1 : 以下、5... - 2017/11/24 05:44:17.199 q+NhyGdJ0 1/16

淫魔「ムリムリ。淫魔は人間の精気を吸収するんだから中に出されたって全部養分になっちゃって種としての役割を果たせる精子なんて存在しなくなるの」

淫魔「んまぁ……あんた達人間にとっての食事だし一度に吸精できる量は限られてるから、ものすごくいっぱい出されたら分かんないかもだけど……」

淫魔「でも少なくともあんたのそのほーけーちんぽじゃムリよ」くすくす

淫魔「……本気なの? ふーん。じゃあやってみなさいよ。食事ついでに付き合ってあげる」

元スレ
淫魔「私を孕ませたい?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511469857/

5 : 以下、5... - 2017/11/24 05:45:55.686 q+NhyGdJ0 2/16

淫魔「私が上で搾り取ってあげる」

ヌプ……ヌププ……

淫魔「んっ♡ きたきたぁ♡」

淫魔「あはっ♡ あんたさっきの威勢はどうしたのよ。もうそんなイキそうな顔しちゃってさ」じっー

淫魔「……かわい♡」ちゅっ

淫魔「ちゅっ♡ んっちゅっ♡ 」

淫魔「べ♡ ぺろっ、れろ♡ ちゅぅ♡」

ヌッチュチュ……♡ ヌブッヌブッ♡

6 : 以下、5... - 2017/11/24 05:46:35.602 q+NhyGdJ0 3/16

淫魔「はぁ♡ んっ♡ 」

淫魔「へぇ、ただのほーけーちんぽってバカにしてたけど……いいモノもってるじゃない」

ヌップ♡ ヌップ♡

淫魔(このぴったりキて中でこすれるカンジ……♡ ひさびさにあたりかも……♡)びくっ♡

淫魔(もっと腰落としちゃおっと)ニュプンッ♡

パチュ♡ パチュッ♡

淫魔「んっ♡ しゅごっ♡ 」

淫魔(ちょうどおくまでぴったり……♡ 今までで一番イイちんぽじゃん……♡)

9 : 以下、5... - 2017/11/24 05:47:21.100 q+NhyGdJ0 4/16

淫魔「ふふっ、相性いいのかな……♡ 」

パチュンッ♡ パチュンッ♡

淫魔「もうちょっと楽しみたいからさ、簡単にイかないでよね♡」

プチュッ♡ ヌチュ ヌチュ♡

淫魔(今まで奥ってあまり興味なかったんだけど……意識して当ててたらけっこー気持ちイイんだ……♡)

コチュコチュ♡

10 : 以下、5... - 2017/11/24 05:48:14.880 q+NhyGdJ0 5/16

淫魔「ふぁぁ♡ 」びくびくっ♡

ズチュ♡ ズチュゥゥ♡

淫魔「ひぃあっ!? あっ♡」びくぅ♡

淫魔「こぉらぁ♡ 今は私がうごいてるんだからちょーしのるなっ」でこぴんっ

ズッチュズッチュズッチュ♡

淫魔「……もうイきそう?」

ズッチュ♡ ヌッチュ♡

淫魔(ちんぽ……ふくらんできてる♡)

11 : 以下、5... - 2017/11/24 05:49:08.871 q+NhyGdJ0 6/16

ムクムク……

淫魔(でもこれ以上ふくらんじゃったら……しきゅーにひっついちゃ……)

ヒクヒク……チュッ♡

淫魔「っ~~♡♡♡」キュッキュッ♡

チュゥゥゥ♡

淫魔(あっ♡ これっ……♡ ヤバっ♡♡)

ドピュッ! ビュッ♡ ビュルルルッ♡

淫魔「はっ♡ せーしきたぁ♡」

ビュッ♡ ビュービュー♡

淫魔「はー♡ はー♡」

12 : 以下、5... - 2017/11/24 05:49:44.678 q+NhyGdJ0 7/16

ニュポニュポ……♡ ヌルンッ♡

淫魔「……出しすぎ。どんだけ溜め込んでんのよ」

淫魔(もうおなかいっぱいになっちゃった……)

淫魔「ほんとーはもっと絞り尽くしてやりたいところだけど、死んじゃうのは可哀想だし今日のところは許してあげる」ばさっ

13 : 以下、5... - 2017/11/24 05:50:41.451 q+NhyGdJ0 8/16

淫魔「ひぐっ♡♡」へなへな

淫魔「ちょっとぉ……しっぽつかまないでよ……ころされたいわけ?」はぁ、はぁ

淫魔「い、いや……まって……私もうおなかいっぱいで……これ以上はホントに……」

淫魔「ちょっと! なに勝手に脚広げて……」

ズプゥゥゥ♡♡♡

14 : 以下、5... - 2017/11/24 05:51:23.794 q+NhyGdJ0 9/16

淫魔「お゛っ♡♡♡」

淫魔(やだ……こんなのオナホみたいじゃない……)

ドッチュドッチュ♡

淫魔「ひぃあっ♡ あんっ♡ ぁ♡」

ブチュン♡ ブチュンッ♡

淫魔「やらっ♡ やらぁっ♡」

淫魔(こんな相性いいちんぽでいっぱい突かれたら……ほんとにらめになっちゃぅ……♡)

シッポにぎにぎ

ズプンッ♡ グリュグリュ ♡

淫魔「ひぎっ♡ ぃ♡ ぁ♡」ビクッ♡

淫魔(しっぽつかみながらおく押すのらめぇ♡♡♡)

15 : 以下、5... - 2017/11/24 05:52:14.897 q+NhyGdJ0 10/16

トロトロヒクヒク♡

グッ……グッ……♡

淫魔(ぁ♡ またキちゃぅ♡ しきゅーにちんぽちゅーするのきちゃぅ♡)

ググッ……

ヌッ……♡ チュゥゥゥ♡

淫魔「ふあああ♡♡♡」ビグンッ♡

16 : 以下、5... - 2017/11/24 05:52:56.451 q+NhyGdJ0 11/16

チュッ……♡ チュッ……♡

トクトクトク……♡

淫魔「ふぇ……? せーしのぼってきたって……」

キュゥキュッ♡ ヌチュヌチュ♡

淫魔「ま、まって……ぇ♡ 今だされちゃったら……ぜったぃ……んむぅっ♡」

淫魔「んっ♡……んちゅっ♡ ……ちゅちゅっ♡」とろん♡

淫魔(らめ……あたま……ふわふわして……♡)

17 : 以下、5... - 2017/11/24 05:53:52.416 q+NhyGdJ0 12/16

モミュモミュ……

淫魔(……おっぱいまで犯されちゃってりゅ)

淫魔「ちゅるっ♡ ぺちゅ♡ 」びくっ♡

モミュモミュ……クリクリ……♡

淫魔(らめっ♡ ちくび苦手なのにぃ♡)

ドチュ……チュ♡

淫魔(口もおっぱいもしきゅーも……ぜんぶ犯されて本気の孕ませセッ○スされちゃってる……♡)

淫魔(本気で私のこと孕ませたいんだ……♡)

プチュッ♡ プチュッ♡

淫魔(この人間のあかちゃんほしいってしきゅーおりてきちゃってる……♡)

18 : 以下、5... - 2017/11/24 05:54:33.445 q+NhyGdJ0 13/16

ヒク、ヒク……♡

グチュグチュ……♡ ググッ……♡

淫魔(くるっ♡ さいごのしきゅーちゅーくりゅっ♡♡♡)

ズプッ……♡ プチュゥゥゥゥ♡

19 : 以下、5... - 2017/11/24 05:55:11.310 q+NhyGdJ0 14/16

ビグビグビグッ♡♡♡

ドクンッ♡♡♡

淫魔「んむっ♡ んっ♡♡ んちゅっ♡」

ビュー♡ ビュー♡

淫魔(また……いっぱぃ♡)キュンッキュンッ

ドクッドクッドクッ♡

淫魔(しきゅーのおく……キてる……♡)

ドクンッドクンッ♡

淫魔(じゅせーしちゃぅ♡)

……ツプ

…… チュプンッ♡♡

20 : 以下、5... - 2017/11/24 05:56:19.740 q+NhyGdJ0 15/16

淫魔「ぷはっ♡ はぁー♡ はぁー♡」

淫魔「しんじらんない……いきなり襲うとかさいてーじゃん!」

淫魔「淫魔だってさ……女の子なんだよ……?」しゅん

淫魔「……あ、あんたの本気は伝わったけど、ちゃんと責任とってくれるわけ?」

ぎゅっ、なでなで

淫魔「ん……♡ ならまぁ、いいかな。あんたのあかちゃん、産んであげる……♡」

淫魔「で、でも! その分覚悟しないさいよ! これから毎日私の食事はあんたので賄ってもらうんだから!」


淫魔「……死なない程度に、ね?」

21 : 以下、5... - 2017/11/24 05:56:52.590 q+NhyGdJ0 16/16

……という妄想をしていた俺なのであった。


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする