ってくれる?」

「>>984」

984 : 以下、\... - 2016/01/14 02:55:38.051 EPt8QPOQ0 100/102

ゼッ、ゼッ、ゼクシィッ!!

995 : 以下、\... - 2016/01/14 03:07:08.733 g0u1EqLy0 101/102

「ゼッ、ゼッ、ゼクシィッ!!」

幼馴染「あはは! 噛んでるじゃん!」

「う、うるせえよ! そ、それに、できなくたってなぁ!」

幼馴染「できなくたって?」

「……し、知るかよ!」

幼馴染「ふふん、そんな調子で『娘さんをください』って言えるの?」

「お前が起きる前にもうとっくに言ってるっつーの」 カァァ

幼馴染「え?」

「何でもねえよ」

幼馴染「え、ねえ、何、聞かせてってば! ねーえ! ねぇってばー!」

「別の世界に俺にでも聞けよ!!」

幼馴染「バカ、男が二人も三人もいたら面倒見きれないってば!」

「どっちがだよ! この変態仮面女!」

幼馴染「そっちこそレイプ魔じゃない! おまけに私専門の! わー恥ずかしい!」

「うるせえ! 犯してやる!」

「きゃー!」


この後滅茶苦茶セッ○スした。

あと滅茶苦茶幼馴染母に怒られた。

そして二人は幸せに暮らしましたとさ。

999 : 以下、\... - 2016/01/14 03:07:45.518 3OzVy8tLa 102/102

おつ!!!!

記事をツイートする 記事をはてブする