1 : 以下、名... - 2018/01/20 21:29:33.34 vj5nkrdA0 1/6


ロン「う~っ!う~っ!」ジタバタ

ハーマイオニー「大変!」

ハリー「そんな!ロン!しっかり!」

ハーマイオニー「ああ!ロン!」

元スレ
【ハリポタ】ハーマイオニー「ロンが餅を喉に詰まらせたわ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1516451373/

2 : 以下、名... - 2018/01/20 21:30:36.72 vj5nkrdA0 2/6

ロン「ンガガ…」

ハーマイオニー「ロンの顔が真っ赤よ!」

ハーマイオニー「ハリー!早くロンを助けてあげて!」

ハリー「ハーマイオニー…僕にはどうすることも出来ない…」

ハーマイオニー「そんな!」

ハリー「ハーマイオニーこそ、魔法で助けられないのかい?」

ハーマイオニー「餅を取り出す魔法なんてないわ!」

3 : 以下、名... - 2018/01/20 21:31:45.07 vj5nkrdA0 3/6

ロン「うごっ、うごっ」

ハーマイオニー「ロンの顔が真っ青になったわ!」

ハリー「そんな…さっきまで、みんなで楽しく食事をしていたのに…」

ハーマイオニー「そうよね、ロンったら、やっぱり日本人は海苔餅に限るだなんて」

ハリー「僕はお雑煮かな」

ハーマイオニー「私は納豆餅が好きよ」

ハリー「そしたらロンのやつ、納豆餅を海苔でくるんで、それをお雑煮にして食べちゃって」

ハーマイオニー「あれは流石に気持ち悪かったわ」

ハリー「ふふっ」

4 : 以下、名... - 2018/01/20 21:32:50.37 vj5nkrdA0 4/6

ロン「っ…っ…」ピクピク

ハーマイオニー「大変だわ!ロンの顔が真っ白に!」

ハリー「ああ…ロン!君を失うことになるなんて、僕、耐えられそうにない…」

ハーマイオニー「諦めないで!何か私たちに出来ることがあるはずよ!」

ハリー「ロン、ジニーのことは僕に任せてくれ、きっと幸せにしてみせるよ、僕のパパやママと一緒に見守ってくれると嬉しいな」

5 : 以下、名... - 2018/01/20 21:34:38.58 vj5nkrdA0 5/6

ロン「……!!」バンバン!

ハーマイオニー「あら?ロンが何かジェスチャーをしているわ?」

ハリー「こんな時にジェスチャーゲームかい?君はいつも遊び心を忘れない、最高の友人だよ」

ロン「!!!」バンバンバンバン!

ハーマイオニー「これ、もしかして『背中を叩け』って言ってるんじゃない?」

ロン「!」ピンポンピンポン

ハリー「凄いよハーマイオニー!一発でわかるなんて!」

ハーマイオニー「ふふっ、何年あなた達と一緒にいると思ってるの?」

6 : 以下、名... - 2018/01/20 21:35:41.59 vj5nkrdA0 6/6

ハーマイオニー「えいっ!えいっ!」バシッ!バシッ!

ロン「…おえっ!!!」ゴホッ

ハリー「餅が出てきたぞ!」

ロン「はぁ…はぁ…」

ハリー「ロン!」ダキッ

ハーマイオニー「ああロン!良かったわ!心配したんだから!」ダキッ

ハリー「ロン!大丈夫!?もう苦しくはない?」

ロン「はぁ…はぁ…」




ロン「モチのロンさ!」


終わり

記事をツイートする 記事をはてブする