絹旗「超自由帳」【前編】
絹旗「超自由帳」【後編】

1 : VIPに... - 2011/08/08 00:40:20.94 Ty0s815M0 458/901

超可愛い最愛ちゃんの安価で超ショートストーリー

ちょっとアホな最愛ちゃんと愉快な仲間たちが登場します
えっちなのには期待しないでください

注意 書くの遅いです
   つまらないかもしれません
   >>1は窒素崩し絶賛推進中です
   でも、安価次第で変わります
   感想とかもらえると超喜びます



前スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309072062/l50
   

元スレ
麦野「自由帳?」 絹旗「超自由帳です」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1312731620/



※注意事項

この一連のスレは未完結ですが、お題でショートショートを書く短編集なので、書かれているところまでまとめています。


7 : VIPに... - 2011/08/08 01:37:40.08 Ty0s815Mo 459/901

よくでてくる人たち(※安価によって設定が変わる場合が多々あります)


絹旗 最愛
・最愛ちゃんマジ最愛
・超かわいい
・超みんなのアイドル

麦野 沈理
・むぎのんかわいいよむぎのん
・アイテムのお姉さん的存在
・フレンダ曰く窒素装甲をラリアットでぶち破れるゴリのん

フレンダ
・落ち担当
・フレ/ンダ担当

滝壺
・電波系マイペースガール

浜面
・爆発しろ

上条
・不幸だ

一方通行
・おにいちゃん
・過保護
・第一位舐めンな

黒夜
・絹旗のお友達

サーシャ
・浜面に片思い
・ガム大好き

フレメア
・にゃあ

フィアンマ
・ヒッキー

テッラ
・ラッテじゃありませんねー

アックア
・である

ヴェント
・絹旗のお友達
・麦野とも意外と仲良し

佐天 涙子
・アハハ


おすすめ予定の人たち

・アニェーゼ

・番外固体

・木原くん

・アイテムリオン


8 : VIPに... - 2011/08/08 07:44:47.49 9xvty9ne0 460/901

あらすじとかないかな?
ないなら前スレからみてくる

9 : VIPに... - 2011/08/08 07:57:43.20 s819GiKIO 461/901

>>8
あらすじと言える物はないよ自由帳なんだし
「超可愛い最愛ちゃんの安価で超ショートストーリー
ちょっとアホな最愛ちゃんと愉快な仲間たちが登場します」

21 : VIPに... - 2011/08/08 23:34:52.26 Ty0s815Mo 462/901

遅くなりましたが前スレ>>1000の投下します

あとこのスレは、窒素殺しでも、窒素通行でもなく
窒素崩し推しだにゃーん

でも、1000だし今回はサービスしてあげたわよ
と、特別なんだからねッ!///

22 : VIPに... - 2011/08/08 23:42:13.99 Ty0s815Mo 463/901

上条「特売は逃すし、スキルアウトには絡まれるし・・・不幸だ」ボロッ

絹旗「か、上条!超大丈夫ですかっ」

上条「あぁ、これぐらいどうってことないぜ」

絹旗「超血が出てるじゃないですか。動かないでくださいよ」フキフキ

上条(ち、近い・・・)ドキドキ

絹旗「顔にも血が・・・ちょっと痛いかもしれませんけど超我慢ですよ」ムニッ

上条(当たってる、柔らかいものが当たってますよ)ドキドキ

絹旗「もうちょっとですからね」フキフキ

上条(ダメだ・・・これ以上は上条さんの限界が)ドキドキ

上条「き、絹旗・・・その、えっと」

絹旗「なんですか?」

上条「・・・さっきから胸が」

絹旗「ほぇ?・・・・・・ッ~~~~///」カァァ

絹旗「わわわわわわっ忘れてください、超忘れなさいっ」

上条「わ、わかった」

絹旗「・・・」

上条「・・・」

絹旗「・・・」

上条「・・・」

上条(気まずい)

絹旗「えっと、その・・・か、上条が怪我したらみんな超心配するんですから」


絹旗「・・・・・・私だって」ボソ

上条「ごめんな、絹旗」ギュ

絹旗「ふぇっ」ドキッ

上条「もう無茶しないって約束するよ。絹旗にもう絶対心配かけないから」

絹旗「じゃあ・・・じゃあキスしてくださいよ」

上条「き、キスって」

絹旗「キスしてくれたら超信じれる気がします」ギュ

上条「わ、わかったよ」




23 : VIPに... - 2011/08/08 23:43:49.11 Ty0s815Mo 464/901

ちゅっ

絹旗「っ・・・もっと、もっと」チュッ

上条「ちょ、絹旗」

絹旗「・・・最愛って、最愛って呼んでください」

上条「さ・・・最愛」

絹旗「当麻っ、当麻っ・・・んっ・・・っ、ちゅ・・・ずっ」

上条「最愛・・・んちゅ・・・れろ・・・んんんっ・・・」

絹旗「んぐっ・・・ちゅび・・・んん・・・ちゅぶ・・・んちゅ」

絹旗「はぁはぁ・・・当麻」トローン

上条(か、かわいい)

絹旗「・・・当麻のここ、超大きくなってますよ」サワサワ

上条「ちょ、ダメだって・・・」

絹旗「でも、こんなに大きくなって超苦しそうです」カチャ ジジジ

絹旗「これが男の人の・・・」ジー

絹旗「・・・ちゅっ、れろ・・・れろっ」

上条「絹旗・・・んっ」

絹旗「最愛って呼んでくれないと嫌です・・・れろれろ・・・ずずっ・・・ちゅむっ」

上条「最愛、もういいから」

絹旗「超いやです」ニコッ

絹旗「じゅぷっ・・・じゅちゅ・・・れろれろ・・・んんっ」

絹旗「ぬぷ・・・ずずっ・・・ちゅじゅるるっ」

絹旗「ちゅぱっ、ちゅぶ・・・じゅぷじゅぷっ」

上条「そ、そこはっ」

絹旗「ここが超いいんですか?」

絹旗「ずずっ・・・ちゅぶっ・・んず・・・んんんん」

絹旗「じゅぶ、じゅちゃ・・・ちゅぷぷ・・・れろれろ」

上条「こ、これ以上はっ」

絹旗「超出していいんですよ・・・私に超出してくださいッ」

絹旗「ずずずっずず・・・っじゅぶ、じゅぷ、じゅぽっ、じゅるるるるるるる」

上条「で、出るっ」ドピュドピュ

絹旗「んんんっ・・・じゅる―――――ゴクン」

絹旗「こんなに沢山・・・超飲みきれないかと思いましたよ」

上条「最愛っ」ギュ

絹旗「当麻、超大好きです」ギュー


つづく?

いいえ、つづかないよ


END

24 : VIPに... - 2011/08/08 23:45:23.32 Ty0s815Mo 465/901

濃厚とか言われたらこんなのしか浮かばないスケベでごめんね

果たしてこれがサービスになったのか・・・

お題>>27

27 : VIPに... - 2011/08/08 23:47:04.94 W0i32IBX0 466/901

ありがとうございますありがとうございます焦らしプレイおいしいです^p^
………またきっと安価とってやるんだからねっ!期待なんかしてないんだからねっ!!

36 : VIPに... - 2011/08/09 00:12:15.42 TIlOkLxuo 467/901

浜面「腹減った~」グゥー

浜面「まさか弁当忘れてくるとは・・・上条ばりの不幸だ」ズーン



麦野「はぁはぁ・・・あんたお弁当忘れていったでしょ」

浜面「え、麦野?もしかして」

麦野「起きたらあんたの弁当が机の上に置きっぱなしだったわよ」

浜面「それでここまで来てくれたのか?」ジーン

麦野「べ、べつにアンタの為に来たわけじゃないわよ・・・用事よ、近くに用事があったのよっ」アセアセ

浜面「あ、ありがとな」

麦野「はいっ、これお弁当」ハイッ

浜面「ありがとうございますありがとうございます」

麦野「いいから食べなさいよ」

浜面「これでやっとメシが食える~・・・って、これ俺が昨日作った弁当じゃない」

麦野「そりゃ、あんな暑いとこに置いといたら痛んじゃうわよ」

浜面「じゃあコレって」

麦野「つ、ついでよ、ついで・・・私のごはんの余り詰めただけよっ」

浜面「朝メシにエビフライとハンバーグとかいい生活してんな」

麦野「べ、別にいいでしょ」フン

浜面「じゃあ、いただきまーす」モグモグ

麦野「めしあがれ」

浜面「うめー、めっちゃうめー!このシャケってまさか時不知・・・はじめて食った」ガツガツ

麦野「た、ただの余りものよ」

浜面「このタコさんウィンナーとかも、吸盤一つ一つまでカットされてて食べるのが勿体無い」

麦野「暇だったのよ」

浜面「こんな美味い弁当食ったことねぇよ」ガツガツ

・・・・・
・・・


浜面「ごちそうさまでした」

麦野「おそまつさま」

浜面「めちゃくちゃ美味かったよ」

麦野「そ、そんなの当たり前じゃない。私が作ったんだから」テレテレ

浜面「・・・もしよかったらだけど、また作ってくれねぇか?」

麦野「ひ、暇だったらね」

浜面「おう、いつでもいいからな」

麦野「き、期待なんてしないでよねっ」

浜面「待ってるよ」



麦野(・・・明日も頑張ろう)グッ

END

お題>>40

40 : VIPに... - 2011/08/09 00:18:00.49 1KMZbmai0 468/901

自殺希望

49 : VIPに... - 2011/08/09 00:59:05.56 TIlOkLxuo 469/901

垣根「よう嬢ちゃん・・・アイテムの情報を教えてくれよ」ガシッ

フレンダ「私が仲間を売ると思う?」

垣根「さぁな、でも嬢ちゃんには喋るか死ぬかの二つしかねーんだよ」

フレンダ「結局、喋る気も無いし、死ぬ気もない訳よ」ペッ

垣根「てめぇ・・・そんなに死にてぇか」

フレンダ「私にケンカを売ってるあなたの方が自殺希望者に見えるけど?」

垣根「なめんじゃねぇぞ」ファサァ

フレンダ「見かけによらずメルヘンな訳ね。似合わないんだけど」

垣根「自覚はある」

フレンダ「そう、じゃあ私とダンスを踊りましょ」ジャキン ジャキン

バン
    バン

垣根「銃程度で俺を殺せると思ったか?」

垣根「俺の未元物質に常識は通用しねぇ」パキン パキン

フレンダ「その翼、ただの飾りじゃなかったの」

垣根「俺の番だ・・・手足切り落として泣きながら命乞いさせてやるよ」ドシューン

フレンダ「遅い・・・結局、能力に頼りすぎ」ヒラリ

垣根「なにっ」

フレンダ「いいこと教えてあげる」

フレンダ「アンタの能力に第一位のような絶対的な防御は無い、ただこの世界にない物質を作れるだけ。ただそれだけ」

垣根「[ピーーー]・・・テメェはぜってぇ[ピーーー]」ギリリ

フレンダ「結局、二流よ・・・ちなみに私は一流なんだけど」フフン

垣根「[ピーーー]、[ピーーー]、誰が二流だ!ふざけんじゃねぇ」ドカーン

フレンダ「もっと頭を使わないと私には勝てない訳よ」バババババン

垣根「ギャーギャーうるせぇんだよ、大体銃じゃ俺を殺せねぇ」カキーン

フレンダ「それはどうかしら?」

カラン
       カラン
   カラン

垣根「手榴弾・・・いや、スタングレネードかッ」


ピシャーーーーーーン!!!!!



垣根「くっ」

フレンダ「ねぇ・・・確かに銃じゃあんたの翼は貫けない」

フレンダ「じゃあ、これならどう?」カチン

垣根「保身無き零距離射撃だと・・・」

フレンダ「額でタバコを吸うコツ、教えてあげるって訳よ」ニカッ

バンッ


prrrrr prrrrr

フレンダ「もしもし、こっちは終わった訳よ・・・OKよ、麦野~」

END
お題>>53

53 : VIPに... - 2011/08/09 01:01:37.82 IJLsMCCAO 470/901

>>44

44 : VIPに... - 2011/08/09 00:18:30.29 IJLsMCCAO 471/901

浜面とサーシャの過去

54 : VIPに... - 2011/08/09 01:20:56.07 TIlOkLxuo 472/901

サーシャ「なんだか浜面には昔ロシアで会った気がします」

浜面「俺ロシアなんて行ったことねーぞ」

サーシャ「第一の回答ですが、あれは確か極寒のシベリアでした・・・」

・・・・・
・・・


サーシャ「寒い・・・」ブルブル

「大丈夫か?どうしたんだ」

サーシャ「第一の回答ですが、迷子になりました」

「どっから来たんだよ」

サーシャ「第二の回答ですが、モスクワからです」

「どんだけ道に迷ってんだよ」

サーシャ「第三の回答ですが」グゥゥー

サーシャ「///」

「お前、腹減ってるのか?」

サーシャ「第四の回答ですが、三日間なにも食べていません」グゥー

「ちょっと待ってろよ」ガサゴソ

サーシャ「はい」

「俺も全然食べ物もってないけど、多分なんか残ってると思うから」ガサガサ

サーシャ「・・・」ワクワク

「う~ん確かこの辺に」ゴソゴソ

「あったあった、ごめんなコレしか持ってないんだ」ハイ

サーシャ「これは・・・?」

「ガム、知らないのか?」

サーシャ「がむ?」キョトン

「口の中で噛むんだよ。まあもぐもぐしてりゃ空腹もちょっとはマシになるから、その間に移動するぞ」

サーシャ「ありがとうございます」モグモグ


・・・
・・・・・

サーシャ「もしかしてあの時の・・・」

浜面「いや、ガムしか共通点ないじゃん!」

サーシャ「・・・」グゥー

浜面「・・・その、ガム食うか?」ハイッ

END

お題>>58

58 : VIPに... - 2011/08/09 01:23:52.48 TIYKUo5AO 473/901

>>41

41 : VIPに... - 2011/08/09 00:18:03.04 TIYKUo5AO 474/901

もしも世界各国にご当地あわきんが居たら

66 : VIPに... - 2011/08/10 01:21:51.52 g1aF74bio 475/901

あわきん「にー、にー」チョコチョコ

絹旗「お腹減ったんですか?」チョンチョン

あわきん「にーっ!」ピョンピョン

麦野「なにこれかわいい!なんなのこの無性にかわいい生き物!」キラキラ

絹旗「この子ですか?」

麦野「うん」

絹旗「ご当地あわきん学園都市版ですよ」ヒョイ

あわきん「にーにー」プラプラ

麦野「ご当地?」

絹旗「世界中の各地でいろんなバージョンが超売ってるんですよ」

麦野「へー、そうなんだ」ツンツン

あわきん「にぃー」ヒョコヒョコ

絹旗「サーシャからもらったロシあわきんもいますよ」

ロシあわきん「にゅ~、にゅ~」ピョンピョン

麦野「かわいい!」キラキラ

ロシあわきん「にゅ~///」

麦野「学園都市版はサラシに制服って変な格好なのに、ロシア版はもふもふの可愛い服着てるのね」

絹旗「他にも、フィアンマからもらったローマわきんと、インデックスから貰ったネセあわきんもいますよ」

ローマわきん「ちー、ちー」トテトテ

ネセあわきん「みーみー」ヨチヨチ


67 : VIPに... - 2011/08/10 01:22:17.90 g1aF74bio 476/901

絹旗「各地で服と能力が超違うみたいですよ」

麦野「能力なんてあるの?」

絹旗「はい、学園都市版は超テレポートできますよ」

あわきん「にーっ」ヒュン

麦野「ほんとだ」ヨシヨシ

あわきん「にぃ~///」テレテレ

麦野「ロシあわきんはどんな能力なの?」

絹旗「さわると超ひんやりします」

麦野「あぁ~、なんだか気持ちいいわ」サワサワ

ロシあわきん「にゅ~」スリスリ

麦野「じゃあローマわきんは?」

絹旗「グレゴリオ聖歌を歌えます」

ローマわきん「~~~♪」

麦野「かわいい歌ねぇ」ウットリ

絹旗「あと、ネセあわきんはよく分からない言葉を超喋りますよ」

麦野「よく分からない言葉?」ツンツン

ネセあわきん「警告 第三章 第二節第一から第三までの全結界の貫通を確認」

麦野「ほんとだ喋りだした」

ネセあわきん「これより特定魔術聖ジョージの聖域を発動。侵入者を破壊します」

絹旗「なんだか超光ってますね」

ネセあわきん「これにより聖ジョージの聖域を第二段階へ移行」

麦野「なんか様子おかしくない?」

ネセあわきん「神よ何故私を見捨てたのですか」ピカァァァァ

ズドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

絹旗「」
麦野「」

END

お題>>71

71 : VIPに... - 2011/08/10 01:48:25.60 S/IxnxdOo 477/901

逃走劇

73 : VIPに... - 2011/08/10 02:13:50.46 g1aF74bio 478/901

木原「追え追えーーー!!!一匹たりとも逃がすんじゃねぇぞ」

狂犬部隊「「「サー、イエッサー」」」ドタドタ



絹旗「麦野ー、なんでこんなに超終われてるんですかー?」

麦野「知らないわよ、暇だったからアレイスターの生命維持装置切ってみたらなんか追いかけてきたのよ」

フレンダ「結局、オイタが過ぎた訳よ」

絹旗「そういえば滝壺さんは?」

麦野「自分の原付でさっさと逃げていったわよ」

フレンダ「流石滝壺、抜かり無いわ」


狂犬部隊「見つけたぞ!回り込め」


麦野「ちぃっ」

絹旗「超強行突破しかありませんね」

フレンダ「いくわよ、狂犬部隊。武器の貯蔵は十分~?」


狂犬部隊「来るぞ、撃てぇぇぇぇ」ダダダダダダダ


麦野「おらぁぁぁぁぁぁああああ」チュドーーーン

絹旗「はいやーーーー」ボコスカ

フレンダ「踊れ踊れ踊れ~」バンバンバン

狂犬部隊「「「うっ」」」バタンバタン

木原「使えねぇクズどもが」ポキポキ

木原「俺が相手してやるよ・・・アレを使え」

狂犬部隊「は、はいっ」ポチ


74 : VIPに... - 2011/08/10 02:14:49.43 g1aF74bio 479/901




キィィィィィン



麦野「うっ・・・」

絹旗「こ、これは・・・」

フレンダ「え?なになに?」キョロキョロ

木原「最新型のキャパシティダウンだ。脆いもんだなぁ能力者よぉ」

麦野「ちっ」

木原「対戦車ミサイル持って来い、こいつ等まとめて地獄への特急券をくれてやる」

絹旗「・・・超ピンチですね」ジリッ

麦野「・・・・・・フレンダ」

フレンダ「わかってる訳よ」カチカチ

麦野「悪いわね・・・ちょっとでいい、時間を稼いで」

フレンダ「麦野たちは先に行ってていい訳よ。ここは私が引き受ける」

絹旗「フレンダ・・・」

麦野「任せたわ、あとで会いましょ」タッタッタ


木原「逃げんじゃねぇ」カチッ

フレンダ「あんた等の相手は私一人で十分って訳よ」

木原「ナメてんじゃねぇぞクソガキィ」ギロ

フレンダ「まったく、今日はプライベートだからあんまり弾無いんだけど」ジャキ ジャキ

フレンダ「麦野、時間を稼ぐのはいいけど・・・別に全部倒してしまっても構わないんでしょ―――」

END

お題>>78

78 : VIPに... - 2011/08/10 02:20:36.73 qRioN1JDO 480/901

アイテムでにらめっこ

81 : VIPに... - 2011/08/10 03:08:46.20 g1aF74bio 481/901

麦野「すーすー」スヤスヤ

フレンダ「むぎの~、寝てるの~?」ツンツン

麦野「すーすー」スヤスヤ

フレンダ「・・・・・・!」ピコーン

フレンダ「・・・」ニヤ

フレンダ「・・・」カキカキ


麦野「うぅ~ん」ムクッ

フレンダ「おはよ、麦野・・・ぷっ」フルフル

麦野「おはよ~、ってどうしたのよ」

フレンダ「な、なんでもない訳よ」アセアセ

麦野「ならいいけど」

フレンダ「そうだ、みんなでにらめっこしない」

麦野「なによ突然」

フレンダ「いいからいいから」

麦野「まあ、暇だからいいけど・・・」

フレンダ「絹旗ー、滝壺ー!麦野とにらめっこして勝ったらケーキ買ってくれるらしい訳よー!」オーイ

麦野「ちょ、そんなこと言ってないわよ」

フレンダ「大丈夫、大丈夫」

滝壺「ケーキくれるってほんと?」

フレンダ「ホントホント、じゃあにらめっこ開始ー、笑ったら負けよあっぷっぷ~」

麦野「え、もう始まってるの?」クルッ

滝壺「ぷっ・・・」クスクス

フレンダ「はい、滝壺負けー」

麦野「・・・え?」キョトン


82 : VIPに... - 2011/08/10 03:09:15.95 g1aF74bio 482/901

フレンダ「絹旗も早く来るって訳よ、ケーキが逃げるよー」

絹旗「超行きますから、今すぐ行きますからー」ドタドタ

フレンダ「笑ったら負けよあっぷっぷ~」

絹旗「ちょ、まだ準備が・・・」

麦野「うん?」クルッ

絹旗「ぷっ・・・あはははははははは!」ゲラゲラ

麦野「・・・」

絹旗「あはは、あははははは」ゴロゴロ

麦野「・・・うぅ、私ってそんなに面白い顔してるの?」グスン

絹旗「あはは、あははは・・・むぎの、かがみ・・・超かがみ・・・あはは」

フレンダ「じゃ、私はこの辺で」ソローリ

麦野「え、鏡?・・・鞄に入ってたかな」ガサゴソ

麦野「あった、あった・・・」ドレドレ

麦野(ゴリのんだにゃ~んウホッ!)「・・・」

麦野「ねぇ、フレンダ?」ガシッ

フレンダ「え、何って訳よ・・・ぷぷっ」

麦野「このおでこに書かれたラクガキは何かにゃ~ん」ピキピキ

フレンダ「し、知らないって訳よ」

麦野「アンタ以外に誰がこんなことすんのよぉぉぉぉぉぉおおおおおおお」ベキィィィィィ

フレンダ「ろ、ロメロスペシャルはヤバイって・・・あばばばばばばばばばばば」

END

お題>>86

86 : VIPに... - 2011/08/10 03:35:08.31 qRioN1JDO 483/901

罰ゲームありの雪合戦

87 : VIPに... - 2011/08/11 01:34:07.54 WgI32GOfo 484/901

浜面「さて、始まりましたチキチキアイテム雪合戦大会」

浜面「司会はみんなの浜面がおおくりします」

浜面「ルールは簡単、ふたつのブロックに分かれ1対1で雪合戦をします」

浜面「一発でも雪球が当たったら負けです」

麦野「OK~」シュゥゥゥ

絹旗「超わかりました」ポキポキ

滝壺「ゲームに参加できないはまづらを私は応援してる」スッ

浜面「ちょっと待て、能力の使用禁止!そこっ、さりげなく体晶飲もうとするな」メッ

フレンダ「結局、当然って訳よ」ジャキン

浜面「その物騒な物をしまえ、武器も使用禁止だ」

フレンダ「ちっ・・・分かったわよ」

浜面「えー、では抽選の結果Aブロック麦野VSフレンダ、Bブロック絹旗VS滝壺で」

浜面「負けた人には罰ゲームもあるんで~」

麦野「ちょっとやる気出たわ」

フレンダ「久しぶりに麦野とガチバトルって訳よ」ポキポキ

絹旗「楽しくいきましょうか」

滝壺「うん」

浜面「雪合戦スタート!」


麦野「よっしゃ~、食らえフレンダァァァ」シュドーン

フレンダ「ふふ、そんな雪球止まって見える訳よ」ヒラリ

麦野「くっ・・・」

フレンダ「おりゃおりゃー」シュンシュン

麦野「そんな遅い球で私に勝てると思うんじゃないわよ」ヒュッ

フレンダ「よ、避けた・・・!?」

麦野「中々やるじゃないの」ジリッ

フレンダ「・・・麦野こそ」ジリッ

浜面「早くもAブロックは凄まじい戦いが・・・つーか雪球が目で見えねぇーよ」

浜面「Bブロックはどうなっているでしょうか」


絹旗「滝壺さーん、そっちに枝刺してください」

滝壺「わかった」ブスッ

浜面「・・・・・・おーい、そこのお二人さん」

絹旗「なんですか?」

浜面「なんで、雪だるま作って遊んでんだよ。雪合戦どうしたよ!」

滝壺「なんていうか・・・」

絹旗「超飽きました。それにこっちの方が楽しいですもんね」

滝壺「ねー」



88 : VIPに... - 2011/08/11 01:36:16.82 WgI32GOfo 485/901



フレンダ「麦野、これで終わりって訳よ」ドドドドド

麦野「フレンダの闘気が変わった!?」

フレンダ「私の舞を見よ」

フレンダ「 千 球 羅 行 」

フレンダ「千の雪球で麦野の球を封じ込めてあげる訳よ」シュシュシュシュシュシュシュ

麦野「本気ね・・・なら私も」

麦野「はぁぁぁぁぁぁぁぁああああ」シュゥゥゥゥ

麦野「 雪 球 活 殺 」シュドーーーーン

ズドーーーーーーーン



麦野「アンタはもう、負けている」

フレンダ「な・・・へぎゃ」ベチャ

麦野「千の雪球を持って私の雪球を封じようとするなら、千一の雪球を使うまでよ」


浜面「勝者麦野ーーー!!!」

麦野「じゃ~あ~フレンダ 罰 ゲ ー ム 確 定 ね 」

フレンダ「」ガクブル

麦野「あ、絹旗おもしろいもの作ったじゃない、ちょっと借りていい?」

絹旗「この雪だるまですか?超いいですけど」

麦野「ありがとー、えいっ」ズボッ

フレンダ「」

麦野「なんだか冷えてきたわね・・・みんなでお鍋でも食べる?」

絹旗「超賛成ですっ」

滝壺「水炊きがいい」

キャッキャワイワイ





浜面「フレンダ大丈夫か?」

フレンダ「人間雪だるまは寒いって訳よ・・・・・・へっくち」ブルブル

END

お題>>92

92 : VIPに... - 2011/08/11 01:45:09.40 vVugydHAO 486/901

もしも絹旗が外道非道の超極悪人だったら

93 : VIPに... - 2011/08/11 03:15:35.31 WgI32GOfo 487/901

絹旗「超邪魔です、道を開けなさい」スタスタ

「あ、アイテム・・・」

「ヒッ」

麦野「さっさと道開けないとブチ殺しよ」

「は、はいっ」

「・・・わかりました」

フレンダ「最初からそうすればいいって訳よ」フフン

女児「わーい」トテトテ

母親「だ、ダメよ!」

女児「えへへへ~」トテトテ

絹旗「超邪魔だと言ってるんですよ」グチャ

母親「やめて・・・やめてぇぇ!!」

女児「キャァァァァ!!!」バタリ

「ひぃぃ」ガクブル

「助けて・・・助けてくれぇぇえ!!!」

絹旗「周りが超うるさいです。フレンダ、手榴弾でも食べさせてあげてください」

フレンダ「了解~」カランカラン

ドーーーーーーン!!!!


絹旗「あのガキの血で服が汚れました、超不愉快です」


94 : VIPに... - 2011/08/11 03:17:10.48 WgI32GOfo 488/901


「おい、お前ら」

麦野「誰に向かってそんな口きいてんのよ」

上条「何やってんだよ!」ギロ

絹旗「誰かと思えば超上条じゃないですか、私たちに何か用ですか」

上条「何やってんだよって聞いてんだ!」

絹旗「邪魔だったので掃除しただけですが、上条に何か問題でも?」

上条「いい加減にしろ!テメェら、人の命を何だと思ってんだ」

絹旗「・・・くだらないです、超くだらないです」

上条「なんだと」

絹旗「私は上条の説教に付き合うほど暇じゃないんです。それじゃ」

上条「許さねぇ・・・許さねぇ」ギリ

絹旗「じゃあなんですか?私を殺しますか?」

絹旗「どうぞ、上条に私が殺せるなら・・・ね」ポキポキ

上条「いいぜ・・・テメェが好き勝手する為に人の命を奪っていいって言うんなら」

上条「そのふざけた幻想をぶち殺す!!!」バキィ

絹旗「ッ――――」ベキ

麦野「絹旗っ」

絹旗「痛いです、超痛いです・・・・・・でも、それだけですね。ペッ」シュッ

上条「な・・・含み針」ブスッ

絹旗「ちょっと眠っててください」

上条「卑怯、だぞ・・・」

絹旗「どんな手を使っても勝てばいいんですよ」ベキッ

上条「ぐっ・・・・・・恥ずかしく・・・ねぇのかよっ」

絹旗「恥なんてそんなもの、そこらの野良犬に超食わせてやりましたよ」

絹旗「そう・・・浜面と滝壺さんが死んだあの日にね」ギリッ

フレンダ「結局、こいつ殺していい訳?」

絹旗「半殺しで止めといてください」

麦野「知り合いだから?絹旗らしくないわね」

絹旗「超違いますよ。上条の幻想殺しはアレイスターのお気に入りですから」

絹旗「それを奪われたなら、動かない訳にはいかなくなります」

絹旗「上条は大事な餌ですからね。死なれたら超困りますよ」ニヤリ

麦野「ふふふ・・・それでこそ絹旗よ」

絹旗「アイテム恐怖の伝説は今より始まります、この命奪いたい者は超かかってきなさいッ」

END

お題>>98

98 : VIPに... - 2011/08/11 03:22:46.37 Gj1YK9Cv0 489/901

ジャズ

106 : VIPに... - 2011/08/12 00:20:24.15 tX5mgjSko 490/901

絹旗「ジャズがジョーズに上手にジョーズの絵を描いた」

麦野「いきなりどうしたのよ・・・」

絹旗「ジャズを聴いたので、早口言葉を超作ってみました」

麦野「なんで?」

絹旗「超なんとなくです」

麦野「じゃあ仕方ないわね」

絹旗「なかなかの力作ですね」

麦野「そうなの?」

絹旗「どうぞ言ってみてください」

麦野「ジャズが上手に上手に上手の絵を描いた・・・あれ?」

絹旗「ジョーズが上手になっちゃうんですよ!」

麦野「もうジャズ関係なくない?」

絹旗「気にしたら超負けですよ」

麦野「そうかしら?」

絹旗「そうですよ」

麦野「ジャズがジョーズに上手に上手の絵を描いた・・・むむむ」

麦野「ジャズがジョーズにじょうじゅに」

麦野「むぅ~」

絹旗「ほら超難しいでしょ」

麦野「悔しいわね・・・」

絹旗「ふふん♪」

麦野「・・・滝壺、あんたやってみなさいよ」


滝壺「ジャズがジョーズに上手にジョーズの絵を描いた、ジャズがジョーズに上手にジョーズの絵を描いた、ジャズがジョーズに上手にジョーズの絵を描いた」


滝壺「ふふん♪」ドヤッ

麦野「そのドヤ顔やめて・・・殴りたくなる」フルフル

END

107 : VIPに... - 2011/08/12 00:27:06.42 tX5mgjSko 491/901

特別編第一弾

アンジェレネ「自由帳?」 アニェーゼ「超自由帳つーらしいですよ」

アニェーゼ「>>111」

111 : VIPに... - 2011/08/12 00:34:07.13 iQtUS8a00 492/901

上条とツンデレアニェーゼ

112 : VIPに... - 2011/08/12 00:58:51.15 tX5mgjSko 493/901

上条「特売が終わっちまうー」ドタドタ

アニェーゼ「あ、上条じゃねーですかっ」

上条「くそぉ~、間に合えぇー」ドタドタ

アニェーゼ「ちょ、上条ーー!!」

上条「おりゃーーーーー!!!」ドタドタ

アニェーゼ「無視してんじゃねーんですよッ」ドーン

上条「ゲホッ」バタン

アニェーゼ「やりすぎちまいましたか・・・?」

上条「うっ・・・アニェーゼか、いきなり何すんだよ!」

アニェーゼ「上条が無視するからじゃねーですか」プンプン

上条「それは悪かった・・・けど、蓮の杖はやりすぎだぞ」ボロッ

アニェーゼ「べ、別に上条の為にやったわけじゃねーんですよ///」

上条「じゃあなんの為なんだよ」

アニェーゼ「・・・なんとなく?」

上条「俺に聞くなよ・・・不幸だ」

アニェーゼ「か、上条!コレを上条にくれてやります」ハイッ

上条「なんだ・・クッキー?ありがとな」ニコッ

アニェーゼ「べべべべべ別に上条の為に作った訳じゃねーんですよ///」

アニェーゼ「拾った、そう拾ったんですよ・・・いらないから上条にあげるだけですからねっ」

上条「拾った物を人に食わすな」

アニェーゼ「・・・嘘、嘘です。失敗したから上条にあげるだけです」アセアセ

上条「まあ、くれるなら貰うけどさ・・・」

アニェーゼ「私からのプレゼントなんだから喜んでもいいんですよ」

上条「まあ、ありがと」ヨシヨシ

アニェーゼ「ふにゃ~ん」

上条「じゃ、俺特売あるから・・・じゃあな」バイバイ

アニェーゼ「・・・さ、さようなら」バイバイ



アニェーゼ(あ、明日こそは素直になるんです)

アニェーゼ(頑張りなさいアニェーゼ!私はやればできる子なんですっ)

END

113 : VIPに... - 2011/08/12 00:59:50.05 tX5mgjSko 494/901

特別編第二段

木原「超自由帳だと?」

木原「>>117」

117 : VIPに... - 2011/08/12 01:08:57.43 5TowG839o 495/901

怒られてガチ泣き

118 : VIPに... - 2011/08/12 01:35:20.36 tX5mgjSko 496/901

木原「やべぇ・・・アレイスターからの仕事しくじっちまった」

アレイスター「君のせいでプランを大幅に変更せねばなるまい」

木原「ご、ごめんなさい」シュン

アレイスター「これにどれだけの経費と時間がかかると思っているのだ」

木原「・・・」ズーン

アレイスター「それに、狂犬部隊を一方通行に壊滅させられたようだな」

木原「あ、あれは・・・」

アレイスター「言い訳は聞いていない」

木原「・・・はい、すみませんでした」

アレイスター「狂犬部隊を作るのにどれほどの時間と手間がかかったか知っているか?」

木原「いえ・・・知りません」

アレイスター「だいたい、君はいつもいつも」ガミガミ

木原「・・・」ウルウル

アレイスター「そろそろ君の解雇も考えているのだが」

木原「えっ・・・」ジワッ

アレイスター「顔怖いし」

木原「」グサッ

アレイスター「なんかウザイし」

木原「」グサグサッ

アレイスター「君、明日から来なくていいよ」

木原「・・・うっ」ポロポロ

木原「俺だって・・・俺だって頑張ったじゃん」

木原「一方通行とか作ったじゃん・・・結構がんばったじゃん」

木原「なのに・・・なにに・・・」

木原「ひでぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ」ビェーン

木原「ひっぐ・・・えっぐ・・・」

木原「く、くびにしないでぇぇぇぇ」

アレイスター「連れて行け」

結標「はい」グィ

木原「お願い、お願いだからぁぁぁぁぁ」

結標「うるさい」ヒュン


END

119 : VIPに... - 2011/08/12 01:40:11.29 tX5mgjSko 497/901

特別編ラスト

番外個体「ギャハ超自由帳だって」

番外個体「>>122」

122 : VIPに... - 2011/08/12 01:43:33.65 iubslEYKo 498/901

全力で真面目人間になって見た

125 : VIPに... - 2011/08/12 02:03:45.93 tX5mgjSko 499/901

番外個体「全力で真面目人間になってみた」

一方通行「そォかよ」

番外個体「とりあえずメガネかけてみたよ、真面目っぽいでしょ」

一方通行「そンなんでいいのかよ」

番外個体「もう真面目っぽすぎていろんな所が勃っちゃいそう」

一方通行「真面目人間はそンなこと言いませンー」

番外個体「そうかな?」

一方通行「あたりめェだ」

番外個体「じゃあもう言わない」

一方通行「素直だなァ」

番外個体「真面目だからね、ふふ」

一方通行「なンなンですかァ、その笑い方・・・きもィンですけどォ」

番外個体「ひどいぃ~」クネクネ

一方通行「そもそもテメェは真面目ってェのを勘違いしてンじゃねェのか」

番外個体「真面目ってこういうことじゃないの?」

一方通行「俺も真面目じゃねェから詳しいことは知らねェが、多分違ゥ~」

番外個体「マジで?」

一方通行「マジィ」

番外個体「そっか」

一方通行「それにテメェはいつもの方がいいンじゃねェのかァ」

番外個体「何それ、キモいんだけどギャハ」

一方通行「そっちの方が似合ってンぞ」


番外個体「・・・・・・バカ///」

END

126 : VIPに... - 2011/08/12 02:07:03.43 tX5mgjSko 500/901

特別編終わり


お題>>130

130 : VIPに... - 2011/08/12 02:17:53.70 0e7KNeiAO 501/901

サーシャのプラン

134 : VIPに... - 2011/08/12 22:15:18.08 tX5mgjSko 502/901

絹旗「いくら久しぶりの休みだったからといって、11時間ぶっ通しパチンコは流石に体にキますね」コリコリ

サーシャ「・・・」カキカキ

絹旗「あ、サーシャ。何書いてるんですか?」

サーシャ「第一の回答ですが、人生のプランです」

絹旗「人生のプラン・・・?読んでもいいですか?」

サーシャ「第二の回答ですが、かまいません」

絹旗「プラン01浜面からデートに誘われる・・・これが人生のプランなんですか?」

サーシャ「第三の回答ですが、そうです。補足ですが、来週浜面にデートに誘われて、二人で映画を見たあとレストランで食事をします。最後はお別れのちゅーをして帰ります」

絹旗「デートに誘われなかったら超どうするんですか?」

サーシャ「第四の回答ですが、きっと誘ってくれます」フンス

絹旗「でも・・・来週はアイテムの仕事で浜面超出かけてますよ」

サーシャ「」ガーン7

絹旗「・・・なんかすみません」

サーシャ「だ、大丈夫です。プラン02~07を短縮すれば」カキカキ

絹旗「短縮すると超どうなるんですか?」

サーシャ「第五の回答ですが、再来週に浜面が私を無理やりホテルへ連れ込んで襲います」

絹旗「それでいいんですか・・・」

サーシャ「第六の回答ですが、レイプから始まる恋もあります」

絹旗「まあ、超ヘタレの浜面にそんなことできないと思いますが・・・」

サーシャ「じゃあ・・・じゃあ・・・」

サーシャ「プラン07~54まで短縮して・・・」カキカキ

絹旗「超短縮しますね」

サーシャ「曲がり角でぶつかって私と浜面が合体・・・女の子の双子が生まれて家は3DKのマンションで」ブツブツ

絹旗「なんていうか、それは人生のプランって言うより、妄想を口から垂れ流してる気が超するんですけど」

サーシャ「・・・うぅ」

END

お題>>138

138 : VIPに... - 2011/08/12 22:23:17.28 Y761/X700 503/901

花粉症

141 : VIPに... - 2011/08/12 22:55:10.37 tX5mgjSko 504/901

絹旗「へっくち」

絹旗「へっくちっ」

絹旗「へっくちんっ!!!」

フレンダ「絹旗うるさいんだけど」

絹旗「花粉症なんで超仕方な・・・へっくち」

フレンダ「マスクすればいいじゃん」

絹旗「一応外にでるときは付けてるんですよ」

フレンダ「部屋の中でもつければいいじゃない」

絹旗「超嫌ですよそんなの・・・それに室内は花粉が少ないはずなんですけど。へっくちん」

フレンダ「でも絹旗ずっとくしゃみしてるって訳よ」

絹旗「この部屋、昨日までは超なんともなかったんですけどね・・・」

絹旗「なんででしょう・・・へっくち、へっくち」

絹旗「へっくちーーーん!!!」ビヨーン

フレンダ「ちょっと!鼻水付けないで欲しい訳よ」フキフキ

絹旗「ごめんなざい」ズズッ

フレンダ「このハンカチ使っていいから、チーンして」

絹旗「ちーん!」チーン

フレンダ「あとで私が空気清浄機買ってきてあげるからそれまで我慢しといて」

絹旗「超ありがとうございます・・・へっくち」


ガチャ

麦野「ただいま~・・・へっくちん」

フレンダ「おかえり。麦野も花粉症なの?」

麦野「へくちっ、そんなこと無いはずなんだけど・・・なんかこの部屋入ったとたん。へっくち」

フレンダ「結局、このままだと麦野と絹旗のくしゃみがうるさいから今から空気清浄機かって来る」

麦野「悪いわね」



フレンダ「滝壺ー!買い物行くけど一緒に行く?」コンコン

ガチャ

滝壺「いく」

フレンダ「くしゅんっ!・・・何これ、滝壺の部屋空けたとたんくしゃみが・・・はっくちん!」

フレンダ「滝壺、あんたいったい部屋で何してる訳よ?」

滝壺「スギの栽培だよ」

フレンダ「んなもん室内でするなー!!!」

END

142 : VIPに... - 2011/08/12 22:56:24.52 tX5mgjSko 505/901

新約2巻ネタってまだ使わない方がいいのかな?
まあ、まだアマゾンの箱すら開けてないけど

お題>>146

146 : VIPに... - 2011/08/12 23:03:54.18 008ewZcbo 506/901

イメチェン

151 : VIPに... - 2011/08/14 00:40:42.63 ivrOJ5YIo 507/901

絹旗「みんなで超イメチェンしませんか?」

麦野「いめちぇん?」

浜面「あれか!お前ら全員バニーになってくれんのか」フンスッ

滝壺「はまづら、ちょっと黙ってて」ゴキッ

浜面「」


絹旗「気を取り直して・・・髪型とか超変えるだけでもイメージ変わりますよ」

フレンダ「おもしろそうな訳よ」

絹旗「じゃあフレンダが超実験台になってくれるみたいですね」

フレンダ「その言い方なんかヤダ・・・」

絹旗「ここをこうやって・・・これでよしっ」ゴソゴソ

フレンダ「できたー?」

絹旗「超完成です」ジャジャーン

麦野「ぷぷっ・・・あははははははは」ケラケラ

フレンダ「え?え?」

麦野「あんた、ツインテール似合わないわね・・・バカな子みたい」ケラケラ

滝壺「むぎの、ふれんだは元々バカな子だよ」

フレンダ「ひどい」


麦野「でも面白そうね、私もやってよ」

絹旗「超了解です」

麦野「かわいくしてよね」

絹旗「あれをこうしてこれをああして・・・」ゴソゴソ

麦野「まだー」

絹旗「超できました」ジャーン

フレンダ「あー」

滝壺「あー」

麦野「なによ、なんなのよ?」

滝壺「なんていうか・・・」

フレンダ「あと5歳若かったらって」

麦野「えいっ☆」ギギギギ

フレンダ「ちぎれる、そんなにツインテール引っ張ったらちぎれ・・・あばばばばばば」ブチッ ブチッ



152 : VIPに... - 2011/08/14 00:43:54.95 ivrOJ5YIo 508/901

滝壺「最後は私」

絹旗「滝壺さんは髪短いですから・・・」

浜面「バニー!バニー!」

麦野「いつの間に復活したのよ」

浜面「滝壺はぜひバニーっぽくお願いします」ドゲザ

フレンダ「結局、キモいんだけど浜面」

絹旗「大体、バニーぽい髪型って超どんなのなんですか?」

浜面「なんかこう、髪の毛でウサ耳っぽく?」

絹旗「超仕方ありませんね・・・」ゴソゴソ

滝壺(私の意思は無視なんだね・・・)

絹旗「こんな感じですか?」ジャーン


浜面「・・・・・・・・・・なんかごめん」ズーン

絹旗「期待はずれだったからってあからさまに落ち込むの超やめてください」

滝壺「はまずら・・・もう一回寝る?」ゴキッ


浜面「」

END

新約2巻読んだんで、そのネタもこれから使って行きたいと思います

!お勧めキーワード!
アニェーゼ

お題>>156


156 : VIPに... - 2011/08/14 00:49:26.39 /Obnx4W2o 509/901

第2回 おっぱい相撲

157 : VIPに... - 2011/08/14 01:36:34.77 QCAmnSxAO 510/901

アニェーゼと浜面(アニメ)

158 : VIPに... - 2011/08/14 01:39:06.60 QCAmnSxAO 511/901

おっと、連投あり?

159 : VIPに... - 2011/08/14 02:32:31.22 ivrOJ5YIo 512/901

そういえば連投ありとかなしとかまったく考えて無かった・・・
どっちがいい?

163 : VIPに... - 2011/08/14 05:28:51.95 YjKDBSHAO 513/901

連投アリは勢いはつくが荒れるからな、無しにした方が無難かな。

165 : VIPに... - 2011/08/14 21:14:40.06 ivrOJ5YIo 514/901

絹旗「アニェーゼ、この写真見てください」

アニェーゼ「なんでですか?」

絹旗「細かいことは超気にしないでください」

つ[アニメ版浜面]

アニェーゼ「結構イケメンじゃねーですか」

絹旗「じゃあこっちはどう思います」

つ[原作版浜面]

アニェーゼ「うげぇ・・・なんですかこの汚ねっちぃ猿みたいな人間は」ケッ

絹旗「まあ超当然の感想ですね」

アニェーゼ「この二枚の写真が関係あるんですか」

絹旗「実は・・・この二人、超同一人物なんですよ」

アニェーゼ「私をかからってるんですか?」

絹旗「超真面目ですよ。アニメ化はやっぱり超すごいですね」

アニェーゼ「・・・アニメ化?」

絹旗「超こっちの話です・・・ちなみにアニェーゼにも炎髪で日本刀担いだ女の子に超似てるって噂が」

アニェーゼ「わわわ私にはなんのことだかわからねーです」アセアセ

絹旗「でも」

アニェーゼ「うるちゃいうるちゃいうるちゃいうるちゃい」ギャーギャー

絹旗「わ、わかりましたから落ち着いてください・・・こんな写真もありますから」

つ[アニメ版姫神]

アニェーゼ「・・・なんつーか影が薄い感じがありますね」

絹旗「じゃあこれは」

つ[原作版姫神]

アニェーゼ「さっきのよりは可愛いですけど、やっぱり影が薄くねーですか?」

絹旗「こんな超すごいのもありますよ」

つ[漫画版姫神]

アニェーゼ「最大の出番がカットされちまってますね・・・」

絹旗「こうは超なりたくないですね」

姫神「・・・」

アニェーゼ「まあ、私たちには最新巻でも結構出番ありましたし大丈夫でしょう」

絹旗「それもそうですね」アハハ



姫神「・・・いっぺん死んで見る?」

アニェ「「キャーーーーーーーー!!!」」

END

166 : VIPに... - 2011/08/14 21:17:53.79 ivrOJ5YIo 515/901

じゃあ連投は無しで、下ということで

ちなみに今回は>>157をお題にさせてもらいましたが
>>156も一応安価なのでその内書きます


お題>>170

170 : VIPに... - 2011/08/14 21:25:36.38 GTYB0Tw9o 516/901

砂時計

173 : VIPに... - 2011/08/14 22:30:11.50 ivrOJ5YIo 517/901

食蜂「ルールは簡単、この砂時計の砂が落ち切るまでに34牌の中から役を作る。ちなみに満貫縛りよ」

食蜂「そしてのこりの牌を一枚ずつ17回切る、相手が当たり牌を切ればロン。お互いに逃げ切れば流曲」

食蜂「レートはデカリャンピン・・・私から8000点とるごとに一人開放してあげるわ」

絹旗「それで本当に麦野たちを超解放してくれるんですか」

食蜂「約束は守るわ・・・まあ、私に勝てたらだどね」

絹旗「なら、さっさと始めましょう」


・・・ざわ
   
     ・・・ざわ

食蜂「私は準備OKなんだけど」カタッ

絹旗(満貫で一人解放、私の所持金は15万・・・長期戦は超不利ですね)カタカタ

絹旗(なら手は超大きく・・・この手牌なら狙える)

111555ⅣⅣⅣ北北北七

絹旗(四暗刻単騎!ダブル役満!)

絹旗「私も超準備OKですよ」カタッ

食蜂「なら、わたしから切らせれもらうわ」

絹旗「・・・」ゴクリ

食蜂「絹旗さんの当たり牌は・・・七萬かしら?」

絹旗「なっ」ゾクッ

食蜂「じゃあ七萬は切らないわ」パチ



絹旗(何故・・・超なんで当たり牌がバレたんですか)

食蜂「早く切ってくれない?」

絹旗「わ、わかってますよ」

絹旗(安牌は無し、どうすれば・・・)

食蜂「東を切りなさい」

絹旗「そんなもの・・・切る訳ないじゃないですか」パチ



食蜂「はい、ロン。倍満よ」

絹旗「な・・・なんで」

絹旗「切ってない!超切ってません!私が切ったのは一萬のはずっ!」

食蜂「知らないわよ、そんなこと」シラッ

絹旗「・・・くっ」ギリ


174 : VIPに... - 2011/08/14 22:30:46.29 ivrOJ5YIo 518/901


食蜂「ロン」


食蜂「ロン」


食蜂「ロン」


食蜂「ロン」


絹旗(・・・勝てない、勝てないというか超勝負になりません)

絹旗(私が絶対に一手目で振り込む・・・何故か)

絹旗(切ったはずの牌が超すり替わる。食蜂の当たり牌に・・・)ギリッ

絹旗(それにお金も超ありません・・・のこり1万)

絹旗(満貫すら振り込めないッ)

食蜂「どうしたの?・・・あぁ、もうお金が無いのね」

食蜂「大丈夫、お金が無くなったらあなたの血で払ってもらうから」

絹旗「・・・」ギロ

食蜂「あら怖い・・・じゃあ、帰る?」

絹旗「・・・・・・わかりました、血でも何でも超払ってやりますよ」

食蜂「じゃあ始めましょう?何ccまで耐えられるかしら」フフフ

絹旗「この悪魔がッ」


???「まちなァ」ガラッ

食蜂「誰っ!?」

一方通行「こいつの代打ちだァ」

絹旗「・・・おにいちゃん」

食蜂「代打ちね・・・いいわ、その代わり1000点に対してあなたたち二人の血を100ccずつもらうわよ」

一方通行「かまわねェぜ」

食蜂「ならいいのよ。はじめましょう」カタッ

一方通行「最初は俺からかァ?」カタッ

食蜂「そうよ、五萬を切りなさい」

一方通行「そォか、テメェの待ちは五萬か」パチ




食蜂「そんなッ・・・能力が効かない・・・?」ダラダラ


175 : VIPに... - 2011/08/14 22:31:51.47 ivrOJ5YIo 519/901

一方通行「さァて、これがテメェの初めての真剣勝負だ」

一方通行「ちなみにィ、これが俺の手牌だ・・・特別サービス、12牌みせてやらァ」パタパタ

東東東南南南西西西北北北■

食蜂「大四喜四暗刻単騎ッ!四倍役満・・・」ジリッ

食蜂(もし待ちが字牌なら5倍役満・・・しかしそれがブラフで数字待ちも十分ありえる・・・)

食蜂(どっちなの・・・どっちを切れば)

一方通行「早く切りやがれ」

食蜂(でも4倍役満でも十分に全員を助けられる・・・わざわざ五倍を狙う必要は・・・)

食蜂(・・・・・・はっ!私の持っている牌に中が三枚)

食蜂(開かれていない山が2つ・・・あいつが中を持っている可能性は低い)

食蜂(でも・・・持っている可能性は0ではない)

ざわ・・・
   
     ざわ・・・

食蜂(これね・・・お願い通って)パチーン

一方通行「・・・」


  ざわ・・・


        ざわ・・・



    九
    満





一方通行「ロンだ」パタン

東東東南南南西西西北北北九

一方通行「4倍役満、人質は全員返してもらうぜェ」

食蜂「・・・分かったわよ、好きにしなさい」スッ

一方通行「待ちなァ」ガシッ

食蜂「えっ」

一方通行「俺の親はまだ終わっちゃいねェ」ニヤァ

END

お題>>179

179 : VIPに... - 2011/08/14 23:14:25.44 xOtz7C38o 520/901

アニェーゼってかわいくね?
アイテム編

180 : VIPに... - 2011/08/15 00:07:52.74 vnSYCfOTo 521/901

絹旗「今日は友達のアニェーゼを連れてきました」

アニェーゼ「はじめまして」ペコリ

麦野「はじめまして、麦野よ」

フレンダ「気軽にゴリのんって呼んでね」エヘッ

アニェーゼ「ゴリのん?」

麦野「あんたは黙ってなさい」バキ

フレンダ「」

アニェーゼ「よ、よろしくおねがいします」ブルブル

麦野「この気絶してるのがフレンダ」

滝壺「たきいつぼだよ、よろしく。」

浜面「浜面だ、よろしく」

絹旗「みんな優しいですから、超大丈夫ですよ」

アニェーゼ「はい」

麦野「それにしてもおもしろい髪型してるわね」サワサワ

アニェーゼ「ちょ、くすぐってーですよ」

浜面「バニー姿とか似合いそうだ・・・」ゲヘヘ

滝壺「はまづら あとで なかす」ゴゴゴ

浜面「ひっ」ガクブル

絹旗「アニェーゼは超かわいいんですよ」

アニェーゼ「そんなことねーですから///」

絹旗「照れてるアニェーゼも超かわいいです」スリスリ

アニェーゼ「やめてくだせー」ジタバタ

麦野「ほんとだ、かわいいっ」ギュー

滝壺「わたしもー」ギュー

アニェーゼ「あわわわ」ジタバタ

浜面「・・・今なら行ける気がする。おっれも~~~」ギュー

アニェーゼ「やめて・・・」ビクッ

浜面「よいではないかよいではないか」スリスリ

アニェーゼ「やめろつってんですよーーー」ドーン

浜面「・・・うっ」ジワッ

絹旗「蓮の杖で股間狙うのは超やりすぎじゃ・・・」

麦野「自業自得よ」

滝壺「はまづら、話があるからちょっと来て」ズリズリ

浜面「いやぁぁぁぁぁ」ジタバタ

END

お題>>184

184 : VIPに... - 2011/08/15 00:13:57.95 Y8GierG9o 522/901

下痢

188 : VIPに... - 2011/08/15 01:01:42.80 vnSYCfOTo 523/901

絹旗「うぅ~・・・ぽんぽん超痛いです」

麦野「大丈夫?」

絹旗「熱は無いので大丈夫だとは思いますが・・・」

麦野「正露丸あるからのみなさい」ハイッ

絹旗「これ、超不味いじゃないですか」

麦野「いいから飲むの」

絹旗「いやでs」ギュルルルルルル

絹旗「ちょ、ちょっと超トイレー」ドタドタ

バタン

ジャー

ガチャ

絹旗「・・・麦野、やっぱり正露丸超飲みます」

麦野「はい」ハイッ

絹旗「っ~~~、超臭いです。白いの無いんですか」

麦野「あれあんまり効いた気しないから買わないのよ」

絹旗「・・・うぅっ女は超度胸です」ゴックン

麦野「えらいえらい」ヨシヨシ

絹旗「うぇ」

麦野「林檎切ってあげるから我慢しなさい」

絹旗「ウサギさんじゃないのがいいです」

麦野「どうして?可愛いじゃないの」

絹旗「バニー好きの浜面を思い出してなんだか超食欲が無くなるので」

麦野「それもそうね・・・じゃあ猫ちゃんにしてあげる」ショリショリ

絹旗「猫ちゃんなんてできるんですか?」

麦野「原子崩しの出力抑えて彫刻刀みたいに使えば」カリカリ

麦野「ほら、できあがり」ジャーン

絹旗「超すごいじゃないですかっ」

麦野「それほどでも」

絹旗「食べるのが超もったいないです」

麦野「さっさと食べて暖かくしてなさい」

絹旗「はーい」モグモグ

麦野「じゃ、私は買い物行って来るから」バイバーイ

絹旗「いってらっしゃい」バイバイ

・・・・・
・・・


~薬局~

麦野「・・・白くて甘い方の正露丸ください」

END

お題>>192

192 : VIPに... - 2011/08/15 01:32:16.19 LeI5heHyo 524/901

プール

195 : VIPに... - 2011/08/15 23:38:40.87 vnSYCfOTo 525/901

麦野「プール行くわよ!」

フレンダ「いえ~~~い」

絹旗「やったーー」

滝壺「ばんざーい」

浜面「うおっしゃああああああああ!!!」

・・・・・
・・・


~プール~

麦野「結構混んでるわね」

絹旗「この感じがプール来てるって実感できて超いいんですよ」

フレンダ「そう?人少ない方がよくない」

麦野「そういえば浜面は?」

滝壺「はまづらは連れてくるとろくなことがないから、おるすばん」

絹旗「まあ超浜面ですしね」


麦野「じゃ、三人で遊んできなさいよ」

絹旗「麦野は超泳がないんですか?」

麦野「後で泳ぐけど、先に焼きたいの」

フレンダ「小麦色にこんがり焼けたら、小麦のんって訳よ」

麦野「つまんないこと言ってないでさっさと行きなさいよ」

滝壺「きぬはた、あっちの流れるやついこ」

絹旗「超待ってください、浮き輪がまだ・・・」フーフー

フレンダ「浮き輪なんて無くても体は浮く訳よ」

絹旗「それは超泳げる人の話で・・・」

滝壺「れっつごー」ドン

絹旗「あわわわわわ」ザブーン

絹旗「死ぬっ、超死ぬ!ごぼっ、ごぼごぼ・・・」バチャバチャ

フレンダ「あ、絹旗が流されてった」

絹旗「助けてぇ~~~」ゴポゴポ

滝壺「きぬはた・・・ずっと忘れないよ」キラリ




・・・・・
・・・


絹旗「超酷い目に会いました」プンスカ

フレンダ「結局、無事だったんだからいいじゃん」

絹旗「小学生に助けられたとか人生の超汚点です」

滝壺「大丈夫、小学生より泳げないきぬはたを私は応援してる」

フレンダ「麦野まだ焼いてるの?」

絹旗「さあ?超見に行ってみましょう」



196 : VIPに... - 2011/08/15 23:39:08.32 vnSYCfOTo 526/901




麦野「すーすー」スヤスヤ


滝壺「ねてるね」

絹旗「超きもちよさそうなのでそっとしておいてあげましょう」

フレンダ「チャ~~~ンス」ニヤァ

絹旗「フレンダが超悪い顔してますよ」

滝壺「ふれんだは懲りないね」

フレンダ「日ごろの恨み」

フレンダ「革命の時は来た!今、私は麦野を越える!」

フレンダ「よいしゃーーーー!!!!!」ポイッ


ざっぶ~~~~~ん


麦野「・・・!」ザブーン

麦野「ちょ?え?ええぇぇぇぇ?」バチャバチャ

フレンダ「・・・」ニヤニヤ

麦野「フぅぅぅぅレぇぇぇぇンダぁぁぁぁぁああああああ」パラッ

絹旗「む、麦野・・・水着、超水着が」

麦野「え?水着?」ボイーン

麦野「・・・・・・っ~~~///」カァァ

滝壺「まるみえ」

麦野「み、みみみみみみみみ見んなぁぁぁーーーーーーーー」シュゥゥゥゥゥ

絹旗「ちょ、麦野っ・・・逃げて、みんな超逃げてぇぇぇ」

チュドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!




197 : VIPに... - 2011/08/15 23:40:12.53 vnSYCfOTo 527/901



浜面「まさか俺だけ留守番とは・・・」ズーン

浜面「水着見たかったのに」

浜面「・・・・・・テレビでも見て気分転換するか」ピ

テレビ『先ほど、第三学区のレジャー施設で大規模な爆発が発生しました』

テレビ『原因はレベル5級の威力を持った能力者の暴走と見てアンチスキルが調査を行っています』



浜面「」

END

198 : VIPに... - 2011/08/15 23:40:43.71 vnSYCfOTo 528/901

お題>>202

202 : VIPに... - 2011/08/15 23:45:17.48 OJC64UpIO 529/901

はぁまづらぁ

203 : VIPに... - 2011/08/16 01:54:15.47 VnpPPi/Co 530/901

麦野「はぁまづらぁ」

浜面「なんだよ」

麦野「ケーキ焼いてみたんだけど、食べる?」

浜面「食う食う」

麦野「はい、今回は自信作よ」ジャーン

浜面「そりゃ楽しみだな、いただきます」

麦野「めしあがれ」

浜面「もぐもぐ」

麦野「・・・」ドキドキ

浜面「美味い!美味すぎる」ガツガツ

麦野「よかった」ホッ

浜面「でも良かったのか俺で?絹旗とかの方が喜ぶんじゃ・・・」

麦野(浜面の為につくったのよ・・・・・・なーんて言える訳ないじゃん、でも美味しいって言ってくれた美味しいって///)クネクネ

浜面「・・・むぎの?」

麦野「偶然よ、偶然あんたがいたから」

浜面「ありがとな」ニコッ

麦野「浜面の癖に生意気よ」

浜面「なんだよそれ」

麦野「罰として今から買い物付き合いなさい」

浜面「なんで俺が・・・」

麦野「晩御飯の材料よ、あんただって食べるんだからいいじゃない」

浜面「わーったよ」



~ドアの向こう~

フレンダ「結局、麦野も女の子ね」

絹旗「超恋する乙女ですね」

滝壺「泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫泥棒猫」ギリギリ

絹旗「ちょ、滝壺さん超ドアノブから変な音が」

滝壺「私のはまづらを・・・」グシャ

フレンダ「握りつぶした・・・だと・・・」

絹旗「フレンダ、滝壺さんを超止めてください」

フレンダ「嫌だよ・・・あの子、目がマジだもん。まだ死にたくない」ビクビク

滝壺「ゆるさない」クワッ

END

お題>>205

205 : VIPに... - 2011/08/16 01:57:38.73 cgJ+/7Pqo 531/901

おでん

208 : VIPに... - 2011/08/16 02:50:41.90 VnpPPi/Co 532/901

絹旗「おでん!おでん!超おでん!」

フレンダ「おっでん、おっでん、おっでっん~」

麦野「はしゃがないの」

滝壺「暑いのに・・・おでん」

浜面「だがそれがいい」


絹旗「おでんといえば卵ですよね」ホクホク

滝壺「ふれんだ、卵あげる」グィグィ

フレンダ「熱い、熱いから!顔に押し付けるなー」ジタバタ

麦野「ほら、フレンダの大好きな大根よ。あーん」グリグリ

フレンダ「だから顔に押し付けるなー」ギャーギャー



絹旗「浜面、白滝食べますか?」ヒョイ

浜面「ありがと」パク

絹旗「超白滝です」ヒョイ

浜面「おう」パク

絹旗「超白滝」ヒョイ

浜面「・・・」パク

絹旗「白滝」

浜面「・・・」パク

絹旗「しーらーたーきー」

浜面「なんで白滝ばっかなんだよ!」

絹旗「超なんとなくです」モグモグ

浜面「お前だけちくわ食うな」

絹旗「嫌ですー」ガツガツ

浜面「俺にも食わせろ」

絹旗「超嫌ですね」ガツガツ

浜面「てめぇ、ちくわ全部食いやがった」

絹旗「うっぷ・・・やっぱりちくわばっかりじゃ超飽きてきますね」

浜面「ちくしょーーー」

END

お題>>212

212 : VIPに... - 2011/08/16 02:53:58.73 XlqekObno 533/901

プラネタリウム

213 : VIPに... - 2011/08/16 15:55:34.02 VnpPPi/Co 534/901

絹旗「ここが学園都市の超プラネタリウムですか」キラキラ

麦野「綺麗でしょ」

滝壺「きれー」ボー

フレンダ「あっ、流れ星」

絹旗「学園都市の夜空じゃ、こんな星超見えませんもんね」

麦野「たまにはこういうのもいいでしょ」

フレンダ「ねぇ、麦野あれは」

麦野「あれはオリオン座よ」

絹旗「じゃああれは超なんですか」

麦野「あっちのは白鳥座よ」

絹旗「超白鳥には見えないんですけど・・・」

滝壺「むかしの人は想像力が豊かだったんだよきぬはた」

絹旗「むむむ~」

麦野「じゃあ、問題よ。あの七つ星が並んでる星座はなんでしょう」

滝壺「これは簡単」

絹旗「うーん、あっ!超北斗七星ですね!」

麦野「正解~」ヨシヨシ

フレンダ「え?星が八つ見えるんだけど・・・」

麦野「え?」

絹旗「フレンダ、超よく見てください。七つしか無いじゃないですか」

フレンダ「でも・・・北斗七星の横に強く光る星が見える訳よ」

END


お題>>217

217 : VIPに... - 2011/08/16 16:13:19.91 4Hm02+0s0 535/901

子猫

219 : VIPに... - 2011/08/17 00:20:00.49 fwIkd1pyo 536/901

絹旗「子猫を見つけました」

子猫「にゃーん」

麦野「かわいいじゃない。飼わないけどね」

絹旗「」ガーン


フレンダ「諦める訳よ、結局、このマンションペット禁止だし」

絹旗「でも、でも、超かわいいんですよ」ヨシヨシ

子猫「にゃーん」ゴロゴロ

麦野「かわいぃ~~」ナデナデ

子猫「にゃんにゃ~ん」スリスリ

麦野「飼わないけどね」

絹旗「」ズーン


滝壺「きぬはた、一緒にもらってくれる人さがそ」

絹旗「でも、でも、でも、超癒されますよ」ツンツン

子猫「にゃん」ペロペロ

麦野「ホント癒されるわね」サワサワ

子猫「にゃ~ん」ペロペロ

麦野「飼わないけどね」

絹旗「」ドヨーン


浜面「駒場さんに引き取ってもらえるか聞いてみるか?あの人猫アレルギーだけど」

絹旗「でも、でも、でも、でも、超もふもふですよ」ギュー

子猫「にゃ~んにゃん」モフモフ

麦野「ふかふかしてて気持ちいいわ」ホカホカ

子猫「にゃんにゃん」モフモフ

麦野「飼わないけどね」

絹旗「」デローン

END

お題>>223

223 : VIPに... - 2011/08/17 00:32:27.92 mNCwh6EAO 537/901

>>207

207 : VIPに... - 2011/08/16 01:59:17.02 yaIfEI5AO 538/901

アニェーゼは浜面へ恋をする

232 : VIPに... - 2011/08/17 01:15:19.89 fwIkd1pyo 539/901

アニェーゼ「久しぶりの学園都市、今日は一人ですんでたっぷり楽しみてーです」ウキウキ

アニェーゼ「このガイドブックに載ってるクレープ屋さんとかすげぇ美味しそうじゃねーですか」キラキラ

アニェーゼ「普段は他のシスター達がいますから、あんまり甘いもんは食べれねーですからね」

アニェーゼ「限定30食の特別クレープ・・・」ジュルリ

アニェーゼ「さっそく行くとしましょうか」トテトテ


~クレープ屋~

浜面「たく、麦野のやろう・・・なんで俺が限定クレープ買う為にこんな列にならばなきゃなんねぇーんだよ」ブツブツ

浜面「いっそこの激辛ハバネロクレープにしてやろうか・・・」

浜面「・・・やめよう。まだ死にたくない」

店員「お次のお客様、ご注文をどうぞ」

浜面「限定クレープ一つください」

店員「かしこまりました」

浜面「まだ残ってたみたいだな・・・よかった」ホッ

店員「こちら限定クレープになります」ハイ

浜面「ありがとよ」


店員「本日の限定クレープは完売となりましたー!!!」

浜面「ラス1だったのか・・・よかったよかった」

アニェーゼ「・・・え、完売?」ウルウル

浜面(なんか赤毛の女の子に泣きそうな目でみられてるんですけどぉ)

アニェーゼ「・・・しかたねーですよね・・・完売じゃ」グスン

浜面(でもこれ麦野に届けねぇといけねーし・・・)

店員「ご注文はお決まりですか?」

アニェーゼ「・・・・・・イチゴクr浜面「激辛ハバネロクレープ一つ」

アニェーゼ「え?え?なんですか・・・」ビクッ

浜面「これ食いたかったんだろ」ハイ

アニェーゼ「これは・・・限定クレープ?」

浜面「やるよ。俺はこっちの激辛クレープでいいし」

アニェーゼ「ほんとにいいんですか?」

浜面「いいって、いいって気にすんな」

アニェーゼ「ありがとうごぜーます」ペコリ

浜面「じゃあ、俺帰るから」

アニェーゼ「ま、またいつかお礼しますんで」

浜面「おう、楽しみにしてんぞ」

アニェーゼ「・・・」キュン


アニェーゼ「はむ」モグモグ

アニェーゼ「・・・美味しい」

233 : VIPに... - 2011/08/17 01:15:51.52 fwIkd1pyo 540/901

麦野「浜面遅い」

浜面「わりぃわりぃ」

麦野「たく、待ちくたびれたわよ」

浜面「まあ、これでも食って落ち着けよ」ハイ

麦野「仕方ないわね、限定クレープ買ってきたことに免じて許してあげるわよ」パク

浜面「・・・」ニヤニヤ

麦野「っ~~~~~~~~~!!!!!」

浜面「んじゃ、俺はこの辺で」ピヤー

麦野「はぁぁぁまぁぁぁずぅぅえほっ・・・けほっ・・・」

麦野「み、水・・・けほけほっ」

END

お題>>237

237 : VIPに... - 2011/08/17 01:17:14.53 PKrwjK9eo 541/901

ボディビル

242 : VIPに... - 2011/08/17 01:42:31.17 fwIkd1pyo 542/901

フレンダ「みんなで体鍛えようよ」

絹旗「私には超窒素装甲あるので不要ですね」

麦野「めんどくさい」

滝壺「ぐーぐー」Zzz

フレンダ「えー鍛えたいって訳よ、それにもうセット買っちゃったし・・・予算で」

絹旗「超なんてことしてるんですか」

麦野「別にいいわよ、フレンダの給料から引いとくし」

フレンダ「・・・え」ズーン

麦野「でも、せっかくあるならちょっとやってみようかしら」

絹旗「えー、でも腕とか超太くなったら嫌ですよ」

麦野「確かにそれは嫌ね」

フレンダ「麦野はもう手遅れだし問題無いじゃん」ボソ

麦野「ふぅ~ん、そんな風に思ってたんだ」ズィ

フレンダ「ダメ、それはダメ!ダンベルで殴ったら死ぬから!マジで死ぬから!」アセアセ




絹旗「えいっ、えいっ・・・」シーン

絹旗「超びくともしないんですけど」

フレンダ「いきなり100キロバーベルは無茶な訳よ」

絹旗「窒素装甲さえ使えば超楽勝なのに」グヌヌ

麦野「これぐらいでなに言ってんのよ」ヒョイ

フレンダ「片手で・・・だと・・・」

麦野「これぐらい持てないと、朱槍なんて持てないわよ」

絹旗「朱槍なんて超持ちませんし、悪魔の馬にも乗りませんから」

フレンダ「麦野は結局、生まれる時代を間違った訳よ」

滝壺「天下人は天がきめる。麦野がこの時代に生まれてきたのも天がきめたこと」

麦野「なによそれ。おはよう滝壺」

滝壺「おはよう。むぎの」

フレンダ「滝壺もやる?」

滝壺「これぐらい簡単だよ」ヒョイ


フレンダ「・・・ねぇ、絹旗。私たちがおかしいのかな?」

絹旗「大丈夫ですフレンダ、あの二人が超おかしいだけですから」

END

お題>>245

245 : VIPに... - 2011/08/17 01:44:30.17 PKrwjK9eo 543/901

収穫祭

249 : VIPに... - 2011/08/17 02:26:48.14 fwIkd1pyo 544/901

絹旗「収穫祭って何ですか?」

麦野「さぁ?お祭りじゃないの?」

フレンダ「収穫祭(しゅうかくさい)は、作物の無事の収穫を祝うため農村で行われる祭祀行事。一般には秋の行事として知られる。農村が一体になって大規模に行われるところから、各農家で行われる小規模なものまで様々なものがあり、全世界的に広く行われている。」

絹旗「フレンダ超凄いじゃないですか」

フレンダ「ウィキペディったら載ってた」

麦野「ヴィキペディるなんて言葉初めて聞いたわ」

フレンダ「トマト投げあうお祭りもあるらしい訳よ」

麦野「大輔が行ってたやつね」

絹旗「そういえば超いってましたね」

フレンダ「こんな風に・・・ねッ」ヒュン

麦野「・・・え」ベチョ

フレンダ「ぷぷぷっ」ニヤニヤ

麦野「よくもやってくれたわね・・・えいっ」ヒュン

フレンダ「当たらなければどうということは無い訳よ」ヒョイ

絹旗「・・・」ベチャ

麦野「あ、ごめんね絹旗」

絹旗「・・・」フルフル

絹旗「むっきーーーーー!!!超お気に入りの服だったのに、もう超怒りました」ヒョイヒョイ

麦野「きゃっ」ベチョッリ

フレンダ「祭りだ祭りだー」ベチャベチャ

麦野「やったわね、えいっ」ヒュン

フレンダ「・・・うげっ」ゴン

フレンダ「麦野!トマトに石詰めて投げちゃ危ないから」

麦野「てへっ☆」

絹旗「・・・トマトが超無くなりました」

絹旗「トマトジュースでもいいですよね」ジャバー

フレンダ「臭っ、トマトジュース臭ッ」ビッショリ

麦野「なら私はオレンジジュース」ドバー

フレンダ「オレンジとかもうトマト関係ないじゃん」ベトベト

・・・・・
・・・


浜面「なんなんだこの惨状は・・・」

麦野「じゃあ、私たちシャワー浴びてくるから片付けよろしくね」

フレンダ「髪がべとべとする訳よ~」

絹旗「私なんて、パンツまで超べとべとですよ」

麦野「そうそう・・・覗いたらブチ[ピーーー]からね」


浜面「ちくしょーーーーー!!!」

END

お題>>253

253 : VIPに... - 2011/08/17 02:30:26.79 PKrwjK9eo 545/901

露天風呂

264 : VIPに... - 2011/08/17 21:03:46.31 fwIkd1pyo 546/901

絹旗「露天風呂なんて超久しぶりですよ」

フレンダ「ここは海が見えるらしい訳よ」

滝壺「楽しみだね」

麦野「あんまりはしゃがないでよ、恥ずかしいから」

ガラガラ

絹旗「海!海が超見えますよ!」キラキラ

フレンダ「貸切だー!!!」デーン

滝壺「ふれんだ。人がいないからって全裸で仁王立ちはどうかと思うよ」

麦野「ふぅ~、気持ちぃ~」チャポン

フレンダ「なぁー、一番乗りをさり気なく麦野に奪われたー!!」ガーン

絹旗「フレンダ、露天風呂で超テンション上がるのはわかりますけど、うるさいです」

フレンダ「だー、年下の絹旗にも怒られたー!!」ギャーギャー

滝壺「ふれんだ、うるさい」グィ

フレンダ「ごぼぼぼぼっ・・・げほっ・・・死ぬから!そんなことしたら溺死しちゃうから」ブクブク

麦野「ほんと景色が綺麗ね」ウットリ

絹旗「麦野がフレンダの世話を放棄して超遠い目をしてます・・・」

フレンダ「私そんなめんどくさいの?ねぇ、めんどくさいの?」

絹旗「そういうところが超めんどくさいです」

フレンダ「がーん!フレンダショック~~~!!!」

絹旗「もうツッコミませんから、一人で喋っててください」

フレンダ「絹旗に見放された!?ビックリだよ」

フレンダ「あははははははは・・・あは・・・・・・あはは」

フレンダ「・・・」ポツーン

フレンダ「・・・・・・・・・絹旗、ごめん」

絹旗「超わかればいいんですよ」


滝壺「むぎの、つぐよ」トクトク

麦野「悪いわね」チビチビ

滝壺「いいよ」

麦野「滝壺にもついであげる」トクトク

滝壺「ありがと」グィ

麦野「これ美味しいわね、なんてやつ?」チビチビ

滝壺「十四代だよ」トクトク

麦野「高級品じゃない」チビチビ

滝壺「今日はとくべつ」


265 : VIPに... - 2011/08/17 21:04:22.20 fwIkd1pyo 547/901



絹旗「ねぇフレンダ、なんだか二人の世界って感じで超入りづらいんですけど」

フレンダ「私も今それ言おうとした訳よ」

絹旗「どうしましょう」

フレンダ「そういうと思ってジャジャーン」ジャーン

絹旗「チューハイですか?」

フレンダ「お子ちゃまな絹旗はコレで十分な訳よ」ゴクゴク

絹旗「そういうフレンダは超何飲んでるんですか?」

フレンダ「魔王」





浜面「露天風呂だーよっしゃー!!!」

浜面「長時間の運転で疲れた体を癒すぜ」

浜面「それにここの露天風呂は混浴らしいし」グヘヘ

浜面「おっじゃましま~す」

ガラガラ


麦野「ひっく・・・だれぇ?」グィ

滝壺「むぎのぉ、それわらひの~」

フレンダ「あはは、今なら空も飛べる気がする訳よ」

絹旗「ふれんだぁ~、そこから飛び降りたら超死にますよ、あははっ」トローン


浜面「・・・なんなんだこれは」

麦野「なんだぁ、はまづらじゃなぃ・・・こっちきておさけつぎなさいよぉ」ヒック

浜面「ちょ・・・前ぐらい隠せよ」アセアセ

滝壺「はまづらは、わらひのぉ、わらひのはまづらぁ」ムニュ

麦野「いいりゃない、ちょっとぐりゃぃ」ムニュー

浜面「当たってる、当たってるから」

麦野「あててんのよぉ」ヒック

滝壺「はまづらは私をすてるんだね・・・」ウルウル

浜面「ちがう、ちがうから」

滝壺「はまづらをころひてわらひも死ぬ~」

浜面「なんなんだよちくしょーーーー」

END

お題>>269

269 : VIPに... - 2011/08/17 21:45:26.72 Mp0TnPFt0 548/901

アニェーゼとサーシャが浜面を口説く

絹旗はそれを見てモヤモヤし邪魔(参加)する

273 : VIPに... - 2011/08/17 23:00:52.95 fwIkd1pyo 549/901

浜面「沢山買い込んだなぁ」ドッサリ

絹旗「超あたりまえです。女の子の買い物は超大変ですから」

浜面「自分の荷物ぐらい自分で持てよ」ボソッ

絹旗「何かいいましたか?」

浜面「いいえなにも」ハァ


アニェーゼ「あ、浜面と絹旗じゃねーですか」オーイ

浜面「おう、アニェーゼか」

絹旗「超久しぶりですね」

サーシャ「私もいます」

アニェーゼ「サーシャと一緒に学園都市散策してたんですよ」

浜面「そうなのか。この後暇か?」

サーシャ「第一の回答ですが、今から予定はありません」

浜面「じゃあ、一緒にメシ食わねぇか?いいよな、絹旗」

絹旗「はい、二人なら超大歓迎です」

アニェーゼ「ホントですか」

サーシャ「ありがとうございます」

浜面「じゃあ、いつものファミレスでいいな」

アニェーゼ「それにしても凄げぇ荷物ですね」

浜面「あぁ、これか?」

サーシャ「第一の質問ですが、片方持ちましょうか?」

浜面「いいって、いいって、女の子に持たせる訳にはいかないから」

アニェーゼ「そんなこと気にしねーでいいんですよ」ヒョイ

サーシャ「私はこっちを」ヒョイ

浜面「俺の持つ分なくなっちまったじゃねかよ」

アニェーゼ「じゃ、じゃあ、手つねーでくださいよ///」

サーシャ「左ては私が・・・」

浜面「・・・?そんなんでいいのか?」ギュ

アニェーゼ「・・・」ホカホカ

サーシャ「・・・」ドキドキ




絹旗「なんだか超おもしろくないです」ムスッ

・・・・・
・・・


274 : VIPに... - 2011/08/17 23:01:24.84 fwIkd1pyo 550/901


~ファミレス~

店員「ご注文はお決まりですか?」

浜面「ミックスグリルセット、ごはん大盛りで」

絹旗「和風ハンバーグ御膳を超ください」

サーシャ「第一の回答ですが、パイ包みロシア風ボルシチをください」

アニェーゼ「こ、このお子様ランチつーやつを///」

店員「かしこましましたー」


浜面「じゃ、俺ドリンクバー取ってくるわ。何がいい?」

アニェーゼ「そこまでしてもらっちゃ、わりーですよ。自分でいきますんで」

サーシャ「アニェーゼ、一緒にいきましょう」

浜面「なんていい子たちなんだ・・・あいつらとは大違いだ」

絹旗「・・・」ムスッ


店員「ミックスグリルセットごはん大盛りと、和風ハンバーグ御膳、パイ包みロシア風ボルシチ、お子様ランチでございます。ごゆっくりどうぞ」

浜面「いただきまーす」ガツガツ

絹旗「いただきます」

サーシャ「いただきます」パク

アニェーゼ「これが、お子様ランチ・・・いただきます」キラキラ


サーシャ「・・・これは、お母さんの味」パクパク

浜面「そんなに美味いのか?」

サーシャ「第一の回答ですが、とても美味しいです。補足ですが、母の作ってくれたボルシチにとても似ていて懐かしいです」

浜面「マジか、一口くれよ」パクッ

サーシャ「・・・あ」

サーシャ(か、間接キス・・・///)プシュー


絹旗「・・・」イライラ


アニェーゼ「このから揚げもうめーですよ、食べてみてください」アーン

浜面「おう、ありがと」パク


絹旗「・・・」イライラ

絹旗「浜面・・・私の超ハンバーグもあげますよ」

浜面「ミックスグリルにハンバーグのってるしいいわ」

絹旗「超いいじゃないですか!私のハンバーグが食べれないって言うんですか、超浜面のくせに」

浜面「わーったよ、食えばいいんだろ、食えば」パク

絹旗「どうですか?」

浜面「まったく、俺のと変わらねぇ」

絹旗「ムキーーーー!!!」ポカポカ

浜面「いてっ、痛い、痛いから!なんなんだよちくしょーーーーー!!!」

END

お題>>278

278 : VIPに... - 2011/08/17 23:06:42.12 FouWHof5o 551/901

浜面と滝壺のデート。を、尾行

283 : VIPに... - 2011/08/17 23:27:48.26 fwIkd1pyo 552/901

浜面「じゃ、いってくるから」

滝壺「いってきます」


麦野「いってらっしゃ~い」

フレンダ「久しぶりのデート楽しんでくる訳よ」

絹旗「超お土産まってますね」

浜面「おう、じゃあ夜には帰るから」

ガチャン


麦野「さてと・・・」

フレンダ「行くとしますか」

絹旗「え?二人も超お出かけですか?」

麦野「なに言ってんのよ、尾行よ尾行」

フレンダ「浜面と滝壺のデートを観察するって訳よ」

絹旗「そんなことしちゃ超ダメですよ」

麦野「絹旗は別に嫌なら来なくていいわよ」

フレンダ「一人でお留守番頑張ってね」



絹旗「わ、私も超いきますーーー」ドタドタ

・・・・・
・・・


浜面「あはは」イチャイチャ
滝壺「うふふ」ニャンニャン


麦野「デートで喫茶店なんてつまんないわねー」
フレンダ「早くチューするって訳よ、ちゅーちゅー」
絹旗「このケーキ超おいしい・・・」モグモグ




浜面「・・・」ギュ
滝壺「・・・」ギュ



麦野「次は映画館かよ、たく高校生かよ」チッ
フレンダ「まあ、高校生だからね」
絹旗「この映画超見たかったんですよ」ドキドキ




滝壺「はまづら。似合う?」
浜面「すげぇかわいいぞ」



麦野「飽きたわ、帰る」
フレンダ「えぇー、チューまでみないの?」
麦野「この調子だと後何時間かかるかわかんないから、私パス~。ごはんの準備もあるし」

絹旗「この服超かわいい!」
絹旗「すみませーん、これください」トテトテ


フレンダ「絹旗はどうするわけ?」

し~~ん

フレンダ「・・・もういないし。私も帰ろ」

284 : VIPに... - 2011/08/17 23:29:23.62 fwIkd1pyo 553/901









絹旗「レジから帰ってきたら、超誰もいなくなってました・・・麦野もフレンダも浜面も滝壺さんも・・・・・・」グスン


END

お題>>289

289 : VIPに... - 2011/08/17 23:33:20.22 7dhwLLhQ0 554/901

売れ残り

295 : VIPに... - 2011/08/17 23:54:06.64 fwIkd1pyo 555/901

『売れ残り 』



麦野「なに見てんのよ」ギロ




END

お題>>299

299 : VIPに... - 2011/08/17 23:59:25.06 6j84m4ZS0 556/901

>>1無茶しやがって………

安価は「下着チラ見せで上条を誘惑する絹旗」

309 : VIPに... - 2011/08/19 00:02:26.25 Juc+KIBbo 557/901

絹旗「上条じゃないですか」チラッ

上条「久しぶりだな」

絹旗「超なにしてるんですか」チラッ

上条「特売の帰りだよ、今日は卵が2パックも手に入ったからな」

絹旗「超よかったですね」チラッ

上条「・・・」

絹旗「どうしたんですか」チラッ

上条「絹旗さん・・・なんでさっきからチラチラ下着見せようとしてるんでせうか?」

絹旗「誘惑?」

上条「聞くな」

絹旗「てへっ」チラッ

上条「それに、紳士でクールな上条さんはたとえ見えたとしても、中学生の下着に興奮したりしませんよ」フフン

絹旗「まあ、今日は超下着はいてないんですけどね」

上条「ぶっ・・・げほげほ」

絹旗「あれ~、紳士でクールな上条さんは超どこいっちゃったんですかねー」ニヤニヤ

上条「・・・はいてないはダメだと思うぞ」

絹旗「超冗談に決まってるじゃないですか」チラッ

上条「冗談かよ・・・」

絹旗「ホントの方がよかったですか?」ニヤニヤ

上条「よ、よくねーし」アセアセ

絹旗「上条はやっぱり超からかいがいがありますね」

上条「年上をからかったらどうなるか教えてやろうか・・・」ワキワキ

絹旗「キャー、超犯されるー!!!」ワーワー

上条「ちょ、冗談だから・・・やめて、叫ばないで」アワアワ

警備員「ちょっとあっちで詳しく聞かせて欲しいじゃん」ガシッ

上条「え・・・」ズルズル

警備員「二度とこんなことしないように、こってり絞ってやるじゃんよ」

上条「不幸だーーー」

END

お題>>313

313 : VIPに... - 2011/08/19 00:04:43.80 PvSEgaa1o 558/901

吸血鬼

314 : VIPに... - 2011/08/19 00:18:19.29 Juc+KIBbo 559/901

絹旗「吸血鬼って超いるんですかね?」

麦野「あー、なんか吸血鬼専門みたいな子いたような気がするけど・・・忘れたわ」

フレンダ「そういえばそんな子いたわ・・・結局、忘れたんだけど」

姫神「もしかしてそれって私?」

滝壺「そんな子は最初からいなかった」

姫神「え・・・」

浜面「お前らなかなかひでーな」

絹旗「そういう浜面は超覚えてるんですか?」

浜面「そら、姫・・・ひめ・・・ひめ・・・姫子だっけ?」

姫神「・・・おしい」

麦野「なによそのギターの隣の席の子みたいな名前」

絹旗「頭にアホ毛生えてて、カニが大好きそうな名前ですね」

フレンダ「結局、浜面も忘れてるじゃん」

滝壺「だから、そんな子はいなかった」

姫神「・・・え」グスン

絹旗「もしかしたら、滝壺さんの超言うとおりかもしれませんね」

姫神「そんなことない」

麦野「なんかそんな気もしてきたわ」

フレンダ「めんどくいから、もうそれでいいって訳よ」

姫神「私はいるよ・・・」

浜面「はぁ、もうそれでいっか」

姫神「私を見て」

絹旗「じゃあそれは置いといて、吸血鬼って」

姫神「私を見てーーーーーー!!!」バンッ

絹旗「ひっ・・・あ、秋沙、びっくりさせないでくださいよ」ビクッ

姫神「・・・ごめん」

絹旗「いつから居たんですか」

姫神「吸血鬼って超いるんですかね?・・・から」


絹旗「」

END

お題>>318

318 : VIPに... - 2011/08/19 00:22:25.24 1E7rNw4T0 560/901

ほのぼの上絹お昼寝タイム

320 : VIPに... - 2011/08/19 00:36:17.41 Juc+KIBbo 561/901

上条「ぐーぐー」Zzz

絹旗「すーすー」スヤスヤ

小鳥「ぴよぴよ」

子猫「にゃーにゃー」


上条「ぐーぐー」Zzz

絹旗「すーすー」スヤスヤ

「みーんみーん」

「げこげこ」


上条「ぐーぐー」Zzz

絹旗「すーすー」スヤスヤ

「くぅ~ん」

ハムスター「ちゅーちゅー」


上条「ぐーぐー」Zzz

絹旗「すーすー」スヤスヤ

「にゃー」

金魚「ちゃぷちゃぷ」


上条「ぐーぐー」Zzz

絹旗「むにゃむにゃ」スヤスヤ

「にゃ~んっ」ベチッ

金魚「」ピチピチ


上条「ぐーぐー」Zzz

絹旗「すーすー」スヤスヤ

「ぬ~」ハム

金魚「」


上条「ぐーぐー」Zzz

絹旗「すーすー」スヤスヤ

「にゃ~」モグモグ

「げぷっ・・・」テクテク


END

お題>>224

326 : VIPに... - 2011/08/19 00:45:35.24 Juc+KIBbo 562/901

ごめんミスった

最安価>>329

329 : VIPに... - 2011/08/19 00:48:31.87 SDGm4Uqyo 563/901

アジフライ

333 : VIPに... - 2011/08/19 01:23:34.32 Juc+KIBbo 564/901

浜面「アジフライ買ってきたぞ」

絹旗「あ、ありがとうございます」

浜面「なんだよ反応薄いな」

フレンダ「どうせならエビフライの方がよかった訳よ」

浜面「ダメ、あれはお前等ケンカするから」

絹旗「ぶーぶー」

麦野「まあいいじゃない。別に不味い訳じゃないんだから」

絹旗「確かに不味くは無いんですけど・・・なんていうか超テンション上がらないおかずベスト5には入ってますよ」

滝壺「それは怒られるよ、絹旗」

絹旗「えー」

浜面「アジフライ好きな方本当にごめんなさい」ドゲザ

麦野「あんた誰に向かって謝ってるのよ」

滝壺「大人の事情だよ・・・」

フレンダ「アジフライって聞くと、最強伝説黒沢思い出すんだけど」

麦野「そんなのあんただけよ」

滝壺「あったけぇ・・・最後の最後・・・あったけぇ・・・」

絹旗「超もう一人いましたね」

浜面「いいじゃん、アジフライでもいいじゃんかよ」

絹旗「まぁ・・・いいですけど」

フレンダ「もしこれが最後の晩餐だったら、成仏できないような気がする」

麦野「あぁ、なんとなく分かるわ」

滝壺「だから、怒られるよ・・・」

浜面「ウスターソースかけたら美味しいのに・・・美味しいのに・・・」

END

お題>>337

337 : VIPに... - 2011/08/19 01:43:29.17 8AvyPgLDO 565/901

腕枕

340 : VIPに... - 2011/08/19 02:13:46.59 Juc+KIBbo 566/901

絹旗「むぎのぉ~」ネムネム

麦野「どうしたの?」

絹旗「超怖い夢をみました・・・超怖くて寝れません」

麦野「仕方ないわね、こっちきなさい」クイクイ

絹旗「はぃ」トテトテ

麦野「今日だけよ」ギュー

絹旗「ふぇ」

麦野「一緒に寝てあげる」

絹旗「ホントですか!」キラキラ

麦野「ええ」ニコッ

絹旗「麦野の腕枕、超久しぶりです」

麦野「昔はよく眠れないって泣いてたもんね」

絹旗「な、泣いてないですっ」

麦野「泣いてたわよ、ぬいぐるみ抱きしめながらむぎのぉ~ってね」

絹旗「・・・うぅ」

麦野「ふふっ」

絹旗「麦野の髪の毛、超いい香りがします」クンクン

麦野「んっ・・・くすぐったいわよ」

絹旗「こうしてると、超落ち着きます」

麦野「ちょっとだけよ」ヨシヨシ

絹旗「むぎのぉ」トローン

麦野「明日、ひさしぶりに二人で買い物でもいく?」

絹旗「ちょうたのしみ、です・・・」ムニャムニャ

麦野「そろそろ新しい服も欲しいしね」

絹旗「すーすー」スヤスヤ

麦野「・・・この子ったら、もう寝ちゃって」ナデナデ

麦野「おやすみ」チュ

END

お題>>344

344 : VIPに... - 2011/08/19 02:20:44.58 hssmZDn8o 567/901

魔女

363 : VIPに... - 2011/08/20 01:01:21.41 PCtsfg08o 568/901

絹旗「魔女って聞いて超何を連想しますか?」

フレンダ「ミス・ブルー」

麦野「誰よ」

滝壺「そういえば、魔法使いの夜いつでるんだろう」

フレンダ「まだまだ出ないと思う訳よ。コミケでもカーニバル推しだったし」

滝壺「でも、カーニバルファンタズム面白かったよ」

フレンダ「放課後☆路地裏同盟!」ビシッ

滝壺「すべて計算通りです」

フレ滝「「放課後☆路地裏同盟!」」ビシッ


絹旗「二人が超何喋ってるのか分かりません」

麦野「この二人、たまにおかしくなるから・・・」

フレンダ「結局、魔女ってあんまり良いイメージ無い訳よ」

麦野「確かに、魔女狩りとかね」

絹旗「でも、おじゃ魔女どれみとか超面白かったですよ」

滝壺「なつかしい」

麦野「私はナージャの方がいいと思うけど」

絹旗「ナージャは・・・」

麦野「ナージャよ!!!」

絹旗「・・・え、あ、はい」タジタジ

麦野「ナージャこそ至極よ」

フレンダ「麦野はナージャ推しが激しい訳よ」

滝壺「デビュー作だしね」

絹旗「デビュー?」

麦野「こっちの話よ」

END

お題>>367

367 : VIPに... - 2011/08/20 01:15:42.03 BaAVeGhoo 569/901

狩り

368 : VIPに... - 2011/08/20 01:47:26.04 PCtsfg08o 570/901

絹旗「しりとし超しましょうよ」

麦野「じゃあしりとりのりからね」

絹旗「りんご」

フレンダ「ゴリラ」チラッ

麦野「落語家」

滝壺「狩り」

絹旗「りんご」

フレンダ「ゴリラ」チラッ

麦野「・・・ラッパ」

滝壺「パリ」

絹旗「りんご」

フレンダ「ゴリラ」チラッ

麦野「・・・ラジオ」イラ

滝壺「お守り」

絹旗「りんご」

フレンダ「ゴリラ」チラッ

麦野「・・・らっこ」イライラ

滝壺「氷」

絹旗「りんご」

フレンダ「ゴリラ」チラッ

麦野「・・・らっきょ」イライライラ

滝壺「読売」

絹旗「りんご」

フレンダ「ゴリラ」チラッ

麦野「・・・ランドマーク」イライライライラ

滝壺「栗」

絹旗「りんご」

フレンダ「ゴリラ」チラッ

麦野「」ブチ

麦野「ラリアット!」ベキィ


フレンダ「な、なんで私だ・・・け・・・・・・」バタリ

END

お題>>372

372 : VIPに... - 2011/08/20 01:55:19.30 BaAVeGhoo 571/901

徹子の部屋

373 : VIPに... - 2011/08/21 01:21:25.46 p4QeXnLXo 572/901

ルールルル、ルル、ルールル、ルルル、ルールールールールールル

絹旗「超アイテムの部屋にようこそ」

麦野「今回のゲストは・・・」

オルソラ「はじめましてなのでございますよ」ペコリ

絹旗「超はじめまして」ペコリ

麦野「オルソラはシスターなのよね?」

オルソラ「よろしくお願いしますのでございます」ペコリ

麦野「・・・よろしく」

オルソラ「はい、よろしくなのでございます」ペコリ

麦野「で、オルソラはシスターなのよね?」

オルソラ「よろしくなのでございます」ペコリ

麦野「・・・・・・よろしく」イライラ

オルソラ「なにかイライラしているように見えるのででございますね」

麦野「だから、オルソラはシスターなのよねッ!」

オルソラ「よろしくお願いしますのでございます」ペコリ

麦野「私・・・無理かも」

絹旗「麦野、超頑張ってください!」

オルソラ「ええ、私はシスターなのでございますよ」

麦野「やっと話が通じたわ」ホッ

オルソラ「もぐもぐ」

絹旗「ちょ、スタジオでマフィン食べちゃ超ダメですよ」

オルソラ「しかしこちらは天草式の方々にお作りいただいた」

麦野「ボロボロこぼすんじゃないわよ・・・誰が掃除すると思ってんの」

オルソラ「あらあら」

麦野「オルソラはシスターとしてどういう活動をしてるの?」

オルソラ「はむっ」ポロポロ

麦野「だからこぼすんじゃないわよーーー!!!」

オルソラ「それは大変失礼いたしました」

絹旗「もう食べないでくださいね」

オルソラ「はむっ」モグモグ

麦野「もうやだこの子」

END

お題>>377

377 : VIPに... - 2011/08/21 01:28:48.56 30sdNBuRo 573/901

アルバイト

378 : VIPに... - 2011/08/21 16:36:07.58 p4QeXnLXo 574/901

~アイテム飯店~

アニェーゼ「A定食でおねげーします」

アンジェレネ「ちょ、チョコレートパフェ一つ」

木原「B定食だ」

木山「私もB定食を貰おう」

小萌「焼き鳥とビールなのですよ」

垣根「A定食だ」

黒子「カツサンドですの」

麦野「かしこまりました~」ニコッ




麦野「オーダぁー、ABダブル、カツ一丁、焼き鳥一丁、チョコパフェ一丁、生一丁!!!」

浜面「あいよー!」

絹旗「生あがりましたー」ドンッ

フレンダ「16卓行く訳よ」ツルッ

フレンダ「ぶえっ」ドッテーン

ガッシャーン!!!

麦野「フレンダ、 減 給 確 定 ね 」

フレンダ「」


滝壺「チョコパフェできたよ」コト

麦野「Aまだなの!?急き前で作りなさい」

浜面「お待ち、A定食ー」

麦野「遅いッ!」


麦野「お待たせいたしました、A定食とチョコレートパフェでございます」ニコッ

アニェーゼ「ありがとうごぜーます」

アンジェレネ「チョコレート!チョコレート!」

麦野「お待たせいたしました、A定食でございます」ニコッ

垣根「ありがとよ」

379 : VIPに... - 2011/08/21 16:36:33.72 p4QeXnLXo 575/901



浜面「B定食あがりー!!」ドーン

絹旗「カツサンド超できましたよ」

麦野「はぁ~い、今行くわ」


フレンダ「焼き鳥と生ビールでございます」ニコッ

小萌「ありがとーなのですよ」グビグビ


麦野「B定食でございます」ニコ

木原「ありがとさん」

木山「ありがとう」

麦野「こちら、カツサンドでございます」ニコニコ

黒子「ですの!ですの!」

・・・・・
・・・


麦野「あー、疲れたぁ」

絹旗「今日は超忙しかったですね」

浜面「麦野ー、ガスコンロの調子悪いんだけど」

麦野「自分でなんとかしなさいよ」

浜面「・・・はい」

フレンダ「やっとお仕事終わったし、今日はパーっと行く訳よ」

麦野「そうそう、さっき割ったお皿の代金で今日はフレンダ給料無しね」

フレンダ「」

滝壺「大丈夫、減給されたフレンダを私は応援してる」

閉店



お題>>383

383 : VIPに... - 2011/08/21 16:56:10.43 RSUPglsDO 576/901

浜面を酷使する

387 : VIPに... - 2011/08/21 20:01:20.79 p4QeXnLXo 577/901

絹旗「浜面、超ポテチ取って下さい」

浜面「はいよ」

フレンダ「私オレンジジュース」

浜面「はいはい」

麦野「浜面、肩揉みなさいよ」

浜面「しかたねーなぁ」モミモミ

絹旗「浜面、ポテチが無くなりました。超取ってきてください」

浜面「今は麦野の肩揉んでるから、無理」モミモミ

麦野「肩揉みながら取ればいいじゃない」

浜面「どうやってだよ・・・」モミモミ

絹旗「足伸ばせば超取れるんじゃないんですか・・・多分」

浜面「そんな体操選手みたいなことできねーよ」

フレンダ「出来ないじゃくて、やる訳よ」

浜面「わかったよ・・・うぅ」プルプル

絹旗「超頑張ってください、もうちょっとです」

浜面「うぅぅぅ・・・」ブチッ

浜面「あばばばばばばばば」ゴロゴロ

麦野「何転がってんのよ、肩揉みなさいよ」

浜面「ブチっていった、今ブチっていったから」イタイイタイ

絹旗「超気のせいですよ、早くポテチとってください」

浜面「気のせいじゃねーよ、だって右足の感覚無いんだよ!」

フレンダ「浜面うるさいんだけど、あとオレンジジュースおかわり」

麦野「肩揉みなさいよ、なんなら他の所も揉んでいいわよ」




滝壺「はまづらがとられた・・・」ギリリ

END

お題>>391

391 : VIPに... - 2011/08/21 20:04:31.51 0DYhY5PAO 578/901

麦野が人間ではなく妖精の類だったら

393 : VIPに... - 2011/08/21 20:28:38.79 p4QeXnLXo 579/901

麦野「実は私人間じゃなくて・・・妖精なの」テレテレ

フレンダ「知ってる知ってる」

麦野「え!?」

フレンダ「早く人間になりたぁーい」

麦野「・・・妖精ビーム」チュドーン

フレ/ンダ「」

絹旗「フレンダ、それは超妖精じゃなくて超妖怪です」

フレンダ「で、なんの妖精な訳よ」ムク

麦野「復活早いわね。原子の妖精よ」

フレンダ「バカばっか」

絹旗「それは超電子の妖精です」

フレンダ「原子の妖精って、結局、何ができる訳よ」

麦野「原子爆発とか///」テレテレ

フレンダ「なにそれ怖い」

絹旗「ていうか、超照れるところなんですか?」

麦野「原子爆発とか・・・恥ずかしいわ///」

フレンダ「妖精って頭がおかしいの?」

麦野「・・・妖精ビーム」チュドーン

フ/レ/ン/ダ「」

絹旗「でも原子爆発とか超危険じゃないですか」

麦野「まあね、だから妖精界追放されちゃったの」

フレンダ「妄想乙wwwwwwww」

麦野「妖精ビーム」チュドーン

フ//レ//ン//タ//゙「」

絹旗「妖精界ってどんなところなんですか?」

麦野「お花畑が並んでて、妖精たちが飛び回ってるのよ」

フレンダ「そこを原子爆発でぶっとばした・・・と」

麦野「・・・」

フレンダ「ひっ・・・ってあれ?」シーン

麦野「・・・・・・な、なんで分かったのよ」モジモジ

絹旗「なにやっちゃってるんですか!超なにやっちゃってるんですか!」

麦野「その、なんていうか、カッとなって」

フレンダ「これだから脳みそまで筋肉で出来てるやつは」

麦野「・・・」イライラ

フレンダ「絹旗、そっちにいたらゴリラがうつる訳よ」コイコイ

絹旗「ちょ、フレンダ」

麦野「」ブチ

麦野「ああああああああああああああああああああああ・・・妖精爆発!!!!!!!!」

絹旗「み、みんな逃げてぇー」



394 : VIPに... - 2011/08/21 20:30:09.04 p4QeXnLXo 580/901

1314972372-394





END

お題>>398

398 : VIPに... - 2011/08/21 20:35:18.41 0PRSdgSto 581/901

第六位

401 : VIPに... - 2011/08/21 20:49:53.68 p4QeXnLXo 582/901

絹旗「第六位って誰なんですかね」

麦野「知らな~い」

絹旗「レベル5の麦野でも超知らないなんて・・・」

フレンダ「ほら・・・麦野は友達少ないから」ボソ

麦野「聞こえてるわよぉぉ・・・それに、第三位の小娘よりかは友達多いわっ」

絹旗「超どんぐりの背比べ」

フレンダ「50歩100歩」

滝壺「目くそ鼻くそ」

麦野「うわぁぁぁ~ん、みんなが苛める」ギュー

浜面「よしよし」ナデナデ


絹旗「麦野、そのキャラは超キモいです」

フレンダ「結局、その歳でブリっ子は無い訳よ」

滝壺「泥棒猫」

麦野「はまづらぁぁ~怖いよ~」グスン

浜面「大丈夫だから」ヨシヨシ

麦野「じゃあ、キスして・・・」ウルウル

浜面「・・・・・・っ」ゴクリ

滝壺「させない」グィ

麦野「チッ」

END

お題>>405

405 : VIPに... - 2011/08/21 20:53:06.63 1Mui41B20 583/901

アワキン・スカイウォーカー

408 : VIPに... - 2011/08/21 21:04:46.81 p4QeXnLXo 584/901

ダースショーター「コホーコホー」

海原「ついにいってしまわれるのですね、ダースショーター」

ダースショーター「コホーコホー」

海原「お気を付つけてください」

ダースショーター「コホーコホー」

海原「フォースと共にあらんこと」

ダースショーター「コホーコホー」ウンウン

・・・・・
・・・


~公園~

男児「わーいわーい」

幼児「きゃっきゃ」

少年「わーわー」


ダースショーター「コホーコホー」ハァハァ


男児「あはははは」

幼児「えへへへへ」

少年「はっはっは」


ダースショーター「コホーコホー」ハァハァ




アンジェレネ「ねぇ、シスターアニェーゼ。あそこの黒い女の人なにしてるんですか?」

アニェーゼ「見ちゃいけねーです」


END

お題>>412

412 : VIPに... - 2011/08/21 21:11:49.81 0DYhY5PAO 585/901

バイオハザード・ねーちんが沢山襲ってくる

414 : VIPに... - 2011/08/21 21:26:01.54 p4QeXnLXo 586/901

絹旗「今日はフレンダに超プレゼントがあります!」

フレンダ「ホントに!?」

麦野「学園都市最新型のゲーム機よ。脳に直接繋ぐからまるで自分が本当にプレイしてるみたいになるわ」

フレンダ「そんなもの貰って良い訳?」

絹旗「超気にしないでください。じゃあさっそくプレイしてみてください」

フレンダ「うんっ」

麦野「じゃあ、スイッチ入れるわね。・・・・・・あと、ゲームで死んだら現実でも死ぬから」ポチ

フレンダ「えっ!?」

・・・・・
・・・




415 : VIPに... - 2011/08/21 21:26:34.19 p4QeXnLXo 587/901

フレンダ「なんだか薄暗いところな訳よ・・・麦野の最後の言葉、冗談だよね」ゾクリ

ガタガタ

フレンダ「ひっ」

フレンダ「武器・・・武器・・・」

ふれんだは けんじゅうを てにいれた

フレンダ「これなら序盤はどうにかなるかも」


ガタガタ
ガッシャーン

ねーちん「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

フレンダ「ひっ、なんか来た」

ねーちん「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

フレンダ「死ね、死ね」バンバン

ねーちん「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

フレンダ「全然効かないんだけどーーーーー!!!!!!」ウワーン

ねーちん2「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」ゾロゾロ

ねーちん3「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」ゾロゾロ

ねーちん4「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」ゾロゾロ

ねーちん5「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」ゾロゾロ


フレンダ「なんか増えたぁぁぁぁ!!!」ビクッ

ねーちん「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

フレンダ「来るなぁ、来るな、来ないでぇぇぇ」バンバン

ねーちん2「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

フレンダ「やっぱり効かない訳よ・・・」ジリッ

ねーちん3「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

フレンダ「いや、いやぁぁぁああああ」バンバン

ねーちん4「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

フレンダ「え、え、ええええ」カチカチ

フレンダ「たま・・・切れ?」カチカチ

ねーちん「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」

フレンダ「ひぃぃぃ」ブルブル

ねーちん「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」クワッ
ねーちん2「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」クワッ
ねーちん3「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」クワッ
ねーちん4「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」クワッ
ねーちん5「うるっせぇんだよ、ド素人が!!」クワッ

フレンダ「」

GAME OVER

お題>>419

419 : VIPに... - 2011/08/21 21:31:21.06 Xtnt4chT0 588/901

>>407

407 : VIPに... - 2011/08/21 20:53:24.41 0PRSdgSto 589/901

天使の涙

422 : VIPに... - 2011/08/21 21:52:31.29 p4QeXnLXo 590/901

麦野「天使の涙買ってきたわよ」

絹旗「あの超B級映画のDVDですか?よく手に入りましたね」

麦野「違うわよ、ベビーティアーズっていう植物よ。天使の涙って呼ばれてるの」ホラ

絹旗「もこもこしてて超可愛い草ですね」

麦野「かわいいわね」

絹旗「かわいいですね」

麦野「うふふ」

絹旗「あはは」

滝壺「話が浮かばないからってむだな会話で行かせいじゃだめだよ」

麦野「そ、そんなことする訳ないじゃない」ダラダラ

絹旗「そそそそそそうですよ」アセアセ

滝壺「ならいいけど。じゃあ続けて・・・」


麦野「・・・」

絹旗「・・・」

滝壺「・・・」

麦野「・・・」

絹旗「・・・」

滝壺「・・・」

麦野「・・・暑いわね」

絹旗「超暑いですね」

麦野「・・・」

絹旗「・・・」

滝壺「・・・」





滝壺「ふたりとも、ごめんなさいは」

麦野「ごめんなさい」

絹旗「超ごめんなさい」

END

お題>>426

426 : VIPに... - 2011/08/21 21:59:00.70 1pRgOEgIO 591/901

win5

429 : VIPに... - 2011/08/21 22:34:15.33 p4QeXnLXo 592/901

麦野「win5ねぇ」

絹旗「windowsの新OSですか?」

フレンダ「それはwin8」

麦野「新しい競馬の買い方よ。なんでも2億円当たるんだって」

絹旗「超2億円ですか!」

麦野「でも私はあんまり好きじゃないわ」

フレンダ「えーなんで」

麦野「やっぱり競馬は馬みたり、いろいろ考えて自分の選んだ馬券を買いたくない?」

フレンダ「いわれてみれば・・・」

麦野「win5も一応自分で選べるけど、なんだか宝くじみたいって言うか」

フレンダ「確かに競馬っぽくは無いかも」

麦野「三連単選んで、馬券片手にテレビに夢中。みたいなのできないわよ」

絹旗「麦野はたまに超おっさんぽいです」

麦野「きぬはた あとで なかす」

絹旗「ひっ」ビク

フレンダ「でも逆に宝くじだと思っちゃえば楽しめるんじゃない」

麦野「まあそうだけど、それなら2億のwin5より6億のBIG買った方が夢があるわよ」

フレンダ「まあそうかも」

絹旗「2億も6億も超当たらないんですから、パチンコで遊んだ方が超楽しいですよ」

麦野「え~、絹旗この前もゴッドに8万飲まれたとか言ってたじゃん」

絹旗「あ、あれは超運が無かっただけで・・・」

フレンダ「北斗で2000ハマって、当たったのに即サウザーで2通とかもこの前聞いたけど」

絹旗「うぅ」



滝壺「もうやだこの職場」

END

お題>>433

433 : VIPに... - 2011/08/21 22:39:49.32 0PRSdgSto 593/901

ハーバー・ボッシュ法

436 : VIPに... - 2011/08/21 23:22:21.58 p4QeXnLXo 594/901

絹旗「私と黒夜で漫才コンビを超結成しました」

麦野「すごいじゃない」

フレンダ「みせてみせて」

滝壺「応援してる」

浜面「がんばれー」



絹旗「ハーバーです」

黒夜「ボッシュです」

「「二人合わせてハーバー・ボッシュ法です」」

絹旗「それにしても今日は超暑いですね」

黒夜「私なンか、暑ィからパンツ履いてねェぜ」

絹旗「なんでやねんっ」ビシッ

黒夜「あうっ」


絹旗「こう暑いとカキ氷とか超食べたくなりますよね」

黒夜「そォだなァ」

絹旗「私は超イチゴ味が大好きですよ」

黒夜「やっぱりすが一番だろ」

絹旗「す?酢ですか?」

黒夜「素だよ素、素カキ氷」

絹旗「それただの氷やないかーい」ビシッ

黒夜「あうっ」


絹旗「でもあんまり冷たい物食べ過ぎたらお腹超壊しちゃうんで超大変ですよね」

黒夜「ぽんぽん痛いとつれェもンなァ」

絹旗「クーラーとかでもお腹冷えますし、設定温度上げて、クールビズにした方が超いいかもしれませんね」

黒夜「私はもうクールビズしてるぜ」

絹旗「へぇ、どんなクールビズですか?」

黒夜「お股のヘアーをくーr」

絹旗「言わせねぇよ」ビシッ

黒夜「あうっ」


絹旗「私たちも一枚脱いで超クールビズ&超サービスなんてしちゃいましょうか」

黒夜「私今日はパンツ履いてねェからスカートめくったらスッポンポンだぜ、ほら」ピラッ

絹旗「ちょ、なに見せてるんですか!」

黒夜「いいだろ、私と絹旗ちゃンの仲じゃねェか」ピラッ

絹旗「超やめさせてもらいます」

「「どうも、ありがとうございましたー」」ペコリ

END

お題>>440

440 : VIPに... - 2011/08/21 23:29:12.16 H8YNKYNEo 595/901

ビリーGET!!

442 : VIPに... - 2011/08/21 23:55:20.03 p4QeXnLXo 596/901

絹旗「麦野ー!明日超スロット行きましょうよ」

麦野「えー、私目押しできないからいやよ、フレンダでも誘いなさいよ」

絹旗「フレンダはもう誘ってます」

麦野「スロットはねぇ・・・パチンコなら打つけど」

絹旗「じゃあ、店まで一緒にいって、麦野は滝壺さんとパチンコ打っててください」

麦野「滝壺もいくの?」

絹旗「はい」

麦野「じゃあ私もいこうかしら」

・・・・・
・・・



絹旗「ビリーの設定6を超狙いますよ」

フレンダ「私はスカイラブがいいんだけど」

麦野「マリンちゃんにしよっかなぁ~、オバケのやつにしよっかな~」ワクワク

滝壺「私はマクロスFにする」

店員「開店でーす」


絹旗「ビリー待ってて、超私のビリー!」

店員「すみません、店内は走らないでください」

絹旗「あ、ごめんなさい」


麦野「やっぱりマリンちゃんにするわ」

滝壺「むぎの、マリンちゃんじゃなくて海物語だよ」

麦野「マリンちゃんはマリンちゃんよ」ジャラジャラ

滝壺「むぎのがいいなら、それでいいけど」ジャラジャラ


絹旗「・・・ビリー超満席じゃないですか」ガーン

フレンダ「スカイラブも満席だった訳よ」ズーン

絹旗「超仕方ないですね、ジャグラーにしましょう」ジャラジャラ

フレンダ「私絹旗のとなり~」ジャラジャラ


麦野「ねぇ、この男の人だれ?ねぇ誰?」ツンツン

滝壺「サムだよ、むぎのおめでとう」

麦野「へ?」キュィィィィンキュィンキュィンキュィン

麦野「なった、きゅいんってなったわ」キャッキャ

滝壺「覚醒の歌外した・・・」ズーン



443 : VIPに... - 2011/08/21 23:56:11.80 p4QeXnLXo 597/901

絹旗「・・・」ペカッ

絹旗「・・・」ペチペチペチ

絹旗「はぁ、また超レギュですか」

フレンダ「五連続レギュなんてついてない訳よ」

フレンダ「まあ、2000ハマってる私よりはいいけどね」ズーン


麦野「店員さーん、箱代えて」

店員「はーい」

滝壺「・・・キャラ背景外した」ズーン

麦野「ねぇ、席の後ろにこれ以上箱置けないんだけど」

店員「では20箱だけ精算させていただきますね」

麦野「お願いするにゃーん」

・・・・・
・・・


絹旗「・・・」ズーン

フレンダ「・・・」ズーン

滝壺「・・・」ズーン

麦野「45箱なんて初めてだわ」ホクホク

絹旗「今日のボーナスがレギュだけだなんて」ブツブツ

フレンダ「私なんてボーナス引けてない訳よ」

滝壺「わたしも」

麦野「パチンコって楽しいのね。明日もいかない?」

フレ「「「絶対いや!!!」」」

END

お題>>446

446 : VIPに... - 2011/08/21 23:58:34.49 H8YNKYNEo 598/901

麦のんとアクセラさんのくだらない喧嘩

450 : VIPに... - 2011/08/22 00:17:07.95 U5iyB+Yzo 599/901

麦野「このクッキー美味しいわね」モグモグ

一方通行「あァ」モグモグ

麦野「あんたと二人なんて珍しいわね」

一方通行「そォだな」モグモグ

麦野「そうね」

一方通行「・・・」モグモグ

麦野「・・・」

一方通行「・・・」モグモグ

麦野「・・・」ピタッ

一方通行「あァ?」モグモグ

麦野「あんた、最後の一枚食べたでしょ」

一方通行「だからどォしたンだ」

麦野「最後の一枚は私の楽しみだろぉぉぉぉがぁぁぁぁぁぁ」ガン

一方通行「っせーンだよ、三下ァ」

麦野「私また二枚しか食ってねぇんだよ!!!」

一方通行「知るか、食べねェテメェが悪ィンだろォが」

麦野「うっせぇ、うっせぇ、うっせぇ。ぶち[ピーーー]ぞゴラァ」

一方通行「やれるもンなら、やってみやがれ」

麦野「やってやろうじゃねーか ぶ ち 殺 し 確 定 ね 」チュドーン

一方通行「ききませン」ハンシャー

麦野「あっぶねぇ」

一方通行「三下程度が俺に勝てると思ってンじゃねェぞ」

麦野「うるせぇうるせぇうるせぇ」チュドーンチュドーンチュドーン

・・・・・
・・・



浜面「帰ってきたら、家が無くなってた・・・」

END

お題>>454

454 : VIPに... - 2011/08/22 00:22:12.07 JPFLn5Ico 600/901

今日の麦野、やけにかわいい……

456 : VIPに... - 2011/08/22 00:49:26.59 U5iyB+Yzo 601/901

浜面「終わったー!これで書類整理終了ー!」

麦野「お疲れ様。はい、コーヒー」コト

浜面「あ、ありがとな」

麦野「ふふ、どうしたのよ?」

浜面「いや・・・なんでもない」

麦野「ならいいけどにゃーん」ニコッ

浜面「っ」ドキーン

浜面(待て待て待て、俺の麦野がこんなに可愛いわけがない!・・・俺のではないけど)

麦野「変な浜面ぁ~」

浜面「そ、そうか?」

麦野「ちょっと疲れちゃったのかにゃ~ん」モミモミ

浜面「え、ちょ」

麦野「肩凝ってるわねぇ」モミモミ

浜面「お前等が俺ばっかり使うからだろ」

麦野「みんな浜面を頼りにしてるのよ」モミモミ

浜面「どうだかな」

麦野「だから今日は大サービス。こんなサービスなんてめったにしないんだからね」モミモミ

浜面「あぁ、そこ気持ちいい」

麦野「ここ?」コリコリ

浜面「そこそろ」グデー

浜面(麦野の髪、いい匂い・・・背中に当たってる柔らかい物ってもしかして)

浜面(いかんいかん、俺の下面くんが・・・)

浜面「あ、ありがとな。楽になったぜ」アセアセ

麦野「もういいの?」

浜面「おう、メシ作ってくるわ」

麦野「ご飯ならもう出来てるわよ」



457 : VIPに... - 2011/08/22 00:49:54.34 U5iyB+Yzo 602/901

麦野「じゃ~ん、麦野特製ディナーよ。って言っても余り物だけどね」

浜面「めちゃくちゃ美味そうじゃねーか」

麦野「めしあがれ」

浜面「いただきます」モグモグ

浜面「うまい、うまいよ」モグモグ

麦野「当たり前よ、私が作ったんだから」

浜面「・・・」

麦野「・・・」

浜面「・・・」

麦野「・・・」

浜面(気まずい・・・今日の麦野はなんでかやけにかわいいし、変に意識してします)

浜面(ここは仕上ちゃんの抜群のユーモアセンスで)

浜面「め、メシも美味いし、これで麦野があーんとかしてくれたら最高なのにな・・・な~んて」ドギマギ

麦野「・・・」

浜面(す、すべったぁぁぁ!?)

麦野「・・・・・・あ、あーん///」

浜面「え?ええ?」

麦野「・・・早く口開けなさいよ。これ、結構恥ずかしいのよ」

浜面「な、なんで?」

麦野「浜面がやってほしいって言ったんじゃないの」

浜面「あ、ああ、そうだったな」アセアセ

麦野「はい、あーん」

浜面「あ、あーん」ハム

麦野「美味しい?」

浜面「お、おう」

麦野「・・・」アーン

浜面「なにしてるんだ?」

麦野「浜面の番、私だけあんな恥ずかしいことするなんていやよ・・・浜面にもやってほしいな」ウワメズカイ

浜面「あ、あーん」

麦野「はむっ」

浜面「どうだ?」

麦野「浜面が食べさせてくれたから、いつもより美味しかったわ///」ニコッ

浜面「」ドキッーン


END

お題>>461

461 : VIPに... - 2011/08/22 00:56:23.04 Bor7iMT50 603/901

神アニメ曲(初代デジモンOP)

463 : VIPに... - 2011/08/22 01:13:48.99 U5iyB+Yzo 604/901

絹旗「ゴキゲンな蝶になって、きらめく風に乗って♪」

麦野「なんで歌ってるのこの子」

フレンダ「今日はアイテムアニソン大会らしいわよ」


滝壺「君は誰とキスをする」

浜面「わたし♪」

「「それとも」」

滝壺「わたし♪」


麦野「滝壺はかわいいけど・・・」

フレンダ「浜面キモいんだけど」

フレンダ「じゃあ私も一曲」ピピ



フレンダ「我友を守り、我道を往くー、愛の御旗の元に集う」

フレンダ「 乙 女 た ち ♪」


麦野「じゃあ私も」ピピ



麦野「ロンドンどんより、晴れたらパリ♪カルメン麺より、パエリア好き♪」ノリノリ

麦野「スペードの女王、きまぐれ屋さん」

麦野「きっと!♪」ビシッ


絹旗「なんていうか」

フレンダ「予想通りな訳よ」

END

お題>>467

467 : VIPに... - 2011/08/22 01:17:12.41 NYu80/APo 605/901

ハートフルボッコ

471 : VIPに... - 2011/08/23 00:04:46.26 Ti6TjurFo 606/901

フレンダ「麦野って私に冷たくない?」

麦野「そんなこと無いわよ」

フレンダ「よく技かけられたり、ラリアットされたり、フレ/ンダにされたりしてる気がする訳よ」

絹旗「まあ、大概フレンダが超悪いんですけどね」

フレンダ「結局、ギャグ漫画補正がなかったらとっくに死んでるんだけど」

麦野「なによ、ギャグ漫画補正って」

フレンダ「麦野はもっと私に優しくするべきよ」

麦野「私は愛を持ってフレンダに接してるわよ」

絹旗「超ハートフルですね」

フレンダ「愛なんて感じないっ!」

麦野「言うなら・・・愛のムチ?」

フレンダ「聞かれても」

麦野「大体、アンタがゴリラ女だの、筋肉バカだの言うからでしょ」

フレンダ「ゴリラにゴリラって言ってなにが悪いのさ」

絹旗「・・・フレンダ」

フレンダ「じゃあ何?麦野はペンギン見て、パンダだって言う訳?」

麦野「ねぇ絹旗・・・コイツなに言ってんの?」

絹旗「超頭がおかしいんですよ」

フレンダ「なにさっ!ゴリラ、ゴリラ女、ゴリのん、ゴリ神GG、脳みそ筋肉年増女っ!」ベーッ

麦野「・・・」イライラ

絹旗「麦野、キレても超いいですよ」

麦野「ふぅぅぅれぇぇぇんだぁぁぁぁぁぁ」ガシッ

フレンダ「え・・・えっ」ビクッ

麦野「 愛 の あ る お し お き 確 定 ね。 」ギリリリリ

フレンダ「痛いっ、痛いっ、千切れる、腕が千切れる」

麦野「私の愛を受け止めろぉぉぉぉぉぉぉぉ」ブチッ

フレンダ「あ、愛などいらぬぅぅぅぅぅ」

END

お題>>475

475 : VIPに... - 2011/08/23 00:19:30.40 V2jqiVBI0 607/901

媚薬を塗ったバイブ

480 : VIPに... - 2011/08/23 00:40:17.90 Ti6TjurFo 608/901

滝壺「媚薬を塗ったバイブを寝ているはまずらに入れてみた」



浜面「うぅ~~ん」ムクッ

浜面「なんだか尻に違和感が・・・まあいっか」

浜面「メシでも食えば治るだろ」テクテク

浜面「おはよー」

麦野「おはよ」

フレンダ「おはよう」

絹旗「超おはようございます」

滝壺「おはよう、はまづら」ポチ

浜面「おふんっ」ブーブー

麦野「なによいきなり、気持ち悪い」

フレンダ「浜面がキモいのはいつものことよ」

絹旗「そういわれれば超そうですね」

浜面(なんだ今の・・・一瞬ものすごく気持ちよかった)

麦野「ご飯で来てるから食べちゃいなさいよ」

浜面「おう」

滝壺「・・・」ポチ

浜面「んっ」ブーブー

絹旗「ご飯食べてる時に超気持ち悪い声ださないでください」

浜面「っ・・・すまん、すま、んっ」ブーブー

浜面(まずい・・・このままでは下面くんが)ムクムク

481 : VIPに... - 2011/08/23 00:40:44.24 Ti6TjurFo 609/901


滝壺(もうちょっと強くしてみよう)ニヤニヤ

浜面「・・・っ!」ビービー

麦野「どうしたのよ、さっさと食べなさいよ」

浜面「お、おうっ・・・っ」ビービー

フレンダ「大丈夫?お腹でも痛い訳?」

浜面(これは本当にマズいぞ・・・とりあえずいったん部屋に)

浜面「そ、そう、お腹痛いんだよ、ちょっと部屋に・・・」ガタ

麦野「大丈夫なの?薬飲む?」サスサス

浜面(ちょ、今触られたら・・・いろいろヤバイです)ビクビク

麦野「顔色悪いわよ、ホントに大丈夫?」

浜面「うっ・・・大丈夫、だから」ビービー

滝壺(いまだ、パワーマックス)ポチ

浜面「んんんっ」ビーッビーッ

麦野「ちょっと、病院いこ?ね。」サスサス

浜面(ダメだ・・・もう我慢できねぇぇぇぇ)ビクンビクン

浜面「うわぁぁぁぁぁぁ」ドピュドピュ

麦野「へ・・・?」ベッチョリ

麦野「なに・・・これ?」ドロリ

浜面「・・・ふぅ」スッキリ

麦野「こ、こここここここここれって///」カァァ

浜面「わ、わりぃ麦野」

麦野「・・・殺す、殺す殺す殺す殺す殺す」

浜面「ひっ」

麦野「私にこんなクソ汚ねぇもんかけやがって、心配してやったのが馬鹿みたい・・・」

麦野「テメェの×××ぶった切って一生使えねぇようにしてやるよッ!!!」ブチィ

浜面「」



滝壺(計画通り)ニヤァ

END

お題>>485

485 : VIPに... - 2011/08/23 00:42:49.17 6MfiDGW9o 610/901

フラグ一級建築士むぎのん

487 : VIPに... - 2011/08/23 01:20:21.30 Ti6TjurFo 611/901

フレンダ「麦野って闇にフラグ建築士よね」

麦野「なによフラグ建築士って」

絹旗「確かに、超フラグ建築士かも知れませんね」

フレンダ「浜面とか絶対麦野に惚れてる訳よ」

麦野「えぇ?浜面が?」

滝壺「え・・・えぇ?」ズーン

絹旗「アレですよ、超ギャップ萌えってヤツですよ」

フレンダ「怖い女かなーと思わせといて、たまに見せる乙女なところとかね」

絹旗「麦野の部屋にある、かわいいぬいぐるみ達見たときは超キュンってしました」

麦野「・・・い、いいじゃないの、ぬいぐるみぐらい///」モジモジ

絹旗「」ドキューン

フレンダ「」キュインキュインキュィィィン

滝壺「あ、ちょうちょがとんだ」

麦野「な、なによ」

絹旗「超そういうところですよっ」

フレンダ「これはまさか、フラグ建築士では留まらず、フラグ一級建築士の予感が・・・」

麦野「また、そうやって私のことからかうつもりでしょ・・・」

フレンダ「ち、違う訳よ」

麦野「どうせ最後はゴリラとか年増とか言って、フレ/ンダ落ちにしようってのはわかってんのよ」ジトー

フレンダ「そんなことないから、ってか、フレ/ンダ落ちとかイヤだから」

麦野「じゃあなんなのよ」

絹旗「つまり・・・」

絹旗「みんな麦野が超大好きってことです」ニコ


END

お題>>491

491 : VIPに... - 2011/08/23 01:23:53.29 Ei06sCIAO 612/901

黒夜が重度の鉄道マニアだったら

493 : VIPに... - 2011/08/23 01:36:15.05 Ti6TjurFo 613/901

黒夜「絹旗ちゃン、これお土産」ハイ

絹旗「超ありがとうございます」ゴソゴソ

絹旗「鹿のふんって・・・」

黒夜「大丈夫、チョコレートだし」

絹旗「超わかってますけど」

黒夜「奈良いってきたンだぜ」

絹旗「また超電車ですか」

黒夜「おォ、万葉まほろば線乗ってきた」

絹旗「なんですかその超変な名前は」

黒夜「元々は桜井線って普通の名前だったンだぜ」

絹旗「じゃあ何で」

黒夜「平城遷都1300年祭に合わせて変わったンだとよ」

絹旗「へぇ」

黒夜「ワンマン電車でクーラーすら付いてねェンだ」

黒夜「秋になったら線路脇のすすきとかが窓にガンガン当たってうるせェし」

黒夜「櫟本みたいなボロボロの駅がけっこうあって面白ェンだ」キラキラ

絹旗「黒夜は鉄道の話してる時、超楽しそうですね」

黒夜「そうかァ?」


END

お題>>497

497 : VIPに... - 2011/08/23 01:40:09.08 OT1rPwJTo 614/901

黒子とうまい棒

504 : VIPに... - 2011/08/23 01:59:28.83 Ti6TjurFo 615/901

黒子「うまい棒ですのっ!」

絹旗「え、はあ、そうですね」

黒子「10円ですの!」

絹旗「超安くて美味しいですね」

黒子「そうですの!」

絹旗「よかったですね」ナデナデ

黒子「ふにゃ~」スリスリ

黒子「このうまい棒、はんぶんこですの!」ポキッ

絹旗「ありがとうございます」

黒子「おいしいですの!」モグモグ

絹旗「うまい棒って袋のまま置いて、手のひらでグッて押すと綺麗に四等分されるんですよ」

黒子「えいっ」グッ

黒子「本当ですの!すごいですの!」

絹旗「超すごいでしょ」

黒子「これで、黒子と、お姉様と、初春と、佐天さんと、みんなで分けれますの!」

絹旗「超優しいんですね」

黒子「そんなことないですの!お友達と分け合うのは当然ですの!」

絹旗「えらいえらい」ナデナデ

黒子「ふにゃ~」スリスリ

END


続き
麦野「自由帳?」 絹旗「超自由帳です」【後編】

記事をツイートする 記事をはてブする