1 : 以下、\... - 2017/09/22 02:51:25.122 Btc+rMsia 1/7

狐娘「おお良いのが生えたわい、さて千擦るとするか」シコシコ

狐娘「……」シコシコ

狐娘「はあ……おなごでもおればのう」

狸娘「お師さん~!お師さん~!」

狐娘「おお狸娘や、何の用かの」

狸娘「なんだいお師さんったら!今日は化け方を教えてくれる約束だろ~!」

狐娘「おおそうじゃった……ん?」

狸娘「お師さん?どうしたんだい怖い顔して?」

狐娘(こやつにも穴はあるんじゃよなあ……)

元スレ
狐娘「暇じゃのうチンポでも生やすかのう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506016285/

7 : 以下、\... - 2017/09/22 03:03:01.635 Btc+rMsia 2/7

狐娘「よし狸娘や、今日はとっておきの秘術を教えてやろう」

狸娘「本当かい!?やったぁ!さすがオイラのお師さんだ!」

狐娘「さて、まずは着物を全部脱いで……」

狸娘「脱ぐんだね、わかった!」スッポンポーン

狐娘(なっ……なんと、こんなにも簡単にはだけるとは……!た、狸娘の女陰……毛に隠れて見えにくいがそれがまた……!)ムクムク

狸娘「お師さん?脱いだ後はどうするんだい?」

狐娘「お、おお……そ、それでは……ええと……よ、よつんばいになるのじゃ!そ、そして目を瞑り、何が起きても平常心を保つこと!」

9 : 以下、\... - 2017/09/22 03:13:09.629 Btc+rMsia 3/7

狸娘「お師さん?こう?」

狐娘「う、うむ……動いてはならぬぞ……」シコシコ

狐娘(ああ、狸娘の女陰がばっちり見えるわい……尻の穴と一緒にひくひくとうごめいて……はあ……この穴にチンポを入れたら……)シコシコ

狐娘「!!」クチュッ

狸娘「ひゃ!な、なんだい今のは!」ビクッ

狐娘「な、なんでもないっ!集中を乱すでないぞ!」

狸娘「は、はい!」ビシッ

狐娘(ま、まずい、擦り付けてしもうとる……狸娘の女陰に……いかん、いかんぞ、やめるのじゃ、やめるのじゃ……)クチュクチュクチュ……

狐娘「……す、すまん狸娘っ……」ニュプププ……

狸娘「あっ!?ひゃっ!え?これっ!?」ビクッビクッ

11 : 以下、\... - 2017/09/22 03:21:48.599 Btc+rMsia 4/7

狐娘「うほっ、うほほっ……」プルップルッ

狸娘「ああっ、お、お師さんっ……」

狐娘「す、すまぬ……お前の女陰を見てたら辛抱出来んくて……す、すぐ終わらせるから、我慢……」

狸娘「お師さん、オイラとまぐわいたかったのならそういえば良かったのに」ニコッ

狐娘「えっ?」

ニュグググググッ

狐娘「えっ!?ひゃっ!!な、中が動いてっ!?ああっ、んぐぅぅ!!」ビュルッビュルッビュッ

狸娘「あっ、お師さんまだ出しちゃだめじゃないか!オイラ、今からが凄いんだよ?中をこうして動かしながら……」グググググ

狐娘「まっ……まへっ……い、今動いたらまたっ……」

狸娘「女陰で千擦りするみたいに、こうっ!こうっ!こうっ!」パチュッパチュッ

狐娘「ああっ、ひっ!ほひぃぃぃ!!!」ビュルッビュルッビュッ

13 : 以下、\... - 2017/09/22 03:28:30.772 Btc+rMsia 5/7

狐娘「ひっ……ひいっ……ひいっ……」

狸娘「お師さん、泣いちゃ駄目だよ、気持ちいい時には笑うもんだろう」ゴシゴシ

狐娘「だ、だって……溶けちゃう、チンポが溶けちゃうう……」

狸娘「思う存分とろかせたら良いさ、オイラも気持ちいいこと大好きなんだ」ニュルッニュルッ

狐娘「い、嫌じゃ嫌じゃ……もうイキとうない……」

狸娘「んー、そうだな……じゃあ、お師さん、オイラにひとつ変幻をかけてほしいんだ、それをしてくれたら千擦りやめてあげる」

狐娘「な、なんでもかけてやるから、もう抜いてくりゃ‥‥」

狸娘「それじゃあね……」ゴニョゴニョ

14 : 以下、\... - 2017/09/22 03:37:05.302 Btc+rMsia 6/7

狸娘「うわあ凄いや、お師さん!理想のチンポだよ!」ブルン

狐娘「そ、そうか……」

狸娘「ほら、竿が槌の子みたいに太くてさ、玉なんか座布団に出来るくらい大きい!おっ父のチンポにも負けない、立派な狸のチンポだ!」

狐娘「それは良かったのう……すまんが、儂はもうへとへとじゃ、休みたいから帰っておくれ……」

狸娘「お師さん、ダメだよ!」ガシッ

狐娘「ほえ?」

狸娘「オイラ、知ってるんだからね?お師さんのここ、ずるずるになってるって事!」ヌチュッ

狐娘「あっ、えっ、なっ!?まさか!?」

狸娘「気持ちいい事が嫌な訳ないんだから!オイラがこの狸の一物でお師さんを幸せにするんだい!」

狐娘「ま、待て、死ぬ死んでしまう!やだやだやだもうやめへぇぇぇぇ!!!」ズブズブズブズブ

15 : 以下、\... - 2017/09/22 03:41:10.929 Btc+rMsia 7/7

狸娘の女陰に絞りきられ、身体が限界までとろけた後に

極太極悪チンポに貫かれてしまった狐娘の嬌声は三つ山を越えた先にまで響き渡り

その声は毎晩のように続いたという

しばらくして、その山は狐娘堕としと呼ばれるようになったそうな

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする