1 : 以下、\... - 2017/05/04 11:17:34.311 bTgfRmEB0 1/31

「男ー、色々あって今日から近所の幼女ちゃん預かることにしたから」

「幼女ちゃん…ってあの大人しそうな?」

「そうその子。気の弱そうな子だから優しく接しなさいよー」

「ふぅーん」

元スレ
男「や、やめろォー!!!」 幼女「きゃひひ!待て待て~!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493864254/

3 : 以下、\... - 2017/05/04 11:19:12.354 bTgfRmEB0 2/31

幼女「はじめまして」

「よろしくー。かわいいねー」

「じゃあ母さん婦人会あるから。仲良く遊びなさいよー」

幼女「はい。いってらっしゃいませ」

「しっかりしてるなぁ幼女ちゃん」

8 : 以下、\... - 2017/05/04 11:21:19.075 bTgfRmEB0 3/31

幼女「男お兄さん、あそびましょ?」

「おっし、いいぜ!何して遊ぶ?おままごとか?」

幼女「んーとねー…あ、これ!カスタムロボやりたい!」

「お兄さん強いぞー」ハハハ

11 : 以下、\... - 2017/05/04 11:23:03.968 bTgfRmEB0 4/31

幼女「勝ったー!」

「まけたー(まぁ幼女だしな。接待してやるか)」

幼女「男お兄さん、罰ゲームね!」

「はっはっは。オーケー、何されるんだい」

幼女「脱いでっ」

「!」

幼女「お尻むけて!」

16 : 以下、\... - 2017/05/04 11:25:57.732 bTgfRmEB0 5/31

「幼女ちゃん…や、やめ…」

幼女「きゃはは!お兄さんのお尻にブタメン入れて、と…」

ズニュ…

「い、痛い!痛いから!」

幼女「お湯も沸かさなきゃっ」

「!?」

22 : 以下、\... - 2017/05/04 11:31:35.808 bTgfRmEB0 6/31

トクットクットクットクッ

「あっつ!熱いから!」

幼女「あはは、男お兄さんおもしろーい!お尻にどんどんお湯注げるね」

「ひ…ひぃぃ」

幼女「ほら、お尻閉じて!3分我慢だよ!」

「ごめんごめん忘れ物…」

「!」

幼女「お母さま。どうなさったのですか」

「印鑑忘れたのよ…あれ、男。顔色悪いわよ」

27 : 以下、\... - 2017/05/04 11:34:33.277 bTgfRmEB0 7/31

「な、なんでもない…」プルプル

「?…母さんまた出るわねー」

幼女「いってらっしゃいませお母さま」

幼女「……」

幼女「このっ」ボガッ

「!…あああっ!」

ビシャ!ドバババ!

幼女「あーあ、ブタメンのびてんじゃん。やり直しだね」

「ひいっ…!」

32 : 以下、\... - 2017/05/04 11:39:03.242 bTgfRmEB0 8/31

幼女「きゃはは、なに怯えてんの?」

「な、なんだお前…勘弁してくれよ!」

幼女「まだ罰ゲームは続いてるよ!」

幼女「次はね、メントスがお尻にいくつ入るかじっけーん!」

「な…!」

36 : 以下、\... - 2017/05/04 11:42:45.498 bTgfRmEB0 9/31

ズニュ…!ズニュ…!

「も、もう入らねぇよ!」

幼女「大人の癖に情けないなぁ…ほらっ」ペチンッ

「ひぐっ!」

幼女「きゃはは!真っ赤な手形がついた!笑えるよー」

幼女「そうだ!コーラもいれてみよっか」ニヒ

「そ、それだけは…」

ガチャ

「おとこー、男の部屋にドリキャスないー?あれ、幼女ちゃん」

「!」

幼女「こんにちは。お姉さま」

40 : 以下、\... - 2017/05/04 11:45:53.422 bTgfRmEB0 10/31

「相変わらずイイコだねー、あんたも見習いなさいよ」

「誰がこんなクソガキ…」プルプル

幼女「ふっ」ゲシッ

「!」

幼女「余計なこと言ったらおしっこする穴にココアシガレットだよー」ボソッ

「!」ゾクッ

41 : 以下、\... - 2017/05/04 11:51:53.045 bTgfRmEB0 11/31

「おはよう、男。なんかやつれた?」

「おはよう……」

「(昨日は散々な目に遭った…あいつは幼女の皮を被った悪魔だ…!早いとこ追い出さねぇと)」

幼女「お兄ーさんっ」

「ひいいっ」ガタッ!

「ちょ、ちょっと男!どうしたの?」

42 : 以下、\... - 2017/05/04 11:54:16.844 bTgfRmEB0 12/31

「な、何でもねぇよ…」ポロッ

カコンカコンッ…

「ちょっと、ズボンの裾から何か転がったわよ。…メントス?」

「!」

幼女「!」

44 : 以下、\... - 2017/05/04 11:56:40.789 bTgfRmEB0 13/31

「あ、あぁ。実は…」

幼女「…」ウツムキ

「(そ、そうだ!言っちまえばいい!こいつの悪行を今ここでバラして…)」チラッ

幼女「……」プルプル

「……」

46 : 以下、\... - 2017/05/04 11:59:01.262 bTgfRmEB0 14/31

「あー、いけね。ポケットに穴が空いちまってたみたいだ」

幼女「え…?」

「昨日幼女からもらったメントス、ポケットに入れっぱなしだったからな。いけねぇいけねぇ」

「あんたドジねー」

「あとで縫ったげるわ」

幼女「……」

47 : 以下、\... - 2017/05/04 12:02:46.649 bTgfRmEB0 15/31

「あ、学校いく時間ね。男、幼女ちゃんを送ってあげなさい」

「えー…まぁしょうがないか」

幼女「はい…」


幼女「……感謝なんてしないんだからねっ」

「!…可愛いげのないガキだ!恩知らずめ」

幼女「ふんっ…それから」

幼女「下校の時間なったら校門でまってて」

「友達と帰れよ」

幼女「いいから!」

「ひいいっ」ビクッ

48 : 以下、\... - 2017/05/04 12:18:17.639 bTgfRmEB0 16/31

「はあーなんだあいつ…もしかして友達いないとか…いや、まさかな」

キーンコーンカーンコーン

「お、下校時刻っぽいな。…ん」

幼女「…」ポツーン

「おーい」

幼女「あ」

「よう、学校たのしかっ…」

幼女「遅いっての!メントスまだ入れられたいの!?」ズニュ!ズニュ!

「がっ…!や、やめろォ!」

51 : 以下、\... - 2017/05/04 12:23:03.167 bTgfRmEB0 17/31

幼女「ふんだ…!」

「テメェ、クソガキ…人が下手に出たら調子づきやがって…」

幼女「ふんだ、男はあたしのオモチャなんだから遊ばれてればいいの。
それより、あたし喉かわいた」

「は?」

幼女「聞こえなかったの?コーラ買ってきて!」

52 : 以下、\... - 2017/05/04 12:27:59.621 bTgfRmEB0 18/31

「……お前さぁ、そんなんだから下校友達いねぇんじゃねぇの?」

幼女「!…う」

幼女「うるさいうるさいうるさーい!!」ボガッ!

「あぐっ!」プリッ…カコンカコンッ…

幼女「とっとと行く!」

「ひ、ひいいい!」タタタッ

53 : 以下、\... - 2017/05/04 12:39:57.968 bTgfRmEB0 19/31

「コーラ、コーラ、と…あんのクソ幼女…!どうしてくれよう」

ガコンガコン!

「あいつ、あの性格じゃ孤立するよな…そりゃ。あれ?いねぇな。あ、君」

幼女2「は、はい。なぁに?お兄さん」

「ここにさっきまでいた君くらいの歳の幼女しらない?顔だけは品のある感じのクソガキなんだけど」

幼女2「幼女ちゃんなら上級生に連れられて体育館裏に…」

「おっと…孤立ですんでなかったか」ハァ

幼女2「幼女ちゃんを助けてあげてください!幼女ちゃんは本当は…」

「話はあとで聞こう。それより、教えてくれてありがとう。はい、メントスあげるよ」

55 : 以下、\... - 2017/05/04 12:44:53.101 bTgfRmEB0 20/31

体育館裏――

幼女「な、なによ」

上級生幼女A「なによじゃないわよ」

上級生幼女B「一年帽のくせにずいぶん目立ってるじゃない?あん?」

幼女「ふんっ、だったらなんだっていうの?よってたかって一人を囲むあんたらなんて怖くないし」

上級生幼女A「!…こいつ」

ブンッ

幼女「!」

??「おっと、待ちな!」

57 : 以下、\... - 2017/05/04 12:48:37.852 bTgfRmEB0 21/31

ざわざわ…!

上級生幼女s「!」

幼女「お、おとこぉ…!」

「わりぃ。また待たせちまったか?」ニカッ

幼女「遅いっての…!」グスン

59 : 以下、\... - 2017/05/04 12:52:40.114 bTgfRmEB0 22/31

上級生幼女A「な、何よ!」

「それより幼女…さっきはすまなかったな。お前にも事情があるだろうに友達いないとか言っちまって」

幼女「…」

上級生幼女B「あ、あんた一体誰なのよ!」

上級生幼女C「何者よ!」

「俺かい?俺は…」

60 : 以下、\... - 2017/05/04 12:54:38.493 bTgfRmEB0 23/31

クルンックルンッ!

「そこにいる幼女の『友達』やってる――」

幼女「コ、コーラを取り出して…お尻に入れた!?」

ズニュ!

「――ヒーローさ」

63 : 以下、\... - 2017/05/04 13:01:07.494 bTgfRmEB0 24/31

ブクブクブク…

上級生幼女A「ひっ!ひいい!」

上級生幼女B「お、お尻から尋常じゃない泡が…!?」

「幼女!掴まれ!」

ガシッ!

幼女「う、うん!」

「行くぜ!」

幼女「ど、どこに?」

「空にだよ」ニッ

ブクブクブク…ボシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!

フワッ…!

幼女「と、飛んでる…!」

70 : 以下、\... - 2017/05/04 13:11:04.589 bTgfRmEB0 25/31

ボシュウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

幼女「わわっ!わあー!」

「おいおい暴れんな」

幼女「す、すごいっ!どうやったの!」

「コーラのカフェイン、安息香酸カリウム、アスパルテームと二酸化炭素、メントスの成分のゼラチンとアラビアガムの化学反応だ。
それをケツの中で起こして、圧力を調節してだな…まぁペットボトルロケットみたいなもんさ」

74 : 以下、\... - 2017/05/04 13:18:26.533 bTgfRmEB0 26/31

幼女「街…きれい」

「ん…この時間帯はな。夕陽がいい感じに街の表情を変えてくれる」

幼女「こんなにきれいで、広かったんだ」

ボシュウウウウウウウウ!!!

「なぁ、幼女。お前、クラスのいじめられっ子を上級生共から庇ったらしいな」

幼女「……」

「でも、今度はお前が標的にされ…孤立した。そりゃ人当たりもどんどんキツくなるよな」

「でもな、幼女…見てみろよ。世界はこんなにも広くって、思ったより優しいんだぜ?」

幼女「…うんっ」

「それによ、あいつら俺がお前の保護者してるって知ったからもう大丈夫さ。見たかよ、あのビビリよう」

幼女「ふふ…おとこ、…ありがと」

「あ?」

幼女「ありがとうっていってんの!」プイッ

76 : 以下、\... - 2017/05/04 13:25:32.780 bTgfRmEB0 27/31

「やれやれ…世話のかかるクソガキだぜ」

幼女「クソガキじゃないし、けっこうお嬢様だし…あんたもお姫様だっこしてくれてるじゃん」

「こいつはとんだお姫様だな。ほら、家に着いたぞ」

ボシュウウウウウウウウ…ストッ

幼女「あ…」

「また学校まで迎えにきてやるからよ、そんな顔するな」

「それに合縁奇縁一期一会袖振り合うも多生の縁っていうだろ?
せっかくだし、仲良くやろうぜ。ただいまー」ガチャ

幼女「うんっ…男」

「?…どうした、早く入れ」

幼女「…ただいま」ニコ

「…おう、おかえり」ニッ

79 : 以下、\... - 2017/05/04 13:32:50.273 bTgfRmEB0 28/31

そして――

幼女母「本当お世話になりましたー!幼女もあれから本当明るくなって家に友達を呼んでくるようになったんですよ」

「あらあらまぁまぁ」

幼女母「もっとも友達より…男くんに夢中にみたいですけど」ウフフ

「あらいやだわうふふ」


幼女「こら、男!遅いっての!」

「黙りねィ!」

幼女「もうほんとに…ちょっと屈んで、ほっぺた、つきだして!」ピョンッピョンッ

「なんだよ…徹夜で2ちゃんに書き込みしてて俺、頭痛いんだけどな…」

80 : 以下、\... - 2017/05/04 13:38:33.437 bTgfRmEB0 29/31

チュッ

「!」

幼女「ふ、ふふん!こないだのお礼だよ、ヒーローさん。
さぁ、男、さっさと準備して!遊びいくよ!」

「…ませたガキだぜ」

幼女「ガキじゃないもーんっ!」

82 : ゆうくん ◆YUtOJNPD6I - 2017/05/04 13:40:19.011 bTgfRmEB0 30/31

「ちょっと待ってくれ、クソガキ」

幼女「ほら早くー、遅いっての。…あたしだけのヒーローさん」ニコッ

83 : ゆうくん ◆YUtOJNPD6I - 2017/05/04 13:40:47.800 bTgfRmEB0 31/31

―FIN―

記事をツイートする 記事をはてブする