1 : 以下、名... - 2017/12/17 01:57:01.86 Xagm1le60 1/11



亜美「これより、BC自由学園対大洗女子学園の試合を開始します。一同、礼!」

みほ・桃「よろしくお願いします」ペコリ

安藤押田「よろしくお願いします」ペコリ

マリー「……」ブゥー!

みほ・桃「!?」


元スレ
【ガルパン】マリー「どうして私がオナラをしないといけないの?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1513443421/

2 : 以下、名... - 2017/12/17 01:58:09.14 Xagm1le60 2/11


安藤「おい、隊長に頭を下げさせろ。ていうか今隊長オナラしたよね?」

押田「オナラ?き、気のせいじゃないか?」

マリー「どうして私がオナラをしないといけないの?」

押田「ほら、隊長もこう言ってるだろ」

安藤「いや絶対お前も聞いてただろ」

押田「高貴な隊長がオナラなんてするわけないだろ!」

安藤「オナラに高貴も下賤もあるか!人間だろ!」

3 : 以下、名... - 2017/12/17 01:58:49.90 Xagm1le60 3/11


押田「わかった。君がオナラをしたんだろ」

安藤「はぁ!?ふざけるな!」

押田「汚れ仕事はお前らの役目だ!背負え!オナラを!」

安藤「汚れ仕事の意味合いが違うだろうが!だったらお前が背負え!同じエスカレーター組だろ!」


ギャーギャー!! ワーワー!!!

4 : 以下、名... - 2017/12/17 01:59:24.02 Xagm1le60 4/11


「オナラでここまで喧嘩できるのか……」

みほ「あはは……」

マリー「くだらないことで喧嘩しないでくれる?ケーキが不味くなるわ」ブゥー!

みほ・桃「!?」

安藤「また君はオナラをして!これだから外様は!」

押田「お前こそ世間知らずだからこんなところでオナラをするんだ!」

ギャーギャー!!

亜美「試合……」

5 : 以下、名... - 2017/12/17 01:59:52.36 Xagm1le60 5/11


アンツィオ高校


アンチョビ「諸君!!無限軌道杯で優勝してアンツィオの強さを見せつけるぞ!!」

ペパロニ「ドゥーチェ!ドゥーチェ!」

カルパッチョ「ドゥーチェ!ドゥーチェ!」

諸君「ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!」


アンチョビ「よし、その意気だ!」ブゥーー!!

6 : 以下、名... - 2017/12/17 02:00:34.58 Xagm1le60 6/11


ペパロニ「……」

カルパッチョ「……」

アンチョビ「……あ///」

ペパロニ「うおー!!さすが姉さん!オナラにも気合入ってますね!!」

カルパッチョ「ドゥーチェのブーチェですね!!」

ペパロニ「ブーチェ!ブーチェ!」

諸君「ブーチェ!!ブーチェ!!ブーチェ!!ブーチェ!!」

ブーチェ! ブーチェ! ブーチェ! ブーチェ! ブーチェ!

アンチョビ「やめろーーーーーー!!!/////」


7 : 以下、名... - 2017/12/17 02:01:41.63 Xagm1le60 7/11


サンダース上空 スーパーギャラクシー機内


ゴゴゴゴゴゴゴ

ケイ「今回はウチと聖グロとプラウダと大洗が争う感じになりそうね」ブーッ!

ナオミ「西住まほの抜けた黒森峰を当たり前のようにナメ切ってるな……あと当たり前のようにオナラしたな」

アリサ「オナラすれば振り向いてくれるかも……」

ナオミ「アリサ何言ってんの!?ヘイ落ち着け!」

ケイ「ま、組み合わせ次第だからラッキーを期待しましょ」ブゥー!


8 : 以下、名... - 2017/12/17 02:03:08.28 Xagm1le60 8/11


アリサ「うっ、臭い!何食べたんですか隊長!」

ケイ「オウ、ソーリー!」

ナオミ「これはバッドだ」フラッ

アリサ「私も……無理」バタッ

ケイ「これはアンラッキーだったわね!!」HAHAHAHA!

飛行機「ドカーン!!!!」

※全員無事でした

9 : 以下、名... - 2017/12/17 02:03:44.34 Xagm1le60 9/11


BARどん底


カトラス「……注文は」

お銀「いつもの」

スー パシ

お銀「ふう。仕事の後の一杯は最高だね」ブゥー!

ラム「うほっ?……親分?」

お銀「……実は飲み比べ対決の後から腸の調子が悪くてね。よくオナラが出ちゃうんだよ。しかも出すたびに痛む」

ムラカミ「あー、大変そうだ……」

お銀「ま、このくらい屁の河童だよ。河童が屁をするのかは知らないけどね」

フリント「こいてー♪こいてこいてこいてー♪」

お銀「その歌はやめろ」



10 : 以下、名... - 2017/12/17 02:04:32.28 Xagm1le60 10/11

---------------------------------------
---------------------
--------


「やっと試合が始まったぞ」

みほ「喧嘩が長かったですね。じゃあ河嶋先輩、号令を」

「えっ!??」

みほ「隊長は河嶋先輩ですから」

「わ、わかった……ぱ、パンツァー・フォー!!!」ブゥー!!

柚子「桃ちゃん、緊張のあまり」

「やっちゃったねぇ」




おしり

11 : 以下、名... - 2017/12/17 02:06:21.79 Xagm1le60 11/11

出来ることなら全キャラにオナラさせたいっすね
以前書いたオナラSSはこちら
【ガルパン】みほ(あ、車内なのにオナラが出そう)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1464186956/
http://ayamevip.com/archives/49553860.html

ではありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする