1 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:08:34.32 UwWwh5XE0 1/90

家出娘「いいじゃん。どうせ一人暮らしでしょ」

家出娘「ふとんいらない。寝るのソファでいいし」

家出娘「…お願い。寒いから早く入れてよ」


どうする
>>4

元スレ
家出娘(15)「…しばらく泊めて。理由は聞かないで」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510654114/

4 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:09:21.86 APqObGeFd 2/90

部屋もねえ

11 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:10:32.61 UwWwh5XE0 3/90

家出娘「は? ここおにーさんの部屋でしょ」

家出娘「一人暮らしだってこともしってるんだから」

家出娘「お願いだよ」

家出娘「行くとこないんだよ……」


どうする
>>14

14 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:10:50.14 PO4X7Xc+0 4/90

ソファあるのが当たり前と思ってんのがほんと腹立つな

20 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:12:04.81 UwWwh5XE0 5/90

家出娘「…っ! そ、ソファないんだ…ふーん、そっかワンルームだから置くところないか」

家出娘「じゃあ、いいよ。床で寝るし」

家出娘「ねぇお願いだってば」

家出娘「一週間くらいでいいからさ」

どうする
>>25

25 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:12:30.78 ai9aLdfia 6/90

パワーボム

38 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:14:29.60 UwWwh5XE0 7/90

家出娘「づぁぁああああああああああああ゙」

家出娘「あっ、あ゙っ、がぺっ」

家出娘「い、いだ……背骨…がっ」

家出娘「なんてことっ、すんだよ…がぷぶ」

家出娘「そんなに嫌ならいいよ…他の人にたのむし」

どうする
>>42

42 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:15:08.07 tyT6zJ7+0 8/90

ごめんね
しばらく泊まっていいよ

49 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:16:56.82 UwWwh5XE0 9/90

家出娘「……はやくそう言ってよ。いたた…」

家出娘「さっきのは家出の度胸を試したってことでいい?」

家出娘「本気だよ。なにされても家には帰りたくないんだ」

家出娘「じゃあ、お邪魔します…」

家出娘「しばらくお世話になるね。っていっても、いつまでかわかんないけど」

家出娘「わけは聞かないで」

家出娘「とりあえず…ありがと」


どうする
>>53

53 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:17:20.29 s2gJbSQ10 10/90

そこ俺の家じゃないぞ

58 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:18:15.19 UwWwh5XE0 11/90

家出娘「……え?」

家出娘「おにーさんこのアパートの一室よく出入りしてるよね」

家出娘「じゃあここなんの部屋?」


>>61

61 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:18:32.85 PO4X7Xc+0 12/90

相撲部屋

76 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:20:48.18 UwWwh5XE0 13/90

家出娘「ちょ、ちょっとだけ覗いていい?」


家出娘「……」

家出娘「(なんか狭苦しい部屋にデブがいっぱいいる……)」

家出娘「あ、あー、そっか」

家出娘「じゃ、いいや! 流石にこんな(臭い)とこでお世話になれないしっ」

家出娘「バイバイっ!」


どうする
>>81

81 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:21:10.91 3eZkDsT60 14/90

ぶっ壊す

95 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:24:09.50 UwWwh5XE0 15/90

弟子たち「え、この相撲部屋をぶっこわすでごわすか?」

弟子たち「そしたらおいどん達は行くところがないでごわすねぇ…」

家出娘「い、いいよ自分のためにそこまでしてくれなくてもっ」

弟子たち「しかしこんなうら若き少女を野宿させたり、男のなかに放り込むわけにもいかんでごわす」

弟子たち「それではおいどん達はこれで失礼するでごわす」


家出娘「なんだよ…」

家出娘「じゃあ遠慮なく泊まるけど?」


どうする
>>98

98 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:24:28.18 YbhR47a00 16/90

ヨガファイヤー

110 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:27:30.67 UwWwh5XE0 17/90

弟子たち「づぁぁああああああああああ!!あっづぁああああ!!!」

弟子たち「でもこれで寒空の下でも生きていけるでごわす」

弟子たち「さすが親方でごわすなぁ」

弟子たち「なにか困ったことがあればおいどん達を呼んでほしいでごわす」


家出娘「いい弟子さんたちだね。てかおにーさんって何者なの?」

家出娘「まぁいっか。こっちもわけを話す気はないし」

家出娘「これから数日仲良くやろうよ!」



どうする
>>114

114 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:27:49.39 UGR/r30Z0 18/90

言い忘れてたけどここ国会議事堂なんだ

130 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:29:57.44 UwWwh5XE0 19/90

家出娘「嘘つきなよ」

家出娘「バカじゃないんだから国会議事堂がどこにあるかわかるよ」

家出娘「こんなアパートで国会が開かれるわけないでしょ」

家出娘「ふふ、15歳だからって馬鹿にしてるな?」

家出娘「ほら、とりあえずお茶の一杯でも出してくれる?」


どうする
>>135

135 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:30:18.52 5OGDxBes0 20/90

媚薬入りお茶を上げる

152 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:32:12.67 UwWwh5XE0 21/90

家出娘「んぐ…んく、はぁ……」

家出娘「おいし」

家出娘「家飛び出してから公園の水しかのんでなくてさ」

家出娘「財布もってくるのわすれちゃったんだぁ」

家出娘「まぁどうせ大して入ってないけどね」

家出娘「あー…そうだ、食費とか、どうしよう…」

家出娘(ん、なんか体あついな。気のせいかな)


どうする
>>158

158 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:32:43.89 5+dyBnTJa 22/90

肩をもんであげる

166 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:34:32.14 UwWwh5XE0 23/90

家出娘「んっ…な、なに?」

家出娘「あー、ねぎらってくれてるの? いやー悪いね」

家出娘「んっ、んん……そんなに肩はこってないはずなんだけど、なんかキモチーかも」

家出娘「色々あって、疲れてるのかも」

家出娘「ふぁ…おにーさん上手だね……」


家出娘「zzz」


どうする
>>171

171 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:35:10.97 O7mh2bQcd 24/90

まぶたに目を描く

177 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:35:58.35 UwWwh5XE0 25/90

キュッ キュッ


家出娘「…zzz んぐ……zzz」


どうする
>>181

181 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:36:26.86 PCJpJcJi0 26/90

パワーボム

193 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:38:14.74 UwWwh5XE0 27/90

家出娘「づぁぁああああああああああああ゙」

家出娘「がっ、がぺっ…か~~~」

家出娘「効いたぁ…」

家出娘「なんだよその起こし方! い゙たた…」 

家出娘「もっとこう、あるだろ! 15歳の女の子だぞ!」

家出娘「ほんと勘弁してよね…そりゃ居候の分際で勝手に眠りこけちゃったのはわるいけどさ」

家出娘「はいはい、家事のひとつでもすればいいんでしょ」


どうする
>>199

199 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:38:48.86 C5I7MemI0 28/90

トイレ掃除

215 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:40:55.60 UwWwh5XE0 29/90

家出娘「はいはい。トイレね」

家出娘「ま、自分もつかうから念入りに掃除しとくよ」

家出娘「ええっと、洗面所とユニットバスは一緒なんだね」

家出娘「うわぁ…せま…」

家出娘「これ親方…おにーさんこのお風呂入れるの?」

家出娘「…ん?うわぁっ」

家出娘「な、なんだよこの顔! なにしてんのバカ!」ゴシゴシ

家出娘「とれないじゃないかぁ…」ゴシゴシ


>>どうする
>>219

219 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:41:23.50 pBiQEX4Wr 30/90



229 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:43:16.01 UwWwh5XE0 31/90

家出娘「んー、わかってるよぉお腹すいてるけど」

家出娘「いまはそれどころじゃ…インクが落ちなくて…」ゴシゴシ

家出娘「あーもう最悪」

家出娘「いたずらされるし変な起こされ方するし」

家出娘「おまけにトイレ掃除にご飯もつくれって?」

家出娘「…やればいいんだろやれば」ブツブツ

家出娘「さきにご飯にする?」

どうする…
>>233

233 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:43:31.52 7chh/KDw0 32/90

弟子とお茶会

253 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:46:00.77 UwWwh5XE0 33/90

家出娘「こ、このタイミングで!?」

家出娘「もぉ~~、わかったよ」

家出娘「私がお茶出しすればいいんだろ」

家出娘「ったく、思う存分こきつかっちゃってくれるね」


弟子たち「いい子でごわすなぁ…」

弟子たち「この子は親方とはどんな関係なんでごわすか?」


どんな関係
>>260

260 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:46:28.76 pYGJI1jo0 34/90

他人

274 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:49:18.70 UwWwh5XE0 35/90

家出娘「他人だよ他人」

家出娘「あんまり変な勘ぐりしないでよね」

家出娘「ていうか、こんな狭い部屋でお茶会なんてしないでよ! 暖房はいらないけどさ…」

家出娘「はいみなさん帰って帰って」


家出娘「いい、私がいる間はむやみに招集しないでね」

家出娘「くさいし、見たくないから!」

家出娘「じゃあ、ご飯つくってくる…」

家出娘「なにたべたい?」


どうする
>>280

280 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:50:07.95 5+dyBnTJa 36/90

ちゃんこ鍋

298 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:52:09.77 UwWwh5XE0 37/90

家出娘「…ほんとにちゃんこしか食べないんだ」

家出娘「知ってるよ。どんな具材でもちゃんこって呼ぶんでしょ」

家出娘「じゃあ適当につくっちゃお~っと」


家出娘「できたよ~」

【グロ鍋】


家出娘「料理とか…その、全然したことなかったんだけど、鍋って具材いれて煮込むだけだから失敗とかしてない…はず」

家出娘「た、たべてくれるよな?」

どうする
>>304

304 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:52:29.61 SgrJL+WQ0 38/90

ビール瓶で遊ぶ

321 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:54:34.87 UwWwh5XE0 39/90

家出娘「あーわかったわかった」

家出娘「ビールも飲むんだね。注ぐよ、やったことないけど」

家出娘「……おっとと、こんな感じ? ふふ、いい感じに泡出来たね」

家出娘「いいな~私もビール…嘘だよ飲まないってば。だって苦いもん」

家出娘「さ、召し上がれ」

【グロ鍋】


どうする
>>328

328 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:55:02.66 4lJGeBmp0 40/90

とりあえず食う

338 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:56:24.97 UwWwh5XE0 41/90

家出娘「うん、食べてみて」

 ばくっ ばくっ ガツッ


家出娘「すごい食べっぷり…さすがデブ…」

家出娘「適当に作った甲斐があるなぁ」

家出娘「で、味の感想は?」


どうする
>>342

342 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:56:41.28 jmajGIVvd 42/90

パワーボム

355 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:58:22.28 UwWwh5XE0 43/90

家出娘「ふぎゃぁぁああああああああああああ゙」

家出娘「がっ、がぺっ…ごはっ」

家出娘「ご、ごめんなざ…」

家出娘「まじゅかった…よ゙ね」

家出娘「……だ、だってしかたないじゃん! 味付けとかわかんないし!」

家出娘「ちゃんこ鍋つくるのなんてはじめてだったんだから!」

家出娘「家庭科で料理しかしたことないよ、なめんな!」

家出娘「わかった、作り直せばいいんだろ!?」


どうする
>>360

360 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 19:58:39.77 nW2K0Sis0 44/90

頭よしよし

383 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:00:35.75 UwWwh5XE0 45/90

 
 なで なで

家出娘「……くすん」

家出娘「なんだよ。そんなことするくらいなら最初からひどいことするなよ」

家出娘「たんこぶどころじゃすまないんだぞ」

家出娘「わかったよ。許してあげるから」

家出娘「とりあえず作り直すぞ。一緒にね……」


どうする
>>386

386 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:00:53.72 B6K2L23z0 46/90

授乳手コキしてもらう

419 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:04:00.47 UwWwh5XE0 47/90

家出娘「授乳、てこ…?」

家出娘「授乳って、母親が赤ちゃんにおっぱいあげるやつ? テコキって何」

家出娘「意味わかんない」

家出娘「てかさー……出ないから、妊娠とかしてないし。そんなの出来ないよ」

家出娘「その前に恥ずかしいから! 意味わかんない死ね」

家出娘「てか自分の吸えば? 私よりずっとタプンタプンじゃん。くくっ」


どうする
>>427

427 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:04:38.41 1TTOlG/Xa 48/90

婚約

449 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:07:19.96 UwWwh5XE0 49/90

家出娘「……あのねぇ」

家出娘「いくら私が家事万能で気がきいて良いお嫁さんになれそうだからって」

家出娘「15歳相手にそういうの持ち出すのはまずいんじゃない?」

家出娘「てか、まだ結婚なんてできないし」

家出娘「おにーさんとはただの”他人”ですから」

家出娘「おにーさんが言ったことだよ?」

家出娘「わかった? とりあえず今日はつかれたし、寝る準備しようよ」


どうする
>>460

460 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:08:03.53 AvZ8blRv0 50/90

布団の上にパワーボム

484 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:11:23.65 UwWwh5XE0 51/90

家出娘「うわぁっぁぁあああああ!」

ぼふっ

家出娘「!?」

家出娘「び、びっくりしたぁ……はぁ、またなんか機嫌損ねちゃったのかとおもったよ」

家出娘「…なんなの?」

家出娘「布団…つかっていいってこと? 毛布さえあれば床でもいいんだけど…居候だし…」

>>490

490 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:12:15.03 VRl5a1jGM 52/90

6vメタモンを作らせる

507 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:15:03.53 UwWwh5XE0 53/90

家出娘「やだ。寝る前にゲームしたくない」

家出娘「よくわかんないけど、親方はゲーム好きなんだね」

家出娘「あーなるほど、部屋で弟子たちもゲームしてるんだ」

家出娘「きもーーオタクじゃん…」

家出娘「ていうか太ってるだけでほんとに相撲取りかどうかも怪しいよね」

家出娘「まぁ詮索はしないけどねー」

家出娘「じゃ、寝る前に……お風呂借りるね」

家出娘「一緒に入る~? なんてね、嘘だよ。デブだから無理だもんね」


>>514

514 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:15:37.88 5OGDxBes0 54/90

混浴露天風呂へ

533 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:17:56.29 UwWwh5XE0 55/90

家出娘「はぁ? 家のバスタブ壊れてるって? ぶっ壊したの間違いでしょ」

家出娘「うーんじゃあシャワーだけでも…っでもなぁお風呂はゆっくりつかりたいし」

家出娘「え? ちかくに銭湯あるんだ?」

家出娘「行きたい行きたい! 温泉とか銭湯すきなんだぁ」

家出娘「うんうん、早速いこうよ!」

家出娘「あ、お金はよろしくね♪ もってないから♪」

549 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:21:11.73 UwWwh5XE0 56/90

家出娘「……で、なーんで家族風呂なの」

家出娘「男湯と女湯で別々でいいじゃん!」

家出娘「一緒に入るって、あれは冗談のつもりで……もー」

家出娘「しかたないなぁ。お金払っちゃったんでしょ」

家出娘「じゃあ、先入っててよ」

家出娘「うわぁ…肉の塊だ」

家出娘「……」



家出娘「入るね」

家出娘「恥ずかしいってば。ほんとは嫌だよ! でも脱衣所寒いもん!」


どうする
>>555

555 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:21:52.82 VgEWSccld 57/90

パワーボム

578 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:24:20.61 UwWwh5XE0 58/90

家出娘「ふぎゃあああああああああ!」

バシャン


家出娘「あぷっ、がぷっ、溺れっ」バタバタ


家出娘「げほっげほっ」

家出娘「げほっ」

家出娘「ふざけないで! そろそろ死人が出る!」

家出娘「私かけ湯とかしてないし…お風呂で暴れるのはマナー違反だよ」

家出娘「まぁ…あったかいけど…」プクプク


どうする
>>585

585 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:25:02.33 r32xnS4o0 59/90

抱きしめる

604 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:27:33.41 UwWwh5XE0 60/90

家出娘「んんん゙……な、なに?」

家出娘「いや、寂しくないって。家族が嫌だから家出したんだもん」

家出娘「そんな風になぐさめてくれなくていいから」

家出娘「よしよしもいらないってば。バカにすんな」

家出娘「……はぁ」

家出娘「でもちょっとだけ。このままでもいっかな」

家出娘「おにーさんと一緒にお風呂に入ってるなんて不思議な感じ」


どうする
>>610

610 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:28:02.58 Xs7e084fp 61/90

沈める

631 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:30:52.45 UwWwh5XE0 62/90

家出娘「んぐっ、んぶぶっ、ごぼ」

家出娘「ごぼっ、がが」

家出娘「ごぼぼっおぼれ」

家出娘「ぶはっ」

家出娘「はーはー…」

家出娘「はー…はー…」

家出娘「お前さ、力加減おかしくないか。なんで頭なでてるだけで私いつのまにか溺れてるんだよ」

家出娘「ちょっとは手加減しろって。15歳だろ。女の子だぞ」

家出娘「お前の弟子とは違うんだぞ…」


どうする
>>640

640 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:31:25.29 VRl5a1jGM 63/90

親方と弟子がsexを始める

664 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:35:13.43 UwWwh5XE0 64/90

弟子たち「おーいつものここでごわしたか」

弟子たち「親方! はじめるでごわすよ」

弟子たち「女は出ていくかそこで見てるといいでごわす」

弟子たち「ここはおいどんたちの聖地でごわすよ」


家出娘「な、なにしてんの…」

家出娘「ちょ、ちょっとまって。そこの張り紙が読めないのか!」

【銭湯内でのホモ行為一切お断りします。発見次第即刻警察に通報します】


家出娘「するからな!!」

どうする
>>670

670 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:35:47.87 V96yEEPhd 65/90

卍固め

682 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:37:52.43 UwWwh5XE0 66/90

家出娘「あぎ、あぎゃぎゃ…ご、ごめんなざっ」

家出娘「いわないっ、だまってるから、勝手にして」


家出娘「はーはー……」


弟子たち「親方っ♥ 親方っ♥」


家出娘(地獄絵図だ…)

家出娘「出よう……先に帰ってるね。終わったら体をよ~~~く洗って帰ってきてね」


どうする
>>687

687 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:38:12.93 bQxlbebsM 67/90

プロレス技って実質一回休みだよな

702 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:40:25.34 UwWwh5XE0 68/90

家出娘「技食らうたびになんか頭がぼーっとしてくる…」

家出娘「あいつ次やってきたら婦女暴行で通報してやる……」ブツブツ


家出娘「さて、先に帰ってきたら暇だなぁ」

家出娘「あいつ帰ってくるまでなにかして待ってようかな」


どうしよっかな
>>710

710 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:41:02.41 7chh/KDw0 69/90

風呂そうじ

720 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:43:31.02 UwWwh5XE0 70/90

家出娘「あーそうだ。ユニットバスとトイレの掃除のこってるんだった…」

家出娘「…仕方ない。家賃替わりにがんばりますか」


ゴシゴシ

家出娘「壊れてるっていうか、バスタブ汚すぎて入りたくなかったのかな」

家出娘「もー男の一人暮らしってこれだから」

家出娘「よし、これで明日からはあの銭湯いかなくてすみそう!」

家出娘「いい年してるんだから世話焼いてくれる奥さんか彼女くらいつくればいいのにさ」


家出娘「さて、そろそろ帰ってくるかな?」


どうしよっかな
>>725

725 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:44:01.23 DdtNuqHed 71/90

熱燗の用意

739 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:46:45.66 UwWwh5XE0 72/90

家出娘「よーし、お出迎えの準備っと…」

家出娘「ってなんであんなやつにそこまでしなきゃならないんだ…」

家出娘「まぁ今日だけ今日だけ。一応ご飯もお風呂も用意してくれたし」

家出娘「これ飲むかな? 糞オヤジは確か温めて飲んでたような…」


家出娘「それと、なんかおつまみっぽいものを用意して。よし、完璧」

家出娘「まだかなまだかな…」


どうする
>>745

745 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:47:20.04 fn1sZ3Fu0 73/90

親方感激

763 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:49:37.65 UwWwh5XE0 74/90

家出娘「な、なんだよぉ…そんなに喜ばなくても」

家出娘「やめろって、跳ねると床が抜けそう…くふふ」

家出娘「そっかー、いい嫁になれちゃうかー私」

家出娘「いいから呑めよ」

家出娘「はいどうぞ」

家出娘「…うまいか?おかわりもあるぞ」


どうする
>>768

768 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:50:01.00 CIVEgSyCa 75/90

じゃぁたのむ

779 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:52:07.90 UwWwh5XE0 76/90

家出娘「ええっと、こういう時なんていうんだっけ」

家出娘「あーそうそう思い出した」

家出娘「どうぞ、もう一献♪」

家出娘「時代劇で見たんだ。ほら」

家出娘「私は…炭酸ジュースかな」

家出娘「でももうちょっと眠いや…ふぁ」


どうする
>>784

784 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:52:36.07 t81zMUu4M 77/90

レイプ

818 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:57:10.82 UwWwh5XE0 78/90

 

家出娘「zzz」

もぞもぞ

家出娘「ん…ぅ、おにーさん…?」

家出娘「いだっ、ちょっ、なんだ!? いだいっ きゃっ!」

家出娘「や、やめろ――――」


家出娘「っていうヤバイ夢を昨夜みたんだ」

家出娘「現実じゃなくてよかった。だってさ、オタクのデブの独身の男の家で寝てるんだよ?」

家出娘「いつ現実になるかわかんないし…」ジー

家出娘「明日からは念のため寝る部屋わけない?」

どうする
>>824

824 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:57:47.32 uC04D/g+0 79/90

ナイス

835 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 20:59:32.78 UwWwh5XE0 80/90

家出娘「でしょ? 犯罪の予防にナイスな考えだと思うんだ」

家出娘「やっぱさ、年頃の男女ってのは節度をもたなきゃね」

家出娘「私がこの部屋、おにーさんは…うーんワンルームだからなぁ」

家出娘「洗面所で寝る?ふふ」


どうする
>>840

840 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:00:01.12 OzJHPljo0 81/90

親が来る

872 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:02:38.99 UwWwh5XE0 82/90

父親「てめぇやっと見つけたぞ」

家出娘「え…」

父親「おい、てめぇ家のこともすっぽかしてなに男の部屋に逃げ込んでんだ、ああ?」

父親「探したんだぜ。ちょこまか逃げ回りやがってよぉ」

父親「いい加減ぶっ○されてぇのか! 連れ子の分際でよぉ!!」


家出娘「……っ」

家出娘「お、おにーさん…」


どうする
>>880

880 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:03:11.72 tivVndcbd 83/90

へそそうじ

909 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:05:14.48 UwWwh5XE0 84/90

父親「てめぇそのデブ聞いてんのか! 耳の穴かっぽじってよく聞きやがれ」

家出娘(おにーさんそこはへそ…)

父親「うちの大事な娘を拉致監禁しやがってよぉ! 警察だ! 警察に通報してやる!」

父親「てめぇ容赦しねぇからな!」

どうする
>>915

915 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:05:31.61 CIVEgSyCa 85/90

この親父に毎晩やられてるのか慣れてるって言ってたもんな

927 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:07:39.46 UwWwh5XE0 86/90

父親「あ…? な、なんのことだ」

家出娘「ぐすん」

父親「な、なんもしてねーよ!! 俺は良い父親なんだよ!」

父親「な、な!?そうだよな!?  虐待なんざ…そんなひどいことすっかよ」

父親「証拠でもあんのか!」

家出娘「……」

どうする
>>933

933 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:08:06.76 jmajGIVvd 87/90

弟子が通報

948 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:11:51.82 UwWwh5XE0 88/90

弟子たち「事情は聞いたでごわす」

弟子たち「ひとまず虐待の疑いで児童相談所に連絡はさせてもらったでごわす」

父親「はぁ? ふざけたことしてんじゃねぇ! 俺はなぁ」

弟子たち「お話はおいどんたちじゃなくて職員にしてくれでごわす」

弟子たち「この子が全てを捨ててまで家出した理由をね…おいどん達にできるのはここまででごわす」

家出娘「…」

父親「ゆ、許さねぇ。余計なことしやがって」

父親「てめぇらまとめてぶっ○してやる!」


どうする
>>952

952 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:12:21.82 uwkRNs/t0 89/90

パワーボム

990 : 以下、5... - 2017/11/14(火) 21:15:04.34 UwWwh5XE0 90/90

家出娘「ずぁぁあああああああああああああ!!!」

父親「ぐはぁ…がぺっ」

家出娘「おにーさんに手出すなよ。糞親父が…」

父親「 」

家出娘「どう? 完璧だった? ただ食らってただけじゃないもんね」

家出娘「父親が取調べ受けてる間はまたしばらく厄介になるよ」

家出娘「だってここしか私にはないから」

家出娘「よろしくでごわす!親方!」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする