1 : 以下、名... - 2018/01/20 11:09:28.03 +EEmaU0M0 1/74


(理科室)


トントン、ガラ

千歳「会長ー?会長はおりますか?」

千歳「あら、理科室にいると思ったんやけどなー」



元スレ
【ゆるゆり】京子「これは、毒物による殺人事件だ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1516414167/

2 : 以下、名... - 2018/01/20 11:10:36.61 +EEmaU0M0 2/74



千歳「隣の準備室やろか。会長ー?」

ガチャ、バタ





ガラ

綾乃「千歳ー?会長帰ってきたから・・・あら、居ないわね」

京子「どっか他の所に探しに行ったんじゃないのー?」


3 : 以下、名... - 2018/01/20 11:11:21.82 +EEmaU0M0 3/74



綾乃「・・・歳納京子。あなた何でついてくるのよ」

京子「それにしても、理科室かー。色んなもんがあるよねー」

京子「特に、普段開けたことのないこの棚とか何が入ってんのかなー?ちょっと見てみよう」ゴソゴソ

綾乃「人の話を聞きなさいよ」

京子「んー?綾乃の普段の仕事ぶりってどんなんかなーって思ってさ。嫌?」


4 : 以下、名... - 2018/01/20 11:12:54.71 +EEmaU0M0 4/74



綾乃「べ、別に嫌じゃないけど・・・」

京子「ならいいじゃん。私と綾乃の仲なんだしさ」


5 : 以下、名... - 2018/01/20 11:14:09.70 +EEmaU0M0 5/74



京子「それじゃ先生も居ないしこのスキに・・・」ゴソゴソ

綾乃「ちょっと。変なとこいじるのやめなさいよ歳納京子」

京子「いいじゃんいいじゃん。誰も居ないんだしさ」

京子「綾乃、怒たりしないよね?」


6 : 以下、名... - 2018/01/20 11:15:01.74 +EEmaU0M0 6/74



綾乃「う・・・」

綾乃「え、ええまぁ・・・別に怒りはしないけど」

京子「じゃあいいじゃん。二人っきりなんだしさ。・・・そんじゃ」ゴソゴソ

綾乃「だから、変なとこいじるのやめなさいってば歳納京子」


7 : 以下、名... - 2018/01/20 11:16:51.30 +EEmaU0M0 7/74



京子「おっ、こんな物がある」

綾乃「それ何なの?」

京子「石鹸を作る実験セットだってさ」

綾乃「ふーん・・・。まぁ、別に理科室にあっても不思議じゃないけど」


8 : 以下、名... - 2018/01/20 11:18:08.65 +EEmaU0M0 8/74



京子「じゃあ綾乃、折角だからやって見ない?」

綾乃「え?ちょ、ちょっとダメよ歳納京子、先生が居ないからってそんな・・・」

京子「えー、いいじゃん。今誰も居ないからいいチャンスじゃん。じゃ、やってみよー」

綾乃「もう、あなたってば人の話を聞かないで・・・」


9 : 以下、名... - 2018/01/20 11:19:58.59 +EEmaU0M0 9/74



京子「えーと、まずこれをこうやって・・・」

綾乃「何だか手つきが怪しいわよ」

京子「しょうがないじゃん、こんなの初めてやってみるんだから」

綾乃「たどたどしいわね、本当に・・・」


10 : 以下、名... - 2018/01/20 11:22:09.14 +EEmaU0M0 10/74



京子「これでよしっと。これでしばらく経てば石鹸の出来上がりーっと」

綾乃「本当に、あなたってば実験の道具勝手に使っちゃって・・・怒られても知らないわよ?」

京子「こんなんで、石鹸って出来るのかなー?ちょっと楽しみだね綾乃ー」

綾乃「アンタってば、本当に人の話聞かないんだから・・・」


11 : 以下、名... - 2018/01/20 11:23:29.74 +EEmaU0M0 11/74



綾乃「全く・・・。いいのかしら先生がいないからってこんな事して」

京子「いーじゃんいーじゃん。そんじゃこっちは・・・」ゴソゴソ

綾乃「もうだから、変なとこいじるのやめなさいって・・・もう」

京子「そんな事言って、綾乃も結構ノッてるんじゃないのー?」

綾乃「そ、そんなわけないじゃないの。いいかげんにしなさいよアンタ」

京子「よーし、じゃ、もっと探ってみよー」ゴソゴソ

綾乃「あん、もう!・・・全く、しょうがないわね」


12 : 以下、名... - 2018/01/20 11:24:16.79 +EEmaU0M0 12/74



京子「おっ、こんなの見っけー」

綾乃「何よそれ?」

京子「何か、見たこともない丸い形のすっごく強力そうな磁石」

綾乃「間違ってどっかにくっつけるんじゃないわよ?それ」

京子「お、もう1個ある。じゃ綾乃、これ1個持ってみて」

綾乃「え?何をする気?」


13 : 以下、名... - 2018/01/20 11:25:24.80 +EEmaU0M0 13/74



京子「じゃ、こうやって、お互い近づければ・・・。おー、すごくない?」

綾乃「ちょ、ちょっとやめなさいってば!くっついちゃったらどうするのよ」

京子「ふふふ・・・。くっつき合っちゃったら困るー?」

綾乃「あ、あたり前じゃないの」


14 : 以下、名... - 2018/01/20 11:26:20.87 +EEmaU0M0 14/74



京子「くっつけちゃおっかー?うりうりー」

綾乃「ちょっと、近づけすぎよ歳納京子」

京子「もーちょっと近づけてみよー。ほらー、くっついちゃうぞー?」

綾乃「あっ、だ、ダメよ、それ以上近づけたら・・・」


15 : 以下、名... - 2018/01/20 11:27:01.52 +EEmaU0M0 15/74



京子「あっ」ガチン

綾乃「あん!もう!」

綾乃「何やってるのよ歳納京子、くっつき合っちゃったじゃないの!」

京子「い、いやーつい近づけ過ぎたっていうか・・・。ピッタリくっつき合っちゃったね」


16 : 以下、名... - 2018/01/20 11:27:58.53 +EEmaU0M0 16/74



綾乃「もう!あなたったら本当に・・・元に戻しとかないと怒られるわよ?」

京子「で、でもこんな強力そうな磁石、私たちだけで何とか出来るかな?」

綾乃「仕方ないわよ。あんたが近づけすぎてこうなっちゃったんだから」

京子「じゃ、じゃあ二人で引っ張って見よっか?」


17 : 以下、名... - 2018/01/20 11:28:41.05 +EEmaU0M0 17/74



綾乃「もう、しょうがないわね。こうなったら気合入れてやるわよ!」

綾乃「じゃ、いくわよ。せーの」


綾乃「ふんっ・・・!」

京子「んっんんっ・・・!」

綾乃「くんっ・・・!」

京子「あっ・・・!」

綾乃「んっ、ダメッ、くっつき合っちゃって・・・」

綾乃「離れないっ・・・!んんっ・・・!」

京子「くぅーっ!」


18 : 以下、名... - 2018/01/20 11:29:20.32 +EEmaU0M0 18/74



綾乃「歳納京子、これじゃダメよ、もっとこうっ・・・」

京子「う、うんっ・・・」

綾乃「こするようにしないとっ・・・!くんっ・・・!」

京子「わ、わかったっ・・・!くうーっ・・・!」


19 : 以下、名... - 2018/01/20 11:30:43.25 +EEmaU0M0 19/74



綾乃「ど、どうかしら?」

京子「うん、いい感じだよ?」

綾乃「これならあとちょっとで・・・。行くわよ?・・・んっ!」

京子「んーーっ!」

綾乃「くぅーーっ・・・!くくっ・・・」


綾乃「んんーっ・・・」

京子「くっ、くくーっ・・・」


綾乃「・・・んあんっ!」

京子「んんーっ!」


20 : 以下、名... - 2018/01/20 11:31:15.57 +EEmaU0M0 20/74



綾乃「ふぅ、ハァ、ハァ・・・」

京子「ふぅー・・・」


綾乃「な、何とか取れたわね・・・」

京子「そ、そうだね・・・。はぁー、大変だった」

綾乃「もう、取れなくなっちゃったら大変な事になる所だったんだからね?」

京子「う、うん。ごめんね綾乃」

京子「・・・あ、ホラ見て綾乃。石鹸石鹸」


21 : 以下、名... - 2018/01/20 11:31:46.28 +EEmaU0M0 21/74



京子「出来たみたいだよ」

綾乃「あら本当、こんな簡単に出来るのね」


バターン

綾乃「ん?なに今の物音?」


22 : 以下、名... - 2018/01/20 11:32:20.97 +EEmaU0M0 22/74



京子「隣の理科準備室から聞こえなかった?」

綾乃「ええそうね。。千歳かしら」

京子「確かめてみよっか」

綾乃「そうね」


23 : 以下、名... - 2018/01/20 11:34:06.88 +EEmaU0M0 23/74


ガチャ


綾乃「千歳ー?居るー?・・・え?きゃ、きゃあっ!」

京子「え?こ、これは・・・!」



綾乃「ち、千歳、血の海の中で・・・?」

京子「床に、倒れて・・・?」


24 : 以下、名... - 2018/01/20 11:35:12.28 +EEmaU0M0 24/74



綾乃「ち、千歳!ちょっとあんた・・・!」

京子「・・・待って、綾乃。千歳に触っちゃダメだ!」

綾乃「え?」


25 : 以下、名... - 2018/01/20 11:35:45.13 +EEmaU0M0 25/74



京子「これは、事件・・・」

綾乃「は?」

京子「・・・そう」


京子「これは、毒物による殺人事件だ!」

綾乃「は、はぁ?」


26 : 以下、名... - 2018/01/20 11:36:18.42 +EEmaU0M0 26/74


登場人物一覧


歳納京子

ごらく部部長。2年生。
直前まで理科室の道具で遊んでいた。
血の海の中で倒れている千歳を見て、毒物を使った殺人事件と断定する。


杉浦綾乃

生徒会副会長。2年生。
池田千歳を探しに理科室に訪れる。
歳納京子につき合わされ同じく理科室の道具で遊んでいた。


池田千歳

生徒会メンバー。2年生。
理科準備室で床の上で血まみれで倒れている所を発見される。
エッチな妄想をする癖があり、特にメガネを外して妄想すると大量の鼻血を噴き出す。


赤座あかり

ごらく部員。1年生。
存在感のない子。


27 : 以下、名... - 2018/01/20 14:34:26.92 +EEmaU0M0 27/74



京子「綾乃、千歳に触っちゃダメだ!現場はこのままにしておかないと」

綾乃「何を言ってるのよあなた」

京子「・・・綾乃。大切な友達が死んで悲しいのはわかる。けど、どうか冷静になって・・・」

綾乃「あんたなにバカな事言ってるのよ」


28 : 以下、名... - 2018/01/20 14:34:54.70 +EEmaU0M0 28/74



綾乃「どうせ千歳、私たちの会話を聞いてロクでもない妄想して・・・千歳、千歳?」

京子「・・・綾乃。それは違うよ」

綾乃「え?な、何でよ」

京子「今までの、私たちの行動を思い返してみて」

綾乃「私たちの行動?」


29 : 以下、名... - 2018/01/20 14:35:24.13 +EEmaU0M0 29/74



京子「そう。私たちは理科室の実験セットで石鹸を作り、磁石で遊んでいただけ・・・」

京子「・・・つまり、千歳に妄想でこんな大量の鼻血を出させるような出来事など」


京子「なに一つ、起こってないんだ!」

綾乃「ちょ、ちょっとあんた千歳の妄想力を甘く見すぎよ」


30 : 以下、名... - 2018/01/20 14:36:07.87 +EEmaU0M0 30/74



京子「きっと、血が止まらなくなるような毒を飲まされて・・・。辛かっただろう、千歳」

綾乃「私とあんたがすれ違っただけで鼻血噴き出した事もあるんだから・・・。ちょっと千歳。千歳?」

京子「・・・それに、これが殺人事件だという証拠がもう一つある」

綾乃「は?証拠?」

京子「そう」


31 : 以下、名... - 2018/01/20 14:37:04.76 +EEmaU0M0 31/74



京子「千歳の手を見てみて」

綾乃「え?手?えーと、メガネがあるけど。千歳の」

京子「そう。メガネが外され、千歳の手にある・・・。これが、何を意味するかわかる?」

綾乃「え?いやだから、きっとメガネ外して変な妄想して、それでこんな鼻血を・・・」


32 : 以下、名... - 2018/01/20 14:37:30.22 +EEmaU0M0 32/74



京子「いや、違う。さっきも言ったとおり・・・」

京子「今までの私たちの行動に、千歳の妄想のタネになりそうなものは何もないんだ」

京子「つまり、これは・・・」


京子「千歳からの、ダイイングメッセージだ!」

綾乃「あんた、推理マンガの読みすぎなんじゃないの?」


33 : 以下、名... - 2018/01/20 16:21:44.49 +EEmaU0M0 33/74



京子「外されたメガネ・・・。うーん、これが意味するものは・・・?」

綾乃「それよっか千歳よ。ほら、大丈夫?全く、こんな鼻血出しちゃって・・・」

京子「・・・そうか、わかったぞ!」

綾乃「へ?」


34 : 以下、名... - 2018/01/20 16:22:13.00 +EEmaU0M0 34/74



京子「綾乃。一般的に人はメガネを外したらどうなる?」

綾乃「え?そりゃあ、目の悪い人なら何も見えなく・・・」

京子「・・・そう。このダイイングメッセージは、そういう事だったんだ」

綾乃「は?」


35 : 以下、名... - 2018/01/20 16:22:39.61 +EEmaU0M0 35/74



京子「恐らく千歳は死ぬ寸前、誰が自分に毒を飲ませたのか見当がついたんだろう・・・」

京子「そして千歳はメガネを外し、必死の思いでこの見えないというメッセージを残したんだ」

綾乃「見えない・・・?」


36 : 以下、名... - 2018/01/20 16:23:22.01 +EEmaU0M0 36/74



京子「ああ。このメッセージに当てはまる子は、私たちの中でただ一人」

京子「そう、存在感のない、見えない子・・・」


京子「つまり、犯人はあかりだ!」

綾乃「あんたも大概にしなさいよ」


37 : 以下、名... - 2018/01/20 16:24:39.22 +EEmaU0M0 37/74



京子「風邪薬のカプセルに毒を仕込んで飲ませ、毒が回る時間をずらす・・・」

京子「・・・よくある手口だ」

京子「あかりはアリバイ作りのためにそれを採用し、存在感のなさを利用して千歳に近づき・・・」

綾乃「あんた空想と現実の区別がつかなくなってるんじゃないの?」


38 : 以下、名... - 2018/01/20 17:56:53.79 +EEmaU0M0 38/74



京子「今すぐあかりに電話して、犯行を自白させてやる!」ピピピ

京子「あ、もしもしあかり?犯人はお前だな!」

京子「ん?何のことだって?しらばっくれるな!お前だろ千歳を毒殺した犯人は!」

綾乃「千歳、千歳?ほら起きなさいよ」

千歳「・・・ん?あれ・・・?綾乃ちゃん?」


39 : 以下、名... - 2018/01/20 17:57:30.84 +EEmaU0M0 39/74



京子「その存在感のなさを利用して、こっそり千歳に近づい・・・て・・・」

京子「・・・うんいや。何でもない。ゴメンあかり」

京子「わ、わかったって。謝るから。そう怒るなってあかり・・・」

綾乃「全く・・・。何があったのよ。こんな鼻血出しちゃって」

千歳「あ、歳納さんも一緒に・・・。ラブラブ夫婦が・・・」タラー

綾乃「ほら、メガネかけて」


40 : 以下、名... - 2018/01/20 17:58:12.82 +EEmaU0M0 40/74



千歳「・・・」スチャ

千歳「・・・ふぅ」

千歳「そんで、二人はいつ式あげるん・・・?」

綾乃「は?何のことよ。式?」

千歳「え?だって、さっき・・・」

京子「だ、だからあかり、悪かったって。ほら謝るから」


41 : 以下、名... - 2018/01/20 20:03:44.28 +EEmaU0M0 41/74


(回想)




千歳「会長、理科準備室にもおらんなー」

千歳「しょうがない、一旦ここは帰って・・・」


アナタ、ナンデツイテ…

ソレニシテモ、リカシツカー…


千歳「あれ?綾乃ちゃんと歳納さんが理科室に入ってきたみたいやな」

千歳「どれどれ、もしかしたら二人のムフフな会話が聞けるかも・・・」ミミアテ


42 : 以下、名... - 2018/01/20 20:04:17.12 +EEmaU0M0 42/74



綾乃「べ、別に嫌じゃないけど・・・」

京子「ならいいじゃん。私と綾乃の仲なんだしさ」


千歳(お?嫌じゃない?歳納さんと綾乃ちゃんの仲?)

千歳(何や何や、何が始まるんや・・・?)メガネハズシ


43 : 以下、名... - 2018/01/20 20:04:55.38 +EEmaU0M0 43/74



京子「それじゃ先生も居ないしこのスキに・・・」ゴソゴソ

綾乃「ちょっと。変なとこいじるのやめなさいよ歳納京子」

京子「いいじゃんいいじゃん。誰も居ないんだしさ」

京子「綾乃、怒ったりしないよね?」


千歳(お?お?歳納さんが綾乃ちゃんの変なとこいじっとるん・・・?)

千歳(けど歳納さんアカンよ、いくら人がいないからって。綾乃ちゃん怒って・・・)


44 : 以下、名... - 2018/01/20 20:05:34.27 +EEmaU0M0 44/74



綾乃「う・・・」

綾乃「え、ええまぁ・・・別に怒りはしないけど」

京子「じゃあいいじゃん。二人っきりなんだしさ。・・・そんじゃ」ゴソゴソ

綾乃「だから、変なとこいじるのやめなさいってば歳納京子」


千歳(あ、綾乃ちゃん怒らんの・・・?)ドバ

千歳(そ、それで歳納さん二人きりだからってますます調子に乗って・・・?ブフッ!)ドバァ


45 : 以下、名... - 2018/01/20 20:08:37.42 +EEmaU0M0 45/74



オッ、コンナモノガ…

ソレナンナノ…

セッケンヲツクル、ジッケンセット…


千歳(あ、アカン、一旦休憩や、鼻血出てもうた)

千歳(今、向こうではどんな光景が繰り広げられとるんやろ・・・。直接見たいわぁ~)

千歳(けど、うちが居るのがバレてやめられたら勿体無い・・・)

千歳(やから、こうやって聞くだけに留めておいて)ミミアテ


46 : 以下、名... - 2018/01/20 20:09:15.72 +EEmaU0M0 46/74



京子「じゃあ綾乃、折角だからやって見ない?」

綾乃「え?ちょ、ちょっとダメよ歳納京子、先生が居ないからってそんな・・・」

京子「えー、いいじゃん。今誰も居ないからいいチャンスじゃん。じゃ、やってみよー」

綾乃「もう、あなたってば人の話を聞かないで・・・」


千歳(え!?やる!?やるって何を・・・?歳納さん、そんな強引に)ドバァ

千歳(ま、まさか、誰も居ないのをいい事に・・・。アカン、アカンて・・・!)ドババァ


47 : 以下、名... - 2018/01/20 20:09:57.25 +EEmaU0M0 47/74



京子「えーと、まずこれをこうやって・・・」

綾乃「何だか手つきが怪しいわよ」

京子「しょうがないじゃん、こんなの初めてやってみるんだから」

綾乃「たどたどしいわね、本当に・・・」


千歳(あー、初々しいなぁ~)ドバ

千歳(あれこれ試行錯誤しとるのが、目に浮かぶようやわー)ドババ


48 : 以下、名... - 2018/01/20 20:12:47.83 +EEmaU0M0 48/74



コレデヨシット…

ホントウニ、アナタッテバ…

コンナンデ、セッケンッテ…


千歳(はぁ、ふ、二人とも調子に乗りすぎやって、鼻血が止まらん・・・)ダララー

千歳(誰も居ない理科室で繰り広げられる、二人のいけない遊び・・・どれ)ミミアテ


49 : 以下、名... - 2018/01/20 20:13:22.02 +EEmaU0M0 49/74



綾乃「全く・・・。いいのかしら先生がいないからってこんな事して」

京子「いーじゃんいーじゃん。そんじゃこっちは・・・」ゴソゴソ

綾乃「もうだから、変なとこいじるのやめなさいって・・・もう」

京子「そんな事言って、綾乃も結構ノッてるんじゃないのー?」

綾乃「そ、そんなわけないじゃないの。いいかげんにしなさいよアンタ」

京子「よーし、じゃ、もっと探ってみよー」ゴソゴソ

綾乃「あん、もう!・・・全く、しょうがないわね」


千歳(おー?綾乃ちゃんもノッて来たでー?)ドババァ

千歳(一体、この二人どこまでエスカレートするんやろ・・・?)ドババ


50 : 以下、名... - 2018/01/20 20:15:56.98 +EEmaU0M0 50/74



オッ、コンナノ…

ナニヨソレ…

ナニカ、ミタコトノナイ…


千歳(はぁ、はぁ、ちょっと休憩や・・・。このままじゃ、いくら血があっても足りん・・・)ダラダラ

千歳(・・・よし、さて今二人とも何してるんやろ?)ミミアテ


51 : 以下、名... - 2018/01/20 20:16:37.54 +EEmaU0M0 51/74



京子「じゃ、こうやって、お互い近づければ・・・。おー、すごくない?」

綾乃「ちょ、ちょっとやめなさいってば!くっついちゃったらどうするのよ」

京子「ふふふ・・・。くっつき合っちゃったら困るー?」

綾乃「あ、あたり前じゃないの」


千歳(な、何や?くっつき合ったら困る・・・?)

千歳(唇と唇やろか?もしかして、歳納さん綾乃ちゃんにキスしようとしとるん・・・?)ドバ


52 : 以下、名... - 2018/01/20 20:17:12.73 +EEmaU0M0 52/74



京子「くっつけちゃおっかー?うりうりー」

綾乃「ちょっと、近づけすぎよ歳納京子」

京子「もーちょっと近づけてみよー。ほらー、くっついちゃうぞー?」

綾乃「あっ、だ、ダメよ、それ以上近づけたら・・・」


千歳(歳納さん、積極的やなぁ~)ドババ

千歳(そして、必死になってキスを避けようとする綾乃ちゃん・・・。たまらんわぁ~)ドバドバ


53 : 以下、名... - 2018/01/20 20:18:03.00 +EEmaU0M0 53/74



京子「あっ」ガチン

綾乃「あん!もう!」

綾乃「何やってるのよ歳納京子、くっつき合っちゃったじゃないの!」

京子「い、いやーつい近づけ過ぎたっていうか・・・。ピッタリくっつき合っちゃったね・・・」


千歳(え・・・?くっつき合ったのに、お互い喋れてる?)

千歳(てことは・・・。くっつき合ったってのは、唇と唇じゃなしに・・・)


千歳(Pーー(お見せできません)ーーー)ドババァー


54 : 以下、名... - 2018/01/20 20:21:18.44 +EEmaU0M0 54/74



モウ!アナタッタラホントウニ…

デ、デモコンナキョウリョクソウナジシャク…

シカタナイワヨ。アンタガ…


千歳(・・・はぁ、はぁ、アカンてそんな、いくら人がおらんからって)ダラダラ

千歳(そんな、音がするほど激しく(Pー)同士くっつけ合ったらアカンて)

千歳(あ、それにどうやろ。綾乃ちゃん嫌がってたし、怒って帰ったりとか・・・)ミミアテ


55 : 以下、名... - 2018/01/20 20:22:15.33 +EEmaU0M0 55/74



綾乃「もうしょうがないわね。こうなったら気合入れてやるわよ!」

綾乃「じゃ、いくわよ。せーの」


千歳(綾乃ちゃん、やる気満々やぁー)ドバァ


56 : 以下、名... - 2018/01/20 20:23:15.50 +EEmaU0M0 56/74



綾乃「ふんっ・・・!」

京子「んっんんっ・・・!」

綾乃「くんっ・・・!」

京子「あっ・・・!」

綾乃「んっ、ダメッ、くっつき合っちゃって・・・」

綾乃「離れないっ・・・!んんっ・・・!」

京子「くぅーっ!」


千歳(ふ、二人とも何て激しい・・・。(Pー)同士をくっつけ合うのが気持ちよすぎて)

千歳(お互い、離れられないんやぁー)ドバドバァ


57 : 以下、名... - 2018/01/20 20:24:00.80 +EEmaU0M0 57/74



綾乃「歳納京子、これじゃダメよ、もっとこうっ・・・」

京子「う、うんっ・・・」

綾乃「こするようにしないとっ・・・!くんっ・・・!」

京子「わ、わかったっ・・・!くうーっ・・・!」


千歳(あ、綾乃ちゃんの方からせ、積極的にリードしとる・・・?)

千歳(綾乃ちゃん、貪欲なんやなぁー)ドバドババァ


58 : 以下、名... - 2018/01/20 20:25:02.38 +EEmaU0M0 58/74



綾乃「ど、どうかしら?」

京子「うん、いい感じだよ?」

綾乃「これならあとちょっとで・・・。行くわよ?・・・んっ!」

京子「んーーっ!」

綾乃「くぅーーっ・・・!くくっ・・・」



千歳(ああ、綾乃ちゃんそろそろ(Pー)そうなんやぁー)ドバドバー

千歳(これは、いよいよクライマックスやなぁ~)ドババ


59 : 以下、名... - 2018/01/20 20:25:46.26 +EEmaU0M0 59/74



綾乃「んんーっ・・・」

京子「くっ、くくーっ・・・」


綾乃「・・・んあんっ!」

京子「んんーっ!」


綾乃「ふぅ、ハァ、ハァ・・・」

京子「ふぅー・・・」



千歳(あー、綾乃ちゃんとうとう(Pー)てもうたー)ドバドバァー

千歳(歳納さんも同時に・・・。二人とも、あんな切なそうに息切らせて・・・はぁー・・・)ドババー

千歳(あ・・・アカン・・・鼻血、出すぎ・・・)クラクラ…


60 : 以下、名... - 2018/01/20 20:27:51.74 +EEmaU0M0 60/74



ナ、ナントカトレタワネ…

ソ、ソウダネ…。ハァー…

モウ、トレナクナッチャッタラ…


千歳(ふぅ、ふぅ・・・。さ、さすがにこれ以上は命の危険すら感じるわ)ダラララー

千歳(・・・あ、でも終わったあと二人がどんな会話するかぜひ聞いとかな)

千歳(もしかして、正式にお付き合いしようとかカワイイ話を・・・)ミミアテ


61 : 以下、名... - 2018/01/20 20:28:17.98 +EEmaU0M0 61/74



京子「出来たみたいだよ」

綾乃「あら本当、こんな簡単に出来るのね」



千歳(ブフーーーーッ!?)ドバドババー


62 : 以下、名... - 2018/01/20 20:28:48.01 +EEmaU0M0 62/74



千歳(あ、アカンて、二人とも・・・。そんな簡単に子供作ったら・・・)ダララー…

千歳(けど、お幸せになぁ…二人とも…ああ、二人の式に行きたかっ…)クラ…


バターン

綾乃「ん?なに今の物音?」


63 : 以下、名... - 2018/01/20 20:30:36.83 +EEmaU0M0 63/74







千歳「・・・そういうわけで」

千歳「二人とも、これから大変やろうけど、応援するで。式に呼んでな?」

綾乃「・・・ちょっとアンタ、何の話をしてるのよ」

京子「私たち、実験セットで石鹸つくって磁石で遊んでただけだぞ?」


64 : 以下、名... - 2018/01/20 20:31:17.72 +EEmaU0M0 64/74



千歳「え?石鹸・・・?子供じゃなしに?」

綾乃「私たちの会話を聞いててどうしてそうなるのよ」

京子「いやー、千歳の妄想力をナメてた・・・」


65 : 以下、名... - 2018/01/20 20:32:35.07 +EEmaU0M0 65/74



千歳「はぁ、二人とも結婚するんじゃないん?」

綾乃「す、するわけないじゃないのよ」

京子「えー?残念だなー」

綾乃「も、もう、歳納京子のバカ!」


66 : 以下、名... - 2018/01/20 20:33:05.04 +EEmaU0M0 66/74



綾乃「もう、いつまでもこんなバカな事やってないでさっさと生徒会室に戻るわよ!」

京子「へーいへいっと」

綾乃「アンタいつまでついてくるのよ」

千歳「プロポーズするとこ、見たかったなぁー」

綾乃「するわけないでしょ!いいかげんにしなさいよ千歳」


67 : 以下、名... - 2018/01/20 20:33:35.48 +EEmaU0M0 67/74



京子「あ、そうそう綾乃」

綾乃「ん?」

京子「石鹸石鹸」

綾乃「あ、そう言えばすっかり忘れてたわね」


68 : 以下、名... - 2018/01/20 20:34:05.97 +EEmaU0M0 68/74



京子「うーん、作ったはいいけどどうしよっかコレ」

綾乃「・・・全く、あなたが後先考えないで作るから」


千歳(・・・ん?)


69 : 以下、名... - 2018/01/20 20:34:46.06 +EEmaU0M0 69/74



綾乃「仕方ないわね。私が貰ってあげるわよ」

京子「え?本当?」


千歳(・・・お?これはこれは?)メガネハズシ


70 : 以下、名... - 2018/01/20 20:36:44.74 +EEmaU0M0 70/74



綾乃「ええ。出来ちゃったものはしょうがないわ。私が貰ってあげる」

京子「ほんとに?じゃ、一生大事にしてねー」


千歳「ブフーーーーッ!?」ドババァ


71 : 以下、名... - 2018/01/20 20:37:33.75 +EEmaU0M0 71/74



綾乃「何で一生・・・って、きゃあ!?ちょ、ちょっと千歳ー!?」

千歳「・・・綾乃ちゃん、歳納さん、一生お幸せになぁ・・・ガクッ」

綾乃「ち、千歳!千歳ってば!またあんた何を妄想して・・・」

京子「・・・待って、綾乃。千歳に触っちゃダメだ!」

綾乃「へ?」


72 : 以下、名... - 2018/01/20 20:38:06.64 +EEmaU0M0 72/74



京子「これは、事件・・・」

京子「・・・そう」


京子「これは、毒物による殺人事件だ!」

綾乃「アンタもいいかげんにしなさいよーっ!」


終わり


73 : 以下、名... - 2018/01/20 20:38:44.12 +EEmaU0M0 73/74

以上になります
読んでくれた方ありがとうございました

74 : 以下、名... - 2018/01/20 20:45:23.22 +EEmaU0M0 74/74

あ、昨日は杉浦綾乃の誕生日でした
お誕生日おめでとう

記事をツイートする 記事をはてブする